SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年4月アーカイブ

(・_・*)今日は出かけます

こんにちは

谷口ですニコニコ




春ですね~


地元はとてもいい天気です晴れ




さて、私の携帯には毎朝

「今日の教訓(一言?)」みたいなメールが届きます



先日来た内容がちょっと印象に残ったのでご紹介




“人の為に仕える者に失業はない”



というもの




人の為に仕える仕事は尽きることなく、

尽きるのは人の為に仕えたいというサービス精神

その気持ちがあれば職業がなくて困るということはない



ということ





仕事を探すとき


仕事内容だったり、時間だったり、給料だったり


色々条件出しますよね


これは譲れないっていう条件


もちろんあっていいと思います



ただ、


その仕事をすることで


誰かの役に立とう、喜んでもらおう


という気持ち


忘れちゃいけないんですね




私は


日々の忙しさでこの気持ちが薄れてしまってるなぁと



何のために働くのか


これからどうするのかを


久々に考えさせられました




働くとは


”傍を楽にすること”



なんですね



もし仕事がないっって方


まずは、自分が役立てることを考えてみるといいかもしれませんね


えらそうなことは言えませんが






さて、本日は月曜日ヒヨコ


お休みをいただいております谷口は


大好きな(でも詳しくはない)京都へ向かいます~走る人



これ持って


ボディサプライズ号 航海記



では~音譜音譜






【お知らせ】

5月1日をもちまして

店舗名が変わります。

 

 

神戸元町店

神戸三宮トアロード店

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 

やきやきや



こんにちは晴れ



先週に続き、またまた2日続けての更新です!

よこたですヒヨコ





急ではありますが、
本日はボディサプライズ神戸三宮本店・元町店ともに
19時閉店とさせていただきます。


ご予約の際は、ご注意ください注意







先日、お休みの日に、
のんびり過ごそう!と思い、
自転車でプラプラしてきました自転車DASH!



地元、加古川をニコニコ






すっごく天気が良かったので
多少の肌寒さは我慢して

完全なる春服でプラプラ



最近鼻水が出始めたのは……



きっと関係ないでしょう!!(笑)





だって、こんなにいい天気だったんですから!!!


ボディサプライズ号 航海記-F1010333.jpg





空気もキレイですキラキラキラキラキラキラたぶん。





途中で、
加古川名物
やきやきや の たいやき



ボディサプライズ号 航海記-20120203143020.jpg




をいただきましたニコニコ





わたしのまわりでは、
けっこう有名なたいやき屋さんですひらめき電球



多いときは、2時間ぐらい待つこともあります。



餡がぎっしり詰まっていて

でも甘すぎなくて食べやすい◎




このまわりの……ハネ?ミミ?
これが美味しいんですよねー♪



切ってもくれるんですが、
わたしはいつも付いたままでいただきます♪♪





そして夕日を見ながら
プラプラ帰宅。


ボディサプライズ号 航海記-20120406174846.jpg





こういう風景も、
一眼レフでとったら、もっとオシャレな写真になるんだろうなぁ~
と、夢を想いながら
1日がふけてゆきましたニコニコ





慌ただしい日々の中、
ついつい心に余裕がなくなってしまうので、
わたしはたまに、こうやって心の元気をチャージします(´ー`)








【お知らせ】

5月1日をもちまして

店舗名が変わります。


 

神戸元町店

神戸三宮トアロード店


 

よろしくお願い致します。


 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

 


ボディサプライズ神戸三宮本店といえば......☆

みなさま、こんにちは晴れ




土曜日担当、よこたですヒヨコ




就活か、新社会人か。
スーツ姿の若者がちょくちょく見受けられます就活就活





春ですね♪





日差しが暖かく、風が穏やかになりました春の野原に咲く花




春ですね♪





街行く人たちのファッションに、淡ーいシャーベットカラーが目立ってきましたsei




春ですね♪





いろんなところで春を感じられはじめた今日この頃





ボディサプライズ神戸三宮本店では、ちょっとばかし、待合の模様替えが行われました。





ご存知の方も多いかと思われますが、
三宮本店では、イモリを飼っていますイモリ2


オーナー以外のどのスタッフよりも、
ボディサプライズの軌跡を見てきた
何気に古株なイモリたちとかげとかげ



『ぼでぃ』と『さっぷぅ』という名前がありながら
ほとんど名前を呼んでもらえない
かわいそうなイモリたちとかげとかげ



弱肉強食か、はたまた蓄えやすい体質なのか
二匹の体型は全く異なり
一匹はものすごくおデブちゃんになってしまいました。。。とかげとかげ



それでもお客様からの反応は上々でアップアップ
待合いの空気を和ませてくれています(´∀`)




そんな三宮本店のかわいいペットたちをモチーフにした・・・

かのような、コレぴかっ!



ボディサプライズ号 航海記-F1010326.jpg





ヤバくないですかニコ!?



オーナーとの買い物中に
偶然みつけた、鏡です鏡



実は鏡なんですギャー!!





いや~テンション上がりました




これを見つけ出すなんて…
さすが、オーナーですグッド!


即買いでした♪



久しぶりにピッタリハマる買い物ができました!


オーナー、ありがとうございました。


そして、いつも素敵な商品をご用意していただいているマライカさん、これからもお世話になります!




イモリちゃん、、、

本店のメインキャラクターになりそうな予感にひひ




 

【お知らせ】

5月1日をもちまして

店舗名が変わります。

 

 

神戸元町店

神戸三宮トアロード店

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

新生活

みなさん、こんにちは!!

上原です!!

 

 

 


ちらほらとサクラが咲き始めてきましたねさくら

 



ようやく春らしくなってきましたアップ




 



春といえば、新生活を始められた方も多いのではないでしょうかはてなマーク




 



実は僕も新しい生活をスタートしました!!
 




 


今まで京都から神戸まで1時間半くらいかけて通勤していたのですが、




 



「これはもしかして神戸に住んだ方がラクなのでは…」




 



と感じたので

 




先日、京都から神戸に引っ越しをしましたクラッカー



 



もっと早く気付けよってはてなマーク苦笑


 



そのとーりですグッド!





 

今回は引越しの様子を少し書いていきますね書く
 




 


まずは京都で荷物の詰め込み作業です荷物運び
 

 


一人分の荷物とはいえ、なんだかんだで、そこそこのボリュームあせる



 



しかし、なんとか車に荷物を詰め込み


 



いざ、神戸へ車DASH!!!

 





 


この日は天気もよくちょっとしたドライブ気分でしたアップ
 




 


神戸に着いてからは
 


車から荷物を出しては部屋に入れの繰り返しちょこまかあせる

 



かなり肉体労働です汗

 



 


ある程度荷物を運び終わって、整理をしていると


あれっ!?


アレが無い、コレが無い


と気付くものですね叫び




 




ってことで、次は買い出しへ車!!





 




ホームセンターを中心にまわったんですけど、
 

 


そういえば、神戸には

IKEAスウェーデン

 



があるじゃないかひらめき電球
 


 



ということでIKEAデビューしましたクラッカー






IKEAってめちゃくちゃ広いんですねびっくり

 


ボディサプライズ号 航海記

 


びっくりしました!!

 


ボディサプライズ号 航海記

 

初めてだったので、田舎モン丸出しで


 

キョロキョロしてましたきょろきょろ


 






あまりの広さに歩き疲れましたが、


 

めっちゃ楽しかった笑

 

 


IKEAで必要なモノを揃え



お次は…

 



なぜか



 

神戸空港飛行機


 


ボディサプライズ号 航海記




この日は父と母と一緒だったのですが、
 


父がどーしても神戸空港に行きたかったみたいですわくわく
 

 



神戸空港は



僕も初めてでしたhatsu


 



カップルの隣で飛行機に夢中になる父笑


ボディサプライズ号 航海記




飛び立つ飛行機を黙って延々、見ていました笑
 


 


職人気質の父は機械モンに心を奪われますひらめき電球



 


好きなんですねグッド!



 



この後は3人で食事をして

 

父と母は京都へ


僕は新居へ

 



帰りましたチョキ


 



引っ越し手伝ってくれてありがとう!!
 





 


めちゃくちゃ疲れましたが

 

久々に色々なところに行けた休日でしたアップ



 


神戸って楽しい街ですね笑顔
 


 


これからが楽しみですアップ




 



右も左もわからない田舎モンなので、


 

また色々教えてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

以上。上原でした!!

 

 

 

 

【お知らせ】

5月1日をもちまして

店舗名が変わります。

 

神戸元町店

⇒神戸三宮トアロード店

 

 

よろしくお願い致します。


 




 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/






▼三宮本店スタッフブログ

http://ameblo.jp/body-surprise/







神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ




携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


 

かみのけ

木曜日を担当します三津田です晴れ


火曜日に中村先生が紹介してくれた通り、
先日髪を切りました手裏剣


素敵なショートヘアの女性を見かけたりすると、

切りたくなっていてもたってもいられなくなるので、
伸ばそう!と思っていてもセミロング~ショートをいったりきたり...汗

生えグセなのか、
伸びてくると片方が頑固にハネるのも私をショートに走らせる要因です爆弾


今回はショートにするかボブを維持するかで迷っていて、
天気もいい日だったので「これから暖かくなるしショートにしようビックリマーク
と意気込んだのが
失敗でしたDASH!

美容師さんに「耳を出したい」と伝え、
朝だったのでうつらうつらしてると

あれはてなマーク
切られすぎてるはてなマーク

というより

刈られてる...はてなマーク


ベリーショートにしてもらった学生時代以来の髪の短さになりましたあせる

黒髪なのもあって、
バレーボール部orソフトボール部の強豪校の部員みたいだとのお言葉をいただいておりますメモ


普段はワンピースを着ることが多いのですが最近は自粛していますヒヨコ

女装家ミッツマングローブに習って
男装家でも目指そうかなキラキラとか思いつつUFO


でも先に目指したいものがあります

それは
 

photo:01



モンチッチヒマワリ

要は髪を染めるだけなのですが汗

でもでも大事な変化です!!


いつにするかは決まっていないので、
期間限定(⁈)の
今みっつ

photo:02



を見に来てくださいね馬


モンチッチになったらまたブログでご報告します音譜
 

 

 

【お知らせ】

5月1日をもちまして

店舗名が変わります。

 

 

神戸元町店

⇒神戸三宮トアロード店

 

 

よろしくお願い致します。

 


それでは失礼致しますロケット





 

▼オーナーブログ

 

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 


 

 

▼神戸元町店ブログ

 

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



 

 




 

 

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


 

photo:03







携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093

 

ブックカフェ

こんにちは(^-^*)/


斉藤ですアップ




友達に、加古川にブックカフェがあることを教えてもらいました目



店の中は、広くもなく狭くもないです!!


いろんな、本が置いてありますニコニコ

 

 

 

 


本を読んだり、おしゃべり、してましたチョキ






家にいるみたいな感じで 落ち着くカフェですお茶




私は、なんか嫌なことを忘れたい時に行きたくなるお店です音譜



ランチもあって、今度 ディナーも始まるみたいですニコニコ


ランチ、美味しかったですグッド!

そのランチがこちらです↓

 

ボディサプライズ号 航海記  






ボディサプライズ号 航海記





お茶がこぼれそうな写メです。

ボディサプライズ号 航海記





支店が姫路にもあります。


加古川のブックカフェ↓

 

http://salut1120.jimdo.com/


姫路のブックカフェ↓

http://saredo.exblog.jp/



皆さんも、加古川・姫路へ行く機会があれば、一度行ってみてくださいアップ


 

 


それではこの辺で失礼しますニコニコ

 

 

 

 

【お知らせ】

5月1日をもちまして

店舗名が変わります。

 

 

神戸元町店

⇒神戸三宮トアロード店

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937  

愉快な仲間たち(^u^)☆ NO6

皆様、こんにちは[みんな:01][みんな:02]

今日はなんの日[みんな:03]
レディースDAY[みんな:04][みんな:05]

火曜日担当のナカムラフーカです[みんな:06]






今回は第六弾[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


今日ご紹介するのは……



 

photo:01






三津田奈緒先生こと…みっつ[みんな:10][みんな:11]




今日は三津田先生についてお話しします[みんな:12][みんな:13]






三津田先生はおっとりしていて、
か細くて、パワーがなさそうに見えますが…笑

これは正反対なのです[みんな:14][みんな:15]





ある休憩時間中、三津田先生を見るとバクバク食べる食べる…!!!

こんな感じで…
 

photo:05






私も人の事は言えませんが、三津田先生の胃袋はすごめですよ…[みんな:16]



それだけ食べてる分パワーもあるある…
あの細い腕、指から発揮される揉み[みんな:17]
わたしも驚きです[みんな:18][みんな:19]

ぜひ皆さんも三津田先生の揉みを受けてみてくださいね[みんな:20][みんな:21]







ところで!!
そんな三津田先生[みんな:22]

最近髪の毛を切ったとか………


見た瞬間は驚きで笑が出るほどでした[みんな:23][みんな:24]


何にびっくりしたかというと、短さです[みんな:25]

もともとすごい髪の毛が長いわけではなかったのですが、あまりにも短すぎて…

性別も男女見分けるのも危ういぐらい。笑


実際に写真でご覧いただきましょう[みんな:26]




まずは…

過去みっつ
 

photo:02





今みっつ
 

photo:03






すごい短さでしょ[みんな:27]


ちなみに横から見るとこんな感じ[みんな:28]
 

photo:04






みじかーい…笑


三津田先生だから似合うんですかね[みんな:29]


なんだか三津田先生の髪型を見ると、元気が湧いて来るのは私だけでしょうか。笑



この「今みっつ」の施術を受けて、みなさんも元気になってください[みんな:30]












ここで[みんな:31]

私の担当させて頂いてるS様から差し入れをいただきました[みんな:32][みんな:33]


御影ロール[みんな:34][みんな:35]
 

photo:06





フワフワで甘くてとてもおいしかったです[みんな:36][みんな:37]


今回もいつものごとく、スタッフで争奪戦でした[みんな:38][みんな:39]


S様、ありがとうございました!!








今日はこの辺で…

ナカムラフーカでした[みんな:40]








 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093  

Yさんkさん

おはようございます

谷口です~ニコニコ


 

振り返ると、

 

お客様からの頂き物話が続いていますが、

 

今日もまたご紹介&お礼を・・



 

まずは~音譜音譜


ボディサプライズ号 航海記

来店数No1かと思われます、Yさんより

 

いちごのレアチーズ?

 

見た目からして美味キラキラ

 

食して美味キラキラキラキラ


 

Yさん、いつもありがとうございます~ニコニコ




 

さらに

 

担当させていただいているKさんより

 

中国のお土産をいただきましたパンダ


 

じゃじゃじゃんっ

ボディサプライズ号 航海記

某漫画のキャラクター達(わかりますかはてなマーク

 

が、ねずみになったのでしょうか・・・


 

カッキー先生、ありちゃん先生、さいとー先生と分けましたよ~音譜


 

となると、ひとつ足りない


 

もうひとつはこちら~


ボディサプライズ号 航海記

左手に持ってるのが見えますでしょうか


 

そし右手に持っているものビックリマーク

 

プリッツ 北京ダック味ヒヨコヒヨコ


 

上海に行ったのになぜか北京・・・・・

 

とご本人も不思議がっていましたが


 

お味はと言うと

 

やはり美味キラキラ


 

Kさん、ありがとうございます~ニコニコ



 

旅行話を聞いてる内に

 

わたしの旅立ちたい病が久々にヒートアップDASH!

 

そして昨日、イタリアから帰国したばかりの

お客様の大きなスーツケースを見て

 

さらにヒートアップDASH!DASH!



 

いつかいつか

 

行けることを願って

 

今日も頑張ります~ぶーぶー



 

ではシラー









 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093



 

新体制

みなさま、こんにちは晴れ





2日続けての更新です。


よこたですヒヨコ

 

本日は親子ディです人

親子でご来店していただくと10分延長無料!(1000円相当)

ぜひこの機会にご家族みなさまお誘い合わせの上、ご来店ください☆



今日から4月です!!


あっっっというまに
今日から年度が変わり。



お客様の中にも、話を伺っていると4月は慌ただしく過ごされる方がチラホラ…


配属先が変わったり

制度が変わったり

立場が変わったり


ピンチととるかチャンスととるか。

ただ辛いだけならやめればいいし

でも、そこに少しでも楽しいと思えることがあるのなら頑張ってみればいい

と私は思います(´ω`)





ボディサプライズも新体制になり
新たなスタートをきります!!





若いお店で、若いスタッフが多いので

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが

『すべてはお客様のため』に全身全霊をかけて取り組みます。


お客様の笑顔が、わたしたちの活力となります。


どうぞ、今後も
変わらぬご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。







年度の変わり目にご挨拶をすると、気持ちが引き締まりますね得意げ






そんな私、最近は仕事終わりの一杯を楽しんでおります



といっても、お酒ではありませんよ。



カフェですコーヒー


ボディサプライズ号 航海記-F1010321.jpg

 



けれども、仕事終わりとなるとけっこう夜も更けていますので
なかなかなかなか開いているお店を見つけることが難しく(´ヘ`;)



新規開拓中ですので
オススメがありましたら
どんどん教えてください



ボディサプライズ号 航海記-F1010316.jpg

わけわからん…

 



 

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

 

▼神戸元町店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


 

神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00015093



 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.