SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年8月アーカイブ

外へ~!

おはようございます(>∀<)

金曜日、担当の柿下ですm(__)m


今日で8月も最終日!!


8月も終わりなんて、
早いですね~(>д<)


でも、まだまだ蒸し暑さと睨み合いな日々が続きます!

夜はほんの少~~しだけ、

暑さがマシな気がしますが、
みなさんは、いかがおすごしですか?


最近の私は…♪

前回は、休み前なので、
久しぶりにバンドのメンバーと、落ち合いました♪


今回は…
中学時代の先輩で、
昔の職場の後輩…

と、何ともヤヤコシイ?
関係の方と、食事に行きました。


お互いの近状や、
同じ空間にいたのに、
私の知らない裏話し等♪


今までの距離を縮めるように、
色んな話しに華を咲かせました♪


居酒屋で軽いものをツマミなが談笑♪

ボディサプライズ号 航海記-120830_230456_ed.jpg


大人な感じです♪

今まで、家でマッタリ休日を過ごす私も…

最近の事がキッカケで、
OUTDOORデビューです(笑)


沢山の人との交流を深め、
今までに感じとる事の出来なかった事を学び、

視野と世界を広げて、
一回りも二回りも成長出来るようにします!


そして、改めてて感じるのが、
人と接する楽しさや大切さ!


その気持ちを常にもち、
また、土曜からシャカリキ頑張ります!


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

オヤサイ

こんにちは晴れ



木曜日、担当の横田ですハート




8月もあと2日!


夏、満喫されてますか??



私は来週、ちょっと遅めの夏休みをいただきます♥akn♥


ふらっと旅に出てきます。



またいつか、そんな旅の思い出もご報告しますね♪





さて、

先日、谷口副店長とご飯を食べに行く機会がありました。



訪れたのは

『大地のごちそう』

という野菜をメインにしたお店野菜





箸置きも野菜

ボディサプライズ号 航海記-F1011023.jpg




この中にも野菜がたっぷり

ボディサプライズ号 航海記-F1011024.jpg




デザートもオシャレ

ボディサプライズ号 航海記-F1011025.jpg





野菜にはビタミンやミネラル、食物繊維などがたっぷり顔


だから不足すると
便秘になったり
お肌がボロボロになったり

免疫力が低下したり…


いいことなんて、ないんですよねえー



また、野菜をしっかりとれている人は

生活習慣病になりにくいだけでなく、

癌の発症率も低いとか指





健康な暮らしのためにも
野菜は不可欠なんですね~



バランスよーく、
美味しく食事を楽しみましょうkyahaha音符





最後に、

オーナーとともに担当させていただいているOさん夫妻から
先日お土産を頂きましたseiキラキラ

ボディサプライズ号 航海記-20120823003605.jpg



中は小分けにされていて
食べやすいサイズ。

美味しくいただきました*heart


いつも、ありがとうございます♪



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

とうとう買いました。

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎ですドキドキ

今日はお休みを頂いております。

なので最近結婚した兄貴と夜は久々に食事に行きます!

なんか僕と喋りたいみたいで…可愛い兄貴です(笑)

それはさて置き、タイトルにあるようにとうとう買った物はこれ!!








先日、薬局で働かれてるお客様にお聞きしたら、一番効果は期待出来るのではないかとグッド!


本当にありがとうございます!!

早め早めに対策です!

恐らく、1年、2年費やす大きなプロジェクトとなるでしょう!!

しかし私はやるわよラブラブ!

色々大変ですから………(笑)

後悔してからじゃ何事も遅いのでグッド!

いつ何時、何が起こるかわからないから、1日1日大切に楽しく行きましょうチョキ


て事で、今日は朝から岩盤浴しに行きます温泉


それでは皆様も、良い1日をパー


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ハーブ

おはようございます

谷口ですニコニコ




8月も終わろうとしていますが


まだまだ暑いですね晴れ




みなさん、しっかり休めてますかはてなマーク




私は出来るだけ用事のない休みの日は


家でのんびり過ごします




お茶を飲みながら


本を読んだり


マンガを見たり


DVDを鑑賞したり


ぼーっと窓の外を見たり・・・・




大事な時間です得意げ




そんなときのお供が


お茶だったり、コーヒーだったりするんですが



最近ハマっているものがこれ


ハーブティラベンダー


ボディサプライズ号 航海記

その中でもこのレモングラス


さっぱりしているので


今の季節にぴったりです音譜






ハーブには


利尿作用や便秘解消、老化防止、冷え症改善といった


デトックス効果や美容効果があったり


香りによるリラックス効果があったりと



いいことづくめなのですよビックリマーク




みなさん、ぜひお試しあれニコニコ




味は少し独特なので


苦手な方もいらっしゃいますが



はちみつなど甘さを加えると


飲みやすいですよハチ





それでは、


残り少ない8月


楽しくお過ごしください音譜




では~









▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

たべもの



こんにちは、有馬です◎


オーナーのブログにも紹介されていましたが、

先日、オーナーの知人さんがお店をオープンされたので

お食事に連れて行って頂きました(ノ´▽`)ノ ⌒


旬彩 よしはら

というお店です***





大将さんのおすすめ料理を出して頂いたのですが、

お魚お魚お魚!

お刺身
煮付け
焼き魚
などなど…

どれもこれも、

最高のお味でした……(*´Д`)



わたしの大好きなうなぎもたくさん!!

伝助穴子というお店自慢のお魚も頂きました~◎


もちろんお味は……◎



締めはNさんの実家で作られているお米を土鍋で、

そして手作りプリンでフィニッシュです……




さすがの金マネージャーもお腹いっぱいの贅沢ディナーでした(。-人-。)




ぜひ、お料理味わいに行ってみてください!

わたしは今度は、

家族と行こうと思っております~( ^)o(^ )




大将さん、Nさん、ごちそうさまでした!!

そして、

オーナー、金マネージャー

連れて行って頂き、ありがとうございました!!





最後に!




(上のNさんとは別人の)Nさんから焼き菓子を頂きました***


ボディサプライズ号 航海記


OPEN!おめでとうございます!!!


体調には気をつけて


がんばってくださいね~!!!


ありがとうございます(*´∀`*)





おふたりめ


Kさんからおせんべいです***


ボディサプライズ号 航海記


こういう味って食べだすと止まらなくなるパターンだよね~


と言いながら営業後にみんなでバリバリ食べていました。


いつもありがとうございます(*´ω`*)





では、また来週です


有馬でした(。・ω・)ノ゙



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ご存知ですか?

おはようございます。

今週の日曜日は、
柿下が担当させて頂きますm(__)m


残暑は9月半ばまで続く…

とか、台風が大量に発生する!?

とか、言われてます今日この頃ですが…

みなさんはいかがおすごしですか?


私は、足のストレッチを
色んな事の合間に入れ、

囁かなムクミ対策をしてます!(笑)

ガッツリもしないと
いけないのですが…(_;)

なかなか(;△;)

まめにコツコツ頑張ります!!


話は変わって☆
さて、みなさんは気付いていますか?


本店・トアロード店…
気付きにくい所に…?



ボディサプライズ号 航海記-120825_213912.jpg


「かおなし」∑(д)?


この子だけじゃないんです♪


本店に4匹♪
トアロード店に4匹♪


ジブリの仲間がいます!!

探して下さい!
見つけたら報告して下さい♪


オーナーの遊び心を、
体感してみて下さい♪


最後に
本日、ボディサプライズにゆかりのある方!
Mさんが、
トアロード店にご来店され、
本店分もと頂きました♪


ボディサプライズ号 航海記-120825_213822.jpg


弱肉強食なので、すぐになくなりました♪
ありがとうございます♪



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

熊と鳥

土曜日を担当します三津田です晴れ

先日ガチガセという番組でゆるキャラ対決をやっていました


2011年のゆるキャラグランプリで

1位のくまモン
2位のバリィさん

バリィさんがくまモン越えをするべく相撲で対決するのですが、
身体能力を検証するVTRがかわいすぎましたラブラブ

photo:03



ピヨピヨ走るバリィさんラブラブ
くまモンは意外に身軽です音譜


相撲対決はバリィアタック(ただの体当たり)で圧勝キラキラ

photo:04



その後5人がかりで倒されてしまい、
起き上がれなくなるバリィさんもかわいかったです晴れ


バリィさんがやってるツイッターは以前からたまに見ていたのですが、
方言で書かれていて内容もかわいらしいので癒されたい方にオススメですチューリップ赤




話はかわって、
JRの駅前にくまモンの冊子が置いてました左下矢印

photo:05


隣の黒い犬はくろちゃんというそうひらめき電球



中身が飛び出したりと、こってます目

photo:06



8/31までらしいので、この冊子を片手に熊本に出かけてみてはいかがでしょうかはてなマーク




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

夜の秘め事♪

みなさん。
おはようございます!

金曜日、担当の柿下です。

まだまだ残暑が残る、
今日この頃ですが、
みなさんはいかがおすごしですか?


私はと言うと…


店長と副店長と一緒に、
夜な夜な?
とまではいきませんが、

女子会を開催してます♪

谷口副店長は、
タリーズがお好きなようで、
何かとソコになります(笑)

昨晩も、
色々と話しながら、
カフェでの夜を過ごしました♪


ボディサプライズ号 航海記-120823_225729_ed.jpg


そして、その後は…

バンド仲間と久々に会いました!


え?バンドしてたん!?

って、思いますよね(^^;

パートは…
想像にお任せしますm(__)m

今は互いに仕事が忙しいかったり、
職場が遠方にもなったりで、
なかなか合う機会がつくれないのですが…

全く知らない人同士が、
1つのモノを作り、
奏でる…(∪∀∪)

そして絆を深め…

今は活動らしい活動は
出来てはいないですが、

縁と繋がりを大切に、
今も仲良くしてます。


常に繋がりがあるのも、
いい事ですが、
フッとした時に、
気兼ねなく、飾らない自分を出せる人がいる…


凄く心の支えです!


みなさんは、
そんな存在の方はいますか?


私自身もですが、
ボディサプライズも!!

みなさんの、ライフスタイルの一部になれるよう、


体の事ならボディサプライズがあるから安心!


と、感じて頂けるお店になるよう、
日々、感謝と笑顔を忘れず頑張ります!


最後に…

私が担当させて頂いている、
Oさんから、
マレーシアのお土産を頂きました♪


ボディサプライズ号 航海記-120822_182616_ed.jpg


ありがとうございますm(__)m

美味しく頂きました(>∀<)


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

家族愛(´∀`)


こんにちは晴れ


木曜日担当、横田ですニコチャンハート





先日、久々に電車で寝過ごしてしまいました( ̄Д ̄;;

折り返し電車がある時間でもなかったので
仕方なく乗り越し賃金を払い
待つこと数分・・・





優しい父のお迎えがきて
無事帰ることができました。





本当に、優しいです。

わたしが親なら、ありえません。


「タクシー拾って帰ってこいや(-""-;)」

ってなりますよね~



もう初老なので、あまり負担をかけたくないのですが
ついつい甘えてしまいます。


そのくせ
自分の機嫌で冷たくあしらってしまったり・・・


勝手な娘です。

一緒にいるとついつい忘れてしまいますが
大切にしたいものですねふ

感謝の気持ちsei




なんて、久々に親のありがたみを感じた、そんな今日この頃。。。



行ってきましたフラミンゴ

映画『おおかみこどもの雨と雪』

ボディサプライズ号 航海記-20120822204931.jpg



わたしは好きでしたよハート顔

狼男との間に生まれた2人の子どもたち、雨と雪。

ボディサプライズ号 航海記-20120822205037.jpg

元気いっぱいなお姉ちゃんの雪。

ひ弱で臆病者の弟、雨。

おおかみこどもの2人が、たくさんの出会いの中で
ヒトとして生きるのか
オオカミとして生きるのか

悩みながら

人生を選択していく・・・



という、物語◦❍○

大きく盛り上がる場面はないので
ハラハラドキドキ、展開の大きな映画を好む方には物足りないかもしれませんが

登場人物の葛藤に共感し
笑ったり涙したり

素朴な日常が描かれていて、
ほんわか優しいきもちになれる作品でしたはーと

ボディサプライズ号 航海記-20120822205735.jpg



大沢たかおさん・宮崎あおいさんの声にも癒やされました~(´∀`)





今週末は24時間テレビ24時間TV

今年のマラソンは佐々木健介・北斗晶ファミリーのリレーマラソンマラソン中


『家族の絆』
見直すいい機会になりそうです(‐^□^‐)



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

リラックスの仕方は十人十色。

皆様こんにちは!
水曜日担当の浜口修太郎です!!

最近、早朝や深夜は少しずつ過ごしやすくなって来ていますねべーっだ!

いや、本当にありがたい、いやまじで(笑)


涼しくなって来るとベランダでコーヒーを飲むのが好きな浜口は昨夜もベランダコーヒーしていますチョキ

この瞬間が異常にリラックスするのですお月様


そして次の日も頑張れるのですグッド!

恐らく僕はストレスフリー(笑)

ベランダコーヒーや自己満料理(笑)

はたまた、自己満ギターや半身浴とかして発散させるのは上手だと思いますグッド!


ストレス溜めるとよくないですからねー( ̄▽+ ̄*)


イライラしてると、大切な事を見逃してしまいそうになったり、当初の目的と違った方向に流されたりしがちですし、何より我々は、お客様に身体も心もスッキリして頂くのが目的ですドキドキ

まずは僕らが平常心じゃないと(笑)


とまぁ、僕みたいに自宅でのリラックス方法がある方もそうでない方も、ボディサプライズでスッキリしてから、ご自宅で更にスッキリして頂くのもより良いかとグッド!

骨格調整

ボディリフレッシュ

フットリフレッシュ

等々、お客様の状態に合わせたメニューをご用意しておりますので、お休みの前の日などに、いつもと違った方法でリラックスしてみてはいかがでしょうか??

きっとお帰りの時にはその日1日が良かった!と感じて頂けますチョキ


スタッフ一同ご来店お待ちしておりますラブラブ!




あっ、決して新シリーズが思い浮かばないからこのブログにした訳では御座いませんので、あしからず(笑)







▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ズーイ―



おはようございます~


谷口ですニコニコ








最近よくDVDを借りては夜な夜な観ております




その中の一つを紹介しますね




すごくおすすめという訳ではないんですけど








これです




ボディサプライズ号 航海記




“(500)日のサマー”






トム(左の男性)が同じ会社の同僚サマー(右の女性)に




一目ぼれしてからの500日間の話






よくある恋に落ちて、色々あって、両想いのハッピーエンド




かと思いきや、ちょっと違います








なので、好みが分かれるかもしれませんかお








ただ~私にとっては




話が面白かろうが




面白くなかろうが




どっちでもよかったのです








私が観たかった理由は




このサマー役のズーイ―ちゃんキラキラキラキラ






ボディサプライズ号 航海記




これ




ボディサプライズ号 航海記




これ




ボディサプライズ号 航海記



これ




めちゃ可愛らしい!!






私好みなんですよね~




この娘(年上ですけど)見たさに観たんです








なので、




王道ラブストーリーやかっこいい男性が見たい




って方にはあまりおすすめ出来ません








でも、




一風変ったものが見たいって方にはおすすめですよニコニコ












最後に




担当させて頂いているOさんより




ボディサプライズ号 航海記-120818_220106.jpg


長崎のお土産頂きました音譜




いつも帰省の際に買ってきてくださるのです






Oさん、ありがとうございます~ニコニコ
















それでは




また来週~























▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/








神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ





ボディサプライズ号 航海記






携帯からはこちら ↓




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ありなつ


こんにちは、有馬です◎





先週半ば


他のスタッフブログにも書いてあったように


BBQを行ったあと


(オーナーありがとうございました!)




そのまま弾丸で夏休み!!頂いておりました!





向かった先は~・・・・・









東京 神奈川 !


(´=ω=`)



関東はたまに無性に行きたくなります


何度行ってもやっぱりなれないですね~



でもすっごく充実した1日を過ごせました~(*´Д`)





終始ハイテンションだったようすを


簡潔に手短に紹介します~*






まず向かった先は一番の目的であった江ノ島~*


ボディサプライズ号 航海記


駅素敵でした・・・。




駅を降りた瞬間から海に行く人たちで大変賑わっておりました!!


というか


なんせあっつい!!!!!




暑い


暑い


ほんとに暑い


活気と熱気と人気と・・・


もうすべて混ざり合って暑い


ボディサプライズ号 航海記


江ノ島にいたねこもこの体たらく


至近距離だったのに


逃げること、目をあけることすらしなかったです。






上に登るとそれなりにマシな気候でしたヽ(;´ω`)ノ



ボディサプライズ号 航海記

うみー



お花いっぱいです~


ボディサプライズ号 航海記




まったりしながら、軽く熱中症になりながら


約2時間半


歩き続けて江ノ島探索しました・・・・。



いや~良いところでした!!!


焼けました!!





そんな楽しい江ノ島ですが


行く途中、乗り換えの駅を通り過ぎていて(´д`)苦笑





関東なんて頻繁に行くしお前は黙ってついてきてればいいよ(ドヤァ (・∀・)


と言っていた友達に


『なにしてんのばかじゃないのおおおおおおおおおお!?』


と、静かに怒り狂っていたのですが


戻るために一旦降りた駅がとっても良い感じだったので許しました


ボディサプライズ号 航海記



素敵な田舎です。


東海大学前駅だったかな?






そんなこともありながら


充実した江ノ島のあとは都内に戻り


今回は時間もなかったので


お台場と池袋のみ買い物しに行きました~◎






お台場から見えた景色きれいでした(*´∀`*)


ボディサプライズ号 航海記



あとはショップ内にてみんな大好きモンハン


かっこよかった~(*゜▽゜ノノ゛☆



ボディサプライズ号 航海記


ひとりではしゃいで


はちみつとか探してました(笑)



池袋でも↑お台場同様


自分の世界を楽しんでいただけなので割愛です。




詳しく聞きたい方は聞いてください(^д^)




そして自分の世界を満喫したあとは


しずかに東京を後に、神戸に舞い戻ったのでした・・・







当日のハイなテンションは伝わったでしょうか(^д^)



超疲れましたが


超楽しかったです。



夏休み、ありがとうございました!!!




ほかにも大量の写真と笑える話があるので


機会があれば


またここに書かせてもらいます(´=ω=`)




ではでは


また来週~有馬でした(・ω・)b





▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

緑の癒やし



こんにちは晴れ


今週の日曜日は横田が担当いたしますバレエ





木曜日のブログで
六甲山カンツリーハウスに行った話をさせていただきましたかたつむり





その帰り道・・・





自然大好きな

たにぽん副店長・やーまんトレーナー・みっつトレーナー

と共にケーブルカーを目指して

てくてくてくてく散策1

下山いたしました☆


ボディサプライズ号 航海記-F1011015.jpg




最初こそ意気揚々と歩を進める私たち


しかし、どこまでも続く山道に
次第に言葉数が減り・・・


出口の見えないトンネルのような気分で


てくてくてくてく散策1



重い足取りを救ってくれたのは

六甲山の大自然森入口




たまの晴れ間からみえる下界の眺望に
みんな目をキラキラさせておりましたきらきら



まもなくケーブルカー乗り場!
というところからの景色

ボディサプライズ号 航海記-20120815154619.jpg


ボディサプライズ号 航海記-F1011017.jpg

体はクタクタでも、

心は元気になって帰路に着きました。



ボディサプライズ号 航海記-20120815155544.jpg




実際に行動することで
得られる感覚


やってみないとわからないことって

たくさんありますよね





何事も経験お花


いろんなことにチャレンジしていこうと思いますakn





まずは…


来月もらえる夏休みの
旅の計画から・・・キラキラ




最後に、

先日担当させていただいているWさんに

サンマルクのチョコクロを頂きました~ニコチャンハート


ボディサプライズ号 航海記-F1011020.jpg

仕事終わりの甘いものは間違いないkyahaha

おいしく頂きました!

ありがとうございましたおんぷ



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

鳥と梨

土曜日を担当します三津田です晴れ



今週は友人の結婚式を見届けに、鳥取県まで行ってきましたかたつむり



おしゃれな友人なので白無垢もド レスもヘアアレンジなんかもちょっと変わっていて、
とってもかわいかったですウサギ

友人は鳥取に帰ってしまうので少し寂しいですが、
十数年付き合った後の結婚ということで、おめでたいですねクラッカークラッカークラッカー

共通の友人達にも久しぶりに会えましたラブラブ

お式も披露宴も

お祝いムービーや余興で踊ったり演奏したり、
新婦が歌ったりと!!
もりだくさんな内容でした音譜



ここで鳥取のゆるキャラをご紹介ひらめき電球

photo:01


トリピーです目
梨と鳥のコラボレーション音譜

photo:02



パンフレットや看板など、いたるところに使われていました

が、

お土産屋さんにトリピーグッズが無い…はてなマーク

お土産のお菓子のパッケージなんかにちょこっとプリントされてたり音譜

もないあせる



何かあればお土産に買おうと思っていたのですが、なんだか悲しいですね汗

調べてみたらトリピーグッズが買えるところって県内で6ヶ所しかないそうです叫び


国際まんが博などの宣伝をがんばるトリピーに、

スポットライトが当たることを願います目

photo:03


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ボディサプライズの盆休み

みなさん!
おはようございますm(__)m

本店ブログ、
金曜日を担当させて頂きます。

柿下ですm(__)m


8月も折り返し地点です!

夜の虫の声が、
少し聞こえるよぅになりました。


まだまだ暑い日々が続いてはいますが、

秋の訪れも近付いているみたいですね(∪∀∪)


そんな中、
みなさんはいかがおすごしですか?




昨日の横田店長のブログにもありましたが、


ボディサプライズでは、
お盆のお休みを利用して、

BBQに行きました!


ボディサプライズ号 航海記-120815_150829_ed.jpg

野菜があんまり好きではないらしい、
金マネージャーのチョイスもあり、

肉…肉…肉…野菜…肉…

と、肉食系なスタッフならではのメニューが終わり、


そしてクライマックスに近付いて…




ボディサプライズ号 航海記-120815_141114_ed.jpg

上原先生が∑(Д;)


苦手なチーズケーキを
「あぁ~ん♪」

してもらいつつ…


見事に完食されました!


ちなみに、「あぁ~ん♪」
してあげたのは、

前田トレーナー!


しかも指名されてました!(笑)


愛?
があれば苦手も克服出来るものですね~(笑)


そんなこんなで、
お休みを頂いた1日は、
スタッフの絆と団結力を強くする事が出来た、

素晴らしい1日でした♪

オーナー!!!
本当にありがとうございますm(__)m



さらなる絆を深め、
今まで以上に勢いをつけ、
お客様の為に全力投球で参りますので、

よろしくお願い致します!


▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記






携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

オンとオフ





こんにちは





木曜日担当、横田です









昨日は



大自然を感じられるあの場所へ



ボディサプライズのスタッフ総勢13名で、行ってまいりました!







場所はコチラ

ボディサプライズ号 航海記-20120815145134.jpg






ボディサプライズ号 航海記-20120815150545.jpg






1年ぶりの 六甲山カンツリーハウス です☆





1年ぶりの BBQです







巷ではお盆の最終日にあたる昨日、

ボディサプライズはお休みをいただき、

スタッフの親交を深めておりました。





もし、お電話をされた方や、お店にいらしてくださった方がいれば

申し訳ありませんでした(+。+)







が、おかげで

リフレッシュできました!




やっぱりメリハリって大事ですね。





おもいっきり遊んで



おもいっきり働く







今日からまた切り替えて



昨日溜めたエネルギーを

来てくださるお客様の為に





がんばります











いくつか写真をアップしますね





すごい霧


ボディサプライズ号 航海記-20120815112224.jpg






たくさん食べました

ボディサプライズ号 航海記-20120815140631.jpg






絶妙な距離感


ボディサプライズ号 航海記-20120815140730.jpg




もちろん、有馬トレーナーはAB型


ボディサプライズ号 航海記-20120815141143.jpg




同期のふたり☆

ボディサプライズ号 航海記-20120815140814.jpg




オーナー引きまくり…(笑)

ボディサプライズ号 航海記-F1011008.jpg




ファーストバイトの瞬間♪

ボディサプライズ号 航海記-20120815141114.jpg






オーナーと素敵な仲間たち

ボディサプライズ号 航海記-20120815145520.jpg





その後のことは、また今度♪♪




今しか出来ないことを


楽しみましょう









オーナー

ありがとうございました






▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記






携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

全国の汗かきさんへ~永久に~

皆様、浜口修太郎です!

こんにちはにひひ

水曜日担当です目

まず初めに、本日ボディサプライズは夏期休暇と言う事で、お休みを頂いております。

ご予約の際、日時の変更など、お客様には多大なご迷惑お掛けしておりますが、御協力頂き誠にありがとうございます。

明日から更に元気一杯に営業致しますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております合格


さて、今回のブログですが、全国の汗かきさんシリーズ最後になる、

~永久に~

ですラブラブ!

実は本日店休日を頂いているのは、ボディサプライズメンバー全員でBBQなのですチョキ

より、スタッフ同士の親睦を深める素晴らしい会ですクラッカー

そうです、野外で火を使うのです。。。

全国の汗かきさん、、、もうおわかりですよね。。

滝のように汗が出てきて大変なのです(笑)

今までのシリーズでお伝えしてきた所で、対策が出来るのか!?

!!

出来ません!!!!

汗が煙などでドンドンくちゃくなっていくのです。。

そこで、全国の汗かきさんへお伝えします。

最終手段を。。。

それは。。。


はい、着替えを持って行く事ですね目

なんやかんや言うて一番効果あります(笑)
と言うことで、今日は簡単な着替えを持参してます(笑)


エチケットなのでラブラブ!

電車とか公共の交通機関を使う訳なんで、やっぱり、、、ね合格

問題に対して、対策をする!!

何に対しても大切ですからニコニコ

次回からは新シリーズを始めようかな??

また来週お楽しみドキドキ

本日は誠にありがとうございました。








▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937








投稿元のブログへはこちらをクリック

レベルアップ


おはようございます~


谷口ですよニコニコ





ご存じない方も多いでしょうが、



ボディサプライズでは


毎月4グループに分かれて


色々競い合いますボクシング




その内容は秘密ですが


一位のチームにはご褒美があるのです




先日、表彰式がありまして



勝っちゃいました


私の属するチームが



で、頂いちゃいました


ボディサプライズ号 航海記

サウザンド・サニーちゃんです


扇風機です



可愛らしいです



少し首をかしげたこの感じ


この愛嬌っぷりはたまらんですな



オーナー、ありがとうございます!!





そして、またまたYさんより



ついに主役頂いちゃいました


ボディサプライズ号 航海記

かっこいい・・・鼻血



こんなに頂いていいのでしょうか・・


Yさん、ありがとうございます音譜





すっかりワンピース好きが広まりましたが


やっと全部読み切った私は


次なるステージへ




最近読み始めたのは、これ


ボディサプライズ号 航海記

こちらも有名ですね




ワンピース同様、


連載当初はジャンプで読んでるんですよね




なので、話自体にもわくわくしてるんですが


同時に


読んでいた頃を思い出して



懐かしいなぁ、と


あの子どうしてるんだろうなぁ、



と急に会いたくなってます





音楽とか本とかも同じで


それぞれ聴いていた時、読んでいた時の


思い出があって




中には


自分の人生に影響した一曲や一冊が


ある人もいますよね




新しいものを読むのもいいけれど


一度読んだものを


読み直すっていうのも


いいなぁ、


と最近思ってみたり




でも~


そろそろHUNTER×HUNTERは


私が見ていない話に入りますので


思い出になんて浸ってられません!!





あぁ~、またまた寝不足~






ではではカメ








▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

もしゃもしゃ


こんにちは、有馬です◎




先週父の誕生日でした!


何歳か知りません・・・・。



何歳?と聞くと、昔から


『28歳』


と答えていた父親・・・・・。




永遠の28歳とはまさにこのことでしょうね~




いまだにわかりませんが、


もうなんでもいいから


元気でいてくれという感じですね~(ノ´▽`)ノ ⌒






そんな父にプレゼントしたものを紹介します!


ヾ( ´ー`)





こちら!!


ボディサプライズ号 航海記




みなさんは知っているでしょうか?


仙太郎さんというお店の


とっても美味しい和菓子を!!!




三宮のそごうにいつも買いにいっています♪





色々種類があるのですが


わたしが一番好きなのは


この茶だんごです~***



ボディサプライズ号 航海記



ちゃっかり自分の分も買って帰りましたヾ( ´ー`)





抹茶がたまらんのですよ・・・。


苦さが良いのですよ・・・。



谷口先生、前田先生


おすすめですよ~


抹茶ですよ~



ホイホイ(ノ´▽`)ノ ⌒








みなさんも、ぜひ食べてみてください!


何本でも食べれます!!!










でも甘いものを食べてばっかりだと


太ってしまうので


たまにはこんなものも・・・・・



ボディサプライズ号 航海記




はまっています(ノ´▽`)ノ ⌒


お酒は飲みません!


クリスタルガイザーがお共です(笑)


いっぱい食べて夏バテ知らずな体にしましょうー!!





ではでは


また来週です~*


有馬でした(。・ω・)ノ゙






▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ラブストーリーは突然に!

皆様、こんにちは!

今週の日曜日は私、浜口修太郎が担当致します音譜

さて、今日は全国の汗かきさんシリーズをお休みして、最近身の回りで起きた事を一つ。

私には姉と兄がいます。

その兄から先日、

『無事入籍しました。家族が一人増えたのでこれから宜しく。』

!?!?!?



いやいやいや(笑)
もうそろそろやろとは思ってたけど、あっさりしすぎやないかいはてなマーク

そんなもんなのかいはてなマーク


どーなんだい!!


ボディサプライズ号 航海記-20081227-00000010-oric-ent-view-000.jpg



なので何のお祝いもしていません(笑)

式も、兄が転勤族なのでまだまだ未定らしいです。

結婚……わが兄ながら羨ましいむかっ(笑)

あんたの姉と、弟はしばらくないと思うから早く親父とおかんに孫の顔見せてあげて下さいニコニコ

まぁ、なにはともあれ、おめでとうさんグッド!

けどあれですね、普段連絡もロクにとらないのに、いざ大切な報告を受けると、心の底から嬉しいですよねドキドキ

かなり前のブログにも書きましたが、やっぱり無償の愛は素晴らしいです合格

最近、色々周りの人に沢山の愛をもらっているので、

僕もいつか、

沢山の愛を、遠くから返して行きたいですドキドキ

今日はちょっと違った感じでブログを書いて見ました。

皆様、無償の愛……伝えていきませんかはてなマークはてなマーク

以上、浜口修太郎でした。


次回予告

全国の汗かきさんへ~永久に~

お楽しみ


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

キングスライムが現れた!

土曜日を担当します三津田です晴れ



先週は姉の結婚式でしたクラッカー

photo:03






お庭が売りの結婚式場だったので外に出ることが多かったのですが、

暑いっあせる

とにかく暑いあせるあせるあせる



姉から写真撮影をお願いされてましたが、

外ではプロのカメラマンさんにお任せしてほとんど日陰に居ましたかたつむり



スタッフさんが日傘を用意してくれたり、

凍らせたおしぼりをくださったり目



それでなんとか乗り切った感じDASH!

スーツの男性陣はもっと暑かったんだろうなぁあせる





ウェディングケーキはおっきなキングスライムでしたキラキラ

photo:04



ワゴンに乗って登場してから、

ケーキ入刀した後レベルアップの音楽が流れたりと、

全員が終始笑顔晴れ



ファーストバイトで食べさせあった後、2人とも口が青くなってました叫び(笑)




結婚式ってお祝いに来てくださった方への究極のおもてなしですよね音譜


スタッフさんの心配りも素晴らしく、

できることから真似していきたいなとラブラブ





今週は友人の結婚式!!

おもてなしを学んで来ます馬


photo:02





▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

遊び!

テーマ:

みなさん、
おはようございます。

金曜日、担当の柿下ですm(__)m


晴れ間が続き、
暑い日が続きますが、
みなさんは、いかがおすごしですか?


お盆休みも近付き、
旅行やお出かけなど、
休暇を楽しんだりでしょうか?


私はこの間は、
愛犬達と川遊びに行きました♪

前に紹介させて頂いた、
地元の川です(^^)



BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~-120809_092233.jpg


遊ぶと言える程ではないのですが…

うちの子達は…
泳げないからです(_;)

足だけ浸かると、
固まり…

少し顔が濡れると、
大興奮∑(д)

写真なんて撮れる訳もなく、
ビシャビシャになり、
即!帰宅しちゃいました(^^;


少しの時間でしたが、
「涼」を楽しみました(>∀<)

炎天下の中での水遊び…
水温で体は冷えているような
感覚はあると思いますが、

熱中症になりやすいので、

必ず休憩時間を作り、
水分・塩分をとって下さいねm(__)m



最後に!

谷口先生が担当されている、
ONE PIECE大好きな
Yさんより頂きました♪


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~-120809_091243.jpg


ありがとうございます♪
大切に飾らせて頂きます♪



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

チョコミント




こんにちは晴れ


木曜日担当、横田ですface4


昨日もお伝えいたしましたが

来週、夏季休業ということで


14日(火)19時閉店

15日(水)休業


と、いつもと営業時間が異なりますので

ご予約時にお間違えないようご注意くださいね。


さらにこの機会に、お店も衣替えしようかと計画中ふふ~ん

しっかり見ておいてくださいねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、8月1日より、
ボディサプライズにスタッフが2名、増えました!!

杉原 真美さん女の子

近藤 大樹さんめがね


まだ1週間なので、不慣れなことも多いですが、
がんばっていますジャンプマリオ


温かい目で見守っていただけると嬉しいです☆





さて、今日は

わたしの夏の栄養剤?


『チョコミント』特集~!!


ミントの清涼感からか、今夏はさまざまな形で販売されています。


その中の何点かをご紹介いたします(`∀´)



食事ダース


ボディサプライズ号 航海記-20120727140402.jpg


中にミントのツブツブが入っていて

噛むたびにスーッとします☆




食事プラスミント 


ボディサプライズ号 航海記-F1010993.jpg

外側をコーティングされているのでチョコが溶けなくて食べやすい☆






食事シュークリーム


ボディサプライズ号 航海記-F1010998.jpg

ファミリーマートの夏季限定商品☆
シュークリームに冒険はいらなかったかな…(笑)


そして!
私のなかで大当たりだったのがコレ顔

ボディサプライズ号 航海記-20120715183610.jpg


アイスなのですが
シャリシャリの氷とチョコミントのスッキリ感がベストマッチハート

ベタベタしていなくて食べやすく、この夏のイチオシ商品です一番




これを機に
ミント(薄荷)について少し調べてみたんですが

ハーブのひとつで、料理やエッセンシャルオイルによく利用されていますが

ミントの葉に含まれるメントールは抗菌性が高いことから

医療現場でも消毒や麻酔などに使われることも。

また、モロッコでは緑茶にミントの葉を入れて飲む習慣があるらしいです。

どんな感じなんでしょうか…あはは

ウィキペディアで調べれば、作り方もでてくるので

興味がある方はチャレンジしてみてください♪


ミントのメントールが清涼感を与え
匂いを嗅いだり 口に入れたりしたときに
スーッとします。


ただでさえ暑くてグッタリしてしまう夏アチィ

チョコミント製品を食べて
涼しさを感じてみてはいかがでしょうか音符



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆お知らせ☆

みなさま、こんにちは(‐^▽^‐)音符


横田です。




ボディサプライズは

来週、夏季休業いたします。


その関係で誠に勝手ながら営業時間に変更がございます。


8月14日(火) 11時~19時営業

15日(水) 休業



2店舗とも同じ営業時間となります。

ご予約の際はお間違えのないよう、ご注意ください注意




以上、ボディサプライズからのお知らせでした☆




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

全国の汗かきさんへ~番外編~

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

今回は全国の汗かきさんへ~番外編~
と言う事で、暑くなった部屋をちょっと変わった方法で涼しくするやり方をご紹介致します!

冷房、扇風機等々ありますが、今回は扇風機を使います音譜

今現在、様々な扇風機が出てきていますが、どんな扇風機でも大丈夫です!!

普通は自分に風を当てたりしますよね?時に首振り機能を使ったりと。

もちろん、それは正しい使い方ですアップ

ですが、それではなかなか室温は下がりませんしょぼん

じゃあどうすればいいのか!?

はい、部屋の中から窓の外に向けて扇風機を回すのですひらめき電球

意外!?と思われた方が大半かもしれませんが、これでいいのです目

熱気がこもった部屋の空気を熱気のこもった部屋で循環させずに、一度外に逃がしてあげるのですニコニコ

そうすれば部屋の熱気があら不思議目

たちまち外に逃げていくのですグッド!

逃げきった所で、部屋の中で扇風機を回してやれば、あぁ、爽やかアップアップ

節電の夏!

家計にも優しいですねチョキ

寝づらい夜が続くと思いますが、一度お試し下さいチョキ








▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ccc(*_*)ccc


おはようございます


谷口ですニコニコ





夏~


真っ盛りヒマワリ




この時期に欲しくなるもの



と、いえば



酸っぱいもの




ここ数年は


お手軽に酸っぱさを


さらに美容にいいものを



と思い摂っていたのが



ビタミンC




水で飲まないといけないサプリは


面倒くさいので


そのままが~っと飲めるものが好きです



なのでこれ


ボディサプライズ号 航海記

粒状なので水入らず



夏は暑さや紫外線でビタミンCは


消費されてしまうそうです




ビタミンCが減ると



免疫力が弱まるので


がんや生活習慣病になりやすくなるそうでカゼ




逆に摂ると



体力回復


風邪予防


美肌効果



などなど



こりゃ~摂らないとですシラー




ちなみにビタミンCは


無色・無味



なんとなく黄色のイメージありますけどねぇ



ということは


ビタミンCは決して酸っぱいわけじゃないのですねぇ





なぜだか勘違いしておりましたかお




とにかく~


夏こそビタミンを


そして酸っぱいものを



身体の為にも摂ってあげてくださいね






では、またカメ








▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ひがしへ





こんにちは◎




有馬です(`・ω・´)










8月ですね~夏ですね~








わたしは今月半ばに




夏休みを頂いております。。。(。-人-。)










せっかくのお休み!




どこかに行かねば~と思い




友人と少し遠出をすることに決めました~(*´∀`*)ノ
















そして先日、プランを立てていたのですが






わたしの悪い癖で




行くまでが一番好きなんですよね・・・。




一番テンション高くて、予定たてて、ワクワクしてて~








いざ、当日になると冷めていることが多々・・・・(笑)










今回はそうならないようにしたいものです!!!




















今回の行き先は2年ぶりになります♪




今までとは違って






ライブがある、とか




イベントがあるとか




誰かに会いに行くとか






そんなことたのしいことはまったく無く




ある意味ノープラン状態だったため






念入りに計画を立てていました・・・








晩餐のハンバーグと共にヾ( ´ー`)












ハンバーグなんて久しぶりに食べました~*




が、写真撮り忘れました(苦笑












ちなみにハンバーグのあとは




オリンピックフェア?みたいなので








当日誰かが金メダルを取ったら無料デザートプレゼント!!!









というのをやっていて




ちょうどその日、新体操の内村選手が金メダルを取っていたので




頂きました~(^q^)








イチゴ マンゴー 抹茶 ブルーハワイの4色




どうせなら5色にしてほしかったです・・・・苦笑




ボディサプライズ号 航海記











内村選手ってかっこいいですよね~




(・∀・)ドヤァ









お祭りやオリンピックの盛り上がりは




心地いい熱気を持っていますね・・・。
















最後話が逸れましたが、




次の次のブログには楽しい旅行記が書けるはずです




みなさんの夏休みの過ごし方もお聞きしようおと思っております~**









ではでは




また来週です~




有馬でした(。・ω・)ノ゙









▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/





▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記





携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

JR南口より市役所にて


おはようございます


谷口ですニコニコ





さて~みなさま


昨日の花火はご覧になりましたかはてなマーク


とてもきれいでしたよ~花火




多分誰かが写真やら感想アップしてくれるでしょう~





花火を楽しみ


帰路に着くと


テーブルの上にこんな袋


ボディサプライズ号 航海記


開けると・・・・


ボディサプライズ号 航海記

カステラ~



そう、本日地元高槻ではお祭りが行われていたのです祭り



世に言う


高槻祭りですね




毎年8月第一土日曜日に開催されます




幼少の頃は毎年行っては


欠かさずこのカステラとりんご飴を買っていましたりんご飴☆



懐かしい・・・



歳をとるとともに


人込みはイヤという思いの方が強くなり


行かなくなってしまいましたが




あの非日常な雰囲気


今でも好きですね得意げ




見なれた通りに立ち並ぶ屋台


色とりどりの灯りに


知る人ぞ知る高槻音頭



なぜか知り合いに会うと


テンションが高くなるという・・・




思い出すと行きたくなりますね~




この時期はあちこちで花火やお祭りが開催中


せっかくなので行ってみてはいかがでしょうはてなマーク




高槻祭りは今宵も駅から市役所付近にて行われます


こちらに来るご予定のある方は


是非お立ち寄りくださいな走る人





では、お元気で~晴れ








▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

しょーと

土曜日を担当します三津田です晴れ





8月は結婚式ラッシュなので、

先日久しぶりに髪を切りに行きましたかたつむり



ショートヘアなので「えっ?どこを切るの?」と聞かれることが多いですが、

ショートヘアこそこまめに切らないと!!

良い状態を維持できませんあせる



気になれば100円均一で買ったすきカミソリで切っていました

$ボディサプライズ号 航海記



ガタガタにもなってきてたし

そろそろ伸ばしたいなとチューリップオレンジ





神戸に住むまでは実家の近くの美容室にお世話になっていたので
こっちの美容室を開拓中ですウサギ



今回はボディサプライズもお世話になっているホットペッパービューティーを見て、

気になったお店をweb予約しましたパソコン





自分で切っているのでととのえて欲しいのと、

こーいう風に伸ばそうと思っている

というのを伝えて美容師さんにおまかせしました



私の毛質に合わせて切ってくれて、

「ここをこうしたのでこのまま伸ばしてもらって大丈夫ですよ」と丁寧に説明をしていただきました音譜



最後にワックスをつけてもらったんですが、こんなに毛先を遊ばれたのは初めてなぐらいすごいことになってました目



自分でつけるとぺちゃんこになるので、

やっぱりプロは違うな~と感心しっぱなし音譜



そしてなにより

今までやってもらったどの美容師さんより物腰がやわらかで丁寧でしたビックリマーク





髪を変えると気持ちもリフレッシュできて、切ったり変えた分だけ軽やかになりますよねチューリップ黄



暑い日が続きますが、

皆様もぜひショートヘアに!!



もしくはフットリフレッシュでスッキリ爽快にうお座

夏を乗り切りましょう馬



ではまた土曜日にお会いしましょう晴れ





▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

のぼります



みなさん、こんにちは[みんな:01][みんな:02]


金曜日担当の中村風薫です[みんな:03]






最近本当に暑いですねー…

この暑さにはかないません[みんな:04]



でもこんな日こそ、外に出て動きたいものです[みんな:05][みんな:06]


基本的にアウトドアな私ですので、暇があれば用事がなくても外に出てしまいます[みんな:07][みんな:08]





そんな私が今回始めて体験する事があります[みんな:09][みんな:10]



それは…登山[みんな:11]




しかも…

photo:01




ふじさーーーん[みんな:12][みんな:13]





初の登山なので、さまざまな登山グッズを揃えました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


リュックや服など…


探して見ると、結構いろいろあるものなんですね[みんな:19]


普段そんなに登山グッズは見ないのですが、今回の登山をキッカケに見てみると種類の多さと性能にはびっくりしました[みんな:20][みんな:21]




今回私が揃えた登山グッズの中でも1番のお気に入りがあります[みんな:17][みんな:18]



それは…靴です[みんな:22]



adidasの登山靴なのですが、一目惚れしましたね…[みんな:23][みんな:24]


じゃじゃーん[みんな:25]


photo:02





結構派手かなと思ったのですが、この靴を買ったお店の店員さん曰く、登山靴はこれぐらい派手めじゃ無いとテンションが上がらない[みんな:26]派手な色を身にまとうからこそ、サクサク登れる[みんな:27][みんな:28]らしいです…笑




本当なんでしょうか…[みんな:29]




まぁ…色はどうであれ、楽しく山頂まで登りたいですね[みんな:30][みんな:31]



また登山後のブログで登山の時の事をお話ししたいと思います[みんな:32][みんな:33]







ちなみに…



今日で三宮本店でのブログは最後となります[みんな:34][みんな:35]



次回の金曜日からは三ノ宮トアロード店でのブログになりますので、よろしくお願いします[みんな:36][みんな:37]







今日はこの辺で失礼します[みんな:38]









▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/






▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/






神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


photo:03







携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

ウミザル




こんにちは晴れ


木曜日は、横田が担当いたしますface4





早いもので8月突入ですね!


夏といえば、、、



海。



海といえば、、、



海猿びっくり





というわけで、映画みてきました~


『BRAVE HEARTS 海猿』

ボディサプライズ号 航海記-i_bb_m3.jpg





前作が『LAST MESSAGE 海猿』というタイトルだったんですが、そのタイトルどおり、前回でラストになる予定だったのが
“またみたい!”という声が多くて、今作ができたとかチッチ!
あとは、制作チームの想いと。




映画やドラマのヒットに相まって
海上保安官・潜水士を目指す人が増えたらしいです。

ただ、実際の苛酷さに
挫折する人も多いとか。。。





ところで
潜水士〔海猿〕って何なのか、ご存知ですか?


※ここでは、海上保安庁の潜水士を説明しますね。



簡単にいうと

海のレスキュー隊



日本の海の安全を守る海上保安庁職員が
海上保安官〔海保〕です海保


悪いことをしていないか巡回したり取り締まったり警官
海図を作成したり地図

また、昨年の東日本大震災では
日本全国から即座に集まり
孤立者の救助や行方不明者の捜索などでも活躍しました。


その海保の中でも、
海難事故の現場で人命救助を主な任務とするのが潜水士で、
2ヶ月の厳しい訓練をクリアした、海保の中のほんの1%が、潜水士として救助活動をしているのです。

海の中で20㎏の酸素ボンベを背負って活動するわけなので
強靭な体と冷静な判断力が必要になります。



さらにさらに!
今回の映画で、主人公の仙崎大輔は特殊救難隊となったのですが

これは全国に約200人いる潜水士の中から選ばれた
わずか36人の精鋭部隊。
潜水士でも手が出せない、危険で難しい事案に従事する、
高い技術と能力をもったトップレベルの人たちなのです。




先日、番組で
この 特殊救難隊 がフィーチャーされていました。



何が起こるかわからない海で
生死に関わるギリギリのところで仕事をするわけなので
不測の事態に備えた訓練はかかせません。


荒天を想定したプールでの訓練

沈没船の中での捜索を想定した狭い導線移動訓練

ヘリコプターからの海上移動訓練

沈没船の持ち上げを想定した捜索・移動訓練


などなど


ボディサプライズ号 航海記-i_bb_m3.jpg


ボディサプライズ号 航海記-i_bb_m3.jpg



さまざまな訓練があり、施設が用意されています。





『人命救助したいのに
助けられるものが助けられないのは嫌

訓練が過酷というより
過酷なのはそこにいる人たち

そこで活動するために
いかにイメージをつけるか
常日頃から考える必要がある。』




かっこいいです。ほんとに。





映画のように、すべてがうまくいくわけはありませんが、

こういう人がいる限り
希望は捨てちゃいけないな、と思いました。




今回の映画・海猿

未曽有の大事故が起きたとき
ただ茫然と受け止めるしかなかった人々が
「希望がある限り、あきらめちゃいけない!」と、
ひとり、またひとり立ち上がり、ひとつに繋がっていく姿を映し出しています。



「勇気」や「絆」はどんな人にも存在していて、その想いが集まれば、どんな困難も乗り越えられる



そんなメッセージが込められているそうです。



ぜひ映画館のドデカいスクリーンで、その想いを感じてくださいface4



伊藤英明さんの肉体美も見所です*heart



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

全国の汗かきさんへ~外出編~

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です合格

今日は全国の汗かきさん外出編と言う事で、紹介するのはこちら!!





普通のデオドラントスプレーではございやせん!!

服の上からかけるタイプのものですドキドキドキドキ

肌じたいをケアしても服に臭いがついていれば一緒ですよねあせる

わざわざ服の中にスプレーする手間も省けて忙しい現代人にはもってこいチョキ

今日から8月!!
暑い、熱い、アツい日はまだまだ続きますので、しっかりケアして、快適に過ごしましょうチョキチョキ

ただ汗かいてるだけでは水も滴るいい男とはとても言えないですから(笑)

目指せ!
ボディサプライズの山P!!(笑)


次回予告

全国の汗かきさんへ~番外編~

お楽しみ


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記


携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.