SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年9月アーカイブ

しあわせ




こんにちはface4


今週の日曜日は
横田が担当いたしますりんご





ある日、
電車にのって通勤している私は
ふと

この中の何人ぐらいが人生楽しんでるのかな~

と気になって



調査いたしました(`・ω・´)





独断と偏見です。


結果は

約40人中2人うお




表情や姿勢や、その人の雰囲気から勝手に選びました



深夜近い、帰宅途中のサラリーマンが多かったので
なおさら なのかもしれませんが


まぁ、そんなもんか

と思う反面、

これが世相か

と少しさみしい気持ちにもなりました。



勝手に判断してなんですが(°∇°;)





happyオーラにヒットしたのはチッチ!

笑いジワの素敵な仕事帰りらしきおじさん



めちゃくちゃ姿勢がよく、口角あげて目をキラキラさせたマダム


の2人だけ。




すばらしいですよバラ

ずっと見ていたい・・・(笑)



でも、ほんとに
人が人に与える影響って、大きいと思うんですよねひらめき




元気な人といると 元気になれ


ポジティブな人といると ネガティブな感情が浄化され


ビッグスマイルの人といると 心が癒される




毎日笑って

内面からキラキラさせて

生きていきたいキラキラ


と、改めて思う今日この頃です。





10月は全国各地でいろんなお祭りが執り行われるそうなんですが、
その中にとても興味をひかれたものが!!



それが 【丹生祭】 です祭

ボディサプライズ号 航海記-i.jpg


派手な衣装に白塗りおもしろメイクの

鈴振りと呼ばれるオジサンを中心とした行列が

大笑いしながら町中を練り歩き

見物客もつられて大笑いがはは


という、なんとも面白そうなお祭りがあります♥akn♥

その昔、寝坊して会合に参加できなくて

神殿に閉じこもってしまった神様を

村人たちが「笑え笑え」と

慰めたのが始まりといわれていて

「笑い祭り」の別名を持つとかチッチ!

笑いで邪気を祓う信仰が根付く、
和歌山県日高川町の伝統あるお祭り。

今年は10月7日開催です。

興味があるかたは、ぜひ足を運んでみてくださいおんぷ



きっと笑顔になれますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボディサプライズ号 航海記-i.jpg





さぁ!今月も今日で最後!!
夏の疲れがたまったお身体、ボディサプライズでスッキリさせちゃいましょうにこ


みなさまのご来店、お待ちしております音符


親子でご来店いただくと、
10分延長無料ですよ~~~( ̄▽+ ̄*)



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

キモかわゆるキャラ?!

土曜日を担当します三津田です晴れ


先週はゆるキャラグランプリの話をしましたが、
今週もゆるキャラグランプリの話をしますキラキラ


投票が始まっていますが、
エントリーもまだ受け付けております

ということは、
まだまだ参加ゆるキャラの数が増えるということビックリマーク
一日一回の投票時に知らないキャラをチェックできますね~


参加条件としては、
1.郷土愛に満ち溢れた強いメッセージ性があること
2.立ち居振る舞いが不安定かつユニークであること
3.愛すべき、ゆるさ、を持ち合わせている事


ゆるキャラグランプリは「町おこし」が趣旨で、
ゆるキャラの人気を競うものではないそうですひらめき電球


昨年のゆるキャラグランプリで三位に輝いたにしこくんクラッカー

photo:01



頭は国分寺跡から発見された“あぶみ瓦”がモチーフ
にょきっと伸びた脚で感情を表現するという斬新なゆるキャラです目

photo:02



西国分寺“非”公式キャラクターで、
自治体ではなく一人の女の子ががんばっているとの噂ですキラキラ

photo:03



先日出演した番組では中身がとびでるハプニングもありましたあせる


にしこくんはどうやら今年は不参加のようですが、
興味がわいたキャラにはぜひ投票してみてくださいね~ラブラブ

ゆるキャラグランプリ2012


ではまた土曜日にお会いしましょう音譜


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:04



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

勉強!

皆さん!
おはようございます♪

金曜日、担当の柿下ですm(__)m


日中以外は秋を感じさせる、
今日この頃ですが、
いかがおすごしですか?


わが家は、
いい風を感じながら、
母が即席で作成したベッドに気持ち良く寝る…


と、言うよぅな、
穏やかな日々をすごしております(>∀<)


ボディサプライズ号 航海記-120927_094224.jpg




気候がいいと、
外に足を向ける事も、
多くなりますよね(∪∀∪)

私もその一人!
スタバでカフェりました♪

そのスタバで!?
感心した事が!

接客業では、当たり前なんでしょうが、
同じく接客業をしている身としては、
改めて感じさせると言うか…

何があったかと言いますと?

オーダーは普通に出来ました!(笑)

その後!
私の目線にいち早く気付いたスタッフさん!

丁寧にカツ!
簡潔に説明をして下さいましたm(__)m

目の前にいるお客様に対しての事なので、
当たり前と言えば当たり前!

レジですし、
迅速にさばかないといけないのでしょうが、

落ち着いた口調で、
素敵な笑顔で接してくれたのが、好感を持てました!

その次に!
商品を受け取り、
美味しく頂いている最中に、
紙ナプキンが欲しく…

でも、場所が分からず
キョロキョロとしていた私(^^;


その行動にも、すぐに気付いてくれて、
優しく声をかけて下さいました。

商品待ちのお客様や、
席を探すお客様など…
多数の方が行き来する中で、
離れた場所にいる私の行動に気付いてくれた事に、
凄く嬉しかったです♪


お客様を見て、
その行動で何を求めているかを察知し、
行動に起こす!

多数のお客様がいる場合は、
視野を広くもたなければならない。


私も施術をしていても、
受けられているお客様だけではなく、
視野を広く持ち、
一人でも多くのお客様の求める事を察知し、
お応え出来るように!

と、凄く参考になりました。

これからも、
業種の違う、たくさんのお店のサービスを見て学び、今以上のものを目指し頑張ろう!
と…
負けられない!!
と強く感じた、

秋の夜のカフェでした(>∀<)


最後に、
オーナーが担当されているお客様から、
本日差し入れを頂きました♪



ボディサプライズ号 航海記-120927_215318_ed.jpg



ありがとうございますm(__)m

口の中が甘く、
胸がホッコリしました~♪

食欲の秋!

食べ過ぎに気をつけ、
季節の変わり目なので、
自己管理をしっかりし、

9月ラストを盛大に駆け抜けます!

皆さんも夏の疲れを
癒しに是非、ご来店下さい(∂∀≦)




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937







投稿元のブログへはこちらをクリック

あるヒの出来事

こんにちは晴れ


木曜日、担当は横田ですface4






先日、オリエンタルホテルにて
リッチなお食事をしてまいりました!

ボディサプライズ号 航海記-F1011050.jpg





その夜、

家に帰る途中に

一台の消防車が通りすぎました。



どこかで小火でもあったのかな?


とぼんや~り考えていたわたし。



軽すぎました。




あっちにも


こっちにも


消防車


徐々に増える人





そして赤く燃える炎・・・





そう



火事です。





私の家から1分かかるかかからないかの、めちゃくちゃ近い家で起こった火災



消防車が何台もきてるのに
なかなか消えなくて

消えかけたかと思ったら

崩れて

また燃えはじめて

ますます火が大きくなって

黒い煙とともに

火の粉が舞って



・・・・・



いざ目にすると
言葉が出ないものですね。




ちょっとした不注意で
誰にでも起こり得ることだし、

これからの季節、空気が乾燥しているので

みなさんも気をつけてくださいね標識:!





昨日は久々に自転車でブラリご近所散策してましたサーカス 



ボディサプライズ号 航海記-F1011056.jpg

晴天でした晴れ


ボディサプライズ号 航海記-F1011053.jpg

栗

ボディサプライズ号 航海記-F1011054.jpg

柿


いろんなところで秋の訪れを感じ
リフレッシュできたので
また気持ち新たに
今日からがんばります !




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

そろそろ新シリーズを立ち上げよかな?

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

いやぁ、最近本当に涼しくなってすごしやすくなってきましたが、季節の変わり目に体調崩していませんかはてなマーク

お気をつけ下さいねドキドキ

そういう訳でしっかりと体調管理をしなければいけない訳ですが、先日のブログでも書いた睡眠も大切ですが、なんと言っても秋ですから食事も色々とこだわりたいですねナイフとフォーク

今日はそんな私が好きな食べ物の一つを紹介します!






キーノーコー!!


多分かの有名なマリオさんと同じぐらい好きなんじゃないですかね?(笑)


椎茸、マイタケ、しめじ、エリンギ等々どれも美味しいグッド!

焼いて醤油で、お鍋でポン酢で、はたまた天ぷらも捨てがたいですなチョキ


そんな秋の味覚を楽しむ為には健康な身体が必要です!

どうせいただくなら美味しくいただきたいですよねにひひ

これを機会に生活習慣を少しだけ変えてみませんか?

少し早く起きてみたり少し早く眠りについたりして身体を休ませてあげて下さいグッド!

なんか食っちゃ寝をすすめてる感じになりましたが(笑)


また、ボディサプライズでもフットリフレッシュと言う免疫力を向上させるコースもございますあし


継続して受けて頂くのが効果的ではありますが、月1回受けて頂くだけでもスッキリして頂けますラブラブ!

ぜひ、皆様のライフスタイルに組み込んで頂けたらと思います!

そして健康なお身体を作り上げて、これからの季節、秋の味覚を楽しみましょうラブラブ

それでは皆様、良い1日をチョキ


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:07



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

坂の街



おはようございます


谷口ですニコニコ










涼しくなってきましたね~




秋っぽいですね~




外に出掛けたくなりますね走る人










先日、2連休をいただきまして




どこかに行くぞ !! とは思っていたものの




なかなか決まらず




とうとうその日を迎えてしまいました







連休初日の真夜中






どーしよー・・・ こっちに行くかこっちがいいかと迷い




場所が決まれば、どこに泊まるかで迷い




それも決まれば何時に出発するかで迷い・・・・






決まった頃にはもう明け方








さぁ、出発ですビックリマーク






寝る暇なんてありませんDASH!




急いで旅支度をして行って参りました










電車に揺られ~ 到着新幹線






向かった先はこちら




ボディサプライズ号 航海記




長崎~






めちゃめちゃ行きたかった場所です




でも、思いの外遠いですね~








まずはホテルへ




大大大好きなこれに乗って音譜音譜






ボディサプライズ号 航海記



路面電車






いいですね~




神戸にも作ってほしいですね得意げ








一旦休憩してから計画作り








いざ、観光走る人








まずは腹ごしらえ




早速食べちゃいましたよ






ボディサプライズ号 航海記




ちゃんぽーーん






スープってこんなに美味しいのか




というくらい美味でしたニコニコ










この日向かったのはグラバー園という所




キレイな景色求めて行ってきました










ここからは写真続きでいきますよキラキラ








ボディサプライズ号 航海記



坂を上がるのにエスカレーターがあるのです




親切ですね






ボディサプライズ号 航海記




坂だらけ







ボディサプライズ号 航海記




ねこ








ボディサプライズ号 航海記




ねこねこねこ・・・




尾道といい、坂=ネコなんですね








到着~






ボディサプライズ号 航海記




さぁさぁ、どんな景色が待ってるんでしょうか~キラキラ








長くなるので、また来週ですねビックリマーク










では~















▼オーナーブログ




http://ameblo.jp/uketake39/






▼神戸三宮トアロード店ブログ




http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/






神戸・三宮・整体・マッサージなら






ボディサプライズ




photo:07









携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

おーるはろうずいう゛


こんにちは~有馬です◎



9月も終盤ですね~寒いと感じる日も多くなり


ようやく秋っぽくなってきました!!



嬉しいですね(^ω^)





そして、もうすぐハロウィンがやってきます**


町の中でもちらほら見かけますし


ボディサプライズも店内がハロウィン仕様になっていますよ~(*´∀`*)


来店される方はぜひ!隅々までチェックしてみてくださいっ





その関係で、


お客様ともハロウィンの話をすることが多くなってきたのですが




先日、とあるお客様方を話していた時


ひとりのお客様から、不意に質問をされました。




「スーパーとかで売ってるかぼちゃは緑なのに


ハロウィンのときのかぼちゃはなんでオレンジ色なのか?」



という。


ジャックランタンというやつですね!



まあ~・・・、


そんなこと今まで考えたことなんてなくてですね(笑)






そのときは思わず


「あ、秋っぽい・・・色・・だからなんじゃないですか・・・?」


なんて答えましたが


気になってしまったので


詳しく調べてみました(´=ω=`)








まずは普段からわたしたちが目にしている


緑のかぼちゃん


ボディサプライズ号 航海記


西洋かぼちゃという種類で


主に冷涼地帯で育てられるものだそうです。


美味しいですよね~わたしかぼちゃ大好きなんです(´=ω=`)




そしてハロウィンのかぼちゃ


ボディサプライズ号 航海記


ペポカボチャという種類で


主に乾燥地帯で育てられる小さいかぼちゃだそうです。


食用ではありません!




ほかには東洋かぼちゃという


熱帯地帯で育てられるかぼちゃ


ボディサプライズ号 航海記


これはとっても大きいのが特徴ですね!!






そして


なぜオレンジ色のペポカボチャがハロウィンで活躍するようになったかというと


元はジャックランタンはカブで作られていたのですが


ジャック・オー・ランタンの話がアメリカに伝わった時


単純にかぼちゃのほうがくりぬきやすい、たくさん収穫もできる


という理由で使われるようになったそうで(笑)


それが定着したみたいです。






ほほ~なるほど(´=ω=`)!!


といった感じですね。





こういうのは調べると楽しいですよね**







これを調べているついでに見つけた、


ジャック・オー・ランタンの話や


トリック・オア・トリートの話は真剣に調べると


なかなかおもしろいと思いました(゜ω゜)





おもしろい歴史のあるハロウィン


はやく日本のビッグイベントになってほしいですね~☆





ではでは


また来週です~


有馬でした(。・ω・)ノ゙


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:07




携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

よい睡眠をとる為に。

皆様こんにちは!

今週の日曜日は私、浜口修太郎がお送りします目


先日のブログで、夜寝れない人達の為にとっておきのアイテムをご紹介しましたねグッド!

それとは今回は逆のすっきり目覚める方法をお伝えします。

はい、そうなんです!


朝シャワーです!!




少し熱めにしてやると、神経やらが刺激されて活発になるのです!!

さらに保湿やら美肌やら効果もあるみたいですよラブラブ

しかも夜もぐっすり眠りにつきやすいという特典付き!!

これで1日のスケジュールが半分は出来ますねラブラブ!


朝…熱湯シャワー

昼…仕事(お出かけ等)

夕方…骨格調整+頭部マニュピレーション

夜…めぐりずむ


最高の1日ですねチョキチョキ

睡眠不足の方、是非一度このコースで1日過ごされてみてはいかがでしょうか??

きっと素敵な睡眠をとれることでしょうラブラブ


それでは皆様、良い1日をパー

▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:07



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

ゆるキャラグランプリ

土曜日を担当します三津田です晴れ

photo:01


一年でゆるキャラが輝く時期がやってきました~

ゆるキャラグランプリ2012の投票が始まっています!!


私は誰を応援しようか迷い中ですDASH!

前に紹介したバリィさんもいいですが、
photo:02


現在一位なので下位のキャラもありかなぁと

実際に見たことあるキャラも投票したいですし、
photo:03


実家のある大阪や神戸のキャラ、
第一印象でインパクトのあるキャラも、
photo:05


素敵なので迷いますね~あせる


どのゆるキャラにしようかと見ていて知ったのですが、
やななちゃんが引退されるそうで汗

photo:08



全身着ぐるみやタイツなどが多い中、
頭部分は段ボールで肌色が見えまくっているという
ゆるさの中にもキレのある動きがかわいいゆるキャラなのに残念です...目汗

やななちゃんは現在トップ10入りしています音譜
がんばってほしいですねラブラブ


ゆるキャラグランプリ2012

右上矢印一日一回投票できるのでみなさんもぜひしてみて下さいチューリップ赤


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:07



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

目にすると…。

おはようございますm(__)m

金曜日、担当の柿下です!

台風以来、少し涼しくなりました♪


イキナリの気温の変化で、
風邪をひいたりはしていませんか?


私は変わらず、
元気イッパイですごしております(^皿^)


今の時期になりますと、
季節特有の商品が増えますよね♪

紅芋や薩摩芋をベースとした物や、
栗など♪


女の子にはたまらない季節になりつつあります(>∀<)

そんな中…
私が目にした物は!?



ボディサプライズ号 航海記-120914_134730.jpg

何コレ!?

季節特有ではありませんが…。
コンビニや、スーパーでさえ見た事のない商品…。


思わず購入して味わいましたが…。


何とも言えない…。


コーラよりも濃いいようで、
スッキリと言うよりも…


黒糖のクセのある後味…。


正直、見た時からに想像はつくような感じはしましたが、


新商品とか、
見た事のない商品を見るとついつい(^^;

当たりハズレはあります!見たからに…
な、商品はたいていハズレが多いです!

でも!やめられない!(笑)


チャレンジャー精神!
です!

こんなチャレンジャー精神はあるものの…

私のダメな所は、
苦手意識がある事に対して、
すぐに挑戦せず後回しにしてしまう所…(_;)


新しい商品を見つけた時のように、
何事も挑戦していく気持ちを、こうゆう時に発揮しないと!


新たな仲間も増えた事ですし、
苦手だとか、嫌いだからと逃げるようなカッコ悪い先輩にならないよう、

キリのいい年齢ですし、(笑)
いい大人なんで、お手本となるように!
色々と挑戦していきます!


地元ならではの、
商品など見つけたら、
挑戦したいので是非教えて下さい♪




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

秋を楽しむココロ



こんにちは晴れ


木曜日、担当は横田ですハート






9月に入り。。。

ありがたいことに
毎日たくさんのお客様がご来店してくださっています。


足を運んでくださる方には、できるだけ施術を受けて、スッキリ笑顔になって帰っていただきたいと思っているので

ぜひぜひ!事前のご予約を!!


特に本日はポイント2倍ディぴか

ポイントは貯まれば施術に交換できますので、
この機会にお得に貯めてくださいね♪

※当日のご入会でも、ポイントは貯まります☆



みなさまのご来店、お待ちしておりますface4





台風が去り、
秋の気配が漂いはじめましたもみじ


ボディサプライズ号 航海記-20120919194006.jpg

梨も美味しい季節おいしい



そんな今日この頃

そろそろ気になるのが

秋ファッションTシャツ



最近は夏が長くて、
冬がくるのが早いので
わざわざ秋服買うのもなぁ・・・
と思ったころもありましたが


適当な服は
気持ちがダラ~っとして
姿勢もわるくなっちゃうような気がします猫背


素敵な洋服をみるとウキウキ♪するし

素敵な洋服を羽織ると気持ちがピシッきをつけ!とするので


どんなときでも手抜いちゃダメだな~と

感じています。



オシャレを楽しんでいる人は
それだけで輝いてみえたりもしますよねキラキラ


街行く女性やテレビに出てくる方々のファッションを参考に
素敵な洋服を素敵に着こなせる女性を目指してがんばりますハート顔


秋は色味でオシャレを楽しみたい気分です星星星星星星

みなさんもいろんな秋を楽しんでくださいね♪


さいごに

*heartラテアート*heart

ボディサプライズ号 航海記-20120913151217.jpg


ライオンさんですらいおん


先日、オーナー・金マネージャー、そしてボディサプライズがお世話になっている会計士のSさんと入ったお店で出していただきました♪


かわいくてオシャレなんだけど
飲むのがもったいない・・・akn


オーナー、ありがとうございました☆




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

ほっと和らぐ(^^)

おはようございます!

水曜日担当の浜口修太郎ですひらめき電球


さて、皆様。

最近ちゃんと睡眠はとれていますかはてなマーク

睡眠不足が続くと勉強や仕事の効率が下がったり、お肌が荒れたりといいことないづくめですしょぼん


そんな方にこれをおすすめします!





すっげー気持ちよいのです!!

じわぁっと、暖かくなってぐっすり眠れます。

睡眠不足の方々は一度是非お試し下さい!


また、ボディサプライズにも睡眠不足にお勧めのコースもございます!

頭部マニュピレーションですチョキ

オプションコースなのでこれだけでうけて頂く事は出来ませんが、骨格調整コースと合わせてうけて頂くとのをお勧めしております!

睡眠不足の方、デスクワークで目がお疲れの方、お待ちしておりますラブラブ!

それでは皆様、良い1日をドキドキ


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03




携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ジャパン



おはようございます




谷口です得意げ










先日お客様のYさんより頂いたもの






ボディサプライズ号 航海記



あぶらとり紙






若いころに比べると




使用頻度は減ったものの




まだまだ必須なアイテム






女性の方なら大抵の人は持ってるんじゃないでしょうか








けど~




海外にはないんですね










以前番組でやっていたのですが






あぶらとり紙は






外国人が驚く日本の商品の一つだそうです








こんな商品があることにびっくり目




しかもよく脂がとれることにびっくり目








だ、そう










確かに外国の方が




なかなか脂ギッシュな食べ物を好み




テカテカになりやすいはずなのに






あんまり気にしている感じしないですよね








おおらかなのか






日本人が気にし過ぎなのか・・・












ともあれ、




自国のものが賞賛されるのは嬉しいですよね音譜








わたしたちにとってはなんでもないようなことやものでも




外国の方から見ると




すごいっえっ






というのがけっこうあるんですね








その番組では他に




自動販売機や立体駐車場などもすごいビックリマーク




と取り上げられていました








こういうのを見ると




改めていい国だ・・・




と思えるんですね












ネットなどでもこういう記事がよくあるので




是非一度みてみてください~








おもしろいですよ~得意げ








Yさん、ありがとうございます~音譜










では




















▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ




photo:03







携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

うぉっか?

こんにちは、有馬です◎


先日、久しぶりにお酒を飲みました(o'ω'o) !!


たまたま姉と休みが被ったので、

家でまったり飲みことにしました~♪




お酒にこだわりはあまりないので

姉が買ってきた、よくわからんお酒を頂いたのですが……


久しぶりだったからか、

やたら美味しく感じたのか

気付けばジュースのようにガブガブ飲んでいました…(::^ω^::)






いや~美味しいですね、コレ!!

レモン風味は飲み易い!!

しばらくはまりそうです( ^)o(^ )





そんなこんなで、美味しく飲んでいたのですが


ふと、気が付けば、


立ちあがるとふわふわするくらいになっており、

いざ、お風呂に入ろうと歩いた矢先に

盛大に壁の角に頭をぶつけました

(::^ω^::)





おさけってこわいですね、

酔うと、痛みとか、認識全てが遅いんですよね



『………………痛い。』





次の日には素敵なたんこぶが出来上がってました!!!

たんこぶなんて何年ぶりでしょうか?(::^ω^::)






お酒の飲み過ぎには気をつけましょう!

ただ、美味しく、楽しく飲みましょう!




ビール以外で美味しく、

手軽に飲めるものがあったら

ぜひぜひ教えてくださいませ~




ではでは、

また来週です~

有馬でした(ノ´▽`)ノ ⌒


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

どん


おはようございます


谷口ですニコニコ




少しずつ涼しくなってはいますが、


まだまだ昼間は暑いですね~晴れ


みなさん、しっかり食べてますか~




私は、最近はまってます



創作丼もの~



おかずをひとつのお椀に盛る、それだけです



例えば、これ



ボディサプライズ号 航海記


かぼちゃあんかけ丼



その名の通り、


ご飯の上にかぼちゃの煮物ととりそぼろのあんかけをのせただけ



それだけ


でも個々で食べるのとはまた違った美味しさが


あるのですね~得意げ




このおかず作るのが面倒なんじゃ・・・


と思うかもしれませんが


意外と簡単



煮物も一人分なら、


具材を小さめに切って


レンジで作っちゃえばいいのですグッド!




一人暮らしの方には


是非是非作ってほしいですね~




ではヒヨコ






投稿元のブログへはこちらをクリック

空桶

土曜日を担当します三津田です晴れ


先日のお休みにカラオケに行って来ました馬

今回はひとりカラオケではなく学生時代の友人と一緒にわんわん

友人はV系やジャニーズ、
私は女性アイドルばかり汗

photo:01


共通点はラルクでしょうかはてなマーク
私は最近の曲はわかりませんがあせる


大元の曲は聞いたことがなくても友人が歌うので覚えた曲も何曲かありますビックリマーク

お互いに知らない曲を知れたり興味を持ったりで、いつも楽しい時間です音譜


最近はももいろクローバーZばかり聴いてるので、カラオケもそんな感じでしたチューリップオレンジ

本人映像がもっと増えればな~と思いますカメ


話はかわりますがももクロとキキララのコラボガシャポンゲットしました!!

photo:02



メンバー全員分とキキとララの全六種
キキとララが出るのがこわくて二回目はできませんでしたDASH!

また行く機会があったらチャレンジしようと思います(`・ω・´)ゞ


ではまた土曜日にお会いしましょうラブラブ



▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

改めて感じる大切さ!

おはようございます。

金曜日、担当の柿下ですm(__)m

蝉の声もなくなり、
風も少し涼しくなり、
夜は虫の音が聞こえだした、
今日この頃ですが、

皆さんは、いかがおすごしですか?


9月に入り、
ボディサプライズには、
新たな風が!



NEW FAITH「粟野祐司」さん!

ボディサプライズ号 航海記-120910_222740.jpg


もうお会いした方も、
いらっしゃるかと思います(∪∀∪)

「粟野祐司」さん情報は、
おいおい詳しく本人から、
アップされると思いますので、
お楽しみに~♪



色々と教えていく中、
私だけでなく、他のスタッフも初心にかえる事が出来、
また、新な気持ちで、
毎日すごしておりますm(__)m


当たり前にしている事への疑問や、


初めての人には、
どう説明すれば分かりやすいのか…

等々…。


慣れは怖いものです。

疑問を突き付けられた時に、
その行動の意味を理解していないと、
説明も出来ない…。

何をするにも、意味があり、
それを理解した上で、
常に相手の事を考えて、
行動に起こす!


この大切な気持ちを再度感じさせられました!


これからも、
NEW FAITH「粟野祐司」さん
と、
共に…成長していきます!


最後になりましたが。

写真の「粟野祐司」さんが持っているお菓子♪

私が担当させて頂いている、
Hさんから頂いた、
沖縄土産の「ちんすこう」♪

ありがとうございます♪
美味しく頂きましたm(__)m


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

なつのおもひで☆

こんにちは晴れ


木曜日担当、横田ですハート





先週、連休をいただきました☆


向かった先は・・・






関東関東





わたしの夢は47都道府県、全制覇なので
本当は行ったことのない土地に行ってみたかったんですが

なんせ
行かなきゃイケない(…と思いこんでいる)場所が関東には多すぎる( ̄Д ̄;;



ってことで
今回の旅は、特に目新しいことはありませんでしたふ



初日に向かったのは



ボディサプライズ号 航海記


冬以来のディズニーシーハート



今年に入って2回目!
年に2回も行けるなんて・・・キラキラ

近郊に住んでいれば
間違いなく年間パスを買ってますね。



今回は、残念ながら夏イベントとハロウィンのちょうど間の期間だったので
特別なショーはなかったのですが


装飾はすでにハロウィンモード



ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記




かわいい・・・


もうね、これだけでテンション上がります↑




今回は新幹線で東京に向かい、
その足でそのまま舞浜まで行ったので
8時間ほどしか園内にはいなかったのですが

じゅうぶんに満喫しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


といっても、めちゃくちゃのんびりしてました。


自分へのご褒美に購入した
カメラカメラ片手に

走ることなく
気の向くままに散策

どこをとっても画になるのが素晴らしいです



ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記

限定ものウマー*


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記



ディズニー好きの人がこぞってオススメするので

次はハロウィン期間を狙っていきたいですジャック・オ・ランタン

ボディサプライズ号 航海記





ディズニーリゾートで働くスタッフの質の高さが話題になっていますが
全員が全員徹底できているかというと、そうではなさそうです。

清掃のお姉さんの疲れた顔。。。

確かに日差しがキツい日だったのでバテちゃう気持ちもわかります。

でも、見せちゃいけないですよね~。

夢の国ですからなおさら・・・


常に見られていることを意識して行動するって、大変です。

でも、最初は大変でも
癖づけばそれが当たり前になります。


1人の人の何気ない言動・行動が
その場所の印象を良くも悪くもしてしまうんですからね。



こういうところがいちいち気になってしまうあたり、
職業病なんですかね~(-。-;)


ヒトノフリミテワガフリナオセ


反面教師もトキには必要ですバレエ




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

勝利!!

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

昨日はワールドカップ最終予選!!

日本VSイラク

ボディサプライズ号 航海記-NTA0MDQzMTg4MF9hNWYxZDgxY2Y0WzFdRrw.jpg


久々に最初から最後までスポーツの試合を見ました!


いやぁ、熱くなりましたねぇ!!!!


惜しい場面やピンチを凌いだ時とかは近所迷惑なぐらいに、



「オイショーーアップアップアップアップ


っと叫びましたひらめき電球!!

ご近所の方々申し訳ございませんでした。

ただ、熱くなってしまったのです!!

小学生の頃サッカーをしてたので、より一層熱くなりました(*^ー^)ノ

今でもたまにフットサルもします!

もちろんポジションは常にキーパーです(笑)

※体格だけで(笑)


かなり話はそれましたが、


チーム全員で高めあって、お互い信頼出来る仲間……素敵ですやんドキドキ

ボディサプライズにも新しい仲間が増えました!

貴重?希少?(笑)な男性スタッフですグッド!

写真ないので、また恐らく中村トレーナーがトアロード店ブログでアップしてくれるでしょう(笑)

僕自身も、勝ち負けではないですが、お互い切磋琢磨して高めあっていけるようにしますチョキ

お客様にもっと笑顔に幸せになって頂けるようにラブラブ!

では、今日はこの辺で目

皆様、良い1日をグッド!

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

またまた

買ってしまいました・・・




おはようございます


谷口ですニコニコ




本屋に行くとついつい買ってしまいたくなるという話を


以前したようなしていないような



昨日もちょっと立ち寄っただけなのに買ってしまいました本





じゃんっ音譜音譜


ボディサプライズ号 航海記

2冊ともパリの家の本なんですが


いや~も~可愛らしいったら目





ボディサプライズ号 航海記

こんなナチュラルなのやら




ボディサプライズ号 航海記

こんなカラフルなのやら



色々な部屋や雑貨が載ってるのです音譜




小物デザイナーさんやアクセサリデザイナーさんの家だけあって


すごくおしゃれ~なんですよニコニコ





この家もいいなぁ


こんなとこ住みたいなぁ



なんて、思いながらページをめくる瞬間が


すごく幸せなんですね~得意げ





パリに住むことはないでしょうが、


こんな感じの家に


いつかは住みたいですねビックリマークビックリマーク





参考になる色使いや飾り方もたくさんあるので


引っ越しの際や模様替えするときに


見てみるのもいいですよグッド!






最後に


担当させていただいているTさんより



ボディサプライズ号 航海記

極小スタッフ、松下トレーナーと共に



イチゴ味のちっちゃいワッフル~いちご



一口サイズなのでパクパクパクパク止まりませんDASH!



Tさん、ありがとうございます~キラキラ






それでは、


本日もごきげんよう~晴れ








▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

すにすにーか

こんにちは、また有馬です◎




昨日とは全く違う話を。








靴。



みなさんはこだわりはありますか?




わたしは今現在


出勤はスーツなので


普段着を着用する機会が大幅になくなったのですが




普段も出勤時も ヒール を履きません。






普段は基本、スニーカーで過ごしていて


一番愛用しているのが


コンバースさんです(^O^)




中学生からずっとなにかしら


コンバースシリーズを履いています。


それくらい好きです(笑)






そして


先日新しいスニーカーを買いました!!!




じゃじゃ~ん☆


ボディサプライズ号 航海記




最近はずっとハイカットだったのですが


たまにはローカットを。。。という気まぐれで購入。




デザインがすごく気に入って!!!!



黒×金 ってなんだすごく好きなんですよね~






服でも靴でも


真っ白とか真っ黒とか


無難なものが多いので


アクセントになってくれて助かります(^O^)




もうすぐ秋ですし


これを履いて


外出する機会を増やそうと思っています~


がんばります~・・(笑)




みなさんも


スニーカーで秋を駆けまわりましょう!!!!


ではでは


また来週~有馬でした(。・ω・)ノ゙

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ときかけ

こんにちは、有馬です◎


今日はわたしが担当します~!





こないだのお休みの日


ネットでこれを見ていました!!!



時をかける少女


ボディサプライズ号 航海記



実は初めて見たのですが・・・



なんと良いお話でしょうか・・・


(T_T)




こんな良い話ならもっと早く観ておけばよかった、と大反省・・・・。





名作なので


大半の人が見たことあると思うのですが


誰かを救うってことは誰かを救えないってこと


なのかと。



作中でも名台詞だらけで


終始色々考えさせられました


(´・ω・`)




あと、

ストーリーはもちろんすばらしいのですが、


個々のキャラの作りが素敵で。



千昭のような人実在してないですかね?ヾ(@°▽°@)ノ


ボディサプライズ号 航海記


「未来で待ってる」




ここ!名シーン!!


最高ですよね・・・・・・。




人間関係とかそれぞれの心理も細かく表現されていて


ほんとうに見てて飽きない!(*´∀`*)





さすが!という感じで


見てよかった!!


というのが素直な感想ですね(^ω^)




夏は嫌いですが


夏の作品は大好きです~


なのでつい


ひとりで家にこもって鑑賞会をしてしまいます。



我ながら省エネな過ごし方だな、とヾ(@°▽°@)ノ




こんな作品を見たら


学生に戻りたくなりますね!!!!

わたしも能力がほしい~





さて、


次の休みはTSUTAYAに行って


もういっかい鑑賞するとします。





ではでは、また次回です~**



有馬でした~(。・ω・)ノ゙



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

おりょうり

土曜日を担当します三津田です晴れ

東北に行っていたオーナーからお土産をいただきましたキラキラ

photo:01


こんなにたくさん音譜

個人的には楽天イーグルスのクラッチとクラッチーナがプリントされているクッキーがかわいいなぁとラブラブ
photo:02


後ろに写っているのは10月号の新聞を仕上げている途中の中山トレーナーですウサギ

オーナー、いつもありがとうございます!!
お客様への施術で返していけるよう日々精進いたします晴れ


話はかわって、
引き出物の選べるカタログで頼んでいたルクルーゼが
photo:03


先日ついに届きました飛行機

photo:04


外箱の割に小さい!!

photo:05


ラムカンダムールというやつをいただきました音譜


ルクルーゼのストーンウェアは

・耐熱性に優れ、電子レンジ、オーブン(260℃まで)でご使用できます。
・冷蔵庫、冷凍庫で保冷(耐冷温度-20℃)できます。
・汚れが落ちやすく、お手入れが簡単です。
・食器洗い機(乾燥機)に対応しています。
・水分を吸収しにくいので、繰り返し料理をしてもにおいが付きにくく、清潔にご使用できます。
・圧力鍋にご使用できます。

だそうですキラキラ


ストゥブと迷ったのですが、
家が電気コンロなのと調理に使わない場合お菓子入れに使えるなーと思いチューリップオレンジ

あとはやっぱりハート型がかわいいドキドキ


ルクルーゼの公式サイトにレシピが載っているので
簡単な物からやってみます(`・ω・´)ゞ


ではまた土曜日に晴れ


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:06



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

はまってます!!

おはようございますm(__)m

金曜日、担当の…
三津田トレーナーのblogでも紹介されてた…
悲痛な叫びをあげていた柿下です♪(笑)

いや~。
至れり尽くせりの膝下リンパ…

施術をして下さった、
AB型コンビ!
谷口副店長&有馬トレーナーは…

涼しい顔して怖い(;Д;)

でも…
ムクミが凄い私には必要な事でしたので、
有り難く、激痛に耐えさせて頂いましたm(__)m(笑)


本店に異動になり、
そんな私に最近は!?
行きつけのお店が♪

同じ階の激安店!
リズムボックス!

ご存知の方は、
「え?レコードとか置いてある?」

と、思いますが。

その隣に隣接している、
お店もリズムボックスさんが経営されているみたいで、
そこには、海外のお菓子や飲み物…
家電などなど♪

色々と置いてあります!

休憩の際には、
度々行かせて頂き、

飲み物やら何やらを買い込み、
店に戻るを繰り返してます!

最近、購入したのがコレ!

↓↓↓↓↓



普通に買うと、
なかなかなお値段!

でも、お店では安く販売してます♪


谷口副店長や有馬トレーナーに…
「そんなんばっか食べてるからムクムのよ!!」

と、言われそうですが(^^;

自粛しながらも、
ついつい♪


節度を守りつつ、
安く好きな物を食べる!


そして、ムクム前に…
また悲痛な叫びをしなければならなくなる前に…

健康を維持する為にも、
適度にリンパを流してもらおぅと、

心に決めながら、
今日も至福の一時を過ごす為に、
このお店に通います♪


フットリフレッシュや、
膝下リンパのコースですが…

人それぞれ感じ方は違えど、
痛かったり、ゴリゴリしてたら…

老廃物が貯まっている証拠!

適度に流れをよくする必要があります!!


お店では、心地好い力加減で施術をさせて頂いてます♪

興味のある方は、
是非お試し下さい♪♪


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

ラッセン(*´ー`*)

こんにちは晴れ



木曜日、担当の横田ですハート(赤)



ただいま休日を満喫中♪






さて、
みなさんは『クリスチャン ラッセン』さんをご存知ですか??

ボディサプライズ号 航海記-i.jpg



マリン・アーティストとして活躍している画家さんです。


すっっっごく素敵な絵を描くんですキラキラ



こんなのや

ボディサプライズ号 航海記-539075_507847789240849_1045035364_a.jpg




こんなの

ボディサプライズ号 航海記-553233_489403794418582_1006263071_a.jpg




はたまたこんなもの

ボディサプライズ号 航海記-375607_495461793812782_419440831_a.jpg





めっちゃ素敵じゃないですか♥akn♥

まるで写真のよう…




みているだけで心がワクワクしますsei




ラッセンさんはアメリカ生まれ、ハワイ育ち。

海を愛する彼は
環境保護活動団体を設立し、様々な活動を行っています。

ハワイ州や、カリフォルニア州なんかでは、『ラッセンの日』なるものがあるぐらい
ヒーローのような存在のラッセンさん。


最近では、美術の教科書にも紹介されるぐらい、日本でも人気が出てきていますなるほど!



今回、
加古川のとあるショッピングモールで展示会が開かれていて

わたしは初めてラッセンさんの絵を間近でみました。

絵なんだけど、本当にキラキラしてみえるんです♥akn♥



こんな素敵な絵画を無料でみれて
なんだか得した気分になりました♪



絵から、こんなにパワーをもらえるなんて思っていなかったので
嬉しい誤算です。



でもほんとに!!
見終わったあとは心が軽くなったような気がしました。



わたしにとってのラッセンさんの絵のように

ボディサプライズも、みなさまにとって

元気になれる場所
居心地のいい場所

になれるよう、がんばりますface4




いつか、ラッセン絵画をボディサプライズに飾りたい・・・星


みなさんも、機会があればぜひ!
オススメですハート顔





▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

異色のコラボ

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

今日は発売前から密かに話題になっていたアイスを食べました。


そう、あいつです。






ガリガリ君コーンポタージュ味です!




いやぁ、ガリガリ君リッチシリーズでこれはさすがにないやろぉ!?

っと思ってました。


しかし!!!!!!!!


決めつけてしまっては何事も駄目だ!!!!

っと思い、、

食しました。

……………。。。


……。。。


…。。




美味い!!!!!!



意外にイケる目



やっぱり冒険してよかったチョキ



失敗する時も多いですが、これからも色々経験して行きたいですな(笑)

皆様もまだ受けてみたことないけど受けてみたいな??って言う施術があればお気軽にご相談下さいドキドキ

お身体の状態に合わせた施術を提案させて頂きますグッド!


それでは、皆様良い1日をクラッカー



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

流浪



おはようございます




谷口ですニコニコ










9月入りましたね~








先月は、




お休みを取られた方が多く






どこどこ行ってきましたビックリマーク とか




帰省してましたビックリマーク






という旅話をお客様からたくさん聴かせて頂きました








私自身が旅行好きだからか


(といってもそんなに行ってませんDASH!




旅行話を聞くのすごく好きなんですね~得意げ








行ったことのない場所だと




聞いてるだけでわくわくします音譜








特に海外の話なんて聞いたら




もう~~テンションあがりすぎて




質問攻めですビックリマーク






うっとうしがられてなかった心配ですね・・・










たくさんの方からお土産も頂きまして、




本当にありがとうございますキラキラ






スタッフ一同、感謝ですニコニコ












そして




先日も頂いたので紹介とお礼をひとひと








まず、Yさんより




ボディサプライズ号 航海記



石川のお土産 城




チーズとチョコのミニケーキです~音譜音譜






ボディサプライズ号 航海記



頬張るあり&みつトレーナー












そして、Oさんより




ボディサプライズ号 航海記-120901_212907.jpg




京都のお土産 清水寺




黒豆や落花生などお豆さんの入ったせんべい?




・・の部類に入るのでしょうか・・








ボディサプライズ号 航海記-120901_212652.jpg



包みが THE京都キラキラ です








Yさん&Oさん




いつもいつもいつも本当にありがとうございますにこにこにこ














それではみなさま




ごきげんよう~ ぶーぶーぶーぶー










残暑お気を付けください~












▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

かってにかいぞう




こんにちは、有馬です◎




タイトルは全く関係ありません。

中学の頃にはまって読んではいましたが

今日の内容には一切関係ありません。




最近 始めたことがあります。



それは


肉 体 ☆ 改 造






そんな大層なものではありませんが



まずは 毎日寝る前に腹筋背筋・・・




習慣づけたいのですが


なかなか続けられません(^д^)





三日坊主を繰り返して 今に至ります。





改造されているどころか


体はぽよぽよになっていくばかり・・・・・


◯| ̄|_






腹筋背筋の次はこれの出番かなと思っているのですが



ボディサプライズ号 航海記



お客様の中でもやっているという声はちらほら聞きます



レッグマジック!!!


(物は母のもので今は家のすみっこに放置されています…)





効くのでしょうか・・・?



続くのでしょうか・・・?




ただこれ、使用すると


がらがらがらがら音がうるさいんですよね~



うちはマンションなので悩ましいです。(´д`lll)





でも


10月までには改造したいので


がんばります( ´(ェ)`)



有馬の体に乞うご期待くださいまし~




では、また来週です


有馬でした(。・ω・)ノ゙



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

りんぱ

二日連続登場の三津田です晴れ

先日の営業終了後に、
練習と称した施術の受け合いが行われましたキラキラ

一人が受け手にまわり、三人で施術というなんとも至れり尽くせりな感じでした王冠2

柿下チーフはオプションコースの膝下リンパオイルをチョイスベル

photo:01



膝下リンパオイルは本来気持ち良い強さで優しく流していくものなのですが、
二人とも全力でやっていた為悲鳴があがっていましたDASH!

※お客様には加減を聞きながら施術していきますのでご安心くださいドキドキ


写真であるように、当サロンの膝下リンパオイルは膝の少し上までオイルを使ってやっていきます音譜

少し説明しますと、

人間の体内にはリンパ液が流れていて、体内に溜まった有害物や老廃物を体外へ排出する働きがありますビックリマーク

そのリンパの流れがスムーズでないと、本来体外へと排出されるべき有害物や老廃物が体内に残ってしまい、疲れが出たり体調不良が起こりやすくなります汗

リンパの流れが悪くなることで引き起こされる症状として、
血行不良やむくみ、
脂肪と老廃物の塊であるセルライトの増加にもつながってしまいますあせる

当サロンの膝下リンパオイルは、
リンパの流れをよくしてくれるので体内の老廃物等が体外へと押し流されますひらめき電球

それにより血流が改善され、むくみやセルライトの解消にもつながりますクラッカー

ダイエットをしても痩せないとか、むくみやセルライトが取れないという人は、リンパの流れが悪くなっていることが考えられます叫び

リンパの流れが良くなることにより、ダイエットの効果が表れ、きれいに痩せていくことにもつながりますラブラブ

身体がリラックスし、日頃のストレスを発散させることも出来ますビックリマーク

しみやしわの原因となる物質も取り除かれ、美肌効果も期待出来ます!!

いいことずくめですね目キラキラ


この膝下リンパオイル、これだけではうけられませんあせる
何かにつけていただく形になります

オススメはフットリフレッシュのコースにおつけすること!!
仰向けの状態で正面から、うつ伏せの状態で後ろからと、
老廃物を流していけるので、
セットでうけられる方が多いです音譜

むくみが気になる、なんとなく脚が重い
そんな方は是非うけてみてくださいねラブラブ


ヒヨコ本日は親子デーヒヨコ
親子でご来店されると10分延長無料ですラブラブ


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:02



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

ひやけ

土曜日を担当します三津田です晴れ


夏もそろそろ終わりをむかえはじめますが、
今回は日焼けについてのお話ですチューリップ赤


私の母はシミができやすく、「日焼けには気をつけなさい」と常々言われてきました
でも日焼け止めは乾燥するしぬり忘れることもしばしば...あせる

なので最近は日傘を愛用しています

photo:01


500円ぐらいの安い傘なのですが、
photo:02


フサがついててちょっとこってるところがお気に入りです音譜


みなさんは目も日焼けするのはご存知でしょうかはてなマーク

私は最近TVで知りました汗

水晶体が紫外線を吸収することにより、混濁を誘発するとかあせる
白内障の2%は紫外線によるものだそうですあせるあせる

UVカットの施されたサングラスをかけるのがベストですが、
色の濃い物は瞳孔を開かせてしまい紫外線をより吸収しやすくなってしまいます汗
なので色の薄いサングラスを選ぶのが大事です!!


次に日焼けをしてしまってからのケア方法を3つひらめき電球

1 冷やす
アイスノン、冷水で冷やしたタオルを日焼けした箇所にあてます。
日焼けをして半日から一日後が最も炎症がおこりやすいので、それまでにしっかり冷やす事が大切です。
この時間が今後しばらくの肌質の明暗を分けます!


2 水分補給
惜しみなく使える安い化粧水をやさしくパッティングして、普段の3~5倍入れ込みます。
手でピタピタとパッティングするよりも、コットンでやさしくクルクルしてあげる方が肌表面の凹凸に左右されず、まんべんなくしっかりと化粧水が浸透します。
しっかり水分補給をして、お肌を沈静させましょう。

3 フタをする
ある程度水分補給が済んだら、今度はその水分を逃さないように乳液やクリームをサッと肌表面にぬって下さい。
日焼けをすると、肌表面の角質がこれ以上ダメージを受けないよう厚く硬くなるので、水分量が極端に減って乾燥しがちです。
薬用の日焼け止めクリームや乳液だと、なお良いです。
3、4日して炎症が治まったら、通常のスキンケアに戻して下さい。


気をつけていても日に焼けてしまうので、
こういったケアをしていきましょう(`・ω・´)ゞ

ではまた来週にお会いしましょうヒヨコ

▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/





▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.