SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年10月アーカイブ

今週のテーマ!

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

さっそくですが、ボディサプライズでは毎週、今週のテーマをお客様に考えて頂きスタッフが答える。っていうのをやっています!!

今週のテーマは好きな漫画です!

漫画は良く読みますねぇ…。

時々お客様と漫画の話でヒートアップし過ぎてしまう事もありますにひひ

今回僕はバーテンダーと回答しましたひらめき電球


僕にかなり影響を与えた本です!


ボディサプライズ号 航海記-BARTENDER-comic.jpg



サービスには色々な形があるなって教えられた漫画です!

これが、きっかけで今してる仕事だけじゃなく色々な物に興味を持っていくようになりましたね。

世界を広げる為にラブラブ!

ちなみに今はお花とかに興味があります!(笑)

えっ?キャラじゃない?

えぇ、いいんです!!キャラじゃなくていいんです!!

ギャップに弱いってよく聞くじゃないですか(笑)

今は連載が終了して、新シリーズが連載されてますグッド!

皆様、興味があれば是非一度読んでみて下さいチョキ

お酒にも詳しくなれますよ(笑)

では、皆様、良い1日をグッド!




あっ!!そう言えば今日はハロウィンでしたねはてなマーク


『トリックオア………。』



お店でお待ちしておりますにひひ




▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記-image




携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

my home



二日ぶりです




谷口ですかお










昨日は




久しぶりに家でのんびり過ごしました家








ベッドでごろごろしながら




本を読む








幸せですね得意げ












最近ハマっているのが






家の写真集本








以前にも外国の部屋の写真集を載せましたが






見ながら妄想するのがすごく楽しい音譜音譜








ボディサプライズ号 航海記




こんな家や






ボディサプライズ号 航海記




こんな家








見ているだけでうきうき










前は






こんな家住みたいなぁ






だったんですが








最近は






こんな家にいつか住んでやる!!






という気持ちが強くなりつつあり










前は






小さい頃からこんな家に住めるっていいなぁ






だったんですが










最近は






いつか自分でこんな家に住むぞ!!






と思うようになり












自分が望む環境を




すでに手に入れている人達が




ずっと羨ましかったんですが








自分が望む環境を




自分で手に入れる方が




より幸せかな






と思うようになりました










歳を重ねると




考え方ってかわるんですかね












なので






写真のような家にいつか住めるよう






頑張らないとかお
















では~ヒヨコ













▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/






▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/











神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ




photo:05








携帯からはこちら ↓




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

思い切り振って裏返して雨を溜める

こんにちは、有馬です◎


昨日はすごい雨が降っていましたね!!!

お客様から聞いた話なので、

どれくらいすごかったかはわかりませんが…。



わたしたちがお店を出る頃には、

雨が降ったであろう形跡だけがありました。



例えば、道端には

黒と白の傘が格好良く置かれていたり……



……置かれているのですが

写真を撮ったスタッフ(M下トレーナー)が

素敵なカメラさばきをしたせいで

全然写っていません。

すみません、めっちゃ格好良く置かれていたんですが……

どんな感じに置かれていたか知りたい方は

松●トレーナーに聞いてください。。。





傘といえば、

最近盗られることって

多くなりましたよね(; ・`д・´)




対策として

色々な商品が出ていますが

その中でも鍵が有力ですね。


というか傘にも鍵が付けれるなんて…

調べて初めて知りました:(;゙゚'ω゚'):




中には対策としてあくまでネタで

「傘の柄にアロン●ルファを塗る!!」

なんて意見もありましたが

自分も使えないじゃんと(笑)

良い発想だとは思いますが!!



良い子は真似してはいけませんね!!



わたしが個人的に欲しいと思っているのは


こんな傘






雨の日も楽しく元気でいれそうな傘ですよねヽ(´ー`)ノ


いつか買いたいですヽ(´ー`)ノ

これくらいかわいい傘なら

鍵つけてもいいかな~ と!(笑)



いつどんな天気でもどこにいても

笑顔で過ごしていたいですね◎

では、また来週です~

有馬でしたヽ(´ー`)ノ


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:05




携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

執事と神様



おはようございます




たにぐちですニコニコ










涼しさ、否、寒さ増します今日この頃、




いかがお過ごしでしょうかはてなマーク








季節は秋を飛び越え、冬になりそうなような




せめて紅葉シーズンまでは穏やかな気候でいてほしいもんです得意げ








もみじ








○○な秋~




と、よく言いますが




皆様はどんな秋を楽しんでいらっしゃるでしょうか








ブログを見ると




読書~なスタッフもチラホラ








もれなく私もその一人音譜








最近読み始めたのが~






ボディサプライズ号 航海記



見ての通り、推理物・・・・ですかねはてなマーク






マンガ見つつ、小説読みつつ・・・なので




なかなか進まず






なので、どんな話なのかはまだまだわかりません






だけど、面白いはず!!








比較的読みやすい本だと思うので




あまり本は・・・・って方も是非是非








ちなみに




作者の東川篤哉さんは




ドラマにもなった




”謎解きはディナーのあとで”




を書いた方ですね~












最後に・・・




お客様のYさんより




ボディサプライズ号 航海記




神様いただきました!!




ワンピースの登場人物なり~








Yさん




ありがとうございます音譜音譜












それではでは~ニコニコ





















▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/






▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/










神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ




photo:05








携帯からはこちら ↓




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

エントリー終了

土曜日を担当します三津田です晴れ


今週もお待ちかね(!?)ゆるキャラグランプリのお話ですラブラブ

エントリーは昨日の26日で締め切られましたが、

前回同様、
個性的なゆるキャラを紹介していこうと思います音譜


とり奉行 骨付きじゅうじゅう

photo:01


駐車場香川県丸亀市
じゅうじゅうさんと呼ばれているようです目
香川県丸亀名物「骨付鳥」の魅力を全力で伝えるべく、汗(肉汁)をかきながらがんばっていますDASH!

さかサイくん
photo:02


駐車場千葉県柏市逆井商店街
頭と体のバランスが絶妙というかなんというか
袴がかっこいいですキラキラ
和太鼓、スキー、サーフィンをそつなくこなせるそうなビックリマーク

さくラ
photo:03


駐車場東京都墨田区
なにがなんだかわかりませんDASH!
赤ちゃんドラゴンなので人におぶってもらっているらしいですはてなマーク
ということはドラゴンが本体…はてなマーク
不思議です音譜



先日久しぶりにJRを使ったらくまモンが居ましたチューリップ赤

photo:04



さすが九州新幹線PRのために生み出されたキャラだなぁと音譜

最近はコンビニなどにくまモンとコラボしたぷっちょやチロルが置いてますね!!

ぷっちょはくまモンのストラップもついてるのでオススメです音譜


ではまた来週にお会いしましょう自転車


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:05



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

ご紹介!

おはようございます!
金曜日、担当の柿下デス!

寒くなりました(>д<)

しかも乾燥が凄い(_;)

「ニッ♪」
っと、笑うと…

唇がぁぁぁ(>д<)

ボディサプライズ内
1!女子力がある横田店長は、
リップクリームや
ハンドクリームを使い、
乾燥対策をされてます(^^)

私も見習い、
リップクリームを購入しようと、
今ドラッグストアで、
よさげな物を探し中です♪

皆さんも、
リップクリームやハンドクリーム、ボディクリーム!
後、喉の乾燥対策をしっかりしてくださいね(∂∀≦)

本日、何をご紹介かと言いますと?

西山トレーナー♪

↓「blogにのせんの!?いかんでしょ!(笑)」

ボディサプライズ号 航海記-121025_223414.jpg



と言い、
写真を拒否られブレてしまいました(笑)

お父さんみたいに、
暖かい方です(∪∀∪)

浜口トレーナーと並ぶと…

体格などが似てるのもあり、
双子の芸人みたいです(笑)

お会いしたら、
浜口トレーナーと一緒に、
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

を、してもらって下さい♪(笑)


何なら「幽体離脱~!」
でもイイですよ♪(笑)

新たな面白?トレーナーが増え、

皆さんに更に元気と笑顔を与えれるよう、
日々、皆さんの為に頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m



▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937










投稿元のブログへはこちらをクリック

接遇



こんにちは晴れ


木曜日は横田が担当いたしますface4





すっかり秋の気配が漂う今日この頃ですが


ボディサプライズ号 航海記-F1011089.jpg



みなさま、いかがお過ごしでしょうか??





先日、

本店が入っているセンタープラザや
お隣のサンプラザ

で働くスタッフを対象にしたセミナーがあったので

前田トレーナーと一緒に参加してまいりました!





今回のテーマは 接遇



接客と接遇の違いだったり

挨拶が与える印象だったりを

実技を交えながら

楽しく、わかりやすく教えていただきましたえんぴつ





講師の先生、美しかったです*heart


いつも思うのですが

マナーとか 接遇とか

こういう部分をきっちり理解して実践されている方って

すごく素敵にみえますよねキラキラ



そして、そういうスタッフがいるお店には人が集まる・・・



お客様に

不快な思いをしてほしくない

気持ちよくなってもらいたい


という思いを持ち、
そのために出来ることを行動に移せているかどうか



「しっている を している に
変えてください」


と講師の先生もおっしゃってましたが


ボディサプライズが出来ているかどうか、
私自身が出来ているかどうか、

考え直すきっかけになりましたぴかーん





やっているつもりでも

出来ていないことは

案外多いので

指摘しあえる関係って大切ですよねチッチ!





お客様にとって

心地良い場所

であり続けるために

ボディサプライズは
さらに精進してまいります。


今後とも、よろしくお願いいたしますface4





最近はこの本読んでます( ̄▽ ̄)


ボディサプライズ号 航海記-20121024193806.jpg




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937







投稿元のブログへはこちらをクリック

久し振りに買っちゃいました。

皆さんこんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

最近またまた急激に寒くなってきましたね…皆様、体調崩さないようにお気をつけ下さいパー






最近、冠婚葬祭など正装で出掛ける事が増えたのでちゃんとしたマナーを身につけなければいけないなと思い買いましたにひひ

全部が全部型にはまる必要はないとは思いますが、最低限の知識としては知っておいて損はないかと(笑)

あまりに無知過ぎると恥をかいちゃうのであせるあせる

いざと言う時に慌てずに行動出来るように準備ですねラブラブ!ラブラブ!

やっぱり何をするにしても準備は重要ですからねグッド!


ボディサプライズも、いつでもお客様に最高のサービスを提供出来るように準備をしっかりとして、お迎え致しますチョキ

年末も徐々に近づいてますので、今年やり残した事がないようにして行きましょうにひひ

その為の準備として、お身体のケアは普段からしっかりとして行きましょうねラブラブ!

我々は、そのお手伝いを出来たらと思いますアップアップ

では店舗でお待ちしておりますラブラブ!


それでは皆様、良い1日を合格

▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937












投稿元のブログへはこちらをクリック

10年!



おはようございます




谷口ですニコニコ










先日のお休み






久々に学生時代の親友に会いまして






約1年振りなのに






なんでなんでしょう






そんな感じが全然しないんですよね










久々だけど緊張感は一切なく






昨日も会ってたんじゃないか






というくらいなじむ感じ










本当にこの頃の友達って




大事ですねぇ得意げ










多分、




家族以外で




素が出せる相手なんですかね








もちろん社会人になってから出会う人達も




大事なんですけど








高校の時の友に会えば高校の時






大学の時の友に会えば大学の時の






思い出話に花が咲くわけで






久々、思い出して






戻りたいね~と










過去は振り返るな、






という方もいますが






私は振り返るの大好きです










振り返るたび






あーすればよかった






とか






あの時もっとこうだったら・・






なんてマイナスなことも考えちゃいますが










今この人達に出会えたのは






昔の選択のおかげだな、と








親友に会うたび思ってしまうんですね










気兼ねなく話せる人がいるっていうのは




本当にいいですね










旧友と疎遠になってしまっていらっしゃる方は




久しぶりに連絡をとってみてははてなマーク








いい気分転換にもなりますよ~










ではパー










ボディサプライズ号 航海記




カフェにて








▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/







▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/







神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

もしもしも

こんにちは、有馬です◎


今週のテーマ

今日から新しいものに変わっています!


先週のテーマは………


「今の仕事以外でやるならどんな仕事?」

でした!!!



スタッフそれぞれ

多彩な回答が出揃いましたが…

わたしの回答は


「お城の修復作業をする人」でした





どうもこの回答に食いついてくださる方が多くて(笑)



中には

「今度とあるお城をきれいにしてきます…」

なんて方も!!!



いや~素敵です!!!が

当たり前ですが大変みたいですね(;´Д`A




それでも憧れます♪


お城というか、

化石や遺跡の発掘だったり

重要文化財的なものに関われる仕事

であれば文句なしですね(((o(*゚▽゚*)o)))


単純に自分が今興味のあることなのですが(((o(*゚▽゚*)o)))





世界遺産なんて

世界規模で守られる素晴らしいものなんだ…

と深く考え出すと胸が熱くなります(((o(*゚▽゚*)o)))



もっともっと

世界遺産については知りたいので

今度こそ世界遺産検定の本を買おうと…!!




みなさまも興味ありましたら

是非、本屋で探してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))






最後に

お客様のTさんから

差し入れを頂きました(ノ´∀`*)








素敵な箱に、素敵なラスクが!!!


ありがとうございます(o'ω'o)




ではでは

有馬でしたヽ(´ー`)ノ


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

わらしべ

こんにちは、有馬です◎



最近、自分は現代人なんだな、と思うことが多いです。




どういうことかというと・・・


たとえば



こないだ久しぶりに 虹 を見ました(゜ω゜)


ボディサプライズ号 航海記

学生時代は頻繁に見ていた記憶があるのですが


大人になって


建物の外に出る機会が格段に減って


なんだか懐かしい気分になりました


(´・ω・`)






あと、


最近知った単語で


幻想振動症候群(ファントム・ヴァイブレイション・シンドローム)


という


なんとも中学生が大好きそうな名前のもの




みなさんも一度は体験したことあると思うのですが


文字のまんま


携帯が鳴ったかのように錯覚する症状のことです。




自分もまれにあります(´・ω・`)


急な返事待ちのときなんかは


「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!???」


となるものです。




そして


実際メールを受信していても


メルマガでしたー(笑)


なんてことは日常茶飯事です(笑)(゜∀゜)







そんな感じで


携帯やらパソコンの溢れかえっている現代では


虹とか虫とか


そういうものが不足しすぎている気がしていてならないので



最近


休憩時間に気が向いた時には


本店屋上の駐車場のとある場所で


新鮮(?)な外の酸素を吸うようにしています!(笑)





なかなか良いところなのですよ~



そこからはタイミングが良ければ


きれいな夕日が拝めます!!!



ボディサプライズ号 航海記


みなさんも


現代の荒波に飲まれすぎず


たまには童心に帰ってみてくださいね(´∀`)


きっと


びっくりするほど楽しいので!!!




では


有馬でした(。・ω・)ノ゙




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

おみやげと

土曜日を担当します三津田です


社員旅行に行っていたメンバーから沖縄のお土産をいただきましたラブラブ


ボディサプライズ号 航海記-image

三種類も!!
全部おいしかったです


オーナーからは私の大好きな紅芋タルト

ボディサプライズ号 航海記-image
「みっつだけにみっつ」いうことで、他のスタッフより多くいただいてしまいましたあせる


有馬トレーナーから個人的にお土産をいただきました

ボディサプライズ号 航海記-image

くまモンのストラップです音譜
九州を飛び出して沖縄でもがんばってますね

先日買ったくまモンのトートバッグにつけて、ほぼ毎日持ち歩いてます



今日も恒例のゆるキャラグランプリの話をしようと思います

先日二歳の誕生日を迎えたにしこくんが、満を時してゆるキャラグランプリに参戦しましたキラキラ

にしこくんについてはhttp://ameblo.jp/body-surprise/entry-11366398793.html でふれていますので、
今日はにしこくんみたいな怪しさがあふれるゆるキャラをご紹介していきますチューリップ赤


1ちっちゃいおっさん
ボディサプライズ号 航海記-image
兵庫県は尼崎のキャラクター
ただのおっさんです
公式HPでは、
カラダもココロもちっちゃい
競馬と競艇と競輪に給料をつぎこむ
などといった、かわいいキャラにはあり得ない設定が書かれていましたDASH!


2ブリカツくん
ボディサプライズ号 航海記-image
なんだか心奪われましたラブラブ
漁師だけど田んぼもやってる半魚人だそうです
34歳婚活中らしいですが、恋愛対象は人間なのか魚なのか…
好きな食べ物にアジ・サバ・イカとも書いてありました


気になるキャラがまだまだいます!!

ブログでもご紹介していきますね┗(^o^ )┓


▼オーナーブログ

▼神戸三宮トアロード店ブログ



神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記-image


携帯からはこちら ↓




投稿元のブログへはこちらをクリック

沖縄2

皆さん!
おはよございます(>∀<)

最近めっきり秋になりました♪

急に寒くもなり、
体調を崩したりしていませんか(_;)?

免疫力も低下し、
夏の疲れが一気に
押し寄せる時期でもありますし、
早めの予防を今からして下さいねm(__)m


さて☆
前回に引き続き、
社員旅行IN沖縄ネタを♪


初日は、
夜はオーナーのお知り合いと合流し、
沖縄の料理を頂きました♪

その後、女性陣のみ連れて行って頂いたお店!

落ち着いた、
海の中にいるような雰囲気のBARで一杯♪

ボディサプライズ号 航海記-121010_213323_ed.jpg

地酒(泡盛)の美味しい飲み方なども教わり、
少しホロ酔いな夜を迎えました♪

緊張と、お酒の力もあり、
「おやすみ~」
3秒後の熟睡!!な私♪
軽くイビキも…(*△*;)
申し訳ない↓↓
談:有馬トレーナー♪

朝はわりと早く起きるので、
軽く用意をし、
有馬トレーナーと朝食♪


こっからが、
ザ♪沖縄~!!(笑)

ボディサプライズ号 航海記-121011_091817.jpg

首里城♪


基地の写真は…
戦闘機早過ぎ!
撮影不可(>д<)

ボディサプライズ号 航海記-121011_123505_ed.jpg

万座毛へ♪


そして!!
私が凄く楽しみにしていた!!

ボディサプライズ号 航海記-121011_143156_ed.jpg

美ら海水族館♪

修学旅行生と混ざり、
ジンベイさんの素晴らしいさに声も出ず!

少し涙ぐみました(//∧//)
ボディサプライズ号 航海記-F1011086.jpg

沖縄の海を珊瑚を拾い楽しみ♪


オーナーのblogにもあったように、
夜は演奏の仲間入りをし、

ハードながらに、
沖縄を満喫しちゃいました♪


見るもの感じるものに、
感動し、声にならない感じでした!


こんな素晴らしい
ひと時を本当に感謝致しますm(__)m


沖縄のイイ風をまとい!

10月後半を
元気イッパイに乗り越えるボディサプライズのスタッフを!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m


最後に…
オーナーblogにアップされていた、
変わり果てた私…

女性陣に、メイクやら髪型をイジられ、
見事に女の子に変身をした貴重な写真!

その後…

ボディサプライズ内のあらゆる所にアップさせられました…∑(д)

決して嫌ではないのですが、
恥ずかしすぎて…(*Д*)


また、いつか機会があれば、
生の女の子バージョンを
披露出来たらと思いますので、
好ご期待下さい♪(笑)



▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

沖縄フォト



こんにちは音符


木曜日は、横田が担当いたします晴れ




参加したスタッフはみんな書いていますが


沖縄


とっっっても充実した3日間でした!!!!


ボディサプライズ号 航海記-F1011086.jpg


しかし沖縄 広いですね!

行きたいところが多すぎて
かなりの過密スケジュールになってしまいましたガーン


沖縄は名所が多いですからね。


移動だけで半分ぐらいの時間を費やしてたように思いますあせる



これでも選りすぐった観光だったのですが


みんなクタクタでしたね~(+_+)


でも、本当に楽しい時間を過ごせました。



今回の旅に関わったすべての方々に感謝カンシャです(^人^)


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




今回、私物のカメラを持参した私は、各地でたくさんの写真をとりましたカメラ

そして沖縄の思い出をまとめたフォトアルバムを作成しましたひらめき電球

ボディサプライズ号 航海記-20121018004640.jpg




もっと他にやることあるだろっ


って怒られてしまいそうですが…ガーン



こういうことしてる時間が大好きなんですよね~にひひ



自分が思い出としてみる

っていうのももちろんですが

せっかくなのでみなさんにも伝えたい!



ということで、

しばらくは本店の待合に置いてますので
よかったらご覧ください♪♪♪






▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937







投稿元のブログへはこちらをクリック

愛は全てなり!!

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!

この前の土曜日、私はお休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました!

新郎、新婦ともに以前の職場で共に働いた仲間だったのでとても心にぐっと来ました!

お顔は載せれないのでこの写真をグッド!



いやぁ、お互い悩んで苦しんで助け合ったので開始五分で泣いてました(笑)

年をとると涙腺ゆるくなるのかな??(笑)

披露宴の最後には、新郎、新婦、親族より誰よりも泣いてました(笑)

てか泣き崩れてました(笑)

キャラじゃねぇし!!

と周りの人からはツッコミの嵐をくらいましたが(笑)

本当に本当におめでとう!!

末永くお幸せにチョキ

僕も、皆様に施術を通してこの幸せをおすそ分けしていきます!!

み~んなで幸せハッピーオーラに包まれましょうドキドキドキドキ
そうすればきっと少しだけ今日と言う日が良かったと思えるからラブラブ!


さて、今日もボディサプライズを幸せハッピーオーラ一色にしますか!

僕の未来のお嫁さんはどんなかなぁ??にひひ

まぁしばらくは無さそうなので期待だけしておきます!

では、皆様、良い1日をべーっだ!

▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

ちゅら~



おはようございます




谷口ですニコニコ










みなさんご存知、沖縄旅行




私も参加させていただきまして






初の沖縄サマーやしの木






満喫しました~キラキラ












印象深い所の一つ







美ら海水族館 魚魚









何だ、これは!?






な生き物がいっぱいですよ~








ボディサプライズ号 航海記


や~人語しゃべりそうです






ボディサプライズ号 航海記




ハリセンボンちゃん




ちょうど真正面向いてるんですが




見えますでしょうか








ボディサプライズ号 航海記


チンアナゴ




つくしみたいビックリマーク








ボディサプライズ号 航海記



鑑賞しながらごはんが食べれるんですよ~ナイフとフォーク










沖縄の深海では




こんな子たちが暮らしているんですね~








見落としてしまいそうなくらい小さい生き物や




圧倒されるくらい大きな生き物が






一緒に生活するって








すごいですよねDASH!








小さい側からすれば






私たち人間が




高層ビルくらいの生き物と暮らすようなもの






いつか食われるんじゃないかと




心配しながら暮らしてるんでしょうか・・








なんて考えながら






水族館、楽しみましたニコニコ












他にも色々行きましたが






沖縄






いいですね~キラキラ








また違う季節にも行ってみたいですね音譜音譜










ボディサプライズ号 航海記


有馬トレーナーお気に入り




嘉手納基地はこんなとこ~










ではでは得意げ














▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/






▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/






神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ







携帯からはこちら ↓




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

せんとうきさま

こんにちは、有馬です◎


チーフのブログにはありましたが、

2泊3日の沖縄旅行!!

行って来ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


初めての沖縄だったのですが、

すごく良い場所でした*



季節的に海に入ったりはなかったので、

次は個人的に行けたときは、

沖縄の綺麗な海を堪能しようと思います(o'ω'o)

やはりあの綺麗な海は

神戸では見れないですからね~…




ちなみに、2泊3日の中で一番印象深いのは

「嘉手納基地」です(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんご存知ですか?

写真はないですすみません!!




米軍の飛行機が間近で飛んでいて、

めちゃくちゃかっこよかったです!

飛行機自体かっこいいのですが、

旋回するときなんか

ゲームの世界でしか見たことないような動きをしていました……



た だ !

すごい大きな音と地響きがするんですよね…



普段見れないものなので、

かっこよくてすごくすごく感動したのですが

やはり地元の人にとっては迷惑極まりない音……ヽ(;´ω`)ノ


なんだか歯痒い気持ちになりました。


いつかうまく共存できると信じています~ヽ(;´ω`)ノ



嘉手納基地を含め、

旅行の詳細はカッキーチーフが書いてくれるはずなのでご期待ください(((o(*゚▽゚*)o)))



オーナー、Tさん、ありがとうございました!!





最後に

Iさんから差し入れを頂きました(o'ω'o)





宮古島のお土産だそうで~***

Iさんありがとうございます(*^o^*)



そして担当させて頂いている

Tさんから香川のお土産を頂きました。








下のおうどんは、

わたしが自炊をしないから、と

うどんくらいなら湯がいて調理出来るだろうと

考えてくださったそうで…

なんだかすみません(TωT)

頑張りますありがとうございます(TωT)



どちらのお菓子もお店のスタッフにより

宣言通り瞬殺されました…

火曜日まで残ってるかな?



皆さまからパワーを頂きつつ

本日も元気に営業しております~!


疲れた身体

癒しに来てくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは

有馬でした(ノ´▽`)ノ



▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ダーツ!

今週の日曜日は三津田が担当いたします晴れ

社員旅行のお土産をいただきました~




先週に行われたBSP(ボディサプライズパーティー)で初めてダーツをしましたヒヨコ

投げ方はなんとなく聞いていたのですが、的まで届かない汗

テニス部時代、腕力でなんとかしてたのがここで発揮され、
野球投げで勢いよく投げてましたチョキ

投げるのは割と好きなのと、ビギナーズラックもあってか、
ベストスコア賞をいただきました!!
(実際のベストスコアは金マネージャーでしたが、ゆずってもらいました音譜

photo:01


オーナーが選んでくれた白ワイン、ヘッドスパ、ノンシリコンシャンプー
の三点キラキラ

白ワインはワイン初心者にも飲みやすい甘口だそうです音譜
いつ開けようか悩みますラブラブ


なんとなく、ダーツはおしゃれな人が嗜むものだと敬遠DASH!していたのですが、
楽しかったのでまた行きたいです(^ω^)キラキラ


注意本日日曜日は親子デー注意
親子でご来店されると10分延長無料です音譜


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

くまもとサプライズ

土曜日を担当します三津田です晴れ


今日もゆるキャラのお話をしますキラキラ


先週さんプラザに、昨年のゆるキャラグランプリ1位のあのキャラがやってきました飛行機

そう

photo:04



くまモンですラブラブ


小規模でしたが熊本物産展が開催されており、
くまモングッズも置いてました音譜

photo:01


これが戦利品の
トートバッグですキラキラ(写真左)


時計台に現れると聞いていたので朝からそわそわしていたのですが、
ボディサプライズの前も二回ほど通ってくれました目

一回目は後ろ姿だけ見て、二回目は手をふったらふりかえしてくれました晴れ


休憩時間をあわせてもらい、
くまモン体操を踊ってるところも見に行けましたチューリップ赤

photo:02


すごい数の人が来てましたビックリマーク

いろんな年齢の方が くまモン とちゃんと呼んでて、知名度の高さがうかがえましたひらめき電球


また来てくれないかな~DASH!


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

沖縄♪

皆さん!
おはようございます(>∀<)

今回、柿下は…
遠く離れた沖縄の地から、
blogをアップさせて
頂いていますm(__)m


10月10日~13日の
2泊3日!!

社員旅行です♪♪



11時半に待ち合わせをし、
初めての神戸空気↓↓

ボディサプライズ号 航海記-121010_111135_ed.jpg


綺麗ですね~♪


お昼を頂き、
人生2回目の飛行機!!


寝てしまってました(_;)


2時間がたち!

無事に到着!


到着後すぐに、
母と約束していたので、
到着メールを写真付きで送りました♪

この写真↓↓

ボディサプライズ号 航海記-121010_153744.jpg



モノレールに乗り、
ホテルに到着(^^)

チェックインを済まし、

少しの自由時間の計画を…♪

の、図!! ↓↓

ボディサプライズ号 航海記-121010_165934_ed.jpg


女子ですよね~♪♪

結局、
「あ~でもない!」
「こ~でもない!」

と、決まらず(^^;


取り合えず、
国際通りに向かい、

夜の散策を♪


ここから、
沖縄の守り神、
シーザーに見守られながら、

ボディサプライズ号 航海記-121010_185813.jpg



ボディサプライズ
IN沖縄(初日)
の夜がふけていきます♪♪

また、2日目の事は次回のお楽しみに~(∂∀≦)


投稿元のブログへはこちらをクリック

はじまりの秋



こんにちは晴れ


木曜日担当の、横田ですハート





あっという間に10月も3分の1が過ぎました~


ほんと早いですね(汗)。



みなさまは、この秋

どのように過ごされていますか?




わたしは、久しぶりに取り出しましたチュー!


ボディサプライズ号 航海記-F1011065.jpg




レッグマジック





・・・の類似品汗☆






なんていう名前かは忘れましたが


左右の台に足を乗せて
開いたり閉じたり


それだけ。

1分するだけでいいそうです。



さすがに1分じゃ
やった気がしないので
私はテレビを見ながら気が済むまでやっています新体操





これをやっていると

普段どれだけ筋肉を使っていないかがよくわかりますむっ


日常生活で、お仕事で
立ったり座ったり
ちょこまか動き回ってます~
といっても
使われる筋肉はだいたい決まっています。


体のためには
バランスよく使ってあげることが大切なので


こういう、テレビを見ながらでも出来る、お手軽なマシンがあると便利です( ̄▽+ ̄*)



運動する時間がない!と嘆く方にオススメです運動



やった後の爽快感はクセになりますよハート





そして!
先日、オーナーからがんばったご褒美をいただきました~キラキラ


ボディサプライズ号 航海記-F1011066.jpg

“きしまない石鹸シャンプー”

だそうですおぉ!



今使っている分がなくなったら
使ってみます(´∀`)



ありがとうございますびっくり



身も心も
女性力、あげていきます バレエ



※今日、明日は神戸三宮トアロード店はお休みいただきます。

神戸三宮本店は通常通り営業いたしますので、宜しくお願いいたします。



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937








投稿元のブログへはこちらをクリック

ほしーの!

皆様こんにちは!!
水曜日担当の浜口修太郎です!

今日から3日間三宮トアロード店はお休みを頂いております!!

トアロード店にご来店頂いてるお客様にはご迷惑お掛け致しますが、ご了承下さいませ。

三宮本店は全力で営業中なのでご予約お待ちしております!!


さて、可愛いタイトルで入りましたが、

ほしーのです。。


はい、ほしーのです。。


何が??


これ!!







ソーキそば~~目目


食べた事ないのですが、無類の麺好きとしてはちゃんと食べないといけません!イケマセン!!!!!!

うどん、ラーメン、蕎麦、そうめん、スパゲッチーと皆、み~んな大好きですグッド!

そんな中、最近は食べてないのですが、


カオソーイと言う食べ物をご存知ですか?

今現在あるのかは定かではありませんが、ラーメンスープにスパゲッチーを入れて食べるものです叫び

昔何かのテレビで見て、食べたくて食べたくて仕方がなくて、カップラーメン食べた後にスパゲッチーを入れて食べてました(笑)

超高カロリー叫び
今は怖くて出来ません(笑)

ただ、美味しいです!

是非お試し下さい!


こつは、最初のカップラーメンのお湯を少なめにして、スパゲッチーを入れる事です!

終始ただただ、美味しいです!(笑)



食べ過ぎ注意です注意


けど、ただただ、美味しいです!(笑)




ああ、ソーキそば食べたいなぁ(笑)



○マネージャー、お待ちしております!!
(笑)(笑)


それでは皆様、良い1日を合格



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937








投稿元のブログへはこちらをクリック

廃墟好きにはたまらない



こんにちは


谷口ですニコニコ






いよいよ最後です、長崎旅話 ヨット




充実の一日目を終え、二日目




前日の夜景を見て


海に出たい!!



という気持ちが高ぶってしまい


急きょ予定を変え



向かったのは~




ここ



ボディサプライズ号 航海記


ご存知でしょうかはてなマーク



通称 軍艦島





外観と名前から


戦争の跡地のような


そんな印象を持つ方も多いようですが


ちょっと違います





本当の名は 端島(はしま)



外観が軍艦に似てるということで


軍艦島と呼ばれるようになったそう




200年ほど前にこの島で石炭が発見され


採炭の為に人々が移り住んできたのですあたふたあたふた



が、エネルギーが石炭から石油に変わったことで


出炭量も人口もだんだん減っていき


無人島になってしまったんだそう




つまり炭鉱の島だったんですねぇ




ボディサプライズ号 航海記

こっちは採炭施設があった側



ボディサプライズ号 航海記


真ん中の建物


日本最古の鉄筋コンクリートの高層アパートだそう




ボディサプライズ号 航海記

こちらは住居側



この小さな島の中に


学校や病院、郵便局に映画館


なんとパチンコ店まであったそうな目




う~ん


想像つかないです




正直、島に入ったときの感想は


あら、怖い・・・・



なんか出そうだなぁ


あの窓から誰かのぞいてたりして・・・・



なんて想像をふくらましてしまうくらいの



廃墟



廃墟好きにはたまらないでしょう





ちなみに


B'zの ”MY LONELY TOWN” という曲のPVは


この島で撮影されているので



島に興味おありな方は是非見てみては


いかがでしょう得意げ






さて~


一泊二日の旅もあっという間でしたDASH!


もちろん、このブログに載せた所以外にも


色々行ってきましたが




やはり旅はいいですね~キラキラ



単純に楽しむこともあり


考えさせられることもあり




死ぬまでに


いくつの場所に行けるんでしょうね






明日からまた旅立ちます走る人走る人



みなさま、お元気で~





ではパー








※今週の水曜日、木曜日、金曜日は神戸三宮トアロード店はお休みいただきます。



神戸三宮本店は通常通り営業いたしますので、宜しくお願いいたします。




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

がめ

こんにちは、有馬です◎



知っている方もいるとは思いますが…

先日、買ってしまいました…!!




PS3!!!


わたしは今まで

PSPとPS2を長らく愛用していたのですが

以前、ふら~っとあるサイトを見ていると

新型が発売されることを知り、

さらに

PS3とはこんなに安く買えるのか…!


ということまで知ってしまい


そのまま勢いだけで買ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):




これを買うや買わないやで

親と久しぶりにケンカをしたのですが

後悔はしていません。

反省もしていません。

ヽ(゜▽、゜)ノ

(笑)



もちろん、もう仲直りはしましたが

親にはこのPS3は使わせません(笑)




今はソフトがACFAしか手元にないので

一刻も早くソフトを大量入手して

楽しい時間を作ろうと計画中です

(ノ´▽`)ノ ⌒





今までもゲーム話はたくさんしていただいていますが

これからも

おもしろいゲームがあれば

教えてください!!



とりあえず次はバイオ6をゲットしますかー(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは

有馬でした(。-人-。)


Android携帯からの投稿


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

最近は…

おはようございます(>∀<)

今週の日曜日は、
柿下が担当させて頂きます♪

よろしくお願い致しますm(__)m


食欲の秋ですね~(^∧^)


三食のご飯以外にも、
欲しくなる!


コレ♪




ボディサプライズ号 航海記-121005_203656.jpg


最近は、
駄菓子屋さんが減りました(;△;)

減りましたと言うよりも、ないのです(涙)


今ではコンビニで、
ある程度認知度が高い物は置いてますが、

昔ながらの物は、
置いていない事が多いのです…。

私が小学生時代は、
漫画に出てくるような店構えで、
おばあちゃんがいる!


みたいな駄菓子屋さんがありました♪


今は震災があったり等で、店もなくなり、

昔ながらの物は、
HAT神戸にまで行って買ったりしてます♪


そこまでして買う!?(笑)
と、お思いでしょうが、
買います!!(笑)


いつもの事ながら、
ムクミ原因でもありますので、
節度は守って!ですが(∂∀≦)


そんな食欲の秋を、
楽しむ柿下でした♪

その他、
運動の秋
読書の秋…。

と、気候がイイので、
今まで以上に色々と楽しむ事が出来る季節です♪

皆さんの秋も是非教えて下さいね♪♪




オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

ひょうごけん

土曜日を担当します三津田です晴れ

今週も恒例の(?!)ゆるキャラグランプリのお話です音譜


兵庫県のゆるキャラで気になったのをいくつかご紹介しますね~ビックリマーク

photo:01



姫路市のしろまるひめは昨年に姫路城に行った時に存在を知りました晴れ
パネルが置いてあったので記念撮影をして、
しろまる姫がパッケージにプリントされたお土産も買いました音譜
ころころしててかわいいですラブラブ
頭には姫路城がのっかってますひらめき電球


photo:02



西宮市のふくみみ福ちゃんはゆるキャライベントに来ていたので見たことがあります晴れ
外見は普通に恵比寿様なんですが、他のゆるキャラ達と鯛で遊んだりと行動がかわいらしかったですラブラブ


まるいのは篠山市キラキラ
photo:03



いなぼうは猪名川町キラキラ
photo:04



まさかのイノシシかぶりですDASH!

いなぼうは町のキャラクターですが、
石像が作られてたり、バスにプリントされてたりと
地域に密着してるようです
愛されてるなぁと感じました目


まだまだいろんなゆるキャラ達がいるので
みなさんも探して見て下さいねラブラブ


右下矢印ゆるキャラグランプリの投票はこちらからできます
ゆるキャラグランプリ2012



▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/

神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:05



携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

お出かけ♪

おはようございます(>∀<)

金曜日、担当の柿下ですm(__)m




最近は本当に秋らしくなりました。

外に出る足も軽い気候ですよね♪


私も秋らしく、
先週のお休みに、
垂水のアウトレットに行きました♪




正しくは、
連れて行ってもらいました(^皿^)

当初の予定は電車でしたが、
うまい具合に車を調達する事ができ、
幼なじみの運転で(^^)v


到着は昼過ぎで、
遅めのランチを済ませ!

いざ買い物へ!


私は愛用していたスニーカーが、
もう限界を超えたので、
スニーカーを買いに♪


幼なじみは、
旦那と家族に服を♪



ジャジャジャ~ン♪


ボディサプライズ号 航海記-121004_233159.jpg

↑散歩や地元ウロウロ用♪




ボディサプライズ号 航海記-121004_233247.jpg

↑お出かけ用♪
ボディサプライズ号 航海記-121004_233331.jpg

↑ムチャ軽いんです!!!!!




pumaで3点購入すると30%OFF!


3点とも靴にしました!


店員さんのオススメや、
お話を聞き購入♪

靴は3足くらいを履き回すのが、
長持ちの秘訣らしいです!

これからの季節、
新しい靴で、いろんな景色を見に出かけようかと、
思案中です♪


少し涼しくなり、
出歩く回数が増える時期ですが、
今の時期は風邪もひきやすいので、

早めの予防をシッカリとして下さいね(>д<)

免疫力UPには、
足裏の反射区を刺激する、

フットリフレッシュのコースがオススメです(∂∀≦)

足の疲れやムクミもスッキリ♪♪

皆さんも、是非一度お試し下さい(>∀<)



オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

成長



こんにちは晴れ


秋晴れの木曜日、担当の横田ですハート(赤)




バッサリ髪の毛を切りましたーキラキラ!!

季節感を出そうと思って
何気に色も変え。


新鮮な気持ちになりますねっきらきら





そんな私、先日オーナーの優しさに触れ

ボディサプライズ号 航海記-F1011060.jpg



おかげで、元気モリモリですsei


ありがとうございましたびっくり



スタッフの優しさを感じることもたくさんあって、

本当に、ボディサプライズには心優しい

素敵な人が集まってるなぁ…


と。


なんだかんだ、人にすっごく恵まれている私は幸せ者ですねニコチャンハート





そして先週、9月27日は
私が大好きなアーティストさんの11周年の記念日でしたクラッカー



そこで、11年前のデビュー当時からの曲を一気聴きおんぷ

いろいろあったな~( ̄▽ ̄)=3

と、その時々の思い出も蘇ってきます。


しかし11年。
なかなか時間がかかります(笑)


でも改めて聴くと、おもしろいものですね。


声が全然違うんですナント



当時、最高の声だと賞賛していたはずが、

今聴くとなんだか若い・・・!!





向上心があれば、成長できる


ということですね☆



どんなときも諦めないことで夢は叶うキラキラ

と、彼らはいいます。


叶わなくとも、たとえ違う道に進むことになったとしても、
その過程で得たものは、必ずその後の人生に役立つ

と。



過去があるから 今があり

今の積み重ねが 未来につながる



音楽やパフォーマンスはもちろん最高で
たくさん元気や勇気をもらえるんですが、
けっこう発言にハッとすることも多いんですチッチ!



いや~それにしても
何年経っても色褪せませんおんぷ*きらきら


みなさんも、機会があれば聴いてみてくださいね♪



EXILE TRIBE フラッグEXILEEXILE TRIBE フラッグ

ボディサプライズ号 航海記-F1010016.jpg




よかったら貸し出しサービスいたします笑



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937








投稿元のブログへはこちらをクリック

来年の夏に向けて。

皆様こんにちは!

水曜日担当の浜口修太郎です!


さて、今日は秋のお話しはしません。

タイトルにあるように、来年の夏に向けて僕の決意をこの場を借りてしようかな??っと。

はい………。。


私、浜口は……。。


痩せます叫び


叫びぐらいや、ドクロまで痩せるとは言いませんが、おとめ座ぐらいにはなりたいな(笑)


今僕は、

身長…17○㎝

体重… 8○㎏

それを来年の夏までに、

身長…18○㎝

体重… 7○㎏

ぐらいまでにはしたいですねビール


なかなか難しいかも知れませんが、そろそろお腹が限界です(笑)

健康的に痩せる為、しっかり食べて痩せたいものです。

だからこれを使います!!





アブトロニックスの北斗の拳バージョン(笑)

たまたま見つけて購買意欲が刺激されまくりです!!

見つけたら即買いですなドキドキ

やっぱり秘功とか突かれるようになってるのかな??

昔クレーンゲームでとったアブトロニックス的なもの本気でやったら筋肉痛なったしな…


まあ、とりあえず食生活から変えますか!

皆様も無理な減量やダイエットは禁物ですよグッド!


それでは皆様、良い1日をラブラブ!


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

長崎旅~2


おはようございます~


谷口ですニコニコ





今日は前回の続きを・・・・





キレイな景色を求めて向かったグラバー園


ちょうど日が暮れかけてて・・・





ボディサプライズ号 航海記


夕日~


生はもっともっとキレイだったんですよ


みとれちゃいましたねぇ目





せっかくなので園内をフラフラ走る人


気付けば真っ暗




ボディサプライズ号 航海記

今度はくっきりお月さま


(小さくて見えにくいですが、真ん中の小さいのですよ~)






これでも十分満足なんですが


せっかくの長崎


ここの夜景を見ないとっキラキラ




と、いうわけで


バスにて更なる地へ




向かったのは 稲佐山


神戸・函館と並ぶ日本三大夜景の一つだそう



こんなんです~



ボディサプライズ号 航海記


これまたわかりくいですねあせる






みなさま



どちらも是非是非実際に行って


実際に自分の目で見てみてください!!


本当にキレイなんですよ~キラキラ





自然の美しい景色は心を洗ってくれる



なんてよく聞きますが


本当だな~


とつくづく思いますね




見るだけで幸せな気持ちになれます





満足満足な一日も終了得意げ






来週は2日目の旅を書いて


長崎話を終わりますねビックリマーク





では~








▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

さららん

こんにちは、有馬です◎


もう10月ですね~・・・(´・ω・`)





みなさん、受付にあるスタッフ紹介の


毎週変わっている「今週のテーマ」


見ていただいていますか?(´=ω=`)




先週のテーマは


「同性の好きな髪型」


でした!!




スタッフみんな色々書いていましたが・・・



わたしは「黒髪ロングストレート」が


一番好きです゚*。(o゚д゚o)。*゚




芸能人さんで言えば


新垣結衣ちゃんが断然で好みであります゚*。(o゚д゚o)。*゚



ボディサプライズ号 航海記


いつみてもかわいい・・・


最近ショートにしちゃいましたねえ(´・ω・`)


彼女を初めて見た時天使かと思いました゚*。(o゚д゚o)。*゚






この好みとは全く関係ないのですが


わたしも最近久しぶりに黒髪にしまして


繰り返しのカラーと夏の紫外線?のせいで


髪の毛がぼろぼろになっていたので



さぼっている髪のお手入れなんぞを


がんばってみようかと。





とはいっても


シャンプーとコンディショナーを変えてみただけなのですが・・・




今って、なんにしても


色々種類がありすぎて


正直何を選んだらいいのかわかりませんよね~





なので!


パッケージが好みだった&ネットでまあまあ評価の良かった


コチラ↓


ボディサプライズ号 航海記


モルトベーネさんのキーズ C


買ってみました(゜ω゜)




結論からいうと


とても良い!!!!



香りもいいし


洗い流さないトリートメントをつけなくても


ドライヤー後さらさらな髪になります゚*。(o゚д゚o)。*゚





きになった方はぜひぐぐってみてください~


オススメですね~**


秋冬にかけてのケアのお供にします◎





髪は女のみならず、人間の命ですからね!!!



髪の毛のきれいな人はついつい見惚れるというか


惹かれます(*´Д`)=з





がっきーみたいな綺麗な髪をめざして


がんばるぞーp(^-^)q


肉体改造もがんばってますよ~




では、また来週です~


有馬でした(。・ω・)ノ゙



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.