SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年11月アーカイブ

遂に!

おはようございますm(__)m

金曜日、担当の柿下です♪

11月も本日で最後!
寒さが厳しくなりました(>д<)

今年もラスト1ケ月!

いかがおすごしですか?


今年も残りわずか…
遂に(>д<)

横田店長が!!

スマフォにィィィ~(>皿<)

ボディサプライズいち!
女子力がある横田店長らしい色♪
可愛いピンク色でした♪

私の記憶が確かなら、
横田店長が好きな
EXILEがCMをしてる機種のハズ♪

今朝見せて頂きましたが、
店長曰く…

「イライラする~(Д;)」
と、操作に困難中らしいです(_;)


私も機種変を考えてはいますが、
マイナスな要素が多く…
①充電がすぐ切れる
②タッチ操作が上手くいかない
③携帯サイトが使えない
etc…

踏ん切りがつきません…。

仕事の事でも、
いつでも情報が確認出来るように、
しておかなければならない立場でもあるので、

早くても来年の初めにはと考え中☆

インターネット機器なら、
ワイファイがあるので、
iPod touchもあり?

と、思案中(∩;)

一緒に機種変しようと、
言ってた幼なじみも、
言ってた数日後に、
抜け駆けしてたし(ε;)

まだまだ、近代社会について行けてない私ですが、

苦手意識を克服する為にも、
早急に行動に起こそうかと思います!

ボディサプライズ号 航海記-121130_001726.jpg




ちなみに抜け駆けした幼なじみのスマフォ!(笑)

オススメ機種があれば是非教えて下さい♪

吟味に吟味を重ね、
厳選した上で、
よりよい物をGetしようと思います!


電気機種が苦手な
横田店長も一歩踏み出しました!

私も!

と、後に続こうと感じた一日でしたm(__)m




ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

悪の教典

おはようございます♪

木曜日、担当の横田です(^-^)


もうすぐルミナリエもはじまりますね~

$ボディサプライズ号 航海記



最近、また映画熱が再燃してます



先日は

悪の教典

を、みてきました!



AKB48の大島優子さんが
AKBの特別上映会で
「嫌いです」発言をしていたことでも有名です。


プレミア試写会ではスタンディングオベーションだったようですが。。。



主人公は生徒から絶大な支持を受ける高校教師。
しかし本当の姿は、他人への共感や良心というものを一切持たない
反社会性人格障害者(サイコパス)で
目的のためなら平気で人を殺すような人物。
本当の自分を隠して生活を送っていましたが
ある事件がきっかけで自身の奇行が暴かれそうになり
そのとき彼はあることを決めました。

それは

クラス全員を殺すというものでした・・・






確かに賛否両論ありそうな作品です。


私はもともと殺人とか戦いとか
そういう作品をあまりみないので
ほとんど目を開けていられませんでしたが。


なので突然大きな音がなって
2~3回ビクッとなって
恥ずかしかったです(笑)


観る人によって
感じ方が両極端なこの作品。

ある意味おもしろいですよね☆


ヒーローものとか、ハッピーエンドが好きな人には
あまりオススメできませんが

今季の話題作、
興味があるかたはぜひ劇場でご覧になってください♪



秋元康さんいわく
この映画は究極のエンターテイメント
らしいですよ☆


$ボディサプライズ号 航海記

いいねを押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


$ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

$ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店


投稿元のブログへはこちらをクリック

2012/11/28

おはようございます◎


松下です。



最近は寒さがましてお身体にも辛さが出やすいんじゃないでしょうか?


防寒をしっかりして暖かくしてお過ごし下さいね(^^)




では前回に続き、兵庫区にいってみようと思います。


兵庫区は..



江戸時代には区南部にあたる地域人口が


一万人を超える有数の規模を誇った港町になるんです。



明治の開港による文化開化と共に

旧湊川を兵庫港に向かっての流れを途中から埋立て


外国と貿易が栄える神戸とつながり


多くの人口を抱える繁華街・オフィス街として神戸の中心部になったそうです\^^/



つながる事によって大きくも小さくも色々なものに変わるんですね~(-ω-)




そして兵庫区にはこんな観光名称があります。


兵庫城や神戸市水の博物館、そし兵庫七福神めぐり!



兵庫区の色々なところに七福神の神社があるそうですよ><


なかなか大変かもしれないですが全部まわってみるのも楽しいかもしれないですね*


きっと1日では足りないかもしれないですが…笑



詳しい場所等は調べてみて下さいなあ*


最後に七福神の神社の一つ、薬仙寺の写真を~(´ω`)

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0005.jpg


ではでは失礼致します。



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


携帯からはこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000219734




投稿元のブログへはこちらをクリック

ごはん


おはようございます


谷口ですニコニコ




三連休終わってしまいましたね


みなさんはいかが過ごされましたでしょうか



私はもちろん仕事ビックリマーク




そして三日続けてスタッフとごはん


行きましたよ~音譜




一日目は


イタリアンなお店で


よこちゃん店長・かっきーチーフと共に


お店の施策を考えながらむしゃむしゃ


ボディサプライズ号 航海記



二日目は


鶏と豆乳(豆腐?)のお店で


お店のことや先のことやらぺちゃくちゃ


ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ号 航海記

三日目は


ありちゃんトレーナーと


お客様が働いているお店で


小悪魔話を色々と・・



暗くて写真は撮れませんでしたあせる





話していると本当に


時間はあっという間に過ぎていきますね



普段から話していることだったり


普段は話せないことだったり



や~止まりませんDASH!



やっぱり女子は話好きなんでしょうかね~





でも一日の終わりを


美味しいものと楽しいことで締めくくる


っていうのはいいことですね得意げ






お店の名前はわかりませんが


写真を見てどこだ!?


と気になった方はお声かけください~





ではではパー







▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

しゅみー

こんにちは、有馬です◎



わたしは


先週ブログにも書いた通り


カメラが好きです。



自分でふら~っと撮るのも好きなのですが


他人の撮った写真を見るのも大好きです。



最近、こんなもの買いました。




ボディサプライズ号 航海記

左の本の一部



ボディサプライズ号 航海記


わたしは、天体とか風景とか外国とか


大好きなので


見ているととっても幸せな気持ちになります(´д`)



本屋さんにいるとほしいものだらけ!


外国の図書館を集めたものや


おなじみの世界遺産


ヨーロッパの町並み


などなど。。。。




ただ、惹かれるものが


だいたい特大サイズなので


手に入れるのは当分先かもしれません。。。




本棚にたくさーん並べたいですね~**


ぜったい幸せですね~**







・・・・そんなまとも?大人らしい普通の趣味もあります。


でも今日はお休みを頂いているので


エヴァQを観に行ってきます。。。。


もう見られた方もいらっしゃるでしょう。



先日は魔法少女の劇場版を見ていました。。。




アニメもゲームも漫画も


同じくらい好きですね。


西山トレーナーには負けますが(^ω^)





徐々に大人な趣味になっていけるはずです!!





最後に


松下トレーナーと一緒に担当させていただいているTさんから


差し入れを頂きました(*´∀`*)


ボディサプライズ号 航海記


小山ロール!!!



宣言どおり、1日でなくなりました(^O^)


秋らしく栗が一緒にロールされていて美味でした(*´д`*)


写真は必死に食べ始めている店長の手です。


Tさん、ありがとうございます!!!




ではまた来週~


有馬でした(。・ω・)ノ゙


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:04





携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

「Q」観てきました【ネタバレ注意】

おはようございます

字が汚いという風評被害に遭っているN山です



というわけでエヴァ「Q」観てきましたよ

いや~色々凄かった

何が凄かったかと言うと

まずはこちらを御覧ください





レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機

廃棄される要塞都市

幽閉されるネルフ関係者

ドグマへと投下されるエヴァ6号機

胎動するエヴァ8号機とそのパイロット

ついに集う、運命を仕組まれた子供たち

果たして、生きることを望む人々の物語は、どこへ続くのか

次回 エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

さぁ~て、この次も、サービス、サービスゥ!




みなさんも記憶に新しい「破」の最後に流れた

「Q」の予告ですね

世のエヴァヲタ達はこの予告だけを頼りに

我々は3年間待ったのだっ(ガトーか)


なのになんとびっくり

「Q」本編にこの予告の映像が全く流れないwww


意味わからん

予告でもなんでもないじゃんw


まあ実は「Q」は

「破」から14年後の話なんですね

なので我々が予告だと思っていたのは

その空白の14年間のダイジェスト映像だったわけですwww


これはやってしまったね…

3年間の妄想の日々を

一瞬で無に還してしまいましたw


てかこれ最初からそのつもりだったのかね

それとも作ってるうちに話がふくらみすぎて

ああもう14年分カット

みたいな感じだったのか

それともエヴァってネットでの考察や予測が凄いから

「お前らの思い通りにはいかんっ」

みたいな抵抗&裏切りだったのか…



とにかく他もツッコミどころ満載の内容でしたよ



旧作と同じ所が傷んだプラグスーツを着た眼帯アスカ

惣流復活やっぱりループかと思わせつつ

その辺の説明は一切ないまま

後半には腕のところが白いバージョンの

新デザインプラグスーツにしれっと着替えてるし


ミサトさん「破」で初号機覚醒後押ししたくせに

異様にテンション下がってるし


リツコ蓮舫みたいになってるし


マヤやさぐれてるし


なんか戦艦モノのアニメみたいになってるし


結局サードインパクト途中まで進んで

だいぶ人類逝ってるし


トウジ、ケンスケ、委員長とかも逝ったっぽいし


そこまでしといて綾波助けられてないし


綾波の部屋屋根無いし


真のエヴァンゲリオンあっさり灰になってるし


シンジ君とカヲル君相変わらず腐女子歓喜だし


モードトリプルセブンとかすでにパチンコ用だし


完結編の予告エヴァ無双だし


だいたい完結編のタイトル読めないし


てか最後の最後に

アニメタイトルそのものが微妙に変わっちゃってるし…




とまあキリがないくらい

? だらけの内容でしたよ

ある意味さすがとしか…


あと「Q」全体に通して言えることなんですが

なんか救いがない感じなんですよね…

いいとこが全然ないというか

まあ4部作の3部目なんで

一番落とすとこなんですがね…


そんな中でも

ラストのアスカがなんだかんだ言いながらも

ちゃんとシンジの面倒を見るシーンは良かった

唯一の希望らしい希望が見えた部分でした




というわけで

文句言いつつもおもしろかったw


完結編は一応来年公開ってなってましたが

まあ気長に待ちましょう






では最後に完結編の予告をどうぞ



生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ。


たどり着いた場所が彼に希望を与える。


ついに発動する補完計画。


ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑むヴィレ。


空を裂くヴンダー!赤い大地を疾走する、エヴァ8+2号機!


次回、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


さぁ~て最後まで、サービス、サービスぅ!




$ボディサプライズ号 航海記







ちなみにエヴァストアのシルエットも本物になりました

$ボディサプライズ号 航海記
















▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:04




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

神戸観光

土曜日を担当します三津田です晴れ


先日大阪に住んでいる母が神戸にくるということで観光をしてきました~キラキラ

異人館周辺に行きたいとのことだったので、
ループバスの一日乗車券を購入ひらめき電球
坂道もスイスイでした音譜


まずは母が行きたいという北野工房の街へバス

小学校を改装して教室ごとにスイーツなどのお店が入っていますカクテルグラス

photo:01


その中の雑貨屋さんでストラップを買ってもらっちゃいましたラブラブ


お次は母の希望でテディベアミュージアムへ
場所がよくわからず、ぐるぐると歩き、
結局お店の店員さんに教えてもらってたどりつきましたあせる

入り口で手作りのレターセットをもらい、
いざ中に入ると
...圧巻です!!

下調べで写真は見ていたのですが、部屋中が人形だらけですDASH!
photo:02


テディベア以外のお人形もたくさんで、視線を感じまくれます目目目


その次は私の希望で山手八番館へ
山手八番館にはサターンの椅子というのがありますキラキラ

サターンの椅子は、正式にはサートゥルヌス(ローマ神話に出てくる農耕神)の椅子といいますひらめき電球
サートゥルヌスに豊穣を願うことから、
「願い事が実り叶うイス」と伝えられているそうです音譜

二つある椅子の向かって左側が男性用、右側が女性用

行くのは実は二回目ですが、がっつり座ってきました音譜
photo:03



願い事は秘密ですDASH!


最後はせっかくなのでループバスでハーバーランドあたりをぐるっとまわって南京町にも行きました電車
母が最近はまっているかりん糖饅頭をお土産に購入ビックリマーク
いつ来ても通りの出店はわくわくしますね晴れ


今はうろこの館などにたくさんのサンタさんがいますクリスマスツリー
photo:05


季節ごとに観光されるのもいいかもしれないですねチューリップ赤


明日の25日はゆるキャラグランプリの結果発表が行われます音譜
次週はそのお話をする予定ですラブラブ

では、また土曜日にロケット


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:04




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

質!

おはようございます(^^)
金曜日、担当の柿下です♪
今日から3連休ですが、
皆さんはいかがおすごしですか?

ボディサプライズは休まず営業中♪
いつも、金曜日はお休みを頂いてますが、
本日は祝日なので、
出勤させて頂いてます(>∀<)

さて☆
今の季節、寒さもあり
布団からなかなか出られないと思います(_;)

それは寒いからですか?
それとも、睡眠時間が短く、寝足りないからですか?
睡眠は、体を癒す働きがあります!
皆さんは、
しっかりと眠れてますか?
時間が短くても、
「質のよい睡眠」
をとる事で、短くてもしっかりと体を癒す事が出来ます(∂∀≦)

ここで、
「質のよい睡眠」
のとり方をご紹介を致しますね♪


1:頭寒足熱⇒
手足が冷えやすい人は、足元を温める。
枕は、放熱性や通気性がいい物にする。
2:枕⇒
高さ7~8㎝で、堅さはアタマが2㎝程沈むくらいの物。
3:敷布団⇒
背骨は軽くS字を描いています。
柔らかいものだと、背中とお尻の部分が沈み、S字がキツクなり、腰が痛くなる原因にもなりますので、
柔らかすぎない物が好ましいです。

その他、照明の明るさや室温と湿度など、

質のよい睡眠をとる為に、
色々と方法があります。


睡眠時間が少なく、
疲れがとれにく方、
たくさん寝ているのに、
疲れがとれにくい方、

睡眠の質を変えてみてはいかがですか?

ちなみに、私の愛用枕はコレです♪

ボディサプライズ号 航海記-121122_225310.jpg




堅さはバッチリですが、
高さが微妙かも∑(Д;)


次の休みにでも、
いい枕を探しに行きます♪



▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/



▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

キャロリング


おはようございます晴れ

木曜日は横田が担当いたします(・∀・)v




今月も残り1週間ほどとなりました。

あっという間に師走に突入ですよ~


みき丸 クリスマスバージョン*heart
ボディサプライズ号 航海記-F1011145.jpg




さて、みなさまは休日をどのようにお過ごしでしょうか?



外出する人外出

家の中で活動する人掃除

何にもしない人ゴロゴロ

いろいろありますよね。



先日、

“休日の外出は体に負担”

との情報を耳にしました。


何かしらの外的ストレスがかかったり

体力を消耗したり

そう感じていなくても、疲れはたまるそうです!



確かに、
外にいる時間が長ければ長いほど

楽しければ楽しいほど

家に帰ったあとの脱力感は凄まじい気がしますaoba


家でのんびり過ごす休日も大切なんでしょうねクローバー





そんなことを考えながらも
昨日も舞台を観劇するため
はるばる新神戸へ歩く


キャラメルボックスさんのクリスマスツアーmomi2*

『キャロリング』

ボディサプライズ号 航海記-F1011148.jpg




倒産寸前の会社が、一人の男の子のために立ち上がる!

~~~~~~~~~~
キャリアウーマンの母をもつ少年、コウヘイ。
彼は日常の出来事を『ワタル』という少年を主人公に、ノートに書き記している。

彼の両親は別居中。

まもなく母親の仕事の関係で海外に引っ越すことになるのだが
その前に離れて暮らす父に会いたい!

会って話して
家族揃ってクリスマスを過ごしたい!

という願いを叶えるため、
コウヘイは父のもとへ向かうのだが
そこには大きな問題が。。。


それぞれに悩みを抱える登場人物たちが最後に出した答えとは…!

~~~~~~~~~~

という、ストーリー。




久々の舞台でしたが、
やっぱり生は迫力があって心に染み入ります泣キラキラ


家族の在り方を、改めて考え

自分の置かれている環境は
本当に恵まれているんだなぁにこにこ

と、両親に対して
すごく感謝の気持ちが芽生えました。



最後にカーテンコールで
出演されていた役者さんが
「お金を払って、会いに来てくれて、本当に嬉しいです!」
とお話されました。

今日のこの公演は今しかないんだと。


惰性になることなく
常に新鮮な気持ちで一回一回をこなす


大切な気持ちですよね。

私も気が引き締まりました。



私は、こんな風に休日を外で過ごすことが多いのですが、


“寝る間を惜しんで” は体によくないので

起きている間の時間を有効に使って

みなさまも充実した日々をお過ごしくださいねface4



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

ちゅうおうく

おはようございます◎



水曜日担当の松下です。




前回に続き、本日は中央区の事を*


中央区は..



1980年に葺合区と生田区を合併した区になるんです。


明治期の開港とともに発展を始めた地域で


戦後に行政機能が移転してきた事により


神戸および神戸都市圏の都心として役割をしてるところになるんだそうですよ~><




そして中央区は


三宮、異人館が並ぶ重要伝統的建造物群保存地区の北野町山本通や神戸ルミナリエ。


他にも中華街の南京町やメリケンパークなどなど


観光地や楽しい場所が色々とあります\^^/


人は凄く多いですが…笑




そして神戸ルミナリエと言えば


もうすぐですね*


毎年テーマが有りそれにそった美しさがある


毎年たくさんの人で賑わってますよね~*




私は毎年行ってます^^


いつもルミナリエを見ては感動していますが


人の多さにも圧倒されちゃいますΣ(-ω-;)




因みにルミナリエは12/6~17までなんですよ!


都合がつきそうな方はぜひ行ってみてはどうでしょう?


行って損はないと思います。



ではではルミナリエの写真で終わりまーす。

ボディサプライズ号 航海記-ファイル.jpg

去年のテーマは「希望の光」


今年はなんですかね~(´ω`)


▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


携帯からはこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000219734



投稿元のブログへはこちらをクリック

レター



おはようございます




谷口ですニコニコ








寒い日が続いておりますが




みなさま、お元気ですかはてなマーク








そろそろコートが必須になってきましたね








と、いうわけで




衣替えしましたよ~ワンピース








衣替えするたびに思うのが




”こんな服持ってたっけ・・・?”








ほんの半年前のことなんですけどねぇ




毎回思うんです








で、衣替えついでに




部屋の大掃除をしたんですが






発見!!




大量の手紙








最近のもあるんですが




ほとんど昔のでした








そういえば




私が学生の頃は






手紙を渡す手紙






っていうのが流行ってました








授業中にこっそり渡したり




家で書いて次の日の朝に配ったり








本当にくだらない内容の時もあれば




衝撃発言がさらっと書かれてたり








コミュニケーションの一種だったんでしょうかね






今の子達もするのかなぁ得意げ










ちょこって読んでみて思ったのは








メールと違って




形として残るっていうのは




やっぱりいいビックリマーク








紙や字に




その人の好みや特徴が表われていて




当時のことや




その人のことが




浮かんできますね








大切にしまっておかないと音譜












年末も近づいていますので




みなさまも大掃除してみてはいかがでしょう






何か大切なものがでてくるかもですよ~得意げ










ではではパー










ボディサプライズ号 航海記




ちなみにこれは最近のです・・












▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/




神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/








神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ







image








携帯からはこちら↓



http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

むけいかく

こんにちは、有馬です◎


先日、電車から見える紅葉を見て、

無性にどこかに行きたくなり

その勢いのまま、京都に行って来ました♪


ただ、全く無計画で、

勢いだけで向かったので



まず、京都駅に着いて

ど う し よ う ?

って感じでした(笑)



どこに行こう?

なにで行こう?

とか色々考えようとしたのですが

時間ももったいなかったので

適当に目の前にいたバスに乗りました(笑)




するとラッキー、有名なところに着けたので

ある程度紅葉を楽しむことができました(^O^)


ボディサプライズ号 航海記

天気も最高でした。

ボディサプライズ号 航海記


ただ、平日でもやはり人が多く

人の少ないところところ・・・・と歩いていると

いつのまにかわけのわからないところにいました(^O^)


むしろ人がいない!(笑)





きょろきょろしていると

外国人観光客さんに

道を尋ねられたのですが、

案内したあと別れると

もうほぼ人はおらず……




ただ、とても穏やかな街で、

地元や三宮とは全然違う雰囲気の良い街だなー

と、 人が少ないのをいいことに

写真を撮りまくっておりましたヽ(´ー`)ノ

ボディサプライズ号 航海記


いつの間にか

紅葉以上に街並を楽しんでいましたね(^O^)

知らない土地は最高です。

現実逃避です。(笑)







最終的には、だらだらとしばらく歩いていると

これがまた偶然JRの駅にたどり着き

日も暮れ始めていたので

三宮に帰りました(゜∀゜)





帰りの電車は爆睡でしたね(笑)

ただ予定とは違う感じで秋を満喫できました~

本当は行きたいところもあったのですが

それはまた今度にしようと思います♪



そして偶然に京都ネタがかぶったのですが、

京都に行っておられたYさんから

あめちゃんを頂きました~**





おこしやす~

京都のものはとにかくかわいい!

Yさん、ありがとうございます(*^^*)




今年も後少しですが

がんばります♪


ではでは、有馬でした(。・ω・)ノ゙




▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ



image



携帯からはこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

「Q」quickening

おはようございます

ヲタ初号機西山です

ちなみに零号機は有馬トレーナーです

弐号機はトアロードの前田トレーナーです

異論は認めません(キリッ


てか知らない間にブログテーマ変えられてるな…

またわけのわからんキャラを捏造しようとして…

誰も僕のことくまさんなんて呼んでないじゃないかっ

誰も承太郎のことジョジョって呼んでないじゃないかっ

ピーヤ、リーマ、ルーヤン誰やねんっっっ




というわけで「Q」公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早く見たい~でも当然週末は仕事

なんなら終わってから行ってやろうかと思いましたが

上映時間調べたら最終が20時

真面目かっ

とりあえず休みの日まで我慢します…




(だからステマか…)





▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/
 


神戸・三宮・整体・マッサージなら


ボディサプライズ




 
photo:04




携帯からはこちら ↓


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

コラボ

土曜日を担当します三津田です晴れ


今日はくまモンのお話をしようと思います音譜

またかと思われる方もいるかと思いますが、
またです!!

先日、大丸神戸店にくまモンが来ていたので見に行って来ました~晴れ

photo:01


くまモン体操を踊ったり、
マイクパフォーマンス(!?)をした後、

お客さんを引き連れて食料品売り場へ移動足あと
photo:03



photo:02


くまモンのみかんゼリーやお野菜を鼻の上にのせたりして、
熊本県産のものをPRしていました目

くまモントートバックを持って行ったのですが、
くまモンにバックをぽんぽん叩かれて、親指をぐっと立てて「いいね!」ってしてもらえました(*´ω`*) キラキラ

くまモン靴下をはいた小さなお友達もいましたが、
グッズをたくさん身に付けた大きなお友達の方が多かったですDASH!


今ローソンではくまモンとコラボしたパンなども売ってまして、
...ついつい買ってしまいますねあせる

その中でもシュークリームを副店長からいただきました音譜
photo:05


パッケージのかわいさだけでなく中のクリームもおいしかったですラブラブ


他にもお菓子など、ローソン以外でも置いてるので是非お手にとって見て下さいね~!!


ではまた土曜日に馬


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


photo:04



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

バランス!

おはようございます(>∀<)

金曜日、担当の柿下です♪

ここ最近は本当に冬のように寒い毎日(>д<)

ダウンを着てらっしゃる方も多く見受けられますが、

皆さんはいかがお過ごしですか?



真冬にむけて、
体が脂肪を蓄えようと必死な時期じゃありませんか?(笑)


ボディサプライズの皆も、本当によく食べる!

まさに弱肉強食の世界!

休憩時間になると…
その小さな体にどんなけはいるの!?

と、ガッツリ弁当を食べるMトレーナー♪(笑)

ボディサプライズ号 航海記-121115_111303.jpg


人間だけではありません!

久々に登場の我が家の愛犬達…




何か食べる物ももらうために必死です∑(Д;)


見せるだけで、
すかさず!

ボディサプライズ号 航海記-121115_234320.jpg

ボディサプライズ号 航海記-121115_234342.jpg


欲しくてたまらず、
ショットがブレル始末(_;)
ボディサプライズ号 航海記-121115_234411.jpg



ちなみに欲しがってる物は、

柿下家だけに「柿」!(笑)

犬が「柿」!?

と、お思いでしょう!

食べるんです!

何やら今年は例年より、
柿を頂く事が多く、
とある事に、おかずの一品なのかデザートなのか!?

食卓に並びます…(^^;


好き嫌いは基本的には
しないのですが…

ことある事に出てくると…(_;)

母の目を盗んで、
愛犬に振る舞っておる次第です(笑)


夏はスイカや梨…
野菜だとトマトやキュウリなど、

家族の一員として、
季節の物を一緒に堪能しております♪


わんチャンも好みがあるようで…
食べる子もいれば
見向きもしない子も…

健康を損なわない程度に、体に害がない物を食べさせてあげてます(^^)

季節の変わり目…
急な気温や天候の変化、

食欲旺盛になったり、
不振になったり、

風邪をひき、
マスクやティッシュが
手放せなくなる時期…。


食べて体力や免疫力を
つける事も大切ですが、

体内の循環をよくする為にも、
運動などし代謝を上げて下さいね。

食べて動いて寝る!
当たり前の事をバランスよくする事で、
循環も円滑になりますが、
そうもいかないのが、
現代社会(>д<)


一日一種類のストレッチを数分でもいいので、
たくさん深呼吸しながらしてみて下さい!

そうする事で、
カチカチに固まった筋肉に

血液が流れ、体が解れ寒さに耐性が付き、
グッスリ眠れますよ♪


まぁ~うちの子達は、
頂ける物を頂いたら、
すぐに爆睡ですが…(笑)

食っちゃ寝ぇ~をしてしまい、ぽっちゃりしがちな時期!

今から体内バランスを
少し考え、真冬にそなえましょう!!


と、季節の物を味わい、
寒さを感じ食欲を満たすと感じる今日この頃な私です。


やっぱりキリのいい年齢になると、
健康にも気をつけなければ~(>д<)(笑)

Nトレーナー!
休憩中にじゃがりこ2個も食べてる場合じゃナイですよ!!(笑)


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


ボディサプライズ号 航海記-image



携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

のぼう



おはようございます晴れ


木曜日は

先日誕生日を迎えたばかりの、横田が担当いたします(・∀・)v


日曜日にはスタッフ総出でお祝いしてくれましたおんぷ*きらきら

ボディサプライズ号 航海記-20121111205126.jpg


誕生日がくるたびに、

今を生きていること、

今の自分があること、

出逢えたこと、

いろんな人に感謝したくなります。


身も心も女度アップ目指して精進しますキラキラ


お祝いしてくださった皆様、

ありがとうございました♥akn♥



そんな11月のある日、
約3ヶ月ぶりに映画館にいってきましたface4


ホットドッグとゴディバのショコリキサーを購入し、優雅に鑑賞

ボディサプライズ号 航海記-20121109123531.jpg

なんとも贅沢な時間ですチュー!


そして今回みたのはコレハート





ボディサプライズ号 航海記-20121114193909.jpg

のぼうの城城城城



やっとですーびっくり



前に、トアロード店ブログで
なかやーまんトレーナーが書いていた

のぼうの城展


ボディサプライズ号 航海記-F1011090.jpg

に行ってから、ずっと行きたくて行きたくて
ウズウズしてたんですにひひっ





史実に基づいたものだという点が興味をそそります。



昔々の戦国時代、豊臣秀吉が天下統一のために


家臣の石田光成に2万人の軍勢をつけ


いまの埼玉県に位置する

忍城(おしじょう)

を攻め落とすよう命令を下しました。



石田光成に武将としての功績を与えるための一戦


2万人の豊臣方に対して
城を守ったのはたったの500人

さまざまな奇策で敵軍を退け

水攻めにされても


諦めず戦うのです。





武士も農民も楽しく平和に暮らし、

そして攻められたときには一丸となって戦う、

その様子を、愉快に描いています。



やーまんトレーナーのブログにもあったように
立案から映画公開まで
8年の歳月を経ています。

初期から
「のぼう様は野村萬斎」
と決まっていたというのもわかります。

本当にハマり役でしたびっくり

ボディサプライズ号 航海記-t02200143main_large_large.jpg

のぼう様の、ぽけ~としてそうで、ときたま見せるすべてを見透かしたような凛々しい目つき

何を考えているのかわからない、表情や言動

敵も見方も魅了する田楽踊り



なんだか萬斎さんのシーンだけは
古典芸能をみているような

なんとも不思議な気分になりました。




のぼう様(成田長親)、実在する人物ですが
実際はどんな人だったんでしょうね。


見終わったあとは
ホッコリ&スッキリして
がんばる勇気をもらえるような映画なので

そんな気分を味わいたい方には
オススメです一番




注意ちなみに

石田光成の旗印 大一大万大吉

〔 大一大万大吉 〕


“一人が万人のために
万人が一人のために
という世の中になれば
すべての人が幸福となり
太平の世が訪れる”


という意味だそうです。


座右の銘みたいなものですが

これを選ぶ石田光成

今作では敵ですが、かっこいいですね~キラキラ




ハマればとことんな私は
最近、この映画に関連する番組をよくみているのですが

知る度に
歴史は奥が深いな~と感じています。



お城巡り、
いつかしてみたいです走る



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

なだく

おはようございます◎


水曜日担当の松下です\^^/



本日は灘区の事を*


灘区は..



「灘区」とされた由来があり


神戸市が区制を施行した1931年当日の神戸市域の中で唯一


灘五郷の範囲内であったからなんだそうです(-ω-)



それと国道43号線以北は阪神線・JR線・阪急線が平行して走っており


灘区の山手には関西有数の高級住宅街が(゜゜;…


篠原や青谷地区は人気地域なんですね!




有名なとこでいくと東灘区等と同様に西郷の酒蔵が有名ですよね。


他にも旧ハンター住宅と言う灘区の王子動物園内にある異人館!

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0003.jpg


1889年頃に建立しており1966年6月11日に国の重要文化財として指定されてるんです*


それから、現存する異人館の中では最大級であり


明治時代の最も優れた洋風建築の一つとして評価されているんだとか(*´∀`*)


異人館巡りするならここも巡るのもありですね~*



異人館は何処に隠れてるのか分かりませんね~。


異人館探しも楽しそうです(笑)



ではでは本日はこれで失礼致します。



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記-image





投稿元のブログへはこちらをクリック

1111



おはようございます


谷口ですニコニコ








さて、みなさま




”○○の日”というとどんなのが思いつくでしょうはてなマーク






文化の日や海の日と言った国民記念日もあれば






某企業や団体などが作った○○の日




というのもありますね










ちなみにおとといの11月11日と言えば・・・はてなマーク






ポッキー&プリッツの日ですねビックリマーク








江崎グリコさんが定めたもので




形が数字の1に似ているからだそう








これはけっこう知っている人も多いのでは?








で、なぜこんな話をしたかと申しますと








お客様のOさんが




差し入れしてくださったのですよ~音譜音譜








じゃじゃん!!




ボディサプライズ号 航海記



ポッキー&プリッツ&バームクーヘンです得意げ






このいちごのポッキー




ハート型なんですよ~キラキラ








小さい頃はメジャーな形や味しかなかったのに




お菓子も進歩していくものですね~








Oさん、ありがとうございます音譜






美味しく頂きました~








ではではパー












▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/






神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ




photo:04









携帯からはこちら ↓



http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937




投稿元のブログへはこちらをクリック

名探偵さん


こんにちは、有馬です◎


先日のお休み、

久しぶりに映画でも見ようかな~と

ふらっと地元のTSUTAYAさんに

お世話になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとは借りたいものがあったのですが

どうやら在庫がなかったようで

前からは気になっていたコチラ↓

借りてみました(`・ω・´)ゞ






シャーロックホームズ◎



内容は予想以上に

おもしろかったです(o'ω'o)



個人的には

2作目の終わり方がモヤモヤしましたが…

無印は全体的に良かったです◎

なによりホームズの体造りが

素晴らしかったです……:(;゙゚'ω゚'):



前々から探偵物は大好きで

学生時代は

有栖川有栖さんの小説を読んで育っていたりヽ(´ー`)ノ



推理もの、探偵ものは

いつ見ても飽きませんね~

プチブーム到来です(o'ω'o)



しばらくの間は

少し遅い芸術の秋を楽しむとします♪

みなさまも冬が来る前に!

秋を満喫しましょー\(^o^)/




では

また来週です。

有馬でした(ノ´▽`)ノ



▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:04




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937

Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

小田原といえば

おはようございます

ビューティフルサンデー西山です


というわけで今日は

僕の出身地「小田原」

について語ろうと思います


小田原といえば…



小田原城



かまぼこ



そしてエヴァですねw

正確には隣の箱根町が舞台ですが…

ちなみに箱根行くとおみやげエヴァ絡みばっかですよw

どんだけ便乗してんねんwww



で、まあ近かったからというわけではないですが

僕の人生においてエヴァはかなりの影響を与えました

その後の人生観や価値観が変わった

と言っても過言ではないです


たかがアニメと思うかもしれませんが

作っているのは同じ人間ですからね

その人間が作ったセリフや行動には

やはり思いが込められています


見たことない方はぜひアニメ版の全26話と

旧劇場版を見てください

特に旧劇場版は10回くらいは見てください

アニメ版の25話26話は

あんまり見過ぎるとおかしくなるのでほどほどにw


そしてなぜあれほどまでに

他人の恐怖を感じていたシンジ君が

もう一度他人のいる世界を望み

どういう心境に至ったのか

を考えてください

きっと何かを感じると思います(キリッ



というわけで気持ち悪いトーク連発でしたが

「Q」の公開が近づいて

テンション上がっているのでお許しをw




(ただのステマか…w)






▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ


image



携帯からはこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937









投稿元のブログへはこちらをクリック

いよいよしめきり!

土曜日を担当します三津田です晴れ

先週お伝えした通り、
今週はゆるキャラの話をしますキラキラ

先月から始まっていたゆるキャラグランプリの投票しめきりは16日ですビックリマーク
もう一週間をきっていますDASH!

一日一回、気に入ったキャラに投票はできましたでしょうかはてなマーク
まだの方はぜひ!!

今からでも間に合います音譜


誰に投票したらいいかわからないという方、
私が気になったゆるキャラを独断と偏見でご紹介しますビックリマーク


にゃんばろう

photo:01


大阪府
大阪市交通局のゆるキャラ地下鉄
とにかくかわいいですチューリップ赤
大阪市営地下鉄に乗るとポスターなどが貼ってあって癒されますラブラブ

うどん脳
photo:02


香川県
脳がうどんになっているゆるキャラならぬツルキャラ(!?
うどん脳用語もあるそうで、
「釜上がって来る」=お風呂に入るツル
がツボにはまりましたキラキラ
イラストバージョンもかわいいです音譜

ブラック番長
photo:03


新潟県
全国の人たちのお口を糸魚川ブラック焼きそばで真っ黒にする「全黒制歯」を目指してPRするのがお仕事だそうですひらめき電球
公式身長2m超というなんとも大きなゆるキャラ富士山
サングラスの奥にはつぶらなお目々が隠されているようです目


ランキングを見渡して目についたキャラを選びましたが、
何故か白がメインのキャラばかりになりましたDASH!

投票の参考にでもして下さいね~音譜

ではまた来週にお会いしましょうラブラブ


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:04




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

もぅ!?

おはようございます!

金曜日、担当の柿下ですm(__)m



10月も終わり、

もぅ11月です!



つい最近まで、

ハロウィンだった街の風景も、

X’masに変わりつつあります♪



ボディサプライズ号 航海記-121105_211219.jpg




ボディサプライズでも、

少しずつX’mas色に染まりつつありますよ(>∀<)



そんな寒さも厳しくなりつつある時期に、



最近私が愛用している物は?



ボディサプライズ号 航海記-121108_225815.jpg




幼なじみから、

プレゼントしてもらった物♪



ストールというか、

ごついマフラーというか…



私はグルグル巻きにして、使用してますにひひ



基本的に、無地の物しか着ない私には、

ちょっとしたアクセントになる柄物♪





マフラーなども装着しない冬ばかりだっので、

あったかアイテムで、

今年の寒そうな冬を乗り切れそうですニコニコ



体の暖かさはもちろんですが、

こころの暖かさも

お客様から頂きました♪



私が担当させて頂いてます、

Kさんからの長野のお土産♪



ボディサプライズ号 航海記-121104_200025.jpg




Mさんから頂いたハワイのお土産♪



ボディサプライズ号 航海記-121108_165428_ed.jpg








お土産を頂けるなんて、

愛されてます!!



本当に感謝の気持ちでイッパイ!

お腹もイッパイになり、

少々肉厚も∑(Д)?

と、ビビリながら、



身も心も暖かく今年の冬を乗り切ります!





冷えもくる近頃…。

早くも対策を練り、

風邪が流行ってる時期でもありますので、

風邪対策もしつつ、



元気に今年残りわずかを、一緒に元気に乗り切りましょ!!



ボディサプライズでは、

この時期からは、

フットリフレッシュのコースがオススメです♪



皆さん是非お試し下さい♪




▼オーナーブログ




http://ameblo.jp/uketake39/









▼神戸三宮トアロード店ブログ




http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/









神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ



ボディサプライズ号 航海記










携帯からはこちら ↓



http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937









投稿元のブログへはこちらをクリック

秋から冬へ



おはようございます晴れ


木曜日は横田が担当いたします(・∀・)v





昨日は 立冬 でした。


立冬(りっとう)とは

冬のはじまり を意味します。


つまり、暦の上では、もう冬なのですひらめき電球



確かに、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたショック!


秋はいつも一瞬にして過ぎてしまいますね。。。



そういうところが

秋 = 儚さ・切なさ

というようなイメージを抱かせるのかもしれませんニコニコ



紅葉もこれからが旬ですし

もう少し、秋を楽しみたいですね~もみじ

ボディサプライズ号 航海記-F1010833.jpg




ぼーっと過ごすのは、もったいない!!

みなさまも、ぜひ五感をフル活用させて
秋を感じてください♪♪♪





さらに昨日は!

『お鍋の日shokopon
でもあったそうですひらめき電球


理由は・・・



わかりません(笑)



でもこれぐらいの時期になると
「そろそろお鍋の季節~( ´艸`)」
と、無性に食べたくなりますよねにひひ



お鍋の日を
知ってか知らずか

偶然か必然か




ボディサプライズ店内に設置されているスタッフ紹介ボードの
今週のテーマは

“食べたいお鍋”


ボードを眺めるたびに
想像だけでお腹の虫がグーグー動き出します苦笑



ちなみに私の回答は

“担々鍋”

ボディサプライズ号 航海記-200x200_1315541991070.jpg


食べたことは、ありません。


“食べてみたい”お鍋ですチッチ!



前に、見ていたテレビ番組の中で
新婚ホヤホヤ幸せオーラ全開の
山田優さんが作っていました☆


担々麺と要領は同じです。
麺ではなくお鍋。シメは間違いなくラーメンでしょうねにひひ








お腹すいてきますね( ´∀`)


みなさんは何鍋が食べたくなりますか??


冷えは健康の天敵です注意


温かいものを食して
心はほっこり
体はポカポカ、内側からしっかり温めていきましょうぽかぽか





本日も寒くなりそうなので
あたたかくして出かけてくださいね♪


ボディサプライズは
あたたかーくして
みなさまのご来店をお待ちしております♥akn♥



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

ひがしなだく

おはようございます◎


本日から本店の水曜日担当は松下になります。


浜口トレーナーはトアロード店のblogになりましたので宜しくお願い致します(^^)




さてさて本日のお話しですが前回に続いて、東灘区の事をお話し致します。


(※なんのこっちゃ分からんと言う方はトアロード店のblogから見てみて下さいなあ*)



東灘区は…



1995年の淡路・大震災の被害を区内全域に渡り大きく受けた所になります。



しかし


震災以後、マンションの増加や都心部へのアクセスの良さ等の理由により


他市・他区から転入者(特に若い子育て世代)の増加が著しく


震災後新な区民となった割合が4割を越えているらしいです!



そのため区内の出生数も多い状態にあり


「多子高齢化」が続いてるんだとかΣ(ω・´)



少子化な今の時代良い事ですよね。


たくさん子供が増えて町を活気付けてほしいものです(´ω`)



それから東灘区は、なんと!


個性あるお洒落なスイーツのお店が日本で最もある地域なんだそうですよ~*


個性でお洒落なお店、そのうえスイーツの!想像するだけで楽しいです(*´`*)



ぜひぜひ機会あれば甘いもの巡りでもしようかなと…検討中(笑)



甘いもの好きな方はぜひ巡ってみてはいかがでしょうか?




では最後に東灘区の夜景の写真で終わります*

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0004.jpg



▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/





投稿元のブログへはこちらをクリック

ほ~っ



こんにちは




谷口ですニコニコ










11月になりましたね~






寒さも本格的になってくると




欲しくなるのは




やっぱり温かいものお茶








かっきーチーフのブログで




ばらされてしまいましたが




スタバやらサンマルクやらやらの




カフェが大好きです音譜音譜








特にこの時期は~




温かいものを求めて行ってしまうんですね走る人








休みの日は




買い物や遊んだ後に




駅近くのスタバで買い




自転車置き場まで歩きながら飲む




というのが定着しつつあり・・・






寒い中で飲むのってたまらんのですよ!!






ちなみにスタバはクリスマス仕様得意げ




ボディサプライズ号 航海記








そしてもうひとつ




温かいものといえば~








shokopon








寒い日の定番ですね




これを食べずして




秋も冬も越せません






毎日鍋でもいいです~音譜







ちなみに昨日の谷口家の夕食は




ボディサプライズ号 航海記





トマト鍋~トマト




ほぼ食べ終えてしまったので




あまりいい写真ではないです・・










温かいものは




なぜか気持ちがホッとしますよね得意げ






リラックス効果抜群~








みなさんも




温かいもので




身体も心も




ぽか~っと




ぽか~っと




してくださいねシラー












最後に






私とみっつトレーナーが担当させていただいている




Sさん&Mさんより・・・




ボディサプライズ号 航海記



USJのお土産いただきました~キラキラ




写真撮ったのに




ありちゃんトレーナーが




私も!!プンプンDASH!




と駄々をこねたので・・・






ボディサプライズ号 航海記



うさぎ耳つき






Sさん&Mさん、ありがとうございます~










それではでは~パー












▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/






▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/








神戸・三宮・整体・マッサージなら



ボディサプライズ







photo:03









携帯からはこちら ↓






http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937






投稿元のブログへはこちらをクリック

ふらふわと

こんにちは、有馬です◎

先日!!

ようやく、いただきました!!

Tさんからのお土産のおうどん!!

Tさんからは、

「料理嫌いの有馬さんでも作れるように!」

とのことで頂いたのですが………



ある日、家に帰ると

ご飯よ~と母の声。

リビングに行くと………







ちゃっかり母に調理されていました\(^o^)/




Tさん、すみません!!涙

残りの分は自分でやりますので:(;゙゚'ω゚'):




あっ、

お味は…最高に美味でしたよ~ヽ(´ー`)ノ

もちもちで密度のあるおうどんでした!

いつか本場のものを食べに行きたいですねー…

寒くなる前に行かねばー(+_+)




最近、遅めの夏休みを、とられている方も多く、

わたしもそろそろ散歩という名の遠出という名のカメラ旅行がしたいなあ、と。

写真をいっぱい撮りたいのです。

秋晴れは最高ですねー。





地元を散歩していて、紅葉を撮ろうとしたら

きれいなグラデーションの空がメインの写真になってしまいました~

紅葉の色、皆無です!


いやー空が綺麗すぎますね~




わたしのようにふらふらと

秋を楽しむのも良いですが、

体調だけは崩さないように

みなさま気をつけてください!


ではでは

有馬でした~ヽ(´ー`)ノ

▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

はじめまして

はじめまして

神奈川県から来ました西山です

日曜日を担当させて頂くことになりました

よろしくお願いいたします


最初なので多少自己紹介させて頂くと

元々は横浜を中心とした某整体サロンで働いていて

その頃にボディサプライズのオーナーや

マネージャーと知り合いました

あと覚えている方が

いらっしゃるかどうかわかりませんが

塩島元トレーナーともそこで知り合いましたw


で、その後は関西と関東ということもあり

オーナーとは特に交流もなく

僕自身も

整体以外の仕事に就いていた時期もあったんですが

今回一念発起して

こちらでお世話になることになりました


快く受け入れてくれたオーナーには

本当に感謝しています

それを少しでも返さなくては

という思いで

日々老体にムチ打ちながらがんばっておりますw


まだまだ関西の言葉や文化に慣れていないとこもあり

皆様に御迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが

今後ともぜひよろしくお願い致します





某整体サロン勤務時にスタッフが書いてくれました…

似てるかどうかはお店で確認してくださいw






▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/



神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

image



携帯からはこちら↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

カボチャからサンタへ

土曜日を担当します三津田です晴れ

11月に入り、ハロウィンが終わってしまいましたねあせる

来店されていた方は見ていると思いますが、ボディサプライズ店内はカボチャまみれの飾り付けをしていましたハロウィン

飾り付けだけでなく、当日は「トリックオアトリート!」と言っていただけたお客様に

こんな物をお配りしていました左下矢印

photo:01



このエンゼルパイだけでなく、ハロウィンパッケージのお菓子がたくさん出てましたね~ラブラブ


次はクリスマスクリスマスツリー

飾り付けはじょじょにやっていくかと思いますが、どんな風になるか、今から楽しみです音譜

ご来店された際にはボディサプライズ店内の変化もぜひお楽しみくださいね晴れ


話はかわって、

先日、予約をしていたiPhone5を入手しましたビックリマーク

photo:02



今までソフトバンクのiPhone4を使っていたのですが、
本体のサイズも縦に大きくなりできることが増えています!!

今まで使っていたアプリもそのままで新鮮さには少しかけますが、

私の中で一番かわったところというと、siri(秘書機能アプリケーションソフトウェア)が使えるようになったことビックリマーク
しゃべりかけるといろいろとしてくれます音譜

「お母さんにメール」と言えば、母宛のメールを立ち上げてくれますし、
「風邪をひいた」と言えば近くの病院を検索してくれたりしますキラキラ

たまに聞きとってくれなかったり、予想外な受け取り方をしてくれますが、
今後どんどん進化していくんだろうなと思うとなんだかわくわくしますね音譜


今週はお休みしましたが、
来週はまたゆるキャラのお話をする予定ですUFO

ではまた土曜日に自転車


▼オーナーブログ
http://ameblo.jp/uketake39/

▼神戸三宮トアロード店ブログ
http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

photo:03




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937


投稿元のブログへはこちらをクリック

罠!

おはようございます(>∀<)

今週も、
金曜日は柿下が担当させて頂きます♪

最近は、本当に寒い!

ホット珈琲や
ホットミルクティー等、

暖かい物が恋しくなる
季節になりました。

そんなホットな物が恋しくなった私は…

スタバ大好き♪
ポンさん事!
谷口副店長と供に、
スタバに(>∀<)♪

そして、
目的があり、ドン・キホーテへ向かいました!

目的とは…?

衣更えの季節でもありますので、
収納BOXを購入しようかと…☆

入店直後から、
目的を忘れ…
入口のコスメコーナーで立ち止まる私達(^^;

「上から順に見ましょう!」

の、私の一言から場所を移動しましたが…

既に、ここからが…
ドン・キホーテの思うツボ!!(笑)

目的があって来たハズなのに、
「上から順に…」


テレビで昔してました!


迷路のような道の作りにしているのは、
迷う中…色々と見てる内に、
「あ!アレも!」
と、なるようにしているらしいです!

「ドコだ?」
と、探しましたが目的外の物もあります。

目移りし放題!(笑)

インテリアコーナーで探し、
手頃の物がなかった為、
そのまま帰れば良いものを…(_;)
まんまと罠にハマった私は…

日用品や普段使わない物までも見て周り、

「CMでしてるヤツだぁ♪」「韓国のコスメだ♪」

とか、2人してハシャギまくり(^皿^)

結局、
「そ~いや~アレない!」
と、言い目的外の物を購入…(^^;

目的外の物であれ、
必要な物には変わりはないので、
イイ買い物をしましたが(>_<)

罠だと頭で理解していても、
術中にハマってしまった事に…
悔しぃ~~(>д<)(笑)

しかも、
購入したのは私のみ…。

谷口副店長は…
「私…目的がないとなぁ~。見て終わるタイプ♪」

と、言われ…
私だけ罠にかかり、
谷口副店長を付き合わしてしまう事になりました(_;)

でも一緒にいてくださったので、
私は楽しく買い物が出来ました♪

ありがとうございます♪


帰りに谷口副店長は、
「それ…酒のあて!?」
と、いうような珍味をムシャムチャしておりました♪(笑)

当初の目的外ではありましたが、満足した時間…

でも目的の物が購入出来ず…
何やらとも感じます。
(罠にハマった!と言うのもありますが…。)


目的の物はもちろんですが、
それ以上の満足を提供出来る事がベスト!!!

と、自分の仕事に置き換えてみる。

これからも、
常にお客様の期待以上のものを提供出来るよう、
施術はもちろん!!
サービス面等でも心配りを忘れずにやっていきます!


色々な業界の、
色々なサービスを見て、
良い所悪い所を感じ、
お店に役立てれたらとも感じました!

ちなみに、
購入した商品はコチラ↓↓
ボディサプライズ号 航海記-121102_003010_ed.jpg




ドン・キホーテって…
何回行っても行きたくなるワクワクするお店ですよね(^^)


ボディサプライズも、
イベント盛り沢山!

常にワクワクも出来る、
心も体もスッキリするお店にしていきます(∂∀≦)



▼オーナーブログ


http://ameblo.jp/uketake39/




▼神戸三宮トアロード店ブログ


http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/




神戸・三宮・整体・マッサージなら

ボディサプライズ

ボディサプライズ号 航海記




携帯からはこちら ↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937





投稿元のブログへはこちらをクリック

新企画、はじまります



こんにちは晴れ

木曜日、横田が担当いたしますニコチャンハート




今日から11月ですねー

冬が近づいていますおこたでみかん


ここのところ、急激に冷え込んできていますので
体調管理にはくれぐれもご注意を注意





さて、11月。
ボディサプライズは、新たなイベントを開催いたします♥akn♥



それは・・・






●スタンプラリー●




スタンプは押さないんですけどね(笑)




ボディサプライズ号 航海記-IMG_9222.jpg


こんな感じでシールを貼っていきます花



いろんな店舗を知っていただきたいキラキラ

たまにはいつもと違う空間・雰囲気を味わっていただきたいキラキラ

個性豊かなたくさんのスタッフと関わる機会を増やしていただきたいキラキラ


というところから、
できた今回の企画。





内容はというと



11月中に3回ご来店いただくだけチッチ!


●本店にご来店いただくと1ポイント


●トアロード店にご来店いただくと1ポイント


●【KOBE de 清盛】の入場券の半券をご持参のうえでご来店いただくと1ポイント
※半券提示で施術代金20%オフのキャンペーンも併せてご利用いただけます。




そして、3つすべてのシールを集めた方全員に
施術チケットをプレゼントいたしますプレゼント


期間は11月1日~11月30日ひらめき電球

ぜひぜひ、多くのお客様にご参加いただければな、と思いますキラキラ


※ご不明な点は、遠慮なくスタッフまでお尋ねください(^-^)/




しっかりとお身体をケアして
今月もエンジョイしていきましょう元気




▼オーナーブログ

http://ameblo.jp/uketake39/


▼神戸三宮トアロード店ブログ

http://ameblo.jp/bs-kobe-motomachi/


神戸・三宮・整体・マッサージなら
ボディサプライズ
ボディサプライズ号 航海記

携帯からはこちら ↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150937







投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.