SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2012年12月アーカイブ

2012年



みなさま、こんにちは、有馬です◎


始めに差し入れの紹介です。

担当させて頂いてるKさんから(*^^*)



こんなにも、たくさんのケーキを!!!

みんなで頂きました~!

いつもいつもありがとうございます(*´ω`*)






さて、ではでは……

今日は2012年最後のブログなのですが、

最後を飾るのは、わたくしになりました。



今年はみなさん、どんな一年でしたか?


お客様にこの質問をすると

圧倒的に多かった回答は

『忙しかった』

『あっという間だった』


でした(´・ω・`)



歳を重ねる度に実感するのが

やはり時間の速さですね。


あっという間です。

忙しいと余計にそう感じますね~





ちなみに、

お店恒例の今週のテーマでは

『今年を一文字で表すと?』

というテーマで回答を書いておりました(´(ェ)`)


わたしは『向』でした。


どういう意味ですか?

と何度か聞かれましたが、そのままの意味です(笑)



みなさまはどんな漢字を浮かべましたか~?

そして、

来年はどんな一年にしたいですか?




来年の抱負についても

スタッフのそれぞれの思いが

近々公開されるはずなので……

それはまた来年のブログでご紹介しますヽ(´ー`)ノ





それでは最後に、

みなさま、今年もお世話になりました。


そしてオーナー、マネージャー、スタッフの皆

今年もたくさんの経験をさせて頂き

ありがとうございました。



大変お世話になりました。

感謝、感謝です。



来年もどうぞよろしくお願い致します。




最後に可愛い副店長を。



では、良いお年を(*´ω`*)


有馬でした。




$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店

Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

12月30日

おはようございます

西山です



今年もついにあと2日

ボディサプライズとしては

今日が年内最後の営業日です


今年も一年ありがとうございました




僕が神戸に来たのが10月の18日

2ヶ月あっという間でした


色々反省点もありますが

それを生かして

来年はもっとお客様に喜んで頂けるよう

励みたいと思います




来年も皆様

どうぞよろしくお願いいたします








$ボディサプライズ号 航海記
(新年は3日からお待ちしてます!)






$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

歌広場

土曜日を担当します三津田です星


photo:03



先日カラオケに行ってきましたカラオケ
一人ではなく久しぶりに誰かとです女の子女の子

仕事が早く終わりそうとのことで、友人から当日にお誘いメールがきました~晴れ

友人は近所に住んでいるのですが、気が付けば彼女が越してきた夏以来会っておらず...

来年はもっと一緒に遊びたいです晴れ


2人とも好きなジャンルばかりで流行の曲はあまり歌わないのですが、
私は西野カナを歌っておきましたキラキラ

photo:04



といっても大分前...2年も前の曲なんですね汗

時が経つのは早いものです流れ星


今年も残りわずかあせる
ボディサプライズも年内の営業は明日までですDASH!

今年のお疲れは今年の内に!!
スッキリとさせておきましょうアップ


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ご挨拶m(__)m

おはようございます(^^)

金曜日担当の柿下です(^^)

今年も後4日!

正月休み前でお仕事の
ラストスパートをかけてらっしゃる方が多いと思います(>_<)

寒さもあり、
体調など崩していないですか?

私は風邪をひく事なく、
元気にすごしております♪

そんな私に、
甘~いお土産が♪

ボディサプライズ号 航海記-121224_230853.jpg

幼なじみからの四国土産♪

一泊二日で四国に旅行に行ったらしいです!


しかも車で!


山道!雪道!と、
前途多難な旅行だったらしいです(^^;

車も擦ったらしいです(Д;)


旅行の目的は、
ドラマの影響!(笑)
(生田斗真出演の!)

景色が素晴らしく、
それにあてられて、
旅行を計画したらしいですが…(^^;


にも関わらず…

景色をそんなに見る事なく、
伊勢海老を食べた記憶?
隙間風にブルブル震えながら寝た記憶?

が、大半を占めたとか…(^^;


私と幼なじみにはゆかりのある四国!

怖い体験をした!
と言うゆかりの地ですが(*Д*)


冬に怪談話しは、
体によろしくないので、
聞きたい方は、
直接質問して下さい!

ホントに信じられない体験でした(涙)


思い出すだけで怖いw(゚o゚)w


そんな体験をした四国からは、
車に傷はいったものの、
無事に帰還した幼なじみ!

鳴門金時をたらふく買い込んで帰ってきたらしいです(^^)


正月休みで帰省や旅行が多くなる時期ですね。


飲み過ぎや、正月太りに気をつけて、
新年を楽しく過ごして頂きたいです♪


体の外も中も崩しやすい時期!
冷えもきます(_;)

そんな時には?
ボディサプライズのフットリフレッシュのコースがオススメ♪

ブーツを履く機会も多い、女性のお客様には特にオススメです(∂∀≦)

新年は3日からの営業です!

是非お試しを♪


私も、甘いお土産を食べ過ぎる事なく、

体のメンテナンスを怠る事なく、
2013年を駆け抜けます!

今後とも、
よろしくお願い致しますm(__)m

今年最後のブログは、
今年お世話になった方への、
感謝の気持ちを伝えさせて頂きますね(∪∀∪)

2013年も、
皆さんの生活のサポートが出来るよう、
感謝の気持ちを忘れず、
笑顔と元気を与えれるよう頑張ります!!

皆さん!
本当にありがとうございます!
2013年も、よろしくお願い致します!

灘のスカイツリーこと!
柿下でした!

ボディサプライズ号 航海記


いいね




を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記


 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花



神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

お初です!!

おはようございます♪


木曜日は、横田が担当致します(^-^)




クリスマスが終わり、

いよいよ年末に向けてのカウントダウンが始まりました!!



そんな年の瀬の12月


初めて降り立ちました前にならえ


ボディサプライズ号 航海記


オーナー、オーナーのお知り合いのMさん、金マネージャーと

お食事してきましたランチ



金マネージャーの地元である大阪・鶴橋


もちろんお店はマネージャーのチョイスです




地元の人が集うお店


な感じで、とってもアットホームな雰囲気が漂っていましたよ



お客様というより

身内のような感覚なのでしょうね


お店の方たちも普通にご飯を食べ始めたり

お菓子をおすそわけしてくださったり



そんなところも素敵でした☆



もちろん料理も美味しかったですよ~shokopon

ボディサプライズ号 航海記

写真は 韓 すきやき鍋



オーナーから今後の展望も聞かせていただきました。

実現のためには、もっともっと私たちスタッフも成長しなきゃな

と、身が引き締まる思いでした。



機会を設けてくださったオーナー


楽しく盛り上げてくださったMさん


準備をしてくださったマネージャー


ありがとうございましたaya



お店にいた全員が知り合いだったみたいで、

じゃっかん気まずそうなマネージャーが印象的でした(笑)





今年は2回も夢の国へ行くことが出来ましたTDS


それもあって、今年の漢字は「夢」にしてみました◎

もちろんそれだけの理由ではありませんが汗


来年の夢はディズニーホテルに泊まることですかね☆


最近頂いた、ディズニーの贈り物たち


ボディサプライズ号 航海記



下の写真は先日、寒さを懸念して

頂いたインナーと毛糸のパンツ*heart


冬の寒さも楽しみに変えられそうです( ̄▽+ ̄*)




次回の更新は2013年へび

今年も1年、ありがとうございましたしあわせ


それではみなさま、よいお年を~





$ボディサプライズ号 航海記

いいね

を押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

神戸市

おはようございます◎


松下です~\^^/



今の時期はあれやこれやと行事がたくさんありますね(´ω`)


皆さん、楽しんでいますかー?


寒くても外に足を向けて下さいね!




そして本日のお話しは「神戸市全体」について!


今までは神戸市を構成する9行政区の一つ一つのお話しでした。


なのでまとめ的なものを話して行きたいと思います。



神戸市は..


兵庫県南部に位置する兵庫県の県庁所在地になります。


垂水・須磨・長田・兵庫・中央・灘・東灘・北・西区から構成される政令指定都市なんです!


今までご紹介した区の事です(´ω`)




それから、市域中央に横たわる六甲山地の山上の高原一帯は


日本における別荘・リゾート等の発祥地として有名であり


六甲の「有馬温泉」は、日本最古湯の一つとして古来より名高いそうです\^^/



良く「有馬温泉」と聞くけど有名なんだなあと思ったぐらいで日本最古湯だとは…。


日本最古湯と言われるとどんなものなのか行きたくなります(笑)


なりますよね?


気になった方は行ってみましょう。




ところで皆さん、「神戸」と言う地名ですが


なぜ「神戸」と言われているかご存知ですか?


現在の三宮・元町周辺が古くから

生田神社の神封戸の集落(神戸「カンベ」)であった事が由来らしいです!



こう言うのって誰が決めているんですかね?


私も決めてみたいです…。




と、こんな感じに神戸市の事をご紹介致しました!


たくさんの方に神戸の事を知っていただけたら嬉しいです*




私もまだまだ神戸の事は知らない事だらけですが


皆さんも地元や興味のある場所などの事を考え、調べたら


もっともっと楽しくなりその場所が好きになるかもしれないですよ!


たまにはまわりの景色等を眺めてみて下さいね~*




では最後は日本三大景色


摩耶山の掬星台からので締めます。
ボディサプライズ号 航海記-ファイル0004.jpg










$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

メリ~



クリスマスですクリスマスツリー




谷口ですニコニコ










クリスマスですね~




昨日は三ノ宮に人がわらわら








いつも以上に




カップルカップルカップル・・・・




団体団体団体・・・・








この三連休にパーティをしたって方も




多いんじゃないでしょうか








ボディサプライズでも昨夜




絢爛たるパーティが開催されました音譜






毎年恒例になっていますね






食べて飲んで食べて飲んで・・・・を繰り返し








プレゼント交換タイムプレゼント








私は金マネージャーが選び抜いた逸品を




頂きました






ボディサプライズ号 航海記



箱を見ても???




靴・・・






開けてみると・・・




ボディサプライズ号 航海記



こちら




なんと靴型ガラス瓶に入った




リキュールです目








なんてお洒落なんでしょうビックリマーク




可愛いですねキラキラ






帰って早速、母や姉に見せびらかしてやりました










プレゼント交換の




何があたるかわからない




ドキドキ感やわくわく感






開ける瞬間や開けた時の




嬉しそうな顔だったり




困惑の顔だったりを






見るのが




けっこう好き






みたいです、私得意げ








さて、パーティの様子は誰かがいつか




アップしてくれるのでこの辺で












話は変わりまして






12月初旬から始まったクリスマスキャンペーンも




きょうで最後です!!








まだくじを引いていない方




引いたけど当たっていない方






本日がラストチャンスです




まだ出ていない特賞をゲットしましょうグッド!






運がよければ




ボディサプライズ号 航海記



こんなサンタやトナカイに出会えるやもしれません












最後に、お礼を






担当させていただいているOさんより






ボディサプライズ号 航海記-image



呉のお土産




メープルのフィナンシェ




珍しいですね~






Oさん、ありがとうございます音譜










そしてYさんからは




ボディサプライズ号 航海記



いつもいつもありがとうございます音譜










ではでは















$ボディサプライズ号 航海記



いいね




を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記

オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ







ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花



神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店






投稿元のブログへはこちらをクリック

うとっ

こんにちは、有馬です◎



今日はクリスマスイヴですね~

でも今日は前々回、前回の続きのお話です(´∀`)




お昼間は鈴虫寺で過ごし



夕方からはこちらに行って来ました♪


ボディサプライズ号 航海記

『京都・嵐山花灯路』



嵐山の自然を、約2500基の露地行灯の「灯り」と、


いくつかのいけばな作品の「花」で演出したものです***



ある雑誌で知って、行きたい!と思い訪れました(*´∀`*)



こちらも雨にも関わらず大量の人ヒトひと!!!!




写真を撮りたくても撮れない状態でした。。。。



唯一それっぽいもの↓


ボディサプライズ号 航海記



感動が伝わりにくいので


写真をお借りいたします。。。



ボディサプライズ号 航海記


こんな感じです!!



もうめっちゃきれいでした!!━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


姉とふたりで「わぁ~」とか「きれ~」を連発していました。



やっぱりこういう雰囲気のあるものはいいですね~




調べると


3月には東山花灯路もあるとか。。。。。



これは行くしか無いですね(´=ω=`)


ちなみに東山はこんな感じだそうです↓



ボディサプライズ号 航海記


きれーですねえ・・・・。


ロマンチストにはたまらないものです(^q^)






・・・こんな感じで


花灯路を十分に満喫し


日も十分に暮れたところで


京都にさよならをしたのでした。。。





すごく楽しかった1日でした(*´∀`*)



わかったことは


やはり京都が大好きだということと


京都は寒い!!!!


ということでした。





みなさまも京都に訪れる際は


防寒をしっかりなさってくださいね~



ではでは


またいつの日か


わたしの京都話にお付き合いくださると


嬉しいです~(*´ω`*)




最後に京都タワー


きれいです!

ボディサプライズ号 航海記




そして差し入れのご紹介を。

松下トレーナーと担当させていただいているTさんから

チーズケーキです**




超美味でした!!!
一日のご褒美としてみんなで頂きましたっ

Tさんいつもありがとうございます(*´Д`)


ここまで読んでくださって


ありがとうございましたっ


有馬でした~(。・ω・)ノ゙




$ボディサプライズ号 航海記

いいね

を押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記
 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

12月23日

おはようございます西山です

今日12月23日はなんの日か知ってますか?

そう

$ボディサプライズ号 航海記

Perfumeかしゆかの誕生日ですね


最近向かいの300円服屋から

よくPerfume流れてくるので

その度にテンション上がってますグッド!


一時期結構ハマってたんですよねPerfume

「Baby cruising Love」が一番好きでした




一応カテゴリー的には

アイドルに入るのかもしれないですけど

中田ヤスタカさんの作る楽曲が

凄く良かったんですよね


「ライアーゲーム」

のオープニングとかもかっこよくて

よく脳内再生されてました



前から思ってたことですが

インストゥルメンタル系の作曲者って

ホント凄いですよね


歌詞もないのに音だけでイメージを表現できる


そういった方の頭の中では

いったいどんなメロディが脳内再生されているのか

一度覗いてみたいです






$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



投稿元のブログへはこちらをクリック

靴下Part2

土曜日を担当します三津田です晴れ


先日T様からマドレーヌをいただきましたキラキラキラキラキラキラ

photo:06


一口サイズでかわいいラブラブ
そしておいしい!!

T様、いつもありがとうございますラブラブ


話はかわって、
ロフトにくまモンコーナーがあるとお客様に教えていただいたので、
先日行ってきました馬


大きい通路側にサンタの格好をしたくまモンが!!

興奮していると
小さい方の通路にもまだまだグッズが置いてありました音譜

文房具からiPhoneケース、
いろんなグッズを出してますね~ラブラブ

photo:02


配置が神戸のゆるキャラのコーベアーの隣でした晴れ


何か買って帰ろうと思い、たくさんあって迷いましたあせる
ちょうど欲しいと思っていた靴下を買いました音譜

右下矢印その日買った靴下がこちら
photo:01



もうお店ではいています音譜


他のスタッフもいろいろな靴下をはいているので、
来店された際はぜひビックリマーク足元も見てみて下さい目

ではまた来週にお会いしましょう馬


$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

初!

皆さん、
おはようございますm(__)m

金曜日担当の柿下です(^^)v

12月も残りわずか!
週末はX'masもあり、
寒いですが、気持ちはウキウキしちゃいますね(^皿^)

そんな私は、
先週の休みに、
初めてを体験しました!

それは…



期日前投票!!

ボディサプライズ号 航海記-121220_111410.jpg


大人の権利と義務?
なんて、
大それた事は言えませんが(__;)


選挙がある時は、
我が家は大忙しです(*Д*)

母が、
選挙会場のスタッフをしているからです(^^;

朝は5時には会場に…。

そんな家庭ですから、
必ず家族は選挙に行きます!


色々とニュースで各政党の事を見ますが、
正直、理解はしていない状態です(_;)


正直…
理解もしていないのに、投票していいのか?
とも、感じますが、
両親が支持している所に!
と思い、土日はお仕事で行けそうになかった為、

初めての期日前投票に行きました!


ニュースでは、
若い人達は、投票の仕方が解らないとか、出向くのが面倒だとかで行かない人も多かったそうです。


近くの役所などに行き、
投票するだけでした。

簡単な事でしたが、
初めての経験!

緊張しました(^^;

これで、今後も行けない時は緊張する事なく行けそうです!

後は、しっかりとニュースを見て、理解した上で選挙に出向くようにします!!

そして!
もぅ1つの初!

ポストに返却!(笑)

ボディサプライズ号 航海記-121220_120227.jpg


ボディサプライズのスタッフは、
知ってる人もいますが、

「TSUTAYA行こ~っと♪」

の言葉から1年~2年近く行ってませんでした(^^;

行こう!行こう!と、
思いながら…
全く行かず…
メンバーズカードの有効期限が切れ…
また行く事が遠退く…


そして遂に!
行きました♪

調子にのって、
20枚近くレンタル♪

昔の曲(主にベスト)を始め、
好きなアーティスト♪

一気にiPodの曲が倍以上に(>∀<)

そして、レジでスタッフさんに…
「ポストでも返却出来ますがいかが致しますか?」

と、聞かれ、

「ポストにそんなに入るのか?」
と感じながら、
投函する方(はがきとかじゃない方)の説明を受け、
初!
ポストで返却♪

最近は便利ですよね…。

便利になりすぎて、
退化してしまう事もあります(Д;)
例えば…
漢字が思い出せないとか…

今の時代、便利が1番ですが、
頼らず出来る事はしていかなければなぁ…

と、感じながらも、

ポストに返却をドキドキしながら体験した柿下でした(∂∀≦)

最後に、
本日、横田店長が担当されてるHさんからの差し入れ♪
ボディサプライズ号 航海記-121220_221312.jpg

顔出し禁止らしい(笑)

谷口副店長が担当されてるYさんからの差し入れ♪
ボディサプライズ号 航海記-121220_221952.jpg

ありがとうございますm(__)m



ボディサプライズ号 航海記


いいね




を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記


 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ







ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花



神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店







投稿元のブログへはこちらをクリック

マヤ

こんにちは♪


木曜日担当、横田です(´∀`)



昨日美容院に行ってきました!

担当してくれた美容師さん、


なんとまぁ 昨日ぎっくり腰になってしまったそうでomg


無理な姿勢が続く方、

座りっぱなし、立ちっぱなしが多い方、

ストレッチや運動をあまりしない方、

知らない間に溜め込んでしまっていることもあるので

どうぞお気をつけくださいね注意




さて、今日は何の日でしょう??



《地球最後の日》



・・・ちょいとおそろしい話ですが・・・



ボディサプライズ号 航海記

紀元前1500年ごろから栄えていた古代マヤ文明。

マヤ人には、天文知識の優れた人が多かったようで

星の位置なんかから作られた

マヤ暦という、独自のカレンダーがあります。


数千年先のことまでわかるとかハッ


暦を作るなんて

本当にすごいことなのですが


そのマヤ暦が、、、



2012年12月21日で 終わっているらしいのです( ̄□ ̄;)!!



おかげで人類滅亡説まで出る始末・・・




どうしましょう


本当にあした

世界が終わるとしたら。。。



好きな人に会いにいくミルク入りだな


好きなものをお腹いっぱい食べるcurry rice*


好きな場所に出かけ

好きな景色を目に焼き付ける湖



生き延びる策を必死で考える人もいるでしょうし


あえていつもどうりに過ごす人もいるでしょうね。



人生なんて

いつ終わるかわからないものです。


ぐーたらして過ごすより

なんでもいいから必死になれることや夢中になれること

見つけて

いろいろ感じて

生きていることを実感しながら過ごしていきたいですねface4



※ちなみに

マヤのカレンダーですが、

その後の調査で7千年先まであることが判明していますチッチ!



よかったよかった♪




本日ボディサプライズはポイント2倍DAYピース

お得にポイントが貯められるチャンスですよ~




$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

たるみ

おはようございます◎


松下です(´ω`)



最近は雨続きで寒さが増したような気が致します。


天気だけでも良くなってほしいものですね(´・ω・`)




さて、この歴史ネタは次回で終わりですねー。


なので最後までやりきりたいと思いますのでお付き合い下さいね*



と、言う事で本日は垂水区です!


垂水区は..



まず、明石海峡大橋がある所になります。

ボディサプライズ号 航海記-ファイル.jpg


淡路島から神戸市を繋ぐ凄ーく長い橋です\^^/


長さ3.911m(¨!!びっくりです。



あまり渡らない明石海峡大橋、


また近いうちに渡りたいものです*




それから「境川」と言う川はご存知ですか?


どうしてこう言う名が付いたかと言うと


須磨区の境に流れる小川は摂理国との国境である事から境川と呼ばれるそうですよ\^^/


私は初耳です…(=ω=)


何にも意味はあるものですね。




また、垂水区は神戸独自の海と山がせまった美しい地形と


神戸三宮や大阪大都心にも比較的近い土地の事から


芸術家、作家、音楽家など多くの文化人が住んでいるそうです*



文化人が多く住んでいるだけでなんだか楽しそうな気がします(¨*


垂水区、ここもぜひいってみたいものですね!



ではでは本日はこれで失礼致します。






投稿元のブログへはこちらをクリック

決めました



おはようございます




谷口ですニコニコ










また~




買ってしまいました。






ボディサプライズ号 航海記




眼科の待合室で見つけ




ぱらぱら~っとめくった瞬間に




もう買うことを決めました。






買っちゃうんです




こういう本。






カフェの本とか景色の本とかに




どうも弱いようで。






でも、行こう行こうと思いつつ




結局行けてないんですけど。








やりたいと思ったり




行きたいと思ったりすることは多くて






調べたり、計画立ててみたりはするんですけど




実際実行してることって




少ないんだなぁ




と、この本を読みながらフト思ったんですね。






やらないまま




やりたいことだけ増えてきて・・






なので




2013年の目標 の一つは




”実行する”






に決定ですビックリマーク










みなさんは目標決めましたかはてなマーク






なんだかんだもうすぐですよ~












それではでは得意げ















$ボディサプライズ号 航海記










いいね


を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記

オーナーブログ



~すべては感謝と笑顔のために~







コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ



BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ






ボディサプライズ号 航海記








黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

きょー

こんにちは、有馬です◎


さて、本日は先週の続き・・・・


一体わたしはどこに行っていたかというと・・・・・



またまた京都に行っていました!!(´∀`)




本当は四国に行く予定だったのですが


都合がつかず


結局前々から行ってみたかった場所に行ってきました♪





高速で約1時間・・・京都に着くと


なんと雨というか雪が降って来まして(笑)



雨女と一緒に行くと確実ですね。。。






訪れた場所、ひとつは鈴虫寺です***


ボディサプライズ号 航海記


有名なので行ったことあるかたも多いとは思いますが


はじめにお坊さん?のお話を聞き


そのあとやり方に沿ってひとつ願いを言う、というものです。



ここは超寒かったです)))))


ボディサプライズ号 航海記


階段もつるつる滑るし、


もみじはほぼ落ちていました・・・。


石の階段が好きです。

ボディサプライズ号 航海記


わたしとお庭。



写真を撮るのは控えました。。。なんとなく。。。






ここを選んだのは


わたしの大好きなひとり、水樹奈々さんがよくここを訪れているので


どんな良いところなのだろう~というのが発端。


お坊さんの話にもよく来る芸能人として


彼女の名前があがっていたことに驚きです(゜д゜ )



紅葉の季節も終わり、


雪が降っていたにも関わらず


たくさんの人で行列ができていました!


シーズン中はもっとすごい人なのかと思うとゾッとしました。。。




でも行ってよかったです。


結構いろんなお寺に訪れていますが


直接お話を聞くというのはあまり今までなかったので。



でも、今度はもっと過ごしやすい季節に行きたいな~*

と感じた、初鈴虫寺でした。



長くなりそうなので


一旦ここで切ります(´=ω=`)



次回は夕方~です!!!




最後に差し入れのご紹介を。

Uさんからみかんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ご実家のものだそうですが

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!

こたつが恋しくなりますね。。。



そしてYさんから、キャンディー(o'ω'o)



こちらも体を使う私達にとっては最高の糖分です。。

チョコレート苦手ですみません!!!



いつも、たくさんの差し入れを

ありがとうございます(*^^*)

私達の元気の源です!!!



それでは、

読んでくださってありがとうございました◎


ではまた来週です~


有馬でした(。・ω・)ノ゙



$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ネット流行語大賞2012

オッスオラ坂本一生


というわけで今回は

先日発表された

ネット流行語大賞について書きたいと思います



ちなみにネットじゃない方の流行語大賞は

「ワイルドだろぉ」

だったみたいですね


あんだけブレイクし始めから

消えそう消えそう言われてた芸人も珍しいですけどねw


でもスギちゃんならきっと

来年もその先も

ずっと活躍できると思います(遠い目)




というわけで話を本題に戻して

ネット流行語大賞まず銅賞は


┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


まあまずこれが流行ってる時点で日本終わってるけどね

でも確かにこの顔文字はよく見た

今年はエヴァでカヲル君も出番多かったし

腐女子にとっては歓喜の一年だったことでしょう

はい次銀賞


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


いつもニコニコ あなたの隣に 這いよる混沌

ニャル子さんですな

この顔文字もよく見たね

アニメは見てないから内容知らんが

あのオープニングの「うー!にゃー!」

は中毒性あったと思う

そしていよいよ金賞


ステマ


最後に普通の来ちゃったね

まあよくステマステマ言ってました

一応意味を引用すると

ステマは「ステルスマーケティング」の略
十分な根拠がないにもかかわらず中立的な消費者のふりをして
気付かれないように宣伝したりクチコミを発生させようとする行為


なるほど…

最近クチコミって重要ですよね

ボディサプライズに初めて来るお客様も

結構クチコミ読んで選んでいただいた方多いです


なのにまさかそれが

ステマによるものかもしれないなんて(震え声)


まあボディサプライズのクチコミは

実際に来た人しか書けないですけどね(笑)



今の時代ネットのおかげで

ありとあらゆる情報が溢れていて

便利といえば便利ですが

それによる弊害もあるっていい証拠ですね


本当に信頼出来る人や所からの情報でなければ

鵜呑みにしない方がいいのかも?



それでは最後に先週見に行った

ルミナリエの映像を見ながらお別れです




$ボディサプライズ号 航海記

光の通路を抜けると

$ボディサプライズ号 航海記

光の部屋がありました


ルミナリエは元々阪神・淡路大震災で犠牲になった方の鎮魂を目的として始まったもの

ということはここがガフの部屋かっっ

(言いたいだけw)








$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



投稿元のブログへはこちらをクリック

今年もやってくる♪

土曜日を担当します三津田です

12月といえば!?なイベントのための買い物に、
中村トレーナーと行ってきました~

まずは腹ごしらえから
本店とトアロード店の間にあるハワイアンのお店で、
よくお店の前は通るのですが初めて入りました

photo:04


ロコモコ、おいしかったです


そして本題へ
ヴィレッジバンガードへ行ったので、ネタにはしってみようかとも思いましたが、
...おとなしめにまとめました

もらった人が喜んでくれますように


中村トレーナーと合流する前に久しぶりに献血にも行きました
センタープラザ内の全献血専用献血ルームに行きましたが、
いろいろともらっちゃいました

photo:05


カレーは全員、ミニクロワッサンは先着、ハンドソープは平日ポイントがたまったので引き換え

ジュースも飲み放題ですし、献血後はアイスももらえます

血液は年中通して不足しているので、行ったことのない方はぜひぜひ行ってみて下さい


ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

対策!

おはようございますm(__)m
金曜日担当の柿下です♪

今年も残りわずか!
皆さんはいかがお過ごしですか?

もぅ寒くて風が強くて乾燥しまくり(>д<)

そんな冬…
私も対策を練っております!

肌が痒くて、
朝目覚めると…
かさぶたに内出血(_;)

かいているみたいです↓

唇もカサカサで…(涙)

そんな私には…?



ボディクリームとリップクリーム♪♪

ボディサプライズ号 航海記-121213_235942.jpg




匂いやメーカーにはこだわらないのが、
まだまだなのですが(^^;

今年の冬は、
これを使用し、
女子力UPしようかと♪

ちなみに、
お父さんこと西山トレーナーはピーチの香のハンドクリームを使用中☆(笑)

ボディサプライズでも、
空気清浄機や加湿器を
オーナーに買って頂き、
より施術受けやすい空間になってます♪


冬は乾燥だけでなく、
冷えもあります(_;)

なので、
半身浴をして代謝を上げようかと思います♪

今回は頂いた、
バスエッセンスを使用しちゃいます♪

ボディサプライズ号 航海記-121214_000012.jpg





皆さんも、
イロイロと対策を練らないといけないですが、
今からでもケアし、
今年を乗り切りましょう!

ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店


投稿元のブログへはこちらをクリック

さんのみや

こんにちは♪


木曜日、担当の横田です(*^ー^)ノ



寒い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は先日

ひさしぶりに三宮で休日を過ごしましたおんぷ*きらきら


やっぱり

おしゃれなお店が多いですねハート



職場が三宮なので、毎日のようにいるのに

ぜんぜん知らないんですよねあせ


だから遠方からのお客様に

「オススメ教えてください!」

と聞かれても答えてあげられない・・・( ̄Д ̄;;



たまには出ないといけませんね~



かわいいものやきれいなものをみたり

おいしいものを食べたり


プラスの感情は

からだの細胞を活性化させるそうですから


外に出て

非日常に触れて


元気をチャージさせる休日も必要ですね笑顔


ランチで入ったお店で

こんなかわいいものを出していただきました♪


ボディサプライズ号 航海記-2098_1_写真.JPG




からだも心もほっこり温かくなりましたカフェ



クリスマスまで2週間をきり

自分へのご褒美に何を買おうかと

雑誌を見ながら夢を膨らませる日々・・・きらきら


ちなみに


クリスマスイヴの夜に

枕元に靴下をつるして寝ると

翌日そこにプレゼントが・・・クリスマス


というお話は聞いたことありますよねぴかっ!


昔、貧しい家に聖ニコラスが

煙突から金貨を投げ入れたところ

ベッドにかかっていた靴下に入った


ことに由来しているとか☆



夢がある話ですface4






$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



投稿元のブログへはこちらをクリック

すまく

おはようございます。


松下です(^^)


最近また寒くなりましたね(((- -)))


寒くなると冷えやすく緊張しやすいのでお身体を動かして暖めましょう\^^/




では本日は須磨区のお話でいっちゃいますしょう。

須磨区は..



平安時代末期に起きた、一ノ谷の戦いの
舞台なんだそうです。


源氏vs平氏の戦いで、源氏の勝利!


因みに兵庫区や中央区も戦いの舞台になるんだとか('ω'!



自分の縁のある場所で戦があったなんてなんだか不思議な気がします。


私だけかな?笑




また、須磨海岸と言う所があるんですが

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0002.jpg


そこは古来より白砂青松の美しい砂浜の海岸で有名で


近年では阪神間随一の海水浴場でもあるんです(*´ω`*)



因みに白砂青松とは「はくしゃせいしょう」と読み。


白い砂と青々とした松(主にクロマツ)により形成されるもので


日本の美しい海岸の風景の例えらしいです!


なんだか綺麗な響きですよね(^^)



今は夏じゃないので海に入るのは難しいですが


海岸を歩いてみるのもいんじゃないでしょうか?


きっと気持ちがいいと思います*


もちろん行くなら暖かくして下さいね!



ではでは失礼致します。





ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

あと20日


おはようございます


谷口です音譜




今年も残りわずかですね


みなさまは年末年始いかが過ごされるのでしょうかはてなマーク




お話を聞くと



実家に帰られる方や


家でDVD三昧って方や


仕事ですって方やらやら




ちなみにボディサプライズスタッフは


12月31日~1月2日の3日間お休みをいただきまして



私はちょこっと旅立ちますロケット



とある場所でカウントダウンしてきます


それが楽しみで楽しみで・・・



最近チケットをもらい


さらにテンションは上がってますニコニコ



ヒント~


ボディサプライズ号 航海記



せっかくの一年の始まり


楽しく迎えたいですね音譜



そのためにも残りわずかの12月


頑張らねばっグー





先日Yさんより頂いたお土産


再度お礼を~



ボディサプライズ号 航海記

かっきーさんとロールケーキと抹茶タルト



ありがとうございます!!





それでは、また来週



体調くずさないよう


お気を付け下さい~DASH!








ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

いっています

こんにちは、有馬です◎


最近、天気が崩れることが多いですね。

朝、晴れていると嬉しいのは

私だけではないはず。。。



そして

昨日は雪が降ったとの噂を聞きました!!

いや~初雪見たかったです(´;ω;`)ウッ…


今年は雪、いっぱい降るのでしょうか~?




本日わたしはお休みを頂いております。


冬真っ只中ですが

本日は遠出をしています(*^^*)

今朝は快晴でしたね~




車でのんびり行っていますので

来週はその様子をお伝えできるはずです!!




今日はひとりじゃなく

私の大好きな大好きな大好きな大好きな

姉と行ってきますので

楽しくなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

たまにはひとりじゃないのもいいですよね~♪


こういうとき

姉妹で良かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして今回のお供は




いつものトイデジと

父のお下がりの新しいレンズで

記録していこうかな、と。


良い物ではないですが

なぜか使いやすいんですよね(笑)




それでは

来週、こうご期待ください~

有馬でしたっ!

ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店

Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

ルミナリエ

おはようございます

日曜担当西山です


12月6日から

ルミナリエ始まりました

三宮付近は人でごったがえしております


このルミナリエ

元々は阪神・淡路大震災で犠牲になった方の

鎮魂の意味をこめて始まったらしいですね


今年のテーマは

「光の絆」

だそうです


神奈川県出身の僕は

もちろん初めてのルミナリエです

どんな光のアートが描かれているのか

見に行くのが楽しみです





$ボディサプライズ号 航海記



$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店


























投稿元のブログへはこちらをクリック

クリスマス始めました

土曜日を担当します三津田です晴れ


photo:01


今日からクリスマスキャンペーンが始まりますキラキラ

期間中にご来店いただくと、お会計後にくじ引きがひけますラブラブ
施術の無料チケットを筆頭に、はずれなしです!!
それぞれのスタッフにちなんだグッズが当たるスタッフ賞も、なかなか素敵な物が入ってます音譜

それにあわせてお得な金券の販売も始まりますキラキラ
詳しくはスタッフまで~ひらめき電球


話は変わって、
先日またゆるキャラ対決がTVでおこなわれていたので見ました目
バリィさんをメインに様々なゆるキャラが出ていたのですが、
兵庫県のキャラが出てました晴れ

photo:02



番組で初めて見て、交通安全かなんかのキャラかと思っていたのですが、
本州四国連絡橋のマスコットキャラクターで、橋脚をイメージしてるそうな目

バリィさんと色がかぶっちゃってますねあせる


体の四角さとか、ほっぺたとか和むなーと思いましたが、
プロフィールを見たら身長200cmと書いてありましたΣ(´Д` )

なかなかビッグなキャラですが、生で見る機会があるといいなー音譜


ではまた来週にお会いしましょう馬



photo:03


いいね


を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






photo:04

 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ

photo:05










黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


投稿元のブログへはこちらをクリック

定番!

おはようございます(>∀<)

金曜日担当の柿下ですm(__)m


秋を通りこして、
もぅ冬がきました(>д<)


冬と言えば!?


おこたとみかん♪

最近…お客様から聞くのは、

「こたつで寝たから体が痛い!」
とかです(_;)

俗に言う…

「こたつむり現象」(笑)

おこたは人間を堕落させちゃう(>д<)

とか、言いながら、
私はおこた経験が0なんです(^^;

羨ましい気持ちもありました!

だって、「おこたにみかん」

冬の定番です!!

みかんと言うと、
ガン予防やダイエット、
栄養補給とすぐれものなんですよ!

ただ食べ過ぎると、
みかんのビタミンが体に蓄積され、
肌が黄色くなるんです!


何事にも適度が一番ですよね(∩)

おこたでの温もり、
みかんからの栄養補給!

この寒い冬を、
快適に過ごすため、
「こたつむり族」にならず、みかんを適度に食べ、
体を冷やす事なく過ごして下さい(∂∀≦)


ちなみに、
このみかんは?


ボディサプライズ号 航海記-121207_012053.jpg



幼なじみが私の目の前でバクバク食べていたみかん♪
私にはチーズケーキを出してくれました♪


ホールの1/4!
デカ過ぎやろ!(笑)

2回に分けて完食しました♪

ごちそうさまでしたm(__)m

ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

新たな歴史の始まり

おはようございます晴れ




木曜日担当、横田です(‐^▽^‐)






今日からいよいよはじまりますね!




ルミナリエ表参道






行かれる方は暖かい服装で


お出かけくださいね。




神戸の夜は


想像以上に寒いですΣ(゚д゚;)






そんな神戸で




先日悲しいニュースが飛び込んできました。








なんと・・・








なんと・・・!










ヴィッセルヴィッセル神戸 J2降格がーん










信じられません。。。






いや、信じられなくはないか。。。








なかなか監督が定着せず




戦術も定まらず




不安定な印象はありました。






いつかこんな日がくるのではないか、と。。。








私がヴィッセル神戸を応援し始めたのは


2004年




この年、楽天がメインスポンサーとなり


2002年のW杯で一躍トキの人となった


元トルコ代表のイルハンが新戦力として加入したことで


ちょこっと話題になりましたなるほど!




イルハン選手はまったく活躍することなく


祖国に帰ってしまいましたが。。。




はじめて生で試合を観て




ピッチが近く、選手の声やボールを蹴る音もよく聞こえる距離で


とっても興奮したのを覚えていますおー






あれから8年。




最近ではなかなか試合を観にいくことも


できなくなってしまいましたが




それでも 地元愛か




順位だけは気になりますてれ






先日行われた今シーズン最終節は


なんとチケット完売だったそうで驚き顔






今年は奇跡は起きませんでしたが




こんなにたくさんの人が応援してくれていて、


愛されてるんだなーと


まったくチーム関係者でもなんでもないですが嬉しくなりましたface4






ボディサプライズも


たくさんの人に愛されるお店になれるように


がんばらないとですキラキラ






さて、来期はJ2のヴィッセルモーヴィ




平日開催が増えれば


一度くらいはスタジアムに観戦にいけるかなと


早くも心躍らせていますおんぷ*きらきら






ボディサプライズ号 航海記-20101120135554.jpg





柏や広島のように


J2から這い上がってJ1で優勝したチームもあるので


これを機に新たな一歩を踏み出して


強いチームになってほしいと願います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ながたく

おはようございます、松下です(^^)




だんだん寒くなりだして、冬ーっ!て感じがします((=ω=))


一番寒い時期っていつなんですかね?


それはさておき前回の続きを。




次は長田区です\^^/



長田区は..


神戸三大神社の一つ長田神社があるところになります。


正月の三ヶ日だけでなく
追儺神事や

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0003.jpg

夏越祭など

ボディサプライズ号 航海記-ファイル.jpg

年中賑わっているんです(∀)


明るく楽しいところですよね*




それから区南西部は、古くから駒ヶ林と称され


沿岸部を中心に渡来人の集落が形成された歴史があるそうです(-ω-;!!


同じ長田区内でも長田神社周辺とは異なる庶民文化を形成したりと

場所によって呼ばれる名前も変わってくるみたいです。



細かく別れてるんですね(=ω=)




そして食べ物だと


お好み焼き屋に焼肉店も多く、冷麺も有名なんだとか!


因みに「焼きそば」を「そば焼き」と呼ぶらしいですΣ(¨!


区の中でも違う呼び方ってあるんですね(^^)


方言?とかって面白いです*




後、2009年に新長田南側に「鉄人28号」の巨大像ができたんですよー\(^ー^)/


この時に私も見に行ったんです。

鉄人の足下まで行ったんですがなかなかの巨大さでしたね(´∀`)

できて3年くらい立ちますがまだ見てない方は見に行くのも有りだと思います。


大きさにびっくりしますよ~*


ではでは失礼致します。




いいね


を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記


 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~









コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ






ボディサプライズ号 航海記








黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

炎症


おはようございます


谷口です音譜





数日前から口内炎に悩まされています。。


食物が口に入る度に痛いしょぼん





そもそも口内炎とは何ぞやはてなマーク




口内炎とは・・


口の中や舌の粘膜に炎症が起こった状態のこと


細菌やウイルス感染によって発症するものもありますが


一般的な口内炎は、アフタ性口内炎というものらしく




原因ははっきりしていないそうですが



・睡眠不足や過労


・不規則な食事


・口の中が不清潔


などから起こることが多いらしいです




うーーーん、当てはまるものがいっぱいありますね


つまりは


生活の乱れがだめってことですねぇ。。あせる




予防改善には


・歯磨きやうがいをしっかりする


・休養と睡眠をしっかりとる


・野菜をしっかり食べ、ビタミンをとる



などがいいそうですグッド!




簡単そうでちゃんと出来ないんですよね




みなさまもお気を付け下さいドクロ


傷は小さいくせに地味に痛いですからね





ではでは



最後にYさんより



ボディサプライズ号 航海記


ありがとうございます音譜音譜









いいね
を押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

樅の木


こんにちは、有馬です(((o(*゚▽゚*)o)))



あっという間に12月ですね~


12月といえば!

昨日の西山トレーナーブログと被る気もしますが…

やはりクリスマス?ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


お店をクリスマス仕様にすると……

なんだかワクワクしてきた今日この頃であります(o'ω'o)



ところで



自分の周りがクリスマス一色になっていくたびに


毎年思うことがあります。。。。



それは



外国のクリスマス!!!!





外国好きとしては


クリスマスは死ぬまでに1回、いや2回でも3回でも


ヨーロッパでクリスマスを過ごしたい、と。


(*´∀`*)




ちなみに。。。


やはりドイツのクリスマスが一番好きです***



ボディサプライズ号 航海記



ボディサプライズ号 航海記



うーつーくーしーい!!




外国だと


屋台や演奏会など


華やかにみんなで過ごすことが多いそうですよ~


━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


ボディサプライズ号 航海記


まさに異国。。。


素敵ですよね~。。。





そんなことをいつか自分への褒美として実現させようと


今日も元気に頑張っています(´∀`)




ボディサプライズもクリスマス一色です◎

みなさんもクリスマスを、満喫しつつ

寒い冬こそ体のケアも行ないましょう!!




最後に

お客様のKさんから

差し入れを頂きました~(*´∀`*)



大食いふたり。

毎回毎回タイミング悪くてすみません!!!

いつもありがとうございます(*´ω`*)





ではでは

また来週です(o'ω'o)


有馬でしたっ!


$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



Android携帯からの投稿



投稿元のブログへはこちらをクリック

師走

おはようございます

朝青龍明徳です


早いもので12月

もう今年も終わりますね~


ところでみなさん

12月24日はなんの日か知ってますか?

そう

振替休日ですね

え?クリスマスイヴ?

何それおいしいの?

チョットヨクワカラナイデス…


とまあ現実逃避はさておき

ボディサプライズでは12月8日から

クリスマスキャンペーンを行います

かなり盛りだくさんの内容なので

ぜひ足をお運びください


店内もだいぶクリスマスっぽくなってきましたよ

どうなったかは見てのお楽しみで…




$ボディサプライズ号 航海記

(こういうの考えて作れる人ホント凄いと思うわ…w)



















$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ゆるキャラGP

土曜日を担当します三津田です晴れ


25日に行われたゆるキャラさみっとにて、

photo:07


ゆるキャラグランプリ2012の結果が出ました~ラブラブ


3位
photo:04


ぐんまちゃん(260,512票)
その名の通り群馬県のゆるキャラ馬
ポニーがモチーフですが、きつねにも見えますねヒヨコ
申請をすればイラストなどを無料で使用することができるそうな目


2位
photo:05


ちょるる(462,970票)
山口県のゆるキャラ富士山
緑色の部分が「山」
白いお顔の部分が「口」をイメージしているそうですひらめき電球
名前は公募で、山口県の方言の「~しちょる(~している)」をアレンジした「ちょるる」という名前ですチョキ


1位
photo:06


バリィさん(547,284票)
愛媛県の今治市のゆるキャラヒヨコ
昨年は2位という悔しい結果から、
「打倒くまモン」でこの一年をがんばってきたバリィさんですが、
今年はついに1位に!!
好物は焼き鳥という...共食い設定もありますDASH!


ゆるキャラさみっとの様子はTVで見たのですが、
会場自体が大きな規模でたくさんの人が来ていました音譜

ゆるキャラ人気おそるべしと思いつつ、いつか見に行きたいなーとラブラブ



最後に柿下チーフにいただいたくまモンストラップでお別れですチョキ

photo:08




ではまた来週にお会いしましょうパー


$ボディサプライズ号 航海記





いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●









ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~











神戸・三宮・整体・マッサージ




ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.