SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2013年1月アーカイブ

3週連続!!

おはようございます晴れ


横田です(^-^)



先週末の寒波から一転、

今週末は暖かくなるそうですね!


気温の変化に体調を崩さないよう、

お気をつけくださいねattention*




私の中でプチブームのようになっています。


映画鑑賞ポルターガイスト



今回は


『ストロベリーナイト』


昨年ドラマでやっていましたね。


刑事ものなので、殺害とか死体とか、

毎回出てくるところはあまり好きじゃないのですが

ドラマを見ているうちに、ハマリました。


何でしょう?


少し自分とリンクさせて見ていたのかも。


ボディサプライズ号 航海記

今回の劇場版

ほとんどの場面で雨が降っているのですが

竹内結子さん演じる警視庁捜査一課・姫川主任の心の闇や、

他のキャラクターの悩みや葛藤と絡み合っているようで

画に引き込まれることが多々ある映画でした★


姫川に対する部下や仲間からの厚い信頼や

警視正に対する部下の尊敬も、

今作の見所のひとつなのですが、

それはそれは羨ましさを覚えるほどで

私も信頼してもらえるような、器の大きな人間になれるように

もっともっと自分を磨かなきゃと、改めて思いました。



竹内結子さんのサラサラヘアー&スーツ姿も

めちゃくちゃかっこよかったですー♥akn♥


ちなみに髪の毛へのトリートメントは

根元には付けちゃダメみたいですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


毛穴がつまって

頭皮の汚れや薄毛の原因になってしまうので

お気をつけくださいね~





$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

アーモンド



こんにちは!








中山です。


















先日






ちら~っと 聞いたはなし なのですが












アーモンド




って






いいみたいですね !
















なにか というと






乾燥対策に。










そう




つるぴかお肌に なれるという。
























この季節






乾燥肌の わたしは








毎年 




冷たい外気と戦うことになります。
















もう




つっぱって




つっぱって






大変です。




















もはや




体内から 補給するしか




ないんじゃないかと…














そこで…








アーモンドに辿りつきまして。












ボディサプライズ号 航海記
















アーモンドを 食べます!
















街にあふれる






アーモンドチョコという 誘惑に囚われず






ようすをみたいと思います。


















$ボディサプライズ号 航海記






いいね

を押すといいことあるかも。。。♪









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~







コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店




三宮・整体・マッサージ Web予約はこちらから・神戸三宮本店 ・神戸三宮トアロード店


投稿元のブログへはこちらをクリック

人生の先輩



おはようございます




谷口ですニコニコ










先日、お客様のYさんより




韓国のお土産を頂きました音譜






こちら




ボディサプライズ号 航海記-image






お仕事柄、海外にも知り合いが多く




今回もご友人に会いに行ったのだとか






Yさんは50代の方なんですが




とってもパワフルですDASH!










そんなYさんとの会話で






若い頃は悩んだなぁ




今考えるとそんなたいしたことじゃないんだけどね






なんて台詞を聞きまして






悩める世代な私は




そこに食いついてお話を伺いました目








確かに




なんであの時あんなことで悩んでたんだろ、




と思うことは多々あって






その時間がもったいなかったと悔むこともあれば




悩んだからこそでたいい結果だと思うこともあって








悩むことに悩んでぐるぐるしていた私は




Yさんのお話でちょっとすっきりしたのですキラキラ










お客様を元気にする側なのに




元気を頂いてしまいました








Yさん、ありがとうございますビックリマーク




お土産もありがとうございますビックリマークビックリマーク








頂いた分を還元していかないとですかお






頑張らねばっ










みなさんも




悩んだときは




人生の先輩に聞いてみる






のもいいかもしれません


















ではでは晴れ


















$ボディサプライズ号 航海記







いいね


を押すといいことあるかも。。。♪









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店








投稿元のブログへはこちらをクリック

かいしかいしー


こんにちは、有馬です(*^^*)


みなさんは今週のテーマは見られました?

『今年始めたいことは…?』

でした( ・∀・)



わたしの解答は、

柿下チーフと同じく………

『料理』であります!!!




今まで散々、スタッフから

お客様から

『料理くらいしなさい!』

と言われ続けてきたわたしですが


そのときの返答は決まって

『いや~出来るんですけどやる機会がなくてね~…』


でした(`・ω・´)ゞ



実際、実家で暮らしていると

世話焼きの母親がいるため

なにもしなくても生きていける状態であります。



しかし、有馬は気づきました………



『このままではいかん…』と。





そして、決めました。

休みの日くらいは料理をしましょう!


それがこれ




写真はきれいに箱に詰めていますが

普通に夕飯として食卓に並べて

家族と頂きました(´・ω・`)



お味のほどは………


なかなか

我ながら美味しかったですね~(笑)





これで少しは

料理ができるんだぞ、ということが

お分かりいただけましたでしょうか?(笑)




今年は有馬は頑張りますよー!!!


みなさんも

一緒に新しいことを始めましょう( ´∀`)

まだまだ今年も始まったばかりですからね!♪


ではでは

有馬でした~(*´∀`*)


$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

構ってくれない

おはようございます西山です


今日は当社の会長を紹介します


$ボディサプライズ号 航海記


ベック(♂)です


オーナーの飼ってらっしゃるトイプードルで

(会長なのに飼ってるってのも変ですが)

もうちょっとで2歳になります


このベックなかなか曲者でして

基本女性スタッフにしか心を許しません


それでもなんとか仲良くなろうと試みるのですが

逆に「ウゥゥゥ」とか言われたりします


「ベックに遊んでもらうにはやっぱりおやつが必要か…」

などとぼやいたのを

オーナーに聞かれて苦笑いされたこともあります(笑)




そのうち僕が抱いてる写真を載せられるようにがんばりますw








$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

Facebook

土曜日を担当します三津田です晴れ


みなさんはFacebookのボディサプライズのページはご存知ですかはてなマーク


毎週日曜日にストレッチの紹介とイベント情報を載せているのですが、
三津田が担当しております晴れ


被写体は松下トレーナーを中心に、色々なスタッフに協力してもらってますキラキラ


ちょこんと座っていたり

photo:04




頭を抱えていたり
photo:05




うなだれていたり
photo:06




どこの部分のストレッチなのか気になった方ビックリマーク
ぜひボディサプライズのFacebookを見てみて下さい音譜


ではまた来週にお会いしましょう馬


$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

「動」

皆さん!
おはようございますm(__)m

今週の金曜日も柿下が
担当させて頂きます(^^)


1月も、
あっ!と言う間!
もう2月になろうとしております!

皆さんは、いかがおすごしですか?

私はこの寒さにも関わらず!
ボディサプライズ号 航海記-130118_113502.jpg


いきつけの美容院で、
髪をショートにしちゃいました~♪

今まで髪を束ねていたので、
首とか耳は、
今までとはそんなに変わりなく寒いです!(笑)

私の髪型を見て、
感想は色々でした!


髪には念が込められる…
などなど、
オカルト的な事もありますが、
サッパリすると、
気分も変わりますね♪


そんな気分が変化した私は、
お客様のオススメもあり、
活字の本を読み始めました♪
ボディサプライズ号 航海記-130122_081543.jpg

19日の休憩中に、
ジュンク堂を迷子になりつつ購入し、
もう3冊目の半分!

元々はコミックで少し内容は知っていたのですが、
原作の方が面白いと聞き、
やっとこさ今年に入り、
購入しました!!

私の悪い所はハマルとドップリになってしまう所…(_;)


カナリのハイペースで読んでしまっているので、
節度を守り読もうと思います。

今まで携帯で読んでいた文章…
ページをめくりながら読むのもなかなか♪♪

寒さが厳しい毎日で、
外に出るのも億劫になる毎日ですが、
そんな時は、小説など読んでマッタリするのもありですね(^^)

文才の勉強にもなりますし、これからも頭のトレーニングも兼ねて読書に励みます♪


何かオススメの小説があれば、
是非教えて下さい♪


髪を切り、
サッパリの私は、新な事にもチャレンジし、
「動」いていきます!!




ボディサプライズ号 航海記






いいね


を押すといいことあるかも。。。♪








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

家族

おはようございます晴れ


横田です(´∀`)



先週レ・ミゼラブルに感銘を受け

いろいろ調べていると

なんと今年は大阪でも舞台が見れるとか・・・びっくり


ウキウキな今日この頃ですo(^-^)o



そんな私は今週も映画館へ。

一度行きだすと続くんですよね~


今回はコチラサゲサゲ↓



ボディサプライズ号 航海記


前回のレ・ミゼラブルに比べると迫力に欠けます。


というより

めちゃくちゃ平凡です。


でも、それがいいんです。


どこにでもありそうな家族の姿を映し出し、

その中で各人の想いが交錯し


泣ける!!


とにかく泣ける!!!


家族に会いたくなる映画でしたface4



さすがは山田洋二監督


リアルに自分と家族の今を投影でき

家族への接し方を顧みる機会となりました。


わたしにとって


親の存在、家族の存在は

時としてうっとうしいと感じてしまうもの。


けれど、一番愛情を注いでくれて、

一番の理解者になってくれる。


命には限りがあります。


あと何日一緒に過ごせるか、

笑いあえるかわかりませんが、

限りある今という時間を

大切にしていかなきゃ、と改めて感じさせてくれる作品でした。


この日

いつもならスルーする父の言葉に

耳を傾け、言葉を交わしたことは

いうまでもありません(笑)




$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

合掌造り



こんにちは!




中山です。







先日


お客様と 話していて



ご旅行に 行かれた ということで。






目的地は


世界遺産 白川郷。






今は 修理できる人も かなり少ない


合掌造り


でつくられた お家で 集落ができています。






ボディサプライズ号 航海記



その独特な景観で


重要伝統的建造物群保存地区


に。






私は


春の季節に訪れたことがあるのですが



その頃は


ひとつひとつ


屋根の修理をされていまして



ものすごく


地道で 丁寧な作業に


驚きました…






今は


冬真っ盛りなので








のようです。






白川郷は



雪景色の 頃が


いちばんキレイ。




夜は


ライトアップされるので


雰囲気がでるのですよ~




ボディサプライズ号 航海記


こんな感じに。



いいですね!






まだ


今年は 雪を踏みしめていないので



機会があれば


行ってこようと思います。








$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

そんな時期



おはようございます




谷口ですニコニコ










地元は雨




益々寒いです雨










先日、買い物に出掛けたのですが、




早いものでもう始まっていました










バレンタイン戦線!!










スーパーにも




百貨店にも






ずら~~っと並んでいましたよ








チョコチョコチョコ・・・・チョコレート










今はなんとなーく見てる人が少しいるぐらいでしたが




時期がもっと迫ってきたら




すごい人だかりができるんでしょうね走る人走る人










ちなみに






テレビ番組で評論家?さんが言うには






一か月前の今が一番いいらしいグッド!






新作が揃っているからだとか






確かに




人気なものは早く売り切れちゃいますもんね










チョコレートは体にいいと言われていますが






たくさんもらえる予定の方は






食べ過ぎにお気を付け下さい~










ではでは ぶーぶーぶーぶー


















$ボディサプライズ号 航海記







いいね


を押すといいことあるかも。。。♪









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

ふわふわん

こんにちは、有馬です(*^^*)


本日は、先日のお休みに訪れた素敵な場所のお話を。


母が寝言のように言っていたところなのですが

それは宝塚にありまして

車でえっちらおっちら向かいました( ´ー`)


『ヴィオラカフェ』

というパンケーキ専門店です!**

阪急宝塚駅から歩いて10分程




駅きれいですよね~…

と思いつつぱしゃり。




注文を受けてから焼き始めるので

15分~20分かかるとの説明をされ、

待つこと数分………





出てきたのはふわふわほかほかのパンケーキです…

生地にクリームチーズを使用していて

とろとろというか

ふわふわなんですね溶けるんですね~



種類も色々あり、

わたしは海老とアボカドのソース?で頂きました♪


お肉やシンプルにメープルで頂くのももあったので

いつか全制覇したいですねっ!




母も大満足だったようで、良かったです(*^^*)


あまり出向くところではないですが

たまにはこうしてゆっくりランチするのも

アリかなと感じた一日でありました(*´ω`*)




みなさまも是非行ってみてください♪

おすすめですよ~

ではでは

有馬でした~ヽ(´ー`)ノ

$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

寒い時には…

おはようございます西山です


最近また一段と寒いですね

なんとなく僕がいた小田原より寒い気もしますが

どうなんでしょ?

少なくとも小田原って雪はほとんど降らないんですよね

降っても年に一回ドカンと降るくらい


ですが神戸に来てからは

まだ積もるほどのはないにしても

粉雪みたいのを何回も見ています

乾燥してるんですかね?

いずれにしても寒いのは苦手です…



というわけで

寒い時にオススメなのが

フットリフレッシュ

足だけでなく体全体温まります

また足裏を刺激することで

免疫力を上げる効果があるので

風邪などの予防にもいいですよ

ぜひ受けてみてください☆





$ボディサプライズ号 航海記





$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



投稿元のブログへはこちらをクリック

たいぴーえん

土曜日を担当します三津田です晴れ


先日、コンビニでこんなものを見つけましたラブラブ

photo:04


キラキラくまモン太平燕キラキラ

さっそく買って食べました音譜

太平燕って聞いたことがなかったので、
熊本名物なのだと横田店長に教えてもらいました目


太平燕(タイピーエン)とは
中国福建省福州市の郷土料理で、
アヒルの卵が入ったスープワンタンのようなものチョキ
アヒルの卵は福州語で「鴨卵 アッロウン」というそうで、
「圧乱」(戦乱を鎮める)と同音であり、しゃれ言葉で「太平 タイビン」とも言われますキラキラ
戦乱が鎮まる=天下太平というわけです晴れ

日本には華僑によって伝来し、入手しにくい物は別の物に代えて作られましたビックリマーク
ワンタンは春雨に代わったことで、スープ料理だった太平燕は麺料理に変化しました音譜
日本ではチェーン店のメニューにあるのを除けば、
熊本県の中部でしか食べられていないそうですDASH!

中国生まれの日本育ちって感じですねキラキラ


その後スーパーでも発見したのですが、
くまモンの顔がいっぱい並んでいてかわいかったですラブラブ

みなさんも是非探してみて下さい!!


photo:05


右上矢印スーパーにいた別のくまモン


$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

最近…

おはようございます(>∀<)

金曜日担当の柿下です♪

今週の土曜までは、
今年で1番の寒波がくるらしく、
いつも以上に冷え込みますが、
皆さんはいかがお過ごしてすか?

私は寒いですが、
風邪もひく事なく、
元気にすごしておりますm(__)m

そんか私の最近は?

ボディサプライズ号 航海記-130117_231811.jpg



地元に出来た、
たこやき屋さんにハマつております♪

22時すぎまでは、
営業をしてるみたいですか、本日は帰宅が遅く、
閉店しちゃってます。

そこのたこやき屋さんは、ソースの種類が多彩!!

寒い時は体が温かい物を欲します!


私はこうして寒い時を
やり過ごしております。

みなさんも風邪をひかなあように気を付けて、
みなさんらしい乗り切りを見つけて下さい♪











ボディサプライズ号 航海記




いいね


を押すといいことあるかも。。。♪








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

訳すと あぁ無情

おはようございます晴れ


木曜日は横田が担当いたします(^∇^)




1月17日


あれから18年が経ちました。

長いようで、あっという間にも思えます。


忘れない、忘れてはいけない日


ご冥福をお祈り申し上げます。





さて。

本日は映画のお話映画


なんだかんだで2ヶ月ぶりの映画でしたうお



今回はこちら指


ボディサプライズ号 航海記

レ・ミゼラブル



ミュージカルなんかで、よく取り上げられているので

ご存知の方も多いかも。


私は

社会の教科書に載ってたな~ぐらいの記憶です苦笑


以前、本編映画の前にされる予告上映でみて気になり

年をまたぎ、ようやく実現いたしました!



ミュージカル風で、セリフはほぼ歌です。


最初は

セリフが歌 って、映画としてどーなの!?

と批判的な目線だったのですが



やられましたね~



とってもすばらしかったですキラキラ



ひとつひとつの役をオーディションし、

実力重視で選んだというだけあって

演技力、歌唱力ともに申し分なく

作品の世界にぐいぐい引き込まれていきました(・∀・)



物語は1800年代のフランスが舞台


主人公ジャン・ヴァルジャンはパンをひとつ盗んだ罪から

20年を刑務所で過ごしました。


仮釈放されても社会に対して憎しみしかもっていなかったジャン・ヴァルジャン。

ある日、司教の慈悲に触れ、

自分を恥じ、改心することを誓います。


生きがいともいえるコゼットを守るため、

本当の姿を隠しながら、執拗に追う警官ジャベールから逃れながら

激動の社会を生き抜く姿を描いています。



小さなことでイライラしたり、くよくよしたり

そんな自分を恥じたくなるような

心が洗われるような、そんな作品です★


フランダースの犬をみたときのような…チッチ!


いつかミュージカルを観にいきますびっくり


セリフが歌なので

字幕もゆっくり流れるため

洋楽が苦手な方にもオススメです♪




$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

どんど焼き

こんにちは!



中山です。





昨日は



1月 15日。






小正月


そして


どんど焼き でしたね。







お正月の



松飾り


しめなわ


書き初め


など




家々から持ち寄り、一箇所に積み上げて燃やす



という


お正月の 火祭り行事です。





サムネイル




燃やした書き初めの紙が 高く舞い上がると


習字が上手になるとか




どんど焼きの火にあたると


若返るとか




どんど焼きの火で焼いた団子を食べると


病気をしないとか




いろいろ 言い伝えが あるようです。








あとは




この一年の



身体健康


無病息災


家内安全


五穀豊穣



などを


祈っています。








子どものころは




自宅から どんど焼きが行われているのが 見える



ということもあって




おぉ 燃えてる…





ぼーっと 炎を眺めるのが 好きでした。







竹などで高く組まれた やぐらが



炎に包まれて




くて~ っと したり。







間近で見ると



結構



迫力ありますよね。






今年は 見られず 


でしたが…





2013年も 良い年になりますよう。









$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店




投稿元のブログへはこちらをクリック

エコォ(・o・)/



おはようございます




谷口ですニコニコ










1月もちょうど半分




まだまだ寒さは続きますが




みなさま、お元気でしょうか晴れ










こんな寒いと




やはり温かいものが欲しくなるわけで




ついついコンビニに立ち寄ったりしちゃうんですが




あっという間にぬるくなってしまいます・・・かお








それが残念で残念で・・・・








で、買っちゃいました








これ




ボディサプライズ号 航海記




仕事の前夜にお茶を沸かし




淹れておくんですが








すごいんですね目






すごかったんですね目目








夜に沸かしたのに




次の日の昼でも温かいビックリマーク








こんなに持つとは思いませんでした・・










温かいものが飲める~






それだけですが




なんだか幸せです得意げ








ペットボトルを買わなくていいので




節約にもなるし






よいよいグッド!








エコエコ言われている時代ですし




みなさまも使ってみてははてなマーク








スープとかでもよさそうですね音譜














それではまた来週~ぶーぶーぶーぶー

























$ボディサプライズ号 航海記





いいね


を押すといいことあるかも。。。♪









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店








投稿元のブログへはこちらをクリック

ろまんです

こんにちは、有馬です◎


最近おもしろいニュースを聞きましたので

みなさまにお伝えしようと思います(^^)



知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが……


近々、アポフィスという小惑星が地球に衝突する!!!


…かも。ということです( ´∀`)



予想では2036年らしいので

まだ先ではあるのですが



これについて

わたしの個人的意見は

『ぶつからないでしょ~!!!(笑)』

です\(^o^)/




何千年、何十万年~と地球があるのに

今まで一度も他の惑星とぶつからずにこれたんです。

今更ぶつからないでしょう、と(´(ェ)`)



もちろん、ぶつかったほうがロマンがある~

と言われている方もいらっしゃいますが

この小惑星、直径300mほどなので

東京タワー級のものが衝突すると考えると…

なかなかの被害なわけです…(´;ω;`)



なので、やはり平和が一番!!!

というのもありで

ぶつからないでほしいですねヽ(´ー`)ノ


どうなるかは今後の調査次第でしょうか…



ただ、このように宇宙のこと

未知のことを考えるとわくわくしませんか?

わたしはだいすきです(*´∀`*)


もっと色々なことを知りたいな~

と感じたお話でした(^^)





では、

最後に差し入れの紹介を!!


担当させて頂いてるUさんから

和歌山のお土産です!



どこかで聞いたことのあるネーミングなのは

気のせいでしょうか…笑

Uさんいつもありがとうございます!!!



そしてMさんから!


綺麗なチョコレートたちが…(*^^*)

チョコレートは飾ってるだけで

インテリアになるものが多いですよね~…


Mさん、ありがとうございます!



それでは、また来週~

有馬でした(*´ω`*)

$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ほむらかわいいよほむら

おはようございます

ヲタ初号機西山です




というわけで

うちのヲタ零号機と弐号機が異様に推す

某魔法少女を

この前の休みに全12話一気に見ましたw



さすが話題作だけあっておもしろかったですね

ストーリーもよくできているし

その中に感動的なシーンがいくつもありました


特にほむらちゃんが

魔女になりたくないっていうまどかのために

自らの手でまどかを撃つシーンとか(´;ω;`)ブワッ


べ、別に泣いてなんかないんだからねっ///


まあとにかくほむらちゃんの健気さと

赤メガネにだいぶやられたことは認めざるをえないw


みなさんも機会があったらぜひ見てみてください





そして次は「あの花」見てますw


めんまかわいいよめんま


でも「あの花」ホントいい話だね

実際に同じような境遇の人とかいるだろうし

色々考えさせられるいい作品だなぁと思いました

次の休みには多分全話見終わるでしょうw





そしたら次は何見ようかな~

なんかオススメありましたら教えてください☆







$ボディサプライズ号 航海記
某魔法少女の鍵を握る「キュゥべえ」
こいつがかわいい顔して悪い奴なんだw









$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店























$ボディサプライズ号 航海記



投稿元のブログへはこちらをクリック

えべっさん

土曜日を担当します三津田です晴れ





10日にちょうどお休みをいただいていたので十日えびすに行ってきました~馬



久々にJRに乗りましたが見たことないくまモンのポスターが増えてました音譜

photo:04







JR兵庫駅からすぐの柳原蛭子神社へ音譜

photo:05





駅前から境内までの屋台を堪能してきましたラブラブ





「商売繁盛で笹もってこい」などはなんとなく知っていますが、詳しくは知らないので調べてみていたら



恵比寿神様はあの福々しい顔に似合わず苦労人であり、

3歳まで足が立たず、それを理由に船に乗せて捨てられ(漂着先が神戸の西宮)、

またあの福耳にもかかわらず耳が悪いとされています。

...という記載がDASH!



あの笑顔の裏にそんな過去が...汗

photo:06





右上矢印画像は西宮中央商店街のゆるキャラの福耳ふくちゃんですキラキラ





ボディサプライズが繁盛しますように!!

今年も一年がんばります音譜












$ボディサプライズ号 航海記





いいね


を押すといいことあるかも。。。♪








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店







投稿元のブログへはこちらをクリック

意気込み!

皆さん!
おはようございます(>∀<)
金曜日担当の柿下です♪

年も明け、早くも半ばにさしかかろうとしておりますが、
まだまだ正月の調子が体に残ってしまったりしてませんか?

暴飲暴食の為、
体調が優れないとかはないですか?

私は、
「しょっぱな」行動が良かったのか、
元気イッパイで日々をすごしています(笑)

そんな私は…
案の定…
翌日の朝に組み立てるつもりが…
夜な夜なから+ドライバーを片手に、
組み立てちゃいました(笑)
ボディサプライズ号 航海記-130111_020753.jpg

After写真♪

Before写真は残念ながら、
載せ難い程の散らかり様でしたので(^^;

組み立てと、本の整理は夜な夜なし、
その他の棚の清掃は、
翌日に母の手伝いもあり、
サックリと終わらせましたよ♪

後は…
綺麗な状態をいつまで保てるかΣ(Д;)

出した物を使い終えたら、
元あった場所に直す!
当たり前にしないといけない事が、
当たり前に出来ないから
散らかるんですよね…。

「プライベートで出来ていない事は、
仕事をしていても出来ない!」
と、母に言われ…
そうならないように、
プライベートから、
整理整頓!を心がけます!
店舗にご来店された方は、
ご存知だと思いますが、
今年を一文字で…
の、私の字は「動」です。

仕事でもプライベートでも、
もっと動き、視野を広く持っていきます。
ただがむしゃらに動くのではなく、
大人としての立ち振る舞いもそうですが、
無駄のない動きを目標としていきます!!

新たな年を迎え、
目標を持ち!感謝の気持ちを忘れず!

まぁ~変に動いた結果が、
「しょっぱな事件」に
繋がりましたので、
新年そうそう、
反省しつつ賢くいきます!
まだまだ、今年は始まったばかり!
皆さんも、何か目標や決意をし、
一年を充実させていきましょうね(∂∀≦)

今年に入って感謝♪
ボディサプライズ号 航海記-130107_095031.jpg
ボディサプライズ号 航海記-130107_095824.jpg

私が担当させて頂いてもいます、
Tさんからの、差し入れと新年のご挨拶♪

ご予約の日ではないのに、
わざわざ足を運んでご挨拶しに来て下さりました♪

本当に嬉しかったですm(__)m

感謝の気持ちを、
日頃の仕事に精一杯表していきます!!

今後とも、
ボディサプライズをよろしくお願い致しますm(__)m



いいね


を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記


 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~







コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記







黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店








投稿元のブログへはこちらをクリック

神戸名物

おはようございます晴れ


本日は横田が担当いたします(・∀・)




みなさま、神戸名物といえば何を思い浮かべますか?




私はコレサゲサゲ↓


ボディサプライズ号 航海記


はい、神戸牛です牛




ようやく!!!



食べに行くことが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ボディサプライズ号 航海記


目の前で焼いてくれるので

目でも楽しめ

眺めながら食欲が増していきますsei




ボディサプライズ号 航海記

こんな感じおんぷ


お肉は一口サイズに切ってくれるので、食べやすく

そしてとにかく


やわらかい!!!



肉汁がジュワ~と溢れ

お肉の旨みがあるので、ソースなしでも十分美味しくいただけました(´∀`)



ランチであれば写真のお肉、お野菜に加え、

サラダ、ご飯、お味噌汁、お漬物、食後の飲み物がついて

3000円aya


今年初★贅沢しましたキラン



兵庫県に長く住んでいるけれど

意外と兵庫県の名物や名所って手をつけてないことが多いんですよね。


まだまだ知らない世界が多いので、

ひとつずつ経験し

世界を広げていこうと思います(^-^)



いつかはお手ごろ価格ではなく

最高級の神戸牛を食してみたいkyahaha


夢が膨らみますおんぷ




さぁ、本日はポイント2倍DAYです★

ご来店、お待ちしております(´∀`)


$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

十日戎

こんにちは!



中山です。






神戸三宮トアロード店から


神戸三宮本店へ



やってきました~





松下トレーナーに代わり


水曜日を担当します。




よろしくお願い致します。






松下トレーナーは



神戸三宮トアロード店ブログ


土曜日担当になりましたので、



そちらも ぜひ


ご覧ください~☆







さてさて



あしたは 1月10日。




はやいですね~





そう


あしたは


十日戎(えびす) です。







七福神のひとり


商売繁盛を司る 福の神


『 えびす様 』





『 えべっさん 』 と呼ばれて 親しまれていますね。







その


えびす神社の 総本社が



ここ


兵庫の 西宮神社 でありまして





えびす神社 最大の祭事が


十日戎


なのです。







そのなかでも


有名なのが



『 開門神事 ・ 福男選び 』



でしょうか。




地域の祭りのひとつが


全国区のイベントに なりつつあるようです。







10日 早朝


開門と同時に



本殿まで 駆け抜け





先着3名 が



その年の 『 福男 』


になります。






テレビ番組のニュースで


よく報道されていますが



観ると


毎年 結構 わくわくします。





なんだか


福を わけてもらえるような…





縁起の良いことは


いいですね~♪♪








そして 最後に。



Y様より 差し入れを頂きました~!





牛乳せんべいです。




美味しく頂きました!



いつもありがとうございます☆





$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

日曜解体レベル2





おはようございます




谷口ですニコニコ












寒いからでしょうか、






一昨日、急に i-podが壊れてしまいました。。






電源ボタンが押せない(ボタンがへこまない)







電源が入らない叫び












修理に出さないと・・・




と、ネット検索していたら






なんと自分で修理しているサイトを見つけまして




好奇心にかられた私はやってしまいました










いざ、解体 !!












まずはパカっと




ボディサプライズ号 航海記






さらにパカっっと




ボディサプライズ号 航海記






さらにいじるいじる・・




ボディサプライズ号 航海記






いや~楽しいキラキラ




こんな小さい機器の中にたくさんの部品がうようよ




中身を見たことある人は少ないんじゃないでしょうか~














数分後・・時計








じゃんっ




ボディサプライズ号 航海記



電源つきました~




ボタンもへこむようになりましたよビックリマーク










ただ、




へこむんですけど機能しないんですね~




おまけに音量のボタンも作動しなくなっちゃいまして










なので




パソコンにつなげない限り電源は入らずかお




入ったら入ったで消すことが出来ずかお




さらに音の調整が出来ないかお












つまり~




壊してしまったわけですねDASH!






やってしまいました











や~、やっぱり






餅はモチ屋に (ことわざですよ)






ですねビックリマーク










みなさま、






大事なことや大事なものは




その道のプロにゆだねましょうグッド!










でも今回は解体のワクワク感を楽しめたのでいっかな、と得意げ




好奇心も大事ですしね














最後に






担当させていただいているOさんより




またまたお土産を頂きました音譜音譜









長崎より



いつもありがとうございます~ニコニコ














それでは~ヒヨコ















$ボディサプライズ号 航海記









いいね

を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ



~すべては感謝と笑顔のために~









コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ



BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~








神戸・三宮・整体・マッサージ






ボディサプライズ号 航海記







黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

わくわく

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。



有馬です◎


2013年が始まりました!

みなさんは初詣に行かれましたか?


初詣といえば!

お願い事はもちろんですが、

やっぱりおみくじも楽しみのひとつではないでしょうか?



わたしは今年は吉でした…

いや、今年も?………


ミツダトレーナーはちゃっかり大吉を引いていましたが、

わたしは大抵吉とか中吉とかです(^_^メ)


無難といえばそうなのですが

やはり大吉だと嬉しいですよね~!




ところで

みなさんとのお話の中でも何度かあったのですが

そもそもおみくじの順番って

どの並びかご存知ですか?



みなさん色々言われていましたが


大吉
中吉
小吉

半吉
末吉
末小吉

小凶
半凶
末凶
大凶



という並びが有力だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


一般的なもの以外にも

たくさんあるんですね~!



まあこの順番も

受け取り方次第で変わってくるとは思います。。。

なのでみなさん!


悪くても気を落とさず!!!

せっかく新年なのですから

前を向いていきましょう♪


わたしは全然気にしていません!!!(笑)





では、最後に差し入れの紹介です。

担当させて頂いてるMさんから!





出雲大社のお土産です(((o(*゚▽゚*)o)))


本店には食いしん坊スタッフが増えたので…

一瞬でなくなりました……。


Mさんありがとうございます(*´ω`*)




ではまた来週~

有馬でした(`・ω・´)ゞ


$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

書き初め

あけましておめでとうございます

日曜担当西山です



というわけで今回のテーマは書き初め

ボディサプライズでは毎年

今年の豊富を漢字一文字で書き初めるのが

恒例になってるそうなので

私も初挑戦しました


まあ日頃から字が汚いと言われているのでね

せめて習字くらいは絵を書くような感じで

ビシッ(`・ω・́)ゝ

っと決めてやろう

と思っていたのですが

そういえば絵心もありませんでしたw


ちなみに選んだ漢字は「翔」

去年今週のテーマで

今年を漢字一文字で表すと?

が「起」だったので

それに続いて「承」→「翔」にしました

(完全に某ドラマのパクリですがw)


でもまあホントに

去年は神戸に来て新しい生活が「起」動したので

今年は「翔」ける年にしたいです



書き初めは全員分あるので

ぜひお店に見に来てください


本年もどうぞよろしくお願いいたします









$ボディサプライズ号 航海記
こちらは武田双雲さんの作品です
イメージ的にはこんな感じになるはずだったのですが…








$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

2012→2013

土曜日を担当します三津田です晴れ

photo:02


あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致しますキラキラ


年末は柿下チーフとカラオケに行ってきました馬
初カラオケで、2人っきりで行ったので柿下チーフの歌声を一人占めできました~ラブラブ

ラルク好きな友人のために動画におさめさせてもらったりも音譜


年末年始で実家に帰ったら
飼い犬に忘れられているというショックなこともありましたDASH!


私は去年の1月4日にボディサプライズに来たので昨日でちょうど一年!!
いろいろな方にお世話になった一年でしたドキドキ
今年も良い年にしていきたいものですビックリマーク
というかしていきます!!


おみくじも大吉でした音譜
photo:01


書かれていることを守りながら2013年も歩んでいきますかたつむり


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

しょっぱなから…

おはようございます(^^)

金曜日担当の柿下です♪

2013年始まりました!
皆さんはいかがお過ごしですか?


私は…
今年に入って、
まだ3日目なのに…

早くも馬鹿な行動をしちゃいました(^皿^)

去年は、
TSUTAYAの件もありました…
気持ちに行動力が付いていけていない状態(^^;

今年の私は!?

少しでも動こうと思います!
思った結果…

夜な夜な無茶な事を…

ボディサプライズ号 航海記-130103_221102.jpg

3段BOXが欲しくて…
昼間に買いに行けばイイのですが、
私は朝が早く、
店が開くまでの時間がもったいない(>_<)

と、思う性分(_;)


ならば夜買って、
朝に組み立てて、片付けをしたら!?
昼前にはフリーな時間を楽しめる!!

夜に開いているお店は?

皆さんの味方!
ドンキー♪♪

三宮のドンキーには、
前に谷口副店長に付いて来て頂き、
下見しておいた結果、
欲しい物がなかったので、

帰りの電車で通る、
三宮店よりも大きな
春日野道にあるドンキーに行きました!

そして…
またもや色々と物色した後に、
お目当ての物を発見し、
しかも安売りしていたので、
白と黒の2つを購入♪

その時点で、
無謀も無謀…
1つなら担いで駅に戻り、
最寄りの駅からは、
歩いて少しなので、
何とか頑張れば帰れたものを…
2つの時点で、
駅に戻るのも重い、
歩くのも重い…(_;)

少しだけ贅沢をして、
タクシーを捕まえようとしましたが、
なかなか見つからない…

ビニール紐で縛りはしていたので、
バランスを崩す事はありませんでしたが…
寒空の中、担ぎました(>д<)

タクシーが見付かるまで、組み立て式の3段BOXを2箱!

2013年!
しょっぱなから、
感じたままに行動に起こしてしまいました(苦笑)

一駅くらい担いで歩いた所で、
ようやくタクシーが捕まりました(;Д;)

タクシーの運転手さんも、

少々驚き顔…
「郵送もあったんじゃ?」
と言われてしまいました(^^;

違うんです!
休みの前の日に、
準備をして、
休みの日に起きてすぐに行動に移したいんです!

少しくらい無謀な事を
しても計画を実行したかったんです$(>_<)$

2013年しょっぱなから、
そんな無茶をした柿下です(笑)

今日はお休みを頂いていますので、
じっくり組み立てて、
少し遅い大掃除(漫画の整理整頓)をしたいと思います♪

最後に、
今年も営業前に、
スタッフ全員で、
生田神社に初詣に行って参りました!!

去年購入したお店に飾ってある物↓
ボディサプライズ号 航海記

を、チャント奉納してきました!

ボディサプライズ号 航海記


撮影:前田トレーナー♪

今年も皆さんに笑顔を♪
と、お店が盛り上がるようにお願いもしてまいりましたm(__)m

今年もボディサプライズを!
どうぞ!よろしくお願い致しますm(__)m



ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店


投稿元のブログへはこちらをクリック

2013

みなさま
新年明けましておめでとうございます門松

ボディサプライズは
みなさまの生活に寄り添えるべく
居心地のいい空間であれるよう
本年も、更なる進化を目指します。

変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます(´∀`)





木曜日担当、横田ですハート(赤)




2013年の幕が上がりました!

いかがお過ごしでしょうか?



私は昨日、初詣に行ってきました初詣 黒豆

朝に行くことが多かったのですが、
今回は初めての夜の参拝

$ボディサプライズ号 航海記

朝とは人の多さが全然違います。
人混みが苦手な人には、夜の参拝オススメですよ◎



さつまスティックと
焼きトウモロコシで
お腹も満たされました~


ちなみに、これがさつまスティック
$ボディサプライズ号 航海記



新年早々、素敵な一年になりそうな予感がして
ワクワクしてます(^ε^)♪


皆様の一年も、
充実したものとなりますよう、
お祈り申し上げます。

みんなで幸せになりましょう!





今日からボディサプライズは
2013年の営業をスタートいたしますface4

本日は13時~19時の営業となりますので
お時間お間違えないよう、お気をつけくださいね☆





 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~

神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ



Web予約はこちらから

・神戸三宮本店
・神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

やって来ました2013年*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)


松下です。



2013年、また新しい年がやって来ました。

ボディサプライズ号 航海記-ファイル00060001.jpg



昨年、私に関わって下さった皆様には大変お世話になりました。


感謝の気持ちでいっぱいです。




昨年は私にとって駆け抜けるように終わった一年でした。


皆様はどんな一年だったでしょうか?




2012年、バタバタとしていた事が多く目の前の事に必死で


あまり視野を広げられなかったと思います。


ただ、この一年でたくさんの事を学び、人と関わり感謝の気持ちが大きくなりました。


私にとってのこの一年はとても大事な一年になったと感じております。




いつも目の前にあるものや、している事、していただいてる事を


当たり前だと思わず感謝の気持ちを持ちながら


今年は昨年よりたくさんの事に挑戦し


悔いがないように前へ歩んで行きたいと思っております。



皆様も昨年より良い一年をお過ごし下さい(^^)



これからもボディサプライズを宜しくお願い致します!





$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

明けまし



明けましておめでとうございます鏡餅








こんにちは




谷口ですニコニコ








明けましたね~




2013年








あっという間だったような




長かったような一年が終わり






新しい一年の始まりですねビックリマーク








この時期考えるのは






今までを振り返ってのことと




これからのこと










昨年のブログにも書いたのですが




やっぱりやりたかったのに




やってないこと




多いんですね~








時間がなかった訳じゃなく




ただただ面倒くさがりなだけでして








なので




今年こそはやりますグッド!






また一年が過ぎた時






今年はやりきったぞ~




って思える一年を得意げ










あっ




でも決して去年が悪かったわけではないですよあせる






2012年は






仕事でも




プライベートでも




色々支えてもらうことが多く






嬉しいことや悲しいことも含め




感謝感謝の年でした








なので、この場をお借りして・・・






私に関わってくださった方々




皆様、ありがとうございましたビックリマーク








ボディサプライズを今後ともよろしくお願い致します~












ではでは、ステキな年明けを・・








ボディサプライズ号 航海記










$ボディサプライズ号 航海記



いいね




を押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記

オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花



神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店






投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.