SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2013年2月アーカイブ

ラジオ体操 その2

おはようございます晴れ

横田です(‐^▽^‐)



あっという間に2月も今日が最終日。

3月も盛り上がっていきましょうぼちいさん おー



先週のブログでお伝えしたように

今回は、ラジオ体操のいくつかの動きについて

効果を説明いたしますね★


●腕を回す運動


ボディサプライズ号 航海記
外から内、内から外へ腕を大きく回す


※ひじを伸ばす

 肩からまわす

 かかとは上げない


効果りんご肩関節をやわらかくし、肩や首の疲れを取る



●体を斜め下に曲げ、胸を反らす運動


ボディサプライズ号 航海記
足先に向かって上体を曲げ、上体を上げて胸を開くように反らす


※前に倒したときは息を吐き、胸を反らして息を吸う

 おなかを突き出さない


効果りんご腰と胸を伸ばし、よい姿勢をつくる



●体をねじる運動


ボディサプライズ号 航海記

腕を軽く左右に3回振り、4回目に大きくひねる。


※顔も腕に合わせて後ろへ向ける

 大きくひねったときは視線も手先へ

 足は動かさない

効果りんご首から腰までをひねり、体の可動範囲を広げる



●両足でジャンプする運動


ボディサプライズ号 航海記
足を閉じて4回とび、その後開いて閉じてジャンプ


※力を抜く

 腕は上に上げるのではなく、横に開く


効果りんご全身の血行を促進し、筋肉をほぐす



このように、ひとつひとつの動作に意味があるのです。


正しいやり方を知って取り組んでみると、

全身の筋肉がくまなく使われるので意外とハードで、

普段動かしていない箇所や疲れている箇所なんかは

終わった後にスッキリしているはずですface4


無理のない範囲で、楽しく体を動かして

健康に過ごしていきたいものですねバレエ



◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは!


中山です。



2月末 もうすぐ3月、

まだまだ寒いですね。

観梅の季節です。

そろそろ 見ごろでしょうか。


ボディサプライズ号 航海記


梅の木があるところ…

といえば

天満宮 が浮かびます。


学問の神様である 菅原道真 (天神様)

を祀っている神社ですが、

天神様は 梅がシンボルのようですね。


神戸にも

須磨に綱敷天満宮があり、

神戸の梅の名所のひとつになっているよう。


先日は

梅花祭にて 梅がゆが振る舞われたそうで…



春が近づくと

梅 

花の香りと鮮やかさが感じられて うきうきします。


梅の花いっぱいの

ひなまつりも もうすぐ…


◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

Yさん&Yさん


おはようございます


谷口ですニコニコ




本日は生憎の曇り空くもり


天気はさらに下り坂


寒さは増すばかり



と、なると


なかなか布団から出れないわけで




先日お客様との会話にも出たんですが



こう寒いと、二度寝がやめられないビックリマークビックリマーク




二度寝


気持ちいいんですよね~


もうちょっと~というあの至福の時間得意げ




でも、実は身体にはあまりよくなかったりNG




予定のない日はいいのですが、


例えば仕事の日だと



もうちょっと寝たい気持ちと


でも起きなきゃという気持ちの葛藤が続き


心身疲労させてしまうそう




二度寝・・・


しない方がいいのですねしょぼん




どうしてもしてしまうって方は、


夜からカーテンを開けて朝の光が入るようにしておくとか


リズミカルな音楽や目覚ましを大きめにセットしておくとか


が、効果的だそう




二度寝やめられない方は是非お試しくださいグッド!






さてさて、話は変わりまして。。。


またまた頂き物のお礼を音譜




Yさんより


ボディサプライズ号 航海記

生チョコケーキとミルクロールケーキ



いつもスタッフの誕生日


そして予約日を間違われたときに差し入れを下さいます。。。


こんなに頂いて


なんだかこちらが申し訳ない気分



でもやはり嬉しい!!のです


Yさん、ありがとうございますニコニコ





そして、Yさん(別の方ですよ)より


ボディサプライズ号 航海記

韓国のお土産です


ナッツの~?? 読めませんあせる



Yさんからも


どこか行かれる度に、お土産を頂き


その土地でのお話を聞かせていただいています



Yさん、ありがとうございますニコニコ





こんな風に頂けるというのは


本当にありがたいことですね




頂いたものたちは、私たちの活力源になっています走る人走る人




仕事終わりの


よし、食べよーーDASH!


というあのテンションの高さと見事な食いっぷりを


ぜひぜひ下さった方々にお見せしたいですね(笑)


本当にすごいんですからビックリマークビックリマーク






それではではぶーぶー





◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店







投稿元のブログへはこちらをクリック

せいたんさい

みなさん、こんにちは有馬です◎




実はわたくし・・・・


今月21日・・・・


誕生日でございました!!!!



年齢はご想像におまかせしますが


無事にボディサプライズでは


2回目の誕生日を迎えました~**



たくさんの「おめでとう」を頂いたので


今日はその感謝の気持ちを


ぜんぶ紹介させてください!




お祝いしてくださった方々、ありがとうございます。



Tさんからプレゼントです**




名刺&カードケース


わざわざ本店にお越しくださって


ありがとうございました。


箱をあけた瞬間の赤がとても素敵で・・・


大切に使用します。




そして


お客様のKさんとTさん




Kさんは料理をしてください・・・と(笑)


さっそく使いましたが


不器用なわたしでも簡単に作れたことに感動しました・・・。


多用させていただきます。


ありがとうございます。



Tさんは東京に行った際


なにかおもしろいものを!と、探してくださったようで。


スタッフにも差し入れを頂きました。




差し入れは予想通り争奪戦でしたよ~(笑)

いつもいつもありがとうございます。




あと、わたしからは紹介させていただけないのですが


Yさん。


Yさんの記憶力にはいつも驚愕です。


ありがとうございます。


ごちそうさまでした!



さらにスタッフからサプライズケーキで


お祝いして頂きましたっ。


店長は策士でしたね~


まんまとだまされました!


ありがとうございます。




さいごに


同期である 柿下チーフから


「女子力あげてね♪」


ということで・・・・


ロクシタンの女子小物を頂きました!!!!




わたしの大好きなさくら!!!


カッキーさん、ありがとうございます**


がんばって女子になります!!




以上です~。


年々、お祝いされる機会が増えて


年を重ねるごとに


祝ってもらえるうれしさを感じております。


幸せです。




年はとることしかできませんが


わたしは嫌いではありません。


いくつになってもうれしいです。


誕生日とは


すばらしいですね*


お祝いされるのも良いですが


生んでくれた両親にも


感謝をしましょう♪



みなさま、ありがとうございました。

それでは、また来週~


有馬でした◎



◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

アロマ

こんにちは!


中山です。



先週の日曜日、

横田店長のブログで


神戸元町店がオープン! のお知らせがありましたが、


それに伴なって 誕生する

アロマトリートメントのコースについて

少しだけ

ご紹介したいと思います☆



ボディサプライズ号 航海記


“アロマトリートメント”コースは、


オイルのコースですので、

オイルの使用はもちろんなのですが


さらに効果を高めるために

アロマオイルを使用します。


香りは

 *リラックス効果抜群な香り

 *元気になる香り


2種類をご用意。

お身体の状態や好みに合わせて 提案させていただきます!



アロマオイルは

皮膚から血液に吸収され、

新陳代謝アップや美肌効果が!


さらに

香りもプラスされることで

身体だけでなく

心をゆるめてくれます♪


ぜひぜひ

リラックスタイムをお楽しみにお過ごしください♪


◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ラライブ

土曜日を担当します三津田です晴れ


今週はすごく久しぶりにアレに行ってきました馬

ライブですドキドキ

学生時代は地方にも足を運ぶぐらいに何回も行ってましたが、
気付けば前に行ってから一年以上が経っていましたDASH!


会場は大阪のMUSEというライブハウス!
こちらはもう何年ぶりなんだかわからないぐらいに行くのが久しぶり
ソールドアウトしてただけあってお客さんでいっぱいでした音譜


お目当ては
昨年のブログにも書かさせていただきましたが、京都のバンドのモーモールルギャバン
彼らと出会ってからもう6年ぐらい?
長いなーと
ドラム&ボーカルのゲイリーさんの気持ち悪さが良い意味で増してましたキラキラ

photo:05


Tシャツもゲットできたので着倒す予定ですラブラブ


一緒に出てたバンドさんもみんなかっこよかったし、
演者vsお客さんというような感じで、双方のエネルギーが凄まじかったですメラメラ


形は違えど同じパフォーマー
パワーを持ってるバンドさんのパフォーマンスを見ると自分もがんばらなければ!と気持ちが上がります晴れ

モチベーションを上げるためにも!
また定期的に行きたいなーと思います音譜


ではまた来週にお会いしましょう◎

◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン

押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記

オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

第二の目標?

皆さん!
おはようございますm(__)m
金曜日を担当させて頂いています、
柿下です(>∀<)

今週もよろしくお願い致しますm(__)m

何だか最近は、
不安定な天気ばかりです…。
季節の変わり目でもあるようなので、
何だか春が待ち遠しい今日この頃ですが、
いかがおすごしですか?


私は、
ご存知の通り、
読書にハマリ中で、
通勤前の少しの時間や、
電車の中や休憩中や寝る前等、
合間をみつけては読んでます!!

今は、映画でも話題となっています、
「脳男」を愛読中♪
挫折しそうな程…
内容が専門的だったり…
若干チンプンカンプンな所もありますが、
買い置きしてる4冊があるので、
それも楽しみにしながら、読んでいます♪

担当をさせて頂いています、
IさんとHさんオススメの本なんです♪

読書される人は、
こだわりがあったりで、
ハードカバーの方が、
読んでる感じがする!
とか、重いから持ち運びき不便だ!とか、
色々と会話を弾ませてます♪

Hさんは家では読まないらしいのですが、
それでも年間100冊を目標に読まれているらしいので、
私は120冊は目標に!
と対抗するように、
頑張りたいと思います!

そんな私に、昭和57年生まともあり、今年は前厄ですので(^^;
そんな私を思って…
担当させて頂いています、Oさんから、
プレゼントしてくださいました♪

ボディサプライズ号 航海記-130221_224438.jpg

お守りです♪

ありがとうございます♪

出来る限り肌に離さず持っていた方がイイらしいので、大切に持ちます♪

以上、柿下でしたm(__)m

◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合



スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。



※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。



皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記




ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記




ボディサプライズ神戸三宮トアロード店

いいねボタン


押すといいことあるかも。。。♪








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記


オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ラジオ体操

おはようございます晴れ

横田です♪


まだまだ寒い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


寒い日が続くと思ったら急に暖かくなり、

かと思えば、また寒さが逆戻り・・・

こうも気温の差が激しいと、体調を崩しやすくなったり不調を感じやすかったりしますよね。


弱ったからだを作らないために

睡眠や食事など、規則正しい生活や

適度な運動習慣を心がけることが大切なのですが、

なかなか運動する機会がない(>_<)という方にオススメしたいのが


ラジオ体操


ボディサプライズ号 航海記


ラジオ体操は、1928年11月、昭和天皇後即位の大礼を記念し、

国民保健体操という名称でスタートしました。

当時はラジオを持っている人口が少なく、

持っていない人は持っている人の家にいってまでラジオ体操をしていたそうです。

すごい人気ですね。

だからこそ、こうやって現在まで続けられているんでしょうが。


その後、改正されて現在の形になっています。



ラジオ体操は、体をまんべんなく動かすために必要な運動の組み合わせで、

ほんの数分なのに、約400種類もの筋肉が使われるとか・・・!!

筋肉や関節をしっかり動かすことによって柔軟性がアップし、

血行増進により肩こりや腰痛の予防・緩和にもつながります。

また、骨にも刺激を与えるので、

骨の成長・活性化を促し、骨密度低下の予防や回復にも期待できるそうです。


小学校や中学校で取り入れられていることも、

ラジオ体操の効果を知ると、納得できますふふ~ん


手軽に出来る健康法として、ダイエット法として注目されているラジオ体操。

最近は職場で取り入れられているところも多いそうですが、

てきと~にやっちゃっていませんか!?

もったいないですよ~


次回はもう少し詳しく、動きの効果についてお伝えいたしますね★



最後に担当させていただいているOさん夫妻から広島のお土産をいただきました*heart

いつもありがとうございますキラキラ


ボディサプライズ号 航海記-6006_1_130217_2006~01.jpg





◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

鼻炎のこと

こんにちは!


中山です。



毎日 寒い中、

鼻が ずるずる されている方、多いですよね…。


この時期に流行る

インフルエンザや風邪が原因なのはもちろんのこと、


それ以外にも

鼻炎で悩まれている方が 結構いらっしゃるなと感じます。



周りの環境によって

くしゃみがとまらなかったり、鼻水が出てきたり

辛いですよね。


少し 食事内容に気を付けるだけで

症状が軽減するようですよ。



まずは、

お野菜。

全般的に良いみたいですが、特に にんじんが良いようです。


もうひとつは

発酵食品。

牛乳やヨーグルトですね。

これは 毎日摂るのが良いそう。



少しでも

過ごしやすい毎日が送れたら もっと楽しくなりそうですね☆



ボディサプライズ号 航海記


◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

Yさん&Sさん


おはようございます


谷口ですニコニコ




先日もまた色々頂きましたのでお礼を・・



まずはYさんより左下矢印左下矢印


ボディサプライズ号 航海記

中国のお土産 パンダ


ボディサプライズ号 航海記


パンダ?なチョコチョコ


顔はちょっとこわいですが、お味は合格



Yさん、ありがとうございます音譜音譜





そして、Sさんより左下矢印左下矢印


ボディサプライズ号 航海記

名古屋のお土産



さすが名古屋


小倉トースト自体めずらしいのに


ラングドシャになるとは・・・



でもこちらも美味合格



Sさん、ありがとうございます音譜音譜





そういえば、


名古屋の名物は肌にいい~


なんてことを聞いたことがあります耳




手羽先はコラーゲンたっぷりで


味噌は発酵食品でアンチエイジング効果があって


小倉あんには食物繊維がたっぷり


・・だとか



確かに!!



ということは、名古屋に行けばキレイになれる・・かもです



ちょっと惹かれますね~得意げ





それでは~カメ






◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

いんせき

こんにちは、有馬です◎


先日、Kさんからお土産を頂きましたので

ご紹介させて頂きます♪

スカイツリー☆



スカイツリーすごく迫力あるみたいですね~

いつかは本物を拝みたいです…


クッキーは仕事の合間の糖分として頂きました~*

Kさんいつもありがとうございます!!!




巷でニュースになっていること

私が、気になるのは


やはり

隕石落下!!



ロシアに落下したという

被害も大きいこのニュース。



色々な噂がありますが………



隕石のほとんどは

大気圏で燃え尽きるか、

地球の広大な海の中に落下していくので、

陸地に落下するということは

極めて珍しいことであるのです。

ちなみにその落下速度は音速以上……。

恐ろしいですねあせる



その中でも人間に当たる確率なんかは

およそ1億分の1の確率。


比較すると

飛行機の事故率は100万分の0.81、

宝くじで2億円が当たる確率が1000万分の1でなの、

隕石に当たる確率はそれ以上になります!



今回は死者は出なかったみたいですが…


過去に何回か隕石に当たった人も

いるみたいなんですねー…。





わたし、以前にも

小惑星が地球に接近!

なんてことを、このブログに書きましたが

今回ばかりはロマンもなにもありません(涙



このようなニュースを聞くと、

昨日も一昨日も平和だったなー

と、実感です。


みなさんの今日も、

1日平和でありますように!

生憎の雨ですがー…×××



ではでは、また来週!

有馬でした**


◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

店舗のカラー

おはようございます晴れ


西山トレーナーがトアロード店ブログの担当になったので

今回の日曜日は横田が担当いたします(・∀・)


昨日はまたまた雪が降っていましたね雪。

寒いですが空気は透き通っていて、私は好きです☆


ボディサプライズ号 航海記


体調崩されないよう、お気をつけくださいね。

まだまだ油断は禁物です!




いろいろな形で告知させていただいておりますので

すでにご存知の方も多いかと思いますが、

来月3月15日(金)、元町商店街の中に


ボディサプライズ神戸元町店

が、オープンいたしますびっくり


あっという間に1ヶ月をきりました蝶々

このまま気づいたらオープンの日を迎えていそうですね…汗



そういえば!

ボディサプライズは各店舗に合わせて、それぞれ特徴があることを

みなさまはご存知でしょうか?


本店は・・・ペットを飼っていますイモリ


トアロード店は・・・来店時にお出しする飲み物にアレが珈琲


そして元町店は・・・新コース導入!!!



何のコースかというと、


全身のオイルトリートメントのコースが誕生いたしますネイル


これがめちゃくちゃ気持ちいい!!!


研修や練習で受ける機会もあるのですが、

気持ちよすぎてついウトウトしてしまいます・・・(^_^;)


しかもアロマオイルを使用するので香りからのリラックス効果も抜群きらきら


個室をご用意して、特別な空間を演出いたしますかたつむり 


ぜひ、みなさまも一度、体感してみてくださいねハート

毎日がんばる自分自身へのご褒美に、とってもオススメです♪





◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

バレンティヌスさん

土曜日を担当します三津田です晴れ

バレンタインにニュースを見ていたら、

photo:05


静岡県下田市三丁目の下田海中水族館では、キスするアザラシが人気を集めている。

 ゴマフアザラシのコハル(4歳)とサクラコ(7歳)の雌同士。ハート形マークで飾られた水槽の窓際で、熱いキス。続いて前脚をお互いの体を抱き合うようにすると、見学者から歓声が上がる。キスや抱き合うポーズは通年で見られる。

 同館ではバレンタイン企画として、ハート形に凍らせたアミエビを魚たちへプレゼントしたり、繁殖期になるとカップルになるハマクマノミやオトヒメエビなども展示したりしている。


かわいいニュースを発見☆
雌同士らしいですが、仲が良くないとできないことですよね~

個人的にハート型に凍らせたアミエビが気になります...


今年のバレンタインはチョコ売り場へ足を運んでみたのですが、
おいしそうなのがたくさんでした!

お客様の中にも、「あげる用じゃなくて自分用を買いました」って方もちらほら


友人がこれを機に思いを伝えるとかで、メッセージカード売り場でこんなの見つけました目

photo:06


表彰状!(真ん中のやつです)
ミニチュア感もさることながら、中に書いていた文章も素敵だったので買ってしまいました音譜

普段お世話になっている人など、気恥ずかしいですが、
イベントを通して言葉で伝えるっていうのは大事ですよね~


皆様のバレンタインデー話、お聞きしたいですラブラブ
◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

にひィ☆

皆さん!
おはようございます♪
金曜日を担当させて頂きます。
柿下ですm(__)m

昨日はバレンタインデーでした♪
皆さんは思いを伝えましたか?

「好き」の気持ち♪

も色々とあると思います。
日本は女性から男性に思いを伝えるイベントの1つですが、
欧米では、気持ちを伝え合う日らしく、
女性からとかは決まってないそうです。

今の日本も、
「友チョコ」とかも流行ってますし、
だんだん欧米に近づいていますね(^^)

そんな私も、
「感謝」の気持ちを伝えたく!
ボディサプライズ号 航海記-130214_072856.jpg


※LOOKは、母から父にです!(笑)
その上の物が、前回アップしたインパクトある方から購入したチョコです♪


父に朝一で渡しました!

言葉で気持ちを伝える事は、
恥ずかしいですし難しいです(>_<)
こんな日こそ!
素直に伝えるのもありかもしれませんね(//∀//)


最後に、
私も頂きました♪
担当させて頂いています、Fさんからです♪

ボディサプライズ号 航海記-130214_212338.jpg

ありがとうございます♪
美味しくいただきます♪
◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

イノチノリズム

ハッピー バレンタインバレンタイン


横田です(・∀・)


私はいま、とっても心がワクワクしています。
なぜなら、ステキな舞台に出会えたからですキラキラ

ダンスアース~生命の鼓動~

EXILE・USAさんの夢や想いがたくさん詰まったファンタジーです。

ダンスが禁じられた“帝国”で暮らす
青年サルタのもとに突然現れたピエロ
初めてみるダンスに魅了されるサルタだが、
彼の仕事はダンスを取り締まり、踊りのない世界を守ること。
ピエロを捕まえるために追う中で
“帝国”の歴史を知り、
在るべき姿を見出していく、、、


正直、あまり期待していなかったんです。
なんせEXILEは別に俳優集団ではないし、
他の出演者もみんなダンスの世界では一流だけれど
演技は未経験の人もいて、感情移入できるのか…と。
とにかくダンスを楽しもう!ぐらいの気持ちでいたのですが

予想を超える仕上がりでしたakn


決して上手いわけではないけれど、
この作品に対する熱い想いが伝わりました。
涙を流している人も・・・

何事においても同じなんですね。
どんなに良いことを言っていても、
そこに心がなければ誰も聞く耳をもちません。

実力や経験ではなく、
伝えたい!という強い想いが
感動につながることを証明してくれたような気がします。

しかしやはり、見所はダンスでしょうね~フリーズ

随所に散りばめられたダンスは圧巻!!
ダンスの世界をよく知らなくても、すごいことだけはわかります!!
同じ人間とは思えない…
まさに肉体の躍動!

めちゃくちゃかっこよかったです
kyahaha

公演は東京・品川ステラボールで2月23日まで。
なんとなんと!
最終日の23日、全国の映画館でライブビューイングがおこなわれるんです。
まだ予定を入れていない方★何しようかな~と考え中の方★
映画館で観劇してみてはいかがでしょうか( ´艸`)

ココロオドルこと間違いなし♪

$ボディサプライズ号 航海記

◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

かまくらまつり

こんにちは!


中山です。






前回に引き続き…




もうひとつ


気になる 冬のおまつりがあります。




かまくら祭り。




ボディサプライズ号 航海記






全国各地で 催されているかまくら祭りですが




特に 


気になるのが




横手のかまくら祭りです。






約400年の歴史ある 小正月行事で




かまくらのなかにいる 子どもたちが




『 はいってたんせ 』 ( かまくらに入ってください )


『 おがんでたんせ 』 ( 水神様を拝んでください )


と呼びかけて




お餅を焼いたり 甘酒(あまえこ) を振る舞ったりして


おもてなし してくれます。






子どもたちは ゆきんこ姿で


とっても可愛らしくて




すごく雰囲気がありますよね。






そして




なんだか


暖かさを感じます。






真っ暗闇に浮かぶ かまくらは


とてもキレイで


雪国情緒 たっぷりです。






めいっぱい


雪国を感じられたい方は




訪れてみられては♪




◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

生まれました


おはようございます


谷口ですニコニコ





みなさん、進水式 ってご存知ですかはてなマーク



進水式とは、



新しくできた船を進水させる


いわば


船の誕生を祝う儀式なのです船




そんなすばらしい式に


お客様のYさんより招待して頂きまして


先月行って参りました音譜音譜




走る人走る人走る人



船の造られた工場へ



進んでいくと右手にチラ~っと見えてきました


ボディサプライズ号 航海記



ボディサプライズ号 航海記


大きいぃぃぃぃ目



ボディサプライズ号 航海記


下から見るとさらに迫力がスゴイです・・・



ちなみに赤白の垂れ幕は国旗とかではありません



進水式は


船のお披露目とともに


名前を発表する ”命名式” でもあるのです



なので


船の名前が描かれている所を幕で隠しているのですね~






式が始まり



まずは音楽隊の演奏


そして挨拶やら写真撮影やらやらが終わり



とうとう名前の発表!!



と言ってもドキドキはしません



だって、受付で配られる冊子に


名前がすでに載ってるんですもん




とは言え、幕が下りる瞬間は


ちょっとワクワクしました得意げ




名前が発表され


何処からともなく風船が現れ



ボディサプライズ号 航海記

いよいよ出発DASH!



ボディサプライズ号 航海記


思いの外


船はぐんぐんと海に向かって進む進む


早いっっっえっ



もっとゆっくりじっくり動くもんだと思っていました・・






あっという間に海の上へ



ボディサプライズ号 航海記


今の今まで船があった所


後ろの方に見えるのが


今の今までここにいた船



なんだかさみしい感じが・・・




製造に関わってきた人達にとっては


この日は


すごく感慨深いんでしょうね




出来あがっていくのをずっと見続け


旅立っていくのは





成長を見守ってきた子供が


親元を離れていく



そんな感じでしょうか





それにしても


船がこんなにかっこいいとは・・・キラキラキラキラ





なかなかないこの機会に


招待して下さったYさん


ありがとうございますニコニコ





進水式は


招待以外に抽選もあるみたいなので


興味のある方も


ない方も


機会があれば


是非是非是非行ってみてください音譜






それでは~ヒヨコ







◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合、

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

すっきりりり


みなさま、こんにちは、有馬です◎


はじめに差し入れのご紹介を!




Iさんからジュースとお菓子を

頂きました(*´∀`*)

お菓子はよくよく見ると………

あれ?お菓子ではなく、非常用の……?Σ(゚Д゚)

どちらも1日でなくなりましたね~


Iさん、ありがとうございます!





先日、久しぶりに

自分の身体のケアを行なってきました

(((o(*゚▽゚*)o)))


場所は、地元の小さなお店です◎

今回は脚と顔と頭部をやってもらいました!



結構長い時間施術を受けたのですが


後半、頭部~お顔にかけての手技になると………


うとうと…(つд⊂)



いつのまにか夢の世界に飛び立っていました。




そして起きると辺りは真っ暗!(笑)

かなーりびっくりしました(@_@。




施術自体も満足したのですが

なにより、頭や顔もみっちりやってもらったおかげで

肩や首がすごく楽になりました~(*^^*)

もちろん、直接は触っていませんよ!




筋肉はすべて繋がっているので、

ある部位の筋肉をゆるめることで

間接的にある部位の筋肉まで

やわらかくすることができるのです!!



肩や首にお疲れを感じやすい方、

頭周りや目の周りの筋肉も

一緒にゆるめてあげると効果倍増ですよ~!



ボディサプライズでも

オプションコースで

頭部マニュピレーション20分

ご用意しています(*´ω`*)




個人的に、かなりおすすめなコースです◎


是非、お試しくださいませー**

では、また来週~

有馬でした~( ´ー`)


◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合、

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。



※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。



詳しくはスタッフまでお問い合わせください。



皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

$ボディサプライズ号 航海記
いいね
を押すといいことあるかも。。。♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

今日は何の日?

おはようございます西山です


今日は何の日か御存知ですか?

今日10日は「ポイント2倍デー」です!!


毎月10日と20日はポイント2倍デーなのですが

悲しいことに意外と浸透していない…


お会計の時に

「今日はポイント2倍デーなので2倍入ってます!」

と言うと

「え?そうなんですか?」

って答えが返ってきたりする…


まだまだ宣伝不足ですね


他にも色々サービスありますので

施術スペースの「お得情報」をぜひ御覧ください☆


ちなみに今日は日曜日なので

「親子デイ」

でもありますよ



皆様のお越しを心よりお待ちしております




$ボディサプライズ号 航海記






◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合、

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。


詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
















投稿元のブログへはこちらをクリック

猫カフェデート

土曜日を担当します三津田です晴れ


先日人生二度目の猫カフェに行ってきましたネコ

今回は一人ではなく女子を連れてですビックリマーク

前回は夕方前に行ったので夜行性な猫はみんな寝ていましたが、
開店時間か夜に行けば割と活動しているとの情報を入手したので、
開店時間に突撃してきました馬


中に入るとたくさんの猫が店内をうろうろしており、
子猫が3匹も遊んでいる状態でした!!

子猫は遊び過ぎ注意(疲れても遊ぶのを辞めない)とのことで、おもちゃ類はしまわれていましたが、
手を使って少し遊んだりすると柔らかい肉球の猫パンチが><*

開店して30分ぐらい経ってくると徐々に猫たちは寝始めていったのですが、
友人が子猫にヒザの上に乗られるというサプライズが!

店を出る時間になってヒザから降ろすとまた乗って来たりして、
...めちゃくちゃかわいかったです*

また来るからね!という言葉を残し店を後にしましたあせる


ランチは焼肉食べ放題という、デートらしからぬ展開でした

実家を出てからお肉を食べる機会が減っていたので、
何ヶ月分かを一気に食べた気分になりましたDASH!


その後はカフェにお茶をしに行ったりと充実した一日を過ごせました晴れ

お互いにいろんな話をして、カフェに長居してしまったり

何でも話せる相手がいるというのは幸せなことだと思いました


お客様にも、
何でも話していただける存在になれたらと!
精進してまいりますドキドキ


ではまた来週にお会いしましょうかたつむり


◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合、

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。


詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


photo:01




いいね

を押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~






神戸・三宮・整体・マッサージ



photo:02








黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

やっとこさ☆

おはようございますm(__)m
今週の金曜日も、
柿下が担当させて頂きます♪

少し天候がよろしくない、
今日この頃ですが、
いかがおすごしですか?

私は変わらず、
暇をみつけては…
前回ご紹介した小説を
読書中♪♪

シリーズは今10冊出てますが、
今9冊目の半ば!!

これを読みきれば、
次は何を読もうかと思案中であります(Д:)

そんな私も最近は、
思い立ったら、行動に起こすようにしてます!

前々から気になっていた、三宮のたいやき屋さん!

購入してみました!

初めは…
2種類を1つずつのつもりが…
5匹買うと?

ボディサプライズ号 航海記-130207_231328.jpg


こんなケースに入れて頂ける事に目を惹かれてしまい、
ついつい5匹も購入♪

味は、あんこと鳴門金時♪皮はサクっとしてて、
中のアンは舌触り滑らかのふわふわ♪

いつも
「えらい並んでるなぁ~」
と、感じ興味があったので、
小説を読む時のアテに♪
と、楽しみに駅に向かい歩いていました!

その帰りに、

ボディサプライズ号 航海記-130207_223919.jpg


こんな方と遭遇!

あまりにもインパクトを感じたので、
ついついガン見してしまっていたら…
声かけられちゃいました(^^:

北海道のチョコを売ってるらしいです!

バレンタインも近いので、
気分も良かったし、
つられて購入してしまいました(^^:

お兄さんに、
「もぅ一つ買うと…」
と、セールストークをされたので、
「そんな食べると太るので~」
と、断りました!

危ない!危ない(*∩*)(笑)

小説のアテを、
たくさん購入し、
休みを満喫しようと楽しみにしている柿下でした♪


ちなみに、
我慢ならず…
一口だけいただいちゃいました♪(笑)

ボディサプライズ号 航海記-130207_230941.jpg

三宮周辺は、
たくさんお店がありますが、
隠れ家的なお店も多いので、
何か変わったお店や、
人気のあるお店があれば、ご紹介して下さい♪



ボディサプライズ号 航海記




いいね


を押すといいことあるかも。。。♪








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~








コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記






黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

~おしらせ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合、 ◇
◇スタッフ1人につき、¥315円の指名料を頂戴致します。 ◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。 ◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 ◇
◇ ◇

◇皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。 ◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

入浴

おはようございます晴れ


横田です(^-^)/



最近、また寒くなってきましたね。


この時期、より意識したいのが入浴お風呂*


ゆっくり湯船に浸かることで得られる効果は体が温まることだけではありません!


●老廃物の排出


●自律神経を整える


●細胞の活性化


●リラックス効果


などがあげられますお風呂



また、入浴剤は種類によって

◆保温

◆保湿

◆血行促進

◆清涼

◆清浄

◆リラクゼーション

の効果を高めます。


目的や気分に合わせていろいろ使い分けてみると

よりバスタイムが楽しくなるかもしれませんハート


ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ号 航海記


寝る前の入浴は、

睡眠の質をあげてくれますおやすみ。


入浴後、1時間以内に寝ることを心がけ

翌日に疲れを残さない工夫をしていきましょう★




最後に、ボディサプライズもお世話になっているTさんより

差し入れを頂きました!

ありがとうございますキラキラ


ボディサプライズ号 航海記

いつものごとく、一瞬でなくなりました( ´艸`)





$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

雪まつり


こんにちは!




中山です。







最近




休日は



スキーに行きます



スノボに行きます




なんて 言葉を


お客様から聞くことが 多いです。






雪のなかで遊ぶって



いいですね~。








雪といえば




世界的にも有名な 冬のお祭りである



さっぽろ雪まつりは




昨日から



開催されているようですね。







例年



陸上自衛隊の方や


市民の方が



彫刻を作っているようなのですが





あれって


ボランティアで制作にかかわることができるみたいです。





面白そうです。







なかなか


普段 


雪景色を見ない環境にいる身からすると




雪まつりの 


幻想的なイルミネーションは



とても 魅力に感じますね。





一度でいいから 行ってみたいです。







$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

YさんOさん


おはようございます


谷口ですニコニコ





今日も


頂き物の紹介とお礼を~




まずはYさんより


ボディサプライズ号 航海記-1359412610752.jpg


ボディサプライズ号 航海記-1359412637272.jpg


ちょっと見にくいですが~


風月堂のゴーフルです



仕事終わりにパクパクパク・・・



Yさん、ありがとうございますビックリマーク





そしてお次は


Oさんより


ボディサプライズ号 航海記-1359412585813.jpg


どこのかは忘れてしまいましたが・・


濃厚チーズケーキとパイ



ボディサプライズ号 航海記-1359412598388.jpg


ハート型なんですよ~



こちらもあっという間にみんなの胃袋へ



Oさん、ありがとうございます~ビックリマーク




さてさて、このOさん


残念ながら、


先月転勤で神戸を離れることになってしまいましたしょぼん




出会いがあれば別れもあるもので


仕方がないことではありますが


やっぱりお別れは悲しいものです・・・




元気にしていらっしゃるでしょうか・・





ボディサプライズは


三ノ宮本店とトアロード店の2店なので


通え!とは言えません。。




旅行で来られた方にもよく言われます


家の近くにお店ないですか?と




せっかく来ていただいて


せっかく気に入っていただけたのに


通っていただけないのは


スタッフもお客様にも残念しょぼん





いつか東に西に伸びていって



北海道のひとには


札幌店がありますよビックリマーク



アメリカの人には


ニューヨーク店がありますよビックリマーク




なんて言えたら



ですね






ではではヒヨコ









$ボディサプライズ号 航海記


いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

みらいらー

こんにちは、有馬です◎


実はわたくし……


年始にちょっと贅沢な買い物をしてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ




じゃじゃーん!

新しいパソコンです!!



買う予定はなかったのですが、

我が家のパソコン事情があったのと

さらに『ちょっと見るだけ~…』と

家電販売店に寄ってしまったが最後


販売員さんのセールスにより

まんまと購入する結果になりました…

(´_`。)




ただ、人生で初めて

値切りというものをしましたね~(笑)

優しい販売員さんだったので

笑顔で良い値段をくださいました~


いや~、感謝です(ノ´▽`)ノ






そうして自室にやってきたパソコンですが

当然、Windows8なわけですね。


今までとは使い方がほとんど違ってくるものなので

正直使いにくい……

というのが初っ端の感想です。゚(゚´Д`゚)゚。




使いこなせれば、

ガラケーからスマホに移行したときのように

便利だなあと感じるはずなので

今は根気よく慣れない手つきで

パソコンと向き合う日々です(´∀`;)





世の中は着々と、

『便利なもの』で溢れかえってきていますが

50年後、100年後は

一体どうなっているのでしょう?



空中都市とか、

なにもない空間に文字が書けたり…


今私たちが想像しているような

輝かしい未来になっているでしょうか~




そんなことを考えるのが

楽しくって楽しくって~ (*^^*)笑




それを見届けるため、

長生きしたいものです~(笑)


もちろん、そうなってくると

健康な身体は必須ですね!


メンテナンスは定期的に!!!





では、最後に差し入れの紹介を。

Kさんからおせんべいです☆








いつもありがとうございます(*´ω`*)!!!

トアロードからやってきた中村トレーナーも

むしゃむしゃ…

美味しそうに頬張っておりました( ・∀・)



ありがとうございます!



ではではまた来週~

有馬でした~(`・ω・´)ゞ

$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

寛平マラソン

おはようございます西山です


請川オーナー、金マネージャー、有馬トレーナーの3人が

本日ついにマラソン本番を迎えます!


ブログで見る限り

練習不足の感は否めないですが

無事何事もなく走りきって欲しいです


みなさんも応援してください!!



$ボディサプライズ号 航海記





$ボディサプライズ号 航海記



いいね
を押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

ほっこりカフェ

土曜日を担当します三津田です晴れ

私が担当している夫妻オススメのケーキ屋さんに、先日行って来ました馬

特にフルーツ系とロールケーキがおいしいと聞いていたので耳
フルーツの入ったロールケーキを選択音譜

photo:04



ロイヤルミルクティーと一緒にいただきましたビックリマーク

おいしかったですラブラブ

店内もかわいくて店員さんも素敵でした晴れ


元町商店街の中にあるので気になった方は三津田までウサギ


ではまた来週にお会いしましょうかたつむり


$ボディサプライズ号 航海記

いいね
を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

久々の夜の秘め事♪

皆さん!
おはようございます(>∀<)
今週の金曜日も、
柿下が担当させて頂きます♪

新たな月がスタートしました!

皆さんはいかがおすごしですか?

インフルエンザが流行っているみたいですが、
大丈夫ですか?

今回のインフルエンザは、新型らしく、
高熱が出るとかじゃないらしいですΣ(Д)

なので、風邪と思い出勤し、
皆にうつり…
1フロア全滅!?

とかあるらしいので、
早めの対策と診察をしてくださいね(>д<)


さて☆
2月に入り、ボディサプライズに新たな動きが!

新店に向けての動きです!

夜な夜な…
ボディサプライズの男性陣が動きました!
(ちなみに私も一陣の一人です!笑)

色々な荷物を台車に積み運ぶ!

トアロード店をオープンした時の経験もあり、
私も今回参加させて頂き、お店を見ましたよ♪
って、まだ荷物を運ぶのみでしたが(^皿^)

皆さんに披露するのは、
もう少し後ですが、
楽しみにしてて下さい♪

ボディサプライズ号 航海記-130131_213723.jpg



荷物を運ぶ西山トレーナー♪
階段の登り降りで、
即効ふくらはぎがパンパンと嘆いていました(笑)

※楽しみにして頂きたいので、
あえて外観や内装を分からなく撮影してます♪
決して撮影が下手ではありませんよ?(多分…笑)


新年も明け、
少し落ち着き、皆さんも何かと動き出す時期ですね。

寒さもあり、
急な動きに体がついていけず、
肉離れやギックリ腰にならないように、
日々のケアを大切にして下さいね。


これからも、
どんどん動き出します!
また新たな動きがあれば、皆さんに報告致しますね♪

お店だけでなく、
今年の漢字「動」を意識し、私も全力で2月も頑張ります!!


ボディサプライズ号 航海記






いいね


を押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記


 オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~







コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~









神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記







黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店








投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.