SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2013年3月アーカイブ

水分!

皆さんこんにちは!
今週の日曜日は柿下が担当させて頂きます!
春らしくなり、温かくもりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は活動しやすくもなりましたので、
元気はつらつで毎日ギャ~ギャ~言いながら楽しく過ごしています♪
そんな私は、最近乾燥からか、
よく水分を補給しておりますが、
水分補給の大切さはご存知ですか?

私の水分補給アイテムは!




コレです!

サントリーのホームページを見てみると?
活動支援から色々と書かれている中、
水分補給の大切さも載っていました!

↓コレ!


季節の変わり目で、
体調の不良も出てきます!
適切に水分補給をし、
体をキレイに保って下さいね。

水分をしっかりと摂取し、
老廃物を体外に出す!
むくみや冷え対策もありますが、
体をスッキリさせる効果もあります!
老廃物を出しやすいお体にするには?

ボディサプライズではフットリフレッシュのコースがオススメ♪

まだ受けた事のない方は、
是非お試しあれ(^∀^)



◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

さくさく

みなさん、こんにちは有馬です◎


今日ブログを更新させて


頂くことになっているのですが


二日分をかけて、先日の休日のことを書こうと思います♪



先日行ってまいりました!


前々から言っていた・・・さくら!!


京都まで行ってやりましたよ~***



行先は一昨年以来の醍醐寺。


一昨年は日曜だったため、人人人!でしたが


今回は平日だったので、案外空いていました~



前日に調べると、どうやら五分咲きらしく・・・


それでも写真が撮りたい~


と思いを向かったはずなのに、


カメラを本店に忘れてくるという失態!


トイデジとスマホで撮りました。。。



今年もやはりきれいでしたよ~


天気だけが残念!!








蕾のものもたくさんありました。


これからも当分は見ごろですね~


ボディサプライズ号 航海記





京都に行くまでの電車からや


地元でも桜がちらほら咲き始めているのが見えました◎


お客様の中でも、お花見をされる方が多いみたいで!


春を楽しみましょう~♪



では、今日はここまで!


次は少し違ったお話を。


有馬でした~


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

夜桜

おはようございます!
金曜日を担当させて頂きます、
柿下です(^∀^)

天気はすぐれませんが、
気温は暖かくなりました♪

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はと言うと…
スマフォに幾分か慣れ、
アプリを楽しんだり、
小説を読んだりしています♪

愛犬の散歩もしやすい気候なので、
いつもよりは沢山歩いたりもしてます。

そんな散歩途中に見つけた、
地元の春♪
思わず慣れないスマフォの
カメラ機能を頑張って使い、
撮影しちゃいました!





夜桜です!!

先を急ぐ愛犬を引きずり、
しばし春の訪れを堪能しました♪

皆さんも、
そろそろ花見をし始めている
時期ですね(∪∀∪)

マナーを守って、
春の訪れを楽しんで下さいね。


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

プラザルグッズ

木曜日を担当します三津田です晴れ

23日(土)は三宮コレクションでした星

当日プラザルと一緒に写真撮影をするとプラザルのイヤホンジャックがもらえるとのことで、
一日そわそわしておりましたしっぽフリフリ

三宮コレクションの会場だけでなく、
館内もうろうろしてました~チューリップ赤
ボディサプライズの前も2回も通ってくれました音譜

お店の前を通った後にちょうど休憩の時間だったので、
ダッシュで追いかけましたが見つからず...DASH!
とりあえず会場付近に行ってみようと一階に降りたら居ました!

お子様達が写真を撮っている中、
うまい棒を配っているスタッフさんにお願いして私も撮ってもらい、
無事イヤホンジャックを手にいれました!!

photo:01


ちっちゃくてさりげなくてかわいいですラブラブ

こちらが一緒に撮ってもらった写真カメラ

photo:02


プラザルの手を繋ごうとしたら少し距離をおかれ、
複雑な表情に汗(なので顔は隠してみました)


やはりゆるキャラとのふれあいは癒されますね◎

プラザルちゃんは館内ポスターの他に、
イベントなどでちょこちょこ出て来ているのでチェックしてみて下さいね音譜

ではまた来週にお会いしましょうぶーぶー


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店






ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


[photo:05]




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

桜と梅

皆さんおはようございます。
水曜日を担当いたします!大山です。

ここ最近、
桜の話題を書かせていただいてましたが、
本日は「桜」と「梅」の違いについて、
書かせていただきます。

ところで、
桜の花はすぐにイメージできますが、
梅の花になると、
パッと思い浮かびません。m(u_u)m

ボディサプライズ号 航海記

$ボディサプライズ号 航海記

違いは、桜は枝から花枝が伸びていて、
房状に花がついているみたいですが、
梅は枝に花がついているようです。

花の形状にも違いがあるようです。
離れて見た感じでも違いがあるようで、
桜は枝の先のほうに花が多くついて、
梅は枝の付け根に花が多いようです。(*^-^)b

梅の花は、桜などに比べて、
休眠が浅いらしく、
地域によっては1月下旬に咲き始めるそうです。
花言葉は、厳しい美しさだそうで、
寒い中咲く梅に良く似合っているなと思いました。

桜の開花は、3月中旬頃で、
春の暖かさを感じられるころになります。
花言葉は、優れた美人だそうで、
多くの人が気にかける花らしいなと思いました。

各地域では、見頃も迎えつつあります。
まだまだ肌寒い時期ですが、
季節を肌で感じてみて下さい。

以上、大山でした!!

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック



おはようございます




谷口ですニコニコ








お休みだった昨日、




久々に大掃除をしましたら




そーいや買ってたな・・




というものがでてきました






これこれ 左下矢印左下矢印




ボディサプライズ号 航海記




買って満足し一度も開けてないような






でもテレビで何度も何度も見てるので




もちろん内容は知ってます








どれもいい話ですよね得意げ








ちなみにこの5枚は




わたしにとってのベスト5








そして1位は




ボディサプライズ号 航海記




これ




ぶーちゃんです音譜








残念なことに




ジブリ作品を見たことがある人はたくさんいるのに




これを好きという人が少なく・・






もっと悲しいことに




見たことないって人も・・・しょぼん








なぜになぜに




こんな渋いブタなんて




なかなかいないのに








ブタをかっこいいと初めて思えた作品です




ブタに恋したと言っても過言じゃないくらい




ステキなブタなんです








見てない方々




見たけどそんなにって方々






是非、見よ ぶーぶーぶーぶー






見れば見るほど




ステキさが増しますからビックリマーク










こんなブタさんみたいな人が




近くにいたらいいですねぇ・・得意げ










それではみなさま~














◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇





3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店






ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

わいわい

みなさま、こんにちは◎


有馬です**


実はわたし、ボディサプライズの写真を


いくつか撮影させて頂いております!



先日、各店舗の写真を撮影する機会がありまして・・・



本店の撮影風景を


ちらっとお見せいたします♪



写真のバックを飾るのは


本店の看板!!!


ボディサプライズ号 航海記



このポーズがいいや


あの配列がいいや


話し込んでいます。。。。


副店長と三津田~



ボディサプライズ号 航海記



いもりちゃん使う?


いや使わない!



ボディサプライズ号 航海記


柿下店長といもりちゃん。




こんな感じで愉快に撮影は終了しました。。。


トアロードも元町店も


楽しく愉快に撮影できましたよ~*




いつかみなさまに


今回撮影したものをしっかりとお見せできるはずなので


お楽しみに~☆


では

ありまでした*




◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

イカナゴ

日曜を担当します三津田です!


先日からいかなごの話題はブログでちらほら出ていますが、
私も書かさせていただきます


引越しをしてからお世話になっているお向かいさんに
「いっぱい届いたから」とイカナゴをいただきました!



フライパンで焼いて生姜醤油かポン酢で食べるとおいしいとも
教えていただきました

photo:01



イカナゴの名前はよく見かけるのですが
どんな魚かはよくわからずでした
いただいたサイズはフルセという名前になるそうです!


よく調べて、炊けば良かったのですが、
調理したら頭がぽろぽろとれるというホラーな結果に...


料理できるようになりたいものです


料理得意な方、三津田までご教授お願い致します


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

桜の開花

おはようございます。 今週は土曜日にも登場します大山です。

今週は、神戸でも桜の開花が発表されました(=⌒▽⌒=)
神戸の標本木は、
王子公園の中にあるパンダ花壇内の染井吉野だそうです。

王子公園内には約700本にの染井吉野が植えられているそうで、
夜桜のライトアップもしているようです。

昼の桜もいいですが、夜の桜もまた違った感じがしていいかもしれませんねо(ж>▽<)y ☆

ボディサプライズ号 航海記

同じ桜でも、標本木だと聞くと何だか特別な感じがするので、
一度見に行きたいものです。

桜の見頃は今月中になりそうなので、
どこか近場でもいいので、
今年はお花見に出かけたいと思っています。


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

スマホ

皆さん、おはようございます!
金曜日を担当させて頂きます、
柿下です(^o^)/

日差しは
春ですが、まだまだ少し肌寒いですね(>_<)

そんな春目前を、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は…
遂に!!!!!!!!!!
スマフォに機種変しました!

正直…全く使い方が分からないm(。≧Д≦。)m

どうしたらイイか分からない!Σ(×_×;)!

有り得ないくらい天パっております(;´д`)

半日かけて出来た事はメールと電話…

触っている時は面白いですが、
使い方につまると…
もぅ何が何だか…(>_<)

今後も不安極まりないですが、
頑張って普通には使えるようにします(涙)

まだまだ初心者ですが、
初心者向けのアプリがあれば教えて下さい(^-^)/

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮本店




ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店






ぼでぃさぷらいず だいありー 

ボディサプライズ神戸元町店




いいねボタン


押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記


オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~






コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー







神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

さんセンタープラザのマスコット

土曜日を担当します三津田です晴れ


3月23日(土)に三宮コレクションが開催されるそうです!

センター街のジュンク書店さん辺りにステージができるそうで、
ボディサプライズ本店から目と鼻の先ですねカメ(地上と3階にはなりますが)

当日は素敵なゲストが来ます!

photo:06


プラザルですチューリップ赤

お客様やスタッフから
「そんなの居たの?」
と言われる程影が薄い…汗
(館内にプラザルのポスター貼ってるのに…)

去年ボディサプライズの前も通ったので姿は見たことがあるのですが、
とっても小さくてかわいかったですラブラブ

三宮コレクション当日は是非プラザルのイヤホンジャックをゲットしに行きましょう馬
私も姿ぐらいは見たいところです目キラキラ

プラザルはブログもやっていますひらめき電球
さんセンタープラザのお知らせも書いてるのでぜひ見て下さいね~音譜

http://collection.3nomiya.net/archive/plazaru-life/

ではまた来週にお会いしましょう◎


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

春一番

みなさん!
おはようございます!!
水曜日を担当します大山です。


月曜日には春一番が観測され、もう春になります。

各地で桜の開花も聞く中で、今回も春一番。雨に風そして、一部地域では竜巻注意報も出ていて、せっかくの桜が散ってしまうのでは?(( ̄▽ ̄)と心配している今日このごろです。

みなさんは、お花見に出かけられますか?

私はお花見にでかけることがありません。お花見をしたいという想いはありますが、あまりの人の多さに毎年ギブアップしています。。(´д`lll)

さて新聞折込の中にバスツアーとして、桜の名所がたくさん載っていました。

その中でも画像の桜はきれいだと思いました。(画像が少し不鮮明ですが)
長野県伊那市のようです。見て見たいと思いますが、遠いので難しいデスね。

$ボディサプライズ号 航海記

お花見に出かてませんが、桜を見ると暖かい感じがして、春を感じます。今年は少し遠出をしたいと思いますが、どうなるでしょうか?





◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~

神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

神戸・三宮・整体・マッサージ

Web予約はこちらから
・神戸三宮本店
・神戸三宮トアロード店
・神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック


おはようございます


谷口ですニコニコ





先日、通勤途中に靴が壊れてしまいました。。


すでに三ノ宮だったので


近くの靴屋で新しいのを買えたんですけど。。




やはり、


同じのばかり履くのってよくないですねしょぼん



確か


靴は3足くらいを履きまわす方がいいって


誰かが言っていたような気が・・


と思い調べてみましたら




やはり


毎日履くのではなく、靴も休ませることで



湿気を乾かし


型崩れせず


長持ちするそうですビックリマーク




ちなみに


履くことで靴には


汚れやほこりがついていき


色落ちやシミができたり



それを防ぐためにもこまめなお手入れをグッド!




履いた後も大事ですが


履く前に


うす~くクリームを塗っておくと


いいそうです




みなさんも


大事な靴は


しっかりお手入れしながら


たまには休ませて


長持ちさせてあげてください得意げ




本当、なんでもケアって大事なんだと気付かされました~DASH!



ボディサプライズ号 航海記


次はちゃんとお手入れをビックリマーク




ではでは


楽しい一日を~音譜






◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店

神戸元町店





投稿元のブログへはこちらをクリック

さくらんらん

みなさまこんにちは、有馬です◎



一昨日、林トレーナーから

誕生日プレゼントを頂きました!!



わたしが好きなものを~と選んでくださったようで。

(T_T)感無量です


またしても桜グッズが増え、

自室が華やかになって嬉しいです。

ありがとうございます(T_T)!!





桜好きのわたしですが

見るのも食べるのもなんでも好きです。



桜フレーバーがだんだんと多くなってくる季節ですが

どうやら桜前線にも動きが。



日本のあちこちで開花しているみたいですね~*

暖かくなってきた証拠でしょうか!




わたしはもちろん今年の桜も

京都に足を運ぶ予定ですが

今年は3月末頃が見頃らしいですね~



京都の桜は最高ですが、

人波との戦いにもなるので

気合いを入れていかなけれぱなりません…苦笑



それでも毎年行ってしまうのです。



賑やかなところもいいですが、

静かなところにも行ってみたいですね~


おすすめの桜スポットがあれば

是非教えてください~♪



それでは、また来週です!

有馬でした~☆



◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ぼでぃさぷらいず だいありー 
ボディサプライズ神戸元町店



いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店

神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

春バージョン



おはようございます




谷口ですニコニコ










3月も半分がすぎ




まだ寒さはあるんですが




ちょっとずつ春らしい暖かさも




感じれるようになったような




そうでもないような








ですが




暦上はとっくに春黄色い花






なので




お店もそろそろ春らしく~




・・なったものがあります








さて、なんでしょうはてなマーク








それはこちら~




ボディサプライズ号 航海記




これはウェルカムカードですね






ボディサプライズでは




ご予約いただいた新規様には






お店を楽しんでいただきたい




という気持ちや




来て下さった(選んでくださった)ことへの




感謝も込め






こんなカードを




お着替えの所に一緒におきます音譜音譜






小さくて見にくいですが




”楽しいひと時を~”




という感じのことが書かれています








そして絵は




毎回スタッフが手書きで描きます




季節ごとや月ごとに合わせて




変えていってるのですよ~桜打ち上げ花火お月見クリスマスツリー








4種類あるので




どれになるかは




お楽しみに得意げ








少しでも




春を感じていただければ・・・




嬉しいですね音譜音譜










ではでは




ステキな一日を~ヒヨコ












◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇







3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ神戸三宮本店




ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ神戸三宮トアロード店






ぼでぃさぷらいず だいありー 

ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン

押すといいことあるかも。。。♪










○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記

オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー







神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店


神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

やはりおしろ


みなさまこんにちは、有馬です◎

今日は土曜日ブログにお邪魔します♪




昨日、ボディサプライズ元町店!!

オープン致しました~♪


関わってくださったすべての方に

ありがとうございます。



華やかに営業中ですので、

お時間のある方は是非訪れてみてくださいね~*





先日、お客様から

「最近ハマってるものはなんですか?」

との質問を頂きました。


今までのわたしなら

新しいマンガが……や

とあるゲームにはまっていて……

と、答えたに違いありません。



ですが、今は違います。

以前紹介をさせて頂いたハマりそうなこと。

今も継続してハマっております!!



写真集採集!!



谷口副店長も目を光らせること間違いなし!

今回はこんなものを買ってしまいました。




名前のまんま、夜のお城を撮り収めたものです。


これがまた迫力満点で……

基本的に、こういうところへは昼間訪れるので

夜見るとまた違う感覚があります…!



城に攻め入るときはこんな感じだったのか!

とか。

考えだすと止まらない…

これだけで休み1日過ごせます(笑)




好きなことは

身体にも心にも元気を与えてくれます。

4月、新しいスタートをきる方も多いはずです。

元気な身体で迎えたいですね♪



慣れない生活でお疲れを感じたら

ボディサプライズにリフレッシュしにいらしてください♪

ではでは

有馬でした~

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ぼでぃさぷらいず だいありー 
ボディサプライズ神戸元町店



いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店

神戸元町店


Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

吟味!

おはようございます!
今週も金曜日は、
柿下が担当させて頂きますm(__)m

やっと暖かく…
と、思ったのに…(_;)
またもや寒くなりました↓天候も思わしくありませんし、
体調を悪くしたりしていませんか??

私は気候の変化での、
体調不良を防ぐ為、
マスクを通勤中したり、
半身浴をしたりしています♪

そんな私は、
最近は外に出歩く事も多く、
お休みに、
DOCOMOショップに行きました!

スマフォに機種変する為、リサーチしにです!

遅ッ!!
と、感じて…ますよね~(Д)

私も感じてはいますが、
なかなか踏み出せない…。

ですが、今や情報はデータ化している時代!

苦手意識を拭い去り!

結局、無知なので、基本的な事を聞いて、
目星の機種をイジリ、
帰りました(;∀;)
小心者…(苦笑)

でも、欲しいかもしれない機種も見つかりましたし、
大まかではありますが、
少し理解も出来きましたので、
また次のお休みにでも、
機種変してきます!

まだまだ動き出しが遅いですが、
事前に情報を入手し、
確認してから行動をとる…。
いつも行き当たりバッタリなんで、
少しは進歩?した!
と、自分に言い聞かせ、
頂いた資料をくまなくチェックしてます♪(笑)

ボディサプライズ号 航海記-130314_193313.jpg

慎重になりすぎるのもいけませんが、
事前に確認し予測する事も大事ですよね!

多分、機種変しても使いこなせないのは目に見えてますので、
皆さん!
色々と教えて下さいね♪

最後に、

ボディサプライズ号 航海記-130314_193418.jpg

私の前厄ブログを見て下さった、
林トレーナーからのプレゼント♪
ありがとうございま~す♪
これで、お守りが2個♪
前厄を乗り切ります!!


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ぼでぃさぷらいず だいありー 
ボディサプライズ神戸元町店



いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ガンダムの世界

おはようございます晴れ

横田です。


いよいよ明日、ボディサプライズ3店舗目である

神戸元町店がオープンいたします!!


約1年半、本店の店長をしてきた私。

明日から神戸元町店の店長として働かせていただくことになりました。


期待と不安が入り混じる心境ですが、

元気いっぱいに皆様をお迎えしたいと思っています(´∀`)


本店・トアロード店ともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、先日またしても初体験!

機会を与えてくださったNさん、そしてオーナー、ありがとうございましたaya


ガンダムガンダムバーに行ってきましたカクテル

ボディサプライズ号 航海記

こんなのが、お出迎えしてくれます。


ボディサプライズ号 航海記

これは誰でしょう・・・?

一度もガンダムの世界に触れたことのない私には

すべてが真新しく

キョロキョロしてしまいました。


ボディサプライズ号 航海記
店内はガンダム一色

ボディサプライズ号 航海記

店員さんはみなさんコスプレしてます。


ボディサプライズ号 航海記

乾杯の掛け声は

「勝利の栄光を、君に敬礼」 「ジークジオン乾杯


いや~不思議な世界でしたが

貴重な経験となりましたキラキラ


レアアイテムもたくさん飾られているようで

ファンにはたまらないお店ですよねハート



三ノ宮駅から徒歩5分。


よかったら行ってみてください♪



ガンダムについて少し興味をもった私は

家に帰って調べてみましたが、

あらすじを読んでもさっぱり理解が出来ず・・・( ̄ー ̄;

いつか映像でみてみようと思います★




◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

寒暖差

こんにちは!


中山です。



温かくなったと思ったら

寒くなって。

また 温かくなって…


衣服での体温調節が欠かせない毎日ですね。



この季節


鼻水

鼻づまり

がでてくると、


花粉症 あるいは 風邪・鼻炎

と思いがちではないでしょうか。



実は


花粉症や風邪に似た症状をもつ

寒暖差アレルギー

というものがあるようです。



名前のまま

寒暖差によるアレルギー症状であり、


大きな温度差の刺激によって起こる

鼻粘膜の自律神経の異常が原因だとか。



症状は


鼻づまり

食欲不振

睡眠トラブル

疲れやすい

イライラしやすい


というもの。



対策は


やはり


“ 寒暖差をなくすこと ”



気温に合わせて服装を変えたり

マスクで鼻の粘膜を保護したり


が有効だそうです。


ボディサプライズ号 航海記


毎日を元気いっぱい過ごすためにも

体調に気をつけましょう~!


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ神戸三宮トアロード店




いいねボタン

押すといいことあるかも。。。♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

お肌のこと



おはようございます




谷口ですニコニコ










暖かかったり寒かったりの




季節の変わり目






何かと体調を崩したり




肌が敏感になる時期ですね








みなさまはお肌のケア




ちゃんとしていますかはてなマーク










面倒くさがりの私は






ぱ~っと洗って




ぱしゃ~っと化粧水をつけて




ぱっぱっと終了






なんですが






昨日行ったドラッグストアのお姉さんに




それじゃあダメです!!




と、言われてしまいましたしょぼん










せっかくなので




そのお姉さんから教わったお手入れ法を。。








化粧水はじっくりじっくり肌につけることビックリマーク




肌にヒンヤリ感を感じたら




中まで浸透した証拠なんだとか




ぱっぱっ、じゃ肌にしみ込んでなかったんですね~






そのあとはしっかり保湿




暑くなってきても必須ビックリマークだそう








美白になりたい~って方も多いでしょうが




肌がゆらぎやすい今の時期は




お肌のバランスを整える商品を使い




春が訪れる頃から




美白商品を使うといいそうですよ音譜




(人それぞれの肌の状態にもよるのですが)








ちゃんとやるかやらないか




それが数年後、数十年後に影響してくるんですね








面倒くさくても




ケアはちゃんとせねばDASH!










みなさまも




身体のケアと共に




お肌のことも




考えてあげて下さいな








ボディサプライズ号 航海記



こんな感じで肌にきゅーっと




しみ込ませてあげてください音譜












それではステキな一日を黄色い花
















◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ号 航海記




ボディサプライズ神戸三宮トアロード店








いいねボタン




押すといいことあるかも。。。♪








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~







神戸・三宮・整体・マッサージ




ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花



神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

うれしいです。


みなさま、こんにちは、有馬です◎


今回も差し入れ、頂き物の紹介をさせて頂きます**



ひとつめ。

オーナーから誕生日プレゼントを頂きました。

キーケースです。



丸いフォルムでかわいらしいです~*

色々考えて、探してくださって

ありがとうございます。


イニシャルのところには

驚かされました……(笑)

でも、わたしだけだと思うと

すごく嬉しいです。


毎日持ち歩く物なので

大切に扱います。



オーナー、ありがとうございます。




ふたつめ。

お客様のMさんから、広島のお土産です♪



いつもスタッフを癒してくださって

ありがとうございます……!

お仕事大変でしょうが、頑張ってください*

トアロード店と分け分けさせていだだきます~




みっつめ。

誕生日でしたよね~と、

私の大好きな桜を!!!



ありがとうございます~!!

ほんっとに桜が大好きで、

これを機に、さらに桜グッズを集めようかと企んでます。

大切にしますね♪




最後。

東京のお土産に

オシャレーな、ラスクを頂きました。




Yさん、いつもいつもありがとうございます♪

全然甘くなく、サクサク頂きました~

仕事終わりの糖分補給にたまらんです…

ありがとうございます♪





毎回毎回、たくさんの差し入れを

紹介をさせて頂いて

ありがとうございます。


今週金曜日には、ついに元町店オープンです。

たくさんの方の支え、努力あっての

オープンです。



感謝と笑顔を忘れずに♪


ボディサプライズは本日も

元気に営業しております***


昨日から急に寒くなり、

つらさが出やすくなっているので

早めのケアを!おすすめします♪



それでは、また来週です♪

有馬でした☆


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



いいねボタン

押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

アレルギーについて

こんにちは(‐^▽^‐)
今日は、朝のニュースをきっかけに、
気になっていたアレルギーを持つ日本人が増えている事について
少し触れたいと思います。

今話題の花粉症についてのニュースでしたが、
今年は昨年以上の花粉が舞うそうですが、
黄砂やPM2.5の影響もあって、
マスクをしても完全には防げないそうです(。>0<。)

対策としてはマスクをして、
乾燥させないことが大切みたいですが、
根本から改善するには、日々の食生活が重要みたいです。
なかでも、ビタミンEとミネラルらしいですが、
どの野菜にどんな栄養素が入ってるのかわかりません。
これを機会に少し勉強しようかと思っています。

ちなみに、和食は塩分が高いことを除いては、
栄養バランスがいいそうです。
昔から食べられ続けているので、
日本人の胃にやさしいそうです。(≡^∇^≡)
何より、和食を食べてるとホッとするのがいいですね(-^□^-)

$ボディサプライズ号 航海記
$ボディサプライズ号 航海記


そんなホッと出来るような居場所になれるように、
私も頑張っていきますので、よろしくお願いします。



◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~

神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

Web予約はこちらから
・神戸三宮本店
・神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

足湯

土曜日を担当します三津田です晴れ


私事ですが先月に引越しをしましてかたつむり

同じ区からの移動なのですが鉄人28号さんに近付きました音譜

駅から商店街がたくさん広がっているのですが、
ご飯屋さんもいっぱいありますし、
三国志の施設もあります!!

いろんな発見があるので、いつも違う道から帰ったりしてるのですが、
先日足湯を発見ビックリマーク

photo:05



疲れた足を休めるのにぴったり
と思いましたが、
夜だったのでお湯ははられてなかったですDASH!

後日お昼に通ったところ、
マダム達が談笑してらっしゃいました音譜

足湯に入りながら交流ができるなんて素敵ですよねラブラブ


足湯には、
・末端である足を温めることで冷え性の改善
・疲労回復
・免疫力アップ
などいいことずくめですひらめき電球


ボディサプライズでは、
フットリフレッシュのコースを50分以上にしていただくと、
フットバスがついてきますクラッカー

お疲れ気味な方
50分以上かけてしっかりと老廃物を流し、
フットバスの足湯でスッキリしましょう◎

今の季節は花粉症の方にもオススメですよ~チョキ


ではまた来週にお会いしましょうぶーぶー

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ号 航海記

ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



いいねボタン

押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

久しぶりに♪

おはようございますm(__)m

金曜日を担当させて頂いています!
柿下です(>∀<)

少し春らしい気候になり、すごしやすくなりましたが、
皆さんはいかがおすごしですか?


私はといいますと☆
愛犬との散歩を少し長くし、
春の気候と風景を楽しんだり、
リビングで日当たりのイイ場所を見つけ、
読書にくれております♪

そんな私は、
最近活字ばかりでしたので、
今回は漫画を満喫しました♪

ボディサプライズ号 航海記-130307_124224.jpg

地元の行きつけのインターネットカフェです♪

皆さんは漫画喫茶に行った事はありますか?

最近の漫画喫茶は設備が充実!!

部屋も色々と選べちゃうんですよ~♪

シャワーの貸出や、
ブランケットの貸出、
場所によってはビリヤードなどなど♪

食事も豊富!
ソフトクリームも食べ放題!!

広からず狭からずの空間で、
マッタリとした時間をすごしました♪

皆さんには、癒しの空間はありますか?

家はもちろんですが、
家以外での癒しの空間で、日頃の疲れを癒して下さいね♪

ボディサプライズも、
皆さんの癒しでもあり、
活力にもなるような、
ほっとする空間になるよぅ努めます!!

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮本店




ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店






いいねボタン


押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記


オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~






コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~








神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店






投稿元のブログへはこちらをクリック

記憶

おはようございます晴れ

横田です(‐^▽^‐)


先日、お客様のWさんより差し入れを頂きました★


ボディサプライズ号 航海記

モロゾフのプリンプリン

ひなまつりバージョンおひなさま


濃厚で美味しかったです♪

ありがとうございましたハート(赤)



最近、走る機会が多いのですが

だいぶ暖かくなりましたね!


ダウンを着ている人が減ってきたり、

少し走るだけで汗ばむようになってきたり、

ホットドリンクを買う機会が減ってきたり、

着ている服の色味が鮮やかになってきたり、

何かを始めてみたくなったり、、、


ようやく春を感じ始めていますチューリップ



そんな昨日、テレビを見ていたら

『スクロールで読んだ情報は1/20しか残らない』

という仰天のトピックが飛び込んできましたわぁ


ネット社会といわれるように

最近ではインターネットシステムやメール等、

ケータイやパソコンでのやりとりがメジャーになっていますが

記憶力が悪くなったな~と感じること、多くないですか?


私は、多いのです!!


年齢や疲れのせいにしていましたが

きっと、原因はコレですねakn


小学生のころ、ひらがな・カタカナ・漢字を

ひたすらノートに書き写していたことを思い出しました。


人間は書いたりなぞったり

体を動かすことで記憶として刷り込むことができるそう。

だから、目で追うだけでは、いけないんですよね。


もともと書くことは好きなのですが、

ついつい省くことが多くなってしまっていたな、と反省。


大事なことはメモに残したり、

何度も書き直したり、

忘れないようにしたいものです( ̄ー ̄+)




元町店の準備、着々と進んでいます。


皆様へのお披露目まで後1週間!

ベストな形で皆様をお迎えするために、

スタッフ総出で限りを尽くしますえいえいおー!


お楽しみにっ♪♪♪




◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ
~すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

つくし狩り

こんにちは!


中山です。



最近はほんとう


温かくなったり

寒くなったり…


春が近づいてきていますね~!



そろそろ

つくしの時期ではないでしょうか。


川の土手や田畑のあぜ道に

にょきにょき 生えているのが

よく見られます。



ボディサプライズ号 航海記

みなさまは

つくし狩りをされますか?



はやい時期のものと おそい時期のものでは

やっぱり 違いがあって


筆先が

硬かったり

柔らかかったり

胞子が飛んでいたり…


いろいろな状態のつくしが。



食べると

硬いものは 苦くて


料理をするときは

柔らかいものは くずれやすくて。


いろいろ

好みがありそうです。



ただ

土筆は 春を感じられて とても好きです。



今年は

採りに行けるでしょうか…




◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

シュワっ


おはようございます


谷口ですニコニコ




少しずつ春めいてきていますが


みなさま、お元気でしょうかはてなマーク



残業やら出張で疲れがピークです


なんてお声もちらほら聞きます



最近はシャワーばかりで・・・の方、


疲れている時こそ


湯船につかってあげてください温泉




面倒くさい気持ちはすごくわかります・・


が、疲れはとってあげないとたまるばかり




そこでおすすめ~がこちら


ボディサプライズ号 航海記


薬局に行ったときに、


近くのご夫婦がこれがめちゃいい


と話していたのが聞こえ、


ついつい買ってしまったんですが



よいですよ~音譜



炭酸ガスのシュワ~っとした感じが


なんだか楽しい得意げ




ご存知の方も多いと思いますが


ゆっくりお風呂につかることは



リラックス効果を生んだり


血流をよくしてくれたりと


いいことがたくさん音譜




短くてもいいので


是非つかってあげてくださいな





ではでは晴れ




◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ふんふーん

みなさまこんにちは、有馬です◎


まずはじめに、差し入れの紹介を!

Iさんから、韓国のお土産♪



わざわざありがとうございます!

韓国のチョコって、

この唐辛子や、韓国海苔や、キムチや……

いろんな味があって冒険です(汗)

頂いた唐辛子はなかなか美味でした…♪

Iさん、ありがとうございます◎



続いてUさんから、ひなまつりということで

ケーキの差し入れを頂きました♪





箱を開けた瞬間……わたしと三津田トレーナー

歓喜しました……***


ひなまつり仕様がかわいすぎる~!!

もちろんお味も堪能しましたっ

Uさん、ありがとうございます♪



毎日毎日、たくさんの差し入れを頂いて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今週も、たくさんの方に

誕生日おめでとう、という言葉を頂きました。


ありがとうございます。






三寒四温、まさに今の状態ではないでしょうか。

わたしの地元では、また雪が降りました。

寒くなり、暖かくなり

春がやってくるこの感じ。


良いですよね~*


ただ、風邪には要注意×××

そしてこの季節蠢き出すのが……花粉たち!



花粉症により、鼻がムズムズしたり

くしゃみが止まらなかったりすると

やはり身体に力が入ってしまい

肩や背中の辺りがしんどくなりやすいです。


また、頭がぼーっと重い感じもします。


身体のつらさの原因は人それぞれですが

ボディサプライズでは

どんな症状でも

身体に合ったコースをお伝えして

楽な身体つくりを行ないます♪



なんでもご相談ださいませ☆



それでは、良い一週間を!

有馬でした**

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ神戸三宮トアロード店
いいねボタン
押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~

コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店




Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

始めまして

今月からブログを書くことになりましたので、まずは自己紹介をさせていただきます。



photo:05



大山 皓子(オオヤマ ヒロコ)と申します。


マイペースなB型です(‐^▽^‐)




  好きなこと読書。漫画も小説も読んでます。本に集中すると周りが見えなくなりますし、音も聞こえないことがあります。でも・・・歩きながら本を読んでいて電柱に当たったことはありません( ̄□ ̄;)!!


ゲームやDVD鑑賞も好きです。


寝ることや食べることも好きです。完全にインドア派ですが、運動も好きです。今は、週1回、2回でジムに通っています。




性格は、マイペースです。そしてハマルと、トコトンな性格で、気に入ったパンなどを毎日食べてることもありますし、毎日同じジュースを飲んでいたりと、ちょっと栄養面が心配になることもありますが・・・。




緊張や不安は多々ありますが、精一杯努力していきますので、これからどうぞ宜しくお願いいたします。






◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合



スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。



※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。



皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮本店




ボディサプライズ号 航海記


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



いいねボタン


押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記


オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~








神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店





投稿元のブログへはこちらをクリック

日本人には必須な食べ物

土曜日を担当します三津田です晴れ


実家を出てから一年と少しばかり、
念願の炊飯器を手にいれました...!

photo:01



今までは置くスペースがなくて、ご飯が食べたい時は電子レンジで炊いていましたDASH!

朝起きたら炊きたてのご飯ができているなんて夢のようですね☆


ご飯は、
食後に脂肪を体内に蓄えようとするホルモン分泌が少なく、
エネルギーもどんどん放射してくれるそうですメラメラ

さらに消化吸収がゆっくり行われるので満腹感が持続!
しっかり噛んで食べれば、少ない量でも満腹感が感じられるので、食べ過ぎ予防にもなりますラブラブ


次のお休みは炊き込みごはんに挑戦したいですナイフとフォーク

ではまた来週にお会いしましょう◎




投稿元のブログへはこちらをクリック

付き添いにて。

おはようございますm(__)m

今週も金曜日を
担当させて頂きます!
柿下です(>∀<)

少し暖かくなったかと
思うと…
雨が降る(>д<)
なんだかサッパリしない今日この頃です。

花粉も去年より2~7倍
らしいですが、
体調を崩していませんか?

私は花粉症はないので、
快調に過ごしてはいますが、
いつ何時花粉症になるか分かりませんので、
手洗いウガイをしております!

そんな私は、この間のお休みに、付き添いではありますが、
神戸市では有名な厄払いの神社に行きました!

ボディサプライズ号 航海記-130225_114141_ed.jpg

正確には、
連れて行ってもらいました!(笑)

よくblogにも出ている幼なじみは、
学年は1つ上ですが、
57年生まれ!

私と同じく…
前厄ですΣ(Д;)

何か嫌な事がある度に、
前厄やからやぁ~!
と、豪語していました(笑)私がお客様から頂いた、
厄除けのお守りに対しても、
カナリ羨ましがっておりました(笑)


たまたまお休みが一緒になりましたので、
前日から計画をたて出発♪
厄払いは午前中に行かないといけないらしい!
と言う情報を入手したので、
当初の予定では10時には出るつもりが?
10時半すぎ…(_;)
私は9時半には幼なじみの家にいたんですが、
かなりのマイペース!
GO MY WAY!
な彼女はペースを乱す事なく準備をしていました(笑)

私は、神社やお寺でのお祓いは出来ないので、
連れて行ってもらうと言うより、
付き添いの身なので、彼女のペースに任せ、
その間は幼なじみの家の可愛いワンコと戯れ、
第二の母のごとく、
幼なじみのお母さんとお喋りして時間を過ごしました♪


道に迷い、お守りを購入し終えたのは11時53分!
ギリギリやん!(笑)

当初の目的は、
完了し満足したのでドライブを楽しみ、
心休まる時間を過ごしました!

可愛い神子さんがいるかと思いきや、
茶髪のチャラっぽいお兄さんだった事に、
萌えポイントが下がりましたが…(笑)

神社やお寺での参拝は出来ませんが、
パワースポットに行くのは、
気持ちがイイですね♪

「次は来年やな♪」
と、幼なじみが言っていましたが、
これからも外に出て、
色々な経験をしていこうかと思います♪

まっ♪運転は幼なじみに任せて!
が前提ですが(^皿^)v

そんな休日でした♪


追加報告!
13冊読みました!
今は14冊目に突入です!
本を読んでいる!
って、何だか賢くなった気がします♪
ただ文字を読むだけではなく、
内容を身につけ、教養のある人になれるような読書をします!

以上!柿下でしたm(__)m




◇◇◇◇◇◇◇ おしらせ ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合



スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。



※ボディサプライズコースの場合、骨格調整のみご指名頂けます。



皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボディサプライズ号 航海記




ボディサプライズ神戸三宮本店

ボディサプライズ号 航海記




ボディサプライズ神戸三宮トアロード店

いいねボタン


押すといいことあるかも。。。♪






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記


オーナーブログ

~すべては感謝と笑顔のために~





コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





神戸・三宮・整体・マッサージ



ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.