SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2013年4月アーカイブ

インテリア

おはようございます*

松下です。



最近ですが暇があればインテリアの情報をみています♪


一人暮らしをした時はどんな家具で、どんな小物で空間作りをしようかな~

とついつい考えちゃうくらい

小物や家具などをみているだけで凄くわくわくして楽しくなっちゃいます!



因みに私はレトロな感じやクラシックな感じが結構好きで

見るとテンション上がるんですよね~*


でも家具の配置やちょっとした小物で

雰囲気ってだいぶ変わってくるじゃないですか?

私はゆったりと落ちつけるような空間作りをしたいですね~。


やっぱりお身体にとっても安らげる場所って一つは必要だと思うんですよ

あるかないかでだいぶ変わってくるかなあと。


皆さんはありますか?

ないならぜひ探してみましょう。


あるならどんな素敵な場所なのか良かったら教えて下さいな♪

そして素敵な家具や小物なども見つけたら教えて下さいね~(^o^)/



Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

おんせん

みなさま、こんにちは◎
有馬です!

GWも一旦区切りになる方も多いと思われる本日です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


GWは長くて10連休あると聞いて、驚愕しました!
『なにをして過ごされるのですか…?』
と、毎回聞かせて頂いています。


その回答として
圧倒的に多いのが…温泉!!!




やはりみなさん、日頃の疲れを癒されるべく
ゆっくり過ごされる方が多いみたいですね~*
いやー素敵です。
わたしも温泉の雰囲気、嫌いじゃないです。


温泉って、それぞれ効果があって
信じるも信じないもその人次第ではありますが…
やはり選ばれる最大の理由は
癒しなんですよね~。

そして、温泉に入る際に
より疲労回復や癒しを求めるなら

・長湯しすぎない
・水分補給をしっかりする
・食事の一時間前後での入浴は避ける
・塩分濃度の高めだと保湿効果アップで美肌に!
・アロマを焚いていたりや露天風呂は
リラックス効果抜群

などなど………

温泉の効能だけでなく
サービスや立地などにも
こだわって選ぶとよりよさそうですね*

もちろん、どの温泉でも血行促進で
こりやむくみ解消もしてくれますよ~♪

よろしければ、
この先未定の方!
残りのお休みで足を運んでみてください**


ちなみにわたしの故郷、鹿児島の
霧島温泉郷はとてもおすすめです*



大自然!
鹿児島の雰囲気と温泉で
ゆったりできること間違いなしです~

少し遠いですが、是非…!

では、また来週~有馬でしたっ


ボディサプライズはINAC 神戸 レオネッサを
応援します!!


INAC 神戸 レオネッサの試合観戦チケットの半券をご持参のお客様は
全コース20%オフでご案内させて頂きます。

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、
骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店



ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



ボディサプライズ神戸元町店

いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花 神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハムスターとの生活

日曜にも登場の三津田です晴れ


前回はハムスターをお迎えした話をさせていただきましたが、
お迎えしてから一週間とちょっとが経ちました

ペットショップでは入れていなかった回しぐるまも初めはぎこちなく回していましたが、
今では爆走してます馬

夜行性なのに私の帰宅時間には寝ていて、お昼間にお家から出て来るという変わった生活リズムをしていますモグラ

ペットショップ時代が長かったので、エサをもらう時間だったのかなーとか思います

出勤前に野菜を入れるので、この時間帯に姿を見ておきたいものですが...
リズムが一緒になるまで気長に待ちますDASH!

水をボトルから飲めないようなので、野菜をこまめに与えています

普段はついつい野菜を買うのを忘れてしまう私ですが、
一緒に食べて健康に!なっていければなーと音譜

いろいろあげてみてますが、今のところ人参が好きなようですラブラブ

photo:06




人参といえばオレンジ色ですが、
これはカロテンによるものらしいです
私は人参は臭くて苦手でしたが、最近のやつはクセもなく昔のよりもさらにカロテンを豊富に改良してあるそうなひらめき電球

カロテンは体内でビタミンAに変わってくれるのと、
抗がん作用もあるみたいですねキラキラキラキラキラキラ


人参だけでなく、
photo:07


モスの菜摘ビックリマークぐらい野菜をメインで食べないとと思った今日この頃です目


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、
骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店





ボディサプライズ神戸三宮トアロード店




ボディサプライズ神戸元町店

いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

冷え性について

みなさんおはようございます。
今週は、土曜日にも登場します大山です(*^o^*)

今回は、冷え性について書かせて頂きます。
まず、冷え性とは、
身体の他の部分が暖まり、
冷たくないのに対して、
手や足の先などがいっこうに暖まらず
冷えているような感じが続く事です。

この冷え性は、言い換えると
「血行不良」とも言えます。
動脈硬化などにより
毛細血管まで暖かい血液が回らなかったり、
外の気温により、毛細血管が縮んでしまい、
元に戻らず血行が悪くなり、
血液の行き届きにくい、手や足の先に影響がでることです。

冷え性には、いくつか種類があります。
その種類とは、
■自律神経失調体質
この自律神経は、
人の内臓、血管などの身体を
一定に保っていく働きを任されています。
汗や温度を調節するのもそうですが、
胃の動きや目の動きなど自然な事も自律神経で制御されています。

この自律神経が崩れると、
疲れがとれない、イライラする、
胃がもたれる、肩がこるなど症状を引き起こし、
いつかは精神的不安定な自立神経失調症になる恐れもあります。

基本的には不規則な生活、食生活などから引き起こされる事が多いようです。


■鉄分不足体質
女性はこの症状になりがちかと思われます。
ダイエット等などの食事を極端に減らす行動により、
鉄分不足になります。
特に女性は生理等ありますので
必要以上に鉄分を摂取しなくてはいけません。
この状態が続けば、いづれ貧血を起こします。
この貧血が冷え症に大きく関わってきます。

赤血球が少ない血液は
身体の力の源の一つである酸素を運搬する力がなく、
結果として体力不足、疲れやすく、手足が冷える状態を作ってしまいます。


■ホルモン不規則体質
男性には、ほぼありませんが、
女性に多く関係する事です。
ホルモンのバランスが
崩れる事による自律神経の不調。
多くの症状は「冷えているのに、のぼせたような感覚になる」冷えのぼせです。


また、体の「冷え」は、
体温を調節するメカニズムと密接な関係があります。

体の中心部の体温を維持するために手足が冷える

わたしたち人間の生命活動を維持する上で
大切な働きをしている酵素の働きは、
37℃で最も高まります。
そこで、内臓のある体の中心部の温度を
つねに37℃に保つために、
環境の変化に応じて体温を調節するわけです。

暑いときは四肢末端や
皮膚表面近くにある血管を拡張させ、
血液の流れる量を増やすことで
外気に向けて熱を逃がそうとします。
それでも足りなければ、汗を出すことで熱を逃がします。

逆に寒いときは、
四肢末端や皮膚表面などの血管を
収縮させて熱の拡散を防ぎ、
心臓や肝臓など重要な
臓器が集まる体の中心部に血液を集めて、
体温を維持しようとします。
そのため血液が行き渡りにくくなった手先や足先は、
温度が下がるのです。
さらに寒いと、体がふるえますが、
これは筋肉を動かすことで熱を作り出そうとする反応です。

$ボディサプライズ号 航海記


対策として、

足湯の実験では、
お湯につけていない
手の温度も上がることが分かりました。
40℃のお湯に20分間足をつけたところ、
足先の温度は当然回復しましたが、
手のひらや手の甲の温度も約3℃上昇しました。
これは足を温めることで、
手をはじめとする全身の血液循環が
改善したものと考えられます。

**渡邊賀子:漢方と最新治療8(4),1999

いちど冷えた足先は、なかなか温まらない

入浴実験をしたところ、
冷えを防ぐ入浴のポイントは
「ぬるめのお湯にできるだけ長く入る」
ことだということがわかりました。
38~40℃のぬるめのお湯にゆっくりつかると、
心身を緊張させる交感神経の働きが抑えられて
副交感神経が優位となり、体だけでなく、
精神的にもリラックスし、
末梢の血管が充分に開きます。
また、浮力と水圧の効果で足腰の筋肉が緩んで、
体のすみずみまで血液が行き渡り、
冷えやむくみの改善にもすぐれた効果を発揮します。

ところが、40℃以上の熱いお湯に入ると、
一気に体が温まったような気になりますが、
熱い湯の刺激によって、
交感神経が働くためで、
末梢の血管が収縮して、
かえって血行が悪くなります。
熱いお湯ですから、
体の表面の温度は急激に上昇しますが、
これは一時的なもので、
体の深部まで温まらず湯冷めもしやすいのです。

また、運動をして、筋力をつけることで、
血液を循環する能力が上がるので、
冷え性になりにくくなります。

$ボディサプライズ号 航海記

いい汗をかくと、
気持ちよく、よく眠れるので、
何か始めようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんも、
暖かくなってきましたので、
運動を始められてはいかがですか?

以上大山でした。


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

懐かしい作品

おはようございます。
金曜日を担当させて頂きます、
柿下です。

春らしくなりました!
少し天候が不安定ですが、
パーカーで外を歩けるくらい、
暖かいですね♪

ゴールデンウィークも間近ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、部屋の掃除をしたりして、
模様替え等をしました!

そんな時に見つけた懐かしい作品!




世代が一緒な方はご存知では?

掃除をそっちのけで、
読んでしまいましたが…(笑)

断捨離をし、気分を改めて、
これからもっと暖かくなる季節を
迎えようと思います!

皆さんも是非、断捨離さてみて下さい♪

気分もスッキリしますよ♪


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店




Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

5月病

みなさんおはようございます。
今週は、土曜日にも登場しました大山です(^○^)

本日は、5月病について、書かせて頂きます。
五月病は、4月に入社した新入社員や
配属が変わった社員などが、
今までとは異なる環境に入った時に起こりやすいものですが、
その時の対応策について、調べました(*^^*)

当初は期待感や緊張感からやる気があるものの、
環境が変わり1カ月ほど経過したときに、
今までの緊張感や
このままでついていけるだろうかといった不安が生じ、
無気力感や不安感、焦りなどが出てくる症状として知られています。

五月病というと「気合が足りない」
などの精神論になりがちだが、
過度なストレスは心身ともに負担となり、
最悪の場合は出社拒否やうつなどの引き金になる場合もあります。


$ボディサプライズ号 航海記



なので、そうならないために必要なことを
いくつか紹介します!


1. ストレスに感じ、自信を失っていることを探す
頭の中で無意識に解釈していた
「何がストレスを感じさせたのか」
という本当の理由を意識することが大切です。

2. 「何に無理をしているのか」をまとめる
「一言で言うと、今まで何に無理をしてきたのか」をまとめてみます。
それによって、あなたが気付かないうちに何に対して頑張ってきたかを理解できるはずです。

3. 不満を口に出す
体の「内」にあるストレスを
意識的に自分の「外」に出すようにします。
大声を出すだけでずいぶんとすっきりでき、
思うがままに大声を出すと、
自分の言葉を自分で聞いて、
「こんなことに怒っていたのか」と改めて気付き、
「たいしたことじゃないな」と思えるケースもあります。

4. 無理している自分と対話する
「嫌なこと」や「過去の場面」を思い出していると、
そのシーンが映像(イメージ)として現れたり、
頭部や心臓周辺、下腹部などの体の一部に
違和感やモヤモヤを感じる場合がある。
映像の中に映っているあなたや
違和感を覚えた部分に意識を向けて、
「何が嫌なの」と子供に話しかけるように聞いてみます。
お母さんになったかのように聞くことが大切です。
頭で考えずに、ふと浮かんできた感覚や言葉を大切にして、
あなたの本音と対話をしてみましょう。

5. 無理をしてきた自分にねぎらいの言葉をかける
無理せざるを得なかったあなたに
ねぎらいの言葉をかけてあげましょう。
ストレスとは、「頑張らなければならない」と
思い込んでいるもう一人のあなたが
「頑張っている私の存在に気付いて」
と訴えてきている証拠です。
もう一人のあなたの存在に気付き、
ねぎらってあげることが大切なんですね。

6. 今起きていることで、何が得られたかを考える
今のつらい状況から何を得られたかを考えてみましょう。
例えば、足を怪我することはネガティブな事件だが、
動ける範囲が制限されたことでゆっくりする時間ができた、
勉強する時間ができたととらえることもできます。

 物事には表と裏の2つの側面があり、
とらえ方ひとつで、目の前で起きている出来事は
マイナスにもプラスにもなります。
プラスの一面が見えてくると、
今の状況にも意味があるということが腹に落ちるはずです。
「今、○○になったおかげで△△を得ることができた」
といった文章を書き出してみるのもいいですよ!

上の内容は、ビジネスマンの不死身力を参照しております。

気持ちを新たに5月から、
仕事に励みたいですね!
参考にどうぞ☆

以上大山でした。

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ハムスターをお迎えしました!

木曜日を担当します三津田です晴れ



3月からペットショップにちょこちょこ通っているのですが、

ついに我が家にハムスターがやってきました~かたつむり




はじめは小さいのが入荷してきたら飼おう!と決めていたのですが、

仔ハムスターを一匹で飼うと、

自分一人だと体温調節が出来ず、


ウェットテイルという下痢で亡くなってしまうことが多いそうで...汗




育ってるのでもいいかなーと思い始めていたところ、

値下がりしてましたDASH!




値下がりしても売れない場合、最悪ヘビなどのエサになるケースもあるという話を昔に聞いたこともあり、(真偽は不明ですが)

...今のタイミングしかない!




大分前からお迎え準備をしていたものの、衝動買いはいかんと思い、

用意していた小屋も洗ってないことに気付きあせる




お昼に見に行ったので、

一旦家に帰ってから夕方にもう一度行くことに~ひらめき電球






夕方にまだ買ってなかったフードと移動用のプラケースと

ハムスターを連れて帰宅!




ペットショップでは紙の箱を用意してくれるのですが、

かじることはわかっていたのでプラケースに入れてもらいました音譜


においのついている巣材も入れてもらえたのでラッキーラブラブ

家までは5分ぐらいなのですが、ずっとケースの中で暴れるぐらいに元気!





ボディサプライズ号 航海記-image

キンクマちゃんです音譜

去年か今年のはじめぐらいに生まれたそうです目





久しぶりにハムスターを飼うに当たってハムスターブログを読み漁っていたのですが、

最新の記事がお別れだったりと...目汗




2~3年と寿命の短い生き物なのでこの短い時間をどう一緒に過ごしていくか

少しでも良い環境を用意して、少しでも長生きして欲しいなと






寿命は倍以上ですが人間も同じですね

時間と体を大切にしていきたいものです!!








◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇





3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

鬱について

みなさんおはようございます‼
水曜日担当の大山です。


本日は、鬱病について書かせて頂きます。

従来、うつ病になる人の多くは
極端に几帳面で、まじめで責任感が強く、
仕事熱心なタイプです。


現代の若者に多いタイプは、
そもそも頑張ることや
努力することに消極的で、
無気力な傾向があります。

毎朝同じ時間に起きたり、
毎日会社に行くなど、
社会人として守らなければならない規範を
ストレスに感じ、
それを続けることもうつの要因になります。


うつ病患者数 [ 2008年第一位 北海道 ]

ボディサプライズ号 航海記

鬱病の対策として、
些細なことでも、
行動出来た自分を誉める事が
うつ病には大切なのです。

出来ない事を増やすのではなく、
出来る事から徐々に始めて
自分を開放していきましょう。(*^◯^*)


また、規則正しい食生活
ゆとりある生活
適度な運動と休養
相談相手を見つけることが
大切だそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))


環境の変化が多くなる時期だと思いますが、
自分にあったストレス解消法を見つけて、
日々の生活を楽しんで下さい。


以上大山でした。


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

中国から伝わったもの

おはようございます◎


松下です。



4月も後半に入り綺麗に咲いていた桜は散ってきてますね~。

風が強かったからなのかより早く散った気がします。


そんな散る姿も美しく日本に親しまれてきた桜ですが

実は…桜の起源は日本ではなく「中国」なのです(`・ω・´)!


皆様ご存知でしたでしょうか?



「桜」は宋代に中国から日本に伝わり

そして日本で幾度も品種改良がされ今の「日本の桜」になったんだそうです!


桜の原種らしき痕跡は中国・チベット地方に接する

ヒマラヤ地方で確認ができるみたいですよ♪



特徴、日本の桜は花びらが多くボリュームがある。

原種は花びらが少ない等、比べると印象が大分違ってくるそうです。


そこで、中国産なのに中国には浸透しなかった理由ですが


中国人は豪華で富の象徴である牡丹や高潔で品のある梅を好むためだそうですΣ(゜゜!

しかし日本人にとって桜は純粋で潔く散る様が日本の武士道精神とマッチしたのでは?

と考えられているらしいです。

なので日本文化になるまでにそう時間はかからなかったんですかね(^^)



当たり前のように思っている日本の文化・遊び・食べ物等が

実は違う国からきたもので…って言うのが意外とあったりします。

そんなものを探してみるのも新たな発見があり面白そうですよ~*

気になったら調べてみましょう!

ではでは最後に中国武漢大学の桜で失礼致します。
ボディサプライズ号 航海記-ファイル0020.jpg




投稿元のブログへはこちらをクリック

特別な日

こんにちは、有馬です◎

このあいだ
お世話になりっぱなしの姉に
プレゼントを贈呈しました。



前にも書いたように
祝福されることが多くなったからか
祝福するときの自分の気持ちも
少し変わってきた気がします。

ボディサプライズにきてから
いろんな面で変わってきたなと。

ありがとうございます***


そして、
もうすぐ母の日ですね~。

先日、お客様から
『なにをあげたらいいですかね?』
という相談を受けました。

それを聞いたわたしは

なんでも良いんです。
あげること
ありがとうという気持ちが
一番大切なんですから!!
と、熱弁し…

最終的には
カーネーション渡したり
肩たたいてあげたり
一緒にご飯を食べたり
そしていつもありがとう
って伝えるだけでいいんですよ~。
そういうのが嬉しいんです。
と、つたえました。

もちろん、
母親になったことがないので
なんともいえませんが。(笑)

そういうものだと思っています(@_@;)

わたしも
今年はなにをしようか迷い中です。
ブリザードフラワーは枯れないのでおすすめです~


今までなんとなしに
ありがとうと言っていましたが
お客様と話す内に

母にありがとうと言い、
その母も祖母にありがとうと言い、
さらに祖母は曾祖母に………

って、ずっとずっとさかのぼるんだなあ、と。
母の日、父の日って
すごい日なんですよね~。

今までで喜ばれた母の日の過ごし方
あればぜひ有馬に教えて下さい~
参考にさせて頂きます…!

では、また次回まで♪
有馬でしたっ

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店





Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

外国行事*

おはようございます◎


松下です。


本日よりトアロード店blogから本店blogになりました!

よろしくお願い致します。



ここ最近、暑いかと思えば寒くなりだしたり…と

なんだか忙しい時期ですよね。


それに4月も後一週間程で終わりです。

お身体がお疲れになりやすい時ではないでしょうか?

疲れを溜め込んでしまう前にぜひボディサプライズにお越しくださいな~♪



さて、最近は休みをどう過ごそうか

何か面白い事はないだろうかと探していたら

外国には日本ではしないような行事をしてる事を発見~!



中国【4月】水かけ祭り

雲南省のシーサーパンナでは4月がタイ族のお正月にあたり

水をかけあって祝いをするそうです!


滝踊りやロケット花火等が行われ町を仮面仮装の人々がパレードをするのだとか♪

わいわいした感じがなんとも楽しそうです。



ブラジル【2月】リオのカーニバル

こちらは世界でもっとも規模が大きく賑やかなお祭りみたいです!

サンバ学校の生徒達によるサンバ・パレードにつづいて

大きなフロートに美女達が乗って登場されるのだとか!


世界一ともなれば準備も人の多さも凄そうですΣ(゜゜;

でも世界一と言われるぐらいの祭があるなら行ってみたいですね~*



アメリカ【1月】ローズパレード

アメリカの新年はこのお祭りで始まるそうでよ~♪

全米フットボールのローズボールに先駆けてのパレードなんだとか。


何千本ものバラの花で飾ったフロートが数十台

ロサンゼルス近郊の町パサディナをパレードするそうです。


あたりはバラの甘い香りでいっぱい♪

もう素敵すぎます\^^/

甘い香りの中にぜひ入ってみたいです(笑)



すでに終わった行事もありますが

これからの行事で珍しく面白いものがたくさんありますので

外国に行く機会がある方は

調べてから行くとより楽しめそうでよ(´ω`)


ではではローズパレードの写真で失礼致します~*

ボディサプライズ号 航海記-ファイル0006.jpg




投稿元のブログへはこちらをクリック

うみえいこう

こんにちは、有馬です◎

また急に寒くなりましたね(T_T)
みなさま体調崩さないように!
温かくして出掛けましょう!


そんな中、
わたくし昨日はお休みを頂いておりまして

先日前田トレーナーがブログで紹介していた
umie!!
行って来ました♪



オープン2日目だったので、
人混み覚悟してたとはいえ
まあまあ人の多いこと多いこと!

駐車場はなんとか入れた状態で。
店内をぐるりぐるりしていたのですが
どこにいっても人人人。



H&Mなんて戦場でした。苦笑

今までのハーバーランドは
閑散としていて
花火大会以外では寄り付くことがなかった場所でしたが
これでだいぶ活性化されたのでは
ないでしょうか。

三宮界隈にないお店もたくさんあり
梅田は遠い、けど三宮にはない、なので西宮へ。
という複雑な気持ちを解消してくれて
個人的にはものすごく助かりました。(笑)

神戸も色々なものが増えて
より一層楽しい街になってきて
非常に嬉しいです***


遠方からお越しのお客様や、
神戸に越してきた方からは
『神戸いいところだね~』
という言葉をよく頂きます。

神戸に住んでる自分としては
その言葉は本当に嬉しくて、
是非またいらしてください!!
という気持ちでいっぱいになります。

そして、神戸の街だけでなく
ボディサプライズにきて
施術をさせて頂く時間が
みなさんの旅の思い出になれば
それがまたとても嬉しいです。

ゴールデンウィーク間近ですが、
一人でも多くの方に
良い思い出を作って頂きたいですね*

本当に良い街です。

では、また次回まで♪
有馬でしたっ***

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

久々のハマリ

おはようございます。
金曜日を担当させて頂きます柿下です。

本当に春らしくなりました!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

気候もイイ!ご飯も美味しい!

そんな季節に私は、
コレにハマってます♪





「極」と言う銘柄がイイ!

カッコいいと言うか…

極みを目指すのはなかなか時間と鍛練が必要で、
熱意も必要…。

仕事もそうですが、
何か一つでも、自分の「極」があればと思います。
その為には、常に学ぶ心を持ち、
探究心を忘れずにいたいと思います!



久々の登場!
我が家の愛犬も、
食欲旺盛!
ご飯待ちの図です(笑)

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿




投稿元のブログへはこちらをクリック

お手軽ケア

木曜日を担当します三津田です晴れ

先日、ずっと欲しかった物を購入しました!

“ 足指セラピー ”

photo:06



ふくらはぎなどの着圧だけでなく、足の指をぐいぐいと広げてくれるソックスですキラキラ

パンプスをよく履く方にオススメひらめき電球

5本指ソックスとか好きなのですが、
このソックスは足の指をがっつりと広げてくれます◎

忙しくてもお家で履くだけのケアなので楽ちんです音譜

ストレッチやお風呂でのマッサージなどと合わせて使用されるのも良いですねチューリップ赤


ボディサプライズでは、
足裏の反射区を刺激し、むくみ・代謝のアップをしていけるフットリフレッシュのコースをご用意しております晴れ

クリームを使って施術していくのですが、
終わった後は脚も軽くスッキリキラキラキラキラキラキラ

まだ受けたことの無い方はぜひぜひ!!


ではまた木曜日にお会いしましょう◎


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇



3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

風疹に注意

みなさんおはようございます。
水曜日担当の大山です(^○^)

本日は、今流行りはじめている風疹について書かせて頂きます。
最近、働き盛りの男女に、
風疹を発症する人が多いようです。

特に、20才~40才の女性、
20才以上の男性に多いそうです(>人<;)

ボディサプライズ号 航海記

特徴としては、
流行は春先から初夏にかけて多くみられます。
潜伏期間は2-3週間(平均16-18日)で、
主な症状として発疹、発熱、リンパ節の腫れが認められます。

また、働き盛りの年齢にかかる人が多い理由として、
予防接種を受けていないからだそうです( ´Д`)y━・~~

風疹の予防接種は以前は、
女子中学生のみを対象に行なわれていましたが、
1995年以降は、
生後12か月から90か月未満の年齢の男女小児
および中学生男女になりました。

制度が変更した際の、
合間の年齢層が、
今、働き盛りの世代なのです。

風疹の予防接種を受けた記憶のない人も多い様なので、
これを機会に、一度確認して見て下さい。

まだまだ寒暖差が激しく、
体調を崩しやすいですが、
お身体に気をつけて下さい。

以上、大山でした。

国立感染症研究所のサイトを
参考に致しました。


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー

神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

浴びるの危険((・o・))



おはようございます




谷口ですニコニコ








4月も半ば、




暑くなるのはもう少し先ですが、




もうすでに現れているもの








それは~






紫外線!!








まだ長袖だし




そんなに太陽もサンサンとしてないし




大丈夫~






なんて思ったら大間違いビックリマーク






実は、4~5月が一番きついそうですショック!










そもそも紫外線とは...




太陽光の中でも見えないし感じないもの




でも人に与える影響は大きいのですドクロ








みなさまご存知の日焼け




ただ肌が黒くなるだけではなく、




浴び続けると皮膚がんになる可能性も






他にも




免疫力が低下したり




白内障になりやすかったり








なので今からのケアが大事なんですDASH!






日焼け止め持ってますか~~!?




ボディサプライズ号 航海記









最後に、




本日より谷口はトアロード店に異動になりました~




が、




全くのお別れではなく、




本店に向かうこともありますので




引き続き宜しくお願い致しますニコニコ










ではではっヒヨコ












◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇





3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店






ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

ぐるり

こんにちは、有馬です◎


最近、私の周りでは
新しくなにかを始める、
という方が非常に多いです!


その中に、ひとり。
わたしの高校時代の担任は
現在世界一周旅行に出掛けています。



元々、連休をとっては
海外に旅をしに行くような人で、
そのたびに
『有馬ー!今度は○○に行くねん!』

外国好きのわたしに
毎回話しをしてくれていました。


そして
帰国してからは
『有馬ー!○○の写真見て見て~』

写真をiPadで見せてくれました。


そんな担任……。


今はフェイスブックで随時更新をしており
どこにいるか、誰といるか
楽しそうにアップしています。


世の中外国に居ても
こんなふうに様子がわかるようになるなんて
感動しますね…。


わたしもいつか
海外に一人旅
したいです。


ちなみに今は
世界一周のためのツアーとか
プランまでしっかり組み立ててくれる旅行会社も
あるみたいで……
驚きです。
安心して旅ができるんですね~



恩師からは良い刺激をもらいました♪

4月
始まりの月です!

みなさんも思い切ってなにかを
始めてみましょう*


ボディサプライズにも
4月だし、今年こそ
身体のメンテナンスを始めてみよう!
という方がおられます。

そんな方たちを
ボディサプライズは
全力でサポートしていきます!

是非是非!
お店でお待ちしております♪


有馬でしたっ**

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

ご存知ですか?

皆さん!
おはようございます。
今週の日曜日は柿下が担当させて頂きます!
よろしくお願い致します(^∀^)

昨日は朝方に地震がありましたが、
皆さんは被害にあわれたりしなかったですか?

私を含め、ボディサプライズのスタッフは、
当日の電車のダイアに悩まされましたが、大丈夫でした!

JR等は運転を見合せたり、
かなり交通機関に影響があったみたいです。
そんな中、沢山のお客様にご来店頂きました!
ありがとうございますm(__)m

お帰りの際は大丈夫でしたか?

ボディサプライズでは、お客様がご退店される際に、
お見送りをさせて頂いております。

今その際に、紹介カードをお渡しさせて頂いています(^^)
思い出されましたか?



コレ!ですよ!コレ♪
※余談ではありますが、
元町店はデザインが違うんですよ~♪

沢山の方にボディサプライズを知って頂きたい(∪∀∪)
繋がりを大切にしたい(∪∀∪)
です。

この時期は、忙しさから抜けて、
ホッとする時期…。
また季節の変わり目でもあります。
身近な方で疲れている方はいませんか?

体を少し甘やかしてあげて、
皆で楽しくゴールデンウィークを向かえて欲しいです♪

もし、お疲れの方がいらっしゃいましたら、
是非とも!
このカードを渡してあげて下さい♪

本日は毎週日曜日開催!
親子DAY♪
親子でご来店の方は、
10分延長無料です♪

是非ご来店下さい(^^)

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

花と鳥と

こんにちは!三津田です晴れ
今週は土曜日も担当させていただきますキラキラ

先日IKEAに行ったお話をさせていただきましたが、
同じ日に花鳥園にも行って来ました流れ星

友人が新しいカメラを買ったそうで、被写体を求めて~目

友人は使い方を私に聞くという暴挙に出ていました汗
友人が買ったPENTAXのカメラは使ったことが無いので適当にやってみてましたが音譜


朝から曇っていて天候の悪い日だったのですが、
ほぼ室内なので無問題!!


天井から花がたくさん垂れているゾーンは何度行ってもキレイで感動ですラブラブ

季節に合わせて干支だったりを植物で表現しているところは、
ハート型になっていましたドキドキ

photo:06




鳥類なのでペンギンも居ます~ひらめき電球

photo:07



ペンギンゾーンは外なので雨に打たれていましたねペンギン
毛づくろいしあったりととても仲良しラブラブ


目玉のショーもお客さんの頭上を鷹が飛び回ったりと大迫力ですビックリマーク


まだ行ったことの無い方は是非行って見て下さいね~音譜

ではまた木曜日にお会いしましょう◎


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、
骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店






ボディサプライズ神戸三宮トアロード店





ボディサプライズ神戸元町店

いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー



神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

新品

おはようございます!
今週の金曜日も柿下が担当させて頂きます!

花見の時期も過ぎ、
最近は温かくなると思いきや、
少し肌寒い日が続いていますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

花粉などもあるみたいですが、
皆さまは、春を満喫していますか?

洗濯も干しやすい気候なのに…
我が家の洗濯機は…
「すすぎ」が出来ないという状態に陥り、
急遽、NEW洗濯機を購入致しました♪





少し前から、
いつ時代の物!?
と言うくらいの爆音と振動を繰り返し、
その爆音に愛犬達が威嚇する程で…
10年近く頑張ってくれてもいましたし、

そろそろかとは感じてはいましたが(^^;

いや~。
新しい物は静かです♪
チャント動いてる?
と、いうくらい静か♪

うちは、あんまり最新の物を
進んで買い換えたりしない家庭で、
薄型テレビも、切り替えギリギリだったくらいなのですが、

イイ意味で物を大切にしている証拠でもあります♪

リビングにあるテーブルと椅子は、
確か…兄が産まれた時に購入なので、
35年くらい愛用中!!

今は、何でも安く購入出来たりもする時代。
当たり前にある物を、
当たり前に使うのではなく、
大切に使い、少しでも長くもつようにしないといけないなぁ~。

と、買い替えた時は感じます。
その気持ちを「~時は」
にせず、継続していきたいと思います。

そして、年月がたち、
思い出の一つになれば…
とも、感じる今日この頃でした。


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店








Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

キンクマハムスター!

木曜日を担当します三津田です

先日、私事ですが、
ハムスターを飼おうと思い立ちました

引越しをしてからホームセンターが近くなり、
ペットショップが充実しているので最近は休みの度に通っています

犬や猫やうさぎやインコと、種類も数も豊富なので見てて飽きないです

ハムスターは小さい方のジャンガリアンハムスターも
大きい方のゴールデンハムスターもおり、
その中でも珍しい毛色もたくさん!

私はゴールデンハムスターの中でもキンクマハムスターが気になっていて、

photo:06


実物を見たら完全に射抜かれました...


飼おう!と決めてネットで情報収集
小学生の時にジャンガリアンもゴールデンも飼っていましたが、
ゴールデンのサイズだと小屋は横幅60cmは欲しいとのこと

昔を振り返れば、すごく狭いケージで飼ってたなーと
金網のケージも登って落ちて骨折する可能性があるのであまりよくないらしいですね

水槽で飼いたかったのですが、
大きい物となると重くなるし掃除が大変かなーと
いろいろ調べてみたら、衣装ケースで飼われている方がたくさん

広いし軽いし費用もあまりかからないということで、
衣装ケースに決定!

photo:07


グッズも通販でそろえ、あとはハムスターをお迎えするだけです

今ペットショップにいる仔はもう大きいので、新しく入ってきたら飼う予定です

情報収集しながらわくわくしています

飼育は小学生以来でブランクがあるので、
ハムスター飼われている方は三津田までお話をお聞かせ下さいませ~


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ボディサプライズ神戸三宮本店




ボディサプライズ神戸三宮トアロード店




ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ



すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

日本地図

みなさんおはようございます!!
水曜日担当の大山ですヾ(@°▽°@)ノ

本日は、面白い日本地図について、書かせて頂きます。
この日本地図は、池の中にあります。
大きな池のなかに、小さな島みたいなものがあり、
この島みたいなものが、日本地図の形をしているんですが、
下の画像が、この池を上から見たものです。

ボディサプライズ号 航海記

この池は、兵庫県伊丹市にあります。
昆陽池公園(こや池公園)にあり、
テレビで、取りあげられたこともあります。

以下、伊丹市ウェブサイトから引用。
都市部では珍しい野鳥のオアシス。関西屈指の渡り鳥の飛来地で、秋から冬にかけてはカモなど多くの水鳥が飛来します。また、春には白鳥の抱卵やひなたちを引き連れて泳ぐ可愛らしい姿も見られます。この地はもともと、奈良時代の名僧、行基が築造した農業用のため池。これを市が昭和43年に一部公園化し、さらに47年・48年で現在の姿に整備しました。広さ27.8ヘクタール(そのうち自然池12.5ヘクタール、貯水池4.5ヘクタール)。

寒暖差があり、体調を崩しやすい頃ですが、
体調に気をつけて、自然を満喫してみませんか?


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店





投稿元のブログへはこちらをクリック

(・-・)

おはようございます

谷口ですニコニコ



お休みをいただいていた昨日

美容院に行って参りました~


痛みに痛んだ髪が落ち着きましたよキラキラ



で、その行った美容院

初めてのお店だったのですが


スタッフさんがとてもいい人達で


担当して下さった方も


受付の方も



入ったばかりの新人さんも巻き込んでお話したり


でもゆったりした気分も味わえたり



帰ってからもいい気分音譜




業種は少し違えど

すごく勉強になりましたね



やっぱり技術も大事だけど

接客も大事だなぁ


と、改めて感じることが出来ました得意げ




ボディサプライズも


来て下さった方々が

同じような思いをもってもらえるようなお店になれるよう

もっともっと頑張らねばです



お客様目線・・・大事ですね





それでは



またまた横ちゃん店長とパンケーキ・・・




ステキな一日を晴れ






◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店







投稿元のブログへはこちらをクリック

うとうと

こんにちは、有馬です◎

突然ですが、みなさんは

快眠していますか?


わたしは最近、なんだか寝心地が悪く

寝方を変えたり、寝る前に入念にストレッチをしてみたり

色々やってみたのですが

どうも寝覚めがスッキリしなかったため

枕を変えてみました!


新しくした枕ですが、

実はボディサプライズで

使用している枕と同じものでして。




左側のこちら。

右側は今まで使い古してぺしゃんこになった枕。

大きさ比較としてiPod touchを置いてみました。



コースによっては使用します。

この枕を用意したときに

決まって言われる言葉

「あ~この枕良いですね~…」

ということ。

そうなんです、

この枕すごく気持ちいいんです!!




我が家で使ってみても

やはり最高の使い心地……
 
寝やすくなりました♪


この枕

気になった方はスタッフに

聞いてみてください~☆



ではでは

有馬でしたっ

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

整理整頓

みなさんおはようございます!
今週は日曜日にも登場します大山です!


私は先週、本棚の整理をしました。

そのついでに、今持っている本をアプリで管理することにしました。
そのアプリが、下の画像です。

ボディサプライズ号 航海記

本のバーコードを読み取ると、
本のタイトルやシリーズまで、
検索してくれるので、
とても使いやすいアプリです。

前に買ったのに、
また同じものを買ってしまう、ε=(。・д・。)

そんな失敗をせずにすみ、
新刊情報まで知らせてくれます。

本当に便利なアプリです。

整理した本棚をみると、
たくさんありました。

こんなにたくさんあるとは、
時々は整理をしなくては、と思いました。ヽ(゜▽、゜)ノ


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

マンゴー



おはようございます


谷口ですニコニコ






先日担当させて頂いているYさんより


フィリピンのお土産を頂きました音譜音譜




ボディサプライズ号 航海記


マンゴーのドライフルーツ






ボディサプライズ号 航海記


かっきー店長とむしゃむしゃ






これが止まらないビックリマーク




ドライフルーツって美味しかったんだ・・


と初めて知りました








みなさんは食べたことありますでしょうかはてなマーク






調べてみると


ドライフルーツってけっこういいものだったんですね






その名の通り


果物を乾燥させたものなんですが


水分が抜けた分、栄養が凝縮されているんです




果物によりますが


ドライフルーツには


食物繊維やミネラルが豊富なそうで




なのでお手軽に少量で


栄養が摂れるんですね得意げ






ただ~


ビタミンだけは失われてしまいますDASH!




そして


カロリーもけっこうするので


ほどほどに摂取するのがよろしいよう






今度他のも食べてみよっかなシラー








最後になりましたが


Yさん、ありがとうございます音譜音譜








ではでは


ステキな週末をヒヨコ












◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇





3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店






ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店






投稿元のブログへはこちらをクリック

そろいました♪

皆さん!
おはようございます音譜
今週の金曜日も柿下が担当させて頂きますチョキ
桜も散りはじめていますが、
皆さんはいかがおすごしですかはてなマーク

私はポカポカ陽気の中、
休みは優雅にすごしておりますニコニコ
(自分なりにですがにひひ

そこでビックリマーク
遂にそろいました!!

小説とコミックアップアップ





ご存知な方はいらっしゃるかと思いますが、
かなりキュンキュンくる内容でありますドキドキ

映画もあるみたいですが、
私は映像よりも、
画像派なのであせる

これからも、沢山の本を読み、
沢山散策し、
教養を深めよぅかと思いますひらめき電球

何か良い本・場所があれば、
教えて下さいラブラブ!

◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿


投稿元のブログへはこちらをクリック

IKEA


木曜日を担当します三津田です晴れ

インテリアが好きなので
よくネットでお部屋の写真とか見ています目

引越しをしてからベッドを買ったりと、
着々とお部屋が出来ていっているわけですが、
こうしたい!という点もまだまだ多いですモグラ


そんな中、
念願のIKEAに友人と行って参りました馬

photo:06



電車で行ったので、
駅に降り立ってから
IKEAの入り口は駅の真反対にあり、
道のりはなかなかワクワク感がありました足あと

エントランスも広々としていて、さすが海外のお店とか思ったりキラキラ


まずは腹ごしらえでカフェレストランへ行きました馬

昼時だったので結構並んでいたのですが、
なんだかアトラクションを待っているかのようでした音譜

季節メニューのイースタープレートと悩みましたが、
せっかくなので人気NO.1のローストビーフをいただきましたナイフとフォーク

photo:07


クラムチャウダーと一緒にラブラブ

おいしかったです音譜


お腹がいっぱいになったところで、
家具を見に行ったのですが、
美術館や博物館のように順路がありまして
見たい商品だけ見るというわけではなく、
何個もお部屋が展示されていたので、
とにかく歩きましたあし


二階を見て回り、
IKEAの前に花鳥園に行っていた私達は歩き疲れDASH!

一階で50円!のソフトクリームをいただきましたナイフとフォーク

エネルギーをチャージして今度は一階を見て回りました目

また順路に従い歩く形だったので、
歩数計をつけて行けばよかったかなと思うぐらい、
とにかくとにかく歩きました足あと

欲しい物はたくさんありましたが、
持って帰れる物として、
目をつけていたソーラーパネルのついたライトと、
キッチン雑貨をいくつかゲットして帰宅かたつむり

ソーラーライトはベッド脇に置いていますが、
寝る前のちょっとした時間に役立ってます音譜

今度は大きい物もゲットしに行こうとたくらみ中です~ラブラブ


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、
骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店






ボディサプライズ神戸三宮トアロード店






ボディサプライズ神戸元町店

いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~



コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~



チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記



黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

みなさんおはようございます!
水曜日担当の大山です。

本日は最寄り駅の桜について、
小さい駅ですが、ホームの周りに5本の桜の木が植えられていて、
毎年綺麗なピンク色をしているので、
電車が来るまで眺めているのですが、
今年は、あまりピンク色ではありません(´・ω・`)


ボディサプライズ号 航海記


桜が咲ききってないというよりも、
枝の先のほうに蕾が少なく、
去年までと比べて、寂しい感じがしています。

テレビでは、隅田川の見事な桜を見たので、
いちだんと寂しい感じがしています。

桜が咲く前に、雨のひどい時があったので、
その時に蕾が落ちてしまったのかと思いますが・・・
来年に期待をしたいと思います。

以上、大山でした!!


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇




3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





ボディサプライズ神戸三宮本店







ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店





いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~




チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記




黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

フロッグなんとかだったような



おはようございます


谷口ですニコニコ






4月、始まりましたねクローバー






新しいことを始めるのにも


いらないものを捨てるのにも




ちょうどいい時期です






わくわくする気持ちも高まれば


漠然とした不安にかられたり




色んな感情に悩まされやすい4月ですが




みなさま、心と体は一体






感情に支配されて体調を崩さぬよう




お気を付け下さいね得意げ










さて、先日久しぶりに


元町店店長ことよこちゃんと遊びに音譜音譜




行ってみたかったお店に行ってきました




元町商店街の中、


たしか外観がカエルの~そんな店です






パンケーキが有名らしく

ボディサプライズ号 航海記


ほらほら、美味しそうキラキラ


で、美味しいんです




内装もシンプルでよかったですよ~




女の子が好きそうなお店ですニコニコ






三ノ宮・元町に来た際、是非行ってみてください~










最後に、担当させて頂いているFさんより




ボディサプライズ号 航海記


クッキーの詰め合わせを頂きましたコーヒー




多分、もうなくなってます・・・・




Fさん、ありがとうございます音譜音譜










それでは、ステキな一日を晴れ














◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇





3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合


スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。


※ボディサプライズコースの場合、


骨格調整のみご指名頂けます。


皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ボディサプライズ神戸三宮本店






ボディサプライズ神戸三宮トアロード店







ボディサプライズ神戸元町店






いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ


すべては感謝と笑顔のために~




コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ


BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~





チューリップピンク神戸元町店ブログ



ぼでぃさぷらいずだいありー





神戸・三宮・整体・マッサージ


ボディサプライズ号 航海記





黄色い花Web予約はこちらから黄色い花


神戸三宮本店


神戸三宮トアロード店


神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

さらさら

みなさま、こんにちは有馬です◎


今日はエイプリルフールですね!


でも有馬はなにも嘘はつきません!


昨日に引き続き、京都であった話です!



さくらを堪能したあと、


ふら~っと京都っぽいものを求めて歩いていたら


・・・みつけました!


京都っぽいかはわからないですが!




つげ櫛***



髪の毛がすごくきれいなお客さんに


お手入れしっかりされているんですか?


と聞いたとき


「暇があったらつげの櫛でとかしてるだけですよ~」


と言われてから


ずーっとほしかったんです!!



でもなかなか手に入れる機会がなく


ようやく入手しました♪



使ってみると・・・・


おぉ、なんだかきれいにまとまる気がする~・・・(笑)


つげが髪に良い理由として


静電気が発生しないので、髪に艶を与えてくれるのですね。


すばらしいです!


教えてくださったお客様に感謝です!



つげの櫛、おすすめします◎


身体のケアはもちろん、


ほかの部分も忘れずに。


きれいを目指しましょう♪




最後に、Kさんから差し入れを頂きました~!




西山店長のお腹とともに。


いつもいつもありがとうございます!!!


ごちそうさまです♪

元町店、堪能してきてくださいませ~


では、また次回!


有馬でした~


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇


3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合

スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。

※ボディサプライズコースの場合、

骨格調整のみご指名頂けます。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店


ボディサプライズ神戸三宮トアロード店


ボディサプライズ神戸元町店


いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~


チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花

神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2013年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.