SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年1月アーカイブ

いよいよ・・・

こんにちは!

石塚です。

1月も終わりますね~。
あっという間に月日がたちます・・・

さて先日のニュースで言ってましたが
これからインフルエンザが本番らしいです!

ノロウェイルスの猛威の陰でじわじわと・・・

どうやら薬の効きにくい耐性のウィルスもでてきているようです!

高熱が出ると思いがちですが
そこまで出ないケースもあるらしいので
風邪と違うかなと思ったら一度検査をしてみてくださいね。

やっぱり日ごろのケアが大切ですよ。

良くうがいをしましょうと言いますが
手洗いの方が大事です!!!

と知り合いのお医者さんに言われました。

いろんな場所を触るのでしっかり手についたウィルスを流しましょう!
飛沫したウィルスが結構ついてしまうらしいです。

うがいも効果あるのですが短時間に何回もしなくてはいけないので
なかなかそれは難しいですよね。

ちょっとのケアで防げるのでしっかり予防してくださいね。

もちろん疲れた体は免疫力も下がるので
しっかり睡眠をとりましょう!

もちろん当サロンでもしっかり疲れを取ると更に良いですね(笑)





しっかり手を洗う事でインフルエンザだけでなくノロウィルスなども
予防してこの冬を乗り切りましょうね。

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

恵方巻



こんにちは
前田です(^ω^)



前回は節分について
書かせていただきました。



今日はその節分に欠かせない
恵方巻についてご紹介していきます!!






まず、恵方巻とは・・・



節分にその年の恵方を向いて食べると
縁起がいいとされる太巻きであり、
丸かぶり寿司、吉方巻とも言われています(´ω`)



また、食べる時に切らずに
1本丸ごと食べるのは
「縁を切らない」という意味が
込められています!!



ところで恵方巻の具材には
おせち料理の具材に意味があるように
それぞれ意味があるのでしょうか?



そして、いれると縁起がいい具材、縁起が悪い具材があるのか
少し気になったので、調べてみました\(^o^)/



調べてみると、とくに具材1つ1つに意味はなく
特別な決まりごともないので
何を入れてもいいんです♪



また、「福を巻き込む」という意味から
7種類の具材を七福人に見立てて
具材を7種類いれると縁起がいいんです*゜



もし、恵方巻を手作りする方は
ぜひ7種類にこだわって作ってみては
いかがでしょうか(*´ω`*)?



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

おそろい

皆さんおはようございます。
大山です。


本日はお揃いについてです。


正月に兄が帰って来ました。
会うのは久しぶりで
本を沢山持って帰ってきてくれました。


兄も読書をしておりますので、
私のオススメの本を伝えた所、
すでに持っているとのことで




以前ブログに書いた
魔法科高校の劣等生という本です。


..........


兄の購入した本をよく読んでいるので、
趣味が似ているとは思いましたが

..........

しかし、普段は離れて暮らしているので、
売るつもりはありませんし、
お互いに続きを気になっているので

..........

しかし、小説でおそろいは
珍しいことなので、
驚きました。

しかし、同じ本を読んでいても、
視点は違います。

私の気づかない細かいところまで
読み込んでることもあるので、
話をしていると楽しいですよ。





皆さんも面白い本がありましたら
ぜひ教えて下さいね。




―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
 

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

雰囲気バッチリカフェ

おはようございます

松下です(´ω`)



最近は暖かいなあと思ったら寒くなったりと
気象がおかしい気がするのは私だけでしょうか?

早く春の暖かさが欲しいものですね*



さて

先日はちょっといつもと違うようなカフェに行って来ました!
レストラン的なカフェです

JR三宮付近にあります~

夜に行ったんですが入口は山に入る入口みたいです(笑)



名前は「GREEN HOUSE Silva」です


中は暗めの照明でテーブル席やソフェ席など色々ありますよ~!
それに夜に行ったからか、雰囲気が良すぎてびっくりです(´∀`)



食べたのはパスタとお焼きです!

お焼きが思ったより美味しかったですよ!


切りにくいのがちょっとあれですが…



デザートはイチゴのケーキを*



これまたお洒落で味も良かったです☆


ただ、一人で入るにはなかなか勇気ある方じゃないと難しいかと…
複数で行くのをオススメ致します!


テラスもありますし、大きな液晶テレビもありますし、ロウソクもありますし…
行って損はないですよ~

ぜひぜひ☆


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハマりもの

みなさんおはようございます.
大山です。


本日はハマりものについてです。
私は今、フルーツオレにハマっています。

夜、帰ると必ず飲んでいます。
暖かいコタツに入って飲むと美味しいですよ。
ものの30分で飲み干してしまいます。



最近、コンビニでこんなものを発見しました。




なんと!フルーツオレのゼリーです。
早速買って食べてみましたが、


・・・・・・・・・


フルーツオレでした。
ジュースより甘くて、ちょっと甘すぎました。

量も多いので、
少し食べ切るのは大変でした。


でも、疲れている時には糖分が欲しくなりますし
いいと思いますので、是非お試し下さい。


疲れていると何故糖分が欲しくなるんでしょう?


糖分はすぐにエネルギーに
かえれるからなんだそうですが、
糖分は一時的に血糖値を上げてくれますが、
その後、急激に血糖値を下げることになるので、
良くないという意見もあります。


どちらが正しいかは分かりませんが、
何事も取りすぎは良くありませんので、
皆さんも、適度に甘いものを取りつつ、
忙しい日々を乗り越えて下さいね。


以上になります。


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

節分




こんにちは
前田です(^ω^)



もうすぐ1月も終わり
2月になろうとしています。



2月と言えば・・・



節分ですよね(`・ω・´)



みなさんは節分の意味を知っていますか?



ただ、単に豆をまいて恵方巻を
食べるだけじゃないんですよ!!



そこで今日は節分について
お話させていただきますね(*´ω`*)



まず、節分という言葉は「季節を分ける」
という意味が含まれています。



言い換えれば季節の変わり目という意味になり
本当は春、夏、秋、冬どの季節にも節分はあるのです!!



しかし、どうして2月3日と決まっており
年に一度しかやっていないかというと
季節の分かれ目とは立春、立夏、立秋、立冬の事です。



その前日が節分と呼ばれており
季節は春夏秋冬と書くように
1年の始まりは「春」になります。



1年の最初、お正月に送る年賀状にも
新春とか迎春と書きますよね(´∀`)?



1年のうち、もっとも大事なのが
春なのでその春が始まる前日に


「これから始まる新しい1年が
不幸や災いが無い1年になりますように」


との願いを込めて1年に1度
節分をこの時期に行うんです(・∀・)



また、豆まきの意味は大晦日の大掃除にように
旧年中の埃や汚れ、邪気など悪いものをなくし、
新しい年を迎えるという意味があるんです(´ω`)



今年の節分はきちんと意味を理解し
「東北東」を向いて恵方巻を
食べてみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)






―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

スターがキター!


こんにちは!


先日、久しぶりにスーパー銭湯「太平の湯」へと行ってきました!


やっぱり温泉は、いいですね。
体あったまって、ボッーとできて。


気づいたら3時間経ってました、新宮です笑



さて、今日はサッカーの話題といきましょう。

個人的にはマー君のヤンキース入りに次いでタイムリーなニュース。


Jリーグのセレッソ大阪にウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン選手が入団!


これ、スゴいですよね。



「フォルランって誰?」という方にちょっと
フォルラン選手紹介させていただきます!






現在34歳で、過去の所属クラブには香川真司選手のマンチェスター・ユナイテッド、ビジャレアル、アトレティコ・マドリード
長友佑都選手のインテル・ミラノなどの名門クラブで活躍された選手であり
何と言っても2010年前回南アW杯得点王&大会MVPというすごい人です!


エースストライカーとしてウルグアイをベスト4に導きました。


こんな方がJリーグでプレーするわけですから、かなり衝撃です!


近年、日本のサッカーのレベルが上がって海外へ行く選手が
増えてきているという影響もあるんでしょうね。


W杯も楽しみですが、Jリーグも盛り上がりそうですね。



休みが重なればぜひ観に行きたいものです。




でわでわ今日はこのへんで失礼いたします~♪





―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ついに!

こんにちは!石塚です。

やっと田中投手の移籍先が決りました!!

所属先は・・・なんとヤンキース!

入札なので他の球団も参加していましたが

一番高かったチームに決定しました!

しかし・・・契約が凄いですね・・・

5年で161億!!!

想像ができません・・・(ノ゚ο゚)ノ

でもきっとそれに見合う活躍をしてくれることでしょう。

すでに活躍している日本人選手も多いですが

ダルビッシュ投手との投げ合いがメジャーの世界でも見れるとは

なんとも不思議な感じがしますね。

ちょっと前だと想像もできなかった世界ですが

これもパイオニアの野茂投手がメジャーで活躍してくれたおかげですね(*^▽^*)

もちろん日本の野球もまだまだ良い選手が沢山いますので

今年も楽しめるはずですが、さらに楽しみが増えました。

一度メージャーの試合を生で見てみたいと思う今日後のごろです(笑)



これは合成です(笑)

早く活躍がする姿が見たくて楽しみです♪

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

どっち派?


こんにちは
前田です(^ω^)



雪が降っているのを見ると
寒さが増すよな気がします!!



冬は嫌いじゃないですが
早く暖かくなってほしいです><



さて・・・



今日はあるお菓子についてです!!



そのお菓子とはきのこの山・たけのこの里!!



きのこの山・たけのこの里といえば
株式会社明治が製造・販売しているお菓子で
ファンの多いことで知られていますよね?



しかし、きのこの山派とたけのこの里派がいて
どちらがおいしいかは永遠の論争テーマですが
みなさんはどちら派ですか(・∀・)?








ちなみに私はたけのこの里派です!!



きのこよりもサクサクしてて
チョコレートと一緒に食べれるところが
大好きなんです(*´ω`*)



ただ、きのこの山派の方にも

・手が汚れない。
・チョコとクラッカー部分が完全に分かれていて違った食感を楽しめる。

といった意見があります。



確かに、きのこの山は軸の部分が
さらっとしていて手に粉が付きませんよね~



きのこの山にもたくさんいいところあるんですが
やっぱり、たけのこの里のほうが食べた食感など
チョコレートとの相性がいいなって思っちゃいます(´∀`)



また、きのこの里とたけのこの山は
海外でも大人気のお菓子なので
日本と同じように海外でも両派が
議論を戦わせているようです!!



みなさんはきのこの山派ですか?
それともたけのこの里派ですか?



ぜひ、またお話聞かせてくださいね(*´∀`*)



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

買い物

みなさんおはようございます。
大山です。


本日は、おそろいについてです。

この前久しぶりに母親と妹の
3人で買い物に行きました。
メインは、私の靴を買うことです。


運動靴以外の靴は1足しか使ってないので、
履き潰してしまいました。
もう数年使っていたので

・・・・・・・・・

特別手入れを頑張ったわけではありませんが、
しかし、長持ちしました。


数年使ったという割りに、
毎日使っていたわけではないのが
よかったのかも知れませんね。

2・3足を使いまわすと、
長持ちするといいますしね。


さて、話を戻しますと、
たまたま私がいいなと思った靴を、
母親も気に入ったみたいで、

服や小物の貸し借りを
よくしていますが、
靴はあまりしていません。

私の足だけ少し小さいので、

母親には合いませんでした。
でも、気持ちが惹かれていたようなので、
同じものを、サイズ違いで購入したらと
進めたところ購入することに、







そんなこんなで、おそろいになりました。
色違いもありましたが、
やはり黒がかっこよかったです。


昔なら、絶対に家族と同じものは嫌でしたが、
それを大丈夫だと思えるようになった自分を知って
少しは大人になったな~と感じています。


以上になります。


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記
 

黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

隠れ家てきカフェ

おはようございます

松下です(´∀`)


寒いこの時期は外からもですが
中からも身体を暖めてあげましょう◎



さて

先日友人から雰囲気のいい店があるよと教えてもらい
連れていってもらいました~☆


名前は忘れちゃったんですが
センター街入り口付近にあるマルイに沿って
少し進んだ所にあります

階段を下りる入口は狭く、階段が少し急なんで
下りる際は足下注意です(`・ω・´)



下りるとそこには隠れ家てきお店が…


入るとすぐレジで奥に席がたくさんあります

店内はなかなかキレイな感じで壁の半分上は鏡になってるんです!


席について隣を見ると熱帯魚!!
普通にびっくりしました(笑)

ちょっと少ないですが…



メニューはデザートもご飯系も結構種類がありましたよ♪

頼んだのはモンブランと抹茶のパンケーキです*




暖かいパンケーキにモンブランが凄くあうんです♪

またまた抹茶もナイスマッチです*


ただ、甘いのが揃い過ぎてるからか
全部は食べられませんでした…


飲み物で苦めの?頼むといいかもですね~


皆様もぜひ隠れ家へ(∀)


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

京都旅行 2

おはようございます

松下です(´∀`)


今年は雪が良く降る気がします
気のせいでしょうか?

暖かくしてお過ごし下さいませ~



さて

前回の続き、京都旅行~☆
人力車のお話です

人力車は京都にあるもので
大きな馬車みたいなものを
馬ではなく人が引っ張ってくれるものです!


私はこれにずーとずっと学生の頃から乗りたくてやっと叶ったんです♪

一人では流石に恥ずかしいので
友達と一緒に乗りました(笑)



ルートは観光ルート?ではなく
住宅やお店など、京都ならではの街並みの中を走って頂きました~

いく先々で、丁寧に説明をして下さったり
お話も楽しませてくれる話し方で京都の街並みを満喫出来ました☆


ただ、近くを通る人達に凄く見られたり写真を撮られるのはなんとも恥ずかしいものです(笑)



ルートや時間、人数?によって料金など変わってくるみたいです

とっても素敵な体験が出来るので
皆様も行った際はぜひぜひ~♪



一人でも写真を撮って頂きました(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ケーキ

みなさんおはようございます。
大山です。


本日は、美味しいケーキ屋さんについてです。
去年のクリスマスに
センタープラザの地下で見つけました。


イブの日に家に帰ると、
みんないつも通りでした。


「ケーキは?」と聞くと
「我が家にクリスマスは無いよ」とのこと。


寂しいので、25日にケーキを求めました。


美味しそうなケーキがたくさん








どれもこれも食べたくなりました。
全て私が食べたいものを選びました。

しかし、1つ1つが少し高かったです。


でも、生クリームも、チョコも、
しつこくなく食べやすかったです。


家族の人数を間違えてしまい、
5個必要なところ、6個買ってしまったので、
私が2個食べました。

苺タルトと、シフォンショコラです。
高かったけど、高いだけあるな~って
思うくらい、美味しかったです。


素敵なクリスマス気分を味わえました


美味しいケーキ屋さんや、
デザートのお店をご存知の方

ぜひ教えて下さいね。


以上になります。


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ビリビリにビビり



こんにちは!



最近、静電気にビビりまくりの新宮です!



環境の変化で自分の体内にも変化が………。
島根にいた頃は、全く感じなかったのですが。


気になったので、ちょっと調べてきました!


まず、発生の原因ですが、簡単に言うと「不健康」です。



健康な人は自然放電をうまく行っているのですが
不健康な人は自然放電がうまくできずに
体内に静電気を溜め込んでしまっているようです。


通常、人間の体はプラスマイナスのバランスがとれているのですが
ストレスや睡眠不足、食生活の乱れなどからバランスを崩してしまい
鉄製のものに触れるときに「ビリッ」とくるわけですね。






この静電気、ただ単にドアノブに
触りたくなくなるというわけではなく
体に悪影響を及ぼしているようです。


実は静電気を溜め込んでしまっていることによって
肩コリ、免疫力の低下、 皮膚病の悪化など
体調不良の一因にもなる恐ろしいやつだったのです!


また、乾燥した空気だと電気は通りやすいみたいです。


だから、よく冬に静電気現象は起こるのですね。


もちろん、衣類の素材によって発生しやすい
発生しにくいなどありますが、対策グッズを使い
まずは自分の私生活から見直していった方がよさそうですね。


静電気でお悩みの方は私生活から改善していきましょう!


でわでわ、今日はこのへんで失礼いたします~♪


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

どこ?

こんにちは!

石塚です。

昨年は東京オリンピックが決まってお騒ぎでしたが

今年はソチオリンピックが開催されます。

気がつけばもう目の前に迫ってました( ̄□ ̄;)!!

今回のオリンピックは金メダル有力者もいて期待が大きいです。

しかし・・・

ソチってどこ??

はい、調べました(笑)




この辺でした!

黒海に面して保養地として有名らしいです。

そして今回の開催がなんと!

ロシアで初の冬季オリンピック開催です!!

ソビエト連邦やロシア帝国時代まで遡っても開催してなかったみたいです。

ちょっと以外でした・・・(+_+)

今回はいくつメダルが取れるのか楽しみです♪



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

始まりました!


こんにちは
前田です(^ω^)



みなさんはドラマを見ますか?



私は最近、あまり見れていません(´・ω・`)



しかし、先週から始まった医龍4は
必ず最後まで見ようと決めています!!







なぜ、このドラマかというと・・・



始まったときからずっと見ているのですが
他の医療ドラマとは違うので
引きこまれてしまうんです(*´ω`*)



話の内容は難しいところもありますが
分かりやすい説明もあって
夢中になれるので
何回見ても飽きません(`・ω・´)



ちなみに今回のあらすじは
原作マンガがすでに終了しているため、
ドラマ、オリジナルのストーリーなんです!!


これまで「医療の今」を的確にとらえて
その問題点を題材としてきましたが
今回は医療ビジネスを題材にしています。



3年という月日が経ち、日本の医療技術も
これまでにないほどの進化を遂げ、
今では海外へと技術を輸出するまでになっています。



しかし、今の日本の医療現場では
大病院と中規模病院との間に大きな格差が生まれてきており
地方の医療を担い、多くの患者が必要とする
中規模病院は経営困難へと陥り次々と閉院していきます。



そんな中、朝田龍太郎率いる「チームドラゴン」が
理想の病院を作るために立ち上がります。



「日本医療の今」を捉えた医龍4の
ストーリーに期待が高まるばかりです!



気になった方はぜひ見てくださいね*゜



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

デビュー

みなさんおはようございます。
大山です。

本日は、スマホデビューについて。


先日ついにスマホに買い換えました。

auショップから割引券が届き、
これを機に買い換えようと、
カタログを見比べ、
気に入ったのがこの機種です。






iSaiという機種で、
電話が鳴ったとき、
耳へ近づけると、
通話モードへ変わるという点が
気に入ったところです。


よく母が、電話を取るのに苦労していたので・・・・・


しかし、慣れないので、使いにくいです。
なので、今はスマホと格闘中です。


取り扱い説明書が無いのは
不便ですね。


今までは、説明書を
熟読してから使用していたので、
なお、不便を感じています。


しかし、面白いアプリが沢山あるので、
早く使いこなせるようになりたいと思います。


同じ機種をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ使い方を教えて下さいね。

以上になります。


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

京都旅行

おはようございます
松下です(´∀`)


最近は特に寒く、体調を崩しやすい方が多く見られます

手洗いうがいは面倒くさがらずにきっちり行いましょう◎



さて

先日やっと、行きたくてたまらなかった京都旅行に行って来ました~♪

日帰りですがなんとも素敵な1日なりましたよ♪





京都に着いたらいっぱい観光しよう!
ってなってたんですけどね

ほとんど食べ物巡りでした(笑)


まずは辻利の本店に行って来ました~♪



抹茶で有名なお店で
祇園にお店を構え60年になるそうです☆

多彩な宇治茶や茶菓子がたくさんあるんですよー


どれもお茶に合うし、落ちついた雰囲気がなんとも言えない素敵な時間を過ごせました♪


たくさん買いまして
寄り道をして食べ物巡り(笑)


京都のクシがどうしても欲しくてたくさん歩いたのも思いでの一つです(笑)

見つけたのは見つけたんですが高すぎて断念…
あんなに高いとは思ってなかったです

京都のクシを使うと髪がキレイになると言われているらしく
買う人が多いみたいです!

使ってる素材にそう言う効果があるんですかね?

まあ次はお金に余裕を持っていきます(笑)



そして八坂神社にも行きましたよ♪
結構人が居たのにびっくりしましたが…

コンビニが近くにあったんですけど
和風?と言うか神社の雰囲気を壊さないように作られていたのにもびっくりでした(∀)


京都に同じものを見つけても神戸とは全然違う風になってたりと
なんだか楽しかったです♪


後、夕方には人力車体験もしたんですが
ここらは次回にお話します~♪

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

気になること

こんにちは!

石塚です。

さて本日は成人式ですね~

私の頃は15日でしたので未だに慣れない感じです・・・(-。-;)

私は遙か昔なので忘れてしまいました(笑)

地元の地区と高校の地区が違ったので仲の良かった友達と開催時間が
微妙に違いがあったので両方出席しました(・∀・)

さて先日は商売繁盛の十日戎でしたね。

毎年福男を決めるレースが凄いですね~

年々人も参加者も多いみたいで今年は6000人ぐらいの参加者が!

毎年レースではドラマが起こります。

今年はスタート早々に転倒者が続出でせっかく抽選で良い位置にいた方も

残念ながら巻き込まれてしまっていました。

怪我がなければいいのですが・・・

今年は大学生の方が見事1着でゴールし見事福男に選ばれました!

でも・・・ふとした疑問が??

その後の活躍の後追いがないのでどんな福を得たのでしょうか?

どなたか教えてください(笑)

きっと色々と幸運を授かっていることでしょう。

私も分けていただきたいものです。

まだ行ったことがないのでいつかはぜひ行ってみようと思ってます。

凄い賑わっているんでしょうね。





―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ちょっぴり大人

おはようございます
松下です(´∀`)


寒さが増すばかりの今日この頃…
何をしたら暖かくなるんですかね(―▽―)



さて


先日和食店のような居酒屋?におばあちゃんと行ってきました♪

場所はダイエーからSOGOに向かう地下にあったと思います


店名は「千人代官」です!

落ちついた雰囲気でカウンターと椅子の席があります
広さはそこまでないですが
ゆっくりとした時間を過ごせそうな場所ですね♪



注文の品は良く分からなかったのでオススメの物を選びました(笑)



天ぷらや煮物、刺身などなど
後、ご飯と味噌汁もありましたよ

こういうものを普段食べないからか
見たとき少しテンション上がりました(∀)


味は文句無しに美味しかったです!
しつこくなくさっぱりした感じがなんとも大人な感じでした…(笑)


因みに千人代官では
兵庫五国から取り寄せた旬の食材を
満喫できるコースや飲み放題、地酒などなど
ご用意しているそうです*

各地の旬のものを頂けるなんて贅沢ですよね◎



他にもカフェや寿司屋にトンカツ屋など
たくさんの種類が地下にありどれも迷うものばかりでしたよー


皆様はどんな和食店、または居酒屋にいきますか?

何かこだわりとかありますでしょうか?

ぜひ、教えて下さいませ~☆



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

人生初かも?






こんにちは、新宮です!



みなさん風邪など引かれてませんか?
体調を崩されてるお客様も増えてきています。
めんどくさがらず手洗い、うがいなどしっかり行ってくださいね。



さてさて今日はちょっと正月ネタ。



帰省した時にも家族と初詣に行きましたが
スタッフ全員で初詣に生田神社に行ってきました。


ただ、そこで毎年やってる「あれ」をしていなかったのです!




{18021ABA-9AB2-419B-A196-5896E8369E24:01}




そう!おみくじです!!


地元でひかなかったし、みんなやってるし、僕もいざ!



………………。



まあ結果はご覧の通りで。(苦)



でも今まで振り返ってみると、僕「凶」なんか引いたこと無かったような気がします。




今年はどんな試練、困難が待ち受けているのでしょうか………。


それくらいなら乗り越えるまでですが、
「災難」にまでは見舞わられたくはないですね。

ただやっぱり、自分の身に何が起きようと、立ち向かっていき
年が終わったときには笑っていられるよう精進してまいります。


………………。



「凶」を引いてしまった方は、新宮と慰め合いましょう!!



でわでわ失礼いたします~♪


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

これは・・・

こんにちは!

石塚です。


年も明けて早10日が経とうとしてますね。

休みボケも取れて来て、逆に疲れが溜まり始めた頃でしょうか?

でも、もう一息ですよ!

3連休が目の前です!(笑)

さてさて、ふと目に止まった物がありました。

それは・・・





その名もズバリ


筋肉マン


そのまんまですね(笑)

1月14日からファミリーマートで発売するそうです。

現在中華まんはキン肉マンシリーズを発売していて

すでにウォーズマン(ブラックカレー味)

ラーメンマン(担々麺味)

そして満を持して筋肉マン!!!(もちろん牛丼味!)


なかなか上手だと思うのは私だけですかね( ̄_ ̄ i)


とは言っても全く見かけた事がなかったので食べることが出来てないです・・・


100万食用意しているそうなので

今回こそ是非チャレンジしてみたいです。


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

香川旅行


こんにちは
前田です(^ω^)



前回は丸亀市のゆるキャラを
ご紹介しました(`・ω・´)



今回は香川で行ってきた観光地を
2つご紹介していきます!!



まずは京極くんたちがいる丸亀城です。







ここは石垣が日本一高くて
お城の出入口が他のお城には
見られない程大きく特徴的なんですよ!!



また、400年の歴史を刻む丸亀城は
日本の100名城にも選ばれており
花見や散歩など市民の憩いの場として
親しまれているそうです(*´ω`*)



2つ目は高松シンボルタワーです。







ここは四国地方で一番高い建物で
商業施設、イベントホールなどがある
複合商業施設です(´ω`)



近くには海や広場があり
家族で楽しめることができます!!



私が行ったときも多くの親子連れが
凧揚げなどして遊んでいました*゜



香川というとうどんのイメージが強いですが
うどん以外にも楽しめるところは
いっぱいあるんですよ~(´∀`)



ぜひ、香川に行ったさいは
行ってみてくださいね♪



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

おせち

みなさんおはようございます。
大山です。


年賀状の次は、おせち料理。

みなさんはおせち料理のなかで、
特に好きなものはありますか?

私は、栗きんとんです。
漢字で書くと、「栗金団」と書くんです。


ちなみに、それぞれの由来を
乗せてみました。

日本文化いろは辞典より


おせち料理はめでたいことを重ねる
という願いを込めて重箱に詰めます。






おせち料理に詰められる料理には
それぞれちゃんと意味が込められています。


黒豆…一年中「まめ(まじめ)」に働き
「まめ(健康的)」に暮らせるようにとの願いが込められています。

数の子…たくさんの卵があるというところから、
子孫繁栄の願いが込められています。

田作り…稲の豊作を願う気持ち、
五穀豊穣の願いが込められています。

海老…腰が曲がるまで丈夫という長寿の願いが込められ、
海老の赤色は魔よけの色とも言われています。

昆布巻き…「よろこぶ」 の語呂合わせから
祝いの儀には欠かせない食材です。

きんとん…「金団」と書き、その色から財産、
富を得る縁起物とされています。

紅白なます…紅白のおめでたい色は水引を表し、
紅白の組み合わせは平和を願う縁起物です。


今まで、当たり前に食べていましたが、
色々な願いが込められていると知り、
来年から、しっかりと味わっていこうと思いました。


以上になります。


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

神社

おはようございます。

松下です(´∀`)


あけまして
おめでとうございます*

2013年もあっという間に過ぎ去り
もう2014年ですよー!

昨年は本当にたくさん学ぶ事があり教えられた1年でした(―ω―)


今年も、昨年の事を生かし恥ずかしくない人生をおくります♪

そのためにもやりたい事は実行していきます!!


皆様はどんな1年でしたか?
新たに1年が始まります
大切にお過ごし下さいませ*

そしてこれからも
ボディサプライズをどうぞよろしくお願い致します*



さて

元旦と言えばお詣り!
お詣りと言えば生田神社!

と言うのが私ん家のだいたいの流れなんですが
今回は違う所をと、湊川神社に行ってきましたー♪




ここに来るのは2・3回目くらいです
やっぱり人多いですよね
良くぶつかります(笑)



因みに湊川神社は
楠木正成さんを祭る神社みたいです

地元では親しみを込めて楠公さんと呼んでいるとか!

やはり、ただ祭られるより親しみを感じる祭られ方の方がいいですよね(∀)



後、湊川神社では刀も造られた場所みたいですよー
海軍士官向けの軍刀だとか!



村上道政(銘:正忠)・森脇要(銘:森光)の両氏は
昭和15年に湊川神社の御用刀匠となり
海軍士官用軍刀を作刀したんだとか(∀)


それに、此処で作刀された刀のハバキと茎には
菊水紋が彫られ、「菊水刀」と呼ばれたと言われてるそうです☆


刀って今じゃ親しみがないんで本当の刀のイメージがつきにくいです…

できるなら生で見てみたいですね♪



皆様はどこの場所に初詣行かれましたか?

ぜひ教えて下さいませ*


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

京極くん

こんにちは
前田です(^ω^)



みなさんはお正月どのように
過ごされましたか(´ω`)?


私は31日から2日まで
香川に行っていきました!!



年末年始に行ったので
ほとんどのお店がお休みだったので
あまり観光はできませんでした(´・ω・`)



しかし、香川について
たくさん教えて頂きました*゜



まず、教えて頂いたのは
丸亀市のゆるキャラ京極くん!!



この京極くんは毎週金、土、日の予定で
丸亀城で活動しているそうです(*´ω`*)



photo:01




(京極くん缶バッチです。)




そして、京極くんの好きな食べ物は
うどんと骨付き鳥なんですよ~



また、うちっ娘ちゃんというゆるキャラもおり
京極くんと幼なじみで
平成24年4月1日から
一緒に活動します(`・ω・´)



他にもいろいろと教えて頂いたのですが
今日はここまでにします!!



また次のブログでご紹介しますね♪



最後に先日、Sさんから
サンフランシスコのお土産を頂きました!


いつもありがとうございます☆


photo:02





―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

つい気になる

こんにちは!石塚です。

いよいよ明日から仕事が始まる方が多そうですね。

それを言うな~って思う人が多いかもしれませんね・・・

でも来週頑張ればまた連休ですよ!

しかも成人式!!

私の成人式は遥か昔のことなので・・・ショック!

それに休日が変わってしまったので今ひとつピンとこないんですよね。

それはさておき、この時期になるとどうしても気になるのが

高校サッカーです!

毎年繰り広げられますが今年はどこの高校が優勝するのでしょうか?

実を言うと優勝校はそんなに興味がなくて

いずれプロで活躍する選手が何年か後だったり引退する時に

振り返って選手権の時の映像が流れるのを見るのがすきなんですね。

すみません・・・ややこしくて(´∀`)



これはイタリアのACミランに移籍する若き本田選手です。

ちょっと雰囲気が違いますね、やっぱり。


準決勝から使用する国立競技場も工事のため今年で使えなくなります。

なのでこれまでの歴史が一区切りとなりますね。

新競技場が完成したらまた新しい歴史が積み重なりますね。

他にも色々とスポーツが行われているので興味が尽きません。

皆さんも色んなスポーツを見てくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

帰省
あけましておめでとうございます!新宮です!




いや~
明けましたね。




今年も私のブログ…………じゃなくてボディサプライズをよろしくお願い致します。


今日から通常営業になります。






さてさて
みなさんは、もう初詣は行かれましたでしょうか?


私も元日に行ってきました。地元島根に帰り、出雲大社!
ではなく、熊野大社という出雲大社に比べ、歴史のある場所へ行ってきました。

まあ毎年のことですが。



{C7D213BB-14C1-4253-96B3-FCFB8759BEE0:01}


{848FEC74-BFD6-4FDB-962B-883F526CEDFA:01}


しかし、さすが島根。
今年は風が吹いてなかったので、そこまで寒くはなく、例年程ではありませんでしたが
{0303C618-73BA-40C3-9A5E-D9ABDCA3D4FC:01}

{0CB8610A-B9C7-4D10-A8F7-562CFA9A2257:01}

雪だ!



神戸がまったく降らないので、懐かしさを感じます。
すぐ手にとって投げなくなったのは数年前との違いでしょうか。


実家ではゆっくり過ごすことができました。

みなさんはどんなお正月をお過ごしなんでしょうか?

またお話し聞かせてくださいね。




今日はこの辺で失礼いたします。

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

新春

明けましておめでとうございます。

石塚です。





2014年がスタートしましたがボディサプライズは今日3日から営業開始です!

お正月はどう過ごされましたか?

あっ、まだお休みの方が多いですよね。

今回は長く取れる方が多いようで旅行に出かけたり

はたまた家でのんびりと過ごしたりと人それぞれですねニコニコ

私は・・・今年は帰省せずに部屋の片付けをちょっとしたりしてました。

本日から営業スタートですがその前にスタッフ全員で初詣に行きますビックリマーク

初詣に行って必ずすることがbあります。

そう!それはおみくじです!!

昨年は凶を引いてしまいました・・・。(´д`lll)

まあおみくじなんて・・・

もう1回引こうかと思いましたが、素直に結びました。

今年は何が出るか楽しみですニコニコ

その結果は次回のブログで報告したいと思います。

今年もボディサプライズをよろしくお願いします。



―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

正しい使い方



あけましておめでとうございます!


前田です(^ω^)



明けましたね~



2014年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い致します\(^o^)/



さて、みなさんは
毎年、おみくじをひきますか?






私はひきます!!


年初めの運だめしに!という感じで
ついついひいちゃいます(`・ω・´)


しかし、おみくじの結果の
順番って知っていますか?



細かく分けると20種類くらいあるそうですが
一般には大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶の7種類です。



ちなみに、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉
末小吉、凶、小凶、凶、末凶、大凶という
ところもあるそうです(*´ω`*)



また、おみくじは現在を教えるメッセージであり
吉や大吉が出てもラッキーということではなく
今はあまり問題がない時期だということを
教えてくれています。



逆に凶だからといって悪い知らせではなく
これからよくなるということを教えてくれています。



ただ、吉凶だけを見るのではなく
一番上の文章を読んで思い当たることを
心にとめておくといいそうです(´∀`)



そして、裏にもメッセージが書かれた
おみくじがあり、裏側に書かれたものは
神様の本音が書かれているそうです!!



表側の吉凶だけをみて神社に
結んできてしまう人がいます。



おみくじの正しい使い方は表側を読み、家に持ち帰り
時々、読み返し吉を呼んでみてはいかがでしょうか~*゜



――――――――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ボディサプライズは
INAC 神戸 レオネッサを応援します!!

INAC 神戸 レオネッサの試合観戦チケットの半券をご持参のお客様は

全コース20%オフでご案内させて頂きます。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

新年の言葉

あけましておめでとうございます。
大山です。

2014年がスタートします。
年々1年を早く感じるようになって来ました。


さて、お正月といえば
まずは、年賀状。

{28D8107C-BCC4-48A2-9803-1EF36B861B8B:01}

お正月の挨拶ってたくさんありますよね。
何がどう違うのでしょう?


基本3原則 年賀状、書き方の基本ルールから引用



賀詞のいろいろ

~相手や関係によって賀詞や挨拶文などを 使い分け ましょう~

■恩師や取引先など

「謹んで年頭のご祝詞を申し上げます」
「謹んで年始のご挨拶を申し述べます」
「謹んで新春のご祝詞を申し上げます」

■会社の上司

「謹賀新年」
「恭賀新年」
「新春のお喜びを申し上げます」

■会社として出す

「謹賀新年」
「恭賀新年」

■友人、知人、同僚、親しい人

「あけましておめでとう(ございます)」
「新年おめでとうございます」
「新春のお喜びを申し上げます」
「賀春」
「賀正」
「迎春」
「謹賀新年」
「Happy New Year!」

<注意>
「 賀正 」は「正月を祝う」という意味です。簡略化した表現なので改まった相手、特に目上の方には避けたほうが無難です。「 迎春 」「賀春」「頌春」なども同じです。

目上、目下関係なくもっとも多く使われるのは
「 謹賀新年 」「あけましておめでとうございます」「Happy New Year!」。


あまり考えずに
年賀状を出しておりましたが、
色々あるんですね。

ちなみに我が家では、
全員に「あけましておめでとうございます」
といれて出しております。

調べた後に、ホッとしました。


みなさんはいかがですか?


次回は、おせち料理です。


以上になります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店





投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.