SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年4月アーカイブ

三輪山

皆さんおはようございます。

大山です。


本日は先日行った三輪山についてです。


神様の御神体がいらっしゃるとのことで、
噂では、神様に許された人でないと
頂上まで登れないとのこと

・・・・・・・・

ドキドキしながら行って来ました。



前回伊勢神宮へ行った時は
行き当たりばったりだったので、

今回は事前に下調べをしていたので迷うことも少なく、
だいたい片道3時間くらいでした。





さて、三輪山とは・・・(一部引用)

神が宿る山といわれ、早い時代からみだりに
足を踏み入れることの出来ない禁足(きんそく)の山となり、
江戸時代には幕府より厳しい制札が設けられ、
神社の山札がないと入山することは出来ない山です。

明治以降は、この伝統に基づいて、
「入山者の心得」が定められ、
現在ではこの規則を遵守すれば
登拝(とはい)することが出来ます。

狭井神社(さいじんじゃ)で、申し込みを行い、
「三輪山登拝証」と書かれたタスキをかけ、
お祓いをすませて、登拝します。

最近は、特に入山登拝の人たちが多く、
登拝道に沿って、磐座を熱心に拝む姿が見られ、
太古よりの信仰が今に生きています。

往復所要時間約2時間ですが、
5時間くらい歩いたように感じられました。


急な坂道や狭い通、
足元が崩れそうな石の段差など
何度途中で引き返そうと思ったか(T_T)


そう思うたびに上から年配の方が降りてきます
上まで行ってるところを見てしまうと
途中で引き返せなくなり、
なんとか頂上まで行けましたヾ(@°▽°@)ノ


山中いろいろな出会いがありましたので
次回書かせていただきますね。


以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ハーブ園

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


本日三津田は元町店に出勤しております!
ゆったり空間な元町店に、
ぜひ癒されにいらして下さいね~☆


話は変わりまして、
先日、
神戸に遊びに来ていた母と
布引ハーブ園に
行って参りました!

行くのは2人とも初めてで、
ちょうどHerb show2014という
イベントをやっている事を
谷口副店長から教えてもらいました◎


ロープウェイに乗って行くのですが、
乗り場から見てると
思ってたよりスピードが出てました!

高い所が苦手な方は
ちょっとこわいかもですが、
すいすい登って行くので快適でした

photo:01



神戸の街が見渡せて、
景色も良かったですね~♪


園内を上から見下ろせるのですが、
一部はまだ花が咲いておらず...
山は気温が低いからですかね???

咲いてる所は
かなり綺麗に植えられてました◎


ハーブ園に到着すると
団体さんだったり、
結構人が多かったです


香りの資料館では
好きな香りと苦手な香りでわかる
占いなんかもあって、
面白かったですね♪

photo:03



温室のあるグラスハウスも
熱帯の植物などが植えてあって
見ごたえがありました

photo:02



入園料が含まれたロープウェイ代が
往復で1400円なのですが
毎月第3水曜日は
神戸市民は1000円になるみたいです!

お得な日もあるので、
また少し違う季節に
行ってみたいものです(^ω^)


新神戸駅近くから
ロープウェイですぐ着きますし、
GWのちょっとしたお出かけに
オススメです◎

ぜひぜひ行ってみて下さい~


ではまた来週にお会いしましょう!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

レッグバランス

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


GWに突入ですね!


今年が始まってもう3分の1が終わろうとしています。


はやいですよね…


夏に向けて色々準備を整えましょう。



さて、最近レッグバランスのコースを行う回数が増えています。


実は毎年なのですが、


暖かくなる時期から、骨盤を気にされる方が増えるんです!


なぜでしょう?


それはもちろん夏に向けて!


女性の方は特に骨盤から足のラインが気になるそうです。


露出が多くなる夏は、どうしても気になりますよね。


でも夏の事だから、夏にやればいい…


そう思うのは、大間違いです!


夏に美脚を目指す方は、早めに骨盤を中心に調整していかないと、


間に合いませんよ!


それでなのか、4月は3月に比べてレッグバランスの件数が、


個人では3倍近く増えました!


まだまだ大丈夫です!


一緒に美脚を目指して頑張りましょう!


少しでも骨盤、美脚を気にされている方はご相談ください☆


是非お待ちしております!


最後に担当させて頂いているKさんから岡山のお土産を頂きました。


スタッフ全員で美味しく頂きます!




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
投稿元のブログへはこちらをクリック

人との繋がり
皆さん、おはようございます。
日曜日を担当します林です。


土曜日からゴールデンウィークに入られた方


カレンダー通りの方、ゴールデンウィーク


色んな場所で楽しまれる方が多いと思いますが


ケガや事故など無いように気をつけて下さいね。


先日、仕事帰りの尼崎駅で帰りの電車を


駅のベンチに座って待っていた時の出来事です


一人の女性が自分の隣に


座っていた男性に携帯の充電がなくなり、


最終時刻が分からないので調べて貰えますか


と話をし、その女性の帰る方向が知ってる駅


だったので二人の会話に林も加わりました。


携帯の充電がなくなり、大変だな~って思い


常に鞄に携帯の充電器を入れている林は、


女性に電車が来るまで充電器を使いますかと


声を掛けたら、女性は久しぶりに人の温もりを


感じたと喜び、携帯を充電していました。


駅のベンチで三人が並んで座り、皆帰る方向が


一緒だし、近いしで話は盛り上がりました。


女性はハーバランドでお仕事をしていて


偶然にも最初に声を掛けた男性と


仕事での絡みがあったりして共通の知り合いが


居たりし世間って狭いね~って話は盛り上がり


この女性はシンガー


名前は心響(しおん)さん


29日の火曜日FMスペースドックラジオに出ます


18時~ゲスト出演。


三人の繋がりをお話しすると言っていました。


男性の方は神戸新聞興産の施設部長さん


三人は仲良くなり電車の中で記念撮影
{76088D19-676A-4A95-9F9B-DF54A635385D:01}
見知らぬ三人が携帯の充電がない事を
きっかけに仲良くなりました。


人の繋がりって何処であるか


分からないものですね。


自分は人が困っていたら率先して声を


掛け、困っている人の力になりたいと



心がけながら過ごしていきます。









神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

LUSH

皆さん、おはようございます!


土曜日を担当いたします、植村です(*^^*)


最近は驚くほどのいいお天気ですね!


何を着ていいのかまだまだ悩む温度です!


羽織るものを持って
出かけるのがオススメです♪


本日の話題は“LUSH”です!



友達に頂いたのですが、見た目も香りも
名前もどれも楽しいお風呂グッズです♪






“セクシーダイナマイト”や“優しく愛して”
なんて名前のものもあるんですよ(^-^)



プレゼントにも自分用にも
心踊るものがたくさん溢れていますね☆



もったいなくて使えない今日この頃です(笑)




三ノ宮にもあるので
ボディサプライズで体をほぐして
LUSHで楽しいお風呂タイムもいいかもしれませんね♪



でわでわ、本日はこのへんで失礼致します☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

チーズナン
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


インド料理屋さんのナンが大好きだとお客様と


お話をした時にお客様に是非チーズナンを


食べて下さい。

美味しいですよ~って聴いていたのですが…


なかなか行くチャンスが無く


やっと念願のチーズナンを食べる事が出来ました。
{19B646FC-60E0-42A8-9A1E-F47EF6D16D2C:01}

{25633805-0D11-4950-A4C0-06812F2A8E81:01}
チーズナンをアップにして写真を撮り


このたっぷりなチーズ


想像していたチーズナンと違っていて


チーズ大好きな林は感動しました。


チーズたっぷりにとろける美味しさ


美味しい~って言葉が出ました。


ナンのおかわりが出来るので普通のナンを


1枚おかわりして食べました。
{0AE4D45D-32E1-4FEC-95CB-930D0FAC72DB:01}


あちこちにインド料理屋さんがあるので


店によってナンの美味しさも変わると


思いますので、美味しいお店をご存知の


方は林に教えて下さい。


今回のお店はSURAJ(スラジュ)さん


大阪市阿倍野区阪南町にあります。


最寄り駅は御堂筋の西田辺駅です。



こちらに来る事が有りましたら是非



チーズナンを食べて下さい。






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ふしぎ~



こんにちは
前田です(^ω^)



暖かくなったかと思えば
日中と夜の気温の差が激しいですね><



体調を崩されないように
気を付けてくださいね!!



さて、最近コンビニに寄ったときに
気になるものを発見しました(`・ω・´)



それはこちら


photo:01






じゃがりこの抹茶クリームです。



じゃがりこに抹茶??



不思議だなと思いつつ
抹茶もじゃがりこも好きだし
気になるので買ってみました☆



開けてみると抹茶の香りが…(*´ω`*)



最初の一口は抹茶の甘い味なのですが
食べているとだんだんとじゃがいもの味が
ジワジワにじみ出てきました!!



そして、いつものじゃがり美味しさに
変わっていました( ゚д゚ )



スイーツのようなお菓子でもあり
お菓子のようなスイーツって感じで
不思議なじゃがりこでした*゜



このじゃがりこはセブンイレブン限定で
数量限定販売されているので
気になる方はお早めに買ってみてくださいね♪



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

宮廷神官物語

皆さんおはようございます。

大山です。


本日は最近読み返した本についてです。

本のタイトルは宮廷神官物語です。

内容は階級制度のある国に
嘘を見破る力を持つ主人公が、
色々な困難に立ち向かい成長をしていく話です。





この主人公は山奥で育ち、
世の中をほとんど知らない子供です。

それなのに階級制度が当たり前の世の中で、
この階級制度をおかしいと感じています。


私はこの部分がすごいと思います。

日本で生まれ育った私が、
日本のあり方を否定することは
とても難しいと思います。

現代のように他国の情報が溢れていて、
海外旅行にも行ける時代ならば、
世の中を実際に見て感じることも出来ますが、

主人公はそのような環境ではありませんでした。



当たり前の事を当たり前だと思うのではなく、
しっかり考えていくことの大切さや、
自分が思う正解は必ずしも正解ではないと
考えさせられる本でした。

何度読んでも読み飽きない、
また色々な側面があり、
とても面白い本です。

短編含め全10巻皆さんもぜひぜひお試し下さいね。


以上になります。


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

有馬温泉

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


先日、
母が神戸に遊びに来たので、
有馬温泉に行って来ました♪

意外と近いという事は
知っていましたが、
初めての有馬温泉!


神戸電鉄に乗って行きましたが、
山を登っていく
わくわく感が素敵でしたね◎

桜を見るのもお目当てで、
もう葉桜に
なってしまっているのでは
と心配でしたが

標高が高くなるにつれ
見事な桜が咲いていました!


有馬温泉口に到着して、
まずはお風呂~

金の湯さんでチケットを買おうとしていると、
「銀の湯とのセットなら850円ですよ」
と声をかけられ、
せっかく来たからどっちも入ろう!
となりました◎

photo:01


金の湯さんは
たくさん人が居ましたね~

含鉄-ナトリウム-塩化物強塩高温泉
ということで、
底が見えないぐらいの茶褐色のお湯!

温泉成分が濃いらしく、
すぐに身体が温もりましたね◎

汗も結構出たので、
上がってからは下の休憩室で
しっかり水分補給をしました~


身体が温まっている内に、
歩いて5分の銀の湯へ

photo:02


こちらはお客さんも少なく、
途中からは貸切でした!

銀の湯は普通の透明なお湯ですが、
サウナや打たせ湯もあってゆったり出来ましたね◎


帰りは買い食いをしつつ(笑)
川沿いに桜見物をしました!

photo:03



ちょうど満開で
見応えがありました~♪


有馬温泉、
初めて行きましたが
かなり気に入りました!

今度太閤の湯も行こうという
話が出たので、
次も楽しみです☆


有馬温泉
まだの方はぜひぜひ~(^ω^)!


では、
今日はこの辺で失礼いたします


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ラン

皆さんこんにちは!


本日は金が担当致します!


昨日今日は天気が悪いですね・・・


気温差も激しいので、体調には充分お気をつけ下さい!!


さて、先週は2回ほど営業終了後に、


西山チーフとランニング&ジョギングを行いました!


目的はただ一つ・・・


言うまでもないと思います。笑


久しぶりにランニングを行いましたが、


身体は正直ですね・・・


なまっています。笑


学生時代は、一定のスピードであれば、


永遠に走れた私ですが、今は体力の無さを痛感・・・


学生時代とまでは難しいですが、


少しでも体力を戻せるように、継続して頑張ります!!


夜十時頃に、三宮付近を走っている、


アンブロのジャージの男と、タオルを頭に巻いている変なおじさんを見かけましたら、


ご声援、宜しくお願い致します!笑






ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

新刊発売

みなさんおはようございます。

大山です


夏日を記録する日も出てくるぐらい

暖かくなってきましたね。

朝晩冷え込むこともありますので、

体調にはお気をつけくださいね。


本日は、新刊発売についてです。


「魔法科高校の劣等性」3冊同時発売です。

コミック2冊と文庫本1冊。



当日購入し、その日のうちに読み終わりました。

とてもおもしろく、ハマッています。


実際にどんな魔法を使ってみたいか、

魔法が使えたらどうなるのか

など、空想が膨らみます。

皆さんは本を読みながら空想にふけったりされますか?


どんな読み方をされますか?


ぜひぜひお聞かせ下さいね。



ファンとしては、たくさん発売され、

うれしいですが、作者の方は大変だろうと思います。


色んな作品を掛け持ちで執筆されてる方が多いので、


体調に気をつけて、完結まで頑張って頂きたいですね。




以上になります。




ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪



ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

お食事会!

おはようございます!


土曜日を担当いたします、植村です!!!



最近は晴れの日が続いていて、毎日気持ちがいいですね^^
まだまだお昼と夜の気温差が大きいので
体調にはお気をつけくださいね!!


先日、友人と我が家でお食事会を致しました!!




友達も神戸に住んでいるので、集まりました^^



私がお休みを頂いていて
友人は仕事だったので
私がご飯担当でした!




友人のオーダーは「ハンバーグ」!!!




最近、全然料理をしていなかった私は
不安を抱えながらお買い物へ。。。。。




食材コーナーに行くと不安な気持ちよりも
色々な野菜と食材に出会い
ハンバーグと一緒に作るお料理を考えるのが
すごく楽しかったです^^



みなさんはスーパーに行くとワクワクしますか?^^


お料理はするまでが色々考えますが、
作るのがすごく楽しいと気づけたので
すごく大きな収穫でした^^



無事!
ハンバーグとポテトサラダを完成させ、
友人に喜んで頂きました^^





やっぱり誰かと食べるご飯は美味しいですね♪
皆さんも色んなものに挑戦してみてくださいね^^



友人と話した話はまた次にしますね^^

でわでわ
本日はこの辺で失礼します!



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

パスタ

皆さんおはようございます。
金曜日を担当します林です。


皆さんパスタは好きですか?


パスタも色んな種類があって


注文する時って悩みますよね。



大好きなパスタ屋さんをご紹介します。


大阪の第二ビルB2にある


イタリアンバール&パスタ

{0B399D8B-DAE4-4CEF-AD4C-56539EACAC63:01}


お昼はカウンターでランチを食べる


人達が多いですよ。


ボリュームたっぷりのパスタ


夜はこだわりのアラカルトをワインと


一緒に…


色んなワインがあるから楽しめますよ



林がイチ押しパスタ


ウニトマトパスタ

{531DBBCD-BC8D-4C3D-AC12-6E055A21504D:01}


一度食べたらやみつきになりますよ。


ウニが大好きな人は是非、食べて下さい


パスタを食べ終わった後の


ウニトマトクリームをパンにつけて


食べると更に美味しいし綺麗に


食べ終わります。



また皆さんに大阪のお店をご紹介します


今回、紹介したお店はJR北新地駅から


徒歩5分で行けます。





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
スクール生募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

行ってみたい!!


こんにちは
前田です(^ω^)



最近、一度でいいので
行ってみたい場所を
見つけてしまったんです!!



それは・・・


神奈川県にある「京急油壺マリンパーク}


どうしてここなのかといいますと
カワウソと握手ができるからです(`・ω・´)








私も握手がしてみたいんです!!







調べているとふにゃとしている手で
きゅっとつかんでくれるそうです(*´∀`*)



また、えさを使うみたいなのですが
そのえさをねだる姿も
とても可愛いらしいです!!



これはぜひ動物好きとしては
絶対行ってみたい場所ですよ( ゚д゚ )



ただ、神奈川だと遠いので
他にもあるか調べると・・・



大阪のひらかたパークや
三重の二見シーパラダイスでも
やっているので機会があれば
ぜひ行ってみようと思います(´∀`)



みなさんも機会があればぜひ
行ってみてはいかがでしょうか?




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
スクール生募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

いよいよ

みなさんおはようございます。

大山です。


朝晩の寒暖差が厳しい日がありますが

体調にはお気をつけくださいね。


本日は、いよいよ始まったアニメ放送についてです。

以前ブログで今ハマっている本で、

「魔法科高校の劣等生」を書かせて頂きましたが、

いよいよアニメで放送が開始されました。





放送時間が真夜中なので、

録画をしていますが、

主人公の声がイメージと少し違いますね。

よくあることなので、気にしない方と

イメージと違うので、見るのをやめる方と

いらっしゃると思いますが、


皆さんはいかがですか?



私は今回は見続けます。


待望のアニメ化で気分ウキウキなので、


多少のことは気にしません(笑)


本からアニメや実写化すると、

読者のイメージがあるので、

難しいだろうなと思いますね。


読者によってもイメージが異なりますし・・・・・


見続けると、テレビのイメージが

本を読んでるときも出てきたりして、


新たな刺激になるので、いいものですよ。


なので、イメージと違うと思いつつも

ついつい見てしまいます。



長く続いて欲しいですね。



近々コミック、小説ともに新刊が出るようです。


アニメ化で作者も頑張っているんでしょうか(=⌒▽⌒=)

楽しみです。


みなさんももし時間が合えば是非是非御覧ください。


以上になります。


ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

カラオケにて

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


先日、友人3人と
久しぶりに集まりました~

中学からの友人が東京から
こちらに帰って来ていたので遊ぶ事に♪


3人とも同級生というわけではなく、
中学友人・高校友人・趣味の友人と、
みんなバラバラで

友人達の旦那さんからも
「何でそのメンバーなの?」
と不思議がられました

内2人は子持ちで
子供の歳も同じ!で、
一緒に来てもらいました!


集まった場所が
カラオケ屋さんだったのですが、
今はいろんな部屋があるみたいで

予約してもらったのが
靴を脱いで入れる

photo:01


マットルームで
お子様達も自由に遊んでましたね◎


他にも、
マッサージ機が置いてある部屋
とかもあるそうです
photo:02




飲み物も飲み放題で、
普通にカラオケも出来ますし、
終電逃して帰れない時なども、
とても快適に過ごせますよね~


久しぶりに行くと、
進化してるもんだなーと
驚かされましたね◎


フリータイムで入ったので、
1曲も歌わず
6時間ぐらい喋り倒しました!

姉の時も思いましたが、
出産話はいろんなドラマがあって
興味深いですね(`・ω・´)


中学友人は去年入籍したのですが、
お式の日取りが決まったそうで、
今から楽しみです♪


繋がりはバラバラで、
住んでいるところも離れていたりですが、

集まったり出来るのも縁ですし、
お式は東京でですが、
みんなで出席出来るといいなー
と思いました!


ではでは
今日はこの辺で失礼いたします☆


ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

名古屋

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


暖かくなりました!


新入社員の方たちは少し仕事に慣れましたか?


大切な時期なので、体調にはご注意ください!



さて、先月に同級生の結婚式で名古屋に行ってきました!


なにげに名古屋に行く事は初めてでした。



名古屋には何があります?


お客様にも質問させて頂いたのですが、


実はあまり無かったりもします。笑


多く出たのは、やはり、ひつまぶしとモーニング!


どちらも記念に食べる事ができなかったのですが、


また今度チャレンジしてみます!


以外と近いので、気軽にいけるのかなと感じます!


同級生の晴れ舞台!


やっぱりいいですね!


高校時代に共に汗を流した仲間。


不思議な感じもしますが、幸せそうで自分自身もとても幸せになれます。


懐かしい同級生や学校の先生達など色んな人と会えた日でもありました。


昔を思い出しながら、今をもっと頑張ろうと感じましたね!


結婚式っていいですね!!!笑


ではでは今日はこの辺りで失礼致します~!





ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

癒しのひととき



こんにちは
前田です(^ω^)



4月に入ってもう中旬ですね~



今までとは違かった新しい環境に
少しずつ疲れなど出てきていませんか?



たまには息抜きやストレス発散して
自分を休息させてあげることも
大切ですよ(*´ω`*)



私の場合は、たまに猫カフェで
猫たちに癒される時間が
癒しのひとときです☆



忙しない時間の流れを感じさせない
ゆったりとした雰囲気と
猫たちののんびりとした空気が
本当に大好きです\(^o^)/



特にこの猫、少しぶさいくですが
これが逆にかわいいんですよね(´∀`)



photo:01





性格もおっとりしていて
なでていると眠そうな顔をするので
こっちまで眠たくなってきます(笑)



また、猫たちも眠たい時間なのか
私が行ったときはみんな寝ていたのですが
えさを買った途端に集まってきました!!



こんなにもえさひとつで変わるんだと
感心しちゃいました(・∀・)



見てて飽きないですよ*゜



まだ行った来ない方は
ぜひ行ってみてくださいね♪



ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

テレビ

皆さん、こんにちは!



本日は植村が担当いたします(*^^*)



最近、お天気は安定して
良いお天気が続いて
すごく嬉しいです♪




本日は話題はテレビです!



最近、我が家にテレビがやって参りました!



AQUOSです!




友達によると、AQUOSは
サッカーの芝を綺麗に
映してくれるらしいので
サッカー好きの方にオススメです!





そして!




こちらの機械!



なんと、これで録画出来ちゃうんですよ!








最近の機械の進化に
驚きっぱなしです!!



テレビのある生活は
素晴らしいと実感致しました(*^^*)



見たい用途によって
それに特化したメーカーが
違うみたいなので、




皆さんも自分に合ったテレビを
見つけてみてくださいね^^




ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

おはようございます。
金曜日を担当します林です。


今週は入学式を迎えた学生の皆さん


入社式を迎えた新社会人の皆さん



おめでとうございます。
{9323434D-E102-4A33-85D1-5E235DB25001:01}
新たな気持ちで迎えた学校やお仕事は


どうでしたか?


色々、不安もあると思いますが


夢や希望に向かって頑張って下さい。


色々なお話を聴かせて下さいね。


新生活応援しています。


そんな頑張っている皆さんに


ボディサプライズでは
新生活応援キャンペーンを5月末まで


行ってるので頑張り過ぎて疲れた時には


自分へのご褒美に体を癒しに来て下さい


スタッフ一同、心よりお待ちしています


まだまだ気温の差が激しかったりします


ので体調管理には十分気を付けて下さい


最後に皆さんに松下幸之助さんの言葉を
贈ります。


万物みなわが師
心して物事を見よ


心して見れば、世の中のすべての人、物、
事から何らかの学びを得る事ができる。
良き人、良き物、良き事から学ぶのは当然
何気ない物事の中にも学ぶべきものがある
「万物みなわが師」と心得て、すべての物事に相対せよ。必ず成長の糧が見つかる。





ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

なごみ




こんにちは
前田です(^ω^)



先日は冬に戻ったのかと思うくらいに
寒くなりましたね(´・ω・`)



もう寒くならないだろうと
油断をしてコートをクリーニングに
出してしまったあとだったので
少し焦ってしまいました(笑)



しかし、今週入ってまた
暖かくなりましたね~



暖かくなってきたので
先日のお休みの日に摂津本山にある
なごみ食堂さんへ行ってきました☆



食堂といっても落ち着きある外観に
清潔感のある店内でとても入りやすいんです!!



メニューも子供向けのメニューから
ステーキ定食などのがっつり系の若い人向けのメニュー
魚の塩焼き定食や日替わり定食などの定番メニューまで
たくさんのメニューが用意されています\(^o^)/



一番人気なのはチキン南蛮定食で
私も行くとチキン南蛮にするか
違うのものにするか悩んでしまいます;



photo:01





また私、一人で映画など全然行けるのですが
なぜか食べ物屋さんだけは一人で行くのが
苦手なんです・・・(´・ω・`)



しかし、なごみ食堂さんは落ち着いた雰囲気で
ゆっくりとできるので安心して行けるんです!!



ぜひ、摂津本山の近くに来た際は
行ってみてください(´∀`)



チキン南蛮は本当におすすめです♪



ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

物産展!

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


先日、
久しぶりに
くまモンに
会いに行って来ました~


梅田に出る用事があり、
くまモンのスケジュールも
確認してみたら、

阪神百貨店の
福岡・熊本・鹿児島物産展のPR
に来るとの事でした!


デパ地下ではなく、
8Fの催事場に
ステージが出来ていたのですが、
たくさんの人であまり近付けず。。。


くまモンと
鹿児島のゆるキャラのぐりぶー
が登場すると、

photo:01



みんなカメラや携帯を
向けていましたね~☆


イベントは何回か観に行っていますが、
お子さんより
大人のファンの方が多い様な


物産展のオススメを
各県のスタッフさんが紹介してくれまして

photo:02



博多めんたいこんにゃくの
「赤い恋人」
は、お土産で買いたくなりましたね☆


最後はぐりぶーダンスを披露♪

くまモンは
振り付けがわからないらしく
自由でキレのあるダンスを
見せてくれました(笑)


久しぶりで、
あんまり見えませんでしたが、
やっぱり生で観るのは違いますね~

くまモンのスケジュールは
くまモンのオフィシャルサイト
に載ってますので、

興味のある方は
ぜひぜひ会いに行ってみて下さい♪

photo:03



ではでは!


ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

タコ飯



皆さんおはようございます。

大山です。


桜も咲き暖かい日が増えてきましたね。



たまに寒い日があるようなので
体調にはお気をつけくださいね。



本日は、タコ飯についてです。



最近タコ飯にハマっています。






 タコ飯とは、タコを用いたご飯料理で、郷土料理のひとつ。



タコとご飯に炊き込むもの、煮たタコを
ご飯に乗せたり混ぜたりするもの
両方を組み合わせたものです。


愛媛県香川県広島県岡山県兵庫県など
瀬戸内海周辺の島嶼、海岸地域を中心に食べられていいます。



また、茨城県でも太平洋のタコを用いて作られています。



我が家では、炊き込みご飯風に
食べていますがとても美味しいですよ。



神戸では、JR三ノ宮駅西口の
お弁当屋さんに売っていました。



お弁当は少し値段が高いので
オニギリを買っています。



食べたことのない方は
是非一度お試し下さいね。以上になります。



ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

4月BSP

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


2日間とても寒かったですね…


今週は暖かくなるそうなので、良かったです。


体調を崩されている方も多いので、


皆さんも気をつけてくださいね!


さて、昨日は本来BSPで花見を行う予定でしたが、


まぁあの気温だったため、


急遽元町店で鍋パーティーと西山チーフ誕生日パーティーを行いました。


今シーズンもう寒い中鍋を食べる事はないでしょう。


急遽予定変更で準備もバタバタでしたが、


無事楽しい時間を過ごせました。


西山チーフもまだかまだかとお祝いを待っていたみたいで、


面白かったです。




時々兄弟じゃないかと思わせるこの二人。笑


本気で営業中間違えた事があり、


その時は林トレーナーに怒られましたね…


こんな感じで楽しいBSPも過ごせたので、


今日からまた頑張ります!!!


ではでは、今日はこの辺りで失礼致します!


ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

素敵なワッフルのお店

おはようございます。

日曜日を担当します林です。


金曜日が担当でしたが日曜日も
担当しますので宜しくお願い致します。


さて、お客様でワッフル作りのお仕事を


してるお客様がいまして、お世話に


なった人達に何か渡したいなと考えて


いた時にお客様が作っている会社の


ワッフルが美味しいと聞きましたので


お客様が作っているワッフルのお店が


大阪の阪急百貨店に入っていると聞き


行って来ました。


お店の名前はエール・エルさんです。
{2FCC9DED-2C7B-4088-B904-708FA4A66207:01}

色んな種類のワッフルが有りました。


数種類あるので何にしようか迷いました。


何よりもワッフルの入ってる和紙の袋が


カラフルで、しかも「もったいない」を


大切に。もういちどつかう。って意味が


有り、ぽち袋や封筒としてもう一度


使って戴きたいと言う


お店の願いが込めらた袋なんです。


素敵ですよね。


物を大切にするって…


日本にはかつて、品物を包む紙や袋を


丁寧に折りたたみ取っておくという


美しい日本の文化がありました。
{13585FCF-DBF4-47D2-BDC5-C6E62D32EEA0:01}

何人かの人達にその人にあった色を選び


プレゼントしました。


素敵な贈り物になりました。


ワッフルを見て毎日お客様が作っている


ワッフルなんだと思うと更に美味しさと


お客様の日々の頑張りを



ワッフルを通し痛感しました。



皆さんも何処かでエール・エルさんを



見かけたら是非、試食して見て下さい


美味しいですよ。


素敵なお店をご紹介して下さり


有難うございました。






ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店








投稿元のブログへはこちらをクリック

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!



1月からボディサプライズで

働くことになりました!



植村晴香と申します!






今日は初ブログなので、


自己紹介をさせていただきます!


大阪府松原市出身です!


好きなものは水族館、梅酒、猫です!


これからたくさんのお客様と出会い、


キラキラ笑顔に出来るよう頑張っていきますので、


よろしくお願い致します!!



ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪



ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

大阪城
おはようございます。
金曜日を担当します林です。


先週の金曜日に大阪城に犬を連れて


散歩に行きました。


大阪城をバックに写真を撮りました。

{D3ECE075-5ACB-4FBD-A49F-D6592AEAAC3C:01}



この日は凄くいいお天気で愛犬も


嬉しそうに散歩をしていました。


春休みで観光客がたくさんいてました。


桜は少し早かったですが梅は綺麗に


咲いていて、色々な人達が写真を


撮っていました。

色んな梅の種類が有るんですね。
{969E664B-3664-40B1-8B11-9D93A499BCCD:01}


{D160B446-A6D0-4832-B0CA-D25CA5FBA530:01}


今週末は桜も満開で花見をするには


最高だと思います。


桜の木の下でバーベキューも最高です。


皆さんは何処で桜を見て楽しみますか?


いいお花見になるといいですね。


ボディサプライズも皆で花見に行きます


楽しみです。


最後に大阪城周辺の景色
気持ち良かったので写真を撮りました。
{B18ADDE2-5D29-4600-AB70-7E943BAEF635:01}






ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポケモンセンター




こんにちは
前田です(^ω^)



ぽかぽかと温くなってきて
外に出かけたくなる季節ですね♪



最近はお花見に行く方も
多いのではないでしょうか?



私もお花見ではないのですが
大阪にあるポケモンセンターへ
甥っ子のプレゼントを
選びに行ってきました\(^o^)/



中身は思っていたのとは
ちょっと違っていたのですが
入るとわくわくしちゃいました!






少しの間、目的を忘れて
店内をぐるぐると楽しみました(笑)



私が始めた頃は151匹だったのが
今では700種類以上に・・・(;・∀・)



700種類以上になってしまうと
もうほとんどわからなかったです(´・ω・`)



でも、知らない種類を知ることが
できてすごく楽しむことができました☆



ただ、長い時間見て回ったのですが
本来の目的を果たせませんでした(´ω`)



果たせなかったですが
機会があれば新しいポケモンを
しようと思いました(*´ω`*)



みなさんもいつもと同じところではなく
少し違う場所へ行ってみては
いかがでしょうか(`・ω・´)?



新しい刺激を得れるかもしれませんよ!



ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

睡眠

皆さんおはようございます。

大山です。


4月になりましたね。

環境が変わる方も多いかと思いますので、

体調にはお気をつけ下さいね。



本日は睡眠についてです。


最近厚生労働省が睡眠について


調査した内容が発表されました。


画像が荒く見にくいので、


詳しくは厚生労働省の資料をご確認下さい(・_・;)





年齢別に寝るために必要なことや


注意することも合わせて発表されました。


10代、20代の方は、


寝る前の携帯の使用や


ゲームをする事を控えるようにとのことです。


30代、40代の方は睡眠の時間が取れない方が

多いようなので、30分くらいの昼寝を


取り入れるとよいとのことです。


60代以上の方は、適度な運動が

深い熟睡感をもたらしてくれるそうです。




寝る前の携帯やパソコンがダメなこと、


運動が必要なことなどは、知っていましたが、


昼寝がいいというのは、少しびっくりですね。


実際に昼寝を取り入れてる会社では、


作業効率のアップや、業績アップが


確認されているようです。


睡眠はとても大切ですね。





環境が変わり、身体が疲れやすくなりますので、


しっかり睡眠をとり、疲れを溜めないようにしていきましょう。



以上になります。


ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

新!

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


4月に入りましたね~

新しい環境で
新生活が始まる方も
多いのではないでしょうか?

私も4月からは新しく!
火曜日と日曜日は
元町店に出勤させて
頂く事になりました!


ブログも本店と元町店で
書かせて頂きますので、
元町店のブログも
チェックしてみて下さいね~☆


3店舗あるボディサプライズですが、
全身のアロマトリートメント
が受けられるのは
元町店だけ!

アロマオイルを使った施術は
身体がびっくりするぐらい
軽くなります◎


骨格の動きをとることで、
リンパの流れがさらによくなるので、
骨格調整のコース
と組み合わせる方も多いですね☆


ボディサプライズで一番広い元町店は
施術ルームのスペースも広くとられていまして、
施術ベッドも大きめなんです~
身長の高い方には特にオススメですね♪

待ち合いも広々としていますし♪

photo:01




JR・阪神元町駅からすぐ
元町商店街の中の
CAFE de CRIEさんが入ったビル
の2階にあります

photo:02



本店・トアロード店と同様に、
骨模型のガイコツちゃんが
お出迎えしてくれますよ~


まだ元町店に来られた事がない方も
ゆったりスペースの元町店へ
癒されにお越し下さいね(^ω^)!


ではでは~


ついにスクール開校!
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.