SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年5月アーカイブ

マカロン

おはようございます!



土曜日を担当いたします、植村です。


今週は雨が降りましたね!



暑いと思ったら雨が降って気温が下がるため、風邪を引きやすい環境になってます!



皆さん、体調にはお気をつけくださいね!



今回の話題はマカロンです!


前回も今回も大阪梅田の阪急百貨店です!


GLAMRDICEというお店です!







宝石の様に並ぶマカロンに目を引かれ、自分で好きなモノを選んで購入できました(*^^*)



プチケーキも販売していて、組み合わせて購入いたしました!







一口サイズで種類も多いので、色々食べたい方にはとてもオススメです!



抹茶やキャラメル、アップルパイと様々なので、皆さんもその日の気分で選んでみてくださいね♪



他にもたくさんのスイーツのお店が入っているので、見てるだけで楽しくなる空間です!




是非是非、行ってみて下さいね(*^^*)




本日はこの辺で失礼いたします♪



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

Eggs'n Things心斎橋店
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。

明日で5月も終わりますね。

早いです。皆さんもうすぐ梅雨に入りますが

何か梅雨対策ってしてますか?

また何か有りましたら教えて下さい。


さてお休みの日にハワイ上陸パンケーキのお店


Eggs'n Things心斎橋店に行きました~
{FF8A301B-8CC9-45E7-A971-F0295AA52E42:01}
休日は2時間以上並ぶ人気のお店


平日なので混んでいない事を祈り


お店に行ったら30分待ちでお店に


入れました~


入るなりお店のスタッフさんが笑顔で


アロハーって出迎えてくれます。


林が食べたのは


本日お勧めのオムレツを食べました~
{7EA7598D-D3FD-4F04-B67C-2A9A5E639BAE:01}
中味はチーズ、トマトが入ってます。

本日のメインであるパンケーキ


日曜日の前田トレーナーのブログに


書いてた事を守り欲張らず


一つのパンケーキを分けて食べました~
{F7D199CF-A3DD-4A3F-8B71-3AF4563591D5:01}
生クリームの量が凄いから


どうなるかと思いましたが分けて


食べたのでちょうど良かったです。


来月に京都にもオープンするそうです。


今あちこちでパンケーキが話題ですが


色々なお店のパンケーキを食べ歩き


したいです。




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

作ってみました~



こんにちは
前田です(^ω^)



前回のブログでパンケーキの
お話をさせていただきましたよね?



そこで食べたエッグベネディクトが
おいしくて家でも作ってみようと
チャレンジしてみました\(^o^)/



作り方を検索してみると
意外に簡単で驚きました!!



材料も少なくて
30分くらいでできましたよ~



食べてみてもおいしく出来ていましたが
やっぱりお店みたいにするのは
なかなか難しいですね(´ω`)



また、たまごの茹でる時間が
少し長くて半熟にならず・・・



次作る時は気をつけないといけないなと
反省しました(´・ω・`)



これから梅雨に入っていき
外に出るのがいやになるので
雨の日は少し手の込んだ料理を
してみようと思います(`・ω・´)



photo:01





では、失礼しまーす*゜




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

祝㊗ なでしこ

皆さんおはようございます。

大山です。



湿気の多い日が続いていますが、

体調にはお気をつけ下さいね。



本日は祝・なでしこです。

先日までアジア杯が開催されていました。





仕事から帰るとちょうど試合の最中なので、

ついつい最後まで見入っていました。



サッカーはほとんど分かりませんが、

いい流れかどうかはなんとなく分かります。

点を取ったり取られたり、おしいプレーがあったり、

ハラハラドキドキ、気が付けば日付が変わっていました。




選手みんなすごいと思いますが、

やはり澤選手。なんだか、いて欲しいところにいるという感じ。

すごく走りまわっている感じではありませんが

ポジション取り?が上手く、澤選手が入ると雰囲気が変わりますね。


そして、川澄選手。1試合中前後左右、縦横無尽に駆け回る

運動量がすごいです。



なによりチーム全員が仲がいいんだと感じることもあり、

チームスポーツのよさを感じました。



この先も頑張って頂きたいですね。



サッカーがお好きな方、詳しい方、

観戦方法や見所など、

ぜひぜひ教えて下さいね。



以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

カフェ

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


本日は元町店に出勤しております♪
5月にお配りしている新聞に、
元町店限定のくじ引き抽選券がついています!
まだの方はぜひお越し下さい~(^ω^)!


話は変わりまして、

先日、パンケーキを食べに行きました!

ミント神戸の中に入っている
hole hole cafe&dinerさん

タワーレコードさんの横です

前に入っていた施設的に
そんなにスペースが無いと思っていたら、
意外と奥行きがあって広かったです◎

16時ぐらいに行ったのですが、
混んでましたね~


お腹も空いていたので、
タコライスと
プレーンパンケーキとドリンク
のセットを頼みました☆

photo:01



タコライスもおいしいですし、
パンケーキはプレーンでも
おいしいですね!

ちなみにお腹が空き過ぎて、
肝心のパンケーキを撮るのを忘れてしまいました (´・ω・`)


店内もおしゃれで、
暖かみのある雰囲気が素敵なカフェでした☆


まだ行ったことのない方は
ぜひぜひ~(^ω^)


では、
今日はこの辺で失礼いたします


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

NANTA

皆さん、こんにちは!



今日は金が担当します。



今日はあいにくの雨です…



僕の休みの日は相変わらず雨がおおいんです。笑



雨男は改善されないですかね…




さて、先週に続いて韓国でのお話を!




皆さん、NANTAってご存知ですか???



http://nanta.i-pmc.co.kr/nanta/Main.aspx



こちらになるのですが、僕は全然知りませんでした!笑



たしかに、るるぶなどに載っていたので、名前は分かっていたのですが、



あまり興味が無かったのでしょう…笑



入ったときも正直あまり期待はしていませんでした。



ところがです!!!



めちゃくちゃ面白かったんですよ!








劇場であんなに笑った事はないんじゃないでしょうかね。



基本的に昔から劇場で行われるものに対しては、



楽しいイメージはなぜか無かったんですが、



今回で変わりました!



あのエンターテイナーこそが、プロですよね!



これも勉強になりました!



皆さんも韓国に行った時は是非みてくださいね☆



ではでは、今日はこの辺りで失礼致します!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハワイのパンケーキ



こんにちは
前田です(^ω^)



少しずつ暑い日が続き
夏日のところも出てき始めましたね~



この時期からこんなに暑いと
夏の暑さが恐ろしいですね><



さて、暑い日が続いている中
先日、友人と二人でハーバーランドにできた
新しいパンケーキ屋さんへ行ってきました!!



お店の名前は「エッグスンシングス」








行った時間は平日のお昼だったので
そこまで混んでいないかなと思っていましたが
平日でもすごい行列でした(;・∀・)



約1時半くらいで店内へ入れました。



土日だともっとすごい行列なのかと考えると
平日に行くことをおすすめします!


ここのお店は"All Day Breakfast"をコンセプトに
エッグスベネディクトやオムレツなどの朝食メニューが
ランチやディナーでも食べれるんです(*´ω`*)



たくさんのメニューの中で一番人気なのは
ストロベリーホイップクリームと
マカダミアナッツパンケーキです☆








これは友人が頼み、
私はバナナのほうを頼みました(^ω^)



食べてみると、生クリームが程良く甘くて
3勝類のソースをかけていろんな味を
楽しみながら食べれましたよ~



しかし、最初は食べれる!と言っていたですが
思った以上に量があり
少し残してしまいました(´つω・`)



これを機会に行くときは
二人で分けて食べる方がいいねと
友人と少し反省しました(笑)



みなさんも行ったときは
一人一皿というより分けて食べることを
おすすめします\(^o^)/


また、ハーバーランド店には
海に面したデッキにラス席を設けており
開放的で潮風を感じながら食事ができます*゜



またテラス席では、日中に
六甲山から神戸港にかけて一望でき
夜にはポートタワーやメリケンパークのイルミネーションを
楽しむことができます(`・ω・´)



ぜひ、機会があれば行ってみてくだいね(´∀`)



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

おもしろスイーツ

おはようございます!



土曜日を担当いたします、植村です!



今週はいい天気が続き、むしろ暑いくらいですね☆



何を着ていいのか分からない時期になって参りました(*^^*)



今回の話題はおもしろスイーツです!



先日、母と大阪の梅田にでることがあり、阪急百貨店に入ったのですが!



まず発見したのが。。。。







鯛の形のアップルパイです!



お祝い事や記念日などサプライズに喜ばれそうですよね(*^^*)



私も次のお祝い事に購入しようと考えています☆



そしてそして!







決して目玉焼きではありません!



プリンです!



白い部分はミルクプリンで黄身の部分はオレンジゼリーで出来ています。



一つ買って帰り、友人と食べました☆



友人を驚かせることが出来て大満足です♪



私が今回発見できたのはこの二つでしたが、まだまだ不思議でおもしろいスイーツはあると思う



ので今後も見つけて、皆さんを驚かせていきますね(*^^*)



でわでわ
本日はこの辺で失礼いたします☆





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

地下鉄のトイレ
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


5月も残り8日ですね。毎日が早く感じます。


企業によったら来月辺りから健康診断が始まる


会社も増えてくる頃だと思いますので


良い体作りをお伝えしていきますので


気軽に聴いて下さいね。


さて林が住む大阪ではこんな取組みが
行なわれています。
{01B97156-B9E5-4872-B418-8911D10B5F6F:01}

大阪の地下鉄を利用した時に最近の


トイレって綺麗になったな~って感じ


トイレを利用しても清潔感


小さい子供に対しても凄く気遣いが


あるな~って感じた物が…


これです。
{FDD295B5-1DA5-49F5-BE88-3C8B74AD74F0:01}
保護者の方がトイレを利用中に子供を
座らせる椅子が壁に備えられ

次に
{450A580B-F059-4FAB-8D2C-2A6ACE5889B1:01}
子供用の便座シート


これを見て温かいな~って感じました。


公共施設で有りながら皆が快適に


使えたり出来る環境作りを考えてくれる


街作りって嬉しいですね。


何より駅のトイレって汚いイメージしか


無かったので、それがどんどん綺麗な


トイレに変わろうとしているって


最高です。


県によって取組みは違いますけど


やはり綺麗と汚いとでは気持ちが


変わりますよね。


皆さんも何処かで歩いていると街の


発見はあると思いますよ。


ボディサプライズも皆様に気持ち良く


過ごして戴く為にスタッフ皆、掃除は


念入りです。


大阪のきれいな地下鉄、トイレ

平成27年度までに合計112駅で

改善実施予定!楽しみです。

我が街が綺麗になるのが…




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

京きなな

こんにちは
前田です(^ω^)



さて、今日も前回の続きで
京都のデザート編です(*´ω`*)



おいしいお米を食べて
京都の街をぶらりと散策



たくさん歩き、小腹がすいたので
友人がおいしいと言っていた
カフェへ行ってきました*゜



場所は祇園にある「祇園きなな」さん









このカフェはきなこを
テーマにしたアイスの専門店で
祇園四条駅より徒歩7分ほどの場所にあります。



店内は1階が受付で
2階がテーブル席の和カフェで
落ち着きのある空間でした(´ω`)



私が頼んだのはこちらのパフェです!!








京都らしくお盆に載せられて運ばれて来るのですが
少し高級料亭で食事したみたいで
プチセレブ気分になれました(・∀・)



パフェにはわらび餅、プレーン、
黒胡麻、蓬のアイス、餡子が入っていました。



特によもぎのアイスは
今まで食べたことなかったので
すごく印象的でしたよ~



アイスの中によもぎが練りこまれていて
食べた後もよもぎの香りがして味わい深い
アイスでしたよ~(*´∀`*)



ぜひ、京都に行った際は食べてみてくだい!!



店内だけではなく、お店のまわりの
京都の雰囲気に癒されますよ♪



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

母の日

皆さんおはようございます。
大山です。

昼と夜の寒暖差が激しく、
体調をくずしやすい季節ですので、
体調にはお気をつけ下さいね。


さて本日は、母の日についてです。
先日の母の日に妹と二人で服をプレゼントしました。
それとは別に花?を送りました。






あまりのかわいさに即購入しました。

いつもはカーネーションを買っていましたが、
送った後、世話は母親がしているので、
枯れない物をプレゼントしました。

お店には色々なものが置いてありました。
普通に花があったり、
上の画像の様に動物のデザインがされていたり、
ギフトセットのようになっていたり、

気持ちが大切ですが、
欲しい物を贈りたいという思いに答えてくれるかのように、
洋服店や雑貨屋さんでも、
母の日フェアが開催されているところもありました。

そして、プレゼントと一緒に感謝の言葉を伝えましたが、
何だか照れくさいですね(*^^*)

でも普段は言えないことも
母の日という特別な日では伝えることも出来るので、
来年も㊗?していこうと思います。


皆さんは何かされましたか?

ぜひぜひお聞かせくださいね。


以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

チーズとはちみつ

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


本日は元町店に出勤しております♪
ゆったり空間に癒されに来て下さいね~


話は変わりまして、

先日、久しぶりに松下トレーナーと仕事帰りにごはんへ行きました♪

お休みの曜日が変わってから、
出勤日が重ならなかったのでなかなか行けませんでした


場所は、以前にも行ったキチリさんへ!

フカヒレの餡かけ炒飯が美味しかったので、それを食べに行きました◎


時間も遅かったので軽く食べる予定でしたが、
メニューを見ていると
気になる物がたくさん。。。


その中でも気になったのが、

“カマンベールチーズのはちみつのせ”

photo:01



デザートではなく、ごはんの所に写真が載っていました


甘じょっぱくてこの時間だとチーズはちょっとくどいかな~と思いましたが、

そんな事もなく!

絶妙なバランスで美味しかったです><


キチリさんは私達のツボをついてきます◎


まだ食べた事の無い方はぜひぜひご賞味下さいませ!



ではでは~


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

韓国研修 PART-1

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


昨日は神戸祭りで三宮と元町はすごい人でしたね!


もうすぐ梅雨の時期にも入りますので、


過ごしやすい時期に色々楽しんでおくのもいいかもしれませんね~



さて、先週のブログで上げましたが、


韓国研修に行ってきました。







他国のサービスを肌で感じて色々振り返ってみましたが、


一番感じた事は、「日本のサービスはすごいんだな」と。


もちろん目指す所はまだまだですが、


当たり前にしているサービスが、韓国では当たり前のように無かったり…


何件かオーナーと共にリラクゼーションサロンに足を運びましたが、


技術的なものよりも、それ以外の所が残念でしたね…


でも勉強になる事も多く、


お店に持ち帰ってる部分も多々あります。



皆さんが心配している僕の韓国語喋れないんじゃ疑惑は、


おそらくオーナーのブログにアップされる時が来ると思うので、


ここでは秘密にしておきますね。笑


まだまだ韓国研修の内容はアップしていきますので、


お楽しみに☆


ではでは今日はこのあたりで失礼致します~

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

二色の浜でBBQ
皆さん、おはようございます。
今週は日曜日にもお邪魔します。林です。


最近、気温の変化が激しかったりしますので

健康管理には気をつけてお過ごし下さい。


さて、お休みの日に友人と妹夫婦とで


堺の二色の浜にBBQしてきました~


なかなか休みが合わない中での


BBQだったので嬉しかったです。


BBQをする前に買出し班、道具係りと決め


BBQ当日を迎えました。


この日は前日から天気が雨になると分かって


いたので、きっと寒くなるだろ~って思って


事前に温かい物を用意した方が良いと考えていた


幼少時代から仲良しの兄貴ゆうくん


いつも皆の事を考え楽しい兄貴です。
{F50F2AC6-1693-49F1-8BB7-277D84C43F6C:01}
緑の服がゆうくんです。

ゆうくんは大工さんなので手際よし


この日のBBQの肉は5kg用意しました。

{2F0564C0-58B8-42B7-81AA-4C1727D38701:01}
凄いでしょ~この量

妹の旦那が焼肉屋で働いていたので

この肉を一生懸命、切っていたら

それを欲しそうに

見ていた動物達を紹介します。笑
{B0DC97D6-80BD-4B79-B25B-A3174D81444D:01}
妹の愛犬ポポ
ポポは食いしん坊です。
{5C6F5FF1-7437-4844-BDF1-6EBB22C06BC1:01}
林の愛犬リキ
リキも最近、いやしくなりました。

2匹は肉が欲しくて口に入れて

くれないかな~って気持ちでいっぱい


皆、準備しながら盛り上がっています。
{CE6FFB2A-3E3F-4548-BA37-21A7ECBE3BEC:01}
皆、いい笑顔でしょ…

BBQはスタート

BBQは大勢ですると楽しいですね。
{E31B6DF4-CD71-4764-AA31-74E0711FC361:01}

焼肉の後はラーメン、そばめし
{ECE9AD18-EECC-42E0-BDBB-C69FB198D9E3:01}
持っていった野菜も肉も残す事なく
綺麗に食べきりました。


この日は雨が降っていて寒い日でした。


1番、温かい毛布にくるまっているのが

ゆうくんの愛犬チロル
{05D5719C-2A2E-4878-8092-82AB62CCDE91:01}
温かくて最高~って顔をしながらも


チロルは通る人達に自分は可愛いでしょ


って顔で見つめていました。


楽しい一日を過ごし充電出来ました。


皆さんも良かったら是非、


利用して見て下さい。


夏は目の前が海


ペットOKの海


夏は海水浴も楽しいです。


二色の浜へのアクセス
阪神高速4号湾岸線貝塚ICです。






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

脱出ゲーム

おはようございます。



土曜日を担当いたします、植村です。



今週も雨が降りましたねー!



家を出るときに降っていないと
ついつい傘を忘れて慌ててしまいます。



さてさて!

今回の話題は脱出ゲームです。



先日、友人と京セラドームで行われている
進撃の巨人の脱出ゲームに参加して参りました!






内容は詳しくはお話しできないのですが、
1時間の制限時間の中で問題を解いて脱出するという


ものになります!



友人としっかりマンガを
読み返して望んだのですが。。。。



脱出出来ませんでした>_<


1600人が今回は参加して
脱出出来た人数はわずか36人でした。







ほかにもデスノートやワンピースやコナンの
脱出ゲームも開催されているので
皆さんも是非是非、挑んでみて下さいね!


その漫画が好きでも安易に脱出できないので
何人かでチームを組んで本気で挑んで下さいね!!!



でわ!



今日はこの辺で失礼いたします。




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

たこ焼き屋、つねちゃん
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


皆さん、今回サプライズで配布してる新聞に


元町店限定のくじ引きがついています。


ポイントが当たりますので是非、


元町店に遊びに来て下さいね。


さて、今回は皆様にいつも大阪の飲食店を


紹介していましたが


今回は西宮市、JRさくら夙川駅


たこ焼き屋、つねちゃんを紹介します。


友達がたまたま入って店の雰囲気が気に入り


つねちゃんのお店を知り、友達と


食べに行ってきました~


{01205C66-55EF-44DC-B746-556689F94F25:01}
この人がつねちゃんです。


つねちゃんは自分のこだわりがあり


このスタイルで、たくさんの人達に


焼きたてのアツアツたこ焼きを


お客さんに食べて貰いたいって言うのが


つねちゃんの熱い想いです。

{1E321B71-28A5-41C5-BAC5-C4F88F484CC8:01}


たこ焼き屋さんですが音楽も大好きな


つねちゃんは店の中に重低音をきかし


色んな音楽をかけて違う空間にいる


感じでアットホームなお店です。


分かりやすく言うと海の家


って感じです。


テレビの取材で人間国宝も来たらしく


人間国宝の写真が飾られていました。
{86E3382C-F62C-443B-A7D6-FB9AE26EAC39:01}


見た目はいかつい、つねちゃんですが


子供からお年寄りまで大人気


皆が実家に帰る気持ちで来てくれたら


嬉しいって言っていました。


おかえり、ただいま~って交わす言葉に


元気を貰えるって言っていました。


始めて会ったのに、つねちゃんと熱く


語り合いました。


人生の先輩です。


つねちゃんのお店で枝豆にハマりました。
{9381921F-608E-4518-ABF1-3A8648F5E3B1:01}

この枝豆はビールがすすむ味


つねちゃんの魔法がかかっているので


味付けは教えて貰えませんでした。


ブラックペッパーがきいて最高です。


次に始めて飲んだ抹茶酎ハイ


皆さん飲んだ事ありますか?


抹茶好きな人は絶賛しますよ


抹茶↑↑でした。笑
{754135C7-76AF-4B0C-9EA9-14DC582E1624:01}

色々な場所で色々な人に出会い


色々、勉強になる事が多いです。


これからも仕事、プライベート共に


色々な人達との出逢いを楽しみに


林は走り続けます。


たこ焼き屋、つねちゃんへのアクセス


西宮市川東町


JRさくら夙川駅から徒歩10分です。


阪神電車、香櫨園(こうろえん)


阪神からの方が近いです。


是非アツアツのたこ焼きが食べたい方は


つねちゃんに行って見て下さい。






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

京の米料亭



こんにちは
前田です(^ω^)



さて、今日は前回の続きで
京都でのランチしたお店を
ご紹介していきます!!



今回、行った場所は
「京の米料亭 八代目儀兵衛」です。



京都行く前に友人が見つけて
調べてみるとすごく人気があり
常に行列を作るとのこと・・・



まあー、平日にいくので
大丈夫だと思っていましたが
大間違いでした(;・∀・)



平日でもお店の前には
行列ができていました><



待っている間にメニューを
見せてもらい、注文していたので
店内に入ってすぐにご飯がでてきました!



ちなみにたくさんあるメニューの中から
「京赤地鶏のあんかけ親子丼」
を注文しました。



早速食べてみると
3つのこだわりがあるだけ
毎日食べているお米とは
違いました( ゚д゚ )



きらきらとしていて
もちもち感もすごかったです*゜



その3つのこだわりというのは・・・

①ご飯のおかわり自由。

②どのタイミングで来店しても、炊きたてのご飯が出る。

③炊いてから十分以上経ったご飯は出さない。



きっとお米のおいしさとこだわりに
たくさんの人が惹かれ
お店に集まるんでしょうね(*´ω`*)



また、おかわりすると
おこげをつけてくれます!!



おこげは塩つけて食べるのですが
これがまたカリッと香ばしくて
本当においしかったです( `ー´)



あとはランチ限定の卵かけごはんも
気になったのですが
さすがにお腹いっぱいだったので
今回は諦めました(´・ω・`)



次、京都に行った時に
食べてみようと思います!!



八坂神社のすぐ近くにあるので
お米好きにはすごくおすすめです♪



ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね。



平日で1時間くらい並んだので
土日だともう少しかかりそうなので
お早めに行くほうがいいですよ~



では、次回は京都のデザートを
書いていきますね\(^o^)/




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店





投稿元のブログへはこちらをクリック

初体験2

みなさんおはようございます。

大山です。


急に暑くなり体調を崩しやすい季節になりますので、
お気をつけ下さいね。


本日は初体験2、日本酒に挑戦です。

前回も書かせて頂きましたが、
お酒が苦手です。

ですが、せっかくなので、
買って帰ろうと思い、
お店の人に甘いお酒を選んで頂き、
試飲しました。

すごく甘くて飲みやすかったので、購入しました。



家で家族と飲んでみたところ
苦くて飲みにくかったです。

父に聞くと、汗をかいてるときは
甘くて飲みやすいとのことです。
ビックリしました(@ ̄Д ̄@;)

また、日本酒をお湯割りにしている方など、
味を薄めているのだと思っていましたが、
ロックで飲むより苦くなるんですね(=◇=;)

初めて知りました。

なので今、ロックで少しずつ頂いています。


いつになれば飲み終わるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌


美味しいお酒をご存知の方は
是非教えて下さいね。

あまり苦くないお酒を・・・・


以上になります。


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

白雪姫

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


ちょっと前に
映画を観に行って来ました~

気になっていた
「白雪姫殺人事件」


綾野剛さんと井上真央さんは
好きな俳優なので
すごく楽しみでした!

他にも元AKBの小野恵令奈さんや
RIZEの金子ノブアキさん
モデルの菜々緒さん
などなど

意外なキャスティングでしたね


井上真央さんの演じる城野美姫が
事件の犯人なのか?!

追っていくのが
綾野剛さんの演じる赤星雄治


ちなみに話の中でTwitterが出てきます

赤星はラーメン屋さんの感想などを
主につぶやいているのですが、

城野美姫の同僚である赤星の友人に
聞いたままの事をツイートしてしまいます


ネット上の広がりは早く、
広範囲になってしまい
思った事などを気軽に書ける分

口撃的な内容になってしまったり。。。


小説だとSNSらしいですが、
便利な分、
使い方には気を付けなければ
いけないなと思いますね


ラストは急展開で
いろいろな事が分かっていきます

「人間の記憶とは
都合の良い形で変えられていく」
というのは
すごく実感出来ましたね

photo:01



パンフレットと、
映画の中で出てくる製品
白雪石鹸を買ってみました!

まだ使ってないですが、
今から楽しみです(^ω^)


映画の上映もそろそろ終わりそうなので、
まだの方は観てみて下さい~


では、
また火曜日にお会いしましょう♪


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ソウル 予告編

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


気温差が激しいですね…


最近体調を崩されているとよく耳にします。


皆さんも気をつけましょうね!



さて、本日より3日間お店を離れます。


私、キンヘヨン。


故郷に帰ります。








韓国へ研修に行ってきます!笑


なんだかんだパスポートを取るのに数年かかってしまいましたが…


ようやくパスポートを取れたので、


海外でのサービスの質や同業者を見てきます!


色々お店に持ち帰ってこれるように、


色々学んできますので、3日間はお留守とさせて頂きます。


もちろんお店は通常通り営業していますので、


宜しくお願いします。


今回はソウルに行く予定なのですが、


さてさて、どこがいいのでしょうか。


選択肢はいくつかあるので、悩むのですが、


韓ドラで見たことがある所も多いので、ワクワクしますね!


僕自身も体調を崩さないよう気をつけます!


写真を沢山とって、来週のブログにアップしますので、


来週ご期待ください~


では今日はこのあたりで失礼致します!



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

初体験

皆さんおはようございます。
大山です。


長期休暇明けでお疲れの方、

長期出勤でお疲れの方、

疲れた身体をリフレッシュしませんか?


ぜひぜひご来店くださいね。お待ちしております。



さて、本日は初体験についてです。


三輪山の周辺は日本酒の名産地です。


帰る前にソフトクリームを食べましたが

なんと! 日本酒アイス 





アルコールが1.2%入っているようで、
車で来ている方は食べられません。


アルコールは得意では無いので心配でしたが
挑戦してみました。


口どけはサラサラした感じで
ほんのりお酒の味を感じましたが
とても美味しかったです。


ゴールデンウイーク期間などは、
一日に400個近く売れるそうです。


もう一度食べたいと思う味でした。


他は定番のバニラや抹茶、苺にチョコレート
そして、桜の花びらアイス。

桜の花びらを混ぜているそうで、
ほんのり桜のにおいがして、甘いそうです。
こちらも一度食べてみたいですね。


そしてもう一つの初体験が

日本酒を飲んだことです。


こちらは次回書かせていただきます。


以上になります。





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪



ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…


神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆

ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

サングリア

おはようございます。



土曜日を担当いたします植村です(*^^*)


今週は久しぶりの雨でしたね!


雨があまり嫌いではないので、たまにはいいかな♪と思いました(*^^*)



さて!

今日の話題は☆サングリア☆です!



皆さんご存じですか?


サングリアとはワインを甘いソーダやオレンジジュースで割って、一口大の果物とシナモンを少し加えた飲み物だそうです!



先日、友人との飲み会で出会いました!









私はワインは飲めないのですが、友人に勧められ、白ワインをソーダで割ったマンゴーサングリアをいただきました!



感想としましては。。。。。


全然ワインな感じはなく、飲みやすいです!




果物も楽しめて、見た目も味も大満足でした!




基本的にワインは白の方が飲みやすいそうなので、是非是非、私のようにワインに苦手意識がある方は、サングリアや白ワインからチャレンジしてみて下さいね(*^^*)



でわでわ!



この辺で失礼いたします(*^^*)




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハワイで人気なカフェ

皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


GWも遂に終わりまだ仕事モードに


切り替わるのがしんどいと思いますが


頑張って切り替えて下さいね。


疲れた体を癒しにサプライズに来て下さい。


さて、ハワイで人気カフェが


大阪、堂島に初上陸


ボガーツカフェ


さっそく行ってきました。


南国が大好きな林はワクワクしました。


{035BC1AA-A2A0-488C-B975-5A323DF94CF8:01}
{8231DAC0-0174-4395-8BC0-EE89D18E901B:01}
お店の入口です。
{F6699516-8BFC-40D0-8413-BBD21C5123DB:01}
店内もかなりオシャレです。

この日は天気が良かったのでテラスにて
食事しました。
{5F2DF97F-D0ED-4D67-9559-CF0228D95134:01}
外は風があって気持ちがいいです。

料理は最初にカウンターにて注文します。


ハンバーグと今話題のアサイーを注文

{CC016CED-D1AA-4760-AB5B-2158D3FF9536:01}
{2828E6CC-8C50-41DA-926F-1980BBE195E7:01}
このフルーツの下にアサイーのアイスが
入っていてフルーツと混ざり最高です。


アサイーとは

ブラジル原産のヤシ科の植物です。


その優れた栄養からスーパーフルーツ


などと呼ばれています。


他にもこんなメニューが有ります。
{9336D4B3-0586-4017-BCFC-1B539212EFB0:01}

日本にいながらハワイ気分を味わえます。


興味のある方は是非、行って見て下さい。


カフェもオシャレだけど、コンビニも


オシャレだったので写真を撮りました。
{5EF77D31-6E36-496D-81A3-FE6CFD827F5A:01}
セブンイレブンです。
雰囲気が違うと同じお店でも違って


見えるのでお店に入りたいな~って


気持ちになりますね。


最後に今回紹介したカフェへのアクセス


阪神「福島駅」3番出口徒歩5分
JR東西線「新福島駅」2番出口から5分


興味のある方は是非、行って見て下さい。




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

きもので京都



こんにちは
前田です(^ω^)



先日、高校時代の友人と
京都に遊びに行ってきました!!



普通にぶらぶらするのも面白くないね
今回は少し変わったことをしよう!!



ということで・・・



着物をレンタルして
京都を散策してきました\(^o^)/



着物をお借りした場所は「夢館」



駅から徒歩10分も
かからない場所にあります。



受付を済まして自分で
好きな着物を選ぶのですが
着物の種類がありすぎて選ぶだけでも
30分はかかりました( ゚д゚ )



着付け、ヘアセットをしてもらい
いざ、京都散策へ!!


photo:01





着物を着てると少し目立つのか
外国人の方に
「一緒に写真を撮ってほしい」と
何度か声かけられ
少し困惑してしまいました(;´∀`)



ただ、一緒に撮ってくれた方々は
喜んでいただけたので
よかったのかなと思います(*´ω`*)



他にもカメラが趣味のおじさんに出会い
京都のいろんな場所を教えていただき
今までできなかったことを
たくさん体験することができました☆



また、機会があれば着物を着て
京都を散策してみようと思います!



ぜひ、みなさんも機会があれば
着物を着てみてはいかがでしょうか?



お手軽に着物もレンタルすることが
できますよ(`・ω・´)



次は京都で行ったお店を
ご紹介していきますね~



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

三輪山中出会い

皆さんおはようございます。

大山です


本日は三輪山の山中での出会いについてです。

出会いと言っても恋愛話ではありませんよ(笑)


山道を歩いていると、
降りてくる人たちと出会います。


途中道幅が狭く、すれ違えない時、
お互いに譲り合う場面が多々ありました。


また、すれ違う時には挨拶があったり、
励ます声が聞こえたりして、
人の暖かさを感じる事ができ
とても元気になりました。


山の空気が新鮮で
清々しい感じがすることと、
人々の優しさが嬉しく
心が洗われる感じがして
いいリフレッシュになりました。


降りるときには、
1人で来ていた地元の方と
話をしながら降りて行きました。


登りはとても話をする余裕がありませんでしたが
降りる時は気持ちが軽くなった分余裕がありました。

奈良の観光地についてや
今まで行ってよかったところなど、
とても楽しく、降りる時はあっという間でした。



頂上では、磐座が鎮座しており
景色を眺めることはありませんでしたが

途中の展望台からは素晴らしい景色を眺めることができました。








次回は名産についてです。


以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…
ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪



ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆
―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…


神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆

ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店





投稿元のブログへはこちらをクリック

マドレーヌ

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


GWはいかがお過ごしでしょうか?
明日からお仕事の方は、
ボディサプライズでスッキリしてから
お仕事に臨みましょう◎


先日、
ずっと気になっていたお店に
行く事が出来ました!


トアロード沿いにある
モルトクオーレさん

photo:01



店頭に袋に入ったマドレーヌを置いているのですが、
5個入りで500円ぐらい◎


いつも
「美味しそうだし手頃な値段だなー」
と思って買うか迷うのですが、

今回は
店頭に店員さんがいらっしゃったので、
購入する事にしました♪


店内にも初めて入りましたが
美味しそうなケーキが
たくさん並んでましたね><

店内にカフェスペースがある事を知ったので、
今度はお店に食べに行こうと思います(^ω^)


パンフレットに写真が載っていますが、
マドレーヌは看板商品です

持って帰って家で食べましたが、
しっとりしてて食べ応えがありました!

店員さんに教えて頂いた、
トースターで温めてから
食べるのも美味しかったです♪


おやつにぜひぜひ
食べてみて下さい(^ω^)


ではでは~


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

母の日

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


GWも残り二日になりましたが、どうお過ごしでしょうか。


観光客の方もゆっくり神戸を満喫してくださいね!



さて、もう少しで母の日ですね。


皆さんは何かプレゼントとかされますか?


正直今まではあまりしたことがないので、


今年はしてみようかなと考えています。


色々調べてみると、色んなものが出てきますね。笑


花やらドリンクやスイーツやら…


何を買っていいのやら、わかりません…


面白いなと思ったのは、「母の日弁当」。


何でも母の日をつけてたら、いいんかい…と思ってしまいますが。笑


ランキングを調べてみると、何が1位だったと思います???





ちなみに2位まではこちらです。


2位 花束・プリザーブドフラワーなど
3位 手紙やカード
4位 一緒に食事
5位 旅行
6位 お手伝い
7位 スイーツ
8位 バッグや財布
9位 衣料・アクセサリー
10位 化粧品・美容グッズ


1位は…


感謝の言葉。


そうきたか…笑


でもそれが一番うれしいのかもしれませんね。


手紙とかもいいと思いますし、一緒に食事なんかもいいですよね。


どんな形であれ、母に感謝する一日ではありますので、


皆さんも是非、お母さんを喜ばせてあげてください!


母の日まであと1週間ですよ~


忘れずに準備しましょうね!


では今日はこのあたりで失礼致します。







神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

須磨水族館




こんにちは
前田です(^ω^)



GWも残りわずか・・・


たくさん遊んだあとは
しっかり休んでお仕事に
備えてくださいね(`・ω・´)



さて、先日幼馴染が突然
「水族館に行きたい!!」と言いだし
二人で須磨水族館へ行ってきました*゜



photo:01





小学生以来来ていなかったので
わくわくしながらいざ入館(・∀・)



一番最初にある大水槽。


photo:02




小さい頃はとても大きく
見えていたのですが
今では少し小さく感じ
あの頃とは目線が違うんだなと
実感もしました(*´ω`*)



そして、今回大好きなイルカに
初めて触ることができました!!



正直、ぬるぬるしているんだろうな
って思っていたのですが
全然ぬるぬるしていなくて
びっくりしました( ゚д゚ )



むしろ、すべすべでずっと
触っていたくなるような感触で
すごく癒されました!!



また、イルカショーも
昔と変わらずクオリティが高くて
楽しむことができます(^ω^)



久々に訪れる須磨水族館。



見方は少し変わってしまいましたが
小さい頃に少し戻ったような
気持ちになりました。



たまにはのんびりと生き物と触れて
癒されてみてはいかがでしょうか?



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ミスタードーナツ

おはようございます!


土曜日を担当致します、植村です!



今日から本格的なGWが始まりましたね!


日頃のお疲れやご褒美に是非是非、ボディサプライズにお越し下さいね!


今日の話題はミスタードーナツです!



皆さんはミスタードーナツは好きですか?(*^^*)



私は甘いものを目一杯頬張りたい時によく購入いたします!



そしてそして!


ミスタードーナツにはポイントを貯めると貰える手帳やぬいぐるみがあったりしますよね!



今回はなんと、1000円以上購入いたしますとバスタオルが貰えるんですよ!



去年も同じキャンペーンがあって、1種類しかゲット出来なかったので、今年ついに揃えることができました(*^^*)







ミスタードーナツのグッズはホントに可愛くて日用品が多いので、皆さんも是非、ゲットしてみて下さいね(*^^*)




では、本日はこの辺りで失礼いたします!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

アートアクアリウム
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


皆さんアートアクアリウムをご存じですか?


林も今まで行く機会は無かったんですが


色んな作品を見に行きたいと思い


大阪の大丸百貨店に見に行ってきました。


{1A2CA61A-3F72-4753-9488-C9237D96ADCA:01}
桜リウム
桜の花に形どられた春の訪れを感じさせる
アートアクアリウム
中に泳ぐのは桜錦、桜東錦、桜琉金など
桜を冠した金魚達です。
桜色に照らされ、ゆらゆら泳ぎます


アクアリウムをアートとして鑑賞し

その作品や空間に込めらた

メッセージを感じてもらう為。

その中でも昨今は地球環境が社会的に

注目されていますアートアクアリウム

やんわりとそういったメッセージを

忍ばせています。

まずは感じて戴きたいのが環境の変化に

伴い水中の生物も影響を受けている現在

アクアリウムは次世代へ種族を残す

ノアの方舟ともなると言う事です。

人の心を掴む技術の先には、地球の生み

出した自然美があります。

照明、音楽、映像といった演出とも合わさ

って驚きと感動を体感して頂くアート

アクアリウムです。

何枚か写真を撮りましたので皆さん
アートアクアリウムをご覧下さい。

{036C5BF2-B24C-4541-A520-0A73E5ACF626:01}
ベッドリウム
{CE5A2804-F0F9-4D7E-AD6A-6615F6238C09:01}
ジャクジリウム
{F1EE0B54-2DBD-4A61-A08D-3791357F2400:01}
ビョウムリウム
{4AE8EA6E-82D0-4AD7-9403-A39DF2B9CFA9:01}
ゆらめく尾びれ象徴的に表現し、見た目
にも金魚を感じさせるガラス製の金魚鉢

{765A48E3-0402-40E9-8C08-460B369F6A5A:01}

{B25FCE13-2A0F-4B24-930F-22020F04EE05:01}

皆さんいかがでしたか?

林はこのアートな作品に感動しました。

色んな物を自分の目で見て感じる事の


大切さを今後も色んな形で体感し


皆さんにも紹介していきますね。






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ポスター



こんにちは
前田です(^ω^)



今日から5月ですね!!



本当に早いですね~



GW、皆さんはどう過ごされますか?



長期休暇で遠方に行かれる方も
多いのではないでしょうか?



ぜひ、楽しんでくださいね(・∀・)



さて、今日は私の趣味について
書かせていただきます(`・ω・´)



プロフィールにも
書いているのですが
私はアニメが好きです☆



その中でも一番好きで推しているのは
うたの☆プリンスさまっ♪という作品です!


その作品からCDが出るのですが



今回なんと・・・


全国47都道府県、出張広告キャンペーンを実施!!


キャンペーンを知った日に
ちょうどお休みをいただいていたので
兵庫県のCD広告を探しにぷち旅へ



兵庫県なら三宮か神戸!!と考えて
三宮駅を探しまわったのですがなく
すぐに神戸に移動(`・ω・´)



神戸に着き、探しなかったので
改札内だと思い込んでいた私は
諦めて帰ろうと電車に乗り込みました・・・



しかし、ツイッターで有力な情報を掴み
すぐに神戸に引き返したところ
発見することができました\(^o^)/



そのポスターがこちら(*'ω'*)

photo:01





しかも、たまたま偶然ポスターを
見に来ていた2人の女の子とも
仲良くなることができました(*´ω`*)



好きな作品を通して友達ができるなんて
最初は思っていなかったので
すごく充実した日になりました*゜



これからも好きな作品を通して
いろんな人とお話する機会が
増えればいいなと思いました!!



ぜひ、みなさんも外に出て
いろんな出会いを見つけてみては
いかがでしょうか(*´∀`*)?



最後にUさんから差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます('∀`)



おいしく頂きました☆


photo:02





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.