SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年7月アーカイブ

開店

皆さんおはようございます。

大山です。


暑い日が続いていますので、

体調に気をつけて下さいね(*^^*)



本日は、開店についてです。

センタープラザ1階にピザ屋さんが開店しました。


「NAPORIS」ナポリスというお店です。

すごく安くて、雰囲気もよくいいお店です。


ファストフードみたいな感じです。


ピザの種類も豊富で、選ぶのに困ってしまいます。


お持ち帰りも出来るようで、


仕事中の方が持って帰っていました。




元町商店街にあるお店によく似ています。


ナポリというお店で、

安くて雰囲気のいいお店ですが、


まったり過ごすのにオススメです。


ちょっと南国風で、

一人だと行きにくいかもしれませんが、


一人でものんびり出来ますよ



系列店なのかそうでないのか?


ご存知の方はぜひ教えて下さいね♪



以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

どうぶつ王国


こんにちは
前田です(^ω^)



明日で7月終わりですね~



これからますます暑くなるので
熱中症には気を付けてくださいね><



さて、ポートアイランドにある花鳥園。



その花鳥園が先月から
神戸どうぶつ王国に
変わったんですよ(´ω`)


今までの花鳥園は
花の中で鳥と遊べる場所として
親しまれてきました*゜



しかし、これからは犬、猫はもちろん
アルパカやオットセイなどが加わり
さらににぎやかになっているそうです!



また、カピバラ7頭と触れ合える温室
「カピバラの森」という場所もあり
すごく気になります( ゚д゚ )



あの愛らしい姿を直接見て
ご飯もあげれるなんで
動物好きからしたら
癒しの場所ですね(*´ω`*)








私も機会があればカピバラに
会いにいこうと思います!!



三宮からすぐ行けるので
みなさんも一度行ってみては
いかがでしょうか(^ω^)?



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

妖怪ウォッチ

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


先日、
子供達の間で人気の、
妖怪ウォッチ
のゲームを始めました♪


簡単に言うと
ポケモンの妖怪版なのですが、

ケマモン

photo:01



というくまモンに似た妖怪が
出てくるんです!


頭にほっかむり
眉毛も海苔みたいで
結構かわいいのですが、

話を進めて行くと、
本物のくまモンが出てきました><

photo:02



ケマモンの
憧れの先輩らしいです◎



妖怪ウォッチの看板妖怪の
ジバニャンなど、
猫の妖怪達もかわいいですし、

photo:03



アニメを見て無い私でも
楽しんでやってます♪


気になった方は是非~



話は変わって、


本日を持ちまして
本店ブログを卒業させて頂きます


8月から元町店店長として、
元町店のブログに
登場しますので
宜しければ
そちらも見てみて下さいね!


ではでは、
今日はこの辺で失礼致します



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

水難事故

皆さん、こんにちは。



今日は金が担当致します。



暑い日が続いていますね…



熱中症には気をつけましょう!



室内でも熱中症が起こるので、



特に水分補給はしっかりと行いましょうね!



さて、暑い日が続き、海にでかける方も多いのではないでしょうか。



僕も毎年、今年は海へいくぞ!と思うのですが、



なかなか実行できていません…



今年こそは!



しかしニュースを見ていると、水難事故が多いですね。



夏は海!ですが、充分に気をつけないといけません。



自分は大丈夫と思っている方が一番あぶないんですよ!



水難事故の原因は、



溺れた時の恐怖とパニック、



助けに行った際の二重事故、



海水浴場でゴミを踏んで大怪我、



お酒を飲んだ後泳いだ。



などなど…



数多くの原因があるんです。



皆さんも海水浴で楽しむのも良いですが、



必ず安全に楽しく遊びましょうね。



ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

健康志向


こんにちは
前田です(^ω^)



毎日、暑い日が続きますね><


みなさん、熱中症には
気をつけてくださいね(^^)



さて、今日はとある可愛いカフェを
発見したのでご紹介します!!



名前はあげはです。



場所はトアロードを
北にずっと上がったところにあります!



目印は兵庫信用金庫さんです。



入口はこんな感じです*゜



photo:01





少し入口は狭いですが
店内は奥に長くて案外広かったです!



奥の部屋は窓が広くて明るく、
テラス席のような感じでした(`・ω・´)


中には本物そっくりの蝶々が
たくさん飾られていて可愛かったです*



食事の内容は野菜、魚や鶏肉のせいろ蒸し
野菜と納豆のカレーなど
ゆるいヘルシー志向料理でした(*'ω'*)



ちなみに私が食べたのは日替わりカレー



photo:02





ご飯は白米ではなく
玄米か十穀米から選びます☆



玄米のほうがかたいので苦手な方は
十穀米がいいですよ(*´∀`)



また、ヘルシーなので女性はもちろん
量も十分にあるので男性にもおすすめです\(^o^)/




気になる方は一度行ってみてくださいね!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

妖怪電車



こんにちは
前田です(^ω^)


毎日、暑くてたまりませんね・・・



冷たいものが欲しくなる時期ですが
体調を壊さないためにも
身体を冷やしすぎにはご注意を~



さて、もうすぐ8月です!!


夏休みや盆休みで
この時期はいろんなところで
イベントが盛りだくさんですよね*゜



夏の京都では8月限定で
「妖怪電車」が
運行されるそうです(`・ω・´)



どんなものなかのか
調べてみると・・・



嵐電で行われるイベントです。



車内はブラックライトで青白い光が灯り
薄気味悪いBGMが流れおり
いかにも妖怪がいそうな雰囲気だそうです!







まだ雰囲気だけならいいのですが
本当に妖怪が乗車・・・するそうです( ゚д゚ )



しかも、いつもの駅には
止まらないようになっていて
本格的です!!



まだ日程は発表されていないのですが
機会があればぜひ乗ってみたいですね~



運賃も大人200円、小児100円、妖怪50円で
お手軽なので夏休みの思い出に
行ってみてはいかがでしょうか(´∀`)?





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

懐かしの母校
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


さて、学生の皆さんは夏休み


社会人の方は来月、お盆休みがある人


ない人って様々だと思いますけど、色々な計画を


立てたりしてる時って日常生活の忙しさを


忘れさせてくれますよね。


オフの日は自分の時間を大切にし


楽しんで下さいね。


さて先日、久しぶりに用事で我が母校に


行ってきました~
{CEBB46AC-DEBD-416C-854F-2BB8896E77DC:01}
懐かしい六角形の教室。

林の母校は1年の校舎のみ別に有り


校舎の形が六角形になっています。
{05A7790B-154A-4856-B71E-35A5AEEB14F6:01}
六角形なので真ん中が階段です。


久しぶりの母校。


自分が1年生だった時の教室を見に行き


懐かしさと、その時代にタイムスリップ


した気持ちでした。


1年の時の忘れられない思い出


部活をしていましたので、1年生は


部室掃除や先輩の服を洗濯したりと


1年生で分担して行っていました。


朝の限られた時間の中での作業


おしぼりも洗濯したものを畳んで


バケツに入れて置かなければならない


のに出来なかった林は…


おしぼりを朝のホームルームの時間に


先生の教卓の前が林の席で


先生が目の前で話している中で


畳んだおしぼりを机の上に重ねていき



その姿を見た先生は❔だったそうです


先生に怒られ、1学期再後の面談時に


担任は母親に話しをしていた事が


強く印象に残っています。


何年たっても


忘れない思い出です。笑



皆さんも忘れられない思い出って


あると思います。


そんな思い出を思い出す時間って


大切だな~って感じました。





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ピノ


こんにちは
前田です(^ω^)



先日、コンビニで抹茶好きには
たまらないものを見つけました!



それがこちら



photo:02






ピノの抹茶味です(`・ω・´)



期間限定のフレーバーなんです*゜



外側が抹茶チョコのコーティング
そして中の抹茶アイスクリームで
ダブル抹茶!!



食べてみると・・・


抹茶の苦みとアイスの甘みを
しっかり感じることができます(*´ω`*)



また、抹茶味がすごく濃厚なので
抹茶好きにはおすすめのアイスです♪



抹茶が好きな方は
食べてみてくださいね( `ー´)



そして、食べ終わって
そこを見てみると
四つ葉のクローバーを発見!!


photo:01





こんな柄だったのかな?と思いながら
調べてみるとな、なんと・・・



レアでした( ゚д゚ )



アイスの形だけではなく
容器にも遊び心があるなんて
素敵ですよね(*´ω`*)



ぜひ、みなさんもハート、星だけじゃなくて
よつばのクローバーも探してみては
いかがでしょうか(´ω`)?



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ロックコープス

皆さんおはようございます。

大山です。


梅雨も明け過ごしやすい暑さになりましたね(*^^*)



本日はロックコープスについてです。

皆さんはご存知ですか?

4時間以上ボランティア参加でライブのチケットがもらえるイベントです。

実はこれ、アメリカ発の「ロックコープス」という

新たな社会貢献活動なんです。


ロックコープスの仕組みは、

実は出演アーティストたちも観客同様、

4時間以上の無償の労働をしなければステージへ立つことができないらしく、

大物アーティストたちの社会貢献活動する姿が話題となっているみたいです。



日本およびアジアで初めてのロックコープス開催に際しては


東日本大震災復興支援を目的として、ボランティア活動をおこなったみたいです。


内容としては、農業支援、環境再生をはじめ暮らしのサポートなど、

より多くの人が気軽に参加できるようになっているようです。


テレビの特集では、ライブのチケットを目的に参加した方も

実際にボランティアをすることで、

助けあうことの大切さを感じたり、

ボランティアを楽しいと感じる人もいたみたいです。



これまで社会貢献したいと思いながら

躊躇していた方には、いい機会ですよね。


人助けも出来て、ライブのチケットももらえて、

いいコトだらけですね。





普段なかなか参加する機会がない社会貢献への入り口として歓迎されているようです。



特に音楽好きな若者を中心に話題になっているようで、


音楽・東北・福島・観光などを巻き込みながら


社会貢献できる良いイベントだと期待されています。



若者の中にも「何かチャンスがあれば人の役に立てるようなことをしたい」という


気持ちを持っている人が多いということでしょうか。







興味のある方は是非、調べてみて下さいね。



以上になります。


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

うちのきなこさん

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!



本店といえば、
イモリちゃん達が
待合に生息していますが

私も家でペットを飼っています


実家では猫を飼っていたので、
キンクマハムスターを飼って、
「きなこ」と名付けるのが
長年の夢でした♪


ゴールデンハムスターなので
おっとりしていて、
きなこさんには
一度も噛まれた事が無いです


猛スピードで
部屋を駆け回る事もあれば、
私のお腹の上で寝てしまう事も。。。


耳もねてるし
もぐらみたいです(笑)


丸まって寝ている姿が
正にそのものなので、
最近はきなこ餅と呼んでます◎


やっぱり動物は見ていると
癒されますね~


皆様も
本店のイモリちゃん達に
癒されにいらして下さいね!


ではでは、
今日はこの辺で失礼致します


投稿元のブログへはこちらをクリック

今日でラストです!

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


昨日も突然の雨と変な天気ですね。


地上の温度と上空の温度差が激しいようで、


急に雨や雷が今週は多くなるかもしれないそうです。


自然ってやはり怖いですね…



さて、本日で3連休が終わります。


と、同時に創業祭も本日で終了になります!


ご来店がまだの方!!!


くじ引きで特賞を当てるのも、今日がラストチャンスですよ!


スタッフ賞、1等、2等は残念ながら全て出てしまいましたが、


特賞と3等はまだまだ残っていますので、


本日のラストデイ是非チャレンジしてみてください☆


3連休で身体が鈍ってしまったり遊び疲れが残っている方はすっきりさせて、


明日からの仕事に臨みましょう!


最後に担当させて頂いているKさんより静岡のお土産を頂きました☆


楽しくて大変なライブの中、わざわざありがとうございます!笑


スタッフで美味しく頂きます♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

コストコデビュー
皆さん、おはようございます。
本日、担当します林です。


皆さん、3連休中ですが、暑さで


冷たい飲み物を取り過ぎない様に


気をつけて下さいね。


いよいよ、大創業祭も明日が最終日


早いです。6月から始まったのに…


最終日は更に盛り上がりますので


ご来店を心よりお待ちしています。


さて、お休みの日に初めてコストコに


妹と行ってきました~笑

{2AA4BA19-8F34-4BD5-89E3-CAF53FD0608B:01}
尼崎のコストコです。


妹は何回も利用しているので初心者の


林に丁寧に説明をしてくれました。


試食とかすると喉が渇くので最初に


ジュースを購入するのがいいと言って


いましたので、さっそく


ドリンクコーナーへと参りました。

{6BE31106-3A94-4A61-9BE1-2451E5B3DA21:01}
見て下さい。このお値段。安い
おかわり自由ですから…


食品コーナー楽しいです。


色んな食べ物があって…


コストコお勧めパンがこちらです。
{EB5B3E82-2BFB-43AB-83F1-69AFCDA8806F:01}
このパンが一袋490円
軽く焼いて食べると美味しいです。


コストコに行かれたら是非、


買って見て下さい。美味しいです。


色々な物が安くて量が多いんですが


時々、安さと量に惑わされてしまうので


本当にお得なのかを考えて


購入して下さいね。


一緒に居た妹は幸せそうに買物を


楽しんでいました。


コストコは買物を終えたら


レシートチェックと荷物チェックが


あります。


是非、行かれた事がない人は


行かれたら楽しいですよ。


では、連休、ケガの無い様に


過ごして下さい。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

エアコンの使用



こんにちは
前田です(^ω^)



いよいよ21日で創業祭も終わります!!



まだご来店されていない方は
この機会にぜひきてくださいね(*´ω`*)



さて、最高気温が35℃を超えるような
猛暑日が続いていますね…(´・ω・`)



どうしてもエアコンに
頼らないといけない日がありますね。






ただ、その時に気をつけておきたい
節電とエアコンにまつわる
2つのポイントがあります!!



こまめにスイッチを切っているから大丈夫!
ドライ運転ならエコで安心!って
思っている方は要注意ですよ( ゚д゚ )



まず1つ目が「こまめに切る」はエアコンに限りNG



なぜ、NGなのかというと
エアコンの消費電力が最も高いのは
スイッチを入れてからだいたい10分間程度。



その後、室温が設定温度に
近づくにつれて動作が落ち着くため
起動時から比べると電力消費は格段に落ちます!



逆に温度差のある状態を繰り返してしまうと
そのたびに内部が最初から稼働し直すために
余計に電力がかかってしまうんです><



冷房を入れるのであれば
最初から耐えられる程度に
設定温度を控えめにしておき
継続して使うことが大切なんです(^ω^)



2つ目は「ドライ運転=エコ」は思い込み



実はドライのほうが普通の冷房運転よりも
消費電力が高くなってしまうことがあるのです!



エアコンの除湿運転は
結露の原理を利用したものです。



空気を冷やして結露させその水分を
排出することで除湿を行っています。



つまり基本的には冷房の動作と
変わらないのですよ( ゚д゚ )


きちんと設定温度を控えめに保てば
弱冷房式のドライモードと比べても
そこまで消費電力に差が出ることはありません!



節電を意識しすぎて冷房を使うのを
我慢しすぎるのは健康はよくありません(´つω・`)



無理なく無駄なく使って
猛暑を上手に乗り切りましょう*゜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

WIRED CAFE
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


毎日、暑い日が続きますが熱中症にならない様に

こまめに水分補給して下さいね。

創業祭も後3日となりました。


まだ創業祭に来られていない方は


お早めにお越し下さいね。


お得な情報が盛りだくさんです。


さて、またまた大阪のルクアに行きました。


休みの日は良く大阪駅で買物を


楽しんでいる林です。笑


ルクアでお気に入りのお店が有りますので


皆さんにご紹介致します。


ルクア6階にあります。WIRED CAFEさん
{16724F56-6B6B-4CB7-85F8-B4D3A19FC04D:01}

店内が凄くオシャレなんです。


食事もデザートも美味しいお店です。


今回、林が食べたデザートは…
{DA788225-1227-4B82-8393-E1D64AD18C89:01}
パンの上にアイスをのせて生クリームと
一緒に食べたら最高です。


何回、食べても幸せな気持ちになります。


この日は初めてテラス席を選びました。


ここのテラス席は風にあたりながら


周りの景色を見ていると気持ちがいいし


楽しいですよ。


こんな感じの雰囲気です。
{2D0B7881-A355-4093-8FB1-55CE7AA3309F:01}
良さそうでしょ~


皆さんも大阪に来られた時には


一度、利用して見て下さい。


Y様より靴下を戴きました。
{106D357B-6210-45DB-A108-041978A7EB29:01}
足下が林でない感じでしたが、
1日、楽しく仕事が出来ました。笑


有難うございました~Yさん。







神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

納涼!!



こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
創業祭が行われています!!



21日までとなっておりますので
ぜひこの機会にいかがでしょうか?



さて、先日の台風が過ぎてから
さらに暑さが増しましたね><



みなさんは少しでも涼しくなるように
何か工夫されていますか?



日本に昔からあるものを使うことにより
本当に涼しく感じられるものがあります。



あるものとは・・・「風鈴」です。








風鈴を使うことで少し体温が
下がることがあるそうです(`・ω・´)



風鈴は自然の風を受けた短冊が
「ゆらぎ」と呼ばれる不規則なリズムと
小川のせせらぎや小鳥のさえずりなどと
同じ高周波音で癒やしを感じるようです。



また、風鈴の音を聞くと多くの人が
「涼しい」と認識して脳が錯覚を起こし
実際に体感温度が下がるという結果もあります!!



少しの涼しさを求めて
風鈴を吊るしてみませんか?



現在、風鈴の種類もガラスや金属だけではなく
水晶や木炭で作られたものもあるので
ぜひ、お気に入りの風鈴を見つけてみてください☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

かき氷

みなさんおはようございます。

大山です。


只今ボディサプライズでは、

創業祭を開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))

お得なチケットを販売しておりますので、

是非是非ご来店下さいね。


本日はカキ氷についてです。


先日大阪へ行った時に、

カキ氷のお店を探してきました。








有料の駐車場の横にあり、

最初は見つけられず通り過ぎてしまいました。


お店の中は、真ん中にスタッフさんがいて、

その周りをカウンター席がありました。


落ち着いた雰囲気で、のんびり出来ました。


桃のカキ氷を食べましたが、

シャリシャリしていて、

桃の果肉を潰したようなシロップがのっていました。


器も冷たくて、美味しかったです。


色んなカキ氷のお店を回ろうと思っていましたが、

寄り道をし過ぎて回れませんでしたので、

次回は寄り道をせずに巡ろうと思います。


美味しいお店をご存知の方は

是非是非教えて下さいね。

以上になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

戴き物♪

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


ボディサプライズでは、
大創業祭を開催中♪

お楽しみのくじ引きや
お得な金券の販売などなど
7月21日までなのでお早めに☆



話は変わりまして
先月は誕生日を迎え
色々とお祝いをして戴きました♪


まだご紹介していませんでしたが、
オーナーからも!
プレゼントを戴いております!!


photo:01



私の好きな黒色の名刺入れです~



松下トレーナーと一緒に戴いたのですが、
私の方が先輩ということで、
少し良い物を選んで下さいました◎


このかっこいい名刺入れで、
ボディサプライズを
色々な所でアピールしていきます><

オーナー、ありがとうございます!



毎年こうやってお祝いをして戴けるのも
お客様あっての事ですので

施術やお店に居て戴いてるお時間で
お客様に返していきます♪



ではでは、
今日はこの辺失礼致します




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

タコパでのレオ

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


ワールドカップもとうとう終わりましたね…


また寂しくなりますが、


今度はプロ野球のオールスターもあるので、


そちらを楽しみにしましょう。



さて、先週のBSPで元町店でたこ焼きパーティーを行いました。


タコパをすると必ず話になるのが、


「大阪の人はたこ焼き器を持っているのか?」


なんだかんだ持っているんですよね。笑


めったにタコパはしませんでしたが…


ボディサプライズでも地元大阪が数人。


大阪代表として「林レオ」が準備をしてくれていました。






色んな事を率先して手伝ってくれる林トレーナーです。


タコパの準備は特に気合いが入っていました。笑


僕らが到着する頃には、もういくつかたこ焼きができていました。


さすがです!


レオ特製たこ焼きがこれ!





ん?


一瞬ですが、目を疑いました。笑


それに気づいた林トレーナーも笑っていました。


たこ焼きが半分というか、


中身がないじゃありませんか…笑


作るときに少し分量を間違ったそうで、


味はとても美味しかったのですが、


こんな形になってしまったそうです。


相変わらずな林トレーナーですが、憎めない人です。笑


色んな事に率先して、人の為に苦労をしてくれる、


とても素敵なスタッフです。


このキャラがスタッフからもお客様からもとても愛されています。


いつも色々ありがとうございます!


皆さん!これから始まる林伝説にご期待を!笑


ではでは今日はこの辺りで失礼致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

見分け方



こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
創業祭を行っております!!



くじびき、施術チケットを
ご用意しております(´ω`)



7月21日までなので
この機会にいかがでしょうか?



さて、前回のブログですいかの
効果についてお話しました。



しかし、食べるならおいしいものを
食べたいですよね?!



そこで今日はおいしいすいかの
見分け方についてご紹介していきます*゜



見るポイントは2つ!!


まずは1つ目はすいかの下部の穴の大きさ。


この穴が大きければ大きいほど
完熟しているしるしです。


逆に穴が小さければ小さいほど
まだ完熟していません。


2つ目がしま模様。


模様の境目がはっきりしていて
模様が雷のようにうねっているほど
甘みが強いんですよ。






またスーパーなどで
カットされたものだと
穴の大きさや模様が分かりませんよね?



そういうときは種を見てください!


黒々とつやめいていると完熟しており
逆に白いものは避けるべきです(`・ω・´)



ぜひ、おいしいすいかを選んで
あつーい夏を乗り切りましょう☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


ライン@スタート!
ボディサプライズから
お得な情報を配信致します♪
ぜひご登録を!

友だち追加数

―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

特別な日
皆さん、おはようございます。
金曜日を担当します林です。


大創業祭、今月の21日まで行われています。


色んなお客様がスタッフ賞など当てて、


嬉しそうな表情で帰る姿を見ますと、こちらまで


ウキウキした気持ちになります。


お得なチケットも販売していますので、


まだ来られていない、お客様が居ましたら


お早めにお越し下さいね。お待ちしています。


さて、7月1日に自分が通う美容室に来店を


した時にアシスタント時代から頑張っていた


スタッフの方がスタイリストデビュー初日で…


満点の笑顔でデビューの日に偶然にも


来店してくれて嬉しいですと


林に話しをしてくれました。


林が通っているお店は2店舗有りまして


2店舗共に15年、営業しているお店です。


凄くアットホームなお店


スタッフとお客様が家族の様に仲良くて


林も精神的に疲れてた時は週1、お店に行き


お店のスタッフから元気を


何度もらった事でしょう。


そんな温かいお店だからこそ、


アシスタント時代からの頑張りを見ていたので


自分の事の様に嬉しくて


サプライズでケーキをプレゼントしました。
{2127E4D6-521E-4EC6-A2B6-6F1695CE1DFD:01}
アシスタントから五年頑張り続け
スタイリストデビューした生駒さん。


この日は生駒さんの母親も娘のデビュー


まで半年、髪を切らずに伸ばし


和歌山から大阪に出てきて


生駒さんにカットして貰いました。

{8C482E14-2C2A-46D2-95DE-CEE4B7CB00FC:01}

涙が出るくらい嬉しかったし


いいデビューの日になったと


ウルウルしていました。


職種は違いますけど、同じ技術職同士


1人でも多くのお客様に喜んで戴ける様に


頑張る気持ちは同じだなと感じました。






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

スイカパワー


こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
大創業祭を開催中です!!



くじびきやお得な施術チケットを
ご用意しておりますので
この機会にぜひいかがでしょうか?



さて、毎日暑い日が続き
体調を崩されていませんか?



最近は室内にいても熱中症になる方も
増えてきているようです・・・



そこで今日は夏にぴったりの
食べ物の効果についてお話します(`・ω・´)



その食べ物というのが「すいか」です!








スイカには熱中症予防だけではなく
4つの健康効果もあるんですよ*゜



1食塩をかけて食べるとスポーツドリンクと
 同じような効果が得られる。

2むくみ改善、高血圧や動脈硬化が予防できる。

3美肌・美白効果がある。

4ダイエット・便秘解消効果がある。



また、朝にすいかを食べると
脳が睡眠中に消費したブドウ糖を手軽に
補給でき、朝から頭をすっきりさせます☆



このように健康効果が
たくさん詰まったすいか
ぜひ毎日食べて健康な日々を
過ごしましょうね(*´ω`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

たい焼き

皆さんおはようございます。
大山です。

只今ボディサプライズでは、
創業祭を開催中です。

お得なチケットを販売しておりますので、
ぜひぜひご来店くださいね(*^^*)


本日はたい焼きについてです。
明石駅にたい焼きのお店があります。

7月から週変わりで、変わった味が販売されます。
第一弾は桃の果肉入りたい焼き。







温かい桃が回りの皮と合っていて
果肉もやわらかく、
でも歯ごたえがあって、
とても美味しかったです。


このたい焼きは冷やして食べても美味しいそうです。
近くにお住まいの方、通りかかる方は是非お試し下さいね。

以上になります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

誕生日

皆さんおはようございます。
大山です。


只今ボディサプライズでは、
創業祭を開催中です。

お得なチケットを販売しておりますので、
ぜひぜひご来店くださいね(*^^*)


さて本日は、誕生日についてです。
ボディサプライズでは、
月に1度スタッフが集まってご飯を食べたりします。


先日の集まりの時に、
誕生日のお祝いをして頂きました。
その時に頂いたプレゼントです。



色紙のデザインは
何度かブログで書かせて頂いてる
小説の主人公です。


本は、アニメなどに出てくる神社について
書かれているもので、
いくつかは既に行ったことのある神社が
載っていました。



こういう機会がないと、
ついつい誕生日を忘れがちになりますが
お祝いをして頂けるのは嬉しいですね(*^^*)

でもお祝いをされ慣れないので
とても恥ずかしいです。


来年もお祝いして頂けるように
さらに飛躍するために頑張ります。


面白い神社をご存知の方は
ぜひぜひお聞かせくださいね♪


以上になります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ゆるキャラフィギュア

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


只今ボディサプライズでは、
大創業祭を開催中♪

くじ引きや
お得な施術チケットの販売など
行っておりますので
お早めに~☆


話は変わりまして、

最近、ゆるキャラのフィギュアを
見つけました~


バリィさんやしまねっこ、
ゆるキャラグランプリで1位になった
さのまる などなど

たくさんのゆるキャラが入ってます


何が当たるかは
お楽しみなのですが、
試しに一回買ってみると

私の知らないキャラが!

photo:01



キュンちゃんというそうです

北海道のゆるキャラで、
北海道にしか生息していない
エゾナキウサギに、
エゾシカのかぶりものをかぶっています


鹿の鼻の部分が
一つ目に見えていたので
異色なゆるキャラなのかと思いましたが、
普通にかわいいですね(^ω^)


後日、
ついつい2箱追加で
買ってしまったのですが

レルヒさんと
photo:02


ふっかちゃん
photo:03


でした!

バリィさんとか、
あゆコロちゃんとかが出るまで
集めたいと思います><


結構造形が細かいので
興味のある方は是非~♪


ではでは、
今日はこの辺で失礼いたします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ワールドカップ ベスト4

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


今週は台風が近づいているそうですね。


雨には充分気をつけましょう!


さて、盛り上がっているワールドカップもいよいよ準決勝!


皆さんの優勝予想はどれでしょうか?


残っているチームはブラジル、アルゼンチン、ドイツ、オランダ!


見事に南米とヨーロッパで別れましたね。


準決勝は共に南米VS欧州。


どっちが強いのか、これか証明されますね。


ボディサプライズのメンバー大予想!!!


オーナー→ドイツ


僕→アルゼンチン


石塚マネージャー→ブラジル


西山チーフ→オランダ


見事に分かれましたね。


ブラジルはネイマールの負傷が痛いですね…


あれは、ひどかった…


(ニュースで見ましたが…)


あまりにもあからさまなラフプレー…


ワールドカップの舞台では見たくなかったですが、


それくらい全チームが必死なんでしょう。


残りのチームも負傷者や累積で欠場する選手もいるので、


まだまだわかりませんが、


アルゼンチンきてほしいですね!


何気に最初から密かに予想していたチームなので、


是非頑張ってほしいです!


チームのプレースタイルは目立ったものはないですが、


メッシ率いる攻撃陣と鉄壁な守備陣が躍動する事でしょう!


今週まだまだ楽しめそうです!


ではでは今日はこの辺りで失礼致します~!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

飾りの意味




こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
創業祭を開催しています!!



スタッフ賞などでております☆



ぜひ、この機会にご来店くださいね~



さて、少し前のブログにも書きましたが
明日はいよいよ七夕ですね(`・ω・´)



短冊以外にも笹に
いろんな飾りをつけますよね(´ω`)



その飾りにもいろんな意味が
あることをご存じでしたか?



ちなみに代表的なのが・・・



紙衣…女子の裁縫の腕が上がるように

巾着…お金が貯まりますように

投網…豊漁になりますように

屑籠…整理、整頓、物を粗末にしないように

吹き流し…織姫のように機織が上手になりますように

千羽鶴 …家族が長生きしますように


このように1つ1つ意味が込められています。









また、笹に飾り付けを行うのは
笹は昔から邪気を祓う役目があると考えられて
田んぼなどで稲の成長を遮る虫を
避けるのに用いたことから
笹が使われているそうです(*´ω`*)



ただ、願いを書いて終わりにするのではなく
飾り付けも楽しんではみていかがでしょうか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

楽しみなもの


こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
創業祭を行っております☆



くじ引きやお得な施術チケットを
ご用意しておりますので
この機会にいかがでしょうか?



さて、最近すごく楽しみにしているものがあります。



それは・・・



「マレフィセント」です(´ω`)








眠れる森の美女の悪役
邪悪な妖精マレフィセントの
視点から描かれた映画です!!



眠れる森の美女は
ディズニー映画の中でも
一番好きな物語だったので
本当の物語が暴かれると知って
今から楽しみです(*´ω`*)



また、主演を演じる
アンジェリーナ・ジョリーは
この映画を最後に女優業を
引退するという話も・・・



一体、どんな結末を迎えるのか
気になる方はぜひ行ってみては
いかがでしょうか?(^ω^)



今月見に行く予定なので
見たらまた感想をかきますね*゜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

アナと雪の女王
皆さん、こんにちは
金曜日を担当します林です。


さて創業祭も今月の21日まで行っています。


まだ来られて居ない方はお早めにお越し下さい。


お得な事が盛りだくさんありますので…


宜しくお願い致します。


さて、お休みの日に大阪駅のルクア最上階で


アナと雪の女王を見て来ました。
{B93F55C7-5176-4DF7-B6BE-434D18AF0192:01}

公開の時から色んな人達が良かった良かったと


聴いていたんですが、なかなか行く機会も無く


過ごしていたんですが、知り合いが映画を


見に行って凄く良かったと聴いて


見てない林は話しに共感したくて


映画を見に行く事にしました。


いつも映画を見ている途中で寝てしまうので


寝ないか凄く心配しましたが最初から釘づけで


見ていました。


最後、このシーンで泣きました。
{589CE2C8-871F-4A6D-8E2F-E3A023743229:01}

真実の愛

映画を見ながら考えました。


本当の真実の愛って、自分が大切に


想う人に対し、返り見ない愛。


人と人との繋がりを大切に生きて


きましたが、改めて自分の周りにいてる


人達の存在の大切さを


再確認する事が出来ました。


愛って奥深いです。


色んな愛があります。


これからもたくさんの人達に林の愛を


伝えていきたいです。





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

7月7日



こんにちは
前田です(^ω^)



只今、当店では創業祭を
行っております!!


はずれなしのくじ引きや
お得な施術チケットを
ご用意しておりますので
ぜひ、お越しくださいね☆



さて、7月といえば・・・



七夕ですよね(`・ω・´)



織姫と彦星が年に一度だけ
天の川を挟んで出会える日。



七夕の日には笹の葉に願い事を
書いた短冊を飾りますよね(´ω`)?








せっかくなら願い事叶えたいですよね?!



実は短冊には願いがかなう
書き方があるんですよ(´∀`)



それは・・・



「~になりますように」と書くのではなく
「~になる」と断言する書き方!



「~になる」と断言することにより
その願いを叶えようと
無意識のうちに自分の行動が
変わっていくそうです(*´ω`*)



ぜひ、みなさんも今年は「~になる」と
断言した願い事をしてみてはいかがでしょうか?



林トレーナーのブログでもあったように
ボディサプライズではみなさまに
短冊を書いて頂いております*゜



この機会に願い事を叶えませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

夏の風物詩

みなさんおはようございます。

大山です。



只今ボディサプライズでは、

創業祭を開催中です。

お得なチケットの販売をしておりますので、

是非ご来店下さいね。



本日は夏の風物詩についてです。


みなさんは夏の風物詩と聞いて

何を思い浮かべますか?


私は、カキ氷を思い浮かべます。

先日明石で美味しいお店を見つけました。


すごくフワフワで、シロップタップリで

とても美味しかったです(^◇^)








種類も豊富で、なんと250円です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安くて美味しい。最高ですね。


他にも、元町サントスというお店で、

器に入っていて、カキ氷の上にアイスがのっています。


カキ氷もフワフワで、アイスはしっとりとしています。






こちらは500円しますが、量が多いので

高いとは思いませんでした。


カキ氷を食べていると幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいカキ氷のお店をご存知の方は

是非是非教えて下さいね。


以上になります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

頂き物

おはようございます!
火曜日を担当します三津田です!


只今ボディサプライズでは、
創業祭を開催中です♪

くじ引きや
お得な施術チケットの販売など
行っておりますので
お早めに~☆


話は変わりまして

先日、
T様から誕生日のプレゼント
を頂きました(^ω^)

同じ6月が誕生日の松下トレーナーと
去年もプレゼントを頂いたのですが、

今年も嬉しい事に!

本を頂きました♪


松下トレーナーの物も
私が一緒にお預かりしたのですが、

どっちかわからなくなったら
開けたらわかるよとの事で、

開けたら分かりましたね(^ω^)


photo:01



ハムスターのお尻
略してハムケツ

ぷりぷりしてて
かわいいですよね~◎

本の存在は知っていて、
欲しいな~と思ってたところでした


T様、ありがとうございます♪

施術でお返ししていきますので、
ボディサプライズを
これからも
よろしくお願い致します(^ω^)


ではでは、
今日はこの辺で失礼致します~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.