SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年8月アーカイブ

ユーハイム

みなさんおはようございます。

大山です。


ジメジメした日が多く、体調を崩しやすくなっていますので、
お気を付け下さいね


本日はユーハイムについてです。

元町商店街の中に、
ユーハイムというバームクーヘンのお店があります。


バームクーヘンは量り売りで、
その場で切り分けて貰えます。

大きな筒状のバームクーヘンを
スタッフさんが目分量で切り分けてくれます。


味も生地もしっかりしていてとても美味しいですよ


今日は、ユーハイムで売っているアイスクリームについて






ソースはベリーとマンゴーの2種類がありますが、
私はソース無しでお願いしました。


とても濃厚で美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも底にはバームクーヘンが入っていました。


冷たいアイスに、ほんのり暖かいバームクーヘン
いい組み合わせですよね(*^^*)


気になる方は是非是非お試し下さいね

以上になります。



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

ポップコーン


こんにちは
前田です(^ω^)



先日、N様よりHill Valleyの
ポップコーンをいただきました!!








Hill Valleyとは
ポップコーン専門店。



今年の4月に神戸大丸に
関西初出店されました(´∀`)



HillValleyさんのポップコーンは
HillValleyエアポップFIという名前のついた
マッシュルーム型だけを使用します。



そして、これまでのポップコーンとは違い
油を使わず熱風で爆発させる製法なんです!!



つまり・・・



低カロリーで脂肪もほとんどゼロに近く
良質なタンパク質に豊かな食物繊維が
含まれているんですよ~(*´ω`*)



実際に食べてみても
あっさりしていて
食べやすかったです*゜



ちなみに販売されてる種類は4つ。



プレーン、キャラメル、チーズ
そして、キャラメルとチーズの
2種類が入った ヒルバレーミックス。



人気のあるお店なので時間帯によって
少し並ぶこともありますが
まだ食べたことない方はぜひ
食べてみてくださいね\(^o^)/



N様、本当にありがとうございました!


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

そうらーめん


皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。

ニュースを見ていると広島市は土砂災害

から1週間が経ち、死者70人、行方不明

18人。ホント1日でも早く行方不明の方

が見つかる事を祈る気持ちです。

自然災害は本当に予期出来ないだけに

怖いです。

さて話しは変わりますが

まだまだ蒸し暑い日が続き口当たりのいい

食べ物を要求してしまいますよね。

ソバ、ソーメン、冷やし中華

人それぞれ好きな食べ物って違います。

林がハマっている食べ物が…

そうらーめんです。







凄くサッパリしてて美味しいです。

麺はラーメン見たいな色味だけど

ソーメン何ですけど、レモン汁をかけて

食べるんです。

スーパーによって置いているお店と

ないお店が有りますので1度、皆さんの

行くスーパーのソーメンが置いている

コーナーに置いているかを見て下さい。

ソーメンやソバと違って夏しか置いて

いないので食べたいな~って思った人は

お早めにそうらーめんを

買いに行って下さい。笑

まだまだ蒸し暑い日が続きますが冷たい

飲み物を取りすぎない様に気をつけて

下さいね。




☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ミント神戸

皆さんおはようございます。

大山です。


じめじめと暑い日が続いいますので、
体調に気をつけて下さいね♪


本日は、ミント神戸の中にあるお店についてです。

7階にあるおしゃれなお店で、
かき氷に引かれて入りました。
ロイヤルミルクティのかき氷です。





前回書いた上島珈琲さんと同じく
シロップがついて来ました。

奥にあるコップの中身はほうじ茶です。
かき氷もふわふわしていて、美味しかったです。


しかもランチメニューの種類も豊富で、
デザートもいっぱいあって、迷ってしまいました。


この日は、かき氷と抹茶のパンケーキを頂きました(*^o^*)

実は抹茶って凄く苦くて苦手でしたが、
抹茶好きなスタッフが多く、
美味しそうに食べているので挑戦してみると、
意外に美味しくて、それ以降食べれるようになりました。





アイスと小豆とコーンフレークなど、
美味しかったですよ♪
冷たいアイスにコーンフレークはいい組み合わせですよね(*^^*)


気になる方はぜひぜひ行ってみて下さいね(*^^*)


以上になります。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

レモンのちから!


こんにちは
前田です(^ω^)



みなさんはすっぱい食べ物といえば
何を思い浮かべますか?



梅干し?



グレープフルーツ?



すっぱい食べ物といわれても
いっぱいありますが
特にレモンは酸っぱいものの代表
というイメージですよね♪








そのレモンなんですが
実はいろんな効果があるんですよ!



その効果とは・・・


1、腎臓結石の予防
2、喉の痛みを軽減
3、抗がん効果
4、ダイエット効果
5、カリウムが豊富に含まれている



特にカリウムは不足してしまうと
疲れやすく、めまいがしたりします><


普段、意識しなければなかなか
食べることのない食材。



しかし、これを機会にレモンの
パワーを認識し、内面からも疲れにくい
お身体にしていきましょう\(^o^)/



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハーゲンダッツ



皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

皆さん、休明けで体はだいぶ慣れましたか

まだまだ気温の変化で疲れやすいですけど

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい


さて、林は秋を少し先取りする

アイスを食べました~

ハーゲンダッツのスイートポテトアイス








ひと足先に秋を感じました。笑

元々スイートポテトが大好きで

CMを見た時に食べる気、満々でした。

さっそく家の近所のLAWSONで買いました

美味しい~の一言と癒されました。

秋って言えば、色んな美味しい食材が

あるので楽しみです。

皆さんは秋って言えば何が浮かびますか

8月も遂に今週で終わりです。

早いです。

今年も4ヶ月しか無いですからね~

けど四季って素晴らしいです。

皆さん、林がお勧めしたアイスは

期間限定です。お早めに…


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

サマーソング

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します!


8月ももう1週間ですね。


ほんと早い…


もう秋に近づいていて、服も秋物が多く販売されていますね。


今年もあっという間に終わりそうです。



さて、今週のテーマ!


いつも更新されているものです。


今週のテーマは「夏の思い出ソング」


皆さんはどんな歌ですか???


色々ありますが、僕は、


ゆずの夏色。


結構はやりましたよね。


今でも歌詞なしで歌えるかもしれません。笑


それ以外で湘南の睡蓮歌なども思い出にあります。


そういえば、BBQに行った時に車の中で聴く歌を借りようと、


TUTAYAで何枚か借りたのですが、


レンタカーにCDがついてなくて、聞かず終いに終わった事を思い出しました。笑


何事も確認が大事ですね。




ちなみに借りたものは、


BIGBANGとスピッツとJ-POPのサマーヒットソング。


今日は休みを頂いているので、返しに行ってきます…笑



ではでは、今日はこの辺りで失礼致します!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

上島珈琲

皆さんおはようございます。

大山です。


最近雨が降る日が続いていますので、
お出掛けの際はお気をつけ下さいね♪


本日は、かき氷についてです。

この話題も久々になりますが、
嬉しいお店を発見しました。


かき氷を食べている時、食べ初めはいいですが、
最後のほうは味の無い氷だけってこと多いですよね?


今日紹介するお店はミント神戸近くの上島珈琲。
少々氷が粗く、サクサクした感じではありませんが、
シロップがついて来るので、嬉しいですよね(*^^*)





左側に写っている小瓶の中に、
イチゴのシロップが入っています。


このお陰で最後までイチゴのかき氷を楽しめました。



気になる方はぜひぜひ1度行ってみて下さいね(*^^*)



以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

冷え対策




こんにちは
前田です(^ω^)



毎日暑い日が続き
エアコンを使うことが
増えましたね~(´ω`)



仕事場以外でも電車やお店など。



夏でも意外と冷えに悩む方って
多いですよね・・・><



そこで今日は夏の冷えに
いいのもをご紹介していきます!



そのいいものというのが
オレンジジュースなんです☆







普段、何気なく飲んでいる
オレンジジュースが
どうして冷えに効果あるのか
気になりますよね( ゚ω゚)?



それはオレンジジュースに
カロチノイド、ポリフェノール
ビタミンCが多く含まれています。



これらには血中コレステロールを低下させ
血管を拡張する働きがあります!



さらに毛細血管の状態を
改善することが確認されていて
心臓病予防にもいいんですよ( `ー´)



また、それ以外にも
腎臓結石や高脂血症予防にもなります!



ただし、いいことづくめの
オレンジジュースですが
果糖がたくさん入ってるので
飲みすぎにはご注意を!!



飲み方として朝に100%のオレンジュースを
グラス1杯飲むことをおすすめします(*´∀`*)



気になる方はぜひ
試してみてくださいね*゜



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

淡路島



皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。


まだまだ不安定な天気が続き、地方では

雨で家や車が浸水ってニュースで聞いたり

してると自然災害程、怖いものは無いです

皆さんも何処でどの様な災害に巻き込まれ

るか分からないので気をつけて下さいね。


さて、ボディサプライズは全員で


淡路島に行って来ました~


綺麗な空、綺麗な海、新鮮な空気


最高でした。







久しぶりに入道雲を見れて嬉しかったです

さて、淡路島でBBQ

目の前は海。

テンション上がりましたね。

お肉も野菜も美味しかったです。

何よりも皆でワイワイ言いながら

BBQの準備して美味しい物を

皆で食べれるって幸せですね。

久しぶりのスイカ割りも楽しかったです。

BBQの後は皆で砂浜で遊びました。

ホント楽しい一日でした。

どのスタッフも淡路島焼けしてますよ。

スタッフの焼け具合を見に来て下さい。

どのスタッフがくろんぼになっているか

こっそり林に教えて下さい。笑





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

行って来ました

皆さんおはようございます。

大山です。


局地的な豪雨など、天気が不安定なので、
お出掛けの際はお気をつけ下さいね♪


本日は、淡路島へ行って来ました。
毎年スタッフ全員でバーベキューをしています。
今年は淡路島へ。


三宮から約1時間。
私は家が明石にあるので、毎日淡路島を眺めてはいますが、
行くにはちょっと遠い気がする場所でした。

淡路島へ入ってみると緑がいっぱいで、
雲もいつもより近くに感じました。

さてバーベキュー開始。

火をつけるのに時間がかかりましたが、
ご飯にお肉に野菜とバーベキューを満喫しました。


そのあとはスイカ割り。
実際に棒でスイカを割る光景は何年ぶりでしょうか?





とても美味しかったですし、夏を満喫出来ました。


今日から気持ちを新たに頑張ります。


以上になります



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

髪にも日焼け対策



こんにちは
前田です(^ω^)



まだまだ暑い、夏真っただ中!!



海やお祭りにたくさん
夏を楽しめていますか?



日焼けしてお肌がこんがりの方も
いるのではないでしょうか(´∀`)?



そこで、注意して頂きたいのは
日に焼けるのはお肌だけではないんです><



実は頭皮や髪の毛も毎日
紫外線のダメージを受けているんです…



髪は紫外線を浴びてしまうと
乾燥し傷つきやすくなります(;д;)



そこで、今日はく頭皮と髪の
日焼け対策について
2つご紹介していきます☆



まずは一つ目はUVハットを被る。


帽子は誰でも簡単に取り入れられる防止方法です。


また帽子選びのコツはツバが広めで
深くかぶる事ができるものを選ぶ。


特にツバが7cm以上あるものが
好ましいと言われており
少しゆったりとしたサイズを
選ぶことも大事です(`・ω・´)







2つ目は出かける前のトリートメントで紫外線予防。


洗い流さないトリートメントを使用し
髪の紫外線対策を行います。


紫外線が直接髪に当たるのを
防いでくれるだけではなく
トリートメント効果で髪を
修復してくれる作用もあるんです(´ω`)



それでも紫外線を浴びてしまったときは
しっかりケアを行いましょうね(*´ω`*)



ぜひ、気になる方は試してみてくださいね*゜


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

伊勢うどんパン

皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

お盆休みが終わり今週からお仕事が始まり

今週は長いな~って思いながら

お仕事をしてませんか?笑

疲れた時にはボディサプライズで

体を癒しに来て下さい。

さて、お盆とお休みが重なりましたので

日帰りで実家、伊勢まで帰ってきました。

いつも伊勢に向かう途中の安濃インターで

休憩をしています。

お盆で朝の7時で人はいっぱいでした。

朝からどの人も美味しそうな顔をして

朝食を食べていました。

安濃インターには出来たてのパン屋が

有りまして、林が選んだパンは…笑

伊勢うどんパン






伊勢と言えば醤油ベースのシンプルな

太い麺のうどん何ですけど…

これがパンの中に入ってるって‼︎

買いました。

食べて見たらパンの中にうどんって

微妙でした。

焼きそばパンの方が美味しいです。

皆さん、もし安濃インターに行く事が

有りましたら1度食べて見て下さい。

林の気持ちは伝わると思います。

けど久しぶりの実家で日帰りでしたが

田舎の空気に触れて気持ち良かったです。

愛犬もこの日は1日自然に触れ合い

楽しそうに歩き回ってました。







神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ニューフェイス☆

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


お盆が終わりましたね。


多くの観光客の方もボディサプライズに足を運んで頂けました!


また神戸にお越しの際は是非お待ちしておりますね☆



さて、少し前からボディサプライズに新たな仲間!


名前は生島トレーナー☆


今までのボディサプライズスタッフにはいないキャラかもしれません。


元気と笑顔いっぱいの素敵なスタッフなので、


皆さんも是非癒されてください!!!


9月ごろからブログも始める予定なので、


お楽しみに!


詳しい内容は生島トレーナーのブログでご覧下さい。


簡単な写真を!


こんな感じ…




おいおい…


生島トレーナーより林トレーナーが目だってるじゃないですか…


生島トレーナーのあだ名を考えていて、


イクミンやノゾミンみたいな、アイドルっぽい案が出たら、


林トレーナーが横から…


「自分もアイドルキャラでいかせてほしいです!」


と発言。笑


西山チーフとユニットでも組みますかね。


ユニット名から考えないと…笑


ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

須磨海浜公園



皆さんおはようございます。
大山です。

暑い日が続いていますので
体調管理にお気を付け下さいね。


本日は、須磨海浜公園についてです。


7月初めから8月末まで、
須磨の海岸にイルカを放し触れあえるというイベントです。
6月半ばから準備がされていたようで、
触れあえることはもちろん一緒に泳ぐことも出来るようです。





このイベントの目的は、

(1)イルカの行動分析

自然海域でのイルカの行動を記録し
海の変化に富む環境におけるイルカへの
刺激、行動の活性などを調査、分析します。


(2)音響調査

イルカは、エコーロケーション(反響定位)によって
障害物や物体を判別したり仲間との
コミュニケーションをとることができます。

そこで、集音マイクにより、
海中音やイルカの発する音声を記録し、
その特徴や人工プール飼育下との違いなどを分析します。


(3)生理値調査

健康状態の把握のため
血液検査及び唾液採取を実施します。

また、血中コルチゾール値を調査し
自然海域におけるストレス度を分析します。



以上のような研究の目的もありますが、
イルカと触れ合えるのは嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


須磨の海岸までは電車をご利用下さいね。



一部有料になりますが、
トレーナーの方もいらっしゃるので、
安全に楽しめますよ。


夏の思い出作りに是非行ってみて下さいね。



以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

10周年


こんにちは
前田です(^ω^)



先日、お休みの日に
そごうで行われている
大リラックマ展へ
行ってきました!!



中へ入ると・・・



まずはキャラクターの説明から始まり
登場から10年間のヒストリーコーナー。



「リラックマ温泉」「森のリラックマ」
「夜ふかしテーマ」「ボンジュールリラックマ」の
人気シリーズのバビリオンコーナーが
設けられていました(`・ω・´)



また、撮影コーナーや
大型ジオラマや仕掛けジオラマなど
内容が盛りだくさんで
最後まで楽しむことができました*゜



いたるところにリラックマ
コリラックマ、キイロイトリが
たくさんいてどこから
見ていいのか迷いながらも
むちゃくちゃ癒されてきました(*´ω`*)



そして、最後にある
だららんマーケットでは
10周年を記念した限定オリジナルグッズが
販売されていたので、購入(´∀`)



photo:01





友人からたまに何がかわいいの?
って聞かれることもありますが
ゆるい雰囲気が可愛いんです( `ー´)



ぜひ、また神戸で行われる際には
みんさんも行ってみてください!



リラックマたちの可愛さが
きっと伝わりますよ~



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

レゴ・ブロック



皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。


お盆休みも残りわずかとなりましたが

皆さんはお休みを満喫していますか?

ケガとかしない様に気をつけて下さい。


さて、偶然に出掛け先で

レゴ・ブロックで作った世界遺産店が

していましたので入って見ました。

入口にトイ・ストーリーのレゴが飾られて

いまして、林は引きつけられました。笑





世界の世界遺産がブロックで綺麗に

作られていて、凄いって言葉しか

出ませんでした。


ブロックと言えば小さい子供のオモチャ

と言う感覚でしか有りませんでしたが

まさに凄いし、この一つ一つの物を

何れだの日にちで作っているのかって

想像しながら色々な作品を見ていました。

偶然にこの様な展示会場が有り見る事が

出来て良かったです。






皆さんは別の展示会場に行かれた事は

有りますか?

どんな物でも形でも

その人の心がこめられています。

私達はお客様、1人1人に心を込めて

お体を見させて戴きます。

興味のある方は8月末まで行われて

いますので、行って見て下さい。

大阪の堂島リバーフォーラムです。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

淡路島2

皆さんおはようございます。

大山です。


台風も過ぎ去り暑い日が戻って来ました。
体調に気をつけて下さいね♪



本日は、淡路島についてです。

前回は神社へ行ったところまで、
書かせて頂きましたが今回はお昼ご飯について


神社の方に美味しいお店を聞いて地図も書いて頂き出発です。
目印は信号機でした。


話では、10分くらいと言われましたが、
30分近く歩きました。


とにかく信号機がありません❗️

コンビニや、ご飯屋さんもなく、
ひたすら歩き続けました。




紹介して頂いた「やじろべい」という丼屋さんです。

マンションの1階はすべて食べ物屋さんです。


お昼時だったこともあってか満員で、
スーツを着た人が沢山いました。


次から次へとお客さんがきて、
中には諦めて別の店へ行かれた方も・・・


私は釜揚げうどんを食べましたが、
コシもあり安くて量もあり美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


のどかでのんびり出来ましたが、
高速バスの本数も少ないので、
車で行かれた方が、移動には便利ですよ。


まだまだ回れていないので、
時間を作って行きたいと思います。


みなさんも是非行ってみて下さい。


以上になります。


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

お盆の習慣




こんにちは
前田です(^ω^)



8月に入って早いもので
もうすぐお盆ですね~



お盆は日本の代表的な行事の
1つでもありますよね(´ω`)



みなさんはお盆休みといえば
8月というイメージじゃないですか?



実はお盆というのは
地域によって時期や習慣が
違うんですよ(`・ω・´)



同じ日本なのになぜ?って
思いますよね!?



そこで今回はそんなお盆に
まつわる豆知識を紹介します♪



まず、元々お盆の中心となる日は旧暦の7月15日。



ところが明治時代に暦が
旧暦から新暦に移行したので
日本には3つのお盆の時期が
存在するようになったんです!!



ちなみに・・・

7月15日頃が中心の地域

8月15日頃が中心の地域

旧暦の7月15日頃が中心の地域

と3つに分かれています。



また、先祖を迎えて供養するというのが
一般的なお盆の認識ですが
地域によってはちょっと変わった
お盆の風習もあるんです(*´ω`*)



例えば、旧暦に合わせて行われる沖縄のお盆は
先祖をあの世へと送る3日目の晩に
あの世のお金と言われている「ウチカビ」を
燃やすのが習慣になっています。



他にも岡山県では安倍川餅を
食べる風習があるそうです。



各地に伝わるお盆の風習は様々ですが
先祖を供養するという目的は同じ!



お盆休みでゴロゴロとするのもいいですが
今年はご先祖様に思いを馳せては
いかがでしょうか(*´∀`*)?









 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

オーヴォ


皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。


さて、お盆休みをゆっくり過ごされている


方や、仕事の方さまざまだと思いますが


エアコンで身体が無意識に冷えてしまい


筋肉が緊張してかたくなり肩や首の辛さ


が出たりしますので温かい飲み物を取り


体の中から温めて体調管理して下さいね。


お休みの日にCMなどで話題になっている


シルクドソレイユの「オーヴォ」を


見に行って来ました~







最大のセットを使用する演出


最も美しい空中曲芸


かつてないスケールと芸術性を融合させた


圧巻のアクロバットの数々






「シルク・ドゥ・ソレイユ」では初の


ファンタジー作品と言う事も見どころの


一つだと思います。


サーカスの枠を超えるエンターテイメント


オーヴォとは…


ポルトガル語で卵と言う意味です。


虫達の生態系をコミカルにサーカスや


カラフルな衣装で表現して可愛かったです


まだ大阪公演は有りますので機会があれば


行って見て下さい。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ひるね

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


台風もようやく過ぎましたね!


昨日は電車が止ったり、大変だったと思います。


やはり自然には勝てませんね…



さて、先週オーナーと石塚マネージャーと西山チーフの男4人で、


食事に連れて行ってもらいました。


普段遠出することも少ないですが、


今回は西宮まで!


テレビなどで出ているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


ひるね




ものすごくディープなお店で、美味しかったですよ!


焼き豚はこんな感じ。




ちなみにこれはハーフ!笑


見てわかるように、ものすごく量が多いです。


夜の時間でしたが、満席で繁盛していたので、


機会あれば皆さんも是非!


少し衝撃を受ける一面もありますが、


それは是非お楽しみに☆


オーナーいつもご馳走様です!


ではでは今日はこの辺りで失礼致します!!!

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

淡路島

皆さんおはようございます。

大山です。


台風が近づき、大雨などに警戒が必要です。
皆さんもお気をつけ下さいね♪


本日は、淡路島についてです。
先日淡路島へ高速バスを利用して行って来ました。
舞子駅から高速バス乗り場へは





エレベーターで登ります。

すぐ近くに階段もありますが、
約5階ぶんの長さがあり、
ちょっと怖いです。

さて橋の上につき、バスへと思ったら、
1時間に1本近い本数しかバスが出ていませんでした!


待つこと30分、いざ淡路島のおのころ神社へ。
約1時間のバス移動と徒歩30分でようやく到着です。




鳥居が凄く大きいです。
ですが、神社は小さく恋愛に関係する神社のようです。





赤い紐と白い紐を男女で引くと、二人の仲が長続きするそうです(≧▽≦)

他にも出会いの欲しい方は一人で交互にお祈りしながら引くといいそうです。

なかなか楽しかったです。


ぜひぜひ1度行ってみて下さいね(*^^*)


次回も淡路島の話になりますのでお楽しみ下さい。


以上になります。




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

贅沢なかき氷




こんにちは
前田です(^ω^)



毎日、暑い日が続きますね~



水分をしっかり取って
熱中症には気をつけてくださいね!



さて、今日はかき氷について。



ただ、普通のかき氷ではなく
贅沢なかき氷です( `ー´)ノ



何が贅沢なのかというと
見ていただけたらわかりますよ!








氷が見えないくらいの
あんこと抹茶( ゚д゚ )



しかも、抹茶の部分は
シロップを使っているのではなく
粉末が使われているんです!!



氷も普通のかき氷のように
ざくざくしたものではなく
ふんわり細かく綿あめのようで
口の中ですぐ溶けてしまうそうです(´∀`)



このかき氷があるお店は
神戸市西区神出にあるほうらく堂さん。



実家からも近いので
機会があれば行ってみようと
思います(*´ω`*)



ぜひ、気になる方は
行ってみてはいかがでしょうか?



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

愛犬



皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。


毎日、暑い日が続き体調を崩しやすいので

気をつけて過ごして下さい。

愛犬が家に居てるんですが、

先月に結石が2個レントゲンで発見しました。








結石が体の中にあるから夜中になると


気持ち悪くなり吐き気をもようしたりしています。


食事も結石を溶かす病院食を


食べているんですが缶詰一缶なので


たらないのか、最近は散歩したり


していると拾い食いをする様になりました








今まで拾い食いなんてした事がなかっただけに、


その姿を見ると食事の量が少なく


お腹が満たされ無いんだろうな~って思うと


可愛いそうだなって心が痛みます。


皆さんも色んなペットを飼われていると思います。


ペットも家族の一員なので


やっぱり健康が1番です。


今月、病院でレントゲンを撮り


結石が消えているかの確認をします。


消えていたらいいな~と願う気持ちです。


皆さんも健康に気をつけながら日々


お過ごし下さいね。


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

喫茶店

皆さんおはようございます。

大山です。


暑さも厳しく、熱中症になりやすい季節ですので、
体調に気をつけて下さいね(*^^*)


本日は喫茶店についてです。

トアロード店の近くにある英国屋というお店です。

外から中が見えないので、
入りにくかったのですが、
先日行って来ました。

オススメのシフォンケーキを頂きました。


>


目の前で切り分けてくれました。

生クリームがたっぷりでしたが、

甘過ぎずとても美味しかったです。





こし器?みたいな物を通して紅茶を注ぎ、
砂時計を使って時間をはかります。

本格的でとても美味しかったです。

でも作り方の説明がなかったので困りましたが
でも雰囲気もよく美味しかったです。


また行きたいと思います。


皆さんも美味しいお店をご存知の方はぜひ教えて下さいね(*^^*)


以上になります。




神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

花火競技大会




こんにちは。
前田です(^ω^)


これから全国各地で
花火大会が行われますね~



少し気になって全国には
どんな花火大会があるのか
調べてみました(`・ω・´)



すると・・・


秋田県で行われている
全国花火競技大会「大曲の花火」という
花火大会に行きたくなりました!!



この競技大会は全国の花火師が技を
競い合うコンクール形式で行われています。



自分で製造、持参して
打ち上げることが大会への参加条件。



デザイン、色彩、創造性を
重視して審査が行われる
内閣総理大臣賞も授与されるなど
権威のある大会なんですよ(*´ω`*)



また、大会提供花火では音楽に合わせた
ワイドスターマインなど斬新な花火が
名物にもなっているそうです*゜



そして、全国の花火師さんたちの
技と芸を思う存分楽しめる場所です。



機会があれば、ぜひ行ってみたいですね♪



行ったことある方はぜひ感想を
教えてくださいね\(^o^)/








神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

2号線沿いのお店
皆さん、おはようございます。
火曜日を担当します林です。


今、台風の影響で四国地方は凄い大雨で


土砂崩れだったり被害が増えているニュースを


見ていると、自然災害の恐ろしさを感じます。


台風11号もまた接近している為に雨が続きますが


足下が悪いので気をつけて下さいね。


さて先日、友人と西宮の2号線沿いにある


お店にランチしてきました~


前から気になっていたお店でした。
{E6496E5B-2701-40F4-A8ED-D6F835F1E158:01}
AQUAさん

お店の中はこんな感じです。
{17C92B5C-F580-4F65-9B20-3FAEA5172D30:01}

{FC686505-3613-41D7-B1F7-96CA41FE9913:01}
凄く落ち着いた雰囲気のお店です。

林が食べたランチは…
{3AC8E2DB-AA86-4BD8-B57C-9F3E43892BD9:01}
オムライスです。
オムライスが大好きで久しぶりに食べて
大満足でした。笑


デザートも注文しました。
{DBA906FD-F2AD-4E8E-9CF1-518274066176:01}
焼きプリン
美味しかったです。
癒されました。

美味しい物を食べると元気になります。

あちこちのお店でたくさん充電し


皆さんに林の最高の笑顔でお出迎えします


元気印の林の源はオフの時に楽しむ事です


オンオフの切り替えは大事ですよ。


暑い日が続きますが体調管理には


十分、気をつけてお過ごし下さいね。






神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ICC

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


雨が降り、少し涼しく感じますね。


ジメジメはしますが、気温差は少し激しいので、


体調管理には気をつけましょうね。



さて、今アメリカでICCが行われています。


ICCって?


ギネス・インターナショナル・チャンピオンズカップの事です!


今夏で2回目になるそうです。


4チームずつ2グループに分かれ、


90分間で勝てば勝点3、


引き分けの場合はPK戦決着で行われる試合方式だそうです。


もちろん、プレシーズンということで全チームがフルメンバーではないそうですが、


なかなか強豪チームが参加していますね。


日本代表でもこの3選手が参加!



日本代表からは、なかなか豪華な顔ぶれです!


しかしグループリーグが終わって、3選手にも明暗が分かれたそうで、


ヤフーニュースに載っていました。


長友選手は1ゴール、香川選手は1アシスト。


本田選手は沈黙…


個人的には今シーズンは香川選手に頑張ってほしいですが…


ワールドカップの悔しさをバネに頑張ってほしいものです!


5日に各グループの首位同士の決勝があるそうで、


マンチェスター・ユナイテッドVSリバプールの試合があるので、


楽しみですね!


皆さんも注目してスポーツニュースをチェックしましょうね!


ではでは今日はこの辺りで失礼致します~!


神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

たい焼き2

皆さんおはようございます。

大山です。


暑さも厳しく、熱中症になりやすい季節ですので、
気をつけて下さいね(*^^*)


本日はたい焼きについてです。

先日桃味のたい焼きについて書きましたが、
今回はメロン味です。

味も匂いもメロンでしたが、
少々甘過ぎました。

苦いコーヒーと一緒に食べると美味しかったですよ♪





そしてもうひとつ、
バナナ味です。

こちらはカスタードみたいな味で
匂いはバナナでした。

甘過ぎず、美味しかったです。





桃やメロン、バナナなど、
変わった味が出てきて面白いと思いましたが、
やはりシンプルなあんこが一番美味しいですね(*^^*)

皆さんも変わったたい焼きをご存知の方はぜひ教えて下さいね♪


以上になります。



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

りんご飴



こんにちは。



前田です(^ω^)



8月からは水曜と土曜を
担当しますので
よろしくお願いします!!



さて、早いもので8月になりましたね。



各地では夏祭り、花火大会と
夏のイベントが盛りだくさんです☆



花火を見ることも楽しみですが
出店も欠かせないですよね(*´ω`*)



その出店の中でもりんご飴は
小さい頃から好きで
お祭り、花火大会に行けば
必ず買っていました*゜








そんなりんご飴ですが
実は正しい食べ方があるんですよ!



正しい食べ方とは・・・



①飴が広がってる土台部分だけ先に飴を食べきる。


②大きめのスプーンの裏で
リンゴ表面の飴を叩いてヒビを入れる。


③スプーンで飴ごとすくって食べる。



こうすることによって
りんごと飴を一緒に食べることが
できるんです(`・ω・´)



また、無駄も少なく
口周りが汚れる心配がなくて
いいですよ(*´∀`*)



今年、食べようと思っている方は
ぜひ試してみてくださいね♪



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

アサガオ
皆さん、おはようございます。

金曜日を担当します林です。


毎日、暑い日が続きますが体調など崩して


いませんか?


ク-
ラーで体が冷えてしまい、首、肩など


足下から冷えての腰や足のだるさに


繋がりますので冷えてきたなって感じたら


上着を1枚着たりして体調管理には気をつけて


下さいね。温かい飲み物を飲むと体の中から


温まりますので外側からの体の冷えを改善します


さて毎朝、愛犬の散歩をしているんですが


ふと目につき写真を撮りました。
{329B9B04-FB09-47EF-9F55-12710102BE4C:01}
アサガオです。

夏休みと言えば…


小学校の低学年の時の宿題が


アサガオの観察日記でした。


1日、アサガオが何個、咲いてるかを


記入してた時を思い出し、思わず


立ち止まり、


アサガオの写真を撮りました


今週のテーマも…


夏休みの思い出ってタイトルでして


林は小学校5年の臨海で1km泳いだ事


って書いたんですが…


アサガオも忘れられない観察日記でした


皆さんの夏休みの思い出って何ですか?


何歳になっても、


忘れられない思い出って宝物ですね。



そんな宝物を振り返る時間があると


気持ちが穏やかになります。


遂に8月


まだまだ暑い日が続きますが


体調を崩さない様に気をつけて下さいね。


疲れた時には体の中から元気に慣れる


足裏のコースをお勧めします。


癒しの空間、ボディサプライズにお越し下さい。


お待ちしています。





神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.