SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年9月アーカイブ

運動会





皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

9月も今日で終わり。

早いです。

まだまだ朝晩の気温の変化が有りますので

体温調節、気を付けて下さいね。

さて、近所に大きな公園が有り

犬の散歩をしてると、公園のグランドで

幼稚園児が一生懸命に運動会の練習を

しているのを見ながら散歩してて、

秋だな~

10月やな~って感じました。

サプライズでも今週のテーマが

運動会の時に好きだった種目は?

って書いているんですけど、皆それぞれ

好きな種目が違うので、またお店に来た

時に受付のスタッフ紹介の所を見て下さい

林は大玉転がしが好きだったんですけど

頑張って早く回していると自分の体が

玉の上に乗ってしまい

玉と一緒に転がり地面に頭を打った

恥ずかしい光景を思い出しました。笑

張り切って頑張り過ぎると恥ずかしい事に

なる事が多かった子供でした。

クラス対抗リレーもアンカーで

頑張らないとって思い

はりきって裸足で走ったら

地面の小石が痛くて、逆に遅くなったり

ホント面白い子供でした。

誰かの為に頑張る事が大好きでした。

皆さんは運動会の思い出って何が印象に

残っていますか?

その時代の写真を眺めるのも久しぶりに

楽しいかもしれませんね。







☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

結婚式2

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


昨日は暑かったですね!


運動会シーズンにはピッタリではないでしょうか。


運動会…懐かしいですね。



さて、トアロード店ブログでも紹介をしましたが、


先週、友人の結婚式に行ってきました。


披露宴も楽しく、素晴らしく迎えていたのですが、


新郎が新婦に向けて、サプライズを用意。


なんと、ピアノを弾けないのに、1年間こっそり練習をして、


ピアノを弾きながら、歌を用意していました。


歌は福山雅治の「家族になろうよ(?)」


なぜか新郎は泣きながら歌っていましたが…笑




男前でした!


歌詞も最高にいいですね!


聴いた事はありましたが、マジマジと歌詞を聴くと、


本当に良い歌です。


感動して、僕も少し涙がポロリ。笑


最高の結婚式で参加者もかなり感動して泣いていましたね…


あぁ、いいですね!笑


ではでは、失礼致します~!


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

オススメ


皆様こんにちは!

日曜日を担当します生島です!


だいぶ秋らしい気候になってきましたね(*´ω`*)

この時期が一番過ごしやすくて好きな季節です♪


今回は、この間行った和食屋さんを紹介します!


『昔村』というお店で

北野坂を上がって山手幹線の少し上にあります。







落ち着いた雰囲気で

割烹・小料理屋なだけあって、盛り付けも

すごく綺麗でこだわってます!


刺身や握りがオススメなようで

新鮮な魚だからこそ

自信を持って提供できるんだと思いました!


ただ、秋刀魚がなかったのが残念でした(T_T)

この時期絶対食べたくなります(´`)


でも刺身以外の天ぷらや煮付けなども

すごくおいしくいただきました♪


お酒の種類が豊富で、日本酒が好きな方には

特にオススメです(^o^)


三宮で和食を食べるなら是非行ってみてください☆



では、また(^^*)



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店





投稿元のブログへはこちらをクリック

ぴったりが選べる!mineoで簡単SIMデビュー!: PR
月額980円(税抜)からau 4G LTEを!mineoで簡単SIMデビュー!



投稿元のブログへはこちらをクリック

レパートリー




こんにちは
前田です(^ω^)



みなさんは料理をしますか?



私は休みの日はなるべく
料理をするようにしています!



しかし、最近作るものが
同じようなものばかり・・・



レパートリーを増やしたい!!



と思い、料理本を購入してみました♪



いろんな本があって悩みましたが
まずは簡単にできるものから
始めれるようなものを選びました(´∀`)



1冊目はこちら






もやしをメインにした本です!


作り方も簡単でもやしで
こんなこともできるのかと
少し驚かされました(`・ω・´)



2冊目はこちら







こちらは麺をメインにした本です。



100種類のメニューがのっていて
どれも簡単にできそうなものばかり!



しかも、温泉卵の作り方など
細かい部分も書かれているんですよ☆



たくさんメニューがありすぎて
どれを作るかまた悩みますが
それも楽しみながら
レパートリーを増やしていきます◎



ぜひ、何かおすすめの本があれば
教えてくださいね(・ω・)



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

オムライス

皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。


朝晩、涼しくなり体調を崩しやすいので

寝る時は温かい服装で

寝る様にして下さいね。



さて、皆さんはオムライスは好きですか?

オムライスって、色んなこだわりが

人それぞれ違うと思います。

卵にこだわりがある人。

ソースにこだわりがある人。


ほんとオムライスを注文する時に悩みます

ケチャップも良いしデミグラスソースも良いしで…

店によったらホワイトソースも有ります。

更に悩みます。


けど悩んだあげく最終的には

デミグラスソースになります。笑


家でも何度か店と同じ様にフワフワの卵に・・・

と思いチャレンジしましたが無理です。

さすが職人さんは違うな~って感心します


けどオムライスは子供から大人まで

人気の幅は広いですね。

流行りとかなく…

皆さんは何処のオムライスが好きですか?


お勧めのお店がありましたら、こっそり教えて下さいね。笑






☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

駅ナカスイーツ第2弾

おはようございます。

大山です。



最近夜は肌寒いと感じるほど
涼しくなって来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪



本日は駅ナカスイーツ第2弾について

先日は桃を丸ごと1個使用したスイーツでしたが、今回はタルトです。




少し分かりにくいかも知れませんが、
いちじくのタルトになります。


いちじくが凄く甘くて、
タルトのクッキー?部分と生クリームと
いい感じに混ざっていて美味しかったです。


他には、定番のイチゴタルト、マスカットタルトなどなど
美味しそうなものがいっぱいでした。



タルトが大好きな私には嬉しいですね(≧▽≦)


少しお高くなってますが、
すごく美味しかったです。


23日までなので、次回また販売されることを願っています。


美味しいタルトのお店をご存知の方は
ぜひぜひ教えて下さいね(=⌒▽⌒=)



でわでわ失礼します





☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ぴったりが選べる!mineoで簡単SIMデビュー!: PR
月額980円(税抜)からau 4G LTEを!mineoで簡単SIMデビュー!



投稿元のブログへはこちらをクリック

さんまの選び方


こんにちは
前田です(^ω^)



朝晩と冷え込みが
厳しくなってきましたね~



気温の差が激しいと
体調が崩れやすいので
気を付けてくださいね!



さて、今日は先日の続きです*゜



いいさんまの選び方について(´∀`)



旬のものだからこそ
よりおいしいものを選びたいですよね?!



選び方のポイントとしては2つ。


まずひとつめは体が太いこと。


体が太いものはより脂が多いさんまなんです。


なので、細いものを選ばず
太いものを探してくださいね。



2つめが口先が黄色いこと。


秋刀魚は海で泳いでいるときは
口先が黄色い魚だそうです(`・ω・´)


それが水揚げから時間が経つにつれて
だんだん黄色の色素が抜けていきます。


よって口先の黄色が残っているほど
水揚げから時間が経っておらず
新鮮なんだそうです!!







また、美味しさをさらに追求するのであれば
開いてないさんまを選んでくださいね♪


切った断面が酸化して
鮮度が落ちているので
気を付けてください(・ω・)



食欲の秋だからこそ
おいしいものを楽しんで
秋を過ごしていきましょう☆



では、失礼しまーす◎


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

アボカド




皆さんこんにちは。
火曜日を担当します林です。

さて、色々なお店がハロウィンの飾り付け

しているのを見かけします。

ボディサプライズもハロウィンの飾り付け

になっていますので楽しいですよ。


皆さんアボカドの栄養価をご存知ですか?

アボカドはメキシコと中央アメリカ原産で

熟した皮がワニの背中に似ている事から

日本名を「鰐梨(わになし)」と呼んで

いたそうです。

アボカドの栄養は非常にバランスの良い

果物と言えます。

不飽和脂肪酸であるオレイン酸は血液中

の悪玉コレステロールを減らし血液を

サラサラにしてくれるので動脈硬化予防の

他、抗酸化作用もありましす。

老化防止に役立つビタミンEや、ビタミンA

カリウム、マグネシウム、リンなど多く

含んでいます。

凄く体にいいので皆さん、アボカドを

食べて健康な体つくりをしていきましょう






☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

≪JAL国内線≫先得で早めの予約がおトク: PR
先得なら早めの予約で割引運賃にて購入可能!



投稿元のブログへはこちらをクリック

秋分の日

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当いたします。


もう空きですね。


秋といえば何を思い浮かべますか?


秋は果物だったり美味しいものもいっぱいあるので、


大好きですね。


さて、明日火曜日は祝日ですよね!


秋分の日!


松下トレーナーは、シュンブンノヒと読んでいましたが…笑


ではでは、秋分の日とは???


毎年9月23日頃を秋分の日と言い、


「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」として1948年に法律で制定されたそうです。


また秋分の日は、祝日法の上で「秋分日」とされています。


毎年2月1日に、


国立天文台が作成する「暦象年表」という小冊子に基づき、


閣議で来年の(秋分の日の)日にちが決定されたそうです。


秋分の日は春分の日と同様に、


昼と夜の長さが等しくなる日です。


しかし、春分の日よりも昼の平均気温は10度程高く、


まだ夏の気配が残ります。


秋分の日を中心とした一週間を「秋彼岸〔あきひがん〕」と言って、


各家々では、家族そろってお墓参りに行ったり、


祖先を供養する「法会〔ほうえ〕」が行われたりするそうです。


墓参りに行く方も多いのでしょうかね?


知らなかった人は是非ご参考に!


ではでは、失礼いたします~!




☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

食欲の秋



こんにちは
前田です(^ω^)



もうすっかり秋ですね~



みなさんも秋というと
何を浮かべますか?



栗?紅葉?



まだまだたくさんありますが



特にさんまなんて
誰もが思い浮かべるのでは?(´∀`)







先日もスーパーで買い物をしていると
すでにさんまが売られていました!



しかもさんまって
秋をイメージするだけではなく
すごく体にいいんですよ(`・ω・´)



それはなぜかというと・・・



血液をサラサラにし、血栓を予防する作用があり
予防することができれば
動脈硬化や脳梗塞などの
生活習慣病を予防することができるんです!!



また、体内の悪玉コレステロールを
減らす作用もあるんですよ*゜



いいことがたくさん含まれているので
ぜひ、さんまを堪能してください☆



では、次のブログではいいさんまの
選び方をご紹介していきますね(´ω`)



それでは、失礼しまーす☆



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

初めまして




皆様こんにちは!


今日初めてブログを担当

させていただきます生島です!


まだお会いしたことない方も

いっぱいいらっしゃると思いますので

簡単に自己紹介しますね♪


生島望希(いくしまのぞみと読みます)

身長はとにかくミニマム(^o^)

体重りんご3コ分(笑)



動物と子どもは基本的に大好きです

特に猫!!実家でも今の家でも

飼ってます




今飼ってるノアちゃんです☆



前はお菓子を作る仕事をしていました

なので甘いもの

作るのも食べるのも大好きです



この仕事をしようと思ったのは

自分自身よくマッサージに行くからで

休みの日はリンパを流しに行ってます


後はエステや美容院に

行ったりするのも好きなので

家にずっといることは少ないです


みんなでワイワイするのがすきなので

飲み会やカラオケは絶対参加します♪笑


もうすぐボディサプライズに入って

2ヶ月が経ちますが

先輩方もほんとに良い人ばかりで

すごく働きやすいなーって実感してます☆


これからたくさんの人をみていけるように

日々頑張っていきますので

よろしくお願い致します!(^^)/


では、また(^^*)

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

電柱





皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。

ホント朝晩が涼しくなり秋を感じる

毎日ですね。

さて、2020年の東京オリンピック・

パラリンピックの開催決定をきっかけに

東京都内の電柱の数を調べたところ

111万本上ることが総務省の調べで

明らかになった。

開催決定をきっかけに電線を地下に埋めて

電柱をなくし

景観を良くする計画が検討されている

そうです。

無電柱化が完了するとスッキリとした

町並みになる。

住民は地震の時も電線が上にあるよりは

埋まってた方が安全

電柱があって自転車が通りにくい所も

多々ありますよね。

電柱は道幅を狭めベビーカーや車いすの

通行の妨げになる事がある。

道幅を確保する事で歩行空間の

バリヤフリーに繋がる効果もあるそうです

1995年の阪神、淡路大震災では

電柱が破壊して緊急車両の通行を妨げたり

したので今回の無電柱化は大震災や災害の

備へにもなるでしょうね。

今後、東京だけじゃなく他府県も

無電柱化になれば住みやすい綺麗な街に

なるでしょうね。

今後、楽しみです。







☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

修理

おはようございます。

大山です。


最近は涼しくなって来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪


本日は修理についてです。
ブログでも紹介した母とお揃いの靴。

気に入ってずっと履いていたら底がすり減ってしまいました。



分かりますか?
白くなっているところです。

でも捨てるに捨てれなくて。゚(T^T)゚。

そんなとき、阪神三宮駅の近くに
靴の修理をしてくれるお店があることを思い出しました。

10分位で修理完了

それがこちら




修理の関係で少し踵が低くなりましたが、
履き心地がよくなりました(≧▽≦)

そのお店では鞄の修理もお願い出来るようなので、お願いしました。

こちらは業者にお願いしないといけないみたいで日にちがかかります。

修理しながらでも気に入っているものを長く使っていきたいですね♪

皆さんもお気に入りで壊れた靴や鞄がある方は1度行ってみて下さいね(*^^*)


でわでわ失礼します



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

秋の虫




こんにちは
前田です(^ω^)



朝晩とすっかり
肌寒くなりましたね~



肌で秋だな~って感じれますが
最近、耳でも秋を感じることができました*゜



それは鈴虫の泣き声



あのリーンリーンという
涼しげな音が秋が来たなと
思わせてくれますよね(*´ω`*)



ただ、この鈴虫の鳴き声は
日本人以外の人々には
雑音にしか感じられないそうです><



それはなぜかと言うと・・・



日本人は虫の音を
左脳を使って処理しており
日本人以外の人は
右脳で処理するからだそうです!



また、季節感を大切にする日本人は
昔から虫の音に親しみを感じ、
その風流さを楽しんできました。



だから、音を聞いたときに思わず
虫の種類や名前を思い浮かべてしまうので
言葉を処理する左脳が働くのでは
ないかとされているそうです(`・ω・´)



あんなにいい音なんですが
なんだかもったいないですね(´つω・`)



みなさんも夜道を歩くとき
少し草むらに耳を傾けてはいかがでしょうか?



より秋を感じることが
できるかもいれませんよ(´∀`)



最後に先日、I様から差し入れを頂きました!







いつもありがとうございます♪



では、失礼しまーす☆



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

≪JAL国内線≫先得で早めの予約がおトク: PR
先得なら早めの予約で割引運賃にて購入可能!



投稿元のブログへはこちらをクリック

GODIVA期間限定



皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

三連休、お休みの人、お仕事の人

色々だと思いますが、皆さんは連休を

リフレッシュ出来ましたか?

さて、林はトアロード店の近くの

GODIVAのお店で気になる期間限定

商品を見つけてから、ずっと気になって

いたのが念願が叶い買う事が出来ました。

ショコリキサー

期間限定

チョコレートラズベリー






お味は…

見た目ほど、甘くもなく美味しかったです

サッパリした味でした。

頭が疲れると甘い物を要求します。

興味のある方はお早めに飲んで下さい。

色んなお店に期間限定って書いてると

つい期間限定の文字に引きつけられます

皆さんは何かに引きつけられる事って

有りますか?

美味しい物を食べたり飲んだり

してる時って幸せを感じます。

秋は美味しい食べ物がいっぱいあるから

楽しいです。

皆さんも色んな秋を楽しんで下さいね。



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

Compass Altitude Sport フェア: PR
Jeep Compass Altitude Sport の価値ある限定車をご紹介



投稿元のブログへはこちらをクリック

日本のエース

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


朝晩がかなり冷えてきました。


朝起きたら、とても寒く感じてしまうので、


皆さんも温かくして寝るようにしましょうね。



さて、先日海外サッカーのニュースでは、


香川選手が移籍後すぐ結果を残しましたね。


移籍後の初試合で即ゴール。


素晴らしいです!!!


体力がある選手なのに、後半の途中で足がつるくらい、


緊張したそうです。


緊張した中、動き回って身体に負担が多くかかったそうです。


そんな中でも即結果を残せる所が、


さすがですよね。


これぞ、日本のエース!


これからの活躍がとても期待できます。


香川選手は兵庫出身だそうなので、


僕らも応援をしてあげましょう!


前のチームではとても悔しい思いをしたそうなので、


これをバネに飛躍してほしいです。






ではでは今日はこの辺りで失礼致します~!

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

全国限定100台 Giulietta MIA: PR
スポルティーバにナビが付いて15万円お得。9月末日のご成約かつご登録分まで。



投稿元のブログへはこちらをクリック

オススメ

皆さんおはようございます。

大山です。


最近は涼しくなって来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪

本日はオススメの漫画についてです。
『一週間フレンズ』というタイトルです。





この本の主人公はある女の子に恋をしています。



相手の女の子は何がきっかけか分かりませんが、
仲良くなった友達との記憶が一週間しかもちません。




月曜日にはまた、はじめましてになってしまいます。



その事を知っても
毎週毎週友達になるために奮闘!



記憶を保持・取り戻すために
力を合わせて頑張るお話です。



友情や愛情が描かれていて、ジーンとするお話です。




アニメも放送されていたようなので
気になる方はぜひぜひ



それでは失礼致します(〃∇〃)




☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ご当地



こんにちは
前田です(^ω^)



みなさんはアイスがお好きですか?



いろんな種類のアイスが出ていますよね~



先日、三宮を散策していると
ご当地アイス選手権というイベントが
行われていました\(^o^)/



どんな種類があるのか気になって
見てみると・・・







おしいそうなものから
大丈夫なの?と思わせるようなものまで
ずらりと並んでいました( ゚д゚ )



日本酒は人気があり、1位でしたが
からしやしらすって・・・



ちなみにしらすを選ぶと
しらすの食感が楽しめるそうです(笑)



私は悩んで悩んで
きなこにしましたよ!!







店員さんからは
「きなこはのどが渇くよ~」と言われ
冗談だろうと思っていたら
めちゃくちゃのどが渇きました(´∀`)



でも、すごくきなこの味が
しっかりしていておいしかったです*゜



また、やっているのを見かけたら
次は違う味を試してみたいと思います!


みなさんも見かけたら
ぜひ、食べてみてくださいね~



//stat.ameba.jp/user_images/20140128/13/bs3-motomachi/dd/8b/j/o0494012112827712570.jpg">

ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

≪JAL国内線≫先得で早めの予約がおトク: PR
先得なら早めの予約で割引運賃にて購入可能!



投稿元のブログへはこちらをクリック

ドケルバン病




皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。

9月に入り、寝苦しい夜が無くなり少し
寝やすくなってきましたね。

夏の疲れが出やすい時期ですので、
体調管理には気をつけて下さいね。

さて皆さんは親指を使い過ぎてませんか?

スマートフォンの発症のリスクである

病があるのをご存知ですか?

手首に激痛「ドケルバン病」にご注意

ドケルバン病とは…

親指を通る二つの腱におこる腱鞘炎の

一つで痛みがひどくなると親指が動かせ

なくなったり最悪の場合、手術も行う

必要が有ります。

親指の使い過ぎが基本的な病態には

なるんですが明らかに女性の方が多くて

だいたい30歳前後が基本的に多いです。

30歳から少しずつ(患者数は)下がって

いくが50歳後半からまたピークがある様な

症状が強いです。

原因となる可能性

スマートフォンを操作する際の親指の
動かし方です。

親指に大きな負担がかかってるスマートフォン

親指の高速移動に上下スクロール

上下にスクロールする際に
親指を通る二つの腱が激しく動いている

スマートフォンを使う人なら誰でも
なり得るドケルバン病

こんな人は特に注意

ドケルバン病の判別は?
①親指を手の中に握り込む
②握った状態で拳を下に動かし
ストレッチさせる。

その時に痛みが出る場合
ドケルバン病の可能性がありますので

皆さんもスマートフォンの使い過ぎには
気をつけて下さいね。







☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

アイスクリーム

皆さんおはようございます。

大山です。


湿気が多く蒸し暑い日が続いいますので、
体調にお気をつけ下さいね♪



本日はアイスクリームについてです。

本店からほど近い所に、
神戸カフェというお店があります。

入り口は洋服屋さんのようですが、
サンドイッチやパスタのデリバリーも?しているようで…

どちらがメインか分かりませんが…

何となく入りにくい感じもありましたが、
表のメニュー表であるものに引かれ店内へ。

それがこちら



桃の酸っぱい感じと
アイスの濃厚で甘い感じがとても美味しかったです。


アイスがかなり濃厚で美味しかったので、
後日アイスのみ購入。良かったです(≧▽≦)

店内にもところ狭しと商品があり、
店内で頂くには狭いですが、

まだまだ日中は暑い日もありますので、

気になる方はぜひぜひお試し下さいね(*^^*)


でわでわ失礼します。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

マイカップ麺




こんにちは。
前田です(^ω^)



朝晩の気温の差が激しい毎日ですが
体調壊されないように
気を付けてくださいね><



さて、先日は前から気になっていた
場所へ行ってきました\(^o^)/



それはこちら!








大阪の池田市にある
インスタントラーメン発明記念館



入ってみるとたくさんの
ひよこちゃんがお出迎え*゜



少し進むとものすごい数の
インスタントラーメンが
展示されていました( ゚д゚ )








見慣れたカップ麺から
地域限定のカップ麺が
並んでました(´∀`)



そして、見終わったあとは
マイカップ麺を作りました!!



できるまでの流れですが



1、カップだけを購入。
2、カップに自分で絵を書く。
3、好きな具材4つ、味を選ぶ。
4、ふたをつけて包装。



こんな感じで簡単にできました(*´ω`*)



意外とカップに何を書こうか
悩むので時間がかかりますが
すごく楽しかったですよ♪



絵心も試されますしね(^ω^)



入館するのは無料ですし
興味のある方はぜひ行ってみては
いかがでしょうか(`・ω・´)?




☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

神戸ポートタワー




皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが

体調管理だけはしっかり行って下さいね

さて、林は神戸には何度か遊びに来たり

しましたが唯一、神戸ポートタワーを近くで

見る事が無かったんですが、友人と

神戸ポートタワーを見に行きました。






高速道路から見る神戸ポートタワーと違い

目の前で見るとこんなに大きいんや~と

感動したのと…

もう一つ、林が感動したのは

神戸ポートタワーをポッキーの箱を積み重ねて

神戸ポートタワーを作っているんです。

凄い。この一言でした。

皆さんも神戸ポートタワー付近に行く事が

有りましたら是非見て下さい。

ポッキータワーを…






他の県でも、珍しい物とか有りましたら

林に教えて下さいね。

神戸ポートタワーから見るモザイクの観覧車も

なかなかいい雰囲気ですね。

神戸は素敵な街です。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

スタッフ募集

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


気温差が激しくなってきましたね。


体調を崩しやすい次期にもなるので、


免疫力を高めていきましょう。



さて、最近ご来店頂いた方がご存知だと思いますが、


ボディサプライズでは久しぶりにスタッフ募集をしております。


こらからはあまりしていかない予定です。


予定人数に達したら、即終了になります。


興味のある方は是非ご連絡ください。


僕たちが働く業界は、本当にやりがいがあります!


人の為になにかをしていきたい、


人の笑顔が好き、


感謝の気持ちを忘れない方、お待ちしております!


熱い気持ちをお持ちの方、是非!!!




☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

そろそろ

みなさんおはようございます。
大山です。

まだまだ天気が崩れる日もあるようですので、
お気を付け下さいね


本日は、そろそろ購入を検討している
ボルダリングシューズについてです。

6月にボルダリングを始めてから2ヶ月が経ちました。
今はまだレンタルシューズを借りていますが、
そろそろ自分用の靴が欲しくなってきたので、
色々お試し中です。


ボルダリングのシューズは指を曲げて履くタイプで、
足の実寸かもしくはワンサイズ小さいものを選ぶのがいいそうです。

最初は痛くて痛くて実寸よりワンサイズ、ツーサイズ
大きいものを使用していましたが、
今では実寸を履いても痛みはそこまでありません。

足も靴に慣れてくれるんですね(^_^)

それに痛みを感じにくくなってくると小さい方が登りやすく感じます。
しかも足裏の感覚が大事になるので、
裸足で靴を履くようです。

中にはビニール袋を利用したり
ストッキングを利用して滑りをよくして、
小さいものを履く人もいます。

種類もいくつかあって、得意な登り方や、癖などで変わってくるそうです。






つま先のアーチがあればあるほど
上級者向けだそうです。
色々試していますが、なかなか難しいです。

海外モデルの靴が多く、足の幅が合わなかったり、
一つ一つ手作りしているようで、
同じサイズでも履いた感じが全然違っていて

なかなか気持ちが固まりません。
じっくり考えてみようと思います。

ボルダリングのシューズをお持ちの方は
是非是非お話を聞かせて下さいね


まだ体験したことのない方は
一度行ってみて下さいね(^○^)

とても楽しいですよ☆彡


ではではこれで失礼いたします



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

秋の訪れ


こんにちは
前田です(^ω^)



9月に入って過ごしやすい
気温になってきましたね~



暑さが戻らないといいのですが・・・



さて、先日買い物しているときに
こんなものを発見しました!







きのこの山のかぼちゃ味*゜



なんだか気温だけではないところで
秋の訪れを感じました(*´ω`*)



購入して開けてみると
見た目はすごーく
鮮やかな色をしています(笑)



でも、かぼちゃのまろやかな甘さが
すごくおいしかったです♪



また、たけのこの里の栗味もあるので
一度食べてみようと思います!



ぜひ、みなさんも秋を感じながら
いかがでしょうか(´∀`)?



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

うまい棒




皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。

今ニュースでデング熱で国内感染48人

と言われています。

最近、蚊も怖いですね。

皆さん、気をつけながら自分自身の

健康管理を注意して下さいね。


さて、駄菓子屋さんに寄った時に

最近では、大人のプレミアムお菓子が

売ってるんですね~







駄菓子屋さんは子供だけが楽しむお店

ではなくなっていますね。

林が目についた駄菓子はうまい棒

子供の頃から大好きで、

父親はクリスマスの夜に靴下にうまい棒を

たくさん詰め込んでくれて

林を喜ばしてくれていました。

大人になっても…笑

優しい父親です。

駄菓子は色んな思い出をお菓子を通し

思い出させてくれて、日常を

バタバタ過ごしているので、たまには

駄菓子屋さんもいいものだな~って

感じました。

皆さんは思い出の駄菓子はありますか?


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

駅ナカスイーツ

皆さんおはようございます。

大山です。


朝晩冷え込んで来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪


本日は、駅ナカスイーツについて

JR三ノ宮駅中央口にスイーツのお店があります
一定の期間でお店が入れ替わるようですが、

先日こんなスイーツを頂きました。




何だかお分かりですか?

そう桃を1つ丸ごと使用しています。
桃好きな私には最高のスイーツです(≧▽≦)

中身はカスタードとホイップクリーム、
甘くて美味しい桃ですが、少しの酸っぱい感じもあり、
カスタードと混じっていい感じでした。

今も販売されているかは分かりませんが、
気になる方はぜひぜひ行ってみて下さいね(*^^*)

でわでわ



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

にゃんこ




こんにちは
前田です(^ω^)



早いもので9月に入りましたね~



少しづつ涼しくなってきたので
また京都に行こうと計画中です!



なぜ、また京都なのかというと・・・



それは「にゃんこパフェ」が目的なんです*゜








場所は京都・大黒屋町の油小路通。



ブックカフェ「ことばのはおと」で
提供されています(`・ω・´)



また、ここのお店は小説や美術書など
いろんな書籍が約2,000冊置いてあり
自由に閲覧できるんですよ!



畳敷きの座敷で座布団に座り
読書などをしながらのんびりと
くつろぐことができるっていいですよね♪



そして、このにゃんこパフェは
季節によって少しづつ
変わるそうです(*´ω`*)



年中楽しめるのも大きな魅力ですよね!



ちなみににゃんこパフェのオーダーは
13時からで1日限定25個だそうです・・・



行くのであれば、早起きしないと
だめですね(´・ω・`)



気になった方はぜひ行ってみてくださいね~



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

盲導犬の被害




皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

遂に9月ですね。

秋は過ごしやすくなりますが空気が

乾燥して風邪をひきやすくなりますので

うがい、手洗いはこまめにし水分補給

して下さいね。


さてニュースで盲導犬が心ない人に

刺されるニュースを見ました。

林も犬を飼っていますので他人事には

思えなかったです。

7月28日に埼玉県に住む

盲導犬オスカーが

心ない人に刺されました。

盲導犬は訓練により人に対して攻撃を

する事はもちろんの事、声もあげる事も

ほぼありません。

その為、オスカーが刺された事に男性は

気づく事ができませんでした。

しばらく時間が経った後、オスカーの体

から流れる血が抜け毛防止の服に赤く

染めた時、人に告げられて男性はオスカー

が襲われた事に気づきました。

オスカーの体にはフォークで付けられた

様な5ミリ程度の傷が4箇所、深さ1センチ

程の穴があいていました。






傷は服の下にあり服には傷がついていない

事からも事故ではく悪意のある人が服を

めくって傷をつけた事は明らかです。

パートーナの男性の怒り、そしてそれに

気づいてあげれなかった悔しさ。

今回の事件、見えない人と抵抗しない犬を

狙ったこの様な事件は許せないです。

盲導犬を連れてる人を見かけたらいつも

より注意して見守る事で盲導犬の被害が

少しでも無くなる為に、盲導犬を見掛け

たら意識して気にかけたいです。







☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

配信中!

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


さぁ、今日から9月のスタートです。


今年も残り4ヶ月!


悔いのないように、全力で頑張りましょう!


気温差が激しくなってきているので、


体調面は充分に気をつけましょうね。



さて、ご覧になった方もいると思いますが、


昨日ボディサプライズのライン@でお得な情報を配信致しました。


まだ登録していない方は、今月も配信予定なので、


是非登録してくださいね☆


さっそく昨日もライン@を見せて、


お得に施術を受けて頂いたお客様もいらっしゃいました!


期間はまだまだありますので、


皆さんもチェックしてください!


内容は秘密です。笑


しかしながら、ラインができて、


メールをあまり見なくなりましたね。


本当に便利だなと思います。


以前韓国に行ったときも、


電話も連絡も日本にいる時と同様にできるので、


時代は変わったなと感じさせられます。


また何年かすると違うものが誕生しているのでしょうが、


それはそれでまた楽しみですね。


ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!





☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.