SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年10月アーカイブ

ハロウィン!

おはようございます西山です。


今日はハロウィンですね!

街もハロウィン一色でございます。


本来はそんなに日本に馴染みのある、

イベントじゃないんですけどね。

今ではクリスマス前のこの季節に、

すっかり定番のイベントとなりました♪


この前も元町商店街で、

ハロウィンのイベントをやっていて、

仮装している方なども、

チラホラいらっしゃいました!


そしてなんと本日は、

ボディサプライズスタッフも、

仮装しております!!笑


どんな格好をしてるかは、

ぜひご自身の目で、

確かめに来てくださいね!


そして恒例の、

お菓子のプレゼントもありますよ!

例の合言葉を言ってください♪


皆様のお越しを、

お待ちしております!



ではまた☆









☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

玉造温泉街食事

皆さんおはようございます。

大山です。


朝晩冷え込んできましたので
体調にはお気を付け下さいね(^○^)

本日は、食事編です。

玉造温泉巡りの途中に
お昼を食べました。
それがこちら



島根牛のステーキです。

旅行だと少し奮発できますね。
とても美味しかったですよ。

私がお店に行った時間が午前中の最終受付直前で
店内にお客様がいませんでした。

ボリュームがあったため食べ終わると
営業時間を過ぎており、
店員さんは交代でご飯を食べていたようです(._.)


小さなお店ですが、料理は美味しく、
店員さんも優しい方でしたので
機会があれば一度行ってみて下さいね(^○^)

さてお昼の後はデザートです。
卵の殻のような容器に入ったプリンです。


直前に何かの取材があったようで、
カメラマンが撮影をしていました。
もう少し早くお店についていたら、
購入していなかったと思うので、
いいタイミングでした。

卵の味がしっかりしていてとても美味しかったです。


今回の旅行で計画の大切さを感じたので、
次回は計画を立ててから行こうと思います。
行き当たりバッタリも楽しいですが・・・・

オススメの旅行先を教えて下さいね(^○^)

でわでわ失礼します。

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

冷え対策


こんにちは
前田です(^ω^)


10月も残りわずか!


ずいぶん寒さもきつく
なってきましたね><



特に朝晩は手足が冷える方も
いらっしゃるのではないでしょうか?



冷えは万病のもと
ともいわれています・・・



美容にも健康にもよくないので
少しでも早く改善するのがベスト!!



そこで今日は簡単にできる
冷え対策をご紹介していきます♪



まず、1つ目はホットレモンを飲む。


腎臓の機能をアップしてくれるので
むくみに悩んでいる方には
特におすすめですよ(`・ω・´)


また、ホットレモンは
老化防止にも効果があるんですよ~





2つ目がお風呂あがりに冷水を浴びる。


体がしっかり温まった後に
冷水を浴びるのも有効な冷え性解消法!


ただ、全身に冷水を浴びるのは
一歩間違えると心臓に負担をかてしまいます><


ヒザ下とヒジ下のみに冷水をかけて
湯船につかった後、冷水を浴びる
を3~5回くりかえしましょう。


湯冷めも防ぐことができるので
これからの寒い時期にはいいですよ*゜


3つ目が寝るときに靴下を履かない。


寒くなると寝るときに靴下を履いて
寝る方が多いですよね?


しかし、寝る時に靴下を履いて寝てしまうと
かえって冷え性になってしまうそうです!


履いて寝る方は
足先が開いているものを選び
足先が冷えるのを防ぎましょう☆



どれも簡単にできることなので
ぜひ、冷え対策に試してみてくださいね◎



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

好きなもの



こんにちは!

火曜日も登場の生島です(^^)/



もうすぐハロウィンですね!みんなどんな

コスプレするのか楽しみです(*´∀`*)ノ


週末にはもうイベントでコスプレをしてる方を

ちらほら見かけました(^o^)




今回は私の好きなものを紹介したいと思います(´▽`)ノ


スタッフのプロフィールではアニメが好きな方や

抹茶が好き、本が好きって書いてある方が多いんですが

私は猫とお菓子です!後アニメも好きですね(^^*)


他のスタッフと趣味が合います 笑



他には、コスメだったら

JILLSTUARTやYVES SAINT LAURENTがお気に入り☆

香りも良くて入れ物のデザインがすごく可愛いんです!



ブランドだったらVivienne Westwoodですねー♪

財布もポーチもヴィヴィアンです(*´ω`*)


カバンとかアクセサリーも揃えたいんですが(つд`)



あと、最近香水を変えようかなーっと思ってて



ずっとランバンのエクラドゥアルページュを

使ってたんですが、クロエやブルガリ等

いろいろ試しているところです☆


でもこれ!ってゆーのに出会えなくて、、

良い香りのものがあったら是非教えてください(^^*)




ではではこの辺で(´▽`)ノ



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

日本シリーズ

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


昨日の夜の雷はすごかったですね。


バイクに乗りながら、しっかり雨にうたれました…


雨男、健在です…笑


さて、白熱の日本シリーズ!


一昨日は阪神が勝ち、昨日はソフトバンクが勝ちました。


さぁ、中盤の試合はどうなるんでしょうか!


目が話せません。


夜中の番組も日本シリーズの番組が多くされています。


野球解説者の予想は、やはりソフトバンクですね。


実力的にはそうかもしれませんが、


何があるかわからないのが、シリーズ!


どうにか去年みたいに最終戦までもつれてほしいですね。


そう考えれば、去年は楽天が日本一でしたね。


あれから一年…


はやいものです。


月日が経つのが、本当に早い!


ボーっとしていたら、年越しますね。


今年遣り残した事がないように、皆さんも充実した日をお過ごしください☆


ではでは!






☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

タパス




皆様こんにちは!

日曜日を担当します生島です!



今日もまたまたオススメのご飯屋さんを紹介します♪


食べ物の話ばっかり、、というのは心の中に

しまっておいてくださいね(´-ω-`)笑



今回紹介するのは

三宮から南に行ったところの磯上にある

イタリアン・スペイン料理の

Tapas〈タパス〉というお店です(´▽`)ノ






私の知り合いの方がここのオーナーシェフをしていて

これがまた気が利く楽しい方なんです(^^*)


タパスとは、スペインの小皿料理という意味で

名前の通り、美味しいものを

ちょっとずつ食べれるようになってます♪


お店の外から中の様子がわかるようになっており

内装も凄くオシャレなので

デートや女子会なんかにぴったりですね(*´∀`*)ノ


また、貸し切りもできるので宴会など団体様でも

ご利用いただけます♪


いろんな味を楽しめるイタリアンって嬉しいですよね


三宮でイタリアンをお探しの方は

是非行ってみてください(*´ω`*)



では、また(^^*)


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ココノハ



こんにちは
前田です(´∀`)



最近、日が落ちるのも
早くなってきましたね~



冬になるのももう目の前ですね♪



さて、先日出かけたときに
可愛いカフェを発見しました\(^o^)/



そのカフェというのがこちら






ココノハさんです!


落ち着いた雰囲気で
ゆったりできます(´ω`)


しかも、置いてある小物も
可愛いので見ていて飽きません!


ランチメニューで
トマトのリゾットを頼んでみたのですが
ちょうどいい量で味もあっさりしていて
とてもおいしかったですよ(*´ω`*)


ご飯もおいしく、ゆっくりと
おしゃべりができるので
すごくおすすめですよ*゜


神戸にはミント神戸
ハーバーランドにあるので
気になる方は行ってみてくださいね☆



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

ゴルフ!

おはようございます西山です。


今日からまた本店ブログにも、

お邪魔させていただくことになりました。

よろしくお願い致します♪


というわけで先日、

オーナーに連れて行って頂いて、

久々打ちっぱなしに行ってきました!





夜にそびえ立つ、

巨大な網(笑)

遅い時間にも関わらず、

沢山の人が汗を流していました。





オーナーと本部長





今回は三津田店長も、

小学校以来ぶり?

という参戦でした。


久々に打って思いましたが、

体固いですね(笑)


筋力をつけることも大事ですが、

まずはストレッチなどで、

柔軟性をつけないと、

グキッとやりそうだなと思いました(笑)


次回はもっと打てるように、

がんばります!



ではまた☆






☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

玉造温泉

皆さんおはようございます。
大山です。


朝晩冷え込んで来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪



本日は玉造温泉についてです。


出雲大社へ参拝し、
次の日は玉造温泉街で温泉巡りをしました。



玉造温泉街って有名ですが、
出雲駅から玉造温泉行きの電車はワンマン列車で、
2両編成なのに1車両目しか扉が開かなかったり、
駅にコインロッカーが無かったり・・・・


出雲駅でお土産を買って、ロッカーへ置いておく予定でしたが、
ロッカーが無かったので持ち歩きました。


日帰り温泉を4つ巡りましたが、
お昼時だったので貸切になっていました。


タオルが有料の所もありましたが、
とても気持ちよかったですよ☆彡

馬油を使用したシャンプーなど、
とても髪の毛がサラサラしましたよ。





上の写真は源泉の川にある勾玉の形をした石ですが
触ると願いが叶うと言われています。


皆さんも是非是非行ってみて下さいね(^○^)


でわでわ失礼します


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

オリオン流星群



こんにちは
前田です(^ω^)



最近、お昼と夜の気温差が
激しいですね><


風邪などひかないように
服装などに気を付けてくださいね!



さて、昨日オリオン流星群の
ピークを迎えましたね(´∀`)



見た方も多いのではないでしょうか◎



しかし、この時期によく聞く
オリオン座流星群って
何か知っていますか?



オリオン流星群とは
10月上旬から11月上旬にかけて
約1ヶ月間続く流星群のこと。



数ある流星群の中で2番目に
速度が速い流星群だそうです!!



また明るい流星が多く
肉眼で確認しやすい流星群でも
あるんですよ~(´∀`)



ピーク時には1時間で20個
年によっては50個程の流れ星を
見ることができるんです( ゚д゚ )



一度でいいのでこんな夜空を
見てみたいですね*゜






また、よく見れるようにするポイントしては
空全体を見渡せる広い場所で
寝転がって眺めること( `ー´)



市街地は避けて
できるだけ暗い所で
空を見ることも大切ですよ☆



流れ星が流れている間に
願い事をするといいと
よく聞きますよね(*´ω`*)



みなさんなら何をお願いしますか?



ぜひ、聞かせてくださいね♪


では、失礼しまーす!



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

おにぎり



皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。


この土日は秋祭りで地車とかが地域を

走り回ったりして秋の行事を盛り上げて

いましたね。

皆さんの地域も秋祭りは賑やかですか?


さてさて、皆さん


おにぎりが色んなお店で売っていて

自分の好きなおにぎりってあると思います

皆さんは何おにぎりが好きですか?

林はツナおにぎりも好きなんですけど

かやくご飯のおにぎりが大好きで

2個くらい買うんですけど

日曜日のお昼ご飯の時におにぎりを

食べたら、何かいつもの味と違うって感じ

おかしいな~って思いながら食べていて

ふと、パッケージを見たら

何と…笑

かやくご飯のおにぎりのはずが

根菜とかつおのおこわって書いています。






何も見ず見た目だけの雰囲気で手に取り

確認もせず…

ダメですね~

1人で笑いました。

皆さんも林と同じミスをしないように

気をつけておにぎりを手にして下さいね。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ラグビーワーールドカップ

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


今日は生憎の雨…


なぜ月曜日に雨なんだ…笑



さて、営業終了後に本店からトアロード店に向かう途中で、


ふと目にしたものが、これ!




そう、2019年ラグビーワールドカップを神戸で!


そのままですね。笑


ラグビーワールドカップは、


国際ラグビーボードが主催する4年に1度開催されるオリンピックや、


サッカーワールドカップに次ぐ、


世界三大スポーツイベントと言われています。


ラグビーワールドカップ2019は2009年7月に日本開催が決定され、


2019年 9月から10月にかけて国内10~12会場で行われます。


神戸市は、ラグビーワールドカップ2019の神戸開催をめざし、


ノエビアスタジアム神戸を試合会場候補地として誘致活動を行くそうです。


これは、楽しみですね!


実はこの大会は、


アジアで初めてのラグビーワールドカップとなり、


またラグビー伝統国以外で初めてのワールドカップだそうです!


日本のラグビーは、どんどん強くなっていますので、


是非、伝統国に仲間入りできたらいいんですが…


皆さんも、応援していきましょうね!


ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

秋の装い


皆様こんにちは!

日曜日を担当します生島です(^^)/



外を歩いている人たちの服装がだんだん

秋冬仕様になってきましたね(´▽`)ノ


この時期の女の子のファッションが一番

可愛いと思いませんか?(*´Д`*)笑


特にこんな感じの服装がベスト♪





ニットとニーハイの組み合わせって可愛い上に

細くも見えますよね (≧∇≦)b



秋の装いといえばもう1つ、もうすぐ

ハロウィンがありますね(^^*)


ボディサプライズではハロウィンの日に

スタッフ全員仮装をします!


どんな衣装で登場するのか楽しみですね(*´∀`*)ノ


みんな何の仮装するんだろう~?

私も早く決めなくては(>_<)



創業以来、初の試みだそうなので

興味がある方はぜひお立ち寄りくださいませ(´▽`)ノ笑



では、また(^^*)


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

魔法の液体



こんにちは
前田です(^ω^)



9月、iPhone6が販売されましたね!



待ちに待ってiPhoneに変えた方
多いのではないでしょうか(´∀`)



ただ、少しサイズが大きいので
あえて5sにする方もいるそうです・・・



でも、常に持つものなので
最新ではなく、使いやすさなどで
選ばれているんでしょうかね?



さて、みなさんはスマホを
水没させたことってありますか?



水没させてしまったら
本体を買い変えないといけなかった!!


しかし、最近水没から
復活させることができる
魔法の液体が発売されました(`・ω・´)


それがこちら





Reviveaphone社のReviveaphoneです。



水没して故障してしまう原因は
水分ではなく、水に含まれるミネラル!


ミネラルが携帯内部の基盤に付着し
接触不良を起こしてしまうそうです。


そこで特殊な液体に
水没したスマホを入れることで
そのミネラルを除去し、復活させるんです*


使い方はパッケージを開け
付属のジップ付きの袋の中に
特殊な液体を注ぎ入れ
その中にiPhoneを入れて、7分間待ちます。



その後取り出して
24時間自然乾燥させると…



復活するそうです( ゚д゚ )


成功率も約95%もあるんですよ◎


iPhoneや防水機能がないスマホを
お持ちの方はいざという時のために
用意しておくと心強いかもしれませんね(*´ω`*)


私も機会があれば
用意しておこうと思います☆


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

元町商店街




皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。


2週連続で台風の影響で交通機関が

乱れたり色々有りましたか、今週は

穏やかに過ごしたいですね。笑


さて元町商店街は楽しいです。

何が楽しいかといいますと色々な動物が

飼い主様と一緒にお散歩してる姿を

時々、見かけたりします。

1番可愛いな~って思ったのがリスザルが

1人で飼い主さんより先にチョコチョコ

歩いている姿が可愛いすぎて写真を

撮ろうとしたんですがチョコチョコ歩きの

リスザルの足の速い事。

写真は撮れませんでした。

残念。

そんな事では諦めない林は次に目が入った

のが兄弟犬。

色違いのサッカー服を着ていましたので

飼い主さんに写真を撮らせて戴きました。






皆さんも元町商店街を歩かれましたら

色々な動物のお散歩姿を見ると

癒されますよ。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

リベンジ

皆さんおはようございます。
大山です。

冷え込みが厳しくなっておりますので、
体調にはお気をつけ下さいね♪

本日は去年参拝した出雲大社へのリベンジについて。

去年出雲大社へ参拝しましたが、
途中人身事故の影響で3時間電車の中に閉じ込められました。
その影響で、夕方に出雲大社へ着いたため十分に回れなかったので、
リベンジしてきました。

今年は朝6:30頃の新幹線で行って来ました。
朝早いので徹夜で準備をしていざ出発ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今年は何事も無く到着。
去年は回れなかった宝物殿や博物館、
近くにあるパワースポット命主社へも行って来ました。







上は出雲大社本殿で下は命主社です。
おみくじも引きました。

なんと珍しくとても良いことばかり書かれていて嬉しくなりました。

ホテルはビジネスホテルです。

一人旅では宿泊と電車のチケットがセットで予約が取れなかったり、
旅館に一人で泊まれなかったりと
制約が多く、準備が大変でした(。>0<。)

また出雲大社近くで回れる観光名所が少なく、
時間をもて余してしまいました。

でもとても楽しかったですよ(≧▽≦)

来年も行ってみたいと思っていますので、
出雲大社近くでオススメのスポットがありましたら
ぜひぜひ教えて下さいね(*^^*)

次回は玉造温泉です。

でわでわ失礼します


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

抹茶のフレンチ



こんにちは
前田です(^ω^)



先日の台風大丈夫でしたか?



大阪のほうでは
床下浸水したところも
あったそうですね(´・ω・`)



最近、自然災害が多いので
自分のことだと考えて
気をつけないいけないですね><



さて、秋といえば・・・



行楽の秋ですよね(*´ω`*)



暑すぎず寒すぎず
少し遠出したくなる季節*゜



そこでどこかいいところがないか
探していたところ
こんなものを発見しました(´∀`)



抹茶づくしのフレンチ!!



どんなものかというと



京都新阪急ホテルで9月1日から10月31日まで
伊藤久右衛門との共同企画で行われている
「宇治抹茶レストランフェア」のことです。



毎年開催されており
今年で4年目迎え、全国の抹茶好きに
注目されているフェアなんですよ(´ω`)



フェアが行われているレストランはホテル内にある
「欧風料理モンスレー」「鉄板焼ロイン」
「中国料理 白楽天」「バー リード」の4店舗



宇治茶をアレンジしたフランス料理や
中国料理をはじめ、カクテルまで
抹茶を使ったオリジナルメニューが
勢揃いしているそうです(^ω^)







フェア中でしか食べれないので
機会があればぜひ行ってみたいです!!



行ったことある方がいましたら
ぜひ、感想教えてください☆



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

読書




皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

最近、朝晩と一気に冷えこみましたね。

身体が冷えると筋肉も固くなりやすい

のでお風呂にゆっくり入って身体の芯まで

温めて下さいね。


さて、仕事帰りに以前から気になっていた

本を買いました。

大阪から神戸に通勤していますので

電車の中に電車広告が貼っていて、

気になっていた本が紹介されていて

乗り換えの尼崎の構内に本屋さんが

有りまして、気になっていた本を購入

何と人気No.1って書いていました。

本のタイトルは…

エースと呼ばれる人は何をしているのか






皆さん、ご存知ですか?

購入するなり、電車の中で読みました。

本の中に書いてた内容で、

自分の目標を達成するには階段形式に

下に降りていくと自分が何をしないと

いけないのかが一つ一つ明確になり

目的や目標に対する意識が変わると

書いていました。

皆さんも一度、時間がある時に

自分が何をしないといけないのかを

考えるって時間も大切だな~と感じました

秋はやっぱり読書の秋ですね。



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

台風19号

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


クライマックスは阪神が始めてクライマックスファイナルに出場しますね!


おめでとうございます!


まさに伝統の一戦が実現しますね!


楽しみです!


さて、皆さん台風大丈夫ですか!?


なんで連続で来るねん!と思いましたが、


今回のは桁違いですね…


今日の午後からJRは運転を取りやめるそうです。


前日からそのようになったのは、始めての経験ですね。


NASAの飛行士があ「こんな台風見たことない」とコメントするくらい、


強い台風だそうです。


今日の午後から本番ですね…


皆さん、お気をつけてくださいね!


ボディサプライズは全店11時~予定通り営業していますので、


宜しくお願いします!





こちらは人造人間19号。笑





ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

リフレッシュ


こんにちは!

日曜日を担当します生島です(^^)/


大分秋風が肌寒くなってきましたね(>_<)

体調を崩さないように皆さんも気をつけてくださいね(´▽`)ノ



この間の休みを美容DAYにして

丸一日のんびりと過ごし、人生初の

ヘッドスパに行って参りました~(^o^)


美容院にはよく行くくせに

スパはしたことなかったんですよねー( ̄∇ ̄)笑



仕事の帰り道、美容師さんにカットモデルを

お願いされたので休みの日に行ってみることに(^^*)


国際会館の近くにある、airーKOBEという美容院で

清潔感のある店内は凄く広くてゆったりとくつろげます



>




アロマオイルを使って頭のマッサージをしてもらって

しっかり頭皮も洗っていただきました

疲れが溜まっていたようで
だいぶ硬かったみたいです(´-ω-`)





ヘッドスパで頭皮を刺激してあげると

血行が促進され、髪に栄養が十分に行き渡るようになるので

薄毛や抜け毛の防止にもなります!


ヘッドスパによるマッサージは硬くなった筋肉のコリをしっかりほぐし

血液循環を改善させリンパ液をスムーズに流して

コリや痛みの原因となる老廃物を排出させます。



また、脳をリラックスさせ乱れてしまった

自律神経のバランスも整えることができます。


さらに顔の「むくみ」や「くすみ」が解消されます。

頭皮の筋肉が弾力を取り戻し、顔の皮膚を引っ張り上げる

キープ力が増すのでリフトアップにも効果があるんだとか!


いいこと尽くしですね(≧∇≦)


声をかけてくれた美容師さん、本当にありがとうございました♪



ちなみに、ボディサプライズではヘッドスパに近い効果がある

頭部マニュピレーションというコースがオプションでありますので

是非受けてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)ノ


デスクワークの方には特にオススメですよ!


では、また(^^*)


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハロウィン




こんにちは
前田です(^ω^)



先週の台風から
またさらに気温が
下がりましたね><



そろそろ布団も
変えていかないと
いけないですね~



さて、10月に入って
街中ではハロウィンの
飾りつけが目立ちますね!






10月31日にはるKAWASAKI Halloween 2014や
原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2014
などいろんなイベントが行われます(`・ω・´)



でも、一体どうしてハロウィンの日に
仮装をするかみなさん知っていますか?



それは・・・



日本のお盆は死者の魂に
帰ってくると言われていますよね?


ハロウィンの場合は、日本のお盆のように
死者の魂が帰ってくるのですが
魔物もこの世にやってくるそうです( ゚д゚ )


この時、魔物に魂をとられたくないために
人間が魔物の格好をして防ぐために
仮装が行われているんですよ!!



昔よりもハロウィンが定着してきているので
年に1度しかない日を普段できない仮装などで
楽しんでくださいね(*´ω`*)



では、失礼しまーす*゜



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

アウトレット


皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。

先週末は台風が接近とかで

大丈夫かな~って思いましたが関西は

台風の影響も無く良かった~って思い

ましたが関東の方は台風の影響で

土砂崩れだったり、電線が倒れたりと…

ホント今年は台風の多い年ですね。

いつ、何処で何が起こるか分かりません

ので皆さん気をつけて過ごして下さい。


さて先日、お休みの日に友人と一緒に

三田のアウトレットに行って来ました~






三田に行くまでの道のりが山道見たいな

所を走っていましたので、田んぼが

あったり、アザミの花が咲いていたり

そんな自然の空気を吸いながらのドライブ

最高ですね。

なんか、プチ旅行してる気分に…

さて、三田のアウトレットに到着

かなり広いです。

友人は欲しい鞄が有り、それを買えたので

嬉しそうに歩いていましたが…

自分も好きなブランドが入っていました

ので買う気マンマンでお店に入ったけど

欲しい物が無く、何も買わずに

終わりました。

けど買い物は息抜きになりますね。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

頭の体操

皆さんおはようございます。

大山です。

朝晩冷え込んで来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪

本日は頭の体操についてです。
今ハマってるスマホアプリのゲームです。




白い四角の中にすべてのパーツを入れていくゲームになります。
ルールは簡単ですが、結構難しくて、
でもうまくいくとスッキリしますよ♪





初級、中級、上級とあり、各500問あります。

無料でこれだけ楽しめるのはかなりお得です。

iPhoneのアップルストアでは購入することは出来ませんが、
アンドロイドをお使いの方はぜひぜひお試し下さいね(*^^*)

やっていくことと感じますが、
昨日出来なかったものが、
今日はアッサリ出来たりするので、
とっても楽しいですよ。


楽しみながら脳トレです(・∀・)

脳は使えば使うほど回転が速くなるので
ぜひぜひトレーニングしてみて下さいね(*^^*)

でわでわ失礼します


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

プレゼント



こんにちは
前田です(^ω^)


台風、大丈夫でしたか?


また次の台風が来ているようなので
気を付けてくださいね><


さて、前回の続きで
今回は頂いたプレゼントを
ご紹介していきます(`・ω・´)



オーナーから頂いたものです!


洋菓子の詰め合わせ






私が好きだと思うものを
たくさん選んで頂きました♪


マドレーヌを食べたのですが
甘すぎずしっとりしていて
おいしかったです(*´ω`*)



2つ目はRUSHの詰め合わせ





はちみつの詰め合わせで
開けてみるとはつみつのいい香りが~


包んである布も
はちがデザインされていて
可愛かったです(´∀`)


お風呂の時間が
さらに楽しみです☆



スタッフのみなさんから
頂いたものはこちらです!






リラックマの箸置き
抜き型押し型セット


リラックマ好きなので
料理にも使えるのは
嬉しいです(*´∀`*)


2つ目はこちら!


セーラームーンの付箋、メモ帳
ピヨちゃんのコップです。






どれも私のすきな作品のグッズです*゜


ただ、好きなので使うのが
もったいないのでまだ開けていません><


しばらくは使わずに
飾っておこうと思います◎



自分のことを考えて
選んでもらえたものって
本当にうれしいですね(*´ω`*)



みなさん、今年もありがとうございます!


大切に使わせて頂きますね♪



では、失礼します~


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハラミ丼



皆さん、こんにちは。
火曜日を担当します林です。

アレルギー性鼻炎の方、今花粉が飛び

大変かと思いますがマスクして対策を

とる様にして下さい。

さて、お昼ご飯にスタミナをとりたいと

思いまして、阪急西口商店街の中にある

和牛焼肉丼、桜やさんに行きました。






以前から気になりながらも

なかなか行く事が出来ずで…

今回は肉を食べたい欲望にお店に入り

注文をしました。

ここのお店は丼がメインのお店なんですが

何とワンコイン。

500円で焼肉丼が食べれます。

肉やご飯を大盛りにしたい場合は

プラス料金を払えば食べれます。

林はもちろんお肉を大盛りにしました。

カルビかハラミを悩みましたが

ハラミ丼にしました。






一口、食べて、これは美味しいって思い

食はすすむ、すすむって感じ。笑

西口商店街は好きなお店が多いので

その時の気分でお店を選んだり、後は

お店の人とゆっくり話をしながら食べたい

時は、たこ焼き屋のたこぜんに行ったり

して三宮の色んなお店を楽しんです。

皆さんも好きなお店ってあると思います。

皆さんのお勧めのお店もまた

教えて下さいね。




☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

All Jeep Compass Fair: PR
来る10月11日(土)から13日(月)、ジープ・コンパスのフェアを開催します



投稿元のブログへはこちらをクリック

敬遠

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


台風ですが、皆さん大丈夫ですか!?


通勤など大変だと思いますが、くれぐれもお気をつけください。


さて、一昨日のプロ野球で、


自分のチームの選手が首位打者を取るために、


相手チーム選手を敬遠するというので、


是か非が話題になっていました。


皆さん、どうお考えですか???


なかなか難しい選択ですよね…


敬遠をしたピッチャーは、観客から、


「勝負しろ! 逃げるな!」などヤジが飛んだそうです。


プロは厳しい世界ですね…


ただ、プロである以上、観客が望む事をやるべきだとは思いますがね…


個人的には勝負して、はっきりさせてほしかった…


まぁ、仕方ないですがね。


敬遠といえば、このシーンを思い出します。


甲子園で5打席連続敬遠された、松井選手と、



阪神VS巨人の伝統の一戦で、敬遠球を打って、


サヨナラ勝ちをした新庄選手。



どちらも今じゃ伝説ですね。笑


ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~!


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

おすすめ2




皆様こんにちは!

日曜日を担当します生島です!



10月といえば運動会シーズンですね~(^o^)


私の家は斜め向かいに高校があるので

体育祭のリハーサルや

準備をしている姿がよく見えます☆




今回はスイーツのお店を紹介しようと思います!

大阪梅田からほど近いところにある

VESTA Bread&Sweetsというお店です!






ここのチーフパティシエさんが

私の同級生なのでたまにお世話になってます(^^*)


専門時代の仲間がこうしてパティシエとして

頑張っているのは本当に尊敬します!!



よ~いドンにも取材されたことがあるお店で

Facebookなんかもあるので見てみてください♪

https://m.facebook.com/profile.php?id=158551084158185


1階、2階とカフェブースがあるので

ゆっくりとくつろいでいただけます(^o^)



アイシングサブレや

可愛い見た目のお菓子がいっぱいで、手土産や

プレゼントにも喜ばれるんじゃないでしょうか(*´ω`*)


大阪に遊びに行った際には

是非行ってみてください♪(^^)/



では、また(^^*)



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

誕生日

こんにちは
前田です(^ω^)



もう10月ですね~


今年も残り3ヶ月!


思い残すことがないように
日々過ごしてくださいね☆



さて、



9月に誕生日を迎えた私ですが
先日、スタッフのみなさんから
お祝いしていただきました\(^o^)/



毎年、サプライズでお祝いなんですが
今年はどっきりでしたね(笑)



仕掛けているメンバーは
笑いを堪えるのに
必死だったそうです( ゚д゚ )



初めてのどっきりでしたが
お祝いしてもらえることって
本当にうれしいですよね(*´ω`*)



この気持ちを忘れずに
みなさんに返していけるように
これからも頑張っていきます!!


ちなみに今年は中山トレーナーが
色紙を作ってくれました*゜








大切にしますね◎



いつもありがとうございます(´∀`)



次回には頂いたたくさんの
プレゼントをご紹介していきますね♪



では失礼します~



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

FIAT Panda 4×4 DEBUT!!: PR
4輪駆動の限定車「Panda 4×4」が登場!10月4日、5日はFAIR開催!



投稿元のブログへはこちらをクリック

健康系アプリ




皆さん、こんにちは。
金曜日を担当します林です。


iPhone6での目玉機能として

注目されている健康系アプリ

アプリを立ち上げると

バイタルやフィットネス、

栄養と言う

健康に関する項目が有ります。

中を開くとカフェインやビタミンなどの

栄養素に加え1日に必要なカロリーと言う

欄も出てきます。

カルシウムを開くと

データ無しと表示されています。

どうやって使うのものなのか?

ツイッターでもヘルスケアアプリの使い方

がいまだに分からないと

その存在アプリの疑問視する声が

次々に上がっているそうです。

実はこのアプリは

単体で使うアプリでは無いそうです。

ジョギングアプリやカロリー計算アプリ

など他のアプリと一緒に使って

ヘルスケアに反映させるとダッシュボード

と呼ばれる折れ線グラフで

運動量などが月、週、日などが

月単位で計算されます。






今、日本で使われている関連アプリは

2つしか無いんですが

今後、期待されているそうです。

日々の体の状況というのが管理されている

状況になるのでちょっと変化があれば

医療関係に情報が伝わる事も

可能でしょう。

更に離れた所でも体調管理や

離島や在宅治療でも応用可能に

なるかもしれないそうです。

ホント便利な健康アプリにはビックリです

健康管理を自分の携帯で管理できるって

自分の状態が分かりいいですね。

今後のアプリに更に期待してしまいます。



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

MYシューズ




皆さんおはようございます。


大山です。


朝晩冷え込んで来ましたので、
体調にはお気をつけ下さいね♪



さて、本日はMYシューズについてです☆



先日、ボルダリングで使う
クライミングシューズを購入しました。






ベルクロタイプといって、
脱ぎ履きに便利な靴になります。



靴の底はフラットタイプで
初心者向けです。


この辺りでは難波のお店が
種類が豊富だと聞き
難波まで行って来ましたよ(・∀・)



種類が豊富だと言っても
クライミングシューズはかなり少ないめ。



足の小さい私に合うシューズは少なく、
デザインの気に入ったものはサイズがなく
サイズがいいものは、気に入らず・・・


なかなか大変でした(T_T)



その中でもこれを選びました。
履いた感じは少し親指が痛いですが
ゆっくり馴染ませていこうと思います。


ボルダリングをされてる方、
クライミングをされてる方はぜひぜひ
いいシューズ選びのコツを教えて下さいね(*^^*)


でわでわ失礼します


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

さつまいも


こんにちは
前田です(・∀・)



朝晩、涼しくなりましたね~



秋本番です!



秋になると
おいしいものが
増えてきますよね☆



特にこの時期だと
さつまいもはかかせないですね!!



実はそんな秋に欠かせない
さつまいもですが
健康にもいい食べ物なんですよ(^^)



それはなぜかというと・・・



ビタミンCとカルシウム
食物繊維が多く含まれています。



常食すれば美容効果にも期待でき
ビタミンCはメラニン色素の沈着を抑え
シミやソバカスを防ぎます(`・ω・´)



また、かぜの予防に有効なんです。
白血球の免疫力を高め
かぜにかかりにくくする働きがあります!



しかも、血液中のコレステロールを
減少させる効果もあるので
動脈硬化が心配な方にも
お勧めできる食材です(*´∀`*)



これから寒くなるので
さつまいものパワーで
元気に過ごされてはいかがでしょうか?







☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.