SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
ボディサプライズ

2014年11月アーカイブ

記念日

こんにちは!

日曜日を担当します生島です(^^*)




もう今日で11月も終わってしまいますね~(>_<)


ちなみに、今日は何の日かご存知ですか?



【本みりんの日】らしいです


「い(1)い(1)み(3)りん(0=輪)」の語呂合せと、

鍋物などで本みりんを使う季節であることから

全国味醂協会が制定したそうです。



あと、「いい(11)ミラー(30)」の語呂合せから

【鏡の日】でもあります(^^*)



11月って、いい○○の日って沢山ありますよね?


いい夫婦の日とか、いいヒフの日とか。



日本記念日協会というものがあって、

それによると、いい○○の日は

約30個も制定されてるそうです!



何でも『いい』ってつけりゃ

良いわけじゃないと思うのですが、、(笑)



29日はいい肉の日、いい服の日、

いいフグの日と3つもあるんです!


焼き肉屋とかは繁盛しそうですね( ̄∇ ̄)笑



他にも面白い記念日とかあると思うので

興味のある方は自分が生まれた日など

チェックしてみてください(^o^)


では、また(^^*)






ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

冬の乾燥対策


こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
クリスマスキャンペーンが
行われております!!


くびきなど内容盛りだくさん♪


ぜひ、この機会に
お越しください\(^o^)/



さて、冬になると気になるのが


乾燥!!


カサつく肌に
悩まされている人も
多いのではないでしょうか?






そこで今日は乾燥対策について
ご紹介していきます(´ω`)



1、熱いお湯でクレンジングや洗顔をしない


クレンジングや洗顔は
水に近いくらいの常温水で
行うことがいいんです!

入浴中にクレンジング・洗顔を行う場合は
蒸気で肌をやわらかくし
一番最後に行うのが理想です。

洗髪のときなども顔に
熱いお湯がかからないように
気を付けましょう(`・ω・´)



2、代謝を下げる冷水やカフェインはNG


冷たい水の飲み過ぎは
腎臓や胃腸に負担をかけ
むくみの原因になります!

また、カフェインを多く含む
飲み物は体の代謝を悪くします。

水分を取る時は温かいハーブティや
生姜茶、ノンカフェインのお茶などに
しましょうね(*´ω`*)



3、肌にいいのは大豆と緑黄色野菜


皮膚はタンパク質で作られているため
タンパク質をしっかり摂ることで
保湿力アップにつながります☆


また、ビタミン群も肌の保湿力を
キープしてくれる強い味方ですよ~



毎日ちょっとずつ
保湿ケアを行うことで
カサカサ肌を撃退することができます*゜



ぜひ、今から乾燥が気になる方は
試してみてくださいね~



ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

すすき!

おはようございます西山です。


最近お客様で、

紅葉狩りに行かれた、

という方をチラホラ。

今だいぶどこも見頃みたいですね~


紅葉とはまたちょっと違いますが、

この時期はすすきもキレイです!





これは去年岩湧山に

登った時のものです。


よく「黄金色」

なんて表現をしますが、

ホントに辺り一面

輝いているようでした☆



今年は全然山に登れてないので、

そういったものを楽しめてないんですが、

一応今日、

登る予定でございます!


ちょっと行ってみないと

わからないとこはありますが、

またみなさんに

キレイな画像をお届けできればなと思います。



ではまた☆






ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

伊勢神宮

おはようございます。
大山です。

冷え込みが厳しくなっておりますので、
体調にはお気をつけ下さいね(*^^*)



本日は伊勢神宮についてです。
出雲大社に引き続き今年も伊勢神宮に行って来ました。


去年は式年遷宮真っ只中で
順番通り回れなかったので
リベンジしてきました。


今年は朝早く出て、外宮から内宮そして、
去年行けなかった内宮近くにある
おかげ横丁へ行きました。


外宮、内宮共に去年は
各宮2つづつ横並びに建物がありましたが、
今年は1つだけで、もうひとつは取り壊されていました。


20年に1度建て替えることで、
技術の継承と森林保護になるそうです。


また伊勢神宮近辺のお店は、
伊勢神宮へ食べ物などを奉納しているようです。


文化や技術の継承は
大事なことだと改めて感じました。


因みに去年内宮参拝までに大行列に並びましたが、
今年はスルッと進みました。


日を選べば参拝もしやすいですよ♪



初詣で伊勢神宮へいく旅行企画もあるようですが、
正月は人が多そうですね~。


伊勢神宮に行ったことのない方へ
是非是非一度行ってみて下さいね(^○^)


心が落ち着きます。


伊勢神宮周辺で観光名所をご存知の方は
是非教えて下さいね( ^ω^ )


次回はおかげ横丁についてです


でわでわ失礼します。


ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

来週からです!



こんにちは
前田です(^ω^)



只今、ボディサプライズでは
クリスマスキャンペーンを開催中☆



くじびきなど内容盛りだくさん!



ぜひ、この機会にご来店くださいね( `ー´)



さて、今週で11月も終わりです!!



12月になると始まるのが・・・



ルミナリエですよね(*´ω`*)






来週からルミナリエを見るために
神戸へ来る方も多いのではないでしょうか?



2014年のテーマは


「神戸 夢と光」



今年は一体どんな風に
神戸の街を輝かせてくれるのか
楽しみですね(*´∀`*)



また、ルミナリエの意味を
しっかりと感じたい方は
消灯式に行かれるといいそうですよ!



開催期間は12月4日から
12月15日までとなっています*゜



ぜひ、みなさんも機会があれば
見に行ってみてはいかがでしょうか?


ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

心霊現象??

こんにちは!

今日は生島が担当します(^^*)




皆さんは、幽霊が見えたり霊的なものを

感じたりしたことありますか?


いきなりホラーな話題なんですが

私は霊感全くないので

見たり感じたことないんです(・∀・)


しかも幽霊の存在すら空想に過ぎないと思ってます(笑)



だがしかし!

金縛りには合ったことあるんです(;´Д`)


あれってほんとに動けないんですね(°°;)


普段夢を見ることはない私が珍しく

その日は変な夢を見ていました、、


するとゆっくり目が覚めていって

自分がベッドに横になっているのがわかりました。


でもあれ、、体が動かない(´Д`)??


不思議な感覚で、目は開いているのに

体は全く動かないんです!!


その時周りの音は塞がれたみたいに聞こえなくて

ギィー、ガガっと聞いたことないような

奇怪な音が頭の中で響いてました(x_x)


これが噂の金縛りか!!と理解しながらも

不気味な音と身動き取れない状態に少し戸惑いつつ

やっとの思いで動けるようになって

金縛りが解けると音も止みました(^o^)


その後気になっていろいろ調べたところ

金縛りというのは睡眠障害の症状の一つで

睡眠のリズム
が狂うと起こることがあるそうです。





たしかにあの時は昼夜逆転の生活をずっとしていた

時期で、眠る時間も短かったり長かったり、、

睡眠が不規則でした。


疲れていると電気をつけたまま寝てしまうことも

多々あったので眠りも浅かった気がします(´・_・`)


金縛りに合うほど疲れが溜まっていたなんて、、


よく、金縛りを心霊現象と言い張る方がいますが

金縛りの状態の時、幻覚や幻聴も起こるようなので

幽霊のように見えただけでしょうね(>_<)


私の場合は幻聴でしたが、今までに聞いたことのない

すごく不気味な音だったので、そう感じてしまうのも

わかる気がします。



睡眠は大事ですね。


不眠症に悩まされていたり

明るい時間帯に寝ている方は要注意です!!


金縛りに合わないように

しっかり疲れを取ってくださいねー!



ボディサプライズでは不眠でお悩みの方なんかに

頭部マニュピレーションというコースも

オプションでご用意してますので

それらを駆使して快適な睡眠を取りましょう♪



では、また(^^*)



ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

ハルカス

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


今日で3連休も終わりますね。


いよいよ12月に入ります。


来年の準備も少しずつ行いましょうね。


ボディサプライズではクリスマスキャンペーン3日目です。


いい賞を是非当ててください!


さて、先日なんばグランド花月に行った後、


久しぶりに天王寺に行ってきました。


社会人になって、滅多にいく事がなかったので、


かなり久しぶりでしたが、昔と全然違いますね。


人も多くてビックリしました。


こんな感じ。











イルミネーションも少しあって、夜は綺麗でした。


時間がなく、全然回れなかったので、


今度ゆっくり行こうと思います。


どこかオススメな場所があれば、教えてくださいね☆


ではでは、今日はこの辺りで失礼致します。


ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

みどりのいえ

こんにちは!


日曜日を担当します生島です(^^*)




毎年この時期になると各地でマラソン大会が

行われてますね!



今日は神戸マラソンが行われるんですが

テーマがあるらしく、今年は『感謝と友情』

だそうです!



交通規制もあって人通りも多いので

お出かけの際にはお気をつけください(´▽`)ノ





この間、知り合いと仕事終わり飲みに行きまして(^o^)


寒いのでまたもや鍋を食べに行きました(笑)


その後甘いもの食べたい!!ということで

グリーンハウスというカフェに行きました(^^*)


この店は三宮に2店舗あり、シルバとアクアがあるのですが

今回は三宮駅上がったところのシルバに行きました!



すごくオシャレで広々しており、ケーキセットで

このクオリティー(*゜ロ゜)





カフェオレに可愛い模様が描かれていて

思わずパシャリ(*´ω`*)


ケーキももちろんおいしかったです♪


平日は2時、金、土、祝日は朝5時まで

営業してるのも魅力的ですね(っ´ω`c)


その後、知り合いの行きつけのBarに行きました(^^*)


そこのマスターがONE PIECE好きで

店の中にはフィギアやコスチュームなんかが

たくさん置いてあ
りました(*゜ロ゜)



最初はずっとマスターと漫画についてしゃべって、

後半はカラオケで歌い倒してました(笑)


朝方閉店時間になり解散、、


この歳でオールはきついかな?と思ったんですが

案外イケるもんですね(笑)


まあ、次の日休みじゃないとできませんが(x_x)



ではでは、良い休日をお過ごしください☆



ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月22日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

アロマで予防


こんにちは
前田です(^ω^)



いよいよ今日から
クリスマスキャンペーンが
始まります!!



くじなど盛りだくさんの
クリスマスキャンペーン( `ー´)



ぜひ、この機会に
ご来店くださいね♪



さて、さらに寒くなり
風邪をひきやすい時期です!


うがいやマスクなどで
予防している方が多いですが・・・


実はアロマでも風邪予防が
できると知っていましたか?






風邪予防に役立つのが「ユーカリ」です!



ユーカリには強い抗菌
抗ウイルス作用が期待できます☆


また、ユーカリに含まれる
1.8-シネオールという成分が
タンを切るのに優れているので
セキ、ぜんそく、鼻づまりにも
いいんですよ(*´ω`*)



普段の使い方としては
ティッシュかコットンに1滴を垂らします。
そのティッシュを何度か折り
肌に精油がつかないように
マスクの中に入れるだけ!!


こうすれば外出中や移動時にも
簡単に予防ができますよ(`・ω・´)



ぜひ、試してみてくださいね*゜



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

クリスマス!

おはようございます西山です。


先日元町店のブログで、

本店のクリスマス装飾の様子を

お伝えしましたが、

今日は逆に本店のブログで、

元町店の様子を、

ご紹介したいと思います!


まずは受付





綺麗ですね~

元町は施術スペースや受付など、

お店自体が広いので、

いろんなことができます♪





なんの変哲もないおしぼり入れも、

装飾するとこんな感じ☆

かわいいですね!


そして最後に





これはもう何がしたいのか

よくわかりませんが(笑)


お店ごとに

別々の装飾をしているので、

ぜひみなさん見に来てくださいね!



ではまた☆





☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

獅子座流星群

おはようございます。
大山です。


冷え込んでいますので、
体調にはお気を付け下さいね(^○^)


本日は獅子座流星群についてです。
18日早朝に獅子座流星群が見られたそうです。


今年はしし座とおうし座と見ることが出来るとの噂がありました。




しし座流星群は、しし座γ流星群とも呼ばれます。
その名の通り、放射点がしし座γ星付近にあり、
そこから流星が飛び出すように見える流星群です。

レオニズとかレオニードとも呼ばれることがあり、昔から多くの人に知られ、
記録にも多く残る有名な流星群です。

1833年には流星が大出現し、この世の終わりが予言されるほど
多くの流星が降り注いだといいます。

最近では2001年に多く出現し、1時間に数千個もの流星が観測されました。
放射点の高度が低いうちは流星の軌跡が長く、数秒間観察できることもあります。

高度が高くなるにつれ軌跡は短くなりますが、
一瞬で強く煌めく火球が出現することもあります。

母天体はテンペル・タットル彗星。
他の流星群に比べ、高速で流れるため明るいのが特徴です。


天体観測は根気が必要ですが、
綺麗な星を眺めていると、
心が落ち着きますよね( ^ω^ )


最近はニュースで、皆既月蝕があったなどと知り、
事前に知ることがないので、
テレビでは無く、直接見たいな~~と思いました。

11月は綺麗に見れることが多いようなので、
アンテナを張っておこうと思いました。

皆さんも情報がありましたら
是非教えて下さいね(^○^)

冬の寒空で綺麗な星を眺めながら
ロマンチックなひと時を過ごし下さいね(^○^)

ではでは失礼します。


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

イルミネーション




こんにちは
前田です(^ω^)



11月ももう半分
終わってしまいましたね~


今年も残りわずかだと考えると
少し寂しいですね(´・ω・`)


でも、これからの時期は
イルミネーションも
たくさん行われるので
楽しみでもあるんです(*´ω`*)



例えば・・・


ハーバーランド!


ハーバートライズチャーチが
オーナメントやフラワーで
教会全体で装飾されるんですよ*゜





また、11月29日には
願い事をベルに書いて飾る
メッセージツリーが
開催されるんですよ\(^o^)/



他にも三田のアウトレットでも
イルミネーションがあります!


ここではシャンパンゴールドを
基調とした約17万球の
LEDイルミネーションで彩られます。


メインの場所には
シャンデリアも
飾られているそうです(´∀`)



この時期にしか見ることができない
イルミネーションの数々


ぜひ、機会があれば行ってみては
いかがでしょうか(*´ω`*)?



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

おっちょこちょい




こんにちは!


今日は生島が担当します!




先日オーナーに、本部長、三津田店長と一緒に

仕事終わり食事に連れて行って頂きました♪



元町店のすぐ近くのイタリアンで

NAPOLIというお店です。






初めて行きましたが、色んな種類のピザがあって

決めるのに時間かかりました(*゜ロ゜)


それくらい種類が多いってことですね♪


結局お店のオススメを頼んでお腹いっぱい食べました(^^)


途中から西山チーフと石塚マネージャーも

参加してチーフいじりで盛り上がったり(笑)



1杯しか飲んでないのですが

お酒が極端に弱いのですぐ酔っ払って

究極に眠気が、、(x_x)



終電も近くなり解散してふらふらと駅に向かって

ホームで電車を待っていたんですが、、


ウトウトしちゃって、気がついたら電車来てて

最終電車特急~というアナウンスが聞こえたので

急いで乗ったら逆方向の電車でした(゜ロ゜;)


気づいた時には扉が閉まってしまい、、

仕方がないので次の駅で乗り換えようとしたら

終電なくなってました(´;ω;`)


やってしまったな~と思いながら一つ手前までの

終電に乗り一駅分歩いて帰りました( ̄∇ ̄)笑



阪神は駅の間隔狭くて助かりました~(´ー`;)


酔ってるとこういうことよくありますよね?(笑)



お酒で失敗しないように皆さんも

気をつけてくださいね☆



では、また(^^*)

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

全国高校ラグビー!!!

皆さん、こんにちは!


今日が金が担当致します。


さぁ、今週の土曜日からクリスマスキャンペーンが始まります!


皆さんのご来店お待ちしています!!!



さて、昨日は全国高校ラグビー大阪府予選の決勝が、


昨日、東花園で行われました。


毎年このネタを書いていると思いますが、


母校がまたまたやってくれました!!!


もう何年連続でしょうか?


全国大会出場を決めました!!!









すばらしい!!


これでお正月はまた花園で観戦できます。


毎年こうやって、勇気とパワーをもらって、


元旦を過ごして、一年間やるぞっという気持ちになります。


兵庫代表ではないですが、皆さんも応援宜しくお願いします!!!


ではでは!

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

お疲れさまでした☆


こんにちは!

今日は生島が担当します!




だいぶ風が冷たくなってきて人肌が恋しくなりますね(>_<)


そんな時はボディサプに来ていただければ

いつでもスタッフがお客様を暖かく出迎え

癒やしていきますよ♪




そういえば、とうとうNARUTOが最終回を迎えましたね(ToT)


ジャンプや単行本で読んでいたわけじゃないんですが

最初のアニメ化からずっと見ていただけに

終わってしまうのも寂しい気がします。


ONE PIECEの尾田栄一郎さんが、岸本斉史さんに

「お疲れさん」と“隠しメッセージ”を送っていることが

インターネットで話題になっているそうな!


岸本さんもNARUTOの最終回でONE PIECEの

海賊マークを描き、“エール交換”しているらしいです。



ジャンプ50号の「ONE PIECE」の扉絵は、

ルフィが食堂で食事をするイラストで

メッセージは食堂のお品書きに描かれている模様。

画像

お品書きには「ナスの丸…」「ルッコラのサラダ」「とうふ」

「おつまみ」「カレー」「三種…」「でん…」

「しょうゆ焼きそば」「たまご」と書かれており横読みすると

「ナルとおつカレ三でした(ナルトお疲れさんでした)」

と読むこと
ができるんです。



NARUTOの最終回には、うずまきナルトの巨大な胸像に

ONE PIECE ルフィの海賊マークが描かれており、

尾田さんのメッセージに回答しているようです。






なんかいいですね、こういうの(っ´ω`c)


来年にはまたNARUTO(仮)の新編を短期集中連載

するようなので、ジャンプ購読者はまだ楽しみありますね♪




ではでは、この辺で(^^*)

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

雪見大福


こんにちは
前田です(^ω^)



先日、買い物行ったときに
こんなものを発見しました!






雪見大福のあずき抹茶(`・ω・´)



あずきと抹茶が合わないわけがない!
と考えて購入( `ー´)



早速、食べてみると・・・



あずきソースの甘さもキツさはなく
全体的にもあっさり目の味わいでした(*´ω`*)



皮ともちもちソースのもちもち感が
いろんな意味で予想を裏切っています(笑)



また、期間限定なので
気になる方はお早めに~



そして、パッケージを開けて
縦にしてみると付属のフォークが「1」になる。

2つの雪見だいふくが並んだ様子が
「8」で「18」に見えてくる。ということから


11月18日は雪見大福の日なんですよ☆



ぜひ、18日には雪見大福を
食べてみてはいかがでしょうか?(´∀`)



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

元町ライブラリー!

おはようございます西山です。


今日は本店のブログですが、

元町店のお話です(笑)


元町店のバックヤードには、

オーナーが作ってくださった、

元町ライブラリーがあります!


最近本店勤務が多かったので、

この前久々覗いてみると…





お~なんか本増えてませんか??

実際にはDVDを移動して、

漫画本を集合させただけだったみたいですが、

こうなると、まるで漫画喫茶です(笑)


なんでもそうですが、

なんでこう配置が変わるだけで、

なんでも新鮮に見えるんでしょうかね?笑

前からあった本でも、

入荷したてのように見えます♪


そういえば読みかけだったJIN

どこ行ったんでしょうか~?

配置が変わると、

すぐに見つかりません(笑)





あっ、ありました(笑)

これも続き読まなきゃですね~

最近ワンピースに浮気気味で(笑)


その隣には…





井上雄彦さんの作品がズラリ。

他の場所に、

スラムダンクもあるので、

ほぼ全部ですかね?

てかリアルって前からありました?笑


久々元町店に行って、

また読みたいマンガが増えたのでした♪



ではまた☆





☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

心機一転

おはようございます。
大山です。



冷え込みが厳しくなっておりますので、
体調にはお気をつけ下さいね(*^^*)



本日はボルダリングについて。


以前、三ノ宮にあるボルダリング施設に
通っていることを書きましたよね?


月曜と金曜はレディースDAYで安くなりますが、
休みの日が変わり、行きにくくなったので、
心機一転、西明石にあるボルダリング施設に行きだしました。





慣れていないこともあって、
難しく感じていますが、
気分も変わり、初心に返って登っています。

お客様の中にも、ここへ行ってる方がいらっしゃいますが、
テクニックが必要なので、基礎が身につくよ、とのこと。

腕力や握力などがあると、少々無理をすることも出来ますが、
私はどちらもないので、無理せず登れるように奮闘中です。

上手い方が多いので、教えてもらいつつ、頑張ります。

ボルダリングをされてる方、興味のある方は
是非是非お声がけ下さいね(^○^)

でわ失礼します。

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

初ゴルフ☆



こんにちは
前田です(^ω^)



先日、オーナーに
ゴルフの打ちっぱなしに
連れて行ってもらいました!



高校生の時にゴルフの
授業があったのですが
定員オーバーでできず・・・



今回が人生初のゴルフでした☆



松下トレーナーも初めてだったので
一緒に西山チーフに教えてもらいましたよ~



なんとなく頭でわかっていても
やっぱ最初は球に当たらないですね><



当たっても少し飛ぶくらい(;・∀・)



松下トレーナーも小さいながらも
頑張ってましたよ( `ー´)





この後いい感じで打てたので
ドヤ顔でこっちを見る
松下トレーナー(笑)



初めてのゴルフでしたが
すごく楽しかったです(´∀`)



なんとなくハマってしまうのが
わかりますね\(^o^)/



ぜひ、みなさんもしてみては
いかがでしょうか*゜


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

ダイエット


こんにちは!

今日は生島が担当します♪



今回はダイエットについてなんですが

皆さん一度はご経験あるんじゃないでしょうか?


でも、ダイエットってなかなか続かないんですよねー(´-ω-`)


そんな中、頑張って続けていることがあるんです(^^*)


それは、食べ順ダイエット!!






食べ順ダイエットとは、野菜、肉、炭水化物の順番で

食べることによって血糖値の急上昇を防ぎ

脂肪の吸収を抑えて

痩せやすい体質に変えるダイエット法です。


食事制限がなく、無理せずできるので

一番続けやすいんじゃないでしょうか(^o^)


このダイエットの方法は、いつもの食生活を

そのまま続けて大丈夫な点がメリットです!


ポイントは食事のときに食べるものの順番を守る事です。


食事のときにまず食べるのは

水分の多い味噌汁などの汁物からたべます。


水分はお腹にたまりますので、満腹感も感じやすいです。


そして次に食物繊維の食材を食べます。

野菜はビタミンなどが豊富ですから

食事の時には必ず野菜類は食べるようにしましょう


女性の美肌効果にもなります♪



次はたんぱく質のメニューです。


肉や魚など、食事のメインとな
るものを食べます。


そして一番最後に食べるのが炭水化物、ご飯や麺類などです。


炭水化物を先に食べないことが、

この食べる順番ダイエットのポイントです。


炭水化物を空腹状態で食べると、

血糖値が上昇してしまい、脂肪も付きやすくなります。


この順番をいつも守るだけでとても簡単で、

効果のあるダイエットができると言うわけです!!



実際効果はあったんですが

私の場合、不規則な食事や食べてすぐ寝る等

生活習慣が悪いのでどんどん痩せるというのは

難しいみたいです(x_x)笑


まあでも健康にもいいので是非食べ順ダイエット

やってみてください♪



では、また(^^*)

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

トライアウト

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


昨日の雨で一段と冷えた気がします…


冬ももうすぐですね。



さて、昨日はプロ野球のトライアウトがあったそうですね。


自分の夢をあきらめず、もう一度チャレンジする場です。


そこに気になった選手が。


オリックスの東野選手…


巨人で大活躍をしていた東野選手ですが、


今シーズン終了後には、戦力外になっていたようです。


個人的には、気合の入った大好きな選手だったのですが、


戦力外になっていたのは、残念です。


ただ、トライアウトではかなり良いピッチングをしていたそうです。


是非また気合充分なピッチングが観たいものです!


あきらめかけた心を再度チャレンジまで導いてくれたのは、


巨人の内海選手だとか…


球団は離れても、良い関係なんですね!


いやっ、良い話です!


こんな慕われる男になりたいですね…笑


ではでは!!!



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

BSHP

こんにちは!
日曜日を担当します生島です!



先日、ハロウィンの日にボディサプライズでは

スタッフ全員コスプレをして営業しておりました(^o^)


みんな個性的なコスプレで中々楽しんでましたね。笑


そして、営業が終わってから

BSHP(ボディサプライズハロウィンパーティ)を行いました♪


お休みのスタッフもいたのでまだ見てない人達はどんな

コスプレをしているのか気になってはいたんですが、、


!!(゜ロ゜;)

{AC14F6C2-BCEE-42E8-8B6A-2B8CEAE7B318:01}



部屋に入って見るや否や、このどうどうたる出で立ち、、笑


急に見るとびっくりしますね。クオリティ高!笑


あのハリーポッターに出てくる、ディメンター(魂を食べる魔法生物)

みたいですね( ̄∇ ̄)



とまあ、なんやかんや楽しみました(^^*)


みんな思ったよりお金もかけてたし、、(笑)



皆さんは、仮装するなら何をしたいですか?


私は今年、黒猫だったんですが

来年は施術に支障出ると思ってできなかった

巫女さんをなんとか工夫してやりたいと思います!(^o^)


来年もやるのかわかりませんが、、

またできたらいいですね♪




では、また(^^*)



☆☆スタッフ募集中☆☆

私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

疲れ解消!!




こんにちは
前田です(^ω^)


だんだん寒くなってきましたね><


これからの時期は寒さでデトックスが
体内にたまりやすくなります(´・ω・`)


デトックスが体内に溜まってしまうと
むくみやすかったり
免疫力が落ち、体調が崩れやすくなります!



そこで今日はデトックスを
排出してくれる食べ物を
ご紹介していきます(´∀`)



1、レモン

レモンは免疫物質を含み
体内にある病気の原因となる物を
排除してくれる殺菌作用が強いんです。

朝に水にレモンを入れて飲むのがいいですよ*゜


2、ベリー類

ラズベリー、ブルーベリー、
ストロベリーやチェリーには
甘くて水分が多く含まれています。

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で
腸内環境も整えてくれるんです!





3、リンゴ

リンゴは食物繊維やビタミンが
含まれている事で有名ですよね(*´ω`*)

他にもフロリジンという抗酸化物質が
肝臓の働きを高めることで体内に蓄積した
不要な毒素を排出してくれるんです。


4、生姜

生姜は消化不良を改善させます。

また、ガスの停滞やガスによる腹痛を緩和させ
腸へのデトックス効果の高いんですよ☆



意外と身近な食べ物でデトックスを
体内から排出することができるんですよ~


ぜひ、お試しくださいね\(^o^)/


☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

巨大津波に備える!

おはようございます西山です。


今度の12日淡路島で、

「巨大津波に備える」

シンポジウムが開催されます。

それに先駆け5日から、





南海トラフ巨大地震が、

発生した際に想定される、

最高津波水位や到達時間、

などを記した懸垂幕が設置されました。


南海トラフ巨大地震が発生した際に、

最大の被害が予想される南あわじ市では、

8・1mの津波が最短44分で到達するそうです。


8・1って凄いですね…

油断していたら、

とても逃げきれる気がしません。

なのでそのための、

シンポジウムですよね。


備えあれば憂いなし。

天災というのは、

予測できないので、

しょうがない部分はありますが、

しっかり準備して、

少しでも多くの方が

助かることを祈ります。



ではまた☆






☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

再熱

おはようございます。
大山です。

冷え込みが厳しくなっておりますので、
体調にはお気をつけ下さいね(*^^*)

本日は再熱についてです。
ブログでも何度か取り上げましたが、
『魔法科高校の劣等生』にハマっていました。

1度落ち着いたのですが、またハマってしまいました。



今、スマホのアプリでゲームがあり、
レベル上げに奮闘中です。

しかし、レベル上げは楽しいですねぇ(≧▽≦)

苦手な方も多いとは思いますが、
やればやっただけ結果に繋がるのと、
同じことの繰り返しで単調な所が好きです。

このゲームでは原作に登場しない人物が主人公で進んでいくのですが、
原作の内容と、原作にない内容が入り交じる感じが楽しいです。


ぜひぜひお試し下さいね(*^^*)

そして先月発売予定だったゲームPSVita
12月に発売日が変更されました。


それまでに熱が下がることを祈りつつ、
今は楽しんでいます。


また面白いゲームをご存じの方は教えて下さいね♪


でわでわ失礼します。

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

モンモンモンブラン!



こんにちは
前田です(^ω^)



三連休が終わり
さらに寒さがましてきましたね~


風邪を引かないように
気を付けてくださいね!


さて、先日休みの日に

友達から

「大丸でモンブラングランプリが始まり
 抹茶のモンブランも出てるで!!」

と聞きつけて早速大丸へ( `ー´)



お目当ての抹茶のモンブランを
楽しみにしていたのですが・・・


知らせてくれた友達が
買った抹茶のモンブランが
最後の一つだったらしく
その日は完売でした(´つω・`)



ここまで来て何も買わずに帰るのは
さすがに悔しかったので
ケーキハウス ショウタニさんの
和三盆モンブランを購入*゜








すごく甘そうなモンブランですが
意外とあっさりしていて
食べやすかったです(*´ω`*)



中には黒豆も入っていて
少し大人のモンブランという
感じでしたよ(´∀`)



ただ、お目当ては抹茶モンブランなので
期間中にもう一度行って買います!!



他にもたくさんのモンブランがあり
みてるだけでも楽しいですが
ぜひ、実際に食べて
お気に入りのモンブランを
見つけてみてはいかがでしょうか?



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店


投稿元のブログへはこちらをクリック

もつ鍋



こんにちは!
今日は生島が担当します(^^)



この間のお休みで、久々に専門学校時代の仲間と

飲みに行きました(´▽`)ノ



いつも4人で集まるのですが一人仕事が入ってしまい

3人でしたがみんな家がバラバラなので

間をとって西宮に集合しました(^o^)笑



ちょっと気が早いんですが寒かったので

駅からすぐのもつ鍋屋さんに入りました(^^)






久々に食べましたが安定の美味さですね!

たいして飲めませんがお酒が進みます 笑



2人と出会った時はまだみんな10代で

あほな会話しかしてなかったんですが

社会に出て数年、みんな大人になりました(*゜ロ゜)笑


考え方や意見がほんとに大人になってて

経験は人を成長させるんだなーとしみじみ、、(´ー`)



でも、このメンバーが集まるとテンション上がって

オールをしたくなります!笑


でも次の日朝からなのでちゃんと終電で帰りましたが(´-ω-`)


もつ鍋からのカラオケBARに行きたかったのですが

近くにスナックしかなかったので普通に

カラオケに行きました( ̄∇ ̄)


時間短すぎて歌い足りない!(*≧Δ≦)笑



一緒にいて、一番楽な友人なのでなんか落ち着きました♪



そういう人達をもっと大事にしていきたいですね(*´`*)



では、また(^^*)



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ハロウィン

皆さん、こんにちは!


今日は金が担当致します。


今日で3連休最後!


来週は台風の影響で天気が下り坂になるそうなので、


買い物などは済ませておきましょうね!


さて、先日の10月31日はBSPで仮装パーティーを行いました。


色んなキャラが見れて、楽しかったです。


全体の写真がこれ!




写真撮るのが下手すぎです…ぶれぶれ…笑


久しぶりにビールを飲んでいたもので、申し訳ございません!


西山チーフや石塚マネージャーも個性あって会った瞬間爆笑しちゃいましたね。


谷口副店長なんかは、なんか似合ってるし…笑


店長2人は揃って、きぐるみ…


キャラ濃すぎです!


そんな感じで楽しい一日を過ごせました。


ハロウィンが終わったら次はクリスマス!


気がつけば年末です。


皆さん、気温差も激しくなってきますので、体調管理はしっかり行いましょうね!


ではでは!

☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

変化

皆様こんにちは!

日曜日を担当します生島です!



もう今年も残すところ2ヶ月を切りました(>_<)

月日が経つのは本当に早いですね(つд`)


やり残すことがないように

一日一日を悔いなく過ごしましょう!



私はわりと普段から髪の毛をいじったり

メイクを変えたりするのが好きなんですが





それにすぐ気付いてくれるのが本部長(´▽`)ノ


男性では珍しいんではないでしょうか?(^^*)


女同士なら自分もすることなのですぐ気づくんですが

男の人は中々わからないと思います(>_<)


それだけ人のことをよく見てるってことですね!



私も見習ってお客様のちょっとした変化に気付ける様

日々観察する目を養っていきます(`・ω・´)



男性の皆さんは身近にいる女性に

なんかいつもと違うなーっと思ったら

それを伝えてみてください♪


女の子はちょっとしたことでも気付いてくれると

嬉しいものなんですよ(*´∀`*)ノ



では、また(^^*)



☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店



投稿元のブログへはこちらをクリック

むかしばなし




こんにちは
前田です(^ω^)



今日から11月ですね!



今年も残りわずか・・・


やり残したことがないように
過ごしてきましょうね(´∀`)



さて、先日本屋さんに行ったときに
昔話の絵本が目に入り
懐かしく感じました◎



みなさんも子どもの頃は
おとぎ話や昔話などを聞いて
悪いことをしちゃいけないなんて
真剣に考えたことありませんか?



そこで今日は子どもに読ませたい
昔話について調べてみました*゜



調べた結果・・・

1位 ツルのおんがえし
2位 桃太郎
3位 笠地蔵
4位 かぐやひめ

という順番でした( `ー´)ノ


なぜこの順番かというと


1位のツルのおんがえしは
感謝の気持ちや
約束を守る大切さを教えたいから。


2位の桃太郎は
仲間と協力しあう大切さを教えてくれ
友だちや仲間の大事さを学ばせてくれるから。


3位の笠地蔵は
良い行いをする大切さを教えるのは難しいが
笠読んであげることによって教えてあげたいから。


4位のかぐやひめは
古文の授業でも使っていく昔話でもあり
いつかは出会いと別れがあると言うことを
子供に教えていくことができるから。



昔話を読んであげることによって
得るものってたくさんあるんですね☆



昔、自分が感じたように
いつか子どもができたときに
読んであげたいですね(*´∀`*)



みなさんも昔読んでいた昔話や物語を
もう一度読んでみてはいかがでしょうか?





☆☆スタッフ募集中☆☆
私達とともに働きませんか?
思いやりのある方
感謝の気持ちを忘れない方
笑顔を大切にされている方
ぜひお待ちしております!

業種:施術者
資格:18~30歳・未経験者可
待遇:委細面談
応募・問い合わせ:078-381-6671
090-5241-4644
担当:金(キン)・石塚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
LINE@スタート!
ボディサプライズから
LINE@だけの
お得な情報を配信致します♪

↓登録はこちらをクリック↓

 友だち追加数
↓パソコンからご覧の方はこちら↓



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
ボディサプライズ
センタープラザ3F-08
■TEL:078-381-6671
■営業時間:11:00~21:00 日曜・祝日11:00~20:00
■定休日:不定休
■HP:http://www.body-surprise.com/
カラダびっくり!! ココロすっきり♪
外観は情熱の赤、店内は高級バリ風 今までにない整体サロンです♪ 一番人気の根本改善を目的としたボディサプライズコース(骨格調整コース)から、ボディリフッレシュ(筋肉調整コース)や足裏、O脚改善コースまで施術させていただきます!
カレンダー
2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.