SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Dou Dou(ドゥドゥ)

2010年10月アーカイブ

はじめまして☆

はじめまして☆

少し肌寒くなってきましたが皆さん冬服はもう買われましたか?
DouDou三宮センター街店では
可愛い秋冬物がたくさん入ってきてますよ♪

さて、皆さん10月10日三宮センター街
三コレパンフjpg
三宮コレクションという
ファッションショーが行われます♪



可愛い女の子達がセンター街のお店のお洋服を着て歩いてくれます♪ 
その中にDouDouの洋服も着ていただくので見にいらしてくださいね♪

そのファッションショーのドレスコードがファーになります。
何かファーの物の身に付けてお店に来られると
ポイントを2倍で押させて頂きます♪

このように
ファーストールjpg
首にファーを身に付けたり

ファーDP ポンチョjpg

洋服にファーを身に付けて
是非!お越し下さいね♪

スタッフ一同お待ちしていますーー♪♪

 

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Dou Dou(ドゥドゥ)
センタープラザ西館1F-12.13
■TEL:078-325-1125
■営業時間:11:00~20:30
■定休日:不定休
■HP:http://www.dou-dou.jp/
ファッションを自由に楽しむ大人の女性のカジュアルスタイルを提案します。
女性なら誰しも併せ持つ大人だけどかわいい、大人だけどかっこいい...そんなSTYLE。遊び心を忘れない日常のトレンドを提案します。
doudou_prをフォローしましょう
カレンダー
2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.