SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
カジュアルレストラン デルパパ さんプラザ店
☆パスタ☆5月の月替わりパスタ

春の暖かさを感じられる時期になってきましたね。

でも気温の上がり下がりも激しいので、体調を崩さないように気をつけましょう!

そんな5月はデルパパの日替わりパスタで春の訪れを感じてみませんか?


1705ランチメニュー03.jpg
☆パスタ☆4月の月替わりパスタ
日中はものすごく暖かくなりましたね!春が来たのを実感します…
衣替えをする人もちらほらいるんじゃないでしょうか。

とはいえ夜はまだまださむいので油断して風邪を引かないように!

そして春の訪れと共に日替わりパスタも衣替えです♪
メニューの写真はまた随時up予定ですのでお楽しみに!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

1.ピリ辛トマトソースのカッテージチーズ添え

2.うすい豆とベーコンのトマトクリームソース

3.山菜のクリームソース

4.ちりめんじゃことわさび菜のぺペロンチーノ

5.あさりと青ねぎの和風ソース


---------------------------------------------------------------------------------------------------

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび
☆パスタ☆4月の月替わりパスタ
日中はものすごく暖かくなりましたね!春が来たのを実感します…
衣替えをする人もちらほらいるんじゃないでしょうか。

とはいえ夜はまだまださむいので油断して風邪を引かないように!

そして春の訪れと共に日替わりパスタも衣替えです♪
メニューの写真はまた随時up予定ですのでお楽しみに!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

1.ピリ辛トマトソースのカッテージチーズ添え

2.うすい豆とベーコンのトマトクリームソース

3.山菜のクリームソース

4.ちりめんじゃことわさび菜のぺペロンチーノ

5.あさりと青ねぎの和風ソース


---------------------------------------------------------------------------------------------------

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび
デルパパ さんプラザ店にLINE@のアカウントができました~
友だち追加でデルパパのイベントやお知らせなど、お得な情報を受け取ることができます♪
みんな友だちになってくださいね!

友だち追加完了画面をスタッフにご提示ください。

オリジナルキャラクター「パンデルくん」のクリアーファイルをプレゼントします!

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび

☆パスタ☆3月の月替わりパスタ

三寒四温、、

一雨ごとの暖かさ、、、

いずれも、春の訪れを待ちわびる表現ですね。

月替わりのパスタには春の香りがさりげなく織り込まれていますよ~♪

 

1.春キャベツと茶美豚ソーセージのトマトソース

 

2.ツナとポテトのトマトクリームソース

 

3.アスパラガスとベーコンのクリームソース

 

4.春キャベツとベーコンのペペロンチーノ

 

5.ちりめんじゃことスナップえんどうの和風ソース




006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび




☆パスタ☆2月の月替わりパスタ
立春といえばもう春、、とは名ばかりの冷え込みの日々、、、
インフルエンザも、風邪も流行っていますね;
みなさま、くれぐれもお気を付けください(^▽^)/

それでは2月の月替わりパスタのごあんないです♪

1.ツナときのこのトマトソース
1702トマト補正03_1.jpg

2.スナップえんどうとベーコンのトマトクリームソース 
1702トマクリ補正03_1.jpg

3.明太子とポテトのクリームソース
1702クリーム補正03_1.jpg

4.小松菜とアンチョビのペペロンチーノ
1702ぺペロン補正03_1.jpg

5.なめたけと大根おろし和風ソース
1702和風補正03_1.jpg

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび



☆パスタ☆1月の月替わりパスタ
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もデルパパをよろしくお願いいたします!

1.アマトリチャーナ(厚切りベーコンとたまねぎのトマトソース)
1701トマト.jpg

2.ブロッコリーとベーコンのトマトクリームソース 
1701トマクリ.jpg


3.ツナと小松菜のクリームソース
1701クリーム.jpg

4.白菜とちりめんじゃこのペペロンチーノ
1701ぺペロン.jpg

5.いろいろきのこと青ねぎの和風ソース
1701和風.jpg



006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび


☆パスタ☆12月の月替わりパスタ
今年も残すところあと1か月!
早い!早い!
クリスマスも、お正月も一気に駆け抜けて行きそうですが、食事は落ち着いて、ゆっくり取りたいものですね(^^;)

12月の月替わりパスタのごあんないです♡

1チキンときのこのトマトソース
1612トマト1補正.jpg

2.厚切りベーコンのトマトクリームソース 
1612トマクリ2補正.jpg

3.ちょっとスパイシー☆かぼちゃのクリームソース
1612クリーム2補正.jpg


4.ブロッコリーとちりめんじゃこのペペロンチーノ
1612ペペロン1補正.jpg

5.ぼっかけ風牛すじと青ねぎの和風ソース
1612和風1補正.jpg


006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび



☆パスタ☆11月の月替わりパスタ

いつまで暑いのかしら、、、と思っていたら、いきなりの気温低下;

そして今年のカレンダーも残り2枚となりました、、うわぁ;

時の流れの速さに、なんとなく焦りを感じつつ、目先のことに追われまくる日々、、

良いのです。目前のことに集中集中。

では11月の月替わりパスタのごあんない

1いろいろきのこのトマトソース オレガノ風味
1611トマトソース3.jpg

2.ベーコンと小松菜のトマトクリーム 
1611トマクリ1補正.jpg

3.チキンとほくほくポテトのクリームソース
1611クリーム3補正.jpg

4.海老と春菊のペペロンチーノ
1611ペペロン2補正.jpg

5.あなごと枝豆の和風ソース
1611和風3補正.jpg

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび








 

蟹フェスタ開催中!

香美町の海の薫り ~蟹フェスタ~
期間限定:10/3~10/16


香美町香住から直送の「香住がに」の身をたっぷりトッピングしたパスタ!
ポスターの画像は普通にこんもり盛ってあるのですが、、、どうも、この蟹身、かなり「たっぷり」トッピングされているとの噂、、、。
ぜひ、期間中に確かめてください♪

そして!SNSにいっぱい投稿しください~(^^♪
蟹好きさんは要チェック!

蟹身の本来の美味しさ、甘味をシンプルに味わっていただきたくて、敢えて、クリーム系のソースではなく。バターでコクをプラスしたバジルのソースで仕上げています。(←料理長談)
もちもちした食感のパスタは淡路麺業さんご自慢の生タリオリーニ。
「香美町の海の薫り」この機会にぜひぜひ!!!

香住がにとフレッシュトマトのタリオリーニ
バジリコバター風味
¥1,280

1610蟹縦2.jpg

☆パスタ☆10月の月替わりパスタ
涼しくはなったものの、湿度が高めのすっきりしない秋の始まり、、
透き通った秋の青空が待ち遠しいこの頃です。

10月の月替わりぱすたのごあんない

1オリーブとケッパーのトマトソース
1610トマト縦.jpg

2.三色豆とベーコンのトマトクリーム
1610トマクリ縦.jpg

3.小柱としめじのわさびクリーム
1610クリーム縦.jpg

4.ちりめんじゃこと梅肉のペペロンチーノ
1610ペペロン縦.jpg

5.きのこの和風レモンバターソース
1610和風縦.jpg

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび



☆パスタ☆9月の月替わりパスタ

急に涼しくなりました。
昨夜は久しぶりにエアコン無しで休みましたよ;

でも、残暑がこのまま終わるわけ、、ないですよね(;'∀')
皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、9月の月替わりパスタのごあんないです♪

1茄子のトマトソース バジリコ風味
1609トマト縦.jpg

2.スモークサーモンとオリーブのトマトクリーム 
1609トマクリ縦.jpg

3.きのことベーコンのクリームソース
1609クリーム縦.jpg

4.オイルサーディンと水菜のペペロンチーノ
1609ペペロン縦.jpg

5.秋野菜の“ひしほ味噌”風味
DSC_7223.jpg

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび


☆パスタ☆8月の月替わりパスタ
猛暑の日々が続いております;
私はYahoo!の気象情報がメールで届くサービスに登録をしているのですが、地震や豪雨などの注意報、警報のほか、環境省発表による「熱中症情報 暑さ指数」というメールが届きます。
「8月1日 15時の暑さ指数 危険(★★★★) 暑さ指数31.3 運動は原則中止」coldsweats02
こ、こわ・・・・;;;;;
みなさま、水分補給はまめに!くれぐれもご自愛くださいませ。

さて8月の月替わりパスタのご案内です。

1ツナとケッパーのトマトソース
1608トマトソース.jpg

2.モロッコいんげんとベーコンのトマトクリーム 
1608トマトクリーム.jpg

3.かぼちゃととうもろこしのクリームソース
1608クリームソース.jpg

4.夏野菜とパルメザンチーズの黒胡椒風味
1608黒胡椒.jpg

5.きのこと青葱の和風ひしほ味噌添え
1608和風.jpg

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび



☆期間限定☆デルパパのサマーフェスタ「淡路編」
梅雨は明けたのでしょうか???
梅雨明け宣言はまだですよね???
今からこの暑さ;先が思いやられますが、、、デルパパではサマーフェスタ「淡路編」絶賛開催中です!
「美味しい食材を使って、美味しいものを作って、お客様のおいしいお顔がみたい~~~!」という料理長のわがまま(笑)イベント!
ぜひおいでください♪

期間限定:7/1~8/31
デルパパのサマーフェスタ「淡路編」


図103.jpg

☆ランチタイムはパスタ3種とアイスクリームのみ提供しております。
☆冷製パスタは少しお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび



☆パスタ☆7月の月替わりパスタ
梅雨明け宣言はまだのようですが、気温はぐんぐんあがって来ていますね。
美味しいものをしっかり食べて暑さに負けない体力をキープしたいものです。

さて、7月の月替わりパスタのごあんないです。
今月から、選べるパスタは5種類、単品でご注文いただく際は5種類とも同じ料金です。

1夏野菜たっぷりのトマトソース
1607夏野菜トマトソース縦補正.jpg

2.枝豆とベーコンのトマトクリーム 
1607トマクリ1.jpg

3.とうもろこしとツナのクリームソース
1607クリーム3.jpg

4.ちりめんじゃことししとうのペペロンチーノ
1607ペペロン2.jpg

5.ぼっかけ風牛すじと青葱の和風
1607和風4.jpg

006.jpgルパパ さんプラザ店の公式Facebook

詳しいメニュー内容などは ぐるなび




ショップ・インフォメーション
カジュアルレストラン デルパパ さんプラザ店
さんプラザB1F-57
■TEL:050-5785-5810
■営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://shin-ei-foods.co.jp/shop/delpapa-sunp.html
シンプルだからこそ、いつでも美味しい!お手ごろ価格も喜ばれています!
澤田シェフのこだわりソースが自慢のパスタをリーズナブルに!毎日手間隙を惜しまず仕込んだ各種ソースをベースに、ご注文いただく都度、一皿一皿丁寧に仕上げています。パリッと香ばしいバゲットや、サラダ、お飲み物のセットも!パーティーにもご利用いただけます。
カレンダー
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.