SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
メガネのモリカワ
XIT eyewear

こんにちは。スタッフAです!(^^)!

今日の神戸は雨ですね・・・rain

電車とバス通勤の私は雨の日は気分が重~ございます。

しかも、台風が近づいてるようで…typhoon

皆様お気をつけ下さいgood

今日紹介するメガネは憂鬱の日でも気分を明るくしてくれるデザイン性豊かなメガネです。

その名もXIT eyewear


XIT.JPG

XIT PP.JPG

Purpule&Tortoise       ¥45,360


XIT bl.JPG

Blue&Tortoise       ¥45,360


XIT BO.JPG

BlueOil&Tortoise     ¥45,360


すっごく斬新なメガネですよね

デザイナーのライオネル・ベレットさんんは趣味の詩からデザインを取り入れる事もあるそうです。

なんとオシャレな趣味だことshine

個性的なデザインがお好きな方にピッタリですよ!

気になった方は是非お店までお越し下さいnotes




プチプラオシャレサングラス入荷しました。

こんにちは(^^)スタッフAです。

梅雨が始まったばかりですが、すでに暑い日が続いております|д゚)

この時期からクーラーをつけるか、我慢かの葛藤ですよね。

皆さんはいつ頃からつけますか?

我が家はまだ粘っていますが、そろそろ限界に差し掛かってます・・・笑

クーラー事情はさておき、先日入荷したオシャレなサングラスをご紹介したいと思います。

じゃじゃーん↓↓




pola (2).JPG

夏らしい賑やかなカラーとシックなカラー計10本入荷しました。

お値段は¥3,800とプチプラ✨

お洋服や用途に合わせて2本使いでもいいですね!(^^)!

 



pola (3).JPGpola (4).JPGpola (1).JPG
999.9 フォーナインズ

M-38入荷しました。
  メタルとプラスチックのコンビネーションならではの新たな表情を求めたミックスフレームです。
フレーム全体の安定性はもちろん、天地幅のあるフロント、フロントからテンプルへと
繋がる一体感など、デザインバランスにも配慮。 
M-38.JPG
お店の追加情報です。
ハンドメイドアクセサリーの House  of  A なども販売しています!

サングラス

Ray Ban レイバン 
RayBan.JPG

紫外線が強くなるこれからの時期サングラスで眼をしっかりガードしてください。
 

999.9 フォーナインズの新作

999.9  S-146

S-146.JPG

今の眼鏡に求められるスタンダードを形にしたメタルフレーム。

S-146-2.JPG

ウェリントン型に印象深いブリッジデザインやメタルの
質感が際立つ繊細なフレームラインを組み合わせ、
シンプル且つクラシカルな表情に仕上げています。

EFFECTOR Metal Zone

EFFECTOR (エフェクター) Metal Zone (メタルゾーン)

metal zone.JPG


EFFECTOR EYEWEARと世界的なエフェクターメーカー 
BOSS(ボス)社のコラボレーションモデル。
大きめのラウンドフレームは存在感抜群です。

Paul Smith(ポールスミス)

人気のポールスミス

PS sara.JPG女性らしい丸いラインに柔らかい印象のカラーリング!
表が茶色で横からさりげなく見えるピンクがオシャレ感
を演出します。
 

丸メガネ

丸.JPG
丸メガネはいかがでしょうか。個性派の方にはもちろん
色を入れてサングラスやそのままでオシャレアイテムとしてもおすすめです。
多数有りますのでぜひ店頭でお試しになってみてください。
EFFECTOR エフェクター

William (ウィリアム)

william.JPG

ビート作家、ウィリアム・バロウズがイメージモチーフ。
優しく丸みのあるラインで、
どなたでもお顔に馴染みやすいモデル。
それでいて存在感のあるフォルムです。
ぜひ店頭でお試しになってみてください。

999.9 フォーナインズ

999.9  M-41

M-41.JPG

年齢や掛けるシーンを選ばない洗練されたスタイルを追求した。
フォーナインズらしさが詰まった、すっきりと掛けられる
新しいサーモントスタイルを提案します。

marie claire(マリ クレール)

春の装いにmarie claireのサングラスはいかがでしょうか。

marie claire.JPG

洗練された中にも可愛らしさのただよう大人の女性をイメージ。
グラスを頭の上にのせたり、胸元にかけた時もオシャレに
使いこなせます。ぜひお気に入りのグラスを探しに来て下さい。

Paul Smith SPECTACLES

Paul Smith SPECTACLES

Paul Smith1 (2).JPG
Paul Smith 2 (2).JPG

高品質素材、鮮やかなカラーリングで作られた
このコレクションは細部までに及ぶこだわりによって
ポールスミスの世界観を表現したアイウェアです。

999'9フォーナインズ

M-51

M-51 6403.JPG

機能性とデザインを両立させた女性らしい
演出を随所に施したサーモントスタイル。
主張しすぎない繊細な美しさを持ったフレームです。

EFFECTOR エフェクター

chorus(コーラス)

ライトコニャック
chorus LCO.JPG

 8ミリ生地を用い、天地幅広めに作られた
EFFECTORらしいウェリントン型。
レトロな
50 年代風です。

999.9 フォーナインズ

NPM-47


NPM-47.JPG

 女性が身につけるための美しさを追求したネオプラスチックフレームです。
豊かで多彩な表情を持つプラスチックフロントと装飾性を高めた
メタルパーツによる質感のコンビネーションが、女性らしい輝きを演出します。

ショップ・インフォメーション
メガネのモリカワ
さんプラザ1F-04
■TEL:078-331-7134
■営業時間:10:30~19:30
■定休日:水曜日
おしゃれで高品質なメガネが勢揃い!
掛け心地の良さで人気の「フォーナインズ」のメガネフレームを、定番モデルから最新作まで充実のラインナップ。オープンディスプレイでお好みの1本をゆっくりとお選び下さい。
カレンダー
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.