SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Honeys

2016年5月アーカイブ

こんにちは音譜HoneysOnlineShopですニコニコ



前回のブログで紹介した

PVCチャーム付Bag(¥2680)が入荷しましたドキドキ


アカ・シロ・クロ3色展開カバン


 


ショルダーバッグ&ハンドバッグの2wayラブラブ


使いやすいサイズ感も高ポイント音譜



花柄のリボンチャームは、ピンクとブルーの2色ひらめき電球

 アカカバンには、ブルーのリボンチャームリボン

 シロカバンには、ピンクのリボンチャームリボン

 クロカバンには、ブルーのリボンチャームリボン

がついてるよラブラブ


チャームを外しても、チャームだけ別なバッグにつけてもOK


いろいろ使える可愛いバッグはHITの予感ラブラブ

売切れる前にチェックしちゃおーべーっだ!



他にもプチプラでかわいい新作アイテムが続々入荷中ニコニコ

HoneysOnlineShop ぜひチェックネキスマーク




投稿元のブログへはこちらをクリック

大人気バッグ入荷♡&新作バッグ♡

こんにちは音譜HoneysOnlineShopですニコニコ



お待たせしましたっ!!


大人気のあのバッグが帰ってきました音譜


ショルダーにもなる2wayで使いやすくてカワイイドキドキ


PVCチャーム2wayBag(¥2,480)ラブラブ
 



今回は、クロとシロの2色展開べーっだ!

 


気になる方は早めにチェックしてねべーっだ!




そして、もうすぐ新しい仲間も登場しちゃいます音譜


チャームが花柄リボンリボンラブラブ!


こちらも大人気になりそうな予感ドキドキ


 




他にもかわいいアイテムがたーーーくさん入荷中ニコニコ

HoneysOnlineShop ぜひチェックネキスマーク




投稿元のブログへはこちらをクリック

店頭でも人気の夏アイテムが入荷♡

こんにちは音譜HoneysOnlineShop ですニコニコ



夏を思わせるくらいアツイ日が増えてきましたネ晴れ



今日は店頭でも人気の夏アイテムのご紹介デスキラキラ



今年大注目のバンダナ

ゆるシルエットのポケットTシャツ

セットで¥1,280ラブラブ!


これひとつでアレンジ自在の旬コーデが叶っちゃいますビックリマーク


しかもプチプラドキドキ店頭でも大人気になるワケですよね得意げラブラブ



バンダナは手首に巻いたり、ヘアアレンジに使ったり…etc

プラスするだけでぐーーーんっと今年らしいコーデになれちゃうにひひ



気になるカラーは、


 オフTシャツ&ネイビーバンダナ


 オフ×コンTシャツ&レッドバンダナ


 コン×オフTシャツ&レッドバンダナ


 カーキTシャツ&レッドバンダナ


 杢グレーTシャツ&ネイビーバンダナ


の5色音譜



Tシャツの色によってネイビーorレッドのバンダナがついてくるよひらめき電球






もうすぐ入荷になるこちらのアイテムも夏っぽくてオススメドキドキ


ショルダーとしても使える音譜雑材クラッチBagラブラブ


リボンを外しても使えちゃう音譜ほつれ中折れ帽ラブラブ



他にもいろんなプチプラでかわいい旬アイテムがたーーっくさんラブラブ

HoneysOnlineShop をぜひチェックしてネ目




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは音譜HoneysOnlineShopですニコニコ



初夏といいたくなるような暑い日が増えてきましたネ晴れ


暑い夏は、やっぱり気兼ねなく洗えるプチプラアイテムで音譜


プチプラHoneysの今年の夏は、大人コーデに注目ラブラブ



夏に着たいドキドキ大人のこなれスタイルドキドキ

Summer COLLECTION をWEB限定で特集中ラブラブ!ラブラブ


マネしたくなるコーデがたーーーくさんドキドキ




さっそくSummer COLLECTION のコーデの一部をご紹介にひひ



まずは…


1アイテムで今年らしくなれるオールインワンベル

辛めネイビーで大人っぽく着こなしてキラキラ
 



続いて…

今年押さえておきたいとろみシャツのコーデラブラブ

レースタイトスカートでレディ度高めにキラキラ通勤にもおすすめべーっだ!

 


休日はラフなデニムコーデひらめき電球

旬顔ブラウスを合わせて大人っぽくキラキラ
 




他にもマネしたい&夏に着たいコーデがたくさんドキドキ



今年の夏はハニーズのアイテムで大人めコーデにチャレンジラブラブ

Summer COLLECTION をぜひ参考にしてみてくださいべーっだ!音譜



他にもプチプラでかわいい新作アイテムがたくさん入荷中ニコニコ

HoneysOnlineShop ぜひチェックネキスマーク




投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは音譜HoneysOnlineShopですニコニコ



天気の良い日は汗ばむくらいアツイ日が増えてきましたネ晴れ


待ち遠しい夏は、もうすぐ音譜


アツイ夏こそオシャレもイベントも全力で楽しみたーーーいっにひひ


そんな欲張り女子必見のお知らせですラブラブ



ただいまオンラインショップでは、

玉城ティナちゃんが可愛く着こなす

夏のリアルクローズ を特集中ですラブラブ!ラブラブ



夏らしいトレンドアイテムを可愛く取り入れたコーデがさくさんドキドキ




さっそくティナちゃん着用アイテムの一部をご紹介しちゃいますにひひ



今年注目のロングジレ&ロゴTシャツのアンサンブルベル

ジレアンサンブル(¥1980) ティナちゃん着用カラーはカーキキラキラ
 

旬度高めなロングジレもアンサンブルなら

簡単にコーデに取り入れられてオススメドキドキ


 


サロペットも今年注目のアイテムラブラブ

胸元のフリルが可愛いドキドキフリルサロペット(¥2480)

ティナちゃん着用カラーは画像左上のオフ×ブルーキラキラ
 

 INにTシャツなどを合わせても可愛いラブラブ


ティナちゃんは、サロペットに透け感が可愛い透かし編みカーデを羽織ってるよひらめき電球

ロングカーデ(¥2680)ティナちゃん着用カラーはイエローキラキラ
 




そしてやっぱり、今年はダメージデニムが欲しいベル


ダメージスキニーパンツ(¥2480)ティナちゃん着用カラーはブルーキラキラ
 

ティナちゃんはダメージデニムに今年らしいキャミアンサンブルを合わせてるよラブラブ

レースキャミアンサンブル(¥190)ティナちゃん着用カラーはコンキラキラ
 



他にも夏注目のアイテムを取り入れたコーデがたくさんドキドキ


ティナちゃんが着る夏のリアルクローズ をぜひ参考にしてみてくださいべーっだ!音譜



他にもプチプラでかわいい新作アイテムがたくさん入荷中ニコニコ

HoneysOnlineShop ぜひチェックネキスマーク




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Honeys
さんプラザ2F-07
■TEL:078-599-6682
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:休館日(1/1)
■HP:http://www.honeys.co.jp/
衣類をはじめ、バッグ・シューズ・帽子を買うなら!
「高感度・高品質・リーズナブルプライス」をコンセプトに、カジュアルからセレブカジュアル・キュート&フェミニンまで、幅広く商品をとり揃えています。
echoneysをフォローしましょう
カレンダー
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.