SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Miroir Beaute
ふゎっふゎ
{AE3FAE62-32CA-49A6-B7F1-17014A87668C}

昨日はマロン

今日はきなこをお風呂にいれたよ!!



こんなに人間みたいな髪型になる犬いますか?笑






{09D248A9-D9E3-4FAE-8057-68F7BE1AE60B}

面白すぎて写メ撮りまくりw






きなこばかり写メ撮ってると



{81FAE9EA-0070-4D25-8663-27A6A3E0DB6F}

不意に邪魔してきます笑










{80EE72B0-43F6-4923-BF0A-22579210D054}


彩ちゃんにもらったお芋を置いてマテさせてみたよ!






絶対見えてないよね





マテも辛くなさそう爆












投稿元のブログへはこちらをクリック

3COINS

{AA32D72C-12FA-420B-B024-023AB3DA0AE0}

写真立ての様に立てれるので
ぶら下がる系のピアスの収納用に3coinsで買いました♡








{BA4C5FA6-5B25-41B2-B4B7-D4CE1560FC73}

因みにこれも3coins




適当に洗面所にばら蒔かれていたアクセサリーを収納しようと思ってイヒ






二つ買っても600円ラブラブラブ






安いね♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

Akariでお祝いしてもらいました♡

{CC301CD2-8CEA-47F0-A2C7-7A70C4E1F59A}

先日、小豆島から彩ちゃんが神戸に遊びに来てくれました♡

左から
ひとみちゃん
かえちゃん
わたし
彩ちゃん


大好きなAkariに食事へいったよ!!!




{7394B9E1-8DC4-4015-B529-BE787419216E}

まずは乾杯♡






{7861A435-5CB6-47B7-A730-2F8CDB46E1B1}




{9847849D-F82A-4E04-B174-A314A2C341FB}

カンパチとはまちのお刺身は
ピンクの岩塩の上に乗せてほんのり塩味をプラスしていただきました!!




{A985B497-D323-4FFC-9A8E-C68567F18A43}

{F68E0A92-F5A9-4F84-8893-4512E00B13AD}

{05112A45-33C4-4EB5-84AF-D415118DF9AB}

{1CCB29CB-9EF9-4623-B12B-E687591C325D}

{0282B512-321C-4F28-ADCD-1A30964D272F}


どれもこれもやっぱり美味しいもぐもぐ






そして



{892219B0-5EEE-4BC7-A155-1B9C67C8AB09}

お恥ずかしながらお誕生日のお祝いまでしていただきました¥ ♪♪ /¥ ♪♪ /¥ ♪♪ /





やばい!



嬉しすぎたーーー笑い泣きアップアップアップ




かわいいプレゼントも貰ったうえ


沢山の事勉強なって
私、みんないないと無理ーーー



選択ミス多すぎる笑





なんだか心強くなったお誕生日会でした♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

cut✂︎
{99F985B1-DB28-4D31-BD3A-CD3D855E133A}

昨日、思い切ってバッサリいきました!!



写真では長く見えるけど
あたし的にはかなり短くなった気分イヒ








{3465561D-D1A3-4786-9F5D-B527FD304F6D}


いつも信頼している
みゆみゆに♡






{9B110EDF-7B19-4B81-9B09-027DA3FA0495}


PEAR+L












投稿元のブログへはこちらをクリック

おはようございます♡

{B8177554-FBDA-40B8-927A-6A14916BC711}

おはようございます♡


最近外食続きだったので、体重管理の為のヘルシーな食事に切り替え中

別にブログに載せるほどお料理上手でもオシャレでも何でもないけどw



ごぼうのお味噌汁が飲みたくなって
ごぼう
人参
カボチャ
もやし

さらに、生姜を沢山すりおろしてみたよ!



野菜炒めにも生姜活用!!



美味しかったラブ




そして白米ではなく
雑穀米と玄米なので主食をカットせず
食べて栄養補給


主食カットする方多いけど
私はお客様にも食べるようにお話するよ!!



お米食べない人って
だいたい綺麗ではない!

と私は見ていて思います。


ハツラツとしていてパワーがみなぎる感じ??
ていうのかな?


もちろん白米ではなくねガーン







サロンではかなり早食いしなきゃいけないので
よく噛んで血糖値を意識しつつ♡




カロリーばかり目を向けやすいけど
栄養にも目を向けなきゃダイエットは成功しないよ。






投稿元のブログへはこちらをクリック

おはよう♡
{080EB32C-63A5-47A9-B055-4802663C80F2}

あたち 誰かわかるかな?


#寝癖





{C710AD7D-B985-40FF-B4E5-1138C9D00078}





投稿元のブログへはこちらをクリック

YOGADAY
{A6544C91-CED5-4B10-A322-9A95A7631AE7}

昨日はyogaiumの日でした♡

先生は真由ちゃん( ¨̮ )



仕事でスケジュールが合わず2週間ぶりだったので
ほぼ身体は元に戻ってしまいかなり悔しいレッスンとなりました笑い泣き


身体ってほんと素直ー!!!



けど真由ちゃんにまだキープできてるところもあったよと慰めてもらえたので、また週1で行けるように頑張るぞ
Tuesday♡
{4388C19B-D0BD-4D69-870C-19495FCF352B}

PEAR+Lのみゆみゆと久びさのお食事+サプライズでお誕生日のお祝いしたよ♡


@北野 双




{94019C34-E7B2-4D5A-8152-EAD6114CF57F}

{98D82B3E-EAA1-481C-8595-79B9D8D24972}


1日3組限定の双コース♡




やっぱりここのお寿司最高に美味しいですもぐもぐラブラブ








{7AD093A8-1F8E-410C-9E8E-7B840B68D509}

食後にケーキでお祝い♡




みゆみゆは
私より一つだけ歳上なのに
ほんと行動力があって尊敬する人



いつも本当に刺激をもらってます!!!





食後はマロキナ迎えに帰ってからメリケンパークへお散歩に出かけたよ♡





{BBBFEB3C-2AE5-4F0F-9B6C-2ABD2920D984}

{AE3987D9-566C-4A51-827F-86C06B99E7CC}

{5294C353-302C-4601-8F0D-624ED9A2F5F2}

{65803305-1D99-4A77-A9BF-E04CC389ABB2}


メリケンパークリニューアルして
ほんと良い空間になったなぁ♡




また遊んでもらおっと犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ




投稿元のブログへはこちらをクリック

Monday♡
{258D7ADB-C1B9-4F28-89E6-88A2E2DD02B9}

Monday

LASNAILESのぷるちゃんとみゆきちゃんで
元町の但馬屋の焼肉へ♡


写真は2軒目のbar赤ワイン白ワインロックグラス





この後、デュアルモニターのカラオケの話になり






じゃーーーん!!






{FEE60D2E-2E13-451E-B57C-DFB2556FDC79}


行ってきました♡





大画面でかなりライブ感出ます!!!













Instagramのストーリーにアップしたら
ゆうたくんと健太郎くんが集まるという奇跡も起きて楽しかったよイヒ






投稿元のブログへはこちらをクリック

ファンミーティング

{4CDEF45D-AF31-4024-B822-096F1807049A}

ブログが放置気味ギザギザアセアセ

少し遡って
日曜日、ファンミーティング オーラスへ行ってきました♡


韓国ヨジャチングのkちゃんにお誘いいただいたよ♡




{221B0E7D-1846-40C1-BEDD-F766AB97AA01}









{2D561B50-B0C0-43A2-B5BC-E1A0FE465F44}
嬉しい事にいつもファンミーティングで座った席はテソンチーム♡

たくさん応援したけど負けちゃったー笑い泣き



それにしてもなんでこんなにカッコイイのー笑





{050D7B14-A694-446B-8B51-2ECF8913C77D}

会場は見事に上の階まで満員拍手拍手拍手


パノラマで撮影してみたよ〜





{E4EF9E77-2995-466E-B8F9-DFFD27BF0EE3}

ファンミーティングの後は三ノ宮に戻って
エバちゃんも合流して二人のおすすめのサムギョプサル食べに行きました!!

デジ八菜



ここ、三ノ宮のサムギョプサルの中で一番好きになったよ!!
野菜もお肉もスープもキンパまで色々ついてます!!




楽しい1日過ごせて幸せでした♡





ps


{6D9C76B2-20FD-4606-AD5B-FB853D5422B5}
TOP、色々大変そうですねショボーン
昨日昏睡状態ってNEWSになってほんとに怖かった~







{95E072D5-ED1F-4700-A57D-C7D72A836D89}


BIGBANGの赤ちゃん
早く元気を取り戻してほしい笑い泣き








{378E0AED-7D5D-4C4D-BB88-EEEA90325E19}





投稿元のブログへはこちらをクリック

さんぱついってきました
{B9E83523-3105-433F-8FF5-7C6FF7FF0224}

あっというまにこんなもじゃもじゃさん








月曜日のトリマーさんがいなくなって
仕事の出勤前に散髪へ行かせるようになりました











{77A61578-7A7A-4901-B9F7-9B9AF92AE7F9}

お迎えに来てくれるので
玄関から行ってらっしゃい!!




いつも私の方を振り返らないのに
昨日はきなこが見た!!








すると







{A5BA347A-E979-44A5-B85C-FCA06177C37E}

まろんまで


??の顔してました。




あれ?みっちゃんいかないの??



みたいな♡






けど、行ってくるーーー!!



っとあっさりエレベーター乗ったけど笑







夜8時





サンプラザに帰ってきました♡





{CD90A77A-0730-4DB2-9B87-4447CD47E6D8}

長い時間お疲れ様だったね♡







{FB240891-8BA2-4EA8-8D10-F2DB836EC333}

さっぱりしたし
今回はまつ毛切らずに伸ばして帰ってきたよ♡


もう少し、早く伸びないかなぁー目









投稿元のブログへはこちらをクリック

ホームページリニューアル!!!

{988CFBE5-9C8F-4C38-B5BC-2179708B2F5E}

昨年から取り掛かっていたホームページリニューアル




ようやく完成致しました拍手拍手拍手






どのエステを受けたらいいのかお悩みの方にもわかりやすくなったと思いますので、是非チェックしてみてください♡



MIROIR BEAUTE
ミロワールボーテ
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
078-891-7778
メールご予約、お問い合わせフォーム






投稿元のブログへはこちらをクリック

肉にも相性バッチリ
{4A9313C1-6593-485B-A01D-882615337B0F}


食物繊維たっぷりのもち麦は
肉料理の付け合せにもぴったりですよ♡



お肉を両面焼いて、

ゆでもち麦と玉ねぎのみじん切りを塩コショウとケチャップで炒めるだけ!!




ゆでもち麦の作り方は
もち麦1に対してお水は6倍

沸騰したら投入して18分

対流する火加減でゆでます♡


茹でたら水で洗って粘り気とってね!!



100gずつ冷蔵保存して1週間でしようします。
それ以上になる場合は冷凍庫へ♡









投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
Miroir Beaute
さんプラザ3F-27
■TEL:078-891-7778
■営業時間:11:00~20 :00 (日・祝)11:00~19:00
■定休日:月曜日 / 不定休有
■HP:http://miroir-beaute.com/
フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのトータルサロン
隠れ家的なサロンなので、人目を気にせずお越しいただけます。一度体験したらリピートしたくなる、安心のエステティックサロン
 をフォローしましょう
カレンダー
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.