SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Miroir Beaute

2016年3月アーカイブ

美白toリフト

{31BA6CEC-BE07-45EA-8D8E-C5C47FBDA7FE}

25ansにはメタトロンの美白シリーズが掲載されています。
そろそろ紫外線対策を始めたい季節ですよねウインク晴れ


4ステップのホワイトケアで透明美白へ!!

・ブライトアップローション
・プロミネントエッセンス
・クリスタルショット
・ブライトアップクリーム


シミってほんとに老けた印象になるので
メタトロンの美白シリーズでケアしませんか??
メタトロンの美白4ステップはシミも、肌荒れも、エイジングサインもケアできるスグレモノ!!


メラニンケアをして好印象の透明感を目指そうおねがいクローバーコスモス

















{874B9287-8B07-4BB9-9C77-340D13B09F73}

美STには
先日発売されたばかりのステムローションが掲載されています♡






{D58DA033-D8EA-4711-B026-B75F5B176428}

ステムクリームはもう手放せないアイテムでしたが、更に昨日から私もステムローションを使用し始めたよ!!
シワが減ったり、お肌が引き締まると使用後の結果が載っていますが
本当にその通りの使用感ですおねがいキラキラ




ステムシリーズは30代後半からのツヤを失ったお肌に本当にお勧めですよ~



若い頃のお肌と違うのは
そう光が反射するツヤ感!!!


ふっくらしたシワの目立たない、ハリのあるお肌を目指そうウインクキラキラキラキラキラキラ





MTメタトロンはクリニック、エステの専売化粧品です。
是非お問い合わせください。






instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778









投稿元のブログへはこちらをクリック

ごきげんさん
{AFEBC652-EEDD-417F-A6B3-44125C9F7BC1}

相変わらず、私がいるとご飯は自分で食べてくれないけれど
今日はガムをくわえたまま1時間くらいお部屋を行ったり来たりw





これ、最近わかった行動なんだけど
ガムの隠し場所探してるんです笑






{98A2376F-CFB1-4C53-92AF-D5F959E8D3CA}

ある時は私のカバンへ








{910750E3-EE21-49F0-A03D-199AED7B2BBC}

今日は私の服の隙間へえー








隠したらようやく落ち着きます笑い泣き







{CBF53A7E-D49E-4F56-9E46-C9B12F276D88}
別にマロンはガム好きじゃないし
何がしたいのかは私もマロンもわかりません。
ではおやすみなさい








投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆
image

2016 March








☆お知らせ☆


3月16日
MTステムローション新発売‼

メタトロンの最高峰ライン「ステムシリーズ」からシリーズを代表する
新たな化粧水「ステムローション」が誕生いたしました。

生体内の細胞の源「母細胞」として働く幹細胞の優れた再生力に着目し、
3種類の植物幹細胞培養成分を贅沢に配合。

キメを整え、うるおいにみちあふれる滑らかな肌へ導きます。
更にいきいきとした、輝きにみちた肌印象へと進化させます。









今週の人気商品ランキング
START!!













第3位
☆30000プラセンタドリンク☆

7包入り(15g×7) ¥3000(+tax)
30包入り(15×30) ¥12000(tax)

(※瓶タイプの取り扱いはございません)



1包でプラセンタ注射約4.5本分
71種類の植物酵素を摂取できる
高濃度美容健康エキス‼

寝る前に飲めば
翌朝お肌しっとりツルツル♡

契約農場で安全管理された国産豚プラセンタを使用
各種検査済みで、副作用をもたらすホルモンを含有していません。
豚プラセンタは分子構造が人間に最も近い為
吸収されやすく、人体との相性が良いと言われています。
また、独自の製法により、有用成分を壊さず減量臭の低減化に成功。
30000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合する事が出来ました。



美容成分
〇トランスレスベラトロール
〇ツバメの巣
〇生コラーゲン
〇ヒアルロン酸
〇エラスチン
〇プロテオグリカン
〇フルーツセラミド




こんな方にオススメ

プラセンタ注射に抵抗がある
プラセンタ注射に定期的に行けない
お肌に元気が無い
エイジングケアしていきたい
更年期症状がある
酵素が不足がち




お客様の声

お肌がつるつるになった
くすみが改善した
メイクのノリがいい
肌ツヤがいい
眠りが良くなった
















第2位
200ml 2500(+税)


赤ちゃんから大人まで♡
体もお顔もツルツルピカピカ乾燥しらず‼
アレルギーにも喜ばれる1本です。



海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、
低刺激。デリケートな肌の方にもOK。
男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、
肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。




こんな方にオススメ

乾燥肌
粉吹き肌
艶が無い
敏感肌
アレルギー肌
かゆみ
色素沈着
日焼け



使用方法

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。





お客様の声

乾燥肌が内側から潤う感じ
膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善
アレルギーによるかゆみが軽減
お肌がきれいになってきた



















第1位

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)
BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が
抗肥満剤として特許を取得

深イイ話でも紹介されました!!

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎


むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶



沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。






こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順






使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください


宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。






お客様の声

浮腫みが気にならなくなった
便秘にならなくなった
顔がスッキリした
飲み始めて体重が3kg減った
血圧が正常値に戻った
偏頭痛が気にならなくなった
お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く
肌がキレイになった



















instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778






投稿元のブログへはこちらをクリック

GM♡

昨日は仕事してから夜に韓国へ出発ついたのでご飯食べてぷらぷらしてら一瞬で夜中4時ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ




だから今からシャワーとか遅めの行動してますw


{089E3D42-8CB7-44E6-8C12-7CB6702ACC0C}


マロンちゃんときなこちゃんは
私の特別メニューでちゃんと完食してくれてるみたいおねがいラブラブ




一安心




また夜の報告を待ちながら
韓国楽しみますチューチューチュールンルン




投稿元のブログへはこちらをクリック

頑張ってね(´•̥ ̯ •̥`)
{0C8E166D-764E-4A5B-A4BB-BC8392B59E0A}

今から韓国行ってきます!


きなこちゃんが心配だけど
ご飯も食べたみたいだし、お留守番頑張ってるってシッターさんから写真が届いたので
明日の連絡を待とうおねがい



投稿元のブログへはこちらをクリック

悩み
{D003AA83-54A2-454B-8076-42FEAC2E6389}

マロンは賢いんよ♡


いつもご飯はペロリ(๑╹ڡ╹๑)



何でもだいたい残さず食べてくれるのに…







{6D4C25E5-2106-42F3-B327-6F2CDDC372A9}

この子はもうお手上げショボーン





ワンテンポ遅れて食べてくれてたけど
最近はベッドから外見て知らんぷり






私が連れていってもいらないっっ




プイっっ





食べさせなかったら
今までならお腹空いて結局二日くらいあとから食べるようになっていたのに最近は痩せていくドクロガーン



いつも茹でたサツマイモも乗せてあげて
ドックフード➕ウェットフードに
お肉まで乗せたりしてもダメ…


私がスプーンで食べさせて欲しい究極の甘えですえーんえーんえーん



おやつは手であげるからたくさん食べるのにぃーーーもやもやもやもやもやもやムカムカ





どうやったら改善するのか
頭痛いですショボーンもやもや



投稿元のブログへはこちらをクリック

イケメンネイリスト

{69B284BE-B0FB-4934-A54E-78C7589D60B4}

昨日の夜はある方から媒体のお話を聞いていたんだけど難しいからLASNAILSの古澤くんを呼んで一緒に聞いてもらったよ笑



ぷるちゃんしっかりしてるからすぐ理解してたポーンポーンポーン!!!



いやー最近のシステムについていけなーい笑い泣きアセアセ




けどやっぱやらないかな笑




ぷるちゃんはLASNAILSのオーナーさん

いつもネイルやパーキラキラ、マツエク目でお世話になっているんだよ


2人でその後ラーメン食べて帰ったよ豚w


三宮に出来た一蘭行きたかったのに



一蘭って閉まるの早いのね…
またリベンジしたいっっ





投稿元のブログへはこちらをクリック

DIETⅡ

{6A217A78-B22A-45AC-869F-D009A92F8731}

今日はこのサプリメントを飲んでからトレーニング行ったよニヤリキラキラ



脂肪を分解して燃やすサプリメント


脂肪燃焼のサプリメントって多いけれど
まずは分解する事が肝心なんです!



サロンではトリートメントにオプションでお付けしたりするのですが、

ほんっっっとうにみなさん汗が吹き出してます滝汗アセアセw



そして飲み続けて下さるお客様は
体脂肪や体重が減ったりサイズが減ったり
いろんな結果が出てますよウインクルンルン





{B88FCE73-A739-4160-A22E-D5FF81F2B4F3}

今日は有酸素運動20分してから
主に腕、背中、腹筋のトレーニング







{0F7F2824-47DF-490B-BB3A-D7C12BEF17AC}

少しだけ脚も。
脚は30kgの重りでトレーニングし




再び有酸素運動30分アセアセ





汗がホントヤバかったです滝汗滝汗滝汗アセアセ





お風呂入って







{9C5395B4-C7A5-4A7A-9B3D-0855EC53E7BE}

マッサージチェアして帰宅





帰りのズボンはゆとりがあったの照れラブラブ






やっぱりDIETⅡむちゃくちゃイイーグッ炎















投稿元のブログへはこちらをクリック

隠れ家焼き鳥!!!

{1B97AF2E-209E-46F4-B2EE-612033FAB331}

梵讃!!


かなりいいお店グッグッ




ぐるなび-焼鳥 梵讃




投稿元のブログへはこちらをクリック

hello




今日はいいお天気ですねぇ♡
朝からマロキナはメリケンパーク

きなこのリボン取れかけ5分前ですw



家まで取れずに持って~しっぽフリフリわんわんと願いながらお散歩したよ




そして帰ってご飯食べさせて
散髪に元気良く出かけましたチューチューチュールンルン





昨日マンションの住人さんの誤作動で
夜中に
『◯号室で家事です!!! 避難してください!!!』



ってかなりの大音量でずーーっっと鳴り響いてガーン




本気でアタフタして(∀・;)オドオド(;・∀)
貴重品もって、マロキナと避難したの。





マロンなんて聞いたことない音だから
怖くて玄関で少しチビって


外出た瞬間うんちびっくり!





警音器の止め方がわからなかったみたいで
消防車まで来て


本当に家事だったらって考えさせられましたえーんえーんえーん




もちろんこんな後は寝れませんが
きなこはイビキかいてました笑





さてさてみなさま良い休日をお過ごし下さ~い♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆

image

2016 March








☆お知らせ☆


3月16日
MTステムローション新発売‼

メタトロンの最高峰ライン「ステムシリーズ」からシリーズを代表する
新たな化粧水「ステムローション」が誕生いたしました。

生体内の細胞の源「母細胞」として働く幹細胞の優れた再生力に着目し、
3種類の植物幹細胞培養成分を贅沢に配合。

キメを整え、うるおいにみちあふれる滑らかな肌へ導きます。
更にいきいきとした、輝きにみちた肌印象へと進化させます。









今週の人気商品ランキング
START!!





第3
200ml ¥5000(+税)




リピーター率NO.1

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに


しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。



こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ



使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です



お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジング使った途端肌荒れしました












第2位

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)
BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が
抗肥満剤として特許を取得

深イイ話でも紹介されました!!

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎


むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶



沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。






こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順






使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください


宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。






お客様の声

浮腫みが気にならなくなった
便秘にならなくなった
顔がスッキリした
飲み始めて体重が3kg減った
血圧が正常値に戻った
偏頭痛が気にならなくなった
お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く
肌がキレイになった










第1位
200ml 2500(+税)


赤ちゃんから大人まで♡
体もお顔もツルツルピカピカ乾燥しらず‼
アレルギーにも喜ばれる1本です。



海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、
低刺激。デリケートな肌の方にもOK。
男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、
肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。




こんな方にオススメ

乾燥肌
粉吹き肌
艶が無い
敏感肌
アレルギー肌
かゆみ
色素沈着
日焼け



使用方法

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。





お客様の声

乾燥肌が内側から潤う感じ
膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善
アレルギーによるかゆみが軽減
お肌がきれいになってきた



















instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778









投稿元のブログへはこちらをクリック

キャラ
{6BDF8B27-2DBD-4E00-BECA-7D3F40DFE86C}

O.P.Iのネイルラッカーに
Kittyちゃんがコラボしてて可愛くって買っちゃった(ミ・。・ミ)ピンクハート


最近ネイルして無かったし自分で塗るために買ったジェルトップコートも






{4FBDE3FC-7852-4529-B6EE-952ED2510A3E}

SNOOPY (・´`(●)*ラブラブ




私、キャラクター買わないようにしてるんだけど実は隠れキャラ好きチューあしあと











投稿元のブログへはこちらをクリック

運命

{5B462290-5BA2-4316-99D1-69D923100E77}

先日の朝
いつも通り散歩していたら

マロキナを呼ぶ声が!!!!





振り返ると彩ちゃんと旦那様が笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那様はずっっっときなこの大ファンで
過去にお散歩のために小豆島から来てくれたくらい!!




いつも会いたいって言ってくれてるみたいで、この日は約束もしていなかったのに偶然出会ったんですおねがいラブラブ






運命の赤い糸で引き寄せあったねグラサントイプードルパグラブラブ






おやつも沢山もらってご機嫌でしたトイプードルパグ骨













投稿元のブログへはこちらをクリック

スムージー

{4C950379-B8DC-422A-B4B0-F7D574C783A7}

今朝作りすぎたスムージーを職場へ持っていこうっっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



小松菜×キウイ×レモン×バナナ×りんご





投稿元のブログへはこちらをクリック

週末
{DC4D4391-07DC-4F58-8A16-6BD225700380}
みぽりんが神戸に来ると
たくさんのお友達が集まるからほんと楽しい~チューチューチューチューチュー

写真もほとんどブレてるw






{F66F665A-EABD-4CEE-BB0B-C957A2AF1CFE}
イニシャルトークやら
神様ネタ



なんか一瞬だったなぁ笑い泣きアセアセ





この前日は彩ちゃんが神戸に来ていたので
彩ちゃんに妊婦のかえちゃんラブ
そしていっちゃんとお鍋食べに行ったよ鍋

後からあやぱんも合流して餃子!!





みんなみぽりんに会いたいからほんとPartyになるね!




楽しい週末になって感謝だわキラキラ拍手キラキラ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ちょっとだけ早く、、、
{C6BCA308-F2A0-41D7-8CDB-3BBCDC68F190}


昨日は休日出勤


今日は朝9時半から知り合いのフェイシャルで、ちょっとオネム気味…ガーンドクロガーン




少しだけ早く帰ってゆっくりします照れラブラブ








投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2015☆
image

2016 March


今週の人気商品ランキング
START!!











第3位
200ml 2500(+税)


赤ちゃんから大人まで♡
体もお顔もツルツルピカピカ乾燥しらず‼
アレルギーにも喜ばれる1本です。



海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、
低刺激。デリケートな肌の方にもOK。
男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、
肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。




こんな方にオススメ

乾燥肌
粉吹き肌
艶が無い
敏感肌
アレルギー肌
かゆみ
色素沈着
日焼け



使用方法

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。





お客様の声

乾燥肌が内側から潤う感じ
膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善
アレルギーによるかゆみが軽減
お肌がきれいになってきた

















第2位
70g ¥1500(+税)





食事の前に
チョコレートを2、3粒
たったこれだけでダイエットができる
高機能ダイエットサプリメント



魔法のダイエットはGI値、コレステロール、カロリーとともに低く
砂糖の代わりにマルチトールを使用

更に肥満やアレルギーを発症させやすい
トランス脂肪酸は一切使用せずに
体内にほとんど吸収されない良質なカカオバターを100%使用しています。


つらい運動や過度な食事制限は続かない
食事の順番やGI値を気にすることもなく、
食事の前に2.3粒
たったこれだけ‼

この手軽さが「魔法のダイエット」シリーズの大きな魅力の一つです。
















第1
ファーストステップローション☆

150ml ¥7300(+税)




お肌しっとり♡
乾燥、肌トラブル、アンチエイジングにもおすすめ




敏感肌の方や肌が疲れているときに最適な化粧水です。
お肌にたっぷり水分をゆきわたらせ、
肌本来の働きを整えます。
METATRONシリーズの化粧水を初めてお使いいただく方におすすめです。


こんな方におススメ

普通肌~乾燥肌
赤ら顔
ごわつき
シワ
ニキビ、吹き出物



使用方法

1.朝、夜洗顔後、適量をコットンに含ませるか手にとり、お顔から首筋にお付けください。

  1. 2.目元の使用も可能です。(目の中に入らないようにご注意下さい。)




おススメの組み合わせ

MTクレンジングジェル ¥5000
MTエッセンスエマルジョン ¥6800

















instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778





投稿元のブログへはこちらをクリック

ayuに感動した(´•̥ ̯ •̥`)
{2B0F3F5F-9D49-43A1-A802-DC4345625B71}

コレ見た時、あゆまた犬飼ったんだぁ~♡
高い犬だろうなぁ~


って。



でも、よく読んでみると、、、





{0204805D-829C-435E-9A82-3B53365C91BD}

{681CFAB3-1EEA-46D7-90A7-1668C54150FC}



感動したえーんラブラブ




行き場を無くしていたわんちゃんを
引き取ったそうです!!!




日本がやっている現実。
ペットショップで売れなかったわんちゃんや、飼えなくなったわんちゃん達の行く先は殺処分…


子犬の時だけ高価に売られていて
大きくなったら安くなる…


マロンときなこもそうでしたトイプードルパグ

少し大きくなっていて、SALE品にガーン




生きているのにSALEって何??
って思ったのが正直な気持ち…


兄妹で仲良く遊んでいるのに
1匹だけ飼って、1匹売れ残ってしまったらどうしよう~えーん



って言う気持ちが2匹一緒に飼うきっかけでした。
だからマロンときなこは生まれた時からずっと一緒に育ってますおねがい



大変なこと多いけど
楽しそうに遊んでいる姿見ると
全然後悔なんてないよウインク





先日、岡山県にペットを販売しない
ペットショップが出来たという記事を見ました!!


それは、グッズやペットフードを販売して
動物は保護されたワンちゃんたちを譲るというお店で、日本で初のお店になるそうです!!


きちんと飼う資格があるか1週間訪問までしてくれるらしく、


私はこの記事を見た時、
もっと増えていくといいな~と
心が温まりました!!




いつか時間に余裕が出来たら
そんな団体に入りたいニコニコニコニコニコニコ

そして
あゆのファンで本当に良かったラブラブ




あゆと同じく、
今の現実をもっとたくさんの方に知ってもらって動物達の命がたくさん救えることを心から願ってますおねがい!!





投稿元のブログへはこちらをクリック

目が疲れた時は

{86058C7B-B078-43AF-9AB9-D029AB4ABD26}

これして寝てますグッ上矢印


蒸気と振動で心地いいから気づいたらいつも寝てしまうけど…ぼけーzzz



少しでも目元の老化が遅らせたらいいな



おやすみ♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

{57AACF41-DEB3-4A81-9CC2-BCF4BAAE78AA}

先日、三宮に出来たみなと温泉
蓮にその3人で、行ってきましたぁチューチューチュー




お風呂とプール目的なのですっぴん失礼ドクロガーン




私がよくお風呂やさんへ言ってるって話から三大寺が企画してくれたよ!




屋外温泉プールと露天風呂など
夜のライトアップを期待して、それまでの間にご飯を食べたんだけど、
三大寺からお腹出るけど大丈夫?っていう心配もあり、夜だから行けるでしょうって事でカレーうどん食べちゃった笑



{CB8A9674-604A-45B1-A6EB-3B73D439FE0D}

期待通りのライトアップ!!



3月なのに屋外プールってむちゃくちゃ最高\(^^)/




温泉効果を得られながら遊べるっていう
素敵なプールでした♡




ただ、残念なのが…






{D28FE095-7473-49E8-94D6-D3ACE9C3C5D0}

競泳水着にキャップ着用w







ここは、4月からBARになるんだけど、










{256A13C0-888F-424A-B36B-A8EEA9487A9D}


絵にはなりません笑






{11C9ABD4-8D24-4C41-8D8F-7A78DDA58951}

なので私達はガチ泳ぎw





潜水艦競い合いました!!






{40E867E9-C93C-4459-A528-CB5D3C518D89}



一緒のポーズなんてしてしまった時には
シンクロ風に写ります笑





ジャクジーとかもあるよウインク



{F9095B97-8413-44B7-8FD5-934F1CB978FA}

その後温泉でゆっくり温まって
マッサージルームでマッサージして帰ったよぉ~照れ





歳なのか、
最近お風呂でご飯食べて喋っって帰るってのが本当に楽チンな遊びw




帰ってねるだけだもん口笛





まだすいている今がおすすめよ♡

みなと温泉




投稿元のブログへはこちらをクリック

ただいま♡

{1FA3C233-DE8B-467C-978B-A97ED7D781BA}


家に帰った瞬間ブルブルっとして
髪留めがぽーーーっっん笑







{8595CE1C-066F-42D2-A1A0-A0A70438337E}

アミダババァみたいになったのでくくってあげたよトイプードルラブラブ






{8278982E-35B1-47F7-9D24-B4769D5CBEA2}

いつもご飯食べ始めるのがワンテンポ遅いから、最後は一人ぼっちでポリポリむしゃむしゃマイペースにたべてるw





今日はエステティシャンのれいちゃんがエステに来てくれたので、和食の井おかでご飯食べて帰ってきましたてへぺろ
和食って最高\(^^)/



私達いつもお互いのエステでキレイにしあいっこしてますおねがいキラキラ





そうそう。私、割り箸使うといつも右の口角切れてますショボーン割り箸


無意識にお箸を横に滑らしてるみたい~
この癖ほんと治さないとえーんアセアセ




昨日のブログも書きたいけどお風呂入って寝なきゃっっ



また明日書きますね おやすみなさいzzz




投稿元のブログへはこちらをクリック

bus!!!
{27D64AA4-4C2E-4C2A-93AB-481DCB03F116}

蓮へしゅっぱーつ!!





{EAEA3D43-CA9E-4167-9668-E8563FA5E40E}





投稿元のブログへはこちらをクリック

holiday
{D86E8BE3-060C-47CF-9E54-D3A4A295C98A}

今日はお休みなので
2時間くらいお散歩したよチューパグトイプードルルンルン





リードの引っ張りグセはまだまだ治りません真顔ガーン










ひゃっほーーパグ










マッテェートイプードル





留守番ばかりなので
解放タイム





あとどのくらい一緒にいれるかわからないので、後悔ないように飼いたいおねがい





LASNAILSにもマツエクしに行ってきたし
この後は



{9FFE1931-F891-43A7-B413-9848DB7863C0}


この海の向こうにあるホテルへ行ってくるよてへぺろラブラブ



投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆

image

2016 March


今週の人気商品ランキング
START!!






第3
200ml ¥5000(+税)




リピーター率NO.1

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに


しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。



こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ



使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です



お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジング使った途端肌荒れしました












第2位

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)
BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が
抗肥満剤として特許を取得

深イイ話でも紹介されました!!

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎


むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶



沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。






こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順






使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください


宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。






お客様の声

浮腫みが気にならなくなった
便秘にならなくなった
顔がスッキリした
飲み始めて体重が3kg減った
血圧が正常値に戻った
偏頭痛が気にならなくなった
お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く
肌がキレイになった










第1位
200ml 2500(+税)


赤ちゃんから大人まで♡
体もお顔もツルツルピカピカ乾燥しらず‼
アレルギーにも喜ばれる1本です。



海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、
低刺激。デリケートな肌の方にもOK。
男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、
肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。




こんな方にオススメ

乾燥肌
粉吹き肌
艶が無い
敏感肌
アレルギー肌
かゆみ
色素沈着
日焼け



使用方法

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。





お客様の声

乾燥肌が内側から潤う感じ
膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善
アレルギーによるかゆみが軽減
お肌がきれいになってきた



















instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778






投稿元のブログへはこちらをクリック

gmᐠ( ᐛ )ᐟ



今日のお散歩パグトイプードル

オスワリよく出来ましたぁOKチュー





投稿元のブログへはこちらをクリック

眠たいんだよ!!



ここほれワンワンパグもやもやzzz



投稿元のブログへはこちらをクリック

お風呂入ったよ♡

{BF27DF74-339A-4F59-8F12-5103DD40595A}

よんべきなこw

1日1匹ずつお風呂に入れましたトイプードルパグ新しいスタンプ発見w



トリマーさんに良くしてもらってるんだろうなぁってわかるくらいお風呂は賢くしてる照れ





ドライヤーの時も、いつも取り合いになるくらい
きなこが先よ!マロンが先!!っと私の前に出しゃばってきます笑


だから寒い時期は1匹ずつ。
ま、濡れてないマロンが割り込んでくるけどw




{AA4D0915-A4AF-46A0-81D9-BC2340C157DB}

犬ってお風呂入った後テンションあがりませんか??



おもちゃで遊んでた形跡がなんか可愛かったラブ




投稿元のブログへはこちらをクリック

マドンナビューティコース
{40DAA2FE-0751-44F4-8018-CBF38F45824A}

マドンナビューティコースのbefore afterになります。

リフトアップされお顔に立体感が出来、デトックス効果により顔も小さくなり、さらに保湿され艶やかにガーンキラキラ







モンテカティーニのミネラルたっぷりのクレイを、磁気の力でOFFすれば
pm2.5や、花粉、排気ガスといったクレンジングでは落とせれない汚れが吸着され
いい成分だけがお肌に残る仕組みです!!



オフした後のお肌のしっとり感が動画でもおわかりになると思いますおねがい



この後はこの成分を導入機で導入致します!!



リフトアップ、デトックス、保湿、洗浄、代謝アップ


マドンナビューティほんとに素晴らしい拍手拍手拍手




マドンナビューティ
体験価格¥5500



投稿元のブログへはこちらをクリック

run!run!run!



BIGBANGの数お陰で
むちゃくちゃ走れるわ♡


MADE最高グッグッグッ



おおきに照れ



投稿元のブログへはこちらをクリック

よし!

{D418C06B-3496-4BCB-9B79-33E404DF566F:01}


早く終わったので
今日もRAWFOOD飲んでジム行ってくるぞ!!!


マグロ丼…


明日にしよ笑い泣きアセアセ




投稿元のブログへはこちらをクリック

よし!

{D418C06B-3496-4BCB-9B79-33E404DF566F:01}


早く終わったので
今日もRAWFOOD飲んでジム行ってくるぞ!!!


マグロ丼…


明日にしよ笑い泣きアセアセ




投稿元のブログへはこちらをクリック

銀だら
{F8C7358C-B802-45FD-A253-93D0BC18DF23:01}

昨日、お客様にいただいた
銀だらのみりん漬けが美味しすぎたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



今日はマグロ丼おねがい




たくさん冷凍のお魚くださり
しかもかなり美味しいし感謝ですえーん



ありがとうございました♡



投稿元のブログへはこちらをクリック

gm
{CD2A2C1B-6FBA-41B6-8149-C9F14A699804:01}


おはわんハート


ボクは最近きなこより頭がいいって褒めて貰えるよコアララブラブ






褒めてくれるから
すぐにオスワリするよお願い!!




{3304FF3E-2336-4F66-99F6-BF4163C2D038:01}

褒められると、きなこもマネしてくるんだよねぇ~えー













投稿元のブログへはこちらをクリック

トレーニング後はコレ

{406D413C-5946-4A5C-B7CE-30E36DDB01B7:01}


いつもトレーニング前のご飯にしてるんだけど、今日はトレーニング後にw



飴とむちの日々…笑い泣きアセアセ



BE-MAXのRAWFOODはほんとに痩せたい時効く!!!







投稿元のブログへはこちらをクリック

オバケきなこ
{37EBC75F-950C-40AE-A48E-6CA642142412:01}

おはわんおばけくん




{E43E8012-B48B-4F3B-8622-989F62638DA5:01}
あたちかわいい??




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Miroir Beaute
さんプラザ3F-27
■TEL:078-891-7778
■営業時間:11:00~20 :00 (日・祝)11:00~19:00
■定休日:月曜日 / 不定休有
■HP:http://miroir-beaute.com/
フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのトータルサロン
隠れ家的なサロンなので、人目を気にせずお越しいただけます。一度体験したらリピートしたくなる、安心のエステティックサロン
 をフォローしましょう
カレンダー
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.