SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Miroir Beaute

2016年6月アーカイブ

癒しを

{50377807-D315-4760-BAC5-7AD469431C1C}

今日はかなりお疲れになった
アイリストのconnyを、メイキングリンパドレナージュ手手



せっかくなので、引き締めも兼ねて
オプションでEMSも付けたよ!炎炎炎




浮腫も取れてかなりすっきりした様子でした♡


疲労や浮腫、冷え、ダイエットにおすすめコースですよバイバイニコニコ






虹ミロワールボーテ虹
078-891-7778

神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階

※おやすみソックスは、ご予約でのご購入をおすすめいたします♡







投稿元のブログへはこちらをクリック

フランシア青木のゼリー
{9E37D25A-CD75-4205-BE51-F5B2DDF1F2AC}

今日はお客様のS様から
とーーーーっても美味しいゼリーをいただきましたラブりんごぶどうさくらんぼバナナ






10種類くらいは入ってそうなフルーツに
甘さ控えめのゼリー♡




美味しすぎてメールでお店の名前聞いちゃいました


阪急御影駅前のフランシア青木という果物屋さんが作ってるみたいですラブキラキラ



ありがとうございました( ¨̮ )




投稿元のブログへはこちらをクリック

怒り気味
{5BE28D8A-D1B1-4075-BE95-09329DF1C2B1}

最近ちょっと怒り気味真顔

というか、スネ夫w





スネてるけど
抱っこした瞬間人並みのオナラが出てしまったマロン爆!!




こういうとこやでキミの憎めないところw





早くお天気いい日に遊ばせないとショボーンタラー










投稿元のブログへはこちらをクリック

終電

{032AB0BF-BF42-4147-A7F2-600292915F6C}

お風呂の後の食事は



{D199DBE1-0B21-499A-A155-3B2433F7AC12}

{8A15EB5E-3E6A-4F7C-8A8A-E45186BD5670}


ここのメニューの中で最も軽そうな素麺でヘルシーに…





のつもりが






{651563A2-8BD3-4848-BD57-3B2AB6082A9D}

誘惑にすぐ負ける真顔




このあと、コニーの終電がやばいってなって




猛ダッシュ滝汗滝汗アセアセアセアセ






途中まで2人で頑張ったけど
終電まであと5分ってところで
もう無理や~えーんアセアセって言うから




諦めるの早いっっ!!
自転車乗り捨てていいからこれ乗っていき!!




ってバトンタッチして



走り去る後ろ姿見て私は笑いが止まりませんでした笑




お風呂上りにこんなに汗かくとはチーン






{BFB14935-FC40-45FC-8180-06B56628EF7D}

そして、乗り捨てられた自転車を取りに行って私は帰って爆睡しましたzzz




次は温泉プールに入れる時間帯に行きたい真顔
{AB269AE2-5CDA-47DA-B173-C8FF03554876}





投稿元のブログへはこちらをクリック

ふぅ〜
{D9F7E4F2-1FF3-42B6-B2EC-47C4CBA04F79}

みゆみゆに今月までの蓮の割引チケットを
こないだもらったので


慌てて来たのに


21時からもっと安いプランになっていたので慌てて来る意味ありませんでした真顔




だけど





お風呂好きだから
もんだいなーい\(^^)/




今は、お風呂上りの1杯やってますニヒヒ



投稿元のブログへはこちらをクリック

こんにちは( °_° )

{BEF0CC5C-0E25-445A-A758-70A3388C8753}

サロンに着いたら
私のパソコンにシルバニアファミリーがいました爆!!




しかもこの子、
connyのカバンに入っていた謎のシルバニアファミリーです笑





connyかなり怖がっていたけど
いったいこの子誰の子??笑







投稿元のブログへはこちらをクリック

おはようございます♡
{5E19FBB7-6C87-433D-8B5A-7BC9126A40F7}

みゆみゆからいただいたグラスとパンで朝ごはん♡




可愛い~チューチューチューラブラブ






最近ずっと
アーモンドミルク
バナナ
ブルーベリー
ヨーグルト
のスムージー!!



ほんと美味しいよジュース



投稿元のブログへはこちらをクリック

そしてできた夜ご飯
{A9143AE6-5C0B-4299-AB74-F1E6F141FB03}

ダイエット中なのに
ここにきてかなりボリューミーに仕上がってしまった滝汗アセアセ




豚しゃぶサラダ
切り干し大根
フリーズドライのお味噌汁
玄米ご飯



豚しゃぶサラダに使ったドレッシング



{732B4DC3-FE76-4D5C-8A50-7406D4BA0E83}

お豆腐屋さんの豆乳ドレッシング



これ、伊丹で作られてるらしくって
伊丹からずっと通ってくれているお客様からのプレゼントなのおねがいピンクハート


最近美味しかったものを共有していて、私もお気に入りプレゼントしたり
お母さんみたいに可愛がってくれているんです♡



そして、フリーズドライのお味噌汁



{12C22C9C-A557-4F3A-B39D-C34AFD728D8A}

10種類入っていて、全部本当に美味しいのラブラブラブ



これは、小豆島の彩ちゃんから♡
お母さんみたいに可愛がってくれているんですっっ




って同い年だから怒られるぅ~笑





彩ちゃんいつも食事にあったら便利なものチョイスしてくれて感謝です♡



気の効き方No.1女子チュー拍手拍手拍手




ありがとう♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

千切り大根の相談
人生初の千切り大根を調理しようとしていたら




沖縄のたくちゃんからLINE




そこで相談したら
やり取りに爆笑!!





{32FBD397-56E9-46AF-99AB-4672C1B465AF}

{843AF578-ACC6-4BB8-BB3B-278B7D2E576E}





{FA48E7CA-FD88-4DE3-8972-4E4A302E9476}



{3055C9B6-A0C6-41E9-8577-A66EA2330A5D}

{2E64685F-31A0-47B3-BC5F-4EB62C1C2DE9}



アボガド栽培とか最高\(^^)/

はぁ楽しいクッキングタイムでした。






そしてそして
かなり大量の切り干し大根が出来上がりました爆笑アセアセ




{EC67DA27-ECB3-4B33-9FFD-3795C4718FF0}

たくちゃんまた遊んでくれるみたいだし
今年も沖縄行かないとニヤリハイビスカスやしの木





投稿元のブログへはこちらをクリック

ガーン〣( ºΔº )〣

{B17417AC-93DF-44E6-B288-FBBE0A2CCBE8}

昨日、264から貰った誕生日プレゼントを
みゆみゆのお家に忘れて帰ってしまったチーンもやもやもやもやもやもや







…O(:3 )~








{80D852F7-C390-433F-89CC-86134ADFCCD0}

息子ちゃんが
そっと264の膝に腰掛けた図w






おかわでしたラブ





さて、今日は早く帰ってきたので
ご飯の用意しよっとサラダナイフとフォーク




投稿元のブログへはこちらをクリック

おはようございます
{0338A59F-0927-4A9B-B6AA-C299BD2C6FC6}

きなこちゃん

最近カメラ目線ができるようになりました♡




前はカメラ向けるとそっぽ向いてたのにほっこりラブラブ



投稿元のブログへはこちらをクリック

30日スクワットチャレンジ中!!!
{C2214A35-7567-4FAE-AF76-5AFF7FFFEA56}

実はいま、
30日スクワットチャレンジやってます!!


今日で11日目




最初は30回から
翌日は50回笑


と思えば減る日もあったり





1日こなさないと翌日の回数が見れないのが面白いニヤニヤ





今日なんて120回爆!!!






やったよ、もちろんねw





自分との戦い大好きなもんで。






で、





汗だくになり直後に





{3FBF73C2-9FC7-409E-A181-8B5CFA7B976C}

RAWFOOD

50種類のローフードに、酵素や、酵母、乳酸菌がとれるよ!



豆乳ベースだからプロテイン代わりにしましたニヤリ




さて、今から半身浴して
今日という1日を取り戻しますショック



投稿元のブログへはこちらをクリック

食べ過ぎ
{E2FEEA5F-53ED-4AF4-AD51-48CC10D6DC83}


こーーんな大きなチーズタルトを










ひとりで








{EF4D2678-9758-4D32-A94B-05627E9D1706}

これだけ食べちゃったニヒヒ






えへへ♡





夜ご飯はRAWFOODのドリンクだけにしましたぐすん







全然お腹減らない…



ちーん O(:3 )~



投稿元のブログへはこちらをクリック

Party

{1F970F5B-3943-4FE4-920D-D5A3852C2C14}



{EF0DF193-CDDB-4360-826F-5C3AC8DA13BF}

今日はみゆみゆのお家でParty♡




実はまたまた朝寝坊して滝汗
コストコ参加出来ず食べに来るだけみたいになりました笑







投稿元のブログへはこちらをクリック

なにこれ!!

{87E5C355-D70D-41CF-80E5-6593622DCCCB}


ほっ



ほっ




欲しいーーー!!!笑






{38AD3FC5-33D7-43DA-85D3-532474E8D40E}


やばいっ



犬用の傘w


カッパいらないのかな??






{F097E80B-1186-474C-950C-48F81A40358F}





ポチる!!おいでチュー




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆


image






6月
第4週目の人気商品ランキング
START!!














第3位
200ml ¥5000(+税)




リピーター率NO.1

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに


しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。



こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ



使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です



お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジング使った途端肌荒れしました












第2位
☆the SUN☆
30カプセル ¥4200(+税)





これからのお出かけ時に必須
UVフリーサプリメントです

~飲む日焼け止め~

南スペインの太陽をたっぷり浴びた
シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、
ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、
美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった
紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします



3つのメリット

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア





こんな方にオススメ


アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方
仕事などで外に出る機会が多い
塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう
日常生活のUV対策
シミやそばかすが気になる
ニキビの跡が気になる
シワやくすみが気になる
美肌の為に日焼けしたくない方
肌が敏感の方
ピーリングやレーザー治療される方




お客様の声


サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい
飲み続けているうちにお肌が潤ってきた
お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です
毛穴が目立たない










商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。






















第1位
☆おやすみソックス☆
¥5900 (+税)


image


こっそり睡眠脚エステ

むくみが取れるのはもちろん‼
リンパや血液のめぐりが良くなり
クーラーで冷えた脚がポカポカに♡
翌朝脚が驚くほど軽くなります


おやすみソックスは
美容と健康をサポートする
遠赤外線(生育光線含)を発する『シャイニックβ』素材を使用。
4段階切り替え立体補整機能の着圧が、
就寝時の脚の形に絶妙に密着します。
"かかと"があるのでくるぶしから先が動かしやすく、
膝上までケアするロングタイプ。








image
左 Before
右 After





こんな方におすすめ

脚の浮腫みが気になる
冷えて辛い
セルライトの予防
長時間の飛行機に乗る
脚の疲れが気になる







お客様の声

脚がスッキリしていた
マッサージ後の様な脚の軽さが実感
夜中起きてお手洗いに行く事が増え
老廃物の排出を実感できる
締め付けて浮腫みを取るタイプの物と全然違う‼






image

おやすみソックスに関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。























instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778






投稿元のブログへはこちらをクリック

びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

{36338B97-12E8-43F1-A94D-3D302D21DEB0}

今日はびっくりの朝寝坊しちゃった滝汗アセアセ



自分だけなら間に合う時間だけど、
マロンときなこちゃんのお散歩に足洗ってご飯食べさせたり、留守中のおやつの準備など朝はする事が沢山だから
ほんと焦ったよぉえーん



彩ちゃんとコニーからさくらんぼ沢山いただいたので、朝ごはんにさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


甘くて美味しかったよ!!!
さくらんぼ大好き♡









投稿元のブログへはこちらをクリック

7日間集中
{C9AFB821-1BFB-4972-B116-B23DF755D90F}

昨日でGREEN PEEL5日目が終わり
今日から顔を洗ってるよ♡



今日から1週間集中美容する事で
通常より浸透率がかなりあがるんです!!



肌別で用意されている美容液の中でも
私はこの、パーフェクトフューチャーが大好き♡


たるみ、くすみ、ストレスをケア
1週間継続的に使用するとハリや弾力が出るすぐれものキラキラ





{2C2A8873-B721-41B9-8B4F-C37DA3702F92}

年齢が気になる方は
是非アフターケアで取り入れてみてね♡






ミロワールボーテ
078-891-7778
mitsuko@miroir-beaute.com

神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階



投稿元のブログへはこちらをクリック

優しいきなこ

{9C7F7AD6-6B27-4CAF-A833-92A24FDE88F8}

おはようございます♡

今朝きなこちゃんは
ベッドをぬいぐるみにゆずってあげていました♡



優しいねトイプードル




投稿元のブログへはこちらをクリック

クッションファンデ

{94E9C43F-4950-43B1-AA1A-0EBCCD5E8C43}

幼なじみのゆみちゃんから
お誕生日の日にプレゼントが届いたよ♡




離れていても、リクエスト制のお祝いし続けてます流れ星



今年は





{7F28B496-D342-4614-AD81-C492CC25238B}

クッションファンデ♡



今はハーブ期間中だから来週くらいから使おっとニコニコ





ゆみちゃんは、私の人生できっと1番ながーいお友達となるだろうな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ




3歳から遊んでいて、
小学校と習い事、高校が同じ!!


毎日一緒だったなぁ♡

今は群馬だからなかなか会えない…


私って友達が遠くに行くことが多くて寂しい~笑い泣き








投稿元のブログへはこちらをクリック

GREEN PEEL5日目

{008D51FB-5B99-44B5-A988-07C21F98D9F6}

今日でGREENPEEL 5日目!!
おデコがシワシワになって剥離中チュー



やったぁ\(^^)/





ピカピカのおデコになるなら嬉しい♡








投稿元のブログへはこちらをクリック

おはようございます♡
{C6CE3743-9629-4C57-8384-06B44EDC2C87}

昨日、お客様のYさんからいただいたお花を飾ってみたよ!!!

私のイメージカラーなんだって♡


嬉しすぎるおいで爆笑






そしてお部屋にお花がたくさん♡

{80171603-5AF9-4476-9498-8ECDD6B30AE5}

やっぱり生花があると気分が上がる~

わたし、結構長持ちさせれるんだよねw





さぁて今日も頑張れそうグーハッ





投稿元のブログへはこちらをクリック

生まれ変わったのは
{EA36A9FF-A3BB-4BC8-BDD1-E56B93F8F499}

私の携帯電話とお肌です!

実はGREEN PEELを誕生日に間に合うようにしたかったけど、予定が合わずチーン
最近受けたので誕生日にバリバリ剥離していると言う状況でした笑




すっぴんで外出って、もうパクチー精神しかない笑



だけどね、お店についたらコニーがお花とケーキ用意してくれていて嬉しかったよ♡




{C826C5E7-9F30-48A8-B446-C08A7F5635C0}


お料理も大満足\(^^)/



あと、ずっと割れていた私の携帯の画面

なんと5sにしてから3回目笑い泣き
流石にもう画面にお金かけ過ぎて

iphone7まで待とうと思っていたら
最近非難されまくり爆!!



こりゃいい大人がこんな事していたらダメだと思って、3度目のメンテナンスしてもらい、ようやくつるピカにグッキラキラ





なんだか、色々と生まれ変わった気分になったのです拍手







{3D60010F-0039-4491-A8F8-0069D8907561}

お花は早速花瓶へ♡








{2852D347-0362-436F-853C-00BA2AF1FEA6}


ケーキはダイエット中キョロキョロハッなので朝食べたよOKチュー







投稿元のブログへはこちらをクリック

朝礼
{DF79A246-7143-44BC-934D-8C884179DF9B}

今朝、マロンときなこと朝礼をしました♡




私のお誕生日は毎年雨なのに、
どうして、マロンときなこのお散歩の時に雨が降る日が少ないのか。





それは、マロンときなこの日頃の行いが良いと説明真顔







コアラくまうんうん頷いて聞いてました。






投稿元のブログへはこちらをクリック

お祝いしてもらいました♡
{9BF3E1A4-722F-4422-ABD0-45B13E409F73}

昨日、営業後に芦屋のCHI-i-NAでお食事♡



たくさんのパクチーのお食事最高\(^^)/



connyにお祝いしてもらったよ~ラブ




この日私は色々と生まれ変わりましたʬʬʬ
また書きます♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

red

{1EC52688-D88B-4A5C-8838-7EF6AD6DAA8A}

今朝九州にいる同級生のまいちゃんから
お誕生日プレゼントが届きましたハート




お互いに今年のお誕生日はサンローランのLipを交換!!




ルージュヴォリュプテ シャインNo.4ラブラブ


透明感のある赤Lip唇




バカボンのパパと同じ歳になったので笑
ほんといい大人w



今年は品のある女性目指します唇




投稿元のブログへはこちらをクリック

おやすみソックスLサイズ

{5A4DC62A-47FE-4F32-9070-E1A666349037}


大変お待たせしておりますおやすみソックスLサイズが本日入荷いたしましたので、お取り置き中のお客様はご来店お待ちしておりますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート


また、配送ご希望の方は順次に発送しておりますので、楽しみにお待ち下さいませ♡





投稿元のブログへはこちらをクリック

お昼ご飯♡
{581DF05F-5945-48BA-BF4E-392652C36A93}

今日は朝から同級生のかおりちゃんが
アキュライズフェイシャルを受けに来てくれて、パンの差し入れまでコッペパン食パンメロンパン




40代の悩みは皆同じねw


アキュライズは頭皮からリフトアップするので
終わった後はかなりお肌もシャキッとなりますよ!!





今からコッペパンいただきます♡







投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキン~2016~

image






6月
第3週目の人気商品ランキング
START!!














第3位
☆30000プラセンタドリンク☆

7包入り(15g×7) ¥3000(+tax)
30包入り(15×30) ¥12000(tax)




1包でプラセンタ注射約4.5本分
71種類の植物酵素を摂取できる
高濃度美容健康エキス‼

寝る前に飲めば
翌朝全身しっとりツルツル♡

契約農場で安全管理された国産豚プラセンタを使用
各種検査済みで、副作用をもたらすホルモンを含有していません。
豚プラセンタは分子構造が人間に最も近い為
吸収されやすく、人体との相性が良いと言われています。
また、独自の製法により、有用成分を壊さず減量臭の低減化に成功。
30000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合する事が出来ました。



美容成分
〇トランスレスベラトロール
〇ツバメの巣
〇生コラーゲン
〇ヒアルロン酸
〇エラスチン
〇プロテオグリカン
〇フルーツセラミド




こんな方にオススメ

プラセンタ注射に抵抗がある
プラセンタ注射に定期的に行けない
お肌に元気が無い
エイジングケアしていきたい
更年期症状がある
酵素が不足がち




お客様の声

お肌がつるつるになった
くすみが改善した
メイクのノリがいい
肌ツヤがいい
眠りが良くなった





ダイエットしたい方には

↓ ↓
image

プラセンタゼリー 14calもオススメですよ!!

プラセンタ注射8本分の美容効果

1個 ¥800(+税)






プラセンタ商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからお問い合わせください




















第2位
☆the SUN☆
30カプセル ¥4200(+税)





これからのお出かけ時に必須
UVフリーサプリメントです

~飲む日焼け止め~

南スペインの太陽をたっぷり浴びた
シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、
ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、
美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった
紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします



3つのメリット

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア





こんな方にオススメ


アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方
仕事などで外に出る機会が多い
塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう
日常生活のUV対策
シミやそばかすが気になる
ニキビの跡が気になる
シワやくすみが気になる
美肌の為に日焼けしたくない方
肌が敏感の方
ピーリングやレーザー治療される方




お客様の声


サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい
飲み続けているうちにお肌が潤ってきた
お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です
毛穴が目立たない










商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。






















第1位
☆おやすみソックス☆
¥5900 (+税)


image


こっそり睡眠脚エステ

むくみが取れるのはもちろん‼
リンパや血液のめぐりが良くなり
クーラーで冷えた脚がポカポカに♡
翌朝脚が驚くほど軽くなります


おやすみソックスは
美容と健康をサポートする
遠赤外線(生育光線含)を発する『シャイニックβ』素材を使用。
4段階切り替え立体補整機能の着圧が、
就寝時の脚の形に絶妙に密着します。
"かかと"があるのでくるぶしから先が動かしやすく、
膝上までケアするロングタイプ。








image
左 Before
右 After





こんな方におすすめ

脚の浮腫みが気になる
冷えて辛い
セルライトの予防
長時間の飛行機に乗る
脚の疲れが気になる







お客様の声

脚がスッキリしていた
マッサージ後の様な脚の軽さが実感
夜中起きてお手洗いに行く事が増え
老廃物の排出を実感できる
締め付けて浮腫みを取るタイプの物と全然違う‼






image

おやすみソックスに関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。























instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778



投稿元のブログへはこちらをクリック

beauty day

{192474BC-8A97-4C7D-879A-FBEBA6B07D54}



今日はbeauty dayです!

ホームセンター行って
帰ってからマロンときなこのお風呂入れて
ダッシュでまずは1年振りくらいの
GREEN PEELへ!!!


最近毛穴が開いて、老化とニキビと酷かったのでようやくハーブ入れてもらって復活出来そう♡♡♡



今日から5日間メイクせず、剥離もするので綺麗な卵肌になるまでみなさん驚かないでね笑




さて、今から痩身エステに行ってきまーすデレデレ





幸せ♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

ミーティングなう
{8CE65643-4790-4323-8695-8984DA6F4A8B}

マロンと私で
今日どうするのかミーティングしていたら









{6B9D1205-9E3A-4CC2-81CF-2E4E77D365ED}

きなこも入ってきましたくまコアラ









おとなしくするからお買い物についていきたいと言う案が出ているので、
今からホームセンターへおやつを買いに行ってきますイヒくまコアラ



投稿元のブログへはこちらをクリック

ギンギラギン

{A591E762-8C5B-421C-8D1A-65BFC98115A8}

帰って寝てしまってこんな時間に目がギラギラなうです星滝汗星




そうそう昨日、お昼の時間が奇跡的にあったconnyと私♡




地下のベトナム料理でランチ!!!




フォーを注文して、お互い



「ほんでさぁ~○○でさぁ~」



って低い声で話していたら(私達はそれでも声が高めw)






店員さんが
「パクチーは大丈夫ですか?」と聞かれ







C 「はいおねがい♡」
M 「はいおねがい♡」




ってよそ行きの声が揃いました爆!!




それはそれは、まなかなちゃん並で

揃った瞬間動画で撮っていたかったくらいキレイに、はもっていたので面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ








は~ぁ…





さて、寝れるかな星真顔星








投稿元のブログへはこちらをクリック

ドッグラン
{22948715-C5C7-4D58-A7D6-D6C78F9437CF}

昨日は、雨が降る前にドッグランに行けたよ~






{B8669F0A-14A9-4B7A-B5B5-C10EB9A85E84}

マロンときなこに訪れる
突然luckyな夜ʬʬʬ







{1CEC743B-EC22-42A4-8E59-C2B4E2431B07}

{EAE8EBB3-5CB1-417B-B67A-A274550A0B06}

嬉しそうな姿を見ると
仕事終わって疲れているけど来てよかったって思える♡




{48A496AC-D12C-4D1F-BDA6-7B8BC1492141}






お腹空きすぎて
倒れそうな夜11時頃







{48076D42-FD9D-4982-A42B-6222F81D4D08}

御影のぺごぱでやっとの食事チューチューチュー





{4CA1B797-F4ED-4994-A7B8-5391A113290B}

こんなサービスまで笑





ふっ



太るがなニヤニヤアセアセ





あ!今日の体重400g減ってた!!
ダイエットカラオケ痩せるかも笑



投稿元のブログへはこちらをクリック

楽しいお食事

{A8B12EEE-B6A8-4C33-A4DD-FE6983E4B37E}

幸せいっぱいいっちゃんの
ブライダルエステの後三宮サムギョプサルへ行ったよ♡






飲み物2つ頼むし
サムギョプサル行くけれど、
こう見えて私達ダイエット中です笑





最後のデザート出てきた時







{94874383-0A1E-4417-A39E-84749CBB4568}
瞬時にマリックやるから
大爆笑したやん笑い泣きアセアセ






{D6740079-5F3A-4662-9462-7EBEE02BEEC0}





このあと、燃焼させるために
1時間だけカラオケで

踊ったりトレーニングしたよw






エアコンはのんのんえーブー





ヲタクな私達は、歌う歌わかりあえすぎて



ロマンティック浮かれモードとかほんまに爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これで体重増えてないはず!!





因みに
お食事する時怒ったり、太るかも…なんて不安な気持ちで食べると太ります。



ゆっくり噛んで、楽しく美味しく食事に感謝して食べるのが太らない食事の方法なので意識してみてね♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

おはようございます♡

{DB197FB2-27B0-4132-87F3-499880669EE6}

私のおやすみソックスはもう何年前のものかな??



笑けるくらい毛玉w





新しく買い換える予定で再びご紹介したら自分の手元になかなか入らなくなりましたニコニコラブラブ






エステ専売品を沢山の方に知ってもらえて嬉しいです!!




よく伸びますか???と質問がありますが




問題なく昔のものを履き続けていますよニコニコ
締め付けより、生地を当てていることに意味があります♡






が!!!真顔








洗濯機で洗うと私みたいに毛玉になります笑





手洗いをおすすめします♡







毛玉取りあるのに
マロンときなこがあの機械大ッ嫌いで




持つだけで鬼のように吠えますチーンチーンチーンガーンもやもや







トイプードルパグ散髪にでかけた時に取ろう…




ミロワールボーテ
078-891-7778
mitsuko@miroir-beaute.com
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階




投稿元のブログへはこちらをクリック

おもちゃ

{F829895A-8B5A-42D3-96BF-DB5FA35CB788}

いつもおもちゃ箱をゴソゴソしています







{E5DCD05F-9C36-4915-8C27-B3C9BDE0F85C}

ガムを取り出すために一つ一つぬいぐるみを出していますもぐもぐ




ん?お尻の赤いものは??





{8368D4CA-CCFA-4808-BB54-85B12EF43E37}

たこ!!!







通天閣で買ったタコを
上手に飾っていてくれましたちゅーラブラブ



{EA4769A7-DC65-436B-846B-02DB83153DA3}

きなこが置いたと思うと
それだけで可愛いデレデレハート




親ばかですw





投稿元のブログへはこちらをクリック

大好きなお店
{DB16B820-1318-4ED7-B129-4069A66E19C1}

仕事が終わって
電車に乗ってでもshinならいくイヒ




先週末に彩ちゃんとconnyと3人で
もぐもぐもぐもぐもぐもぐピザパスタサラダ







{B6D3DE34-710F-4085-AC69-3C3BF94B6A96}

摂津本山まで行く価値あり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



穴子ぷりぷりでしたラブ








投稿元のブログへはこちらをクリック

順番に発送

{1ADB8A8F-3AFD-4EA6-A7E4-4ECCE79C5855}

たくさんのご注文ありがとうございます♡

おやすみソックスは、本日ご入金が確認できた方より順に発送いたしましたニコニコ



また、早めにお申し込みいただきました代引きの方にも配送しております。




そのほかのお客様は
土曜日に第6弾の入荷がございますので、ご入金が確認出来た方や、代引きの方から順番に配送いたしますので、しばらくお待ちくださいね♪



{946BB21B-16B2-4436-AF57-60107F34EFC6}

今日は、お客様のN様にいただいたアイスクリームを1人2個までって、いいながら食べちゃったショボーン



いつもお心遣いありがとうございます\(^^)/




投稿元のブログへはこちらをクリック

BIDENS TEA
{52EE4BAB-9F8F-414B-847A-79DD3E8BFA4E}

最近1.5リットル飲めていなかったので
再び意識して飲み始めたBIDENS TEA


バランスの良いミネラルをしっかり飲むと
やっぱり排出力がすごいです!!




大も小も笑






このお茶は宮古島のミネラルたっぷりの土壌で栽培されている健康茶


今では治療茶と言われる皮膚科医もお勧めするくらい良いお茶音符



最近嬉しかったのは、浮腫が気になるブライダルのお客様にオススメして
体重が自然と-2キロ減り、




さらに!!





指先のアレルギーがみるみるひいていきました!!!





そうなんです!




BIDENS TEAはアレルギーにも効果的なんですよ!!



花嫁さんは指輪の交換があるので
私は指を見て本当に嬉しかったぁ~お願い





このお客様はBIDENS TEAを本当に気に入っていただき、出がらしまで納豆に入れて食べているそうですよおねがいラブラブ





浮腫やアレルギー、ダイエットや便秘、高血圧や、糖尿病様々な症状に効果が期待できますグッグッグッハッ



投稿元のブログへはこちらをクリック

connyのBD
{75716E75-5ACA-47D6-87E8-E141FC8B45E5}

今日はEYECLIのconnyのお誕生日だったので、出勤前にcakeを用意しておきました♡





朝から何も食べてない…と死にそうなLINEが来たのでcakeお食べ♡と連絡したら



ニコニコ子供のようにやってきましたw





可愛いconny!!
EYECLIにとってもconnyにとっても6月はスタートの月だね晴れ


最高の1年になるように願ってるよ♡









投稿元のブログへはこちらをクリック

{9D235F54-0F10-4581-A486-F06D404C9270}

まきちゃんのブログでおやすみソックスをご紹介していただき、私のブログにたくさんの方がご覧いただいたのにも関わらず、ヲタクな記事で恥ずかしい朝を迎えました笑



なので少しマロンときなこのネタを挟ませていただきました笑




そしてたくさんのご注文心から感謝しております。


ひとりひとりの対応にお時間を頂いておりますが、トリートメントの合間をぬってお返事させていただいておりますので
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。








投稿元のブログへはこちらをクリック

夏服
{F028E37B-0D8A-4CAA-ACB5-E31FE10F56ED}

マロンときなこの夏服が届いた\(^^)/



いつもドッグピースで買ってるよ!






{B42A7163-5C14-479B-9DB7-E99D81C0B243}

うぇーーぃビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



投稿元のブログへはこちらをクリック

”おやすみソックス‼︎”
まきちゃんが、詳しくご紹介までしてくれていたので、是非読んでみてください♡



投稿元のブログへはこちらをクリック

まきちゃんも愛用♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

きなこに

{0C4DA08A-0C30-4CE7-8D78-E8D38A5A8507}

私のお洋服着せてみたよ笑






{C6986594-7CA5-4B09-9618-C8BE79CF8CB1}

後ろ足でお洋服を踏んじゃうので
全然前に勧めてませんでしたニヤニヤ









投稿元のブログへはこちらをクリック

ayu

{A04BD32C-BC2A-42B7-9E53-A35A528768BB}

毎年欠かさず行っている
ayuのLive♡
今年はMADE IN JAPANという名のツアーどおり、日本らしい演出が多かったように思います!!





{E1D0B9A6-2DDE-4CC5-8A39-3B482ACB20CB}

今年はなんとカメラ撮影OKの曲が沢山!!!

※ネタバレなので行く予定の方は見ない方がいいかもねてへぺろ





{AD52DB58-8537-4E4C-A55E-613C5A2F9D95}

{027B122D-F88C-427C-8AA1-22CE3B244317}

セトリが昨年同様かなり良くって
レアな曲も聞けて大満足!!



{8BA7A30C-1C5E-4BE4-82AF-ABBCC8CB48D6}

showを見に来たようなステージで
感動して涙が出そうな時もあるほど
クオリティがやばいです!!!




{571DC09A-D08A-4F93-9723-2F91618452D3}

私、Liveは本当に端っこ運があって、
今回もアリーナの一番端っこ

横がいないのって結構気が楽w





{77462103-8B72-4EAF-9ED6-54BCFD722D80}
みーんな携帯で撮りまくってました♡





{02FB6001-7D0F-4B2B-805C-F1E0D0B2F90A}
私のマイブームsong
TODAY


やっぱりじーーーーんっっとくるんだよねえーんアセアセ







{CE4E7C9B-04E9-4524-852D-9492F5E5D084}
最後に昔から大好きなMY ALL






{448ADE0E-85E6-49EB-BC6D-34D4A75F2A01}




{1ACE0F76-9367-43FB-991F-0C92C707A083}

ありがとうございましたーー!!!






{49D32869-C0C5-4520-851B-3783F938C1B2}





{81AE302C-FB8F-4802-A4C6-D7D7C92A5484}


あゆ最高です♡


大阪のラスト行こうかなてへぺろ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ayu

{A04BD32C-BC2A-42B7-9E53-A35A528768BB}

毎年欠かさず行っている
ayuのLive♡
今年はMADE IN JAPANという名のツアーどおり、日本らしい演出が多かったように思います!!





{E1D0B9A6-2DDE-4CC5-8A39-3B482ACB20CB}

今年はなんとカメラ撮影OKの曲が沢山!!!

※ネタバレなので行く予定の方は見ない方がいいかもねてへぺろ





{AD52DB58-8537-4E4C-A55E-613C5A2F9D95}

{027B122D-F88C-427C-8AA1-22CE3B244317}

セトリが昨年同様かなり良くって
レアな曲も聞けて大満足!!



{8BA7A30C-1C5E-4BE4-82AF-ABBCC8CB48D6}

showを見に来たようなステージで
感動して涙が出そうな時もあるほど
クオリティがやばいです!!!




{571DC09A-D08A-4F93-9723-2F91618452D3}

私、Liveは本当に端っこ運があって、
今回もアリーナの一番端っこ

横がいないのって結構気が楽w





{77462103-8B72-4EAF-9ED6-54BCFD722D80}
みーんな携帯で撮りまくってました♡





{02FB6001-7D0F-4B2B-805C-F1E0D0B2F90A}
私のマイブームsong
TODAY


やっぱりじーーーーんっっとくるんだよねえーんアセアセ







{CE4E7C9B-04E9-4524-852D-9492F5E5D084}
最後に昔から大好きなMY ALL






{448ADE0E-85E6-49EB-BC6D-34D4A75F2A01}




{1ACE0F76-9367-43FB-991F-0C92C707A083}

ありがとうございましたーー!!!






{49D32869-C0C5-4520-851B-3783F938C1B2}





{81AE302C-FB8F-4802-A4C6-D7D7C92A5484}


あゆ最高です♡


大阪のラスト行こうかなてへぺろ




投稿元のブログへはこちらをクリック

ayu
{A04BD32C-BC2A-42B7-9E53-A35A528768BB}

毎年欠かさず行っている
ayuのLive♡
今年はMADE IN JAPANという名のツアーどおり、日本らしい演出が多かったように思います!!





{E1D0B9A6-2DDE-4CC5-8A39-3B482ACB20CB}

今年はなんとカメラ撮影OKの曲が沢山!!!

※ネタバレなので行く予定の方は見ない方がいいかもねてへぺろ





{AD52DB58-8537-4E4C-A55E-613C5A2F9D95}

{027B122D-F88C-427C-8AA1-22CE3B244317}

セトリが昨年同様かなり良くって
レアな曲も聞けて大満足!!



{8BA7A30C-1C5E-4BE4-82AF-ABBCC8CB48D6}

showを見に来たようなステージで
感動して涙が出そうな時もあるほど
クオリティがやばいです!!!




{571DC09A-D08A-4F93-9723-2F91618452D3}

私、Liveは本当に端っこ運があって、
今回もアリーナの一番端っこ

横がいないのって結構気が楽w





{77462103-8B72-4EAF-9ED6-54BCFD722D80}
みーんな携帯で撮りまくってました♡





{02FB6001-7D0F-4B2B-805C-F1E0D0B2F90A}
私のマイブームsong
TODAY


やっぱりじーーーーんっっとくるんだよねえーんアセアセ







{CE4E7C9B-04E9-4524-852D-9492F5E5D084}
最後に昔から大好きなMY ALL






{448ADE0E-85E6-49EB-BC6D-34D4A75F2A01}




{1ACE0F76-9367-43FB-991F-0C92C707A083}

ありがとうございましたーー!!!






{49D32869-C0C5-4520-851B-3783F938C1B2}





{81AE302C-FB8F-4802-A4C6-D7D7C92A5484}


あゆ最高です♡


大阪のラスト行こうかなてへぺろ




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆


image






6月
第2週目の人気商品ランキング
START!!










第3位
☆30000プラセンタドリンク☆

7包入り(15g×7) ¥3000(+tax)
30包入り(15×30) ¥12000(tax)




1包でプラセンタ注射約4.5本分
71種類の植物酵素を摂取できる
高濃度美容健康エキス‼

寝る前に飲めば
翌朝全身しっとりツルツル♡

契約農場で安全管理された国産豚プラセンタを使用
各種検査済みで、副作用をもたらすホルモンを含有していません。
豚プラセンタは分子構造が人間に最も近い為
吸収されやすく、人体との相性が良いと言われています。
また、独自の製法により、有用成分を壊さず減量臭の低減化に成功。
30000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合する事が出来ました。



美容成分
〇トランスレスベラトロール
〇ツバメの巣
〇生コラーゲン
〇ヒアルロン酸
〇エラスチン
〇プロテオグリカン
〇フルーツセラミド




こんな方にオススメ

プラセンタ注射に抵抗がある
プラセンタ注射に定期的に行けない
お肌に元気が無い
エイジングケアしていきたい
更年期症状がある
酵素が不足がち




お客様の声

お肌がつるつるになった
くすみが改善した
メイクのノリがいい
肌ツヤがいい
眠りが良くなった





ダイエットしたい方には

↓ ↓
image

プラセンタゼリー 14calもオススメですよ!!

プラセンタ注射8本分の美容効果

1個 ¥800(+税)






プラセンタ商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからお問い合わせください




















第2位
☆the SUN☆
30カプセル ¥4200(+税)





これからのお出かけ時に必須
UVフリーサプリメントです

~飲む日焼け止め~

南スペインの太陽をたっぷり浴びた
シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、
ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、
美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった
紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします



3つのメリット

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア





こんな方にオススメ


アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方
仕事などで外に出る機会が多い
塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう
日常生活のUV対策
シミやそばかすが気になる
ニキビの跡が気になる
シワやくすみが気になる
美肌の為に日焼けしたくない方
肌が敏感の方
ピーリングやレーザー治療される方




お客様の声


サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい
飲み続けているうちにお肌が潤ってきた
お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です
毛穴が目立たない










商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。






















第1位
☆おやすみソックス☆
¥5900 (+税)


image


こっそり睡眠脚エステ

むくみが取れるのはもちろん‼
リンパや血液のめぐりが良くなり
クーラーで冷えた脚がポカポカに♡
翌朝脚が驚くほど軽くなります


おやすみソックスは
美容と健康をサポートする
遠赤外線(生育光線含)を発する『シャイニックβ』素材を使用。
4段階切り替え立体補整機能の着圧が、
就寝時の脚の形に絶妙に密着します。
"かかと"があるのでくるぶしから先が動かしやすく、
膝上までケアするロングタイプ。








image
左 Before
右 After





こんな方におすすめ

脚の浮腫みが気になる
冷えて辛い
セルライトの予防
長時間の飛行機に乗る
脚の疲れが気になる







お客様の声

脚がスッキリしていた
マッサージ後の様な脚の軽さが実感
夜中起きてお手洗いに行く事が増え
老廃物の排出を実感できる
締め付けて浮腫みを取るタイプの物と全然違う‼






image

おやすみソックスに関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。























instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778








投稿元のブログへはこちらをクリック

バイバイ

{0C7D1BDA-990B-4C79-9158-786CE645040B}

彩ちゃんと一緒に飛び出したマロン


寂しいねショボーン







きなこは、、、









{D44B2FBF-B22D-44FE-982F-9AD97FAFD34C}

髪留めが寝てる間に取れていて
彩ちゃんの帰るところが見えてなかったと思います笑




彩ちゃん2日間楽しかったよ!!
気をつけて帰ってね♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

おやすみソックス
{C77EFDAE-0522-48C2-B60A-5BE88B58F01C}


昨日から彩ちゃんがお泊まりしてるよ~
みんなでおやすみソックス♡


きなこも笑







彩ちゃんおやすみソックスがお気に入りで、もう2足目です!



あと1足買っとくって言ってくれてるくらい、これが無いと無理らしいですキョロキョロキラキラ





履き続けていると脚が細くなった気がするの♡



美はいちにちにしてならず!!!

その日の浮腫はその日のうちが美脚の鉄則!!!


セルライトになるから気をつけて真顔!



投稿元のブログへはこちらをクリック

お祝いしてもらったよ

{DF1B5994-BC0A-46F8-AF5C-F37E147C04B3}

美味しいお食事に
サプライズケーキまで!!




大好きなふたりにお祝いしてもらいましたおねがいシャンパンロゼワイン






{D26D7E4D-3511-4016-9178-8795256D27C1}

いい歳だけどいくつになっても嬉しいです♡







{1375CED2-17AF-4869-B2C7-A5F3C712054E}

かえちゃん
彩ちゃん
泣くくらい嬉しかったよ!



本当にありがとう\(^^)/♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

akari
{37BD557C-C9B7-41C8-A570-A03EA343E14C}

わーぃわーぃ

まさかのお食事会チューチューチュー





with 
kaeちゃん ayaちゃん♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

苦しい…

{A2B6B8E6-594D-415F-9691-5C8380929FF3}

と思って目覚めたら
私のお腹の上から見下ろすマロン笑






{F95936CF-BC8C-4CAC-8077-CEE9D50061CA}

細い前脚で私のみぞおちに体重かけながらw





朝から息止まるかと思いましたゲロー




投稿元のブログへはこちらをクリック

スペシャルケア

{9C64BB96-56BE-4B1C-9BDD-1CB9FEDB8B69}
シートマスクしながら
スチームなう♡



髪色変えましたてへぺろてへぺろてへぺろ
今流行りなの?ブルージュ!!!

金髪から少しトーンダウンして
なんか大人っぽい!!お気に入りピンクハート


ハイライトも入れたよ!!





{3B742C59-518F-4BCE-8F0E-C25D0E52C0C0}
そしてやってみたかったこれ!
左目まつげ合わない笑!!


ぐんない♡






投稿元のブログへはこちらをクリック

うどん
{D52F1640-D8B9-4678-9B75-3F09C49A89BA}

斬新なお店にまたまたしんさんが連れてってくれました\(^^)/



お料理やさんの選ぶお店ほんとナイスですグッグッグッハッ





創作うどんダイニング ゴカン


がしかし、、、





うどんまでたどり着かず笑






絶対リベンジする!!!



投稿元のブログへはこちらをクリック

美白サプリ
{6A53692F-5A46-4612-9F94-EF111A6F0718}

私は飲むUVの他に
アスタキサンチンの美白サプリメントを撮っています!!


このサプリメントは飲むだけでほんとに全身白くなっていくよ!
消しにくいホルモン系のシミも目立たなくなるほどウインク


日焼けしてしまった方やシミが気になる方に♡


毎朝食後に2カプセル




BE-MAX ASTA
¥5616込



お問い合わせは
ミロワールボーテ
078-891-7778
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階

メールでのお問い合わせ
mitsuko@miroir-beaute.com






投稿元のブログへはこちらをクリック

手診
{927366F6-C00B-48EC-82A3-B37905F0586F}

connyが趙君に手診してもらっていたよ!!







{EBB3913B-53FD-4438-B7AB-852256C09755}


手診とは、中医学で手を見て体質を見ます。これが、本当に当たるんだよね~





趙君は手診、耳診、舌診といろいろできる神ですw





この後、connyと占いの話してたのに
趙君が一番当たるって言ってました爆!!





よっぽど的中だったんだと思いますニヒヒ








投稿元のブログへはこちらをクリック

飲むUV
{D370805B-E994-4275-8E57-FE0BC9AE2A66}

朝起きたらまずする事

BE-MAXのthe SUNを2カプセル飲む事♡




飲む日焼け止めだよウインク晴れ


頭皮から目や唇、つま先まで
飲むからこそ出来ること!!




ミロワールボーテで取り扱い中ですハート
お問い合わせも受け付けています。



ミロワールボーテ
078-891-7778
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階





投稿元のブログへはこちらをクリック

体験
{9AB26FF0-7E95-4BA2-BFEB-CF5FC70FB679}

最近、ジムを変えようか悩んでいて、
今日はGOLD'S GYMに初体験!


世界にあるだけに本格的な人達がいっぱい!!



なんかやる気になってきた日本国旗



この仕事をしてる限り
気を緩むことが出来ない~笑い泣きアセアセ









投稿元のブログへはこちらをクリック

明日再入荷!!

{AB8F918E-C4E6-40EB-B947-756F9439F80F}

以前ご紹介しました
寝るときに履く
おやすみソックスが、

明日再々入荷いたします♡


これで入荷第4弾!!



ありがとうございますおねがい音符









{FFF1E89E-B66D-437E-B275-5E32017E45F4}



毎日履いて、その日のムクミを溜め込まないようにケアしないと、足が太くなる原因や、セルライトになるので、
これからの季節こそキレイに脚を出せるようにケアしたいですよね♡


私は浮腫むと膝小僧が豚まんみたいになりがちなので、膝がすごい変わる!!!笑




第4弾の再入荷分もご予約分がほとんどなので、欲しいな!と思われる方は是非ご予約くださいねチューチューチュー




{347E8E16-B79D-4EF1-9880-D5848525AD14}

生育光線のシャイニックβという繊維がしっかり老廃物を流し排出してくれます♡











寝てる間にリンパマッサージのような効果の
おやすみソックス
¥5900+tax


image

おやすみソックスに関するご注文、お問い合わせは

コチラからでもお受けしております。























instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778










投稿元のブログへはこちらをクリック

EYECLI
{42D78F4A-FD20-42F6-9CCA-7C582E72FAD4}

先日少しご紹介したコニーは
6月からミロワールボーテ内でエクステを始めました拍手拍手拍手




正式名
EYECLIの山本朋世さんです!!






エステとエクステを同じ日にすることが可能です♡


更に、EYECLIの魅力は
目がぱっちりリフトアップする特殊な毛を使用しているんですよ目雷




私もお気に入りです照れラブラブ


{E2A0E8C7-447C-44D6-AA09-4FC75B097199}



ご予約は
ミロワールボーテにて受け付けておりますチューチューチュー




電話078-891-7778
ラブレターmitsuko@miroir-beaute.com




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016~☆


image






6月
第1週目の人気商品ランキング
START!!










第3位
☆BE-MAX ASTA ☆
Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ
1箱60カプセル ¥5200(+税)


紫外線量が増えるこれからは!!
強い抗酸化力で
活性酸素からお肌を守る
美白、抗酸化サプリメント!!!
シミ、シワ、ニキビ肌を透き通るお肌に。。。





ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つ、アスタキサンチンが
身体の中から若返りを推進します。
美肌作り、目の健康、抗ストレス、動脈硬化、糖尿病予防も期待できます。




こんな方におススメ
シミ
シワ
炎症ニキビ
紫外線や大気汚染が気になる
たばこを吸う




飲み方
シミ、ニキビ予防目的であれば朝食前に1カプセル
シミ、ニキビの治癒目的であれば朝食前に2カプセル
朝1カプセル、夜1カプセルに分けても可能
食中、食後
キトサンなどの油を吸着する成分との同時飲用は
控えることをおすすめします。





お客様の声
1箱でお肌が白くなった
お肌の調子が良い
ニキビが出にくくなった
シミが消えた







BE-MAX商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからお問い合わせください
























第2位
☆30000プラセンタドリンク☆

7包入り(15g×7) ¥3000(+tax)
30包入り(15×30) ¥12000(tax)




1包でプラセンタ注射約4.5本分
71種類の植物酵素を摂取できる
高濃度美容健康エキス‼

寝る前に飲めば
翌朝全身しっとりツルツル♡

契約農場で安全管理された国産豚プラセンタを使用
各種検査済みで、副作用をもたらすホルモンを含有していません。
豚プラセンタは分子構造が人間に最も近い為
吸収されやすく、人体との相性が良いと言われています。
また、独自の製法により、有用成分を壊さず減量臭の低減化に成功。
30000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合する事が出来ました。



美容成分
〇トランスレスベラトロール
〇ツバメの巣
〇生コラーゲン
〇ヒアルロン酸
〇エラスチン
〇プロテオグリカン
〇フルーツセラミド




こんな方にオススメ

プラセンタ注射に抵抗がある
プラセンタ注射に定期的に行けない
お肌に元気が無い
エイジングケアしていきたい
更年期症状がある
酵素が不足がち




お客様の声

お肌がつるつるになった
くすみが改善した
メイクのノリがいい
肌ツヤがいい
眠りが良くなった





ダイエットしたい方には

↓ ↓
image

プラセンタゼリー 14calもオススメですよ!!

プラセンタ注射8本分の美容効果

1個 ¥800(+税)






プラセンタ商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからお問い合わせください













第1位
☆おやすみソックス☆
¥5900 (+税)


image


こっそり睡眠脚エステ

むくみが取れるのはもちろん‼
リンパや血液のめぐりが良くなり
クーラーで冷えた脚がポカポカに♡
翌朝脚が驚くほど軽くなります


おやすみソックスは
美容と健康をサポートする
遠赤外線(生育光線含)を発する『シャイニックβ』素材を使用。
4段階切り替え立体補整機能の着圧が、
就寝時の脚の形に絶妙に密着します。
"かかと"があるのでくるぶしから先が動かしやすく、
膝上までケアするロングタイプ。








image
左 Before
右 After





こんな方におすすめ

脚の浮腫みが気になる
冷えて辛い
セルライトの予防
長時間の飛行機に乗る
脚の疲れが気になる







お客様の声

脚がスッキリしていた
マッサージ後の様な脚の軽さが実感
夜中起きてお手洗いに行く事が増え
老廃物の排出を実感できる
締め付けて浮腫みを取るタイプの物と全然違う‼






image

おやすみソックスに関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。























instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778












投稿元のブログへはこちらをクリック

お疲れ様♡

{E6585F61-76AD-4C7F-906E-EC7509152584}

コニーとさっきお仕事終えてきぬや広い方に食事に来ました♡
コニーは6月からミロワールボーテでお仕事しているので、詳しくまたご紹介しますね犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ






今日はコニーがお弁当用意してくれたので
朝がすっごく楽でしたキラキラ音譜

{5D67FE25-2F80-43A1-A8CC-BE914A6FB779}
唐揚げ弁当\(^^)/
お味もしっかり味がついていて最高でした♡











私はスムージーを用意していったよ!






{795DDAF9-C9A9-4A40-90F5-5D75198E35BB}


アーモンドミルク
ヨーグルト
バナナ
ブルーベリー

むちゃくちゃ美味しくできましたおねがい





店に仕事用の電話忘れて帰ってきたので
あとで取りに行こうか明日にするか悩む…真顔もやもや





投稿元のブログへはこちらをクリック

行きたい病
{21C152A5-8AAE-4D71-A7BA-BE0617F641EF}

沢山走らせてあげるようになってから、
隙あれば玄関へ走っていって私を見つめますびっくりハッハッハッ





それはそれは




今日は連れていってくれるやんな…



という心の声が聞こえてきます笑






こんな時間に行くわけないやーん笑い泣きアセアセ






{27396505-1A59-43D3-B609-6127EB9EC898}

すごいアピールʬʬʬ


こないだは、知らない人の車に突然乗り込んだきなこショック



慌てて走っていくと
運転席と助手席の間に座ってた爆!!





車に乗るとお出かけ出来るのわかってて
昔私が使っていた駐車場もいまだに行きたがるんです。




取り敢えず、休みの日に雨が降らなければいいなショック















投稿元のブログへはこちらをクリック

1つプラセンタ注射8本分のゼリー
{3C52EF32-1812-4261-A295-FCF1ED98B189}

ジムに行って、食事をプラセンタゼリーに置き換えようと思ったら
仕事が終わるのが遅くなってジム行けなかったぁほっこり


それでも今日はプラセンタゼリー♡



14calだし、こんにゃくゼリーだから食べごたえがすごくあるのよチューチューチュー




これ食べた翌日のお肌と体重見るのが好き!!





{56F73E2D-E472-44CC-8936-2373F68F70AA}

1個 ¥864税込


サロンにて取り扱い中です!!




ちょうちょミロワールボーテちょうちょ
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
078-891-7778
mitsuko@miroir-beaute.com




投稿元のブログへはこちらをクリック

まつげのケア

{ACF7BD04-7DFB-4BEA-AA40-0365EFE148EE}

久しぶりのお客様のまつげがむちゃくちゃ長ーくイキイキしていたので聞いてみるとやっぱり育毛していました!!

そこで教えて貰った美容液を買って私も育毛始めたよてへぺろ


エマーキッドとアデノバイタルを教えて貰ったんだけどエマーキッドはかなり伸びそうだけど、色素沈着が少し不安だったのでアデノバイタルに決定!!


細くなった毛をイキイキさせたい人はアデノバイタルの方が合ってるらしい目
資生堂だしなんか安心かなてへぺろ


エクステするので私は太さが欲しいんです♡


口コミも良かったし、お値段も買い求めやすい価格でしたよ♡
育毛楽しみです唇




投稿元のブログへはこちらをクリック

料理人の
{10655129-2E33-4C23-8198-99A5CF85B6A4}

shinさんと
development cuisineと


時々声をかけてもらって奇跡の仲間入りご飯ʬʬʬ



ふたりが作るお料理は本当に美味しくって、かなり味に厳しいので
このメンバーでご飯食べに行くと
外さない注文が嬉しいニヒヒルンルン




だけど…
最近外食してなかったのに
いきなり7日間連続外食滝汗滝汗滝汗アセアセ




続き過ぎてさすがにしばらくおとなしくしないと豚





けどなんだかいろんなお友達に会えた日々でしたキラキララブほっこりウインクぶちゅールンルン








投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Miroir Beaute
さんプラザ3F-27
■TEL:078-891-7778
■営業時間:11:00~20 :00 (日・祝)11:00~19:00
■定休日:月曜日 / 不定休有
■HP:http://miroir-beaute.com/
フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのトータルサロン
隠れ家的なサロンなので、人目を気にせずお越しいただけます。一度体験したらリピートしたくなる、安心のエステティックサロン
 をフォローしましょう
カレンダー
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.