SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ

2016年8月アーカイブ

オススメのお米

{63EFB147-7C09-4046-893E-9B50903F81F1}

2年くらい家でカレー作ってなかったけど、フランフランで買ったお弁当箱にカレー入れたくって作りましたʬʬʬ




焼き夏野菜カレー♡

ナスビ
ゴーヤ
パプリカ
目玉焼き
をトッピング( ¨̮ )





{8E2060E8-F7F2-450A-BFCB-2608629A6558}

下の段にはご飯。

最近21雑穀にハマって
コレなしではお込め炊きたくないくらい美味しい\(^^)/




{044398AA-C15C-47E0-A4DC-DFEC478DF8A8}




いつも玄米食べていたけれど、
最近はずっとコレ!!!



本当に美味しいから皆だまされたと思って買ってみて欲しい★★★




{7DD3D489-9784-437A-94C3-537D760D2483}


ちょっと食べすぎたかなw
ごちそうさまでした\(^^)/




投稿元のブログへはこちらをクリック

スムージー
{E87E385E-22F7-4558-88A3-398155F037ED}

ブルーベリー
いちご
バナナ 
ヨーグルト
アーモンドミルク






{A776DFC2-4BE4-4A0F-85DF-5569894C21DC}

今日のスムージーでした♡



投稿元のブログへはこちらをクリック

家トレ
{40E5099F-5269-41C6-9EA3-7C3FD49F04EB}

最近、時間が無いから家でトレーニングする事が多くなったよ!




眠っていたこの子達もかなり活躍してます。





実は家トレかなり成果が出ていて
また紹介するね♡





{D0B5ACF9-8083-4E3A-83B0-E16DDC4FA3E3}

今日はレッグマジックとダイエットフラフープ!!
ダイエットフラフープは輪っかの内側がポコポコしていてお腹に刺激を与えるんだよ!


かなり長時間回せるようになったのですてへぺろてへぺろてへぺろ



明日の昼ごはん用のカレーを作っている間にトレーニングしたんだけど



服着替えなかったから汗だくなっちゃったっっ



UNIQLOってついつい笑



投稿元のブログへはこちらをクリック

昨日は
{1C226D86-4875-41A7-B352-3069E9806ABC}

outlet行って、kitchenの大掃除して
早寝したよ♡






{A4B5BE9A-5F6C-4BDE-B717-4E15C145BE85}


は〜よく寝たヾ(*´∀`*)ノ





良い一週間の始まり♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016~☆

image

 

 

人気商品ランキング

START!!

 

 

 

 

 

第3

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)

BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が

抗肥満剤として特許を取得

 

深イイ話でも紹介されました!!

 

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎

 

むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶

 

 

沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。

 

 

 


こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順




 

使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください

 

宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

浮腫みが気にならなくなった

便秘にならなくなった

顔がスッキリした

飲み始めて体重が3kg減った

血圧が正常値に戻った

偏頭痛が気にならなくなった

お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く

肌がキレイになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

☆the SUN☆

30カプセル ¥4200(+税)

 

 

 


 

飲んで全身UVケア!!

 

~飲む日焼け止め~

 

南スペインの太陽をたっぷり浴びた

シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、

ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、

美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

 

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった

紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします

 

 

 

3つのメリット

 

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

 

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

 

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方

仕事などで外に出る機会が多い

塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう

日常生活のUV対策

シミやそばかすが気になる

ニキビの跡が気になる

シワやくすみが気になる

美肌の為に日焼けしたくない方

肌が敏感の方

ピーリングやレーザー治療される方

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい

飲み続けているうちにお肌が潤ってきた

お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です

毛穴が目立たない

 

 

 

image

☆3箱セット限定キャンペーン☆

再入荷いたしました!!

 

ゼットでご購入いただくと

 

10%OFF!! 

 

+

 

10カプセル(1500円+税)プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

☆MTクレンジングジェル

200ml ¥5000(+税)

 

 

 

 

リピーター率NO.1

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに

 

しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。

 


こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ


 

使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です

 

 

 

 


 

お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジング使った途端肌荒れしました

 

 

 

 

残りあとわずか

 

 

 

 

 

商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

夏にぴったりのエステ
{2708A3A8-D279-49FE-8B95-ABF7F562EAFF}
老化の原因は
8割は紫外線による光老化
2割は自然老化と言われているほど
ほとんどが紫外線!!!


ピュア水素パックトリートメントは
この夏、大人気のエステになっております!


●すぐに美白効果が現れる!!
●紫外線などによって生まれる活性酸素を無害化にする!!
●コラーゲンを生成する

水素のパックを使ったミロワールボーテオリジナルエステです。




秘密は2種類のピーリングと
お肌の上でダイレクトに水素を発生させて細胞に取り込む贅沢な内容!!




{4C8B2985-37D5-41AB-A5AA-18B51F6DC0C6}


夏のごわついた角質を取り除き
新しいお肌に、水素をたっぷり吸収させて

紫外線からのトラブルを無かったことにしてみませんか照れ!?




ほかでは受けられないミロワールボーテのオリジナルフェイシャル




体験受付中ウインク
90分10800円→体験価格¥6480


気軽にお越しいただけるアットホームなエステティックサロン
ミロワールボーテ
078-891-7778
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
JR 阪急三宮駅から徒歩3分
ご予約フォーム




投稿元のブログへはこちらをクリック

りんご
{00346223-5260-4372-9CF5-2275899FA6C2}





{A82E439C-2679-4AED-BD45-73B5D26F9670}


たまたま買ったリンゴが美味しくって
マロンときなこも満足げ♡



サツマイモ蒸したものとリンゴは
健康の為に食べさせてるのですウインク





もっと買えば良かったぁ〜⸜( ¯⌓¯ )⸝







投稿元のブログへはこちらをクリック

マロキナ号

{5EECFD0D-40AC-4D9B-A8D7-4B191AE714DB}

ついに買いました!!!




マロキナちゃん用カート






いっぱい悩んだ結果
2匹乗れるものにしました♡






早速お家で試してみたよ!!






{138C9BB7-E041-4E7E-8B46-E3ED29CE78B0}


ちゃんと乗ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ








家の前に出てみたよ!








{C67DB69F-EC73-4FA0-BFBC-A429FFECE918}

マロンはちょっと興奮ぎみ。



きなこが以外!!!笑

おとなしいポーンポーンゲッソリ







{B8AF53C5-8764-4E61-B878-AB938AE8D27B}

外出たらこんなふうにはいかないだろうから、カバー締めっぱなしになりそうw




{C3E4F9D4-EB42-49AF-B8F4-2B8D5C936C00}

腹筋鍛えてたら
マロンがお尻置いてくれた爆!!






では、おやすみなさい〜星











投稿元のブログへはこちらをクリック

ペット
{B7FEAF23-3C8B-4255-ACFD-92B7FCE56C9A}

昨日、いっちゃんと映画に行ってきました♡

いっちゃんも実家に大好きなわんちゃんがいてますチワワ黒





ペット飼ってる人は見て欲しい〜パグセキセイインコ黄オッドアイ猫ネザーランド・ドワーフハリネズミラブラブ








ペットならではのあるあるがあって
ホントに癒されたぁ




{A4822818-6B47-414B-8D6D-5261C67A80C2}

このシーンとか見たら
真っ直ぐ帰ろうってなるしw







マロンときなこは幸せかなぁ?ショボーン

映画見た後だから
帰ってまずハグ♡



{7EAE50DD-7992-4CE6-A771-6231F112B286}



{BD90A097-ADE4-4493-98C2-F30FB51CDF8D}





{EDA15CC5-7318-4279-9D77-757F12E5E619}





{EB019920-9CE1-4C23-8550-BB90AE8FB8C6}





{EBF2AC3B-D5A9-42E8-B232-EA0589A57783}



記念に沢山SNOWしておきました♡






投稿元のブログへはこちらをクリック

月1回のお手入れ
{DCB84066-1D79-4E33-98BB-ADA7CC432030}

昨日、3回目のグリーンピールしました!!




取り敢えず、半年は毎月するって決めたのでこれで3回目照れ



半年毎月したらかなり肌質良くなるんです♡



やっぱり40代になり
シワが気になるようになって…



{8439CF13-45E0-4400-9EED-C48344E48430}

今日は施術後2日目
初日と今日はお肌がパンッと張ってきて、浮腫も出てきてて一重…



コニーにも顔が大きくなったって爆!!




明日には戻るといいなショボーン





脱皮まであと少し!!
2時間おきのケア頑張ろっと♡


ミロワールボーテ
078-891-7778
ご予約フォーム




投稿元のブログへはこちらをクリック

お買い物からの突然の出来事
{8012032C-F2A9-40D0-B870-D6D9CD3FB813}

散髪から帰ってきたこの子達を
そのままホームセンターまでお散歩がてら連れてきてあげたよ♡





{EDFCA316-9498-46DE-9CD3-6295E9F10DB7}

たーのしぃー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ音符




そして私がマロキナちゃんのおやつ選びに夢中になって少し目を離した隙に








ポーン!!!











{AA801BE6-6CF7-40F3-B129-3EA8AC50EAFC}


きなこがカゴとハンドルの隙間に落ちていて、マロンが心配そうに見てました笑








{2D0B57BB-9401-4B46-94A0-51C7D8C6A759}


足の指がパー手になって
必死に掴めない手で登ろうとしてましたʬʬʬ





きなことマロンはホントに怖いもの知らずなので、外出たら結構大変で
こうやって危険な事を覚えてほしいです真顔





投稿元のブログへはこちらをクリック

トイレの神様

{FA5F20E5-D018-4081-9E45-AAB57F9DA749}

扉開けたらいました爆!!









{1503727F-57C7-431C-8413-D25B5C7C4A1C}
それはそれはトイレの主のような顔をして笑




ほんと犬って突然面白いことしてくれるw






きなこ昨日もやらかしてるんで
またアップします笑い泣きアセアセ





投稿元のブログへはこちらをクリック

ポートピアホテル

{8085F08C-C3D0-4004-B235-F1083A0927E6}

今日の昼間はポートピアホテルのプールへ♡









{25258051-461C-4D76-AC9D-7CDA4E0AA3BB}



みゆみゆと三大寺と、
そして急遽来れるようになった264と!!






{ADC3A177-84D0-4751-936C-0D7477CBF8A4}

息子ちゃんも一緒に♡







{41EBD0A5-7259-4E18-B179-DD541C51F025}

三大寺は息子ちゃんを人形のように扱っていました爆!!




このあと大爆笑の悲劇が!!!







一瞬空気が凍った瞬間に264のとっさの言葉、「ほらできたぁ〜♡」に大爆笑




出来てない笑





思わぬトラブルだったけど
ビックリして泣いてしまわないようにした264!!!




流石でした拍手拍手拍手拍手











{8289AE92-7B1A-442A-96CD-52B6D51967A6}
むちゃくちゃ暑い日に
プールに入って冷えた体であったかいベッドに寝転ぶのが最高にきもちい\(^^)/





{B8569C65-3EED-4643-8C84-491B3CD900A3}

私のパラソルだけ突風でひっくり返って上に向いてました笑





友達と楽しい休日になりました♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

熊五郎
{591CBBBD-2C63-4B94-8966-2C70DC01C0F8}

熊五郎って名前がピッタシだわ笑






毛が伸びて巨大化現象






{F3F7F8A1-A700-4112-B2ED-928E80624F14}

散髪に出掛けた隙に
pool行ってきま~す口笛カキ氷浮き輪



投稿元のブログへはこちらをクリック

飲む日焼け止め
{298E8378-9ECB-4809-8087-24B8E0E5D8C9}

今日はpoolに行くので
BE-MAX the SUNを飲んで日焼け止め対策!!!




小豆島行った時も活用したし、
毎日飲み続けてるよ♡




飲む事で頭から足先までUVケアが出来る時代キラキラ





1箱30Capsule ¥4536





お問い合わせくださいませ♡




ミロワールボーテ
078-891-7778
お問い合わせフォーム




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016~☆

image

 

 

人気商品ランキング

START!!

 

 

 

 

 

第3

☆30000プラセンタドリンク☆

 

7包入り(15g×7) ¥3000(+tax)

30包入り(15×30) ¥12000(tax)

 

 

 

 

1包でプラセンタ注射約4.5本分

71種類の植物酵素を摂取できる

高濃度美容健康エキス‼

 

寝る前に飲めば

翌朝全身しっとりツルツル♡

 

契約農場で安全管理された国産豚プラセンタを使用

各種検査済みで、副作用をもたらすホルモンを含有していません。

豚プラセンタは分子構造が人間に最も近い為

吸収されやすく、人体との相性が良いと言われています。

また、独自の製法により、有用成分を壊さず減量臭の低減化に成功。

30000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合する事が出来ました。

 

 

 

美容成分

〇トランスレスベラトロール

〇ツバメの巣

〇生コラーゲン

〇ヒアルロン酸

〇エラスチン

〇プロテオグリカン

〇フルーツセラミド

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

プラセンタ注射に抵抗がある

プラセンタ注射に定期的に行けない

お肌に元気が無い

エイジングケアしていきたい

更年期症状がある

酵素が不足がち

 

 

 

 

お客様の声

 

お肌がつるつるになった

くすみが改善した

メイクのノリがいい

肌ツヤがいい

眠りが良くなった

 

 

 

 

 

ダイエットしたい方には

 

↓ ↓
image
 

プラセンタゼリー 14calもオススメですよ!!

 

プラセンタ注射8本分の美容効果

 

1個 ¥800(+税)

 

 

 

 

 

 

プラセンタ商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)

BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が

抗肥満剤として特許を取得

 

深イイ話でも紹介されました!!

 

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎

 

むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶

 

 

沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。


 

 

 


こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順





 

使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください

 

宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。
 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

浮腫みが気にならなくなった

便秘にならなくなった

顔がスッキリした

飲み始めて体重が3kg減った

血圧が正常値に戻った

偏頭痛が気にならなくなった

お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く

肌がキレイになった

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

☆the SUN☆

30カプセル ¥4200(+税)

 

 

 


 

飲んで全身UVケア!!

 

~飲む日焼け止め~

 

南スペインの太陽をたっぷり浴びた

シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、

ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、

美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

 

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった

紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします

 

 

 

3つのメリット

 

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

 

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

 

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方

仕事などで外に出る機会が多い

塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう

日常生活のUV対策

シミやそばかすが気になる

ニキビの跡が気になる

シワやくすみが気になる

美肌の為に日焼けしたくない方

肌が敏感の方

ピーリングやレーザー治療される方

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい

飲み続けているうちにお肌が潤ってきた

お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です

毛穴が目立たない

 

 

 

image

☆3箱セット限定キャンペーン中☆

 

ゼットでご購入いただくと

 

10%OFF!! 

 

+

 

10カプセル(1500円+税)プレゼント

 

 

 

 

残りあとわずか

 

 

 

 

 

商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールご予約・お問い合わせフォームメール
 

 

 

 

instagramもcheck

 

↓↓

 


 

 

 

 


http://miroir-beaute.com/greenpeel/menu.html

 

GREEN PEEL認定サロン

a.jpg

MTメタトロン取扱いサロン

Miroir Beaute

ハート通販

COSME ROOM

ハートホ-ムページ
http://miroir-beaute.com/

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778

 

 

メールお問い合わせフォームメール

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

カラフルな花火

{D4FCA70C-1D12-46D9-9C04-F4B1D221D889}

{87FC5151-365C-4C9B-87DC-645DD3FA9442}

{71FA82F1-60C3-4FDF-BD31-301AFA7568A2}


昨日は毎年恒例の実家から
猪名川花火大会を見てたよ✺⋆*




お正月以外の家族の時間♡




今年はアナウンスがよく聞こえていて
夜空のcolorイルミネーションってタイトルの時、本当にカラフルで
今まで見たことのない花火だったよ✺⋆*





















投稿元のブログへはこちらをクリック

gu
{2EEF3E17-808C-4219-A2A8-6ADC33982803}

激安でおどろいた滝汗アセアセ

生地もいいのに1480円だったよこれw





{AB0B39B9-0A60-4D25-90EE-76B0F4109693}

かなりしっかりしてるし〜♡







{D98ECE64-BBA1-4CBC-B080-0C6ACBC765EA}

キャミも3枚setで990円





{CFC5B87D-012E-45EB-B928-214D9E3779C5}

今頃GUの安さ知りましたてへぺろ



ちょいちょいチェックしに行かなあかんな目サーチ






さて、今から実家へ帰って花火見るよ
〜҉*¥( 'ω' )/*҉




投稿元のブログへはこちらをクリック

狭そうですけどw

{C0632EA2-CCDD-45F2-BC65-23C677CDACDD}

1枚のマットに座るマロキナちゃん笑









{C2835614-A6D6-4114-9951-C93F33E47ABD}
お尻冷たいのキライヤネン犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまもやもや




投稿元のブログへはこちらをクリック

ゴーストバスターズ

{38CDF412-DD37-4164-AFEF-D1E152BC6306}

子供の頃から大好きな映画♡


今もキーカバーはマシュマロマンおばけ





{135F6D99-A30D-4B62-BE61-B6B87F4C6C2A}

もう怖さゼロw
むしろ可愛いよね♡



今上映中の飛び出す映画のやつ見に行きたいなラブラブラブ




投稿元のブログへはこちらをクリック

今かなり悩んでるもの
{B15F9559-625E-4DB9-B9D0-5334EFE3020F}

マロキナちゃん用のキャリー。
これ、笑ケルw


だけど、かなり便利そう!!


病院とか行くのにあったらいいなと思って最初は2匹乗れるカート見てたんだけど、
1匹用があれば急な時タクシーに乗れるな…


とか。




{D49CCAFF-3FD0-45A2-9FFF-B1A4B1A8C7B4}

あ〜悩むぅ〜笑い泣き



投稿元のブログへはこちらをクリック

GM
{C7F2CCF4-F1B3-4551-A2B3-137D8D235A4A}

おはようございます♡

今日はマロンの後頭部
くんくん匂いたくなるー¥( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



投稿元のブログへはこちらをクリック

今日のお弁当

{E37F4355-1364-44F4-9EE8-DBA3473E099F}

ゴーヤに丸オクラにトマト


みんなからのお野菜詰まってますウインク





いただきます♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

おしゃれな海の家
{EE1D907E-D621-4B35-8390-7B8E9E4DB585}

お昼ご飯食べずに遊んだのでお腹ペコペコ
オリーブビーチにあるハンバーガーやさんがオシャレですごく雰囲気良かったです!!!




{F4F9EBF2-4AB5-4EC7-B344-EE92A68080A6}






{C29E1D68-7472-4ECB-A4AC-FD10EC90DE00}





{FAB54F76-D19F-4C40-B32B-76ADE9B671ED}







{741DB914-3E5D-45CB-82FD-9D453B2B7E18}







{996A66CE-584B-47F7-95C9-898861C85AF8}







{120D11C5-141B-4500-A357-BE71D3432B7C}


私、localな場所がすごく好き♡







{E857159E-B2F1-4A4A-984C-5D5DF8C695C6}

三大寺が爆睡していたので
みんなでコッソリ帰りました笑







投稿元のブログへはこちらをクリック

いただきました♡

{EEB1CEB4-3919-45FC-8256-85B9BC96C674}
小豆島からお越しいただいたひろこちゃんから手作りのグラノーラと




{741A2212-41A9-4EC7-9485-ABCB8F9A5EEC}
畑から摘みたてのミニトマト♡

てか、グラノーラって家で作れるって凄い!(*゚Д゚艸)
トマトも美味しすぎて食べたらとまらなくなるやつです酔っ払いラブラブ





沢山荷物になるのにありがとうございました\(^^)/







{06CE3995-5535-4AEA-A103-A88583EE629B}
そして、同級生のかおりちゃんからは
お父様の自家栽培のゴーヤと白ゴーヤ






{B6218C50-13EF-4F4E-BAD8-9A1A631C29C5}
丸オクラ





{614D6431-E8F5-4514-9C18-8A8CABE6765F}
大好きなガトーフェスタハラダ




1週間のうちに
山口県と、小豆島と、兵庫県の自家栽培のお野菜いただきました(>_<)(泣)


日々に感謝できますように♡


おかげで毎日自炊が楽しくって
ブログもいつもこんな時間てへぺろアセアセ





明日のお弁当のおかずもバッチリグッ




投稿元のブログへはこちらをクリック

windsurfing

{709DF299-1A2C-48DA-92FA-B29DF409C362}
昨日は、オリーブビーチでwindsurfing楽しみました¥( *ˊᗜˋ* )/″







先生は、彩ちゃんの旦那様のけんさま





{41BE81EF-432B-42E9-8778-5EFA25941BF2}

季節問わず一年中海でwindsurfingを楽しんでいて、この楽しさを島の方に教えて広げている素敵でかっこいい旦那様です!!



ご覧の通り「かりんとう」です爆
すみません笑






{01951717-48AE-409F-8F7A-29B9F8D449A0}

私は2回目で、
前回よりもかなり上達出来たようだったけど、風と友達になれないうちはご覧の通りʬʬʬ







{BC32C397-281D-47C2-895C-BAADFA28AF24}

これを持ち上げるのにバランスと力がいるんだよ〜


だけど、このバランス感覚で翌日のお腹が締まる!!!

今日は二の腕が筋肉痛だったけど、
マリンスポーツって楽しんでる間に体力使っていて運動になるから大好きですてへぺろ



{9A58EA3C-F761-4512-BE51-5D371BF3635A}

後半はけんさんにも褒めてもらえるほど上達したのに、次ぎやるきっかけしばらくなーーいえーん




{650F99F3-77D7-4CC6-A59F-F4A0AB9EC642}

そなんは、行きと帰りのお腹のサイズが変わっていて大爆笑でしたw


surfingは体引き締め効果大\(^^)/




投稿元のブログへはこちらをクリック

小豆島
{E19E0859-8DCA-46EB-80AE-06C6934755FB}

小豆島に着いたら
彩ちゃん夫婦がお迎えに来てくれたよ♡





{93E0D7B9-E33F-4968-BBD0-967163B646E5}

まず向かったのはオリーブビーチ波浮き輪


名前もステキ♡





ここでウィンドサーフィン!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

まだまだ船の中
{9BF7C488-E88F-4591-9CEE-D7EEDA4776BE}

クシGET\(^^)/





三大寺は500円までって言うてたけど、
みゆみゆが大人なら取れるまでお金かけろっと言うので泣き泣き取りましたえーんアセアセ



ひゃぁ〜汗かいた笑い泣き







{1A0F103E-9710-481F-88A8-71F8C3F3740E}

うどん食べて







{92AF3F83-4286-45A2-B6EB-EFA22E20174C}

外出たり、








{DDBF41F8-F7E0-4E75-82F7-C89D832B5222}

誕生日お祝いしたり
(小顔なってへんからバイバイ)









{43DD8E59-CBE1-4A2F-965B-D0B943CE84B6}

(小顔せんでじゅうぶんやからバイバイ)






船って楽しいなぁ






{5B11AF8C-3EC8-4A56-A1C7-0E8EFFF63950}

そなんから彩ちゃんへプレゼントがあるみたい!!




楽しみにしていてねぇウシシラブラブ








投稿元のブログへはこちらをクリック

船の中では
{5EBF9D75-E51C-4202-ADFF-EC830177AE0C}

明石海峡大橋をくぐり抜ける写真を撮るぞ!!!




っていう図



{A29A9726-A35C-494B-9CC5-A8A3267977F3}

麻雀で女の子の服を脱がそうと頑張る人
太りすぎて首の後ろに日焼けの線が笑










{5BE950F8-398E-439A-BC79-31CA800F7C2E}

私はクシを忘れたので
みんなで取ってもらってます笑








投稿元のブログへはこちらをクリック

しゅっぱーつ!
{7D9FFF84-CFEF-49E9-9F37-5D509E6867DE}

今から小豆島へれつぎょ♡
miyumiyu





{A45178EE-4204-4959-8669-CF554F4F315E}
小顔効果出してるsonan








{1483F393-6D9A-4463-BDB1-DD605B54CEA4}
いらんことしぃのsandaiji










投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆

image





人気商品ランキング
START!!











第3位
200ml ¥5000(+税)




リピーター率NO.1

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに


しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。



こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ



使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です



お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジング使った途端肌荒れしました























第2位
☆BE-MAX ASTA ☆
Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ
1箱60カプセル ¥5200(+税)


美白したい方に♡

紫外線量が増えるこれからは!!
強い抗酸化力で
活性酸素からお肌を守る
美白、抗酸化サプリメント!!!
シミ、シワ、ニキビ肌を透き通るお肌に。。。





ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つ、アスタキサンチンが
身体の中から若返りを推進します。
美肌作り、目の健康、抗ストレス、動脈硬化、糖尿病予防も期待できます。




こんな方におススメ
シミ
シワ
炎症ニキビ
紫外線や大気汚染が気になる
たばこを吸う




飲み方
シミ、ニキビ予防目的であれば朝食前に1カプセル
シミ、ニキビの治癒目的であれば朝食前に2カプセル
朝1カプセル、夜1カプセルに分けても可能
食中、食後
キトサンなどの油を吸着する成分との同時飲用は
控えることをおすすめします。





お客様の声
1箱でお肌が白くなった
お肌の調子が良い
ニキビが出にくくなった
シミが消えた







BE-MAX商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからお問い合わせください




















第1位
☆the SUN☆
30カプセル ¥4200(+税)





飲んで全身UVケア!!

~飲む日焼け止め~

南スペインの太陽をたっぷり浴びた
シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、
ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、
美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった
紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします



3つのメリット

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア





こんな方にオススメ


アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方
仕事などで外に出る機会が多い
塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう
日常生活のUV対策
シミやそばかすが気になる
ニキビの跡が気になる
シワやくすみが気になる
美肌の為に日焼けしたくない方
肌が敏感の方
ピーリングやレーザー治療される方







お客様の声

サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい
飲み続けているうちにお肌が潤ってきた
お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です
毛穴が目立たない



image
☆3箱セット限定キャンペーン中☆

ゼットでご購入いただくと

10%OFF!! 

+

10カプセル(1500円+税)プレゼント




残りあとわずか





商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。





















instagramもcheck

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778














投稿元のブログへはこちらをクリック

お野菜

{C444298E-756D-48CC-A626-E82E58E4C61E}

山口県のお客様の聡子ちゃんから
自家栽培のお野菜沢山届きました♡



届いてすぐ夜ご飯に
きゅうりとトマトをそのままいただきました!!!



普段はできない食べ方



美味しいと何もつけないで大丈夫グッウインク





体が喜んでる〜♡




夏には夏にぴったりのお野菜ができるんだねサラダ





{EC3C00F1-320C-4753-ABB4-285B384D3969}

きなこはきなこの夏の過ごし方風鈴


最近ちょっと心配真顔




投稿元のブログへはこちらをクリック

★妊婦さんの浮腫に★

{BC449B7F-879A-4EA6-BF74-13F8DB982B0F}

以前から妊婦さんにも大人気のBIDENSTEAお茶(ビデンスティ)



みんな浮腫がすごく楽になった!!

と嬉しい声を聞いてましたが、
実際のところどのくらいの浮腫なのか見たこともなかったのですがうーん





{98C077DE-F102-430C-9A11-31C868DE83CA}

先日kaeちゃんに会ったときに
朝起きたら手が握れないくらいパンパンで手足が痛い(>_<)って聞いて、足を見せてもらったら


ヒドイ!!!



みんな、こんな辛い思いしていたんですねえーんアセアセ




ちょうど臨月のkaeちゃんは
浮腫がひどくなる前までBIDENS TEAちゃんと飲んでいたらしいです。




その後、浮腫の症状が出だしたらしくって
BIDENSTEAを買いに来てくれました♡



すると、嬉しい報告が届いたよ♡

{5D4220DC-2831-4B7B-B67F-4193A61905B2}


同じお悩みの方、
是非ともビデンスティで楽になっていただけたらと思います♡



因みに、産後の落ちにくい体重も落としやすいですよウインクラブラブ




ご注文はこちらからお願いしますおすましペガサス




ミロワールボーテ
神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザ3階
078-891-7778
ご予約フォーム




投稿元のブログへはこちらをクリック

夏バテ?

{C2C477FC-8C9A-4627-B5D1-CE2D89C427DA}

最近、ずっとひとりでここにいる。




フローリングの方が涼しいのにぶー







{CC535D30-CA32-4311-AB49-9A9A5BF486BF}





投稿元のブログへはこちらをクリック

飲む日焼け止め
{73232EA3-F98D-4DC6-A948-2E643EF92E9F}

こんにちは♡
今日はとってもお得なお知らせです!!



紫外線が気になる夏休み期間に是非とも活躍していただきたい飲む日焼け止め
BE-MAX the SUNが
3箱setでお求めいただくと、10%offに!!!


さらに!!!





{5226D459-CFA7-4C36-BCD2-7B6066B0C42D}

10Capsulesプレゼント!!


ビーマックス ザ サンは、南スペインの太陽をたっぷり浴びたシトラス果実と、ローズマリー葉のエキス末を中心にザクロ抽出物やオリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの美容サポート成分を配合しています。




最近では飲む日焼け止めが普通になってきてますね!
飲むことで頭から足先まで紫外線対策が簡単にできるので、
ゴルフする方など男性の方も愛用されている時代です拍手

シミやしわの予防に、
また、美肌効果もありますので、飲むとお肌がツヤツヤになりますよ!!



是非ともお得な時にご活用くださいませ♡


※数に限りがありますのでお早めにお求めくださいませ♡



1箱30Capsule ¥4536




お買い求めはお問い合わせください。



ミロワールボーテ
078-891-7778
神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザ3階
ご予約フォーム



投稿元のブログへはこちらをクリック

きなこ

{4FBCDD72-A6AF-4697-886A-08EBD99F87D2}

最近、またわがままになって
朝はスプーン使って食べさせないと食べませんチーン





しかもスプーン極めてて、
一つたりとも口からこぼれないよʬʬʬ





{598FE71B-5CBB-4871-AD68-523305012253}

パクッっ




マロンもスプーンで頂戴って近づいてくるけど、マロンはボロボロボローって口からこぼれます笑





夜は自分で食べるのに真顔
きっと朝は置いていかれるから寂しいのかなっぐすん




投稿元のブログへはこちらをクリック

bibliok
{6B03C1E0-2455-4266-AE8E-9458FDC7FFE5}

こないだのbibliokでのお買い物♡



ツボ過ぎて即買いでしたチューチューチュー



{37598E62-F5AC-4680-8EDF-8E4B61A3B218}
わかりにくいけどラメラメですキラキラ
秋に活躍したい♡




{4654E011-20BD-443B-834E-53DDF3DCF1AB}

デニムに合わせたくって♡

これ、気に入りすぎてタンクトップも色違いも4パターン欲しいっっラブ



bibliok store




投稿元のブログへはこちらをクリック

眉毛ティント
{68D9A07E-A5B5-44C8-9F20-4448BA60DE55}

これは寝る前の写真

なんか、はみ出るから修正してたらどんどん太くなる笑





で、





今朝剥がしてみました\(^^)/






{3CBDDA92-B8B8-4D97-980F-CC1DAD39D406}


1晩おいでこのくらい!!




わたし、自眉毛の毛質がかなり太くて隙間があるから、凄く書きにくかったんだけど
パウダーで埋めたような感じに仕上がったよ目


アートメイクした感じかな( ¨̮ )
これは海に行く時とかいいかもね♡



投稿元のブログへはこちらをクリック

朝起きてビックリしたよ

{6C63C2D4-4671-4E9B-B2BA-0EA0FCB829A2}

すっかり忘れてたっっ


眉毛のティントやって寝ていたことを笑




{50590721-D570-4C86-8B66-567C67EFB0BF}

怖いから、まずは噂で一番明るい色はあまりわからないって聞いたからそれやってみたよ〜




さて剥がしてみよっと口笛




投稿元のブログへはこちらをクリック

LASNAILS
{140C6409-C108-4D44-B2FA-2722D8728E8E}

昨日のお休みは、朝仕事して
猛ダッシュでネイルっっ



時間遅れたら厳しそうだったので、
あの坂道必死に自転車こいで、
あの階段猛ダッシュで3階までかけのぼり


しばらく息切れでぷるちゃんとまともに会話できなかったけど






{7363F406-D0AF-459E-93A9-6998FCAD5080}

ボロボロなってたのを綺麗にやり直してもらいました♡


両薬指にだけ夏感をplus







{08630B3D-B3E0-4ED9-96A0-17E4E373A345}

わかるかな晴れ





通うのに大変だった道はこれで最後かな??






なんと!!





LASNAILSは9月から移転するみたいで
生田神社横になるみたい\(^^)/




嬉しすぎる笑い泣き





投稿元のブログへはこちらをクリック

トリートメント
{85B0D5A4-F8A2-4CE9-8791-3F0006AF24C8}


塚口遊びに行ったらトリートメントしてもらっちゃったてへぺろ

↑before




{5C776B9F-709F-45AA-B0AA-CC31DBDB4AB9}

after

ハホニコトリートメントいいねグッ





カットして無いのにこれだけ違うんだねw

髪ってほんと大事てへぺろ











{91BC988B-52A0-4DCA-8D4E-2ABD8B69D2C1}
仕上げは昔のあゆに
なったかな?笑









{BDAB6AE7-A84F-48FD-A0B2-1C751E399262}

これは最近あゆがよくやってるやつw





{672DE9FF-2BFE-4B6F-936C-224802E4759B}

あ〜塚口楽しかったチュー










投稿元のブログへはこちらをクリック

お風呂のあとの朝礼
{669D09E3-6A8C-493E-A160-9A27B58A3115}

きなこちゃん明け方頃から
しっぽから出血していて気にしてるガーンアセアセ

なんで?


何となく昨日夜にメリケンパーク行った時に使った虫除けの薬がついてる事が気になってお風呂にアセアセアセアセ





{DD8D0170-A50E-4967-BB10-44B03D04F3C2}

お風呂入ったら落ち着いてるので
抗生物質飲ませてちょっと様子見てみよショック




ついでにマロンもふわふわなったてへぺろ



投稿元のブログへはこちらをクリック

TANTO
{9F8A3619-78B2-4349-B397-17A0E33BE582}

TANTOと言えば
なすとベーコンのパスタ♡



そしてパンナコッタ(º﹃º )
デザートに依存するタイプではないけど
ここのパンナコッタは依存ゲッソリ




やっぱり期待通りの美味しさでしたラブ






そして、塚口に住んでるお客様から
新情報!

TANTOの付近にある
あっちゃんの唐揚げ屋が有名らしい!!!





{1E0AD5D3-E289-40FA-82C2-B9891ADA5706}

健太郎くんが白からをオススメしていたのでみんなで1個ずつ


確かに美味しかったですチュー
あー食べすぎちゃったアセアセ






阪急塚口是非とも行ってみてください〜!!



投稿元のブログへはこちらをクリック

私の1番好きなパスタ屋さん
{33B26060-1982-4F81-95DE-181E734A3C4A}
最近、尼崎のお客様が来ると
塚口のTANTOが美味しいって言う話をし続けていたらしく
コニーにTANTOの話して無いのに
もう覚えてしまったって突っ込まれるほど笑アセアセ


で、かなり久しぶりに行きましたてへぺろパスタ



塚口でサロン経営してる健太郎くんと
フットワーク軽いかたがわくん




最近かなり仲良しですw





{6A231E0A-F402-4DCE-9AAE-EF4AF9DAF965}

カウンターの中にシェフが3~4人いて作ってますパスタパスタパスタ





投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016☆

image





人気商品ランキング
START!!








第3位
☆おやすみソックス☆
¥5900 (+税)


image


こっそり睡眠脚エステ

むくみが取れるのはもちろん‼
リンパや血液のめぐりが良くなり
クーラーで冷えた脚がポカポカに♡
翌朝脚が驚くほど軽くなります
>

おやすみソックスは
美容と健康をサポートする
遠赤外線(生育光線含)を発する『シャイニックβ』素材を使用。
4段階切り替え立体補整機能の着圧が、
就寝時の脚の形に絶妙に密着します。
"かかと"があるのでくるぶしから先が動かしやすく、
膝上までケアするロングタイプ。





image
左 Before
右 After





こんな方におすすめ

脚の浮腫みが気になる
冷えて辛い
セルライトの予防
長時間の飛行機に乗る
脚の疲れが気になる







お客様の声

脚がスッキリしていた
マッサージ後の様な脚の軽さが実感
夜中起きてお手洗いに行く事が増え
老廃物の排出を実感できる
締め付けて浮腫みを取るタイプの物と全然違う‼






image

この商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。

















第2位
☆the SUN☆
30カプセル ¥4200(+税)





これからのお出かけ時に必須
UVフリーサプリメントです

~飲む日焼け止め~

南スペインの太陽をたっぷり浴びた
シトラス果実とローズマリー葉のエキス末を中心に、
ザクロ抽出物や、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなどの、
美容成分が、日差しによる肌ダメージを防ぎます。

日焼け止めを塗るだけでは防げなかった
紫外線の害からカラダを守る。体の中から紫外線をブロックします



3つのメリット

1 紫外線によるダメージの予防、修復効果

2 塗り忘れや塗り直しの心配いらず

3 飲用を続けると1日中全身の肌をケア





こんな方にオススメ


アウトドアレジャーや屋外でスポーツを楽しむ方
仕事などで外に出る機会が多い
塗るタイプの日焼け止めが、水や汗で落ちてしまう
日常生活のUV対策
シミやそばかすが気になる
ニキビの跡が気になる
シワやくすみが気になる
美肌の為に日焼けしたくない方
肌が敏感の方
ピーリングやレーザー治療される方




お客様の声


サンスクリーンが肌に合わずケア出来なかったので嬉しい
飲み続けているうちにお肌が潤ってきた
お顔以外、UVケアしにくかったのでこれで全身安心です
毛穴が目立たない










商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。






















第1位
200ml ¥5000(+税)




リピーター率NO.1

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに


しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。



こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ



使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です



お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジング使った途端肌荒れしました






















instagram随時更新中~

↓↓







Miroir Beaute 

ハート通販

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778








投稿元のブログへはこちらをクリック

みなと神戸の花火大会
{08A9E221-70BE-4121-8D65-1030CDF1BD3F}

おはようございます♡
昨日は、みゆみゆのお客様のお家から花火を見させていただきました¥( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



浴衣がすごく素敵♡♡♡
私は間に合わないから諦めたの…笑い泣き





{7E45D1D7-E81F-420D-9895-2E1369BF45EC}

ここ、家ですよね??



お寿司屋さんがいてビックリびっくり!







{BB1E3E34-6F8A-4128-A7CE-BB026B5FBFAA}

他にもバームクーヘンをこんないただき方したことありませんゲッソリ!!





{21D2D6FB-8024-4033-9D8F-72F75B7094F3}

豪華なお食事でお腹もいっぱいになった頃




花火が始まりました♡







{825481A6-18D6-488E-A7B3-1C8807BD3D6D}





{C03DD7BF-4C89-4F2A-809D-C028B4F62EF1}

大阪の花火と両方見える最高の場所で
誘ってもらってほんとに良かったです!




昨日は仕事と花火の予定で大忙しで
帰ってそのまま寝てしまって




気付いたら




{DDE5E8B6-AC37-4040-B53F-087575F84A6E}

1個のクッションをマロンとシェアしていた夜中の2時ʬʬʬ





マロンはほんといつも私のそばで、
可愛いおねがい




きなこはやっぱり扇風機の風にふかれていました笑





投稿元のブログへはこちらをクリック

今から

{BA4024E4-F042-42D1-A9CB-400268C98751}

みなと神戸の花火だよ♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

朝礼
{BC11C61C-DE53-41B8-A0EC-964C625199B9}

おはようございます♡



マロンくんとってもいい顔コアラ
きなこちゃんはカメラ向けたら扇風機の前に行ったので欠席笑



クーラーついてても扇風機の前に行くって
どんだけ好きなのよʬʬʬ





さて今日は神戸の花火です。


大きい音怖いけど頑張ろうね




投稿元のブログへはこちらをクリック

アゲ尻スリムコース 1回目結果
{91AA865F-AEE9-439B-B249-7FCDD2D59F53}

アゲ尻スリムコース

この夏大人気です♡
1回施術でもこの変化!!!








{0082D4ED-24E0-4535-901F-FD7F55F2E66B}

四角を丸に
リフトアップさせることで小さく足も長く見えますね♡

ミロワールボーテオリジナルメニュー拍手




マシン+ハンドマッサージ+発汗炎
の120分フルコース



ヒップや、下半身痩せたい人
集まれー\(^^)/




ミロワールボーテ
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
078-891-7778
ご予約フォーム





投稿元のブログへはこちらをクリック

sup
{FA8333A2-CE39-417D-94D2-3A4431A8E0B4}

こないだ須磨で人生初のsupをしたよ♡
「旅立ち」というタイトルがつきそうなこの背中笑


みぽりんの背中も見送ってる感出てるw






{925344F5-CC6A-4412-9E66-A3F375A8E7D7}


立てない笑









{9EF1ECE4-A98A-4500-A93F-EB469C44D4BF}

2人乗りも出来るこのスポーツ楽しすぎる!!!



みぽりんが後ろから
座ってするスポーツちゃうでっ

立って!!!




ってむっちゃ言うてたけど
ホント落ちそうでなかなか立てなかったけど笑い泣き








{C5C59B42-F217-4A2F-A348-701146CF2539}

ご覧の通り♡




ええ、海は好きなもんでニヤリ





{B07FA10D-D59F-46BD-B41D-33259FF9E4EA}


この日はかたがわくんとLINEしていて
須磨にいるって言ったらすぐ来たから
すごい異例なメンバーで遊んでましたイヒ




{69273D30-B1AF-4630-B862-724D6FAA18AA}







{512F6D3D-D4C8-4534-8499-8EBA914F2315}



次は小豆島♡







投稿元のブログへはこちらをクリック

ペット
{27A65481-1D9C-45E3-9ECC-0ED50F743D44}
be〜♡
今日はペットって映画のお誘いが来たよチューラブラブ



私を思い出してくれて嬉しぃ〜♡







{FDC777C4-18B2-4F61-8EAD-675A28CF366D}

マロンは今日はカメラが嫌なんだって。
手で抑えてきます真顔



投稿元のブログへはこちらをクリック

GM
{4F40E817-E200-4EEA-85E2-0CFD1ACA6459}

おはようございます♡
今日は朝礼じゃないけれど
マロンの可愛いpicピンクハート



毎日、私がお風呂に入っている時
マロンは絶対にそばで待ってるよ!!



{C9756247-E5B0-482A-B59E-C0A15DD9AEDD}

私の脱ぎ捨てた衣類を
いつも抱えてね!!





その頃きなこは…





{F0710B23-4F13-47A4-8D8B-080EC8A7C192}

クーラーの涼しいお部屋で
こうなってました真顔




投稿元のブログへはこちらをクリック

コンビニ

{CB8DD74C-D618-424B-9332-F9EDAE91B651}

どこのコンビニかは言えないけど




かなりテンション高めのお兄さん2人に



金額足りないけど、くじどーぞ〜って言われて




ハズレ引いたら




もう一回どーぞ〜




当たり引くまでどーぞ〜って笑







そして当たり引いていただいたおやつw






気付いたら初めて会う店員さんと
やったぁ〜って意気投合してしまったやん笑




こんなことしてええんかいっっ手




投稿元のブログへはこちらをクリック

朝礼
{891E4A94-4B78-4E71-893D-8C43F3723CE4}

空気入れ替え中〜


暑いから
きなこちゃん実は扇風機の前で涼んでますアセアセ




おすわりは無理だそうです真顔



投稿元のブログへはこちらをクリック

須磨

{B2D8ED27-8094-4488-97A0-634219797DBB}

miho X miyumiyu♡


昨日は、こんなメンバーで須磨に行ってきましたカキ氷浮き輪




投稿元のブログへはこちらをクリック

8.1
{29538667-9E6D-4731-877F-A7492CC4B1EF}


やーーっとやっと!



海!!!








投稿元のブログへはこちらをクリック

0.TO.10
{8CEC1E5A-1188-4B22-866A-4D22B801A031}

行ってきました〜
BIGBANG 10th LIVE星星星








{B06330CB-FBCC-4435-9360-39176E1FFA91}

in 大阪 ヤンマースタジアム





席は思っていたより神席で
バックステージの前辺りで4列目!!!
かなり近くで拝めましたラブラブラブ
やっぱりむちゃくちゃかっこ良いいーーー!!!






{D9EBD714-61AA-4BB7-ADBC-E17A6846BFBE}

今回はみぽりんと湘南からのぺんちゃんと3人で参戦♡





会場入る時に全員貰う指輪のライトが、
思いのほかすごいことになったよ!!!








{38CD2E8A-7944-4D50-B827-C048942AC3DC}

★↑よんべのInstagramから★

音に合わせて色が10色くらい変わって
むちゃくちゃ綺麗でしたラブラブラブ



しばらく夢の中やな口笛







投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
カレンダー
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.