SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Miroir Beaute

2016年11月アーカイブ

気に入ってる模様です

{B1A5713D-7717-45A8-A789-F020E51012FA}

前に韓国で買ったブランケット




かなりふわふわで暖かいので
寒がりマロンくんが気に入ってます。








それはそれは







{F615B9B7-0B95-4415-A5F0-0956F5689676}

ご飯食べる時も















{32B6B3EB-F3AD-4C80-8321-A82AFF7E003D}











{0D29625F-CA1C-42E6-844F-6F764A65D632}

食べ終わった後のくつろぎタイムも











{4D58B4E9-397E-4A75-8080-1F22B48E8CB4}

肌身離さず包まれていました♡











さて
ブログ書くこと多すぎて
もう何から書いていいか解らず
結局書いてません笑い泣きアセアセ













投稿元のブログへはこちらをクリック

GM

{10ADEBA8-2645-47CA-9356-5CE10E0208CE}

おはようございます♡

昨日の地震の予言がはずれてホッとしています笑



今朝のきなこちゃんは
あたしが動く度にビクッとするので
なにか悪いことでもしてるのか??








{CD756612-2E6F-4B3A-8D15-4A67177CE844}


マロンは寒くなって
寝起きが悪くなりました




最後まで布団にもぐって寝てますw




さてお散歩いってこよ¥ ♪♪ /




投稿元のブログへはこちらをクリック

BRADELIS

去年1年間避けていた補正下着



20歳くらいからずーっっと補正し続けていたけれど
胸の病気の疑いが出てやめてしまって

だけど、検査結果は去年も今年も大丈夫だったので
買いに行ってきました ♪♪ /




BRADELIS New York




キャミブラばかりしていたので久しぶりにテンションあがるぅ〜♡




バストの流れ具合見てもらって笑

step2の下着から始めることに!!





しっかりしたカウンセリングで
自分の状態も知れるし
何より形がホントによくなるし、サイズも上がるからこれから楽しみです♡







本当はこの下着たちがほしかったけれど
形が合わなかったので我慢我慢






お尻作りのももパンツと
ブラに合わせた可愛いパンツも購入





来月も行って見てもらおっと!!







下着のパリッとした質感を残す洗剤も買ったよ〜
なんかこう言う下着命な感じ懐かしいー♡♡♡

via MIROIR BEAUTE
Your own website,
Ameba Ownd




投稿元のブログへはこちらをクリック

リフレッシュ

先週1週間

本当にハードでブログ放置しすぎましたびっくり反省





昨日の営業後と今日の2日連続でマッサージに行き
完全に復活!!!







今日はアロマオイルでしっかり癒してもらったよぉ






エステティシャンって人の身体を癒すので
たくさんの方の疲労を受け取るので

こうやって自分のメンテナンスしなきゃ
癒せないと思います
サンドイッチの3
{A3FD2778-76DA-4ECE-BE1B-AF81F92817B2}

近所のお米屋さんが無くなって
マロキナちゃんがいつもおはようございますしに行くところだったから残念だったんだけど、



噂のサンドイッチの店3がopenしたぁ¥ ♪♪ /






こりゃ行かなきゃラブ!!




投稿元のブログへはこちらをクリック

あやぱん
{06498EEB-6B2C-40D9-BCF4-97BE7C6EB32A}

あやぱんと韓国話を思いっきりしようと約束していた昨日


二日連ちゃんモンシリw




もう、いよいよ家です口笛



そしてサプライズしちゃいました¥ ♪♪ /










{E6829582-4DF1-4BE8-8C68-465DE85EE51D}

スペシャルゲストにいっちゃん呼んで
タッカンマリをしめまで平らげた後に
ケーキとお花でお祝いしたよ♡








{3A31864F-5853-4197-90C9-295EF42EA9FF}

喋りすぎの暑すぎで
ヒートテック脱いだり、前髪事情で爆笑したり
楽しいメンバーで楽しい時間になりました♡




あやぱんの韓国語レベルがかなり上がっていて
ちょいちょい出してくる早さはもうコリアーヌでした笑




#しらんがな




最高w







また集まりたひ♡








投稿元のブログへはこちらをクリック

同級生と
{4544F605-ADF4-496E-9CEB-C37DA18F8A35}


高校の同級生のかおりちゃんと♡



神戸に住んでから
なかなか同級生とも会いにくくなったけど
エステに通ってくれてるから会える嬉しさおねがい



感謝しないとルンルン






かおりちゃんは昔からのクラスでも美人さんで
今でも変わらない!!




スタイルもいいし私も頑張らなければニヤニヤ







カムジャタン食べたよ〜♡
やっぱりモンシリで食べる韓国料理は最高!!






投稿元のブログへはこちらをクリック

つんつるてん
{3FCB0B78-8D00-41C8-9E05-C3C80A20455F}

どこのお坊ちゃんかとおもったわ♡




散髪してかわいく仕上げてもらったよ!
今回は口元を丸く犬しっぽ犬あたま








{AEA2F5DD-4E37-4F34-ACB6-1277B93257F3}

今朝も元気よくお散歩へ出発!!








勢いはいいんだけど










{92BC922E-CF66-446E-AB6F-1C4156EB55ED}

外出た瞬間
またわがままするぅ〜






何が嫌なのか言ってぇーアセアセ








投稿元のブログへはこちらをクリック

いってらつしゃい
{CBC4AF8B-0A34-4273-AAF4-2A81B505360C}

元気よく散髪に行きました¥ ♪♪ /




いない間にしたい事




1位は電動毛玉取り






これはほんとキチガイのように吠えられるので
いつも私は毛玉だらけ笑





さ、取るぞー!!!





{8E9EB8B0-B8F8-42A6-BABA-64805DF09C54}

だけど
いない時って↑こういうの見たら結構寂しい(›´-`‹ )









{D33365F7-64D4-4E93-8339-34E45432E1DB}

こういうのとかも笑









投稿元のブログへはこちらをクリック

ご飯より

{F0A3AC11-3D94-48BA-9933-2C6961D9CDED}

ここがいいみたい(›´-`‹ )










{FFDADE18-7BF2-4062-A027-1B03DA09C754}

早く食べて〜







投稿元のブログへはこちらをクリック

pink
{9D5DF136-A8D7-4644-B7FE-AA89BAB43E45}

今朝も元気よく!!




pinkコーデさせました♡






{27D4A701-94F3-41AA-9577-F826EBE84468}

この直後
きなこの仮病はじまり困らせられました(´θ`llll)






最近なんなのぉ〜笑



投稿元のブログへはこちらをクリック

寒いのかな?
{603B8F2F-8C00-4675-BA0F-F1F962A0A1F9}

今朝のお散歩
この砂場でブルブル震えだして歩かなくなりましたびっくり




寒いのかな?
と思って



しばらく抱っこでお散歩して
途中から下ろすとスタスタあるきだしたけど



何やったん?




ほんと手のかかる子w









投稿元のブログへはこちらをクリック

国際セミナー
{288BE39C-2081-42BE-93C1-37C337862EA7}

今日はグリーンピールの本場ドイツから講師のジャスミン先生が来日しセミナーをしてくださりました¥ ♪♪ /





英語での授業なので
普段より頭を使い私顔が死んでます笑






今日は超敏感肌、酒さなどの
なかなかエステでは改善できない肌のケア方法を指導くださりました!!




そんなお肌でも結果を出せるGREEN PEELはほんとうにすごいなー!!
やっぱり50年以上の歴史があるからこそです!!






自分のお肌のトラブル諦めないで
まずお問い合わせください。
お問い合わせフォーム


GREEN PEELってなぁに??
↓Click♡↓




MIROIR BEAUTE
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
078-891-7778




投稿元のブログへはこちらをクリック

ちょこん

{00EBA6DC-A771-413D-8FB0-B0A95CE73370}

ふとベランダ見ると
座ってた♡



それだけでカワイイラブ





{2355096F-63E5-4D79-A7D7-9EB6EA91D6D9}

今日も仲良くお留守番しててねえ〜







今から国際セミナーです!!
夕方のお客様からサロンワークに戻ります。
今日はサロンが夕方までcloseしていますので
宜しくお願い致します♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

110サロン限定
{E2A7A7D3-35EF-41CA-8E2E-E119E9FFB794}

今日はGREEN PEELの新メニューのセミナーでした!
このメニューは今回受けたサロンのみ展開ができる
限定メニュー!!!







今までGREEN PEELをやってみたいけど
シェドや痛み、メイクの事などが不安で
出来なかった方に是非とも受けていただきたい、気軽なGREEN PEELになります!






{702BFF24-15F0-4FF8-A159-CA72784FD0C5}

今日のモデルさんですが、
お顔のたるみが導入直後にスッキリ!!!





年末に向けてキャンペーンもしよっかなチュー
なんて考えていますので
受けたことこない方も準備しててねぇ〜¥ ♪♪ /




グリーンピールってなぁに?という方は
↓ Click♡↓






おすましペガサスミロワールボーテおすましペガサス
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
078-891-7778



投稿元のブログへはこちらをクリック

今日は
{3F9C42E2-2992-47FC-B091-ADB0ECA77C66}

10時から技術向上のセミナー

11月なんだか大忙しヾ(・ω・`;)ノ
夕方からサロンワークに戻ります♡



ちなみに明日もセミナーで夕方からサロンワーク





ご迷惑おかけしておりますが宜しくお願い致しますおすましスワン






{9B3AC46D-C838-490B-9921-BA34E1D27A36}

昨日東京から戻った時のマロキナちゃん♡
足にまとわりついててさみしかったんだよね





お留守番ありがとうね!






投稿元のブログへはこちらをクリック

BIGBANG
{BCDFDF50-8367-45C4-B334-BA974E722AD0}

昨日はBIGBANGの0.TO.10 -THE FINAL-東京ドームへみぽりんと行ってきたよ♡



{17F9726D-2B31-4319-A272-DA450E369466}

3階まで埋まってるし
ペンライト持ってる人世界中で何人おるんやろ?ってふと気になった笑



TOPがもしかしたら東京ドームが最後になるかもしれないっていう兵役を匂わす発言して
遠征してよかったってちょっと思ったり〜



だけど、年末までおるんかーいっていうパターンも有り得るのがYG!!









投稿元のブログへはこちらをクリック

お散歩

{9C4D5774-033E-44E7-A681-B6A6E6EEA61A}

勢いよくマンション飛び出した割には
アッサリ帰宅するきなこ






最近、近道選んですぐ家に着くんですけど。

マロンはもっと歩きたいのに
きなこがイヤーーーっっってリード引っ張るから
すぐお家笑








寒いのか?







それともお家で遊ぶのが楽しいのか??





(-_-)ウーム




投稿元のブログへはこちらをクリック

お散歩

{9C4D5774-033E-44E7-A681-B6A6E6EEA61A}

勢いよくマンション飛び出した割には
アッサリ帰宅するきなこ






最近、近道選んですぐ家に着くんですけど。

マロンはもっと歩きたいのに
きなこがイヤーーーっっってリード引っ張るから
すぐお家笑








寒いのか?







それともお家で遊ぶのが楽しいのか??





(-_-)ウーム




投稿元のブログへはこちらをクリック

すりっぱ♡
{CB9BB365-DF7B-4390-81D1-152BDFAC30E6}

先日、西元町の商店街でみつけたスリッパが
可愛くって温かくってお気に入り(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡




1個580円でした¥ ♪♪ /








休日はぷらっとしてみるものね






ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩



投稿元のブログへはこちらをクリック

ヘアスタイル

{148D60F7-B529-404D-B16C-79CE8E1770AE}

10cmくらいは切ったんだけど










あまり気付かれず笑








夜に無理言って駆け込んだので
カラーはそのままてへぺろ









{0BFF068A-C85D-497F-AAA4-261A950EE96A}

ウェット仕上げしてもらったよ♡









そしてウェットになるアイテム購入〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈












投稿元のブログへはこちらをクリック

バサッっと
{5F6B11C8-B731-4590-AE98-C99019DFA78C}

いっちゃいましたニヤリ







照れ



投稿元のブログへはこちらをクリック

わんこデート

{B830C998-E0A1-474A-AE5A-8127667A4D92}

昨日は、あやぱんちのプッチくんと念願のワンコデートでした♡





プッチくんは犬嫌い



マロキナは動物見ると狩りに出るので心配がいっぱいでしたが、



心配は的中(笑)







{25C50FD5-F4AC-4F8D-9111-993E5AC02378}

この距離感笑







{55DE23EF-30BC-4BC4-9BF3-A190D17C0CE3}

あそぼーよーー


と近づくけれど





これ以上近づけると



ゔーーーーってなる為








{CB32D96F-17BB-4078-BBD1-7A1A5FF5017D}

やっぱりここ笑









{F599AB60-2BEA-483B-B9BE-3CDE9DDDE4D5}

蚊が集まってきたし
寒くなってきたので、近くのスタバへ移動









{F537C57D-D335-4EFF-B1D7-E6991359138C}

お互いバギーに乗っていると大丈夫でした






ただ、プッチくん
ぴーぴー鳴いていて
たぶん帰りたかったんだと思います笑





飼い主は良かれと思って連れ出しているけど
犬からしたら
どこ連れまんすねんっっって思ってるかな??ぶー







{62794766-78BE-47C3-82DA-E0F01BB2837F}




{AE282618-FD74-4D92-B5BD-E8778C2EBDF3}






{59A5306A-66E9-43C1-9280-3124F8E84AA7}

プッチくんかわいかったなぁ♡
犬嫌いなのにありがとうね!!











{BCD4110A-4674-4585-B2D7-D1616A7F8003}

あやぱんも三ノ宮まできてくれてありがとう¥ ♪♪ /










投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Miroir Beaute
さんプラザ3F-27
■TEL:078-891-7778
■営業時間:11:00~20 :00 (日・祝)11:00~19:00
■定休日:月曜日 / 不定休有
■HP:http://miroir-beaute.com/
フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのトータルサロン
隠れ家的なサロンなので、人目を気にせずお越しいただけます。一度体験したらリピートしたくなる、安心のエステティックサロン
 をフォローしましょう
カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.