SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Miroir Beaute

2016年12月アーカイブ

今年のしめくくりは
{367BE485-D546-4ED8-ADB1-F30405220F8A}

夕方までサロンの大掃除して
ダッシュでこのメンバーと飛行機に乗り込んで東京へ!!!







{5B0E5E92-ADEE-4C8D-B53F-33E6C1182744}

ケンタロウくんかなり美味しいクッキー焼いてきてくれた照れ


よく見たらスペル間違えてるし笑






{D47C0CA4-0AFA-4B3B-9A65-265C2353B285}

ゆうたくんからもプレゼントもらったし
超ハッピーな年末〜¥ ♪♪ /





あたぴ…






手ぶらで来てもーた爆








2人とも女子力高すぎーーショックなうさぎ




投稿元のブログへはこちらをクリック

忘年会
{A525F741-7A26-4AD4-8404-210432E6480A}

conyと♡

お互い忙しすぎて
流れそうになっていた忘年会

今から開始ーー٩(ˊᗜˋ*)و





毎日会ってるのに、全然ご飯のタイミング無かったから、ようやくシャンパンロゼワイン




場所はタイ料理のsee daeng(^ε^)♪



投稿元のブログへはこちらをクリック

おべんと
{EFDF9111-1BD9-4F6F-9FE1-2F9FD258619D}

昨日手作りで作ってみたお稲荷さん♡
美味しくできましたカナヘイうさぎ


残ったチキンと詰めた今日のお昼ご飯



いただきます♡




まろんときなこが帰ってくるので犬しっぽ犬あたまルンルン犬しっぽ犬あたまルンルン
サロンは6時までになってます。




宜しくお願いします



投稿元のブログへはこちらをクリック

無理らしい…

{C8B1734D-778C-4DA9-8595-B590A93F8AD0}

今日は無理らしいので









もう一枚かけときました。








{645E291E-BF27-4EAB-8DD1-6D74AD7DB025}


今日は休日営業です!



が、




この子達の今年最後のカットがあるので
お迎え来てからの出勤になりので13時からになりまーすとびだすピスケ2カナヘイハート








投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016~☆

image

 

らんらんランキング

2016 12月

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

SoREリューデボディミルク

200ml 2500(+税)

 

 

赤ちゃんから大人まで愛用者多数‼!

 

体もお顔もツルツルピカピカ

日焼け後やアレルギー肌にも喜ばれる1本です。

 

 

 

海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、

低刺激。デリケートな肌の方にもOK。

男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、

肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

乾燥肌

粉吹き肌

艶が無い

敏感肌

アレルギー肌

かゆみ

色素沈着

日焼け

 

 

 

使用方法

 

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

乾燥肌が内側から潤う感じ

膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善

アレルギーによるかゆみが軽減

お肌がきれいになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)

BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が

抗肥満剤として特許を取得

 

深イイ話でも紹介されました!!

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎

 

むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶

 

 

沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。

 

 

 


こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順

 

使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください

 

宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

浮腫みが気にならなくなった

便秘にならなくなった

顔がスッキリした

飲み始めて体重が3kg減った

血圧が正常値に戻った

偏頭痛が気にならなくなった

お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く

肌がキレイになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

☆MTクレンジングジェル

200ml ¥5000(+税)

 

 

 

 

リピーター率NO.1

季節の変わり目にも

お肌の調子が悪いなと思ったら
まずクレンジングから見直してみて♡

乾燥、皮脂
黒ずみ、ざらつき、ニキビ、アレルギーに

 

しっかり汚れを落としながら、栄養を補給。

メイクで疲れたお肌を優しくいたわります。

弱酸性(pH5.5)で表皮のバリア層を壊さないで、汚れもしっかり洗い落とします。

洗い流した後はしっとりした感覚をもたらします。

 


こんな方におススメ

ノーマル肌~トラブル肌

ニキビ

乾燥

毛穴の黒ずみ、毛穴の開き

たるみ、しわ

くすみ

 

使用方法

1チューブより10円玉大を手に取り、

メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージ

2水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください

3目元の使用も可能です

 

 

 

 

 

お客様の声

1回使っただけで間違いなく肌質が改善されました

乾燥しなくなりツヤが出てきました

毛穴の黒ずみが気にならなくなりました

ニキビができにくくなりました

メイクの乗りが断然良くなりました

他のクレンジングだと途端肌荒れしました

 

 

 

商品に関するご注文、お問い合わせは

コチラからおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramでエステをご紹介しております♡

随時更新中~♪

 

↓↓

 


 

 

GREEN PEEL認定サロン

 

 

 

 

a.jpg

MTメタトロン取扱いサロン

 

Official website

10ba97db7fce4b88e883df1308ed72f5_ead41659c058d87

 

ブライダルエステ

a2fd6d34f652ca2ebfe8ecff32db3adf_edc81f6878ba208

 

コスメルーム

4fddaef594a1469e9e35aa9f6ba24983_57576c5cfe31ef0

Miroir Beaute

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778

メールお問い合わせフォームメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

年末年始
{055BFF3E-7DA4-4D31-901D-1840713B1ACE}

merry x'mas
全く見てくれません

{8FE59F14-346B-4AC1-809E-64FD87947E2D}

{AE0BA0D4-EE11-469B-8F23-B9F1FFB17F26}

{D1CC0C14-B84A-46DE-A6EB-C37B673723C8}

{012B7206-0FBF-4F06-9C23-3F1B74165FA9}

{F7BA53B7-00F9-4B5F-B147-B9F166DDBBF8}

{A398BAF5-E1C8-4EB1-86C9-D14BC7C6739C}

{C24F53E1-49A1-41C6-8AB5-2BB323E49EEF}


外出たらカメラ嫌みたい笑




投稿元のブログへはこちらをクリック

マロンの服

{EA1638F0-4E1C-436B-B43D-599844F4AED1}

お洋服嫌いみたいなので
マロンの大きめ着せてみました笑






{89417071-E487-4097-9D01-CE478EB74269}









{15801759-F8DC-4478-8FB5-6792A1EBB1DD}

朝からガムを何個出してくるん??ってくらい部屋に散乱無気力ピスケカナヘイびっくり



出したガム片付けてほしいわ




投稿元のブログへはこちらをクリック

実はキャップ好き
{81A3015C-7596-4F09-AC89-316887A0E6C8}

unchouで注文した新しい帽子が届いたよ〜¥ ♪♪ /



もう可愛すぎるーー♡



この冬めっちゃ活躍しそうカナヘイうさぎカナヘイハート

まきちゃんいつもありがとう♡









私、被り物はほぼキャップしか買わないの





{66DE4EDE-90C1-4E8B-9671-56911AF84CE8}

季節や場所に合わせて使いわけ♡





うさぎいつかぶるねーんって思ったでしょw




ひみつ笑





投稿元のブログへはこちらをクリック

鶴橋デート

image

 

えりちゃんとの初デートかなりディープで

本当に楽しかったですw

 

 

 

 

BIGBANGでお迎えしてくれるし、

ヲタクっぽい所しか行ったこと無かったので

絶対に自力で行けないディープなお店に連れて行ってもらったり

 

 

 

 

 

 

そしてそして

女子が大好きな占いにも行ってきました!!!

 

 

 

 

image

ラガールという純喫茶で見てもらえるんだけど

 

 

 

行く前から何聞くぅ~っては話しながら

ワクワク★

 

 

 

そして、一番聞きたかったことの仕事

 

 

 

 

 

まだ何も聞く前に、具体的なところズバリ言ってきました!!

 

 

え?たまたま??

 

だけどもうすでに信者w

 

 

 

 

そんな事ある??

 

 

 

 

まだ手のひらと生年月日しか言ってないのに~w

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんも、干支でズバズバ心当たりある人や家族当てられ

もう、すごいしかなかった~‼

 

 

 

干支って12個あるけど、外れないところとか凄い~(>_<)

 

 

 

なんせ、私にはすっごくいいお客様が付いてきてくれていて

そのまんまの自分のやり方でぜんぜん問題ないって言われたので

占いに流されるの不安だったけどこのままでいいんだって思えました^^

 

そしてお客様とは本当に仲良くさせていただいていたので

納得~♡

 

ミロワールボーテはエステ歴18年の経験を生かして

他にないオリジナルメニューを生かしてきました。

このままもっと結果重視のサロンを作っていきたいな♡

 

そしてもっと動こうという気にもなれたかな^^

 

テンション落とされる占いではなかったので

ひとまず良かった♡

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

鶴橋
{CA3F82AA-35CC-4032-AE8D-AF011DDF044B}

今日はえりちゃんと初デート♡


お友達のゆうこちゃんと一緒に鶴橋で遊んでます!!







{ECF5EB56-92D3-4EE3-BBE1-E41B5059966A}

お昼について、まずはlunch!!







{8D70CAC9-AAF4-4EC3-A442-8B3D9FE72F45}






{1F71C7C7-D226-4B64-8741-4B59E508B95D}

韓国に来たみたいでたっのしーー¥ ♪♪ /







{5BE4A4F0-31A6-4BC4-916F-AB519B98E572}










投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016~☆

image

 

らんらんランキング

2016 12月

 

 

 

 

 

第3位

☆MTメタトロンプレミアムコフレ☆

¥13500(+tax)

e8f98c63ceefe90fbf41404811564b3c_2a79e04c79250bf

 

MTメタトロンの大人気商品

引き上がるリフトアップ美容液

エッセンシャルセラム(¥11000)

が現品サイズでそのまま入ったスペシャルBOX

 

 

その他詰め合わせ内容

★クレンジングジェル(クレンジング)

★フォアミングウォッシュ(洗顔)

★ファーストステップローション(保湿ローション)

★コントアBクリーム(保湿クリーム)

★UVジェル(UV)

↑ ミニサイズ(約2week分↑

★アクティベイトマスク 1枚(リフトアップシートマスク)

 

 

 

完売間近‼!

 

 

まずはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

メールご予約・お問い合わせフォームメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

SoREリューデボディミルク

200ml 2500(+税)

 

 

赤ちゃんから大人まで愛用者多数‼!

 

体もお顔もツルツルピカピカ

日焼け後やアレルギー肌にも喜ばれる1本です。

 

 

 

海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、

低刺激。デリケートな肌の方にもOK。

男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、

肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

乾燥肌

粉吹き肌

艶が無い

敏感肌

アレルギー肌

かゆみ

色素沈着

日焼け

 

 

 

使用方法

 

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

乾燥肌が内側から潤う感じ

膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善

アレルギーによるかゆみが軽減

お肌がきれいになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)

BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が

抗肥満剤として特許を取得

 

深イイ話でも紹介されました!!

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎

 

むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶

 

 

沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。

 

 

 


こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順

 

使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください

 

宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

浮腫みが気にならなくなった

便秘にならなくなった

顔がスッキリした

飲み始めて体重が3kg減った

血圧が正常値に戻った

偏頭痛が気にならなくなった

お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く

肌がキレイになった

 

 

 

 

 

 

instagramでエステをご紹介しております♡

随時更新中~♪

 

↓↓

 


 

 

GREEN PEEL認定サロン

 

 

 

 

a.jpg

MTメタトロン取扱いサロン

 

Official website

10ba97db7fce4b88e883df1308ed72f5_ead41659c058d87

 

ブライダルエステ

a2fd6d34f652ca2ebfe8ecff32db3adf_edc81f6878ba208

 

コスメルーム

4fddaef594a1469e9e35aa9f6ba24983_57576c5cfe31ef0

Miroir Beaute

神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ3F

ハートご予約・お問い合わせ
078-891-7778

メールお問い合わせフォームメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

忘年会

{4710E6E5-D2DC-4489-83B7-4BE22FAD15B2}
LASNAILSの古澤くんと忘年会





お昼ご飯食べ損ねたから食べすぎそうな



よかん笑







昨日今年最後のGREEN PEELしたのだてへぺろルンルン





投稿元のブログへはこちらをクリック

お久しぶりわん♡
{BA36678B-0E4E-417B-B0A6-450436E8EB7F}

ぬーん♡





マロンちゃん
手作りご飯にしてから茶色くなっていたお口が白い毛になってきた( ¨̮ )¥ ♪♪ /






{AB740A16-5A42-47AB-9E9A-74ED23E74834}

お風呂入ったのでやっとお着替え笑
お散歩の時に着せたPコート
最近お洋服持つと逃げるので
今は家でもコート着せたまま笑

薄いからいいかチュー






{5A75BC16-9A80-4AC1-951D-0C6187025C91}









{99EBBDF6-68F8-4259-97E7-70DC04BD5333}

今日はお散歩中にダックスに出会って
ワンワン言い合ったのでかなりご近所迷惑に( ̄∇ ̄|||)





多頭飼いはしつけにくい…⤵︎



投稿元のブログへはこちらをクリック

お肌と季節に合わせて

昔と違って、今は自分のお肌や季節に合わせてコスメを変えています。 



このお話をお客様に話すと
すごく難しく思われがちなのですが笑



ベースとなるものはほぼ変えない!
美容液やクリームでコントロールです!!


私は
❶のお化粧水の
ファーストステップローションと
❺の海洋深層水のミルク
soreボディミルクを

欠かさずお肌に塗るものとして
年中使い続けています!! 


残りの❷、❸の美容液や
❹の幹細胞クリームは季節やお肌の調子で使い分け

特に冬におすすめは❹のステムクリーム


少し高いけれど、乾いた細胞が速攻で潤ってくる感じの万能クリームです!!


冬には必須!!
プルップルになるよ〜( ¨̮ )♡

via MIROIR BEAUTE
Your own website,
Ameba Ownd




投稿元のブログへはこちらをクリック

お肌と季節に合わせて
昔と違って、今は自分のお肌や季節に合わせてコスメを変えています。 



このお話をお客様に話すと
すごく難しく思われがちなのですが笑



ベースとなるものはほぼ変えない!
美容液やクリームでコントロールです!!


私は
❶のメタトロンお化粧水
ファーストステップローションと
❺の海洋深層水のミルク
soreボディミルクを

欠かさずお肌に塗るものとして
年中使い続けています!! 


残りの❷、❸の美容液や
❹の幹細胞クリームは季節やお肌の調子で使い分け

特に冬におすすめは❹のステムクリーム



  • 少し高いけれど、かわいた細胞が速攻で潤ってくる感じのあクリームです!!

この季節だけ私は毎年使っています。
プルップルになるよ〜( ¨̮ )♡

via MIROIR BEAUTE
Your own website,
Ameba Ownd



投稿元のブログへはこちらをクリック

スーパーで
{3C7E063B-1012-48E4-847F-1231A1A9F80A}

さっき
スーパー行ったら三大寺に会い






{F97FF0B0-1C5F-4D6A-8DCF-3FE16FF87B01}

お腹すいていた私達はこうなりましたアセアセ






湘南旅行依頼だったので
嬉しかったてへぺろ









投稿元のブログへはこちらをクリック

たこぱ

{ACFC0BAB-7CC0-4F96-A3E5-C9629F9258C5}

2週続けて、休日にセミナー入れていたので
やること多すぎてドタバタな毎日でしたが、
昨日はセミナー後、大阪の美容仲間のお家で
引越したこ焼きパーティーでした¥ ♪♪ /




男の子なのに
なんせ、おうちが綺麗し、何もかも全てやってくれるから、私は座りっぱなしで食べて飲んで笑

挙句の果てにパジャマ借りてくつろいでましたw







{C401DDA1-0804-4D96-AC64-00A7CFDE3A2C}

そしてそしてプレゼントまで戴いちゃった〜♡


綺麗にラッピングまで!!
開封した後勿体ないから
元通りにラッピングし直してもらったよ笑




美容室を経営しているお友達なんだけど
前に思いっきり枝毛切ってもらったからか




プレゼントは






{391D3A3F-9A1F-4339-A65F-78DD8146CE63}
特大の傷んだ髪用のシャンプーセットでしたᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣






むっちゃうれしい¥ ♪♪ /¥ ♪♪ /¥ ♪♪ /





私からも2人には美容アイテムを





終電まで寛ぎすぎましたルンルン




投稿元のブログへはこちらをクリック

☆らんらんランキング~2016~☆

image

 

らんらんランキング

2016 12月

 

 

 

第3

BIDENS TEA

31包入り¥5000(+税)

BIDENS TEAの主成分「ビデンスピローサ」が

抗肥満剤として特許を取得

 

深イイ話でも紹介されました!!

※ムクミ、便秘、ダイエット、アレルギー、高血圧、糖尿病・・・

抗炎症効果で皮膚のトラブルにも◎

 

むくみがちな妊婦さんにも人気の

老廃物を排出して血液をキレイにするお茶

 

 

沖縄県宮古島はサンゴ礁という

海洋ミネラルの上にある特殊な土壌です。

そこで生育する宮古ビデンスピローサは

とりわけ生命力が強く、栄養豊富です。

そのビデンスピローサから作られたお茶は、

正しい水分補給ができ、体の中を潤わせ血液をきれいにします。

(血管美人)よってお肌、ボディの環境を整えます。

治療茶、脚痩せのお茶と称されています。

 

 

 


こんな方におススメ

むくみやすい方

ダイエット中の方

むくみやすく小顔になりたい方

下半身が気になる方

便秘

中性脂肪、コレステロールの多い方

糖尿病、高血圧、高脂血漿

皮膚疾患(アレルギー、アトピー性皮膚炎)

スポーツをされる方

美容目的

生理不順

 

使用方法

1包で1.5リットル~2リットル煮出せます。

作ったお茶は1日量となりますので、こまめに摂取してください

 

宝水の摂り方

朝起きてすぐ、食事の後、お風呂の前後、寝る前のコップ1杯ずつで1日10回

これで約2ℓ補給できます

冷たいお茶は胃腸の血管が収縮し、消化吸収を弱めるので、

中性脂肪が増えて太る原因になります。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

浮腫みが気にならなくなった

便秘にならなくなった

顔がスッキリした

飲み始めて体重が3kg減った

血圧が正常値に戻った

偏頭痛が気にならなくなった

お茶でコットンパックしたらアレルギーのかゆみが落ち着く

肌がキレイになった

 

 

 

 

 

 

 

第2位

SoREリューデボディミルク

200ml 2500(+税)

 

 

赤ちゃんから大人まで愛用者多数‼!

 

体もお顔もツルツルピカピカ

日焼け後やアレルギー肌にも喜ばれる1本です。

 

 

 

海洋深層水で作られた限りなく「羊水」に近い成分バランスで、

低刺激。デリケートな肌の方にもOK。

男女問わず慢性敏感肌、乾燥肌、

肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。
ざらついたお肌もすべすべに整えるので人気の商品。

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

乾燥肌

粉吹き肌

艶が無い

敏感肌

アレルギー肌

かゆみ

色素沈着

日焼け

 

 

 

使用方法

 

お風呂上がりに毎日全身に塗布してください。

 

 

 

 

 

お客様の声

 

乾燥肌が内側から潤う感じ

膜を張るようなベタツキは無いのに、肌質がどんどん改善

アレルギーによるかゆみが軽減

お肌がきれいになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

☆MTメタトロンプレミアムコフレ☆

¥13500(+tax)

e8f98c63ceefe90fbf41404811564b3c_2a79e04c79250bf

 

MTメタトロンの大人気商品

引き上がるリフトアップ美容液

エッセンシャルセラム(¥11000)

が現品サイズでそのまま入ったスペシャルBOX

 

 

その他詰め合わせ内容

★クレンジングジェル(クレンジング)

★フォアミングウォッシュ(洗顔)

★ファーストステップローション(保湿ローション)

★コントアBクリーム(保湿クリーム)

★UVジェル(UV)

↑ ミニサイズ(約2week分↑

★アクティベイトマスク 1枚(リフトアップシートマスク)

 

 

 

完売間近‼!

 

 

まずはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 




投稿元のブログへはこちらをクリック

フード被せたよ
{450E87A2-1368-4965-B69F-22304EC395A8}

似合うかな??










{AC73A2C2-2CFA-49C8-A4EE-B7645626C33D}

似合わないね( ̄▽ ̄;)!!






投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Miroir Beaute
さんプラザ3F-27
■TEL:078-891-7778
■営業時間:11:00~20 :00 (日・祝)11:00~19:00
■定休日:月曜日 / 不定休有
■HP:http://miroir-beaute.com/
フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのトータルサロン
隠れ家的なサロンなので、人目を気にせずお越しいただけます。一度体験したらリピートしたくなる、安心のエステティックサロン
 をフォローしましょう
カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.