SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
Miroir Beaute

2017年1月アーカイブ

新しいお洋服をsaleで

{60FAAD82-A822-49FC-994C-45607D4F50BF}

時々まろきなちゃんのお洋服を買っている
idogのsaleでロンパース見つけました♡




今かなり安くなってるからオススメです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝¥ ♪♪ /





{21477241-D3F8-4E4C-B7E5-0310BFEF94A6}

シロクマワッペンがついてるのが
ダサカワカナヘイピスケカナヘイきらきら




犬は少しダサめが可愛いと思ってます♡






{364F1A05-8B08-47F9-A869-90DB78963C4A}

生地もふわふわで買って良かったです!!


お風呂入れたら着替えさそっとฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥











投稿元のブログへはこちらをクリック

美容鍼

サロンには美容鍼の発想から作られたマシン
アキュライズがあります。

このマシンはほんとにすごく引き上がるから
買う時、自分も使って引き上げようって思っていたのに…


営業後に使う気力なんて残ってなーい( ̄∇ ̄|||)



なので痛いの苦手だけど、引き上げに美容鍼行ってきました!


実は二回目。





ミロワールボーテがある一階の
はしもと整骨鍼灸院なんですが、かなりの恐怖症の私なので院長先生にお願いしてます笑


ここは整骨鍼灸院なので鍼のベテラン先生が
長年の経験で得た結果



太い鍼の方が効果ある!!




って事でよく使われてる美容鍼の倍の太さのやつブスっっと刺します(/≧◇≦\)
おでぶ

{7FEEE699-EABA-4B61-8D1F-9AB922F56355}

お腹のボタンがとまりませんw




ダウン着せたらすごく歩きたがるんだけど
やっぱり寒さ関係するのかな…あんぐりピスケ






{18842D8A-0B81-4B0C-AD46-910D919B2560}





投稿元のブログへはこちらをクリック

イスズベーカリー

{88B07C55-DBCD-4020-9D4A-7DD843A94934}

年末年始でたくさんのお客様にお心遣いをいただいております。
そして昨日も和歌山から毎月お手入れに来て下さるNさんからイスズベーカリーの取材を受けたミーハーシリーズのパンをたくさん笑




やはり、人気だけあります拍手拍手





{BC3D7BAA-D283-4413-B33C-6D711FDDD76F}

足元には
おこぼれを待つマロンがとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1




ご飯食べたばかりなのにほんと食いしん坊w








優しいお客様たちに支えられて
好きなお仕事ができて感謝しかないー大泣きうさぎカナヘイハート






今日は久しぶりにゆっくり過ごせる休日になったので
美容受けに行ったりコスメやら下着やら探しに行こーっと♡






投稿元のブログへはこちらをクリック

今朝のお散歩寒かったね
{A193A530-E255-4A75-8DD2-728C3D7DB4AD}

寝起きのボサボサ頭に雪雪の結晶







{09426324-8030-4448-B919-B611B84607C1}
マロンもきなこも珍しい雪にしばらく静止w











投稿元のブログへはこちらをクリック

西宮えびす
{09A0B466-B600-4FCE-B916-86FF32985A2A}

昨日は営業後に西宮えびすへこのメンバーで行ったよ♡







{F17B09AD-F8BA-4409-83F7-D0A792C0F208}


更に現地で待ち合わせしていたこの2人も合流







三大寺は1日ぶり
そなんは3日連ちゃん遊んでるwカナヘイびっくりカナヘイびっくり

遊ばない時はずーーーっと遊ばないけど
たまにこうなります。





{AAD0C22F-482B-4C08-AC74-CD3003A0AA7C}

みんなで参拝した後
楽しみの屋台で飲んで食べて
お会計万超えたw






更に居酒屋さんでご飯食べて帰りました!!












寄り道ダメだったんですね( ̄∇ ̄|||)







知らなかったし無気力ピスケサッ






{1F937D8E-4220-4414-90B7-E15CD8917582}

最後にみんなで撮った写真
だいたい毎年ここで逆光っていう。




投稿元のブログへはこちらをクリック

お正月
{8BE18BE3-CDDB-47D0-A0F8-0034E5C9B72C}

えべっさんのこと書く前に
お正月のブログ書けていなかったので先にw







毎年2日はみぽりんにお世話になっておりますカナヘイうさぎカナヘイピスケ




今年はあやぱんも一緒に
新年から楽しく過ごせました〜¥ ♪♪ /







{3E63192E-7233-46EB-9717-FFCC905AB989}

すがはらくんの新しいお店
すがはらへ










{5699E2D1-60E9-4AE7-A02C-6FCA323D4B67}

二人帰ったあと私だけカムバックさせられ
am5時までわいわいしてましたw








{A2C31892-2FAC-4288-B2C8-0C9DFCF7B8FC}

3日の日は
エステティシャン友達のれいちゃんとハーバーランドデート



初めてここのパンケーキ食べました。おそっw








{423D1CC5-0155-4D61-8540-543F38DD1F85}

甘すぎるものは胃がムッとなるから
あまり得意ではないけど、

ここのは思い出しただけでもまた食べたくなるくらい
甘さ控えめで食べやすいパンケーキでしたホットケーキ



みためはど偉いくらい甘そうなのにね笑




投稿元のブログへはこちらをクリック

お詫びのお散歩
{0C89658C-4C13-4E8C-BC1D-FD999C3B5CD0}

昨日、夜中まで遊んでしまい
まろきなちゃんをそんな時間まで放置してしまったので


今日は、夕方から
みなとの森公園とメリケンパーク行って 沢山一緒に遊んであげました無気力ピスケ



{5DD97691-6EC4-4513-AFEE-CAE6E17FC7EE}





朝に趣味のスクールの予定入れてたので
今日はもうお眠です無気力ピスケ…⤵︎ちーん






だけど年末年始の仕事がようやく片付いてきたので
今日はゆっくり過ごそう〜無気力ピスケ





 
{44B2BA1B-8793-4A19-B74E-84FDE2EEC142}

GREENPEELキャンペーン開催中
1/15まで。


MIROIR BEAUTE
神戸市中央区三宮町1-8-1
サンプラザ3階
078-891-7778






投稿元のブログへはこちらをクリック

ピチピチ
{328C8C14-7734-4F51-8E94-9A690E785798}

寒くなってきたので
ジャンパーとダウンを着せてお散歩しました♡



{1A40961E-2E96-4C2B-820C-3DD420A7A6CD}

2匹ともボタン1個外してます笑





寒くないからか
今朝はいっぱい歩きたがってました!




でも、私には限られた時間しかないので
いつものお散歩コースで我慢してもらって



新年二日目の営業してますよ♡






商品の割引は今日までです!!





かなり品薄なのでご了承くださいませあんぐりうさぎ



投稿元のブログへはこちらをクリック

happy new year 2017
{D302001D-B806-4EDF-B50E-0DCD9061F8CC}

謹賀新年日本国旗
明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。




皆さんはどんなお正月をお迎えでしょうか*Ü*




今年は仲良しメンバーで
大好きなあゆと一緒に年越しをしました♡




{13F78A43-C5E0-4C4D-985E-AFE043B933DD}

二階席の1列目だったのですが、ゴンドラで上がってきてくれて目の前であゆが見れて
とーーっても楽しかったです!!

そして今回も写真撮影OKです!!






終わったあとは真夜中に外へほおり出されるので
極寒の中岩盤浴でしのぎました。





その道中に





{33AC43FA-8148-4AC2-B9B7-B03856907D62}

公開生放送に出くわし
こんなお笑いメンバーを見れました笑




後藤さん結構好きなので
手を振ったら振り返してくれてちょっと嬉しかったりw





{094E2132-B26C-452B-A93B-5F0A4424BCE2}

{3E0B5B01-47A8-4856-952D-FE43787E61A2}



早朝に神戸へ戻りその後実家で
可愛い姪っ子と甥っ子と家族と過ごして
今日の昼からまたサロンの大量のカーテンなど洗ってますショックなうさぎ


まろんときなこはずーーっと道連れくまクッキーうさぎクッキーリムジン後ろリムジン前



昼寝したい…⤵︎




そんなこんなで、今日の夜からは残りのお正月休みをお友達と過ごしまーす♡




今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します富士山




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
info.jpg
Miroir Beaute
さんプラザ3F-27
■TEL:078-891-7778
■営業時間:11:00~20 :00 (日・祝)11:00~19:00
■定休日:月曜日 / 不定休有
■HP:http://miroir-beaute.com/
フェイシャル、ボディ、脱毛、まつげのトータルサロン
隠れ家的なサロンなので、人目を気にせずお越しいただけます。一度体験したらリピートしたくなる、安心のエステティックサロン
 をフォローしましょう
カレンダー
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.