SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ

2017年2月アーカイブ

ピンクレディーのように
{AB4F094D-59EA-43C8-9152-0664807C3EA7}

OFFの日はすることたくさん。
ピンクレディーのようにタイムスケジュールで動きました_(:3 」∠)_





朝からマロキナのお散歩しっかりコース
メリケンパークだんだん出来てきてるよ!!







{C8E2423F-4F5C-439E-AFD3-E1A133A96404}


最大級スタバってあれかなぁ??





そして、このあとグリーンピールのレッスンモデルになる為に岡本へ受けに行って




その後猛ダッシュで芦屋のシルクサスペンション





{C7497133-99E5-4A41-AFD6-BF143ED67D8A}

駅までいっちゃんがお迎えに来てくれ








{B5FC9661-22C6-42E6-AA33-AC94D178B48F}

ビッチリトレーニング!!
写真の美しいポーズをこなしているのは先生



もちろん私達ガチゴチですが笑
これほんとハマるw





そして猛ダッシュで着替えて
また駅まで送ってもらって次は六甲道で歯医者!!







どの道も今日は走り抜け






こんなにスケジュールつめるのやめようと心に誓いました無気力ピスケ




唇痺れてるし
今からゆっくりします無気力ピスケ




投稿元のブログへはこちらをクリック

GM

{42A82F3E-4256-49DE-8550-129B6F06C23D}


のびーーー♡










{DB1FD43C-334D-4F69-B38C-894D00120B6C}


にこ☺







もじゃもじゃがかわいいなw



トリマーさん骨折してカットが少し延期
来月頭にスッキリするよฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




投稿元のブログへはこちらをクリック

怖かった( ˶´⚰︎`˵ )
昨日、ラストのお客様施術中に
近くで火事っっ


気づいた時にはフロアは煙で真っ白で
ほんと逃げ遅れたと思ったぁ
彩ちゃんいっちゃん

{FB788FE0-6EEC-4071-BA38-E6292D7EDE32}



先日、彩ちゃんが小豆島からグリーンピールしに来てくれたので、いっちゃんと3人でサムギョプサル食べに行きました♡





SNOWで遊んだよ
an・an
{A233F26F-96D3-4F65-B29A-98C32D3C193B}


そりゃ買うわっっ




表紙やでおいで







{62A76E6E-2C82-46C2-AF93-74B33C0E3633}

これで白ご飯3杯いけます笑










投稿元のブログへはこちらをクリック

リキ
{E0779696-D4DD-47F6-A325-32A99F3F351A}

ご近所のおじさんにおすすめされていたパン屋さん





小豆島から彩ちゃんが来た時に美味しいパン屋さんがあるらしいって小豆島まで情報が行っていたので
こりゃ行かなあかんと思い
朝から彩ちゃんが並んでくれました♡





これはヤバイ




あれからマロキナのお散歩ついでに通っています♡





南京町の近くで
なくなり次第終了のパン屋さんなので
お近くの方是非行ってみてください♡









投稿元のブログへはこちらをクリック

シルクサスペンション
{216358CA-2E28-4F7D-A123-4A4DA4D32C5A}

昨日は朝からお散歩行ってお勉強行ったあと
お友達のいっちゃんと夙川でお買い物して


夕方楽しみにしていた芦屋にあるプリメイラさんでシルクサスペンション





ここは、去年鶴橋行ったりヨガ行ったり仲良くしてもらっているえりちゃんから教えてもらって3人で受けてきました!!





{205CD933-5257-499A-80C9-FDE9613EA9D6}

想像以上のハードさで
私はむちゃくちゃハマりました!





バランスが大切なので
インナーが自然と鍛えられてる感じだし
体も思いっきりストレッチできます!


隣でいっちゃんが大変なことなってて
それを笑ってしまうと自分も大変なことになりますw





笑ったらあかんスポーツだと思いましたw





取り敢えず3月行ける時は行ってみよう!!


1ヶ月後腹筋割れてそうw




この後、あやぱんおすすめの歯医者さんへ行って








{D73F635B-2D3E-4A4D-A323-63633E6C4ED6}

いっちゃんとあやぱんとお食事








運動のあとのご飯って美味しい〜¥ ♪♪ /






週に1日しかない休みを満喫できました◎



投稿元のブログへはこちらをクリック

てくてく
{61AE3590-5794-4D84-8D69-41FEDC8B28E0}




{E9FA667F-E5A8-4D1E-B15C-B5736843449D}

{C0F87F64-1549-4175-AA04-B687CD08E181}


元気にお散歩♡




今日はお休みだったのでいつもより長く1時間歩いたよ´•ﻌ•`
経過観察中
{ED5911F2-E011-4D53-BA2D-C1B933F8BE96}

1週間ステロイドで経過観察中のマロン






お散歩は元気に歩いているけど
ベッドに上がれなくなりましたぐすん





やっぱり完全ではないんだろうな…










投稿元のブログへはこちらをクリック

Valentine

{1C10BF5B-A88D-4768-ABC7-19C358E87DB0}

コニーからDEBAILLEULのチョコを戴きました♡



DEBAILLEULって書いたけど知りませんでした…





いつもコニーの口から色んなお店の横文字がスラスラ



スイーツやパン屋さんのお店の名前ほんといっぱい知ってる!!






みっちゃんは知らなさすぎって言われますw


お客様にいいおやつ頂いてるのに値打ちわかってないと怒られます笑





ほんとそれではダメだと思ったので、
スイーツ博士にこれからはついていこうと思いましたてへぺろうさぎピンクドーナツピンクマカロン




















投稿元のブログへはこちらをクリック

昨日より
{A6F8311A-75A0-4EDC-890B-1686EA934F07}

歩けたね♡




きなこずっとくっついてるやる気なしピスケ無気力ピスケ









{9181D58F-0F73-43AB-B97C-6082B8ABFAD5}

明日は仕事の前に朝から病院行くので
今日はもう寝まーす♡







投稿元のブログへはこちらをクリック

cosme
一気に買い足したコスメたち♡


眉毛ばやっぱmacのがダントツ書きやすい〜
いつもRINGERINGだよ♡



チークは青みpinkのミネラライズ
ジャストアウィプス
艶を出したい時におすすめです( ¨̮ ) ♪♪ /



写メ撮り忘れたけど
かなりオレンジのチーク
マダンモンダリンも買ってました笑



ripはサンローランが大好き



ティントインバーム
かなり並んでかったよ!
最近はこんなpinkの気分♡




お仕事中にはこのpinkを使うことが多いです*Ü*
唇に近いpinkで上品さがあるナチュラル系




まだまだcosmeの欲が収まらない〜

via MIROIR BEAUTE
Your own website,
Ameba Ownd



投稿元のブログへはこちらをクリック

マロンが…

{2782B208-0C49-40F6-B93D-37D548CE3B26}

今朝、突然お散歩中に歩けなくなりました





よく見たら足に力が入らなさそうで
ふにゃっとしりもちついてしまう状態で


なのでお散歩は抱っこして、時々おろしてオシッコして…の繰り返しで、




歳なのかな?だんだん泣きそうになる現状でした




悪い夢でも見ているような朝で





よく考えてみたら昨日はベッドに上がってこず、
ずっと床で寝ていたのも、その時からおかしかったんだろうな。
それなのに気づいてあげれなかったから、寒くて寝てなかったみたいで


今朝、床を暖かくしてあげたら
朝からずっと寝てしまっていてアセアセ



{0D377C5A-21D3-4410-A2E7-54ABF7AE11B7}


病院行くまで悪くならなければいいな…⤵︎







今日は帰ったら歩いてお迎え出来たので
一安心だけど、完全ではない歩き方






{FEBECF58-612A-4DA1-888F-17F9F6FA4367}

ご飯も滑らないようにタオルの上で







あーほんとしんぱーい






今は9歳
いつか歳とってこうなる時が来るんだろうなっと思っった日でしたえーんえーんえーん




はやく原因を知りたいし
治してあげたい!!


こんな時に明日は祝日だし、
日曜日の早朝から病院走るしかないな



治りますようにえーんお願い




投稿元のブログへはこちらをクリック

yogaからコスメでテンションアゲアゲ♪
{F09B7ADF-0A61-494E-9A34-81A770EED455}

まゆちゃんのヨガスタジオ
yogaiumへ行ってきました!






笑けるくらいあたし、、、






硬い爆!






頑張ってる時と呼吸意識しようとした時
何故か変顔になるからバレないようにしていたけど




一緒に行ったお友達にバレてました爆!!






なんなん?この癖w






{0E32E391-9706-497E-B564-B3935A7218D0}


お茶してコスメ買いあさってテンションあがったぁ¥ ♪♪ /




春が近づくにつれてコスメ売り場行くの楽しくなりますね♡





投稿元のブログへはこちらをクリック

いつもこうなります
{C97F1E02-BE31-4DED-84BC-AF9B8F7E4809}

私のいたずらターゲット
最強の乳液


メタトロンのステムシリーズから
新しく誕生した

ステムエマルジョン



このシリーズはほんと膨らむので期待通りの乳液です!!!


ステムクリームと似たようなふっくら感ですが
朝メイク前に使うのには重たいので


毎朝ステムエマルジョンにしてから
メイクもしやすく、1日ふっくらが持続するようになりました♡






トロっとした質感の乳液






一瞬でツヤ肌になるし
一瞬でくすみまで無くなる最強アイテム!!





それはそれは40代でもスッピンで出かけたくなるくらい
最強の乳液


メタトロンのステムシリーズから
新しく誕生した

ステムエマルジョン



このシリーズはほんと膨らむので期待通りの乳液です!!!


ステムクリームと似たようなふっくら感ですが
朝メイク前に使うのには重たいので


毎朝ステムエマルジョンにしてから
メイクもしやすく、1日ふっくらが持続するようになりました♡






トロっとした質感の乳液






一瞬でツヤ肌になるし
一瞬でくすみまで無くなる最強アイテム!!





それはそれはスッピンで出かけたくなるくらい
恵方巻き
{64C4D489-D435-4D64-9097-1B9F8A7E9B98}

コニーのママから戴いた
恵方巻きの上巻き♡


かなり豪華!!




イワシとスープも用意したので
今から北北西見ながら願いを込めて
いっただきまーす♡




投稿元のブログへはこちらをクリック

節分
{52029A44-E142-44AA-9089-F8200851C84F}

今日の朝食
鬼パン




しっけたクロワッサン生地大好き♡



投稿元のブログへはこちらをクリック

おそろ♡

{3EB25D98-786A-417A-8FB0-051AD36C0132}

全く同じ色を着せる事ってあまり無いけど
この色しか残っていなかったのでてへぺろ





{285CD38A-9176-449D-ABE0-F1F51489E865}

きなこちゃんはマロンよりワンサイズいつも小さめなんだけど、
これ、ピチピチ笑





{C29265D2-5754-44B8-AEDF-8D4C7D9AE49E}

すこしダイエット考えようかな…















投稿元のブログへはこちらをクリック

ドハマリ中
{BC6F98DC-95F3-437E-B003-8B4193C7F674}

EYECLIのコニーと先週末から営業後にちょっと1杯がやめられないのは


話したいことが多すぎるから笑







私が、韓流ドラマの「ロマンスが必要」をオススメしたら
コニーが間違えて「ロマンスが必要3」を見てたことから発覚したこのドラマのやばさw





{9309DA86-8915-4B3A-911A-D6D8614AF049}

毎朝出勤した時から始まるサツマイモtalk笑







サツマイモは見たらわかりますw






{16B23C81-0EC6-4F31-9E80-0B26A9BF42F7}

これ見た方一緒に語りたいーー♡





今週は、ドラマ以外にも色々と考えること多かったけど明日から気持ち改めてがんばろっと!!






てへぺろうさぎカナヘイきらきら잘자요〜♡
(おやすみ〜♡)




投稿元のブログへはこちらをクリック

ショップ・インフォメーション
カレンダー
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.