SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
プラザルLIFE
| コメント(0)
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



ribbonオシャレの秋virgoの最前線、


event三宮コレクションA/Weventsign03


9/9(土)に開催されて、ボクも出演してきましたーーーhappy02shine
わーーいsign03happy02


今回も!

みんな大好き!サン・センタープラザのテーマソング


note『プラザルンバ』note

御影真秀withラズライクエアさんとランウェイで踊ったよーーhappy01heart02

IMG_4219.JPG

しかも今年はコスプレイヤーさんたちも一緒だよnew

みんなかわいくて、かっこよかったなーーsign03diamond

ぼくも変身してみたくなっちゃった!


IMG_4241.JPG



ひゃほーーーhappy01shine

みんなも一緒に歌ってくれて、大盛り上がりheart04





このあとのcamera館内グリーティングrunでも

仲良くなったコスプレイヤーのみんなと歩いて

たくさんの人とアイアイできたよheart02





最後はみんなでいっしょに、ぱしゃりdiamond!!


IMG_4244.JPG




来年も楽しみだなsign03sign03shine
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



あっというまにもう9月maplesign03
もうすっかり朝と夕方はすずしくなってきたネsign01
半そでからバイバイしたら
いよいよオシャレの秋が始まるねsign03happy02


オシャレと言えば…

そう!三宮の最先端ファッションが集結する、
shine
virgo三宮コレクションbagshine9/9(日)に開催されますーーsign03lovely

わーいsign03

三宮スタイルあつめました。 三宮コレクション SANNOMIYA COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER

詳しくは→コチラ


秋冬の神戸のオシャレはここからスタートだネwinkheart04


今年もモチロンsign01
ボクも登場しちゃうよ〜happy01scissors


昨年の様子

1474377550630.jpg

御影真秀withラズライクエアといっしょにshine
1474377561411.jpg

楽しみだな〜〜happy02


秋もプラザで楽しんじゃおflair

みんな、ぜひ遊びにきてネ
sign03
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



季節はすっかりsunyachtだネsign01

みんな、夏バテなんかしてないかなsign02


夏といえばそう、night
七夕だよネhappy02


shineプラザの七夕祭りshineも、たっくさんの人に楽しんでいただきましたーーーsign03

012017.jpg


願い事を書いて飾ってくれてるよhappy01heart04

022017.jpg


なんと、3,220枚もの短冊が飾られましたhappy02flair

032017.JPG



飾られた短冊は、生田神社に奉納confidentshine

042017.JPG



052017.JPG




みんなのお願い事が叶いますように(-人-)。。heart02



さぁ、いよいよ夏本番sun楽しんでいきましょーーhappy02sign03


 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



みんな、GWはなにをして過ごしたのかなsign02

プラザは
ワークショップイベントでとっても大盛り上がりだったよhappy02shine


キャラ友たちも、大集合flair

2017_01.JPG

アイアイ撮影ありがとーwinkheart04
2017_02.JPG


ワークショップ大盛況sign03
2017_03.JPG

2017_04.jpg


サファリペン                              オリジナルうちわ
2017_05.JPG  2017_06.JPG

これはオリジナル風鈴を作っているとこだネhappy01
2017_08.jpg


みんな、ステキな作品を作ってたネheart01
2017_07.jpg


ご参加ありがとうございましたーーhappy02heart02


もちろん外へもレッツゴーsign01sun

2017_09.JPG

三宮のアイアイがヤバいsign01
2017_10.JPG

078(ゼロナナハチ)のイベントに、わるタンと乱入bleahflair
2017_11.JPG  2017_12.JPG

最高のGWだったなーhappy02shineup


先週は、神戸まつりにも参加してきたよsign01note


2017_13.jpg

アイアイheart02アイアイheart02

2017_14.jpg


やっぱり最高の季節だネshine

みんな、楽しい思い出をいっぱいありがとーhappy01sign03heart04

2017_15.JPG
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



いよいよ季節は ゴールデンウィークだねsunhappy02

みんなはfujiお出かけcarの予定とかあるのかなsign02


ボクはもちろんsign01

プラザでみんなを待ってるヨwink
heart02



5/6(土)・7(日)は、

flairワークショップフェスティバルrougeflairを開催するヨーーーーーsign03happy02shine


40.jpg

お絵かきうちわsun

アニマルサファリペンleo

お絵かき風鈴

ダンボールクラフトhorse



ぜ〜んぶ楽しく手作りできるものばかりだヨhappy02heart04


講師の方も来てくれるから、小さいお子様も安心good
お父さんお母さんも一緒に楽しんでネflair



ボク? ボクももちろん遊びにいくヨsign03

時間はナイショだけどネ
wink

会場で会えたらいいネsign03



場所はセンタープラザ3階の鏡の広場event

詳しくは上の画像をクリックしてネsign01




さあ春本番でうれしい季節がはじまるネheart01


プラザで楽しくすごしましょうsign03


待ってるネhappy01
shine
 
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



3月にはいって、そろそろcherryblossomcherryblossomが待ち遠しくなってきたネsun

春と言えばお花見などお楽しみがいっぱいだよネlovely



三宮の春と言えばやっぱりオシャレflair

そんなオシャレの春をサキドリするイベント、
cherryblossomvirgo
三宮コレクション2017S/Sbagcherryblossom3/5に三宮センター街で開催されましたーsign03shine


もちろん、今回もボクも出演したヨflairheart04

DSC_1105.jpg


テーマソングのプラザルンバnoteを、ランウェイで大合唱sign03karaoke

DSC_1113.jpg


バンドの御影真秀withラズライクスクエアfeaturingリセ、
ダンススタジオ「STUDIO GD(スタジオジード)」のキッズダンサー、
そして、みやざき犬と一緒に
happy02heart02

image2.JPG

image31.JPG

とっても楽しかったネーーーーhappy01shineup


みんなの前で歌うのは、気持ち良くってヤミツキになっちゃうwinknote


また次回が待ちきれないナsign01





プラザは春のファッションもたくさん揃っているから、

お買い物にもバッチリだヨlovelyflair


ぜひ遊びにきてネ
sign03happy02shine

 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



1/31まで開催されたfuji新春SALEfujiもたくさんの人に
プラザに来ていただけましたhappy01shine

2017年も、プラザはみなさんに楽しんでもらえるように
がんばっていくよsign03sign03


今年のテーマはズバリflair



lovelynotePLAZA DREAMSnotelovely

0126.jpg








プラザは、SUN PLAZACENTER PLAZAPLAZA WESTの
三館を合わせてなんとhappy02
約500店happy02もお店があるんだflair


beerグルメfastfoodbagファッションt-shirtはもちろん、

雑貨ringvirgo美容hairsalonrun教室pencilなどなど…

たっくさんのお店が集まってるんだヨwinkheart04


とっても広いから、
もちろん、一休みしたり、歩くだけでも楽しいんだhappy01shine




どうぞ今年もお出かけやお散歩に、

なんでも揃うプラザへ遊びにきてくださいネ
sign03happy02shine

 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



たのしかったbellxmasクリスマスxmasbellみんなはどんな風に過ごしたかなsign02

クリスマスが終わると次のお楽しみは

お正月だよね
shine


プラザももちろん盛り上がっていくよhappy02sign03



fuji新春SALEfuji
1/2からはじまりますーーーchicksign03shine



PLAZA_新春ポスター.jpg


たくさんのお店で、うれしいdollar特典dollarpresent福袋present福が用意されるんだヨhappy01flair

今年も楽しかったけど、来年ももっと楽しい1年になるといいネshine



2017年も、プラザでもっとたくさんアイアイしましょうheart04


それでは良いお正月をむかえてくださいネ
sign03fujishine


 
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



12/10(土)・11(日)の2日間開催された、
プラクリイベン大盛り上がりでしたーーーhappy02sign03shine

2016B2抽選ポスター1201finol.jpg

人気のpresentプラクリ大抽選会presentはたっくさんの人が楽しんでくれましたhappy02shine

こんなに並んでくれたよーーhappy01heart04

IMG_7794.JPG

ボクもお手伝いだヨup
IMG_7797.JPG

アイアイheart02   アイアイheart02
IMG_7799.JPG

商品もとっても豪華flair当たった人がうらやましいな〜happy01
IMG_7786.JPG

IMG_7779.JPG

ボクのオリジナルグッズも買える、ハッピーマーケットも好評でしたshinenote
IMG_7780.JPG


そして今回はなんと!

神戸どうぶつ王国の、
カピィ君も遊びにきてくれたんだよーーhappy02
flair

IMG_7803.JPG

一緒にグリーティングへ Let's GOsign01

IMG_7823.JPG

楽しいね〜〜heart04

IMG_7801.JPG



でも終わっちゃうと、さびしいね…

IMG_7833.JPG

また、遊びにきてネsign03shine

IMG_7834.JPG





クリスマス本番へ向けて、

bellxmasプラクリSALExmasbellはいよいよクライマックスsign03



みなさん、プラザで素敵なクリスマスを楽しんでくださいネ
sign03sign03shine
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



いよいよ明日からの12/10(土)・11(日)の2日間flair

プラクリイベントがはじまりますーーーhappy02sign03shine

2016B2抽選ポスター1201finol.jpg

メインはもちろん!

恒例のpresent
プラクリ大抽選会present



1等はソラシドエアでいく、沖縄への往復航空券yachtflair
0282[1].jpg


他にもプラザのお店からのグルメ券やテナント賞もたっくさんshine


神戸どうぶつ王国の入場券やぬいぐるみも当たっちゃうヨwinkheart04

25016神戸どうぶつ王国イメージ150_100.jpg



ぜひプラザで買物や食事をして、抽選会に参加してネsign01



もちろんボクも2日間遊びにいくよhappy02heart02

今回は、神戸どうぶつ王国の「カピー君」も一緒に館内グリーティングsign03


カピィ&バーバラ.jpg
左がカピー君happy02


みんなに早く会いたいな〜heart04




プラザがとっても盛り上がる2日間、

ぜひ遊びにきてネ
sign03sign03shine
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!
プロフィール
プラザル
プラザル
3つのプラザのマスコットキャラクター、「プラザル」です!
六甲山に生まれて、今はプラザに住んでいる、おサルさんだよ。

みんなにもっとアイアイしてもらえるように、楽しいイベントやおトクな情報、そして僕のオススメPLAZA活用術などをお伝えしていくから、ぜひチェックしてね!
プラザル公式ウェブページ
カレンダー
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
まっきぃ縲鰀: メリーアイアイ!!! プラザル
まっきぃ縲鰀: 秋はなんだかウキウキしますよね
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.