SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
プラザルLIFE
神戸どうぶつ王国に遊びに行くよ!!!
| コメント(0)
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



ついに明日から12月snowsign03

みんなpresent
クリスマスbirthdayへの準備はできたかな?

ボクはそろそろxmas
モミの木xmasを切りにいかないとと思ってるんだけど…
寒いとなかなか外に出られないねwobbly


そんな時は
楽しい場所へ遊びにいくのが一番flairlovely


今週末の12月3日(土)・4日(日)の2日間
horse
神戸どうぶつ王国
グリーティングをしに行きますーーーhappy02shine

時間は
11:00〜/12:15〜/14:30〜に登場するよup


神戸どうぶつ王国は今週末からクリスマスイベントがスタートsign01xmasshine

詳しくはコチラ

2016神戸どうぶつ王国イメージ150_100.jpg


なんと本物のトナカイアルパカにも会えるみたいlovely

楽しみだな〜〜heart02

みんな仲良くしてくれるかなheart02


ボクも
クリスマスファッションで登場するよflairgood

プラザルクリスマス完成.jpg

そしてなんとflairsign03

当日は、
12/10(土)・11(日)にプラザで開催されるプラクリ抽選会


flair無料参加券付きチラシflairをお配りしますsign01sign01sign01

なんと神戸どうぶつ王国だけでの特典ですdollarshine
1等は沖縄への旅行券も当たるんだよyachtfuji


ぜひそちらを受け取って、プラザにも遊びにきてくれると嬉しいなhappy02heart04


それでは
今週末は神戸どうぶつ王国で、
来週末はプラザでアイましょーーーーーshine


お待ちしています
sign03sign03shine
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!

コメントする

プロフィール
プラザル
プラザル
3つのプラザのマスコットキャラクター、「プラザル」です!
六甲山に生まれて、今はプラザに住んでいる、おサルさんだよ。

みんなにもっとアイアイしてもらえるように、楽しいイベントやおトクな情報、そして僕のオススメPLAZA活用術などをお伝えしていくから、ぜひチェックしてね!
プラザル公式ウェブページ
カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード

このブログ記事について

このページは、プラザルが2016年11月30日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよプラクリはじまるヨ!!」です。

次のブログ記事は「神戸どうぶつ王国楽しかったなー!!」です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.