SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
プラザルLIFE
神戸どうぶつ王国楽しかったなー!!
| コメント(0)
みなさん、こんにちは!!

プラザルです!happy01shine



先週末の12月3日(土)・4日(日)に、

penguin神戸どうぶつ王国ariesに行ってきましたーーーーーsign03happy02


ツリーと.jpg


ぐるぐるお散歩したり、たくさんの動物たちとお話もしたよwink

まずは
アルパカさんflair

アルパカ.jpg

モフモフでかわい〜heart04

「冬でもあったかいよ〜sign01

って教えてくれたよhappy01


あっ!
カピバラさんもflair

カビバラ.jpg

お名前呼んでもあまり振り向いてもらえなかったけど(笑)
のんびりしてるのが大好きなんだね〜japanesetea



ハシビロコウさんはカッコいいflair


ハシビロコウ.jpg


貫禄たっぷりwobbly

ボクもあんな落ち着いた雰囲気を醸し出したいなぁlovelyshine




さてさて当日は、12/10(土)・11(日)にプラザで開催される、

プラクリ抽選会
flair無料参加券付きチラシflairを来園者の方々に配ったよsign01sign01sign01


受け取ってくれた方は、ぜひ12/10(土)・11(日)プラザに遊びにきてほしいなhappy02heart04


たくさんアイアイできて、大満足heart01shine

こどもたち.jpg


いよいよ今週末はプラクリ大抽選会happy02flair

またお知らせするねwinkflair



お待ちしています
sign03sign03shine
 
 
 
プラザル プラザル-四角小.jpg でした!

コメントする

プロフィール
プラザル
プラザル
3つのプラザのマスコットキャラクター、「プラザル」です!
六甲山に生まれて、今はプラザに住んでいる、おサルさんだよ。

みんなにもっとアイアイしてもらえるように、楽しいイベントやおトクな情報、そして僕のオススメPLAZA活用術などをお伝えしていくから、ぜひチェックしてね!
カレンダー
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

このブログ記事について

このページは、プラザルが2016年12月 6日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸どうぶつ王国に遊びに行くよ!!!」です。

次のブログ記事は「プラクリイベントはじまります!!!」です。

最近のコンテンツはトップページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブページで見られます。

    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.